• バイキング富山
    VIKING TOYAMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷お兄さんの性癖暴露して♡♡

    9/26 01:27

    先程の
    🩷ファンタジーの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうー!
    前回タイミング合わなかったみたいで
    今日呼んでもらえて
    嬉しかったです(*´ω`*)

    お兄さんのすきなかんじで
    プレイ出来たかな?

    パイズリ気持ちよかったみたいで
    よかったーー!


    お話しやすかったし
    すごく話してて楽しいお兄さんで
    あっという間だったー!!

    次は今日よりもいかせたい🔥

    また会えるの楽しみにしてるね!
    ご飯ご馳走様⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    またね!

    うるは

    🩷お兄さんの性癖暴露して♡♡

    先程の🩷ファンタジーの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとうー!前回タイミング合わなかったみたいで今日呼んでもらえて嬉しかったです(*´ω`*)お兄さんのすきなかんじでプレイ出来たかな?パイズリ気持ちよかったみたいでよかったーー!お話しやすかったしすごく話してて楽しいお兄さんであっという間だったー!!次は今日よりもいかせたい🔥また会えるの楽しみにしてるね!ご飯ご馳走様⸜(◜࿁◝)⸝︎︎またね!うるは

    先程の
    🩷ファンタジーの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうー!
    前回タイミング合わなかったみたいで
    今日呼んでもらえて
    嬉しかったです(*´ω`*)

    お兄さんのすきなかんじで
    プレイ出来たかな?

    パイズリ気持ちよかったみたいで
    よかったーー!


    お話しやすかったし
    すごく話してて楽しいお兄さんで
    あっという間だったー!!

    次は今日よりもいかせたい🔥

    また会えるの楽しみにしてるね!
    ご飯ご馳走様⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    またね!

    うるは

    直近の出勤予定

    9/25 21:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 1:00
    09/26(木) 10:00 - 1:00
    09/27(金) 10:00 - 1:00
    09/28(土) 10:00 - 1:00
    09/29(日) 10:00 - 22:30
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)10:00-1:0009/26(木)10:00-1:0009/27(金)10:00-1:0009/28(土)10:00-1:0009/29(日)10:00-22:3009/30(月)-10/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 1:00
    09/26(木) 10:00 - 1:00
    09/27(金) 10:00 - 1:00
    09/28(土) 10:00 - 1:00
    09/29(日) 10:00 - 22:30
    09/30(月) -
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    🩷ねっとりちゅーしよ♡♡

    9/25 20:05

    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう♡♡

    動画いい感じに撮れたかな?
    やっぱり撮られてると
    いつもより恥ずかしいし
    興奮しちゃうっ

    すごーく気持ちよかったし
    ゴ○越しでも出たのわかった(*´ω`*)

    最後たくさんでてよかったよーー!

    アニメのお話あいそうだったから
    次会えたらまた話したいなって
    待ってるねん

    うるは


    🩷ねっとりちゅーしよ♡♡

    先程の🩷サフィールの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう♡♡動画いい感じに撮れたかな?やっぱり撮られてるといつもより恥ずかしいし興奮しちゃうっすごーく気持ちよかったしゴ○越しでも出たのわかった(*´ω`*)最後たくさんでてよかったよーー!アニメのお話あいそうだったから次会えたらまた話したいなって待ってるねんうるは

    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう♡♡

    動画いい感じに撮れたかな?
    やっぱり撮られてると
    いつもより恥ずかしいし
    興奮しちゃうっ

    すごーく気持ちよかったし
    ゴ○越しでも出たのわかった(*´ω`*)

    最後たくさんでてよかったよーー!

    アニメのお話あいそうだったから
    次会えたらまた話したいなって
    待ってるねん

    うるは


    🩷ちょっと休憩したら2回戦♡♡

    9/25 18:06

    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初のバイキングでうるはをよんでくれて
    ありがとうーーー!

    たーくさんご奉仕できたかな?
    60分だったけど2回いけちゃったね(*´ω`*)
    嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おっぱいでも癒されてくれたかな?

    また会えた時は2回また搾りとるねっ
    またねっ

    うるは

    🩷ちょっと休憩したら2回戦♡♡

    先程の🩷フォレストの初めましてのお兄さんありがとうございました!初のバイキングでうるはをよんでくれてありがとうーーー!たーくさんご奉仕できたかな?60分だったけど2回いけちゃったね(*´ω`*)嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡おっぱいでも癒されてくれたかな?また会えた時は2回また搾りとるねっまたねっうるは

    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初のバイキングでうるはをよんでくれて
    ありがとうーーー!

