月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Kiss~キス~
    KISS

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も出勤してるよ~

    9/25 11:15

    こんにちは!
    めずらしく本日も出勤してます

    14:30~🈳となってます!

    ぜひぜひあいに来てくださいね😉

    リピさんも新規さんもお待ちしております🙇‍♀️

    今日も出勤してるよ~

    こんにちは!めずらしく本日も出勤してます14:30~🈳となってます!ぜひぜひあいに来てくださいね😉リピさんも新規さんもお待ちしております🙇‍♀️

    こんにちは!
    めずらしく本日も出勤してます

    14:30~🈳となってます!

    ぜひぜひあいに来てくださいね😉

    リピさんも新規さんもお待ちしております🙇‍♀️

    今日はありがとう!

    9/20 16:22


    今日はリピのお兄さん4人のおかげで満員でした!
    とても感謝しています😊
    全員リピーターさんって本当に嬉しい🥹👌


    久しぶりの私にみんな楽しく話してくれて嬉しかったよ☺️
    また楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ


    今日断ってしまった方が何人もいたとお聞きしました🥹すみません(>_<)


    次は25日㈬の10:00~17:00になるのでぜひお願いします😉

    今日はありがとう!

    今日はリピのお兄さん4人のおかげで満員でした!とても感謝しています😊全員リピーターさんって本当に嬉しい🥹👌久しぶりの私にみんな楽しく話してくれて嬉しかったよ☺️また楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ今日断ってしまった方が何人もいたとお聞きしました🥹すみません(>_


    今日はリピのお兄さん4人のおかげで満員でした!
    とても感謝しています😊
    全員リピーターさんって本当に嬉しい🥹👌


    久しぶりの私にみんな楽しく話してくれて嬉しかったよ☺️
    また楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ


    今日断ってしまった方が何人もいたとお聞きしました🥹すみません(>_<)


    次は25日㈬の10:00~17:00になるのでぜひお願いします😉

    2ヶ月ぶり

    9/14 11:59

    久々に出勤することにしました!

    平日のお昼なのでめちゃ来にくい時間ですが時間都合あうひと、お仕事ちょっとサボって遊びたいひととかあいにきてね👀

    すごく久々だなあ😂

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    2ヶ月ぶり

    久々に出勤することにしました!平日のお昼なのでめちゃ来にくい時間ですが時間都合あうひと、お仕事ちょっとサボって遊びたいひととかあいにきてね👀すごく久々だなあ😂よろしくお願いします🙇‍♀️

    久々に出勤することにしました!

    平日のお昼なのでめちゃ来にくい時間ですが時間都合あうひと、お仕事ちょっとサボって遊びたいひととかあいにきてね👀

    すごく久々だなあ😂

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お久しぶり☺️

    7/12 10:04

    約1ヶ月ぶりの出勤です!

    本日は10時〜22時出勤です

    14:50〜ひと枠のみ空いてるのでぜひ会いにきてください🥰

    久しぶりなのでお手柔らかに〜😂

    お久しぶり☺️

    約1ヶ月ぶりの出勤です!本日は10時〜22時出勤です14:50〜ひと枠のみ空いてるのでぜひ会いにきてください🥰久しぶりなのでお手柔らかに〜😂

    約1ヶ月ぶりの出勤です!

    本日は10時〜22時出勤です

    14:50〜ひと枠のみ空いてるのでぜひ会いにきてください🥰

    久しぶりなのでお手柔らかに〜😂