• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:columbooさん

    4/22 22:02

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    お仕事がある日のナイトルーティンは


    帰ってきて、化粧落とす、寝るって感じです♡


    お休みの日は〜


    帰ってきて、シャワー身体だけ浴びて

    メイク落として、ご飯食べて、歯を磨いて

    寝る、って感じかな?


    朝風呂派なのでお休みの日の夜は、軽くシャワー浴びるだけで違いはあまりないかな?


    朝の方が色々やってるかも♡



    明日香

    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪お仕事がある日のナイトルーティンは帰ってきて、化粧落とす、寝るって感じです♡お休みの日は〜帰ってきて、シャワー身体だけ浴びてメイク落として、ご飯食べて、歯を磨いて寝る、って感じかな?朝風呂派なのでお休みの日の夜は、軽くシャワー浴びるだけで違いはあまりないかな?朝の方が色々やってるかも♡明日香

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    お仕事がある日のナイトルーティンは


    帰ってきて、化粧落とす、寝るって感じです♡


    お休みの日は〜


    帰ってきて、シャワー身体だけ浴びて

    メイク落として、ご飯食べて、歯を磨いて

    寝る、って感じかな?


    朝風呂派なのでお休みの日の夜は、軽くシャワー浴びるだけで違いはあまりないかな?


    朝の方が色々やってるかも♡



    明日香

    お礼♡

    4/22 19:30



    ご自宅さん♡


    ご指名ありがとうございます♡


    ませてるが通じなくて方言かと思っていたら
    違ったみたいでした♡


    今日はめちゃくちゃ気持ち良くなってもらえたみたいで


    短い時間で2回もイケて嬉しかったです♡


    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香

    お礼♡

    ご自宅さん♡ご指名ありがとうございます♡ませてるが通じなくて方言かと思っていたら違ったみたいでした♡今日はめちゃくちゃ気持ち良くなってもらえたみたいで短い時間で2回もイケて嬉しかったです♡今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡明日香



    ご自宅さん♡


    ご指名ありがとうございます♡


    ませてるが通じなくて方言かと思っていたら
    違ったみたいでした♡


    今日はめちゃくちゃ気持ち良くなってもらえたみたいで


    短い時間で2回もイケて嬉しかったです♡


    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    4/22 17:30

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー



    今日の動画♡


    今日は全身バージョン♡


    やっぱり全身の方がわかりやすいかな?



    明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー今日の動画♡今日は全身バージョン♡やっぱり全身の方がわかりやすいかな?明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー



    今日の動画♡


    今日は全身バージョン♡


    やっぱり全身の方がわかりやすいかな?



    明日香

    キテネ♡

    4/22 13:30



    昨日キテネに気付いて、見たよを押して下さった方♡

    本当にありがとうございました♡



    今日もランダムで選んだ方に、キテネとキテネギフト送ってます♡


    気付いた方は見たよを押してもらえると嬉しいです♡


    皆さんからの見たよをお待ちしてます♡



    明日香

    キテネ♡

    昨日キテネに気付いて、見たよを押して下さった方♡本当にありがとうございました♡今日もランダムで選んだ方に、キテネとキテネギフト送ってます♡気付いた方は見たよを押してもらえると嬉しいです♡皆さんからの見たよをお待ちしてます♡明日香



    昨日キテネに気付いて、見たよを押して下さった方♡

    本当にありがとうございました♡



    今日もランダムで選んだ方に、キテネとキテネギフト送ってます♡


    気付いた方は見たよを押してもらえると嬉しいです♡


    皆さんからの見たよをお待ちしてます♡



    明日香

    今日の下着♡

    4/22 11:43



    おはようございます♡



    やっぱり昼間はまだ暖かいですね♡



    そんな今日の下着は、薄めの紫色の下着♡


    出勤時間は、12時〜0時♡


    今日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香

    今日の下着♡

    おはようございます♡やっぱり昼間はまだ暖かいですね♡そんな今日の下着は、薄めの紫色の下着♡出勤時間は、12時〜0時♡今日もお誘いお待ちしてます♡明日香



    おはようございます♡



    やっぱり昼間はまだ暖かいですね♡



    そんな今日の下着は、薄めの紫色の下着♡


    出勤時間は、12時〜0時♡


    今日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香

    また明日♡

    4/22 00:20



    受付終了しました♡



    今日遊んで下さった方々
    本当にありがとうございました♡



    明日も12時〜出勤します♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    明日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香