    たーくさんご奉仕できたかな?
    60分だったけど2回いけちゃったね(*´ω`*)
    嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おっぱいでも癒されてくれたかな?

    また会えた時は2回また搾りとるねっ
    またねっ

    うるは

    🩷膣ま〇こ?おっぱいま〇こ?

    9/25 16:33

    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    うるはのおっぱいどうだったかな?

    沢山感じてくれて
    すごーく気持ちよかった(/ω\*)

    濃厚な一回できたね(*´ω`*)

    また会えたら沢山気持ちよくさせてねーー!
    またねっ

    うるは

    🩷膣ま〇こ?おっぱいま〇こ?

    先程の🩷フォレストの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜♡♡うるはのおっぱいどうだったかな?沢山感じてくれてすごーく気持ちよかった(/ω\*)濃厚な一回できたね(*´ω`*)また会えたら沢山気持ちよくさせてねーー!またねっうるは

    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    うるはのおっぱいどうだったかな?

    沢山感じてくれて
    すごーく気持ちよかった(/ω\*)

    濃厚な一回できたね(*´ω`*)

    また会えたら沢山気持ちよくさせてねーー!
    またねっ

    うるは

    🩷実は名器…?!

    9/25 15:10

    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    舐めてくれてめちゃくちゃ気持ちよくて
    やばかったーー(´-ω- ⸝⸝`)

    2回搾りとれたね♡♡

    最後まったりできてよかったねっ

    仮面ライダー好きなの被って嬉しいー!!

    また会えたら話そうねっ
    またね!

    うるは

    🩷実は名器…?!

    先程の🩷マリブの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜♡♡舐めてくれてめちゃくちゃ気持ちよくてやばかったーー(´-ω-⸝⸝`)2回搾りとれたね♡♡最後まったりできてよかったねっ仮面ライダー好きなの被って嬉しいー!!また会えたら話そうねっまたね!うるは

    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    舐めてくれてめちゃくちゃ気持ちよくて
    やばかったーー(´-ω- ⸝⸝`)

    2回搾りとれたね♡♡

    最後まったりできてよかったねっ

    仮面ライダー好きなの被って嬉しいー!!

    また会えたら話そうねっ
    またね!

    うるは

    🩷オナニーのオカズに♡♡

    9/25 13:36

    先程の
    🩷ヴィラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう♡♡

    感じやすいお兄さんで
    御奉仕してる時楽しかった〜♡♡

    コスプレも興奮してくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったねっ

    2回できなかったら次2回ね♡♡
    また会えたらいいな♡♡
    待ってるね♡♡

    うるは

    🩷オナニーのオカズに♡♡

    先程の🩷ヴィラの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう♡♡感じやすいお兄さんで御奉仕してる時楽しかった〜♡♡コスプレも興奮してくれてめちゃくちゃ気持ちよかったねっ2回できなかったら次2回ね♡♡また会えたらいいな♡♡待ってるね♡♡うるは

    先程の
    🩷ヴィラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう♡♡

    感じやすいお兄さんで
    御奉仕してる時楽しかった〜♡♡

    コスプレも興奮してくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったねっ

    2回できなかったら次2回ね♡♡
    また会えたらいいな♡♡
    待ってるね♡♡

    うるは

    🩷沢山しめちゃう♡♡

    9/25 11:55

    先程の
    🩷ケセラセラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    仲良しの女の子の紹介で
    来てくれたみたいで嬉しいーー!

    沢山イチャイチャして
    2回も……🔞
    1回目は爆発しちゃったけど
    2回目はちゃんと一緒に
    気持ちよくなれて
    よかったです♡♡

    また会えたらいーなー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    待ってるねん

    うるは

    🩷沢山しめちゃう♡♡

    先程の🩷ケセラセラの初めましてのお兄さんありがとうございましたー!仲良しの女の子の紹介で来てくれたみたいで嬉しいーー!沢山イチャイチャして2回も……🔞1回目は爆発しちゃったけど2回目はちゃんと一緒に気持ちよくなれてよかったです♡♡また会えたらいーなー₍ᐢ.̫.ᐢ₎待ってるねんうるは

    先程の
    🩷ケセラセラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    仲良しの女の子の紹介で
    来てくれたみたいで嬉しいーー!

