• MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤☀️

    6/25 12:03



    こんにちはーっ❣️
    今日も元気に出勤の美月です🐰🌙


    今日はなんだか曇り空で風も強いみたいだけど
    おにいさんと美月の間には
    そんなの関係ないよねっ☀️


    事前予約いただいてるおにいさん、
    お時間になるまで少しだけお待ちください💕


    風に乗ってびゅーんって飛んでいきますね🤭🫶

    美月

    出勤☀️

    こんにちはーっ❣️今日も元気に出勤の美月です🐰🌙今日はなんだか曇り空で風も強いみたいだけどおにいさんと美月の間にはそんなの関係ないよねっ☀️事前予約いただいてるおにいさん、お時間になるまで少しだけお待ちください💕風に乗ってびゅーんって飛んでいきますね🤭🫶美月



    こんにちはーっ❣️
    今日も元気に出勤の美月です🐰🌙


    今日はなんだか曇り空で風も強いみたいだけど
    おにいさんと美月の間には
    そんなの関係ないよねっ☀️


    事前予約いただいてるおにいさん、
    お時間になるまで少しだけお待ちください💕


    風に乗ってびゅーんって飛んでいきますね🤭🫶

    美月

    本日も🌙

    6/24 23:45



    今日もここまで遊んでくれた
    おにいさんたち、ありがとう💓


    オキニトークからご予約してくれるおにいさんや
    前から気になっててくれたおにいさんたちに
    お会いできて嬉しかったよ🐰❤️


    明日も12時から出勤してるから
    美月といっぱいちゅーしよ?💋


    美月

    本日も🌙

    今日もここまで遊んでくれたおにいさんたち、ありがとう💓オキニトークからご予約してくれるおにいさんや前から気になっててくれたおにいさんたちにお会いできて嬉しかったよ🐰❤️明日も12時から出勤してるから美月といっぱいちゅーしよ?💋美月



    今日もここまで遊んでくれた
    おにいさんたち、ありがとう💓


    オキニトークからご予約してくれるおにいさんや
    前から気になっててくれたおにいさんたちに
    お会いできて嬉しかったよ🐰❤️


    明日も12時から出勤してるから
    美月といっぱいちゅーしよ?💋


    美月

    まだまたこれから💫

    6/24 20:40



    お仕事のおにいさんは終わって
    ひと息ついた頃かな?😌


    夜はまだこれからっ🌙


    平日最初の夜に、
    美月といちゃいちゃしませんか?💋


    美月

    まだまたこれから💫

    お仕事のおにいさんは終わってひと息ついた頃かな?😌夜はまだこれからっ🌙平日最初の夜に、美月といちゃいちゃしませんか?💋美月



    お仕事のおにいさんは終わって
    ひと息ついた頃かな?😌


    夜はまだこれからっ🌙


    平日最初の夜に、
    美月といちゃいちゃしませんか?💋


    美月

    ファビュランのおにいさん

    6/24 13:56



    いちゃいちゃがだいすきで、
    オキニトークでお話してからご予約してくれた
    やさしいおにいさん🐰💓


    お互いいちゃいちゃするの好きだったから
    一緒にいてすごく居心地のいい空間でした💐


    たくさんちゅーもできたし、
    まさかあんなに飛ぶと思わなくて
    2人して笑っちゃったね😊🫶


    また会えたら嬉しいから
    メッセージ送るね🧸💌


    お茶の差し入れもありがとう🍵💕


    美月

    ファビュランのおにいさん

    いちゃいちゃがだいすきで、オキニトークでお話してからご予約してくれたやさしいおにいさん🐰💓お互いいちゃいちゃするの好きだったから一緒にいてすごく居心地のいい空間でした💐たくさんちゅーもできたし、まさかあんなに飛ぶと思わなくて2人して笑っちゃったね😊🫶また会えたら嬉しいからメッセージ送るね🧸💌お茶の差し入れもありがとう🍵💕美月