    また明日♡

    受付終了しました♡今日遊んで下さった方々本当にありがとうございました♡明日も12時〜出勤します♡出勤時間は、12時〜0時♡明日もお誘いお待ちしてます♡明日香



    受付終了しました♡



    今日遊んで下さった方々
    本当にありがとうございました♡



    明日も12時〜出勤します♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    明日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香

    お礼♡

    4/21 23:02



    マリブさん♡


    もしかして?と思って聞いてみたら

    オキニトークでやり取りした方だと分かって

    嬉しかったです♡



    お話しめちゃくちゃ楽しかったし

    気持ち良くなってもらえて本当に楽しかったです♡


    今日は楽しい時間をありがとうございました♡

    雨が降ってきていたので帰りの運転気をつけて下さいね♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香

    お礼♡

    マリブさん♡もしかして?と思って聞いてみたらオキニトークでやり取りした方だと分かって嬉しかったです♡お話しめちゃくちゃ楽しかったし気持ち良くなってもらえて本当に楽しかったです♡今日は楽しい時間をありがとうございました♡雨が降ってきていたので帰りの運転気をつけて下さいね♡また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡明日香



    マリブさん♡


    もしかして?と思って聞いてみたら

    オキニトークでやり取りした方だと分かって

    嬉しかったです♡



    お話しめちゃくちゃ楽しかったし

    気持ち良くなってもらえて本当に楽しかったです♡


    今日は楽しい時間をありがとうございました♡

    雨が降ってきていたので帰りの運転気をつけて下さいね♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    4/21 22:02

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪



    昔は遅刻魔でしたー


    周りも必ず30分は遅れてくるので

    待ち合わせ時間に家を出るのが普通でしたw


    けど今は待ち合わせの1時間前には家を出るくらい、遅刻しなくなりました♡


    だんだん準備に時間がかからなくなってきたのと

    仕事の日でも休みの日でも、毎日ほぼ同じ時間に起きてるので生活のリズムが安定したからかな?


    安定に睡眠時間は短くなってるけどw



    明日香

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪昔は遅刻魔でしたー周りも必ず30分は遅れてくるので待ち合わせ時間に家を出るのが普通でしたwけど今は待ち合わせの1時間前には家を出るくらい、遅刻しなくなりました♡だんだん準備に時間がかからなくなってきたのと仕事の日でも休みの日でも、毎日ほぼ同じ時間に起きてるので生活のリズムが安定したからかな?安定に睡眠時間は短くなってるけどw明日香

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪



    昔は遅刻魔でしたー


    周りも必ず30分は遅れてくるので

    待ち合わせ時間に家を出るのが普通でしたw


    けど今は待ち合わせの1時間前には家を出るくらい、遅刻しなくなりました♡


    だんだん準備に時間がかからなくなってきたのと

    仕事の日でも休みの日でも、毎日ほぼ同じ時間に起きてるので生活のリズムが安定したからかな?


    安定に睡眠時間は短くなってるけどw



    明日香

    [お題]from:1万歩あるく!さん

    4/21 19:30

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪




    お酒は普段からから全く飲まないので


    甘いドリンクは飲まない。


    お水は常温で。


    そして、塩分控えめ。くらいかな?


    けどジャンクな物、めちゃくちゃ食べたくなりますーw


    食べたい時は身体が欲してる時なので
    我慢しない方がいいのかも♡



    明日香

    [お題]from:1万歩あるく!さん

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪お酒は普段からから全く飲まないので甘いドリンクは飲まない。お水は常温で。そして、塩分控えめ。くらいかな?けどジャンクな物、めちゃくちゃ食べたくなりますーw食べたい時は身体が欲してる時なので我慢しない方がいいのかも♡明日香

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪




    お酒は普段からから全く飲まないので


    甘いドリンクは飲まない。


    お水は常温で。


    そして、塩分控えめ。くらいかな?


