• バイキング富山
    VIKING TOYAMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷奥に出してね?

    9/8 15:29

    先程の
    🩷ICの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりーー!
    また会えて嬉しい!
    時間作ってくれてありがとう😭

    今日も舐めあいっこして
    一緒に気持ちよくなれて
    良かったです!

    お兄さんとまったりお話する時間
    いつも楽しいから
    あっという間₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日も気持ちよくて楽しかったーー!

    また来るから忘れないでね!wまたね!

    うるは

    🩷奥に出してね?

    先程の🩷ICの仲良しのお兄さんありがとうございました!久しぶりーー!また会えて嬉しい!時間作ってくれてありがとう😭今日も舐めあいっこして一緒に気持ちよくなれて良かったです!お兄さんとまったりお話する時間いつも楽しいからあっという間₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日も気持ちよくて楽しかったーー!また来るから忘れないでね!wまたね!うるは

    先程の
    🩷ICの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりーー!
    また会えて嬉しい!
    時間作ってくれてありがとう😭

    今日も舐めあいっこして
    一緒に気持ちよくなれて
    良かったです!

    お兄さんとまったりお話する時間
    いつも楽しいから
    あっという間₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日も気持ちよくて楽しかったーー!

    また来るから忘れないでね!wまたね!

    うるは

    🩷搾り取っちゃうよ?♡♡

    9/8 12:18

    先程の
    🩷ヴィジョンの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう♡♡

    今日は沢山溜めてきてくれたから
    3回戦もできたねーーっ!

    時間余裕もってとってくれたけど
    余裕の3回でした( •̀ω•́ )و♡♡

    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    お兄さんたったらちゃんと固くて
    めちゃくちゃよかったっ ̫ -⸝⸝

    また搾り取らせてね♡♡

    またねー!


    うるは

    🩷搾り取っちゃうよ?♡♡

    先程の🩷ヴィジョンの2度目ましてのお兄さんありがとうございました!また呼んでくれてありがとう♡♡今日は沢山溜めてきてくれたから3回戦もできたねーーっ!時間余裕もってとってくれたけど余裕の3回でした(•̀ω•́)و♡♡めちゃくちゃ気持ちよかったしお兄さんたったらちゃんと固くてめちゃくちゃよかったっ̫-⸝⸝また搾り取らせてね♡♡またねー!うるは

    先程の
    🩷ヴィジョンの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう♡♡

    今日は沢山溜めてきてくれたから
    3回戦もできたねーーっ!

    時間余裕もってとってくれたけど
    余裕の3回でした( •̀ω•́ )و♡♡

    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    お兄さんたったらちゃんと固くて
    めちゃくちゃよかったっ ̫ -⸝⸝

    また搾り取らせてね♡♡

    またねー!


    うるは

    🩷ラスト!

    9/8 10:12

    おはようございます!
    うるはです( •̀ω•́ )و

    一旦今日でラスト₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    既にご予約ありがとうございます!

    今日は仕事終わり次第帰るので
    インター近くや空港側のホテルなら
    22:30に終わるコースならお取り出来ます♡♡

    まだ空いてる枠あるので
    呼んで欲しいな♡♡
    待ってるねん

    うるは

    🩷ラスト!

    おはようございます!うるはです(•̀ω•́)و一旦今日でラスト₍ᐢ.̫.ᐢ₎既にご予約ありがとうございます!今日は仕事終わり次第帰るのでインター近くや空港側のホテルなら22:30に終わるコースならお取り出来ます♡♡まだ空いてる枠あるので呼んで欲しいな♡♡待ってるねんうるは

    おはようございます!
    うるはです( •̀ω•́ )و

    一旦今日でラスト₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    既にご予約ありがとうございます!

    今日は仕事終わり次第帰るので
    インター近くや空港側のホテルなら
    22:30に終わるコースならお取り出来ます♡♡

    まだ空いてる枠あるので
    呼んで欲しいな♡♡
    待ってるねん

    うるは

    🩷何回戦する?♡♡

    9/8 01:28

    先程の
    🩷フォレストの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また会えて嬉しい♡♡

    急遽予定変わってこれる!ってなって
    来てくれて嬉しかったー!

    お酒も差し入れもご馳走様♡♡

    今日はちゃんと一回目から
    気持ちよくいけてよかったーー!

    3回は無理だったけど
    質のいい??射精できたみたいで
    最後眠たそうだったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    次もまた会えたらえちえちしよおᐠ( ᐛ )ᐟ
    待ってるね!