    いちゃいちゃがだいすきで、
    オキニトークでお話してからご予約してくれた
    やさしいおにいさん🐰💓


    お互いいちゃいちゃするの好きだったから
    一緒にいてすごく居心地のいい空間でした💐


    たくさんちゅーもできたし、
    まさかあんなに飛ぶと思わなくて
    2人して笑っちゃったね😊🫶


    また会えたら嬉しいから
    メッセージ送るね🧸💌


    お茶の差し入れもありがとう🍵💕


    美月

    出勤☀️

    6/24 12:09



    こんにちはーっ🐰
    今日も元気に出勤の美月です💕


    本日スタートからご予約ありがとう❣️
    これから向かうので、
    少しだけ待っててくださいね😌🫶


    まだ枠は空いてるので
    月曜日もおにいさんたちとたくさん
    えちえちなことできるの楽しみにしてます💋


    美月

    出勤☀️

    こんにちはーっ🐰今日も元気に出勤の美月です💕本日スタートからご予約ありがとう❣️これから向かうので、少しだけ待っててくださいね😌🫶まだ枠は空いてるので月曜日もおにいさんたちとたくさんえちえちなことできるの楽しみにしてます💋美月



    こんにちはーっ🐰
    今日も元気に出勤の美月です💕


    本日スタートからご予約ありがとう❣️
    これから向かうので、
    少しだけ待っててくださいね😌🫶


    まだ枠は空いてるので
    月曜日もおにいさんたちとたくさん
    えちえちなことできるの楽しみにしてます💋


    美月

    ありがとっ💋

    6/23 23:46



    少し早いけど、
    ここまで遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございます🌙


    おにいさんから差し入れでいただいた
    お茶飲んで今日は残りの時間過ごします🍵💕


    明日も12時からいるので
    美月とたくさんいちゃいちゃしようね🫶


    美月

    ありがとっ💋

    少し早いけど、ここまで遊んでくれたおにいさんたちありがとうございます🌙おにいさんから差し入れでいただいたお茶飲んで今日は残りの時間過ごします🍵💕明日も12時からいるので美月とたくさんいちゃいちゃしようね🫶美月



    少し早いけど、
    ここまで遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございます🌙


    おにいさんから差し入れでいただいた
    お茶飲んで今日は残りの時間過ごします🍵💕


    明日も12時からいるので
    美月とたくさんいちゃいちゃしようね🫶


    美月

    ご自宅のおにいさん

    6/23 14:02



    すごくお洒落で、
    デザインお話できたの嬉しすぎたおにいさん💓


    とっても敏感でちゅーが大好きだったから
    たくさんできたの嬉しかったし、
    敏感なおにいさんの反応見るの楽しかったよ🤭


    お口でしてるところ見たいって
    ちょっと変態さんだったの、
    ギャップ萌えでした😊🫶


    また作品も見たいし、
    おにいさんのこと責めたいから
    美月と遊んでねっ💋


    美月


    ご自宅のおにいさん

    すごくお洒落で、デザインお話できたの嬉しすぎたおにいさん💓とっても敏感でちゅーが大好きだったからたくさんできたの嬉しかったし、敏感なおにいさんの反応見るの楽しかったよ🤭お口でしてるところ見たいってちょっと変態さんだったの、ギャップ萌えでした😊🫶また作品も見たいし、おにいさんのこと責めたいから美月と遊んでねっ💋美月



    すごくお洒落で、
    デザインお話できたの嬉しすぎたおにいさん💓


    とっても敏感でちゅーが大好きだったから
    たくさんできたの嬉しかったし、
    敏感なおにいさんの反応見るの楽しかったよ🤭


    お口でしてるところ見たいって
    ちょっと変態さんだったの、
    ギャップ萌えでした😊🫶


    また作品も見たいし、
    おにいさんのこと責めたいから
    美月と遊んでねっ💋


    美月


    ビジホのおにいさん

    6/23 13:03



    日記遅くなってごめんね💦


    出張で富山きてくれて
    人肌恋しくなったからって呼んでくれた
    ドSでえっちなおにいさん🐰💓


    自覚ないみたいだけど、
    おにいさん相当なSで美月ひんひん言わされちゃったじゃん😌💕


    時間内に2回戦できたし、
    最後のまったり時間に美月のこと
    包容力あって癒し系って言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ💋


    また富山来た時は遊んでねっ🐰

    美月

    ビジホのおにいさん

    日記遅くなってごめんね💦出張で富山きてくれて人肌恋しくなったからって呼んでくれたドSでえっちなおにいさん🐰💓自覚ないみたいだけど、おにいさん相当なSで美月ひんひん言わされちゃったじゃん😌💕時間内に2回戦できたし、最後のまったり時間に美月のこと包容力あって癒し系って言ってくれたのすごく嬉しかったよ💋また富山来た時は遊んでねっ🐰美月



    日記遅くなってごめんね💦


    出張で富山きてくれて
    人肌恋しくなったからって呼んでくれた
    ドSでえっちなおにいさん🐰💓


    自覚ないみたいだけど、
    おにいさん相当なSで美月ひんひん言わされちゃったじゃん😌💕


    時間内に2回戦できたし、
    最後のまったり時間に美月のこと
    包容力あって癒し系って言ってくれたの
    すごく嬉しかったよ💋


    また富山来た時は遊んでねっ🐰

    美月

    雨だけど…☔️

    6/23 11:53



    こんにちはーっ
    今日も美月12時から出勤です🐰💓


    梅雨入りしたみたいで、生憎の雨だけど…
    美月とおにいさんの間にはそんなの
    関係ないよねっ🥰


    ゲリライベントも本日最終日❣️
    こんなにお得な機会は滅多にないので
    ぜひ利用してみてね🫶






    美月

    雨だけど…☔️

    こんにちはーっ今日も美月12時から出勤です🐰💓梅雨入りしたみたいで、生憎の雨だけど…美月とおにいさんの間にはそんなの関係ないよねっ🥰ゲリライベントも本日最終日❣️こんなにお得な機会は滅多にないのでぜひ利用してみてね🫶美月



    こんにちはーっ
    今日も美月12時から出勤です🐰💓


    梅雨入りしたみたいで、生憎の雨だけど…
    美月とおにいさんの間にはそんなの
    関係ないよねっ🥰


    ゲリライベントも本日最終日❣️
    こんなにお得な機会は滅多にないので
    ぜひ利用してみてね🫶






    美月

    ウォーターゲートのおにいさん

    6/22 19:48



    すごく優しくて朗らかなのに
    とってもえっちなおにいさん🤭


    すごくお久しぶりに女の子と遊んでくれたみたいで緊張してたけど
    おにいさんの好きな乳首たくさんぺろぺろしてたら
    緊張も解れて気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ🐰❤️


    次も緊張なんて言わせないくらい
    たくさん責めるつもりなので、


    美月のこと忘れないでね?💋


    美月

    ウォーターゲートのおにいさん

    すごく優しくて朗らかなのにとってもえっちなおにいさん🤭すごくお久しぶりに女の子と遊んでくれたみたいで緊張してたけどおにいさんの好きな乳首たくさんぺろぺろしてたら緊張も解れて気持ちよくなってくれてうれしかったよ🐰❤️次も緊張なんて言わせないくらいたくさん責めるつもりなので、美月のこと忘れないでね?💋美月



    すごく優しくて朗らかなのに
    とってもえっちなおにいさん🤭


    すごくお久しぶりに女の子と遊んでくれたみたいで緊張してたけど
    おにいさんの好きな乳首たくさんぺろぺろしてたら
    緊張も解れて気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ🐰❤️


    次も緊張なんて言わせないくらい
    たくさん責めるつもりなので、


    美月のこと忘れないでね?💋


    美月

    ミラコスタのおにいさん

    6/22 15:53



    美月の笑顔とか雰囲気をすごく気に入って貰えて
    ずっと褒めてくれてたおにいさん🐰🫶


    最後の最後まで褒めてくれるから
    嬉しい通り越して恥ずかしくなっちゃったよ🤭❤️


    プレイはお互い舐めあいっこして
    美月のこともたくさん責めてくれたの
    すごく気持ちよかったです💋


    おにいさんの感じてる所も可愛くて
    お口に溢れるくらい出してくれたの
    嬉しかったな🥰


    また会えるの楽しみにしてるから
    今日はゆっくり休んでね🐑


    美月

    ミラコスタのおにいさん

    美月の笑顔とか雰囲気をすごく気に入って貰えてずっと褒めてくれてたおにいさん🐰🫶最後の最後まで褒めてくれるから嬉しい通り越して恥ずかしくなっちゃったよ🤭❤️プレイはお互い舐めあいっこして美月のこともたくさん責めてくれたのすごく気持ちよかったです💋おにいさんの感じてる所も可愛くてお口に溢れるくらい出してくれたの嬉しかったな🥰また会えるの楽しみにしてるから今日はゆっくり休んでね🐑美月



    美月の笑顔とか雰囲気をすごく気に入って貰えて
    ずっと褒めてくれてたおにいさん🐰🫶


    最後の最後まで褒めてくれるから
    嬉しい通り越して恥ずかしくなっちゃったよ🤭❤️


    プレイはお互い舐めあいっこして
    美月のこともたくさん責めてくれたの
    すごく気持ちよかったです💋


    おにいさんの感じてる所も可愛くて
    お口に溢れるくらい出してくれたの
    嬉しかったな🥰


    また会えるの楽しみにしてるから
    今日はゆっくり休んでね🐑


    美月

    シャングリラのおにいさん

    6/22 14:37



    日記遅くなってごめんね🥺
    昨日ラストお会いできた高身長おにいさん❣️


    すごく話しやすくて、
    隣に並んだら物差し1本分以上の身長差があってびっくりしたけど
    バックハグされたときは胸きゅんしちゃった💓


    大型犬みたいなおにいさんなのに
    責めた時には可愛い声出してくれて
    ギャップ萌えしてました🤭💋


    また会えたら嬉しいから
    美月のこと覚えててねっ🫶


    美月

    シャングリラのおにいさん

    日記遅くなってごめんね🥺昨日ラストお会いできた高身長おにいさん❣️すごく話しやすくて、隣に並んだら物差し1本分以上の身長差があってびっくりしたけどバックハグされたときは胸きゅんしちゃった💓大型犬みたいなおにいさんなのに責めた時には可愛い声出してくれてギャップ萌えしてました🤭💋また会えたら嬉しいから美月のこと覚えててねっ🫶美月



    日記遅くなってごめんね🥺
    昨日ラストお会いできた高身長おにいさん❣️


    すごく話しやすくて、
    隣に並んだら物差し1本分以上の身長差があってびっくりしたけど
    バックハグされたときは胸きゅんしちゃった💓


    大型犬みたいなおにいさんなのに
    責めた時には可愛い声出してくれて
    ギャップ萌えしてました🤭💋


    また会えたら嬉しいから
    美月のこと覚えててねっ🫶


    美月

    しゅっ🫶

    6/22 12:01



    こんにちはっ
    今日も出勤したよ〜🐰❣️


    今日はおにいさんに差し入れで貰った
    R-1飲んで元気いっぱいなの🐄❤


    ゲリライベントも明日までだから
    見逃さないようにねっ⚠️






    美月

    しゅっ🫶

    こんにちはっ今日も出勤したよ〜🐰❣️今日はおにいさんに差し入れで貰ったR-1飲んで元気いっぱいなの🐄❤ゲリライベントも明日までだから見逃さないようにねっ⚠️美月



    こんにちはっ
    今日も出勤したよ〜🐰❣️


    今日はおにいさんに差し入れで貰った
    R-1飲んで元気いっぱいなの🐄❤


    ゲリライベントも明日までだから
    見逃さないようにねっ⚠️






    美月

    ありがと💋

    6/21 23:45



    ちょっと早いけど、
    今日もここまで遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございます💓


    ゲリライベントも日曜日までなので
    利用しようと思ってるおにいさんたちは
    早めのご予約お待ちしてます😌💫


    美月は明日も12時からおりますので
    おにいさんたちと会えるの楽しみに
    今日はお仕事終わったら早めに寝ます🐑

    美月

    ありがと💋

    ちょっと早いけど、今日もここまで遊んでくれたおにいさんたちありがとうございます💓ゲリライベントも日曜日までなので利用しようと思ってるおにいさんたちは早めのご予約お待ちしてます😌💫美月は明日も12時からおりますのでおにいさんたちと会えるの楽しみに今日はお仕事終わったら早めに寝ます🐑美月



    ちょっと早いけど、
    今日もここまで遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございます💓


    ゲリライベントも日曜日までなので
    利用しようと思ってるおにいさんたちは
    早めのご予約お待ちしてます😌💫


    美月は明日も12時からおりますので
    おにいさんたちと会えるの楽しみに
    今日はお仕事終わったら早めに寝ます🐑

    美月

    [お題]from:洗濯しよさん

    6/21 19:47


    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    冬の間に使ってた寝具かな…?🛌


    もうもこもこのお布団は暑くてかけないから
    お昼に干してしまっておけば、
    また寒くなった時いつでもかけれるもんね🐑


    服はクリーニングとか出すけど、
    枕とかお布団って中々洗えないから
    こういう時に洗って干しておきたいよねっ☀️

    美月

    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪冬の間に使ってた寝具かな…?🛌もうもこもこのお布団は暑くてかけないからお昼に干してしまっておけば、また寒くなった時いつでもかけれるもんね🐑服はクリーニングとか出すけど、枕とかお布団って中々洗えないからこういう時に洗って干しておきたいよねっ☀️美月


    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    冬の間に使ってた寝具かな…?🛌


    もうもこもこのお布団は暑くてかけないから
    お昼に干してしまっておけば、
    また寒くなった時いつでもかけれるもんね🐑


    服はクリーニングとか出すけど、
    枕とかお布団って中々洗えないから
    こういう時に洗って干しておきたいよねっ☀️

    美月

    ウォーターゲートのおにいさん

    6/21 15:14



    かっこいいより可愛いが勝ってしまって
    ずっと可愛いねぇって連呼しちゃったおにいさん🤭💓


    最初扉開けてくれたときは
    すごくワイルドな印象だったのに
    お喋りしてたらマスコットみたいに
    可愛い一面が見えてきて


    ギャップに胸きゅんでした❤️


    お身体も敏感で
    すぐビクビクさせて可愛い声出してくれたの
    美月うれしくて張り切っちゃった🥰


    また会えるの楽しみにしてるから
    美月のこと忘れないでねっ🐰


    美月

    ウォーターゲートのおにいさん

    かっこいいより可愛いが勝ってしまってずっと可愛いねぇって連呼しちゃったおにいさん🤭💓最初扉開けてくれたときはすごくワイルドな印象だったのにお喋りしてたらマスコットみたいに可愛い一面が見えてきてギャップに胸きゅんでした❤️お身体も敏感ですぐビクビクさせて可愛い声出してくれたの美月うれしくて張り切っちゃった🥰また会えるの楽しみにしてるから美月のこと忘れないでねっ🐰美月



    かっこいいより可愛いが勝ってしまって
    ずっと可愛いねぇって連呼しちゃったおにいさん🤭💓


    最初扉開けてくれたときは
    すごくワイルドな印象だったのに
    お喋りしてたらマスコットみたいに
    可愛い一面が見えてきて


    ギャップに胸きゅんでした❤️


    お身体も敏感で
    すぐビクビクさせて可愛い声出してくれたの
    美月うれしくて張り切っちゃった🥰


    また会えるの楽しみにしてるから
    美月のこと忘れないでねっ🐰


    美月

    おはよーっ☀️

    6/21 12:10



    こんにちはっ
    今日も美月出勤しました🐰❣️


    昨日はコスプレ祭りで面白かったな💓
    今日はどんな日になるのか、
    今から楽しみです🤭


    今日もゲリライベント開催してるので
    お得に遊んじゃおっ🫶





    美月

    おはよーっ☀️

    こんにちはっ今日も美月出勤しました🐰❣️昨日はコスプレ祭りで面白かったな💓今日はどんな日になるのか、今から楽しみです🤭今日もゲリライベント開催してるのでお得に遊んじゃおっ🫶美月