    けどジャンクな物、めちゃくちゃ食べたくなりますーw


    食べたい時は身体が欲してる時なので
    我慢しない方がいいのかも♡



    明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    4/21 17:30

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー


    今日の動画♡


    今日はバタバタだったのでサッと撮りました♡


    明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー今日の動画♡今日はバタバタだったのでサッと撮りました♡明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー


    今日の動画♡


    今日はバタバタだったのでサッと撮りました♡


    明日香

    キテネ♡

    4/21 13:30



    昨日キテネに気付いて、見たよを押して下さった方♡

    本当にありがとうございました♡


    今日もランダムで選んだ方にキテネ押してます♡


    そして今日はキテネギフトも送れそうなので送ってます♡


    キテネに気付いた方は、見たよを押してもらえると嬉しいです♡



    明日香


    キテネ♡

    昨日キテネに気付いて、見たよを押して下さった方♡本当にありがとうございました♡今日もランダムで選んだ方にキテネ押してます♡そして今日はキテネギフトも送れそうなので送ってます♡キテネに気付いた方は、見たよを押してもらえると嬉しいです♡明日香



    昨日キテネに気付いて、見たよを押して下さった方♡

    本当にありがとうございました♡


    今日もランダムで選んだ方にキテネ押してます♡


    そして今日はキテネギフトも送れそうなので送ってます♡


    キテネに気付いた方は、見たよを押してもらえると嬉しいです♡



    明日香


    今日の下着♡

    4/21 11:33



    おはようございます♡


    今日はお天気悪くなりそうですねー



    そんな今日の下着は、ネイビーの下着♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    今日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香

    今日の下着♡

    おはようございます♡今日はお天気悪くなりそうですねーそんな今日の下着は、ネイビーの下着♡出勤時間は、12時〜0時♡今日もお誘いお待ちしてます♡明日香



    おはようございます♡


    今日はお天気悪くなりそうですねー



    そんな今日の下着は、ネイビーの下着♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    今日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香

    また明日♡

    4/21 01:13



    お仕事終了しました♡


    今日遊んで下さった方々
    本当にありがとうございました♡



    今日も色んな方とお会いする事ができて楽しかったです♡


    また明日も12時〜出勤します♡



    出勤時間は、12時〜0時♡



    明日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香


    また明日♡

    お仕事終了しました♡今日遊んで下さった方々本当にありがとうございました♡今日も色んな方とお会いする事ができて楽しかったです♡また明日も12時〜出勤します♡出勤時間は、12時〜0時♡明日もお誘いお待ちしてます♡明日香



    お仕事終了しました♡


    今日遊んで下さった方々
    本当にありがとうございました♡



    今日も色んな方とお会いする事ができて楽しかったです♡


    また明日も12時〜出勤します♡



    出勤時間は、12時〜0時♡



    明日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香


    お礼♡

    4/21 01:11



    ビジホさん♡


    めちゃくちゃお酒飲んでるって言われていましたが


    めちゃくちゃ気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡


    普段はお家で家族の為にご飯作ってるって言われていたので


    そのお話し聞いて羨ましかったです♡


    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香

    お礼♡

    ビジホさん♡めちゃくちゃお酒飲んでるって言われていましたがめちゃくちゃ気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡普段はお家で家族の為にご飯作ってるって言われていたのでそのお話し聞いて羨ましかったです♡今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡明日香



    ビジホさん♡


    めちゃくちゃお酒飲んでるって言われていましたが


    めちゃくちゃ気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡


    普段はお家で家族の為にご飯作ってるって言われていたので


    そのお話し聞いて羨ましかったです♡


    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香

    お礼♡

    4/20 21:04



    トレビさん♡


    お会いしてからのコースアップありがとうございます♡


    たくさんお話しもして♡


    気持ち良くしてもらって、気持ち良くなってもらえて

    めちゃくちゃ楽しかったです♡


    少しはストレス発散になったかな?


    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香

    お礼♡

    トレビさん♡お会いしてからのコースアップありがとうございます♡たくさんお話しもして♡気持ち良くしてもらって、気持ち良くなってもらえてめちゃくちゃ楽しかったです♡少しはストレス発散になったかな?今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡明日香



    トレビさん♡


    お会いしてからのコースアップありがとうございます♡


    たくさんお話しもして♡


    気持ち良くしてもらって、気持ち良くなってもらえて

    めちゃくちゃ楽しかったです♡


    少しはストレス発散になったかな?


    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香

    [お題]from:チャイ好きさん

    4/20 19:03

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    コーヒーかな♡


    普段は水ばかり飲んでいるけど


    朝や休みの日はコーヒーばかり飲んでます♡


    無糖でミルク入りか、豆乳入りがお気に入りです♡



    明日香

    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪コーヒーかな♡普段は水ばかり飲んでいるけど朝や休みの日はコーヒーばかり飲んでます♡無糖でミルク入りか、豆乳入りがお気に入りです♡明日香

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



    コーヒーかな♡


    普段は水ばかり飲んでいるけど


    朝や休みの日はコーヒーばかり飲んでます♡


    無糖でミルク入りか、豆乳入りがお気に入りです♡



    明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    4/20 17:02

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー



    今日の動画♡


    動画撮影ネタ切れ気味ですw


    何かリクエストあればオキニトークで送って下さい♡



    明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー今日の動画♡動画撮影ネタ切れ気味ですw何かリクエストあればオキニトークで送って下さい♡明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー



    今日の動画♡


    動画撮影ネタ切れ気味ですw


    何かリクエストあればオキニトークで送って下さい♡



    明日香

    キテネ♡

    4/20 13:03



    昨日キテネに気付いて、見たよを押して下さった方♡


    本当にありがとうございました♡



    今日もランダムで選んだ方にキテネ押してます♡


    キテネに気付いた方は、見たよを押してもらえると嬉しいです♡



    明日香


    キテネ♡

    昨日キテネに気付いて、見たよを押して下さった方♡本当にありがとうございました♡今日もランダムで選んだ方にキテネ押してます♡キテネに気付いた方は、見たよを押してもらえると嬉しいです♡明日香



    昨日キテネに気付いて、見たよを押して下さった方♡


    本当にありがとうございました♡



    今日もランダムで選んだ方にキテネ押してます♡


    キテネに気付いた方は、見たよを押してもらえると嬉しいです♡



    明日香


    今日の下着♡

    4/20 11:33



    おはようございます♡



    今日は少し暖かいですねー♡



    そんな今日の下着は、白とグリーンの下着♡



    出勤時間は、12時〜0時♡



    今日もお誘いお待ちしてます♡




    明日香

    今日の下着♡

    おはようございます♡今日は少し暖かいですねー♡そんな今日の下着は、白とグリーンの下着♡出勤時間は、12時〜0時♡今日もお誘いお待ちしてます♡明日香



    おはようございます♡



    今日は少し暖かいですねー♡



    そんな今日の下着は、白とグリーンの下着♡



    出勤時間は、12時〜0時♡



    今日もお誘いお待ちしてます♡




    明日香

    また明日♡

    4/20 00:20



    お仕事終了しました♡


    今日遊んで下さった方々
    本当にありがとうございました♡


    今日はリピーターさんにも会えて嬉しかったです♡



    また明日も12時〜出勤します♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    明日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香


    また明日♡

    お仕事終了しました♡今日遊んで下さった方々本当にありがとうございました♡今日はリピーターさんにも会えて嬉しかったです♡また明日も12時〜出勤します♡出勤時間は、12時〜0時♡明日もお誘いお待ちしてます♡明日香



    お仕事終了しました♡


    今日遊んで下さった方々
    本当にありがとうございました♡


    今日はリピーターさんにも会えて嬉しかったです♡



    また明日も12時〜出勤します♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    明日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香