    うるは

    🩷何回戦する?♡♡

    先程の🩷フォレストの仲良しのお兄さんありがとうございました!また会えて嬉しい♡♡急遽予定変わってこれる!ってなって来てくれて嬉しかったー!お酒も差し入れもご馳走様♡♡今日はちゃんと一回目から気持ちよくいけてよかったーー!3回は無理だったけど質のいい??射精できたみたいで最後眠たそうだったね₍ᐢ.̫.ᐢ₎次もまた会えたらえちえちしよおᐠ(ᐛ)ᐟ待ってるね!うるは

    先程の
    🩷フォレストの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また会えて嬉しい♡♡

    急遽予定変わってこれる!ってなって
    来てくれて嬉しかったー!

    お酒も差し入れもご馳走様♡♡

    今日はちゃんと一回目から
    気持ちよくいけてよかったーー!

    3回は無理だったけど
    質のいい??射精できたみたいで
    最後眠たそうだったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    次もまた会えたらえちえちしよおᐠ( ᐛ )ᐟ
    待ってるね!


    うるは

    🩷初めての2回♡♡

    9/7 18:52


    🩷トレヴィの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうーっ!

    舐めるのとかもろもろ
    褒めてくれて沢山反応してくれるから
    ご奉仕してて楽しかったです♡♡

    初めての2回♡♡
    嬉しいーー!

    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです♡♡

    また会えたら搾り取るねっ
    またねん!

    うるは

    🩷初めての2回♡♡

    🩷トレヴィの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとうーっ!舐めるのとかもろもろ褒めてくれて沢山反応してくれるからご奉仕してて楽しかったです♡♡初めての2回♡♡嬉しいーー!たくさん気持ちよくなってくれて良かったです♡♡また会えたら搾り取るねっまたねん!うるは


    🩷トレヴィの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうーっ!

    舐めるのとかもろもろ
    褒めてくれて沢山反応してくれるから
    ご奉仕してて楽しかったです♡♡

    初めての2回♡♡
    嬉しいーー!

    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです♡♡

    また会えたら搾り取るねっ
    またねん!

    うるは

    🩷甘々ご奉仕プレイ♡♡

    9/7 16:43


    先程の
    🩷3の3の初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    たくさん色んなとこ舐め舐めして
    焦らしてお兄さん気持ちよくなってくれて
    良かったです♡♡

    沢山ちゅーできたし
    沢山我慢してくれてありがとう♡♡

    お話も楽しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    沢山次もご奉仕するから
    また会いたいなっ
    まってるね!

    うるは

    🩷甘々ご奉仕プレイ♡♡

    先程の🩷3の3の初めましてのお兄さんありがとうございましたー!たくさん色んなとこ舐め舐めして焦らしてお兄さん気持ちよくなってくれて良かったです♡♡沢山ちゅーできたし沢山我慢してくれてありがとう♡♡お話も楽しかった₍ᐢ.̫.ᐢ₎沢山次もご奉仕するからまた会いたいなっまってるね!うるは


    先程の
    🩷3の3の初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    たくさん色んなとこ舐め舐めして
    焦らしてお兄さん気持ちよくなってくれて
    良かったです♡♡

    沢山ちゅーできたし
    沢山我慢してくれてありがとう♡♡

    お話も楽しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    沢山次もご奉仕するから
    また会いたいなっ
    まってるね!

    うるは

    直近の出勤予定

    9/7 15:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 10:00 - 1:00
    09/08(日) 10:00 - 22:30
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)10:00-1:0009/08(日)10:00-22:3009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 10:00 - 1:00
    09/08(日) 10:00 - 22:30
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    🩷イチャイチャ沢山しよ♡♡

    9/7 15:15

    先程の
    🩷ケセラセラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    可愛いって沢山いってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったーっ!!

    沢山イチャイチャもできたし
    お互い気持ちよくなれて
    よかったよっっ!

    また会えたらいいなっ
    待ってるね♡♡

    うるは

    🩷イチャイチャ沢山しよ♡♡

    先程の🩷ケセラセラの初めましてのお兄さんありがとうございました!可愛いって沢山いってくれてめちゃくちゃ嬉しかったーっ!!沢山イチャイチャもできたしお互い気持ちよくなれてよかったよっっ!また会えたらいいなっ待ってるね♡♡うるは

    先程の
    🩷ケセラセラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    可愛いって沢山いってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったーっ!!

