• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日♡

    4/17 00:26



    お仕事終了しました♡



    今日遊んで下さった方々
    本当にありがとうございました♡


    久しぶりの出勤でしたが
    色んな方とお会いする事ができて楽しかったです♡



    また明日も12時〜出勤します♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    明日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香


    また明日♡

    お仕事終了しました♡今日遊んで下さった方々本当にありがとうございました♡久しぶりの出勤でしたが色んな方とお会いする事ができて楽しかったです♡また明日も12時〜出勤します♡出勤時間は、12時〜0時♡明日もお誘いお待ちしてます♡明日香



    お仕事終了しました♡



    今日遊んで下さった方々
    本当にありがとうございました♡


    久しぶりの出勤でしたが
    色んな方とお会いする事ができて楽しかったです♡



    また明日も12時〜出勤します♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    明日もお誘いお待ちしてます♡



    明日香


    お礼♡

    4/17 00:20



    ビジホさん♡


    色々お話しもして、たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡


    今日イチの良かった事が、肩甲骨の動かし方を学べた事だったのは笑ってしまいましたが〜


    今までトレーニングしてきた成果を活かせて嬉しかったです♡



    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香


    お礼♡

    ビジホさん♡色々お話しもして、たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡今日イチの良かった事が、肩甲骨の動かし方を学べた事だったのは笑ってしまいましたが〜今までトレーニングしてきた成果を活かせて嬉しかったです♡今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡明日香



    ビジホさん♡


    色々お話しもして、たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡


    今日イチの良かった事が、肩甲骨の動かし方を学べた事だったのは笑ってしまいましたが〜


    今までトレーニングしてきた成果を活かせて嬉しかったです♡



    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香


    お礼♡

    4/16 22:04



    ミントさん♡


    今日キテネギフトを送った方に会えて
    めちゃくちゃ嬉しい♡


    しかも趣味が同じ方で色々お話しできて
    テンション上がりました♡


    たくさん攻めて下さって、お返しに
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡


    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香


    お礼♡

    ミントさん♡今日キテネギフトを送った方に会えてめちゃくちゃ嬉しい♡しかも趣味が同じ方で色々お話しできてテンション上がりました♡たくさん攻めて下さって、お返しに気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡明日香



    ミントさん♡


    今日キテネギフトを送った方に会えて
    めちゃくちゃ嬉しい♡


    しかも趣味が同じ方で色々お話しできて
    テンション上がりました♡


    たくさん攻めて下さって、お返しに
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡


    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香


    お礼♡

    4/16 20:17



    スカイロードさん♡


    ニコイチの方♡



    なかなかイキにくい方で、出なくてビックリでしたが〜


    2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡


    お話しも色々できて楽しかったー♡


    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香

    お礼♡

    スカイロードさん♡ニコイチの方♡なかなかイキにくい方で、出なくてビックリでしたが〜2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡お話しも色々できて楽しかったー♡今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡明日香



    スカイロードさん♡


    ニコイチの方♡



    なかなかイキにくい方で、出なくてビックリでしたが〜


    2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったです♡


    お話しも色々できて楽しかったー♡


    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡


    また機会があれば会えるの楽しみにしてます♡



    明日香

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/16 19:02

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    パンめちゃくちゃ好きです♡


    クロワッサンや、明太子フランスとか

    あんまり甘すぎないのが好きですが〜

    一番好きなのは昔から食パンです♡


    硬めのハードタイプや、イギリスパンが好きです♡


    ただ最近はグルテンフリーにしているので
    パン食べないようにしてるんですー


    めちゃくちゃパン食べたいけど、我慢我慢…



    明日香

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪パンめちゃくちゃ好きです♡クロワッサンや、明太子フランスとかあんまり甘すぎないのが好きですが〜一番好きなのは昔から食パンです♡硬めのハードタイプや、イギリスパンが好きです♡ただ最近はグルテンフリーにしているのでパン食べないようにしてるんですーめちゃくちゃパン食べたいけど、我慢我慢…明日香

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    パンめちゃくちゃ好きです♡


    クロワッサンや、明太子フランスとか

    あんまり甘すぎないのが好きですが〜

    一番好きなのは昔から食パンです♡


    硬めのハードタイプや、イギリスパンが好きです♡


    ただ最近はグルテンフリーにしているので
    パン食べないようにしてるんですー


    めちゃくちゃパン食べたいけど、我慢我慢…



    明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    4/16 17:01

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー


    今日の動画♡


    今日の動画は全身バージョン♡


    最近少し身体絞ってるので、いい感じに撮れたかも♡



    明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー今日の動画♡今日の動画は全身バージョン♡最近少し身体絞ってるので、いい感じに撮れたかも♡明日香

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー


    今日の動画♡


    今日の動画は全身バージョン♡


    最近少し身体絞ってるので、いい感じに撮れたかも♡



    明日香

    キテネ♡

    4/16 13:01



    今日は久しぶりの出勤♡


    という事で、ランダムで選んだ方に


    キテネ送ってます♡



    お休みしてる間に、キテネギフトというのが
    新しく出来ていたので


    ギフトも送りますねー♡



    キテネに気付いた方は、見たよを押してもらえると嬉しいです♡



    明日香


    キテネ♡

    今日は久しぶりの出勤♡という事で、ランダムで選んだ方にキテネ送ってます♡お休みしてる間に、キテネギフトというのが新しく出来ていたのでギフトも送りますねー♡キテネに気付いた方は、見たよを押してもらえると嬉しいです♡明日香



    今日は久しぶりの出勤♡


    という事で、ランダムで選んだ方に


    キテネ送ってます♡



    お休みしてる間に、キテネギフトというのが
    新しく出来ていたので


    ギフトも送りますねー♡



    キテネに気付いた方は、見たよを押してもらえると嬉しいです♡



    明日香


    12時出勤♡

    4/16 11:04



    おはようございます♡



    今日は風が強くて、さっきまで嵐みたいなお天気でしたねー


    今日からまた出勤します♡




    そんな今日の下着は、水色の下着♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    ぜひお誘いお待ちしてます♡




    明日香

    12時出勤♡

    おはようございます♡今日は風が強くて、さっきまで嵐みたいなお天気でしたねー今日からまた出勤します♡そんな今日の下着は、水色の下着♡出勤時間は、12時〜0時♡ぜひお誘いお待ちしてます♡明日香



    おはようございます♡



    今日は風が強くて、さっきまで嵐みたいなお天気でしたねー


    今日からまた出勤します♡




    そんな今日の下着は、水色の下着♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    ぜひお誘いお待ちしてます♡




    明日香

    明日から♡

    4/15 16:43



    いよいよ♡


    明日から出勤します♡


    早速ご予約頂いているみたいで嬉しいです♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    まだまだ空きもありますので


    ぜひお誘いお待ちしてます♡



    明日香

    明日から♡

    いよいよ♡明日から出勤します♡早速ご予約頂いているみたいで嬉しいです♡出勤時間は、12時〜0時♡まだまだ空きもありますのでぜひお誘いお待ちしてます♡明日香



    いよいよ♡


    明日から出勤します♡


    早速ご予約頂いているみたいで嬉しいです♡


    出勤時間は、12時〜0時♡



    まだまだ空きもありますので


    ぜひお誘いお待ちしてます♡



    明日香

    16日から出勤します♡

    4/11 17:20



    お久しぶりです♡




    ここでお知らせです♡


    16日から、また出勤する事になりました♡



    ようやく出勤決まって今から楽しみです♡



    ぜひぜひお誘いお待ちしてます♡




    明日香




    16日から出勤します♡

    お久しぶりです♡ここでお知らせです♡16日から、また出勤する事になりました♡ようやく出勤決まって今から楽しみです♡ぜひぜひお誘いお待ちしてます♡明日香



    お久しぶりです♡




    ここでお知らせです♡


    16日から、また出勤する事になりました♡



    ようやく出勤決まって今から楽しみです♡



    ぜひぜひお誘いお待ちしてます♡




    明日香