    こんにちはっ
    今日も美月出勤しました🐰❣️


    昨日はコスプレ祭りで面白かったな💓
    今日はどんな日になるのか、
    今から楽しみです🤭


    今日もゲリライベント開催してるので
    お得に遊んじゃおっ🫶





    美月

    ありがとう💋

    6/20 23:45



    今日も残り少し❣️
    ここまで遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございます🌙


    明日も12時から出勤なのと、
    ゲリライベント開催してるから
    お得に利用して美月と遊んでね💓





    美月

    ありがとう💋

    今日も残り少し❣️ここまで遊んでくれたおにいさんたちありがとうございます🌙明日も12時から出勤なのと、ゲリライベント開催してるからお得に利用して美月と遊んでね💓美月



    今日も残り少し❣️
    ここまで遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございます🌙


    明日も12時から出勤なのと、
    ゲリライベント開催してるから
    お得に利用して美月と遊んでね💓





    美月

    ウォーターゲートのおにいさん

    6/20 16:51



    癒し系を求めて美月のこと呼んでくれた、
    ワイルドだけど優しくて可愛いおにいさん💓


    まさかの会社おサボりさんして来てくれたの
    びっくりして笑っちゃったよ🤭


    非日常を味わいたくて
    コスプレ頼んでくれてありがとう❤️
    美月のJK姿どうだったかな?👩‍🎓


    プレイも気持ちよさそうにしてくれて
    お口で暴発してくれてありがとう🥰笑


    また会えるのたのしみにしてるねっ❣️


    美月

    ウォーターゲートのおにいさん

    癒し系を求めて美月のこと呼んでくれた、ワイルドだけど優しくて可愛いおにいさん💓まさかの会社おサボりさんして来てくれたのびっくりして笑っちゃったよ🤭非日常を味わいたくてコスプレ頼んでくれてありがとう❤️美月のJK姿どうだったかな?👩‍🎓プレイも気持ちよさそうにしてくれてお口で暴発してくれてありがとう🥰笑また会えるのたのしみにしてるねっ❣️美月



    癒し系を求めて美月のこと呼んでくれた、
    ワイルドだけど優しくて可愛いおにいさん💓


    まさかの会社おサボりさんして来てくれたの
    びっくりして笑っちゃったよ🤭


    非日常を味わいたくて
    コスプレ頼んでくれてありがとう❤️
    美月のJK姿どうだったかな?👩‍🎓


    プレイも気持ちよさそうにしてくれて
    お口で暴発してくれてありがとう🥰笑


    また会えるのたのしみにしてるねっ❣️


    美月

    ファンタジーのおにいさん

    6/20 15:08



    とっても恥ずかしがり屋で、
    オキニトークでお話してから
    事前予約してくれたおにいさん💓


    男らしい引き締まった体つきしてるのに
    すごく可愛くて、すぐ恥ずかしくなって
    美月の背中に顔隠しちゃうの
    ギャップすごかったよ🤭❤️


    バイブに興味津々で、
    楽しそうににこにこ使ってくれたの
    美月的には目からも感じちゃったじゃん🥰


    たくさんの差し入れもありがとう🥤
    また会えるのたのしみにしてるね❣️


    美月

    ファンタジーのおにいさん

    とっても恥ずかしがり屋で、オキニトークでお話してから事前予約してくれたおにいさん💓男らしい引き締まった体つきしてるのにすごく可愛くて、すぐ恥ずかしくなって美月の背中に顔隠しちゃうのギャップすごかったよ🤭❤️バイブに興味津々で、楽しそうににこにこ使ってくれたの美月的には目からも感じちゃったじゃん🥰たくさんの差し入れもありがとう🥤また会えるのたのしみにしてるね❣️美月



    とっても恥ずかしがり屋で、
    オキニトークでお話してから
    事前予約してくれたおにいさん💓


    男らしい引き締まった体つきしてるのに
    すごく可愛くて、すぐ恥ずかしくなって
    美月の背中に顔隠しちゃうの
    ギャップすごかったよ🤭❤️


    バイブに興味津々で、
    楽しそうににこにこ使ってくれたの
    美月的には目からも感じちゃったじゃん🥰


    たくさんの差し入れもありがとう🥤
    また会えるのたのしみにしてるね❣️


    美月