    沢山イチャイチャもできたし
    お互い気持ちよくなれて
    よかったよっっ!

    また会えたらいいなっ
    待ってるね♡♡

    うるは

    🩷いろんなとこ舐めちゃう♡♡

    9/7 11:42

    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    スタートからありがとうーっ!

    えちえちなお兄さんで
    いろんなとこ舐めれて
    舐めるの褒めて貰えて
    良かったです♡♡

    沢山感じてくれて
    良かったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    良かったよーーっ!

    また会えたらいいなっ

    待ってるね!

    うるは

    🩷いろんなとこ舐めちゃう♡♡

    先程の🩷ミントの初めましてのお兄さんありがとうございました!スタートからありがとうーっ!えちえちなお兄さんでいろんなとこ舐めれて舐めるの褒めて貰えて良かったです♡♡沢山感じてくれて良かったです₍ᐢ.̫.ᐢ₎最後は一緒に気持ちよくなれて良かったよーーっ!また会えたらいいなっ待ってるね!うるは

    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    スタートからありがとうーっ!

    えちえちなお兄さんで
    いろんなとこ舐めれて
    舐めるの褒めて貰えて
    良かったです♡♡

    沢山感じてくれて
    良かったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    良かったよーーっ!

    また会えたらいいなっ

    待ってるね!

    うるは

    🩷いろんなま○こ♡♡

    9/7 10:07


    おはようございます!
    うるはですっ

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございます!

    出勤4日目ー!
    今回5日間で組んでるので
    残り今日明日のみですっ

    たーくさん気持ちよくなりたいな?
    一緒になろ♡♡

    お誘い待ってるっ


    うるは

    🩷いろんなま○こ♡♡

    おはようございます!うるはですっ昨日も沢山のお誘いありがとうございます!出勤4日目ー!今回5日間で組んでるので残り今日明日のみですったーくさん気持ちよくなりたいな?一緒になろ♡♡お誘い待ってるっうるは


    おはようございます!
    うるはですっ

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございます!

    出勤4日目ー!
    今回5日間で組んでるので
    残り今日明日のみですっ

    たーくさん気持ちよくなりたいな?
    一緒になろ♡♡

    お誘い待ってるっ


    うるは

    🩷おっぱいま○こに中○し♡♡

    9/7 00:04


    先程の
    🩷シャングリラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうっっ

    Mなお兄さんで
    沢山ご奉仕できて
    めちゃくちゃ良かったです♡♡

    おくちでもおっぱいでも
    気持ちよくなって貰えて嬉しいっっ

    2回出せたね♡♡

    明日もお仕事ふぁいとだよーっ!
    また会えますようにっまたねっ


    うるは

    🩷おっぱいま○こに中○し♡♡

    先程の🩷シャングリラの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとうっっMなお兄さんで沢山ご奉仕できてめちゃくちゃ良かったです♡♡おくちでもおっぱいでも気持ちよくなって貰えて嬉しいっっ2回出せたね♡♡明日もお仕事ふぁいとだよーっ!また会えますようにっまたねっうるは


    先程の
    🩷シャングリラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうっっ

    Mなお兄さんで
    沢山ご奉仕できて
    めちゃくちゃ良かったです♡♡

    おくちでもおっぱいでも
    気持ちよくなって貰えて嬉しいっっ

    2回出せたね♡♡

    明日もお仕事ふぁいとだよーっ!
    また会えますようにっまたねっ


    うるは

    🩷絞り取りま○こ

    9/6 21:21

    先程の
    🩷フォレストの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう〜♡♡

    今日はハイペースでいけちゃったねっ!

    いつもおやすみのお昼に
    呼んでくれるから
    夜会うのも新鮮でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日も3回搾り取れて良かったですー!

    また会えるの楽しみにしてるね!
    溜めてきて!♡♡


    うるは

    🩷絞り取りま○こ

    先程の🩷フォレストの仲良しのお兄さんありがとうございました!また呼んでくれてありがとう〜♡♡今日はハイペースでいけちゃったねっ!いつもおやすみのお昼に呼んでくれるから夜会うのも新鮮でした₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日も3回搾り取れて良かったですー!また会えるの楽しみにしてるね!溜めてきて!♡♡うるは

    先程の
    🩷フォレストの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう〜♡♡

    今日はハイペースでいけちゃったねっ!

    いつもおやすみのお昼に
    呼んでくれるから
    夜会うのも新鮮でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日も3回搾り取れて良かったですー!

