• ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フォレスト305の仲良しさま👩‍❤️‍👩🤍

    6/11 22:20



    |ω・)و゙ コンコン


    ………………



    👧「あれ??」



    |ω・)و゙ コンコン




    ……………


    ドアが空いてたからお部屋に入ったら



    ( ¯꒳​¯ )ᐝ眠そうなHくん🥹🥹🤍



    お仕事終わりにえりかに会いに来てくれて



    ありがとうだよ( ;꒳; )︎💕︎



    久しぶりのHくんの匂いに



    癒されるうぅ〜☺️🫶



    👦「会いたかったよぉお🥹」



    って私の事覚えてくれてて嬉しい😭



    ありがとう(∩˘ω˘∩ )♡



    今日もガチガチの首と肩のマッサージ



    ありがとう😮‍💨🤍とっても気持ちよかった︎💕︎



    お互い近々マッサージにいって



    ほぐしてもらおうね😂🫶🤍🩵



    今日のプレイ気持ちよすぎて



    イッてしまった//////



    たくさんの気持ちいいをありがとう🥰



    またHくんと会えるの楽しみにしてる😍



    あのあと…マック行ったのかな?🍔 🍟



    ERIKA🐻‍🤍


    フォレスト305の仲良しさま👩‍❤️‍👩🤍

    |ω・)و゙コンコン………………👧「あれ??」|ω・)و゙コンコン……………ドアが空いてたからお部屋に入ったら(¯꒳​¯)ᐝ眠そうなHくん🥹🥹🤍お仕事終わりにえりかに会いに来てくれてありがとうだよ(;꒳;)︎💕︎久しぶりのHくんの匂いに癒されるうぅ〜☺️🫶👦「会いたかったよぉお🥹」って私の事覚えてくれてて嬉しい😭ありがとう(∩˘ω˘∩)♡今日もガチガチの首と肩のマッサージありがとう😮‍💨🤍とっても気持ちよかった︎💕︎お互い近々マッサージにいってほぐしてもらおうね😂🫶🤍🩵今日のプレイ気持ちよすぎてイッてしまった//////たくさんの気持ちいいをありがとう🥰またHくんと会えるの楽しみにしてる😍あのあと…マック行ったのかな?🍔🍟ERIKA🐻‍🤍



    |ω・)و゙ コンコン


    ………………



    👧「あれ??」



    |ω・)و゙ コンコン




    ……………


    ドアが空いてたからお部屋に入ったら



    ( ¯꒳​¯ )ᐝ眠そうなHくん🥹🥹🤍



    お仕事終わりにえりかに会いに来てくれて



    ありがとうだよ( ;꒳; )︎💕︎



    久しぶりのHくんの匂いに



    癒されるうぅ〜☺️🫶



    👦「会いたかったよぉお🥹」



    って私の事覚えてくれてて嬉しい😭



    ありがとう(∩˘ω˘∩ )♡



    今日もガチガチの首と肩のマッサージ



    ありがとう😮‍💨🤍とっても気持ちよかった︎💕︎



    お互い近々マッサージにいって



    ほぐしてもらおうね😂🫶🤍🩵



    今日のプレイ気持ちよすぎて



    イッてしまった//////



    たくさんの気持ちいいをありがとう🥰



    またHくんと会えるの楽しみにしてる😍



    あのあと…マック行ったのかな?🍔 🍟



    ERIKA🐻‍🤍


    プラザ110の仲良しさま👩‍❤️‍👩🤍

    6/11 22:12


    Kちゃーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    おっひさしぶりいぃ〜🥰🫶



    長い間来てなかったのにえりかのこと



    覚えてくれてて本当に嬉しい😘



    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    お部屋に入ったらびっくらこきまろ| •,,)



    SM部屋じゃないか∠( ˙-˙ )/



    最近Kちゃんの本性がドSくんとわかり



    今日もたくさん責められまくり🫣🤍



    気持ちよかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    手枷されて身動きとれない状況で



    責められるの興奮するんだよね///



    今日はコスプレナース頼んでくれたから💉



    ナースと患者さんごっこ☺️🤍



    えちえちすぎた//////



    次はどんなコスプレでごっこする?🐻‍



    また次も会えるの楽しみだな🥰



    今日はありがとう👩‍❤️‍👩🤍



    ERIKA🐻‍🤍

    プラザ110の仲良しさま👩‍❤️‍👩🤍

    Kちゃーーん(´,,•ω•,,`)♡おっひさしぶりいぃ〜🥰🫶長い間来てなかったのにえりかのこと覚えてくれてて本当に嬉しい😘ありがとう(´,,•ω•,,`)♡お部屋に入ったらびっくらこきまろ|•,,)SM部屋じゃないか∠(˙-˙)/最近Kちゃんの本性がドSくんとわかり今日もたくさん責められまくり🫣🤍気持ちよかった(´͈ᵕ`͈)♡手枷されて身動きとれない状況で責められるの興奮するんだよね///今日はコスプレナース頼んでくれたから💉ナースと患者さんごっこ☺️🤍えちえちすぎた//////次はどんなコスプレでごっこする?🐻‍また次も会えるの楽しみだな🥰今日はありがとう👩‍❤️‍👩🤍ERIKA🐻‍🤍


    Kちゃーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    おっひさしぶりいぃ〜🥰🫶



    長い間来てなかったのにえりかのこと



    覚えてくれてて本当に嬉しい😘



    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    お部屋に入ったらびっくらこきまろ| •,,)



    SM部屋じゃないか∠( ˙-˙ )/



    最近Kちゃんの本性がドSくんとわかり



    今日もたくさん責められまくり🫣🤍



    気持ちよかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    手枷されて身動きとれない状況で



    責められるの興奮するんだよね///



    今日はコスプレナース頼んでくれたから💉



    ナースと患者さんごっこ☺️🤍



    えちえちすぎた//////



    次はどんなコスプレでごっこする?🐻‍



    また次も会えるの楽しみだな🥰



    今日はありがとう👩‍❤️‍👩🤍



    ERIKA🐻‍🤍

    サフィール116の仲良しさま👩‍❤️‍👩🤍

    6/11 22:05


    Tちゃーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    相変わらず高身長イケメンですのう🥺🤍



    👦「もぉぉお〜会いたかったよぉ😮‍💨」



    そう言ってくれて嬉しい( ;꒳; )︎💕︎



    久しぶりに会ったTちゃんは



    髪の毛スッキリしててイケメン増してた😽



    今回はいつもよりも時間長めで



    予約してくれて(∩˘ω˘∩ )♡



    でも楽しすぎて新幹線なみの早さで



    時間過ぎていったね🤦‍♀️ちーん



    今日は2回スッキリさせてあげることが



    出来て嬉しいえりか( ´͈ ᵕ `͈ )♡むふふ



    また独特のトーク聞きに癒されに来てね😂



    来月中旬にわんこそばに行くから



    もし再来月会えたらその時食べれた



    杯数報告するね😂🫶🤍🩵



    今日は楽しすぎる時間をありがとう😘︎💕︎



    ERIKA🐻‍🤍

    サフィール116の仲良しさま👩‍❤️‍👩🤍

    Tちゃーーーん(´,,•ω•,,`)♡相変わらず高身長イケメンですのう🥺🤍👦「もぉぉお〜会いたかったよぉ😮‍💨」そう言ってくれて嬉しい(;꒳;)︎💕︎久しぶりに会ったTちゃんは髪の毛スッキリしててイケメン増してた😽今回はいつもよりも時間長めで予約してくれて(∩˘ω˘∩)♡でも楽しすぎて新幹線なみの早さで時間過ぎていったね🤦‍♀️ちーん今日は2回スッキリさせてあげることが出来て嬉しいえりか(´͈ᵕ`͈)♡むふふまた独特のトーク聞きに癒されに来てね😂来月中旬にわんこそばに行くからもし再来月会えたらその時食べれた杯数報告するね😂🫶🤍🩵今日は楽しすぎる時間をありがとう😘︎💕︎ERIKA🐻‍🤍


    Tちゃーーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    相変わらず高身長イケメンですのう🥺🤍



    👦「もぉぉお〜会いたかったよぉ😮‍💨」



    そう言ってくれて嬉しい( ;꒳; )︎💕︎



    久しぶりに会ったTちゃんは



    髪の毛スッキリしててイケメン増してた😽



    今回はいつもよりも時間長めで



    予約してくれて(∩˘ω˘∩ )♡



    でも楽しすぎて新幹線なみの早さで



    時間過ぎていったね🤦‍♀️ちーん



    今日は2回スッキリさせてあげることが



    出来て嬉しいえりか( ´͈ ᵕ `͈ )♡むふふ



    また独特のトーク聞きに癒されに来てね😂



    来月中旬にわんこそばに行くから



    もし再来月会えたらその時食べれた



    杯数報告するね😂🫶🤍🩵



    今日は楽しすぎる時間をありがとう😘︎💕︎



    ERIKA🐻‍🤍

    おはようございます☀️

    6/11 09:20


    おにいさまっおはようございます🥰



    今日かなりいい天気で夏日よりだね☀️



    本日からよろしくお願いします☺️🤍



    スタートから仲良しさまお誘いありがとう👩‍❤️‍👩



    他にも空き枠ございますので



    埋めてくれる優しいおにいさま👆



    募集中です(*´・д・)(・д・`*)︎💕︎



    素敵な出会いを楽しみにしてます😽🤍



    ERIKA🐻‍🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます🥰今日かなりいい天気で夏日よりだね☀️本日からよろしくお願いします☺️🤍スタートから仲良しさまお誘いありがとう👩‍❤️‍👩他にも空き枠ございますので埋めてくれる優しいおにいさま👆募集中です(*´・д・)(・д・`*)︎💕︎素敵な出会いを楽しみにしてます😽🤍ERIKA🐻‍🤍


    おにいさまっおはようございます🥰



    今日かなりいい天気で夏日よりだね☀️



    本日からよろしくお願いします☺️🤍



    スタートから仲良しさまお誘いありがとう👩‍❤️‍👩



    他にも空き枠ございますので



    埋めてくれる優しいおにいさま👆



    募集中です(*´・д・)(・д・`*)︎💕︎



    素敵な出会いを楽しみにしてます😽🤍



    ERIKA🐻‍🤍

    明日から(∩˘ω˘∩ )♡

    6/10 18:33


    おにいさまこんばんわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    明日から17日までの1週間



    出勤します(*´・д・)(・д・`*)︎💕︎



    事前予約してくれてるおにいさま👩‍❤️‍👩



    ありがとう〜っお会い出来るの



    楽しみにしてます(*`・ω・)ゞ✨️



    明日12時からよろしくね(∩˘ω˘∩ )♡



    ERIKA🐻‍🤍

    明日から(∩˘ω˘∩ )♡

    おにいさまこんばんわ(´͈ᵕ`͈)♡明日から17日までの1週間出勤します(*´・д・)(・д・`*)︎💕︎事前予約してくれてるおにいさま👩‍❤️‍👩ありがとう〜っお会い出来るの楽しみにしてます(*`・ω・)ゞ✨️明日12時からよろしくね(∩˘ω˘∩)♡ERIKA🐻‍🤍


    おにいさまこんばんわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    明日から17日までの1週間



    出勤します(*´・д・)(・д・`*)︎💕︎



    事前予約してくれてるおにいさま👩‍❤️‍👩



    ありがとう〜っお会い出来るの



    楽しみにしてます(*`・ω・)ゞ✨️



    明日12時からよろしくね(∩˘ω˘∩ )♡



    ERIKA🐻‍🤍

    11日から( ´,,•ω•,,`)♡

    6/7 22:43


    おにいさまこんばんわ( ´,,•ω•,,`)♡



    2ヶ月ぶりに11日〜17日の1週間



    出勤します✋(◉ ω ◉`)



    ………えりかのこと覚えてた?😂😂



    忘れられずに仲良しさま👩‍❤️‍👩🤍



    事前予約してくれたり



    はじめましてのおにいさまで



    👦『ずっと気になってた!!』



    っていうおにいさまが事前予約してくれたり



    本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎



    予約ありがとう〜(*´・д・)(・д・`*)︎💕︎



    素敵な出会いをたくさん楽しみにしてます🫶



    また日記更新するねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ERIKA🐻‍🤍

    11日から( ´,,•ω•,,`)♡

    おにいさまこんばんわ(´,,•ω•,,`)♡2ヶ月ぶりに11日〜17日の1週間出勤します✋(◉ω◉`)………えりかのこと覚えてた?😂😂忘れられずに仲良しさま👩‍❤️‍👩🤍事前予約してくれたりはじめましてのおにいさまで👦『ずっと気になってた!!』っていうおにいさまが事前予約してくれたり本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎予約ありがとう〜(*´・д・)(・д・`*)︎💕︎素敵な出会いをたくさん楽しみにしてます🫶また日記更新するねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ERIKA🐻‍🤍


    おにいさまこんばんわ( ´,,•ω•,,`)♡



    2ヶ月ぶりに11日〜17日の1週間



    出勤します✋(◉ ω ◉`)



    ………えりかのこと覚えてた?😂😂



    忘れられずに仲良しさま👩‍❤️‍👩🤍



    事前予約してくれたり



    はじめましてのおにいさまで



    👦『ずっと気になってた!!』



    っていうおにいさまが事前予約してくれたり



    本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎



    予約ありがとう〜(*´・д・)(・д・`*)︎💕︎



    素敵な出会いをたくさん楽しみにしてます🫶



    また日記更新するねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ERIKA🐻‍🤍