    沢山イチャイチャして
    2回も……🔞
    1回目は爆発しちゃったけど
    2回目はちゃんと一緒に
    気持ちよくなれて
    よかったです♡♡

    また会えたらいーなー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    待ってるねん

    うるは

    🩷沢山びゅーーーってされたい♡♡

    9/25 08:59


    おはようございます!
    うるはです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    本日も出勤ですーー˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵

    今日もイチャイチャしたり
    えっちなこと🔞したり
    楽しい時間過ごしたい♡♡

    なんかムラムラして
    朝から電マオナニーしたから
    やばいっ ̫ -⸝⸝

    いっしょに発散しましょ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いお待ちしてます(´-ω- ⸝⸝`)


    うるは

    🩷沢山びゅーーーってされたい♡♡

    おはようございます!うるはです₍ᐢ.̫.ᐢ₎昨日も沢山のお誘いありがとうございました!本日も出勤ですーー˶ᐡ˙̫ᐡ˵今日もイチャイチャしたりえっちなこと🔞したり楽しい時間過ごしたい♡♡なんかムラムラして朝から電マオナニーしたからやばいっ̫-⸝⸝いっしょに発散しましょ₍ᐢ‥ᐢ₎♡お誘いお待ちしてます(´-ω-⸝⸝`)うるは


    おはようございます!
    うるはです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    本日も出勤ですーー˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵

    今日もイチャイチャしたり
    えっちなこと🔞したり
    楽しい時間過ごしたい♡♡

    なんかムラムラして
    朝から電マオナニーしたから
    やばいっ ̫ -⸝⸝

    いっしょに発散しましょ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いお待ちしてます(´-ω- ⸝⸝`)


    うるは

    🩷汗だくえっち🔞

    9/24 19:10

    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてて
    今日タイミングがあって
    よんでくれてありがとう♡♡

    沢山えっちえちなプレイ出来て
    責めあいっこできてやばかったっ ̫ -⸝⸝

    2回余裕だったね〜っ
    気持ちよくて
    汗かいた(/ω\*)

    お話も楽しかったし
    また会えたらいいなーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    タイミングあいますようにっ!
    またねっ

    うるは

    🩷汗だくえっち🔞

    先程の🩷フォレストの初めましてのお兄さんありがとうございました!前から気になってくれてて今日タイミングがあってよんでくれてありがとう♡♡沢山えっちえちなプレイ出来て責めあいっこできてやばかったっ̫-⸝⸝2回余裕だったね〜っ気持ちよくて汗かいた(/ω\*)お話も楽しかったしまた会えたらいいなーー₍ᐢ.̫.ᐢ₎タイミングあいますようにっ!またねっうるは

    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてて
    今日タイミングがあって
    よんでくれてありがとう♡♡

    沢山えっちえちなプレイ出来て
    責めあいっこできてやばかったっ ̫ -⸝⸝

    2回余裕だったね〜っ
    気持ちよくて
    汗かいた(/ω\*)

    お話も楽しかったし
    また会えたらいいなーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    タイミングあいますようにっ!
    またねっ

    うるは

    直近の出勤予定

    9/24 17:31

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 10:00 - 1:00
    09/25(水) 10:00 - 1:00
    09/26(木) 10:00 - 1:00
    09/27(金) 10:00 - 1:00
    09/28(土) 10:00 - 1:00
    09/29(日) 10:00 - 22:30
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)10:00-1:0009/25(水)10:00-1:0009/26(木)10:00-1:0009/27(金)10:00-1:0009/28(土)10:00-1:0009/29(日)10:00-22:3009/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 10:00 - 1:00
    09/25(水) 10:00 - 1:00
    09/26(木) 10:00 - 1:00
    09/27(金) 10:00 - 1:00
    09/28(土) 10:00 - 1:00
    09/29(日) 10:00 - 22:30
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    🩷相性ばっちり?♡♡

    9/24 17:18

    先程の
    🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!!

    いきにくいっていってたけど
    うるはの♡で気持ちよくなってくれて
    2回もいけてよかったよーー!

    アニメのお話もあって
    楽しかったし
    差し入れもありがとうっ♡♡

    次会えたらまたイチャイチャしたいし
    アニメの話しよーねっ

    またねっ

    うるは

    🩷相性ばっちり?♡♡

    先程の🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜!!いきにくいっていってたけどうるはの♡で気持ちよくなってくれて2回もいけてよかったよーー!アニメのお話もあって楽しかったし差し入れもありがとうっ♡♡次会えたらまたイチャイチャしたいしアニメの話しよーねっまたねっうるは

    先程の
    🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!!