    また会えるの楽しみにしてるね!
    溜めてきて!♡♡


    うるは

    🩷最後は激しく♡♡

    9/6 18:31

    先程の
    🩷トレヴィのはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうーっ

    イチャイチャ密着できて
    楽しかったですっっ

    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    やばかったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    思ったより早くいっちゃったから
    その後まったりお話出来て
    楽しかったよーっ

    また会えたらいいなっ
    まってるね!

    うるは

    🩷最後は激しく♡♡

    先程の🩷トレヴィのはじめましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとうーっイチャイチャ密着できて楽しかったですっっめちゃくちゃ気持ちよかったしやばかったね₍ᐢ.̫.ᐢ₎思ったより早くいっちゃったからその後まったりお話出来て楽しかったよーっまた会えたらいいなっまってるね!うるは

    先程の
    🩷トレヴィのはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとうーっ

    イチャイチャ密着できて
    楽しかったですっっ

    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    やばかったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    思ったより早くいっちゃったから
    その後まったりお話出来て
    楽しかったよーっ

    また会えたらいいなっ
    まってるね!

    うるは

    🩷舐めあいっこ♡♡

    9/6 16:30

    先程の
    🩷ウォーターゲートのはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初バイキングでうるはを呼んでくれて
    ありがとう♡♡

    舐めあいっこできて
    めちゃめちゃ気持ちよかったし
    上手いってほめられて嬉しかったよーー!

    密着してイチャイチャするの
    めちゃくちゃ好きだし
    気持ちよかったです♡♡

    また搾り取るね♡♡

    またね!

    うるは

    🩷舐めあいっこ♡♡

    先程の🩷ウォーターゲートのはじめましてのお兄さんありがとうございました!初バイキングでうるはを呼んでくれてありがとう♡♡舐めあいっこできてめちゃめちゃ気持ちよかったし上手いってほめられて嬉しかったよーー!密着してイチャイチャするのめちゃくちゃ好きだし気持ちよかったです♡♡また搾り取るね♡♡またね!うるは

    先程の
    🩷ウォーターゲートのはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初バイキングでうるはを呼んでくれて
    ありがとう♡♡

    舐めあいっこできて
    めちゃめちゃ気持ちよかったし
    上手いってほめられて嬉しかったよーー!

    密着してイチャイチャするの
    めちゃくちゃ好きだし
    気持ちよかったです♡♡

    また搾り取るね♡♡

    またね!

    うるは

    直近の出勤予定

    9/6 13:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 10:00 - 1:00
    09/07(土) 10:00 - 1:00
    09/08(日) 10:00 - 22:30
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)10:00-1:0009/07(土)10:00-1:0009/08(日)10:00-22:3009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 10:00 - 1:00
    09/07(土) 10:00 - 1:00
    09/08(日) 10:00 - 22:30
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    🩷騎乗位で密着🔞

    9/6 12:47

    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    沢山舐めてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    騎乗位の相性良かったみたいで
    ニヤニヤです〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    次は騎乗位でっ!

    また会えたらいいなっ!
    またね!


    うるは

    🩷騎乗位で密着🔞

    先程の🩷ICの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜♡♡沢山舐めてくれてめちゃくちゃ気持ちよかったし騎乗位の相性良かったみたいでニヤニヤです〜₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡♡次は騎乗位でっ!また会えたらいいなっ!またね!うるは

    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    沢山舐めてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    騎乗位の相性良かったみたいで
    ニヤニヤです〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    次は騎乗位でっ!

    また会えたらいいなっ!
    またね!


    うるは

    🩷おっぱいに埋もれちゃうっ

    9/6 11:28


    先程の
    🩷ケセラセラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    気になってくれてて今日
    呼んでくれて嬉しいですっっ

    おっぱいで興奮してくれて
    舐めてくれたから気持ちよかった〜っ

    次は一緒に気持ちよくなろーねっ

    またねっ♡


    うるは

    🩷おっぱいに埋もれちゃうっ

    先程の🩷ケセラセラの初めましてのお兄さんありがとうございました!気になってくれてて今日呼んでくれて嬉しいですっっおっぱいで興奮してくれて舐めてくれたから気持ちよかった〜っ次は一緒に気持ちよくなろーねっまたねっ♡うるは


    先程の
    🩷ケセラセラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    気になってくれてて今日
    呼んでくれて嬉しいですっっ

    おっぱいