• NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    6/10 22:15

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    Tさまも野球好きで
    なつの野球話たくさん聞いてくれたから
    かなりの熱量で話しちゃって
    ごめんなさい。笑

    お話だけじゃなくてイチャイチャしてる時も
    気持ちよくて…。

    なんかなつばっかり満足してない?!


    それもこれも優しいTさまのおかげです🌼


    60分とは思えないくらいの
    濃い楽しいお時間でした(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    Natsu

    ありがとう♡

    ありがとうございます‪‪🤍Tさまも野球好きでなつの野球話たくさん聞いてくれたからかなりの熱量で話しちゃってごめんなさい。笑お話だけじゃなくてイチャイチャしてる時も気持ちよくて…。なんかなつばっかり満足してない?!それもこれも優しいTさまのおかげです60分とは思えないくらいの濃い楽しいお時間でした(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡Natsu

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    Tさまも野球好きで
    なつの野球話たくさん聞いてくれたから
    かなりの熱量で話しちゃって
    ごめんなさい。笑

    お話だけじゃなくてイチャイチャしてる時も
    気持ちよくて…。

    なんかなつばっかり満足してない?!


    それもこれも優しいTさまのおかげです🌼


    60分とは思えないくらいの
    濃い楽しいお時間でした(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    Natsu

    ありがとう♡

    6/10 20:02

    遥々石川からありがとう🩵

    トーク力抜群すぎてお部屋入った時から
    出るまで笑いっぱなし🤣🤣


    意地悪なところも結構好き🙊💗


    それにしても…やられた…。

    完全敗北でした(・-・)

    自分でもあんなことになるなんて
    信じられなかったし
    今でも信じられない!!!!笑


    くやしいいいい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


    次会えたら絶対に勝つ!!


    勝ち負けだったっけ…??笑


    お話もイチャイチャも身を委ねてしまって
    大満足してしまってごめんなさい😵💫💭

    Natsu

    ありがとう♡

    遥々石川からありがとう🩵トーク力抜群すぎてお部屋入った時から出るまで笑いっぱなし意地悪なところも結構好きそれにしても…やられた…。完全敗北でした(・-・)自分でもあんなことになるなんて信じられなかったし今でも信じられない!!!!笑くやしいいいい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。次会えたら絶対に勝つ!!勝ち負けだったっけ…??笑お話もイチャイチャも身を委ねてしまって大満足してしまってごめんなさい‍Natsu

    遥々石川からありがとう🩵

    トーク力抜群すぎてお部屋入った時から
    出るまで笑いっぱなし🤣🤣


    意地悪なところも結構好き🙊💗


    それにしても…やられた…。

    完全敗北でした(・-・)

    自分でもあんなことになるなんて
    信じられなかったし
    今でも信じられない!!!!笑


    くやしいいいい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


    次会えたら絶対に勝つ!!


    勝ち負けだったっけ…??笑


    お話もイチャイチャも身を委ねてしまって
    大満足してしまってごめんなさい😵💫💭

    Natsu

    ありがとう♡

    6/10 17:02

    貴重な週1回のお休みに会いに来てくれて
    ありがとうございます(,,•﹏•,,)♡


    お風呂に入ってる時から
    イチャイチャしてたから
    べ〇トに行った時にはもう…///


    あんな所であんな体勢であんなことしたら
    興奮しちゃいましたね🙊💗


    なつもテンションあがっちゃって
    ついつい。笑


    お仕事すごく大変そうだから
    体調崩さないようにお気をつけくださいね🥲


    次はもっとべ〇トでも
    イチャイチャしましょうね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    Natsu

    ありがとう♡

    貴重な週1回のお休みに会いに来てくれてありがとうございます(,,•﹏•,,)♡お風呂に入ってる時からイチャイチャしてたからべ〇トに行った時にはもう…///あんな所であんな体勢であんなことしたら興奮しちゃいましたねなつもテンションあがっちゃってついつい。笑お仕事すごく大変そうだから体調崩さないようにお気をつけくださいね🥲次はもっとべ〇トでもイチャイチャしましょうね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡Natsu

    貴重な週1回のお休みに会いに来てくれて
    ありがとうございます(,,•﹏•,,)♡


    お風呂に入ってる時から
    イチャイチャしてたから
    べ〇トに行った時にはもう…///


    あんな所であんな体勢であんなことしたら
    興奮しちゃいましたね🙊💗


    なつもテンションあがっちゃって
    ついつい。笑


    お仕事すごく大変そうだから
    体調崩さないようにお気をつけくださいね🥲


    次はもっとべ〇トでも
    イチャイチャしましょうね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    Natsu

    ぬるぬるぬる♡

    6/10 13:14


    ぬるぬる💗


    やっぱりきもちいいよね…///



    べ〇トもマ〇トも

    どっちも大好き🫶


    ふわふわなおっぱいしか勝たん🫶🏻💗 ̖́-‬


    今日から出勤します!




    沢山のお兄さまにお会いできますように…



    Natsu

    ぬるぬるぬる♡

    ぬるぬるやっぱりきもちいいよね…///べ〇トもマ〇トもどっちも大好き🫶ふわふわなおっぱいしか勝たん🫶̖́-‬今日から出勤します!沢山のお兄さまにお会いできますように…Natsu


    ぬるぬる💗


    やっぱりきもちいいよね…///



    べ〇トもマ〇トも

    どっちも大好き🫶


    ふわふわなおっぱいしか勝たん🫶🏻💗 ̖́-‬


    今日から出勤します!




    沢山のお兄さまにお会いできますように…



    Natsu