    いきにくいっていってたけど
    うるはの♡で気持ちよくなってくれて
    2回もいけてよかったよーー!

    アニメのお話もあって
    楽しかったし
    差し入れもありがとうっ♡♡

    次会えたらまたイチャイチャしたいし
    アニメの話しよーねっ

    またねっ

    うるは

    🩷搾りとっちゃう♡♡

    9/24 16:49


    🩷ミントの仲良しのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    また呼んでくれてありがとうーー!

    今日は2回するーってかんじで
    長めにしてくれてありがとう♡♡

    一緒に仮面ライダーのファイズもみれて
    2回もできてハッピーだった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    また次もイチャイチャしよーねー!

    またねっ

    うるは

    🩷搾りとっちゃう♡♡

    🩷ミントの仲良しのお兄さんありがとうございましたー!また呼んでくれてありがとうーー!今日は2回するーってかんじで長めにしてくれてありがとう♡♡一緒に仮面ライダーのファイズもみれて2回もできてハッピーだった₍ᐢ.̫.ᐢ₎また次もイチャイチャしよーねー!またねっうるは


    🩷ミントの仲良しのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    また呼んでくれてありがとうーー!

    今日は2回するーってかんじで
    長めにしてくれてありがとう♡♡

    一緒に仮面ライダーのファイズもみれて
    2回もできてハッピーだった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    また次もイチャイチャしよーねー!

    またねっ

    うるは

    🩷沢山舐めちゃう♡♡

    9/24 13:41


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!

    受け身のお兄さんで
    沢山ご奉仕して
    気持ちよくなってくれて
    よかったーー!

    お話すごく弾んで
    楽しかったねっっ

    次は2回しよーね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

    またねっ


    うるは

    🩷沢山舐めちゃう♡♡

    先程の🩷フォレストの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜!受け身のお兄さんで沢山ご奉仕して気持ちよくなってくれてよかったーー!お話すごく弾んで楽しかったねっっ次は2回しよーね₍ᐢ.̫.ᐢ₎!またねっうるは


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!

    受け身のお兄さんで
    沢山ご奉仕して
    気持ちよくなってくれて
    よかったーー!

    お話すごく弾んで
    楽しかったねっっ

    次は2回しよーね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

    またねっ


    うるは

    🩷出会ってすぐ濃厚♡距離🔞

    9/24 08:51


    おはようございます!
    うるはですっ

    昨日もお誘い
    沢山ありがとうございました!

    本日も出勤ですー!
    スタートからお誘い
    ありがとうございます♡♡

    まだ空いてる枠沢山あるので
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    うるはと
    0.01ミリの壁を作るのも
    許さない♡♡

    やっぱり0♡♡密着が好きーー♡♡

    沢山搾り取らせてね♡♡


    うるは

    🩷出会ってすぐ濃厚♡距離🔞

    おはようございます!うるはですっ昨日もお誘い沢山ありがとうございました!本日も出勤ですー!スタートからお誘いありがとうございます♡♡まだ空いてる枠沢山あるのでお誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡うるはと0.01ミリの壁を作るのも許さない♡♡やっぱり0♡♡密着が好きーー♡♡沢山搾り取らせてね♡♡うるは


    おはようございます!
    うるはですっ

    昨日もお誘い
    沢山ありがとうございました!

    本日も出勤ですー!
    スタートからお誘い
    ありがとうございます♡♡

    まだ空いてる枠沢山あるので
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    うるはと
    0.01ミリの壁を作るのも
    許さない♡♡

    やっぱり0♡♡密着が好きーー♡♡

    沢山搾り取らせてね♡♡


    うるは

    🩷責めあいっこ💕

    9/23 22:25

    先程の
    🩷グレイスの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    今までで一番気持ちいいって
    言って貰えて
    嬉しい限りです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    責めあいっこしながら
    お互い気持ちよくなれて
    よかったよーー!!

    カメラのお話してる時のお兄さん
    すごく輝いてて
    聞いてて楽しかったですっ

    また会えたら
    お話聞かせてね♡♡またねっ

    うるは

    🩷責めあいっこ💕

    先程の🩷グレイスの初めましてのお兄さんありがとうございました!今までで一番気持ちいいって言って貰えて嬉しい限りです₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡♡責めあいっこしながらお互い気持ちよくなれてよかったよーー!!カメラのお話してる時のお兄さんすごく輝いてて聞いてて楽しかったですっまた会えたらお話聞かせてね♡♡またねっうるは

    先程の
    🩷グレイスの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    今までで一番気持ちいいって
    言って貰えて
    嬉しい限りです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    責めあいっこしながら
    お互い気持ちよくなれて
    よかったよーー!!

