• NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 15:23

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    え!グラノーラって太るんですね💦
    食べる量にもよるんですかね?

    グラノーラ美味しいですよね!
    朝時間がない時よく食べたけど食べ過ぎては
    注意ですね!

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪え!グラノーラって太るんですね💦食べる量にもよるんですかね?グラノーラ美味しいですよね!朝時間がない時よく食べたけど食べ過ぎては注意ですね!

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    え!グラノーラって太るんですね💦
    食べる量にもよるんですかね?

    グラノーラ美味しいですよね!
    朝時間がない時よく食べたけど食べ過ぎては
    注意ですね!

    本指名さん

    4/11 10:53

    昨日ラストの枠でお誘いしてくれた
    お兄さんいつもお誘いありがとう♡

    昨日もマックの差し入れとっても嬉しかったよ☺️
    新しいマジックを見せてくれたり
    たくさんイチャイチャしたり
    とっても楽しい時間でした✨✨

    また会えるのを楽しみにしてます🤗

    本指名さん

    昨日ラストの枠でお誘いしてくれたお兄さんいつもお誘いありがとう♡昨日もマックの差し入れとっても嬉しかったよ☺️新しいマジックを見せてくれたりたくさんイチャイチャしたりとっても楽しい時間でした✨✨また会えるのを楽しみにしてます🤗

    昨日ラストの枠でお誘いしてくれた
    お兄さんいつもお誘いありがとう♡

    昨日もマックの差し入れとっても嬉しかったよ☺️
    新しいマジックを見せてくれたり
    たくさんイチャイチャしたり
    とっても楽しい時間でした✨✨

    また会えるのを楽しみにしてます🤗

    ありがとう!

    4/10 23:02

    今日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    たくさんのお兄さんにお誘いしてもらって
    嬉しかったです😊

    明日も12時から出勤してるので
    お誘い待ってます!

    ありがとう!

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました✨たくさんのお兄さんにお誘いしてもらって嬉しかったです😊明日も12時から出勤してるのでお誘い待ってます!

    今日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    たくさんのお兄さんにお誘いしてもらって
    嬉しかったです😊

    明日も12時から出勤してるので
    お誘い待ってます!

    東京からのお兄さん

    4/10 21:45

    お誘いありがとうございます!
    東京のお土産もありがとう✨
    並ばなきゃ買えないお菓子!!
    すごく嬉しいです☺️

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね!

    東京からのお兄さん

    お誘いありがとうございます!東京のお土産もありがとう✨並ばなきゃ買えないお菓子!!すごく嬉しいです☺️またお会い出来るのを楽しみにしてますね!

    お誘いありがとうございます!
    東京のお土産もありがとう✨
    並ばなきゃ買えないお菓子!!
    すごく嬉しいです☺️

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね!

    本指名さん

    4/10 14:33

    私が入店したばっかりの頃お会いしたお兄さん✨
    覚えてくれててありがとう😊
    すごく久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ!
    楽しい時間だったね♪

    また会えるのを楽しみにしてます😊

    飲み物の差し入れもありがとう!

    本指名さん

    私が入店したばっかりの頃お会いしたお兄さん✨覚えてくれててありがとう😊すごく久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ!楽しい時間だったね♪また会えるのを楽しみにしてます😊飲み物の差し入れもありがとう!

    私が入店したばっかりの頃お会いしたお兄さん✨
    覚えてくれててありがとう😊
    すごく久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ!
    楽しい時間だったね♪

    また会えるのを楽しみにしてます😊

    飲み物の差し入れもありがとう!

    本指名さん

    4/10 10:56

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    ラストの枠でご予約してくれてすごく嬉しかったよ✨
    昨日もたくさん責め合いっこしたり
    とっても楽しい時間だったね✨
    また会えるのを楽しみにしてます😊

    本指名さん

    昨日はお誘いありがとうございました😊ラストの枠でご予約してくれてすごく嬉しかったよ✨昨日もたくさん責め合いっこしたりとっても楽しい時間だったね✨また会えるのを楽しみにしてます😊

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    ラストの枠でご予約してくれてすごく嬉しかったよ✨
    昨日もたくさん責め合いっこしたり
    とっても楽しい時間だったね✨
    また会えるのを楽しみにしてます😊

    こんなにたくさん♡

    4/9 19:58

    150分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊
    お会いしてから90分から150分に変更してくれてすごく嬉しかったよ✨

    映画をみたりお風呂に一緒につかったり
    したりとっても楽しい時間でした!

    ホテルでお食事も頼んでくれたり差し入れも
    たくさんありがとう😊

    また会えるのを楽しみにしてます✨

    こんなにたくさん♡

    150分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊お会いしてから90分から150分に変更してくれてすごく嬉しかったよ✨映画をみたりお風呂に一緒につかったりしたりとっても楽しい時間でした!ホテルでお食事も頼んでくれたり差し入れもたくさんありがとう😊また会えるのを楽しみにしてます✨

    150分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊
    お会いしてから90分から150分に変更してくれてすごく嬉しかったよ✨

    映画をみたりお風呂に一緒につかったり
    したりとっても楽しい時間でした!

    ホテルでお食事も頼んでくれたり差し入れも
    たくさんありがとう😊

    また会えるのを楽しみにしてます✨

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/9 17:10

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    脱がして欲しいとかですかね?🤔🩷

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪脱がして欲しいとかですかね?🤔🩷

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    脱がして欲しいとかですかね?🤔🩷

    90分のお兄さん

    4/9 14:03

    メッセージとネット予約ありがとうございます😊

    フォローしてくれてすぐに
    お誘いしてくれてすごく嬉しかったよ✨

    オプションもたくさん選んでくれたり
    たくさん責めてくれて気持ちよかったよ😊

    プリンもありがとう😊

    また会えるのを楽しみにしてます!

    90分のお兄さん

    メッセージとネット予約ありがとうございます😊フォローしてくれてすぐにお誘いしてくれてすごく嬉しかったよ✨オプションもたくさん選んでくれたりたくさん責めてくれて気持ちよかったよ😊プリンもありがとう😊また会えるのを楽しみにしてます!

    メッセージとネット予約ありがとうございます😊

    フォローしてくれてすぐに
    お誘いしてくれてすごく嬉しかったよ✨

    オプションもたくさん選んでくれたり
    たくさん責めてくれて気持ちよかったよ😊

    プリンもありがとう😊

    また会えるのを楽しみにしてます!

    昨日のラスト枠のお兄さん

    4/9 10:43

    長野から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    お仕事の関係で時間いっぱい遊べなくて
    残念だったけど次はお仕事のトラブルもなく
    時間たっぷり遊べるといいな〜✨

    あれからお仕事は大丈夫でしたか?

    またお会い出来るのを楽しみにしてます😊

    昨日のラスト枠のお兄さん

    長野から遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!お仕事の関係で時間いっぱい遊べなくて残念だったけど次はお仕事のトラブルもなく時間たっぷり遊べるといいな〜✨あれからお仕事は大丈夫でしたか?またお会い出来るのを楽しみにしてます😊

    長野から遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    お仕事の関係で時間いっぱい遊べなくて
    残念だったけど次はお仕事のトラブルもなく
    時間たっぷり遊べるといいな〜✨

    あれからお仕事は大丈夫でしたか?

    またお会い出来るのを楽しみにしてます😊

    出張のお兄さん

    4/8 22:12

    お誘いありがとうございました😊
    たくさん責めさせてくれたり
    お話しもしたり
    とっても楽しい時間であっという間に
    時間が過ぎちゃったね😊💦

    明日の出張も頑張ってね!

    また会えるのを楽しみにしてます😊

    出張のお兄さん

    お誘いありがとうございました😊たくさん責めさせてくれたりお話しもしたりとっても楽しい時間であっという間に時間が過ぎちゃったね😊💦明日の出張も頑張ってね!また会えるのを楽しみにしてます😊

    お誘いありがとうございました😊
    たくさん責めさせてくれたり
    お話しもしたり
    とっても楽しい時間であっという間に
    時間が過ぎちゃったね😊💦

    明日の出張も頑張ってね!

    また会えるのを楽しみにしてます😊

    一緒に◯◯

    4/8 17:34

    120分でのお誘いありがとうございます♪

    とっても優しいお兄さん✨
    一緒に映画を見たりお風呂につかったり
    ま〜ったりな時間を一緒に過ごせて
    とっても楽しかったよ☺️

    差し入れもたくさんありがとう!

    また会えるのを楽しみにしてます😊

    一緒に◯◯

    120分でのお誘いありがとうございます♪とっても優しいお兄さん✨一緒に映画を見たりお風呂につかったりま〜ったりな時間を一緒に過ごせてとっても楽しかったよ☺️差し入れもたくさんありがとう!また会えるのを楽しみにしてます😊

    120分でのお誘いありがとうございます♪

    とっても優しいお兄さん✨
    一緒に映画を見たりお風呂につかったり
    ま〜ったりな時間を一緒に過ごせて
    とっても楽しかったよ☺️

    差し入れもたくさんありがとう!

    また会えるのを楽しみにしてます😊

    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    4/8 14:23

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪

    私もよくその経験あります!
    わんちゃん連れて入れないお店は家に帰って見つけたお店のサイトをずっと見てます😊

    [お題]from:ちょっと待っとけさん

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪私もよくその経験あります!わんちゃん連れて入れないお店は家に帰って見つけたお店のサイトをずっと見てます😊

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪

    私もよくその経験あります!
    わんちゃん連れて入れないお店は家に帰って見つけたお店のサイトをずっと見てます😊

    12時からだよ

    4/8 10:23

    こんにちは😃

    今日から5日間出勤してます!
    たくさんのお兄さんからお誘い
    してもらえるの待ってるね☺️

    12時から出勤するよ〜♪

    12時からだよ

    こんにちは😃今日から5日間出勤してます!たくさんのお兄さんからお誘いしてもらえるの待ってるね☺️12時から出勤するよ〜♪

    こんにちは😃

    今日から5日間出勤してます!
    たくさんのお兄さんからお誘い
    してもらえるの待ってるね☺️

    12時から出勤するよ〜♪

    5日間限定!!

    4/7 22:04

    こんばんは☺️

    明日から5日間だけ出勤します✨

    今月はお昼の仕事量が多くて5日間しか
    出勤出来ないんですー💦

    短い期間だけどたくさんのお兄さんと
    会えるの楽しみにしてるね😊

    5日間限定!!

    こんばんは☺️明日から5日間だけ出勤します✨今月はお昼の仕事量が多くて5日間しか出勤出来ないんですー💦短い期間だけどたくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてるね😊

    こんばんは☺️

    明日から5日間だけ出勤します✨

    今月はお昼の仕事量が多くて5日間しか
    出勤出来ないんですー💦

    短い期間だけどたくさんのお兄さんと
    会えるの楽しみにしてるね😊