    カメラのお話してる時のお兄さん
    すごく輝いてて
    聞いてて楽しかったですっ

    また会えたら
    お話聞かせてね♡♡またねっ

    うるは

    🩷上に乗って…♡♡

    9/23 19:49

    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初のバイキングで
    うるはを呼んでくれてありがとう♡♡

    お兄さんの好きな感じに出来たかな?

    お兄さんのお話沢山きけて
    楽しかったっ ̫ -⸝⸝

    また良かったら呼んでねーっまたねっ

    うるは

    🩷上に乗って…♡♡

    先程の🩷ミントの初めましてのお兄さんありがとうございました!初のバイキングでうるはを呼んでくれてありがとう♡♡お兄さんの好きな感じに出来たかな?お兄さんのお話沢山きけて楽しかったっ̫-⸝⸝また良かったら呼んでねーっまたねっうるは

    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初のバイキングで
    うるはを呼んでくれてありがとう♡♡

    お兄さんの好きな感じに出来たかな?

    お兄さんのお話沢山きけて
    楽しかったっ ̫ -⸝⸝

    また良かったら呼んでねーっまたねっ

    うるは

    直近の出勤予定

    9/23 17:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 10:00 - 1:00
    09/24(火) 10:00 - 1:00
    09/25(水) 10:00 - 1:00
    09/26(木) 10:00 - 1:00
    09/27(金) 10:00 - 1:00
    09/28(土) 10:00 - 1:00
    09/29(日) 10:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)10:00-1:0009/24(火)10:00-1:0009/25(水)10:00-1:0009/26(木)10:00-1:0009/27(金)10:00-1:0009/28(土)10:00-1:0009/29(日)10:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 10:00 - 1:00
    09/24(火) 10:00 - 1:00
    09/25(水) 10:00 - 1:00
    09/26(木) 10:00 - 1:00
    09/27(金) 10:00 - 1:00
    09/28(土) 10:00 - 1:00
    09/29(日) 10:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    🩷挟むと見えなくなっちゃう♡♡

    9/23 17:08


    先程
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうっ

    プロフィールみて
    差し入れも嬉しかったよーー!

    沢山舐めたら
    沢山気持ちよさそうにしてくれて
    よかったよーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    富山のこと教えてくれてありがとうー!
    12月の雪覚悟してくるw

    また良かったら呼んでねー!またねっ

    うるは

    🩷挟むと見えなくなっちゃう♡♡

    先程🩷サフィールの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとうっプロフィールみて差し入れも嬉しかったよーー!沢山舐めたら沢山気持ちよさそうにしてくれてよかったよーー₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡♡富山のこと教えてくれてありがとうー!12月の雪覚悟してくるwまた良かったら呼んでねー!またねっうるは


    先程
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうっ

    プロフィールみて
    差し入れも嬉しかったよーー!

    沢山舐めたら
    沢山気持ちよさそうにしてくれて
    よかったよーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    富山のこと教えてくれてありがとうー!
    12月の雪覚悟してくるw

    また良かったら呼んでねー!またねっ

    うるは

    🩷奥が気持ちいい♡♡

    9/23 14:50

    先程の
    🩷セントリバーの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!
    いろんな経緯があって
    見つけてくれて嬉しかったっ!!

    いきにくいっていってたけど
    一緒に気持ちよくなっていけて
    よかったですっ ̫ -⸝⸝

    お話も楽しかったし
    また会えたらいいな⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    またねん!


    うるは

    🩷奥が気持ちいい♡♡

    先程の🩷セントリバーの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜!いろんな経緯があって見つけてくれて嬉しかったっ!!いきにくいっていってたけど一緒に気持ちよくなっていけてよかったですっ̫-⸝⸝お話も楽しかったしまた会えたらいいな⸜(◜࿁◝)⸝︎︎またねん!うるは

    先程の
    🩷セントリバーの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!
    いろんな経緯があって
    見つけてくれて嬉しかったっ!!

    いきにくいっていってたけど
    一緒に気持ちよくなっていけて
    よかったですっ ̫ -⸝⸝

    お話も楽しかったし
    また会えたらいいな⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    またねん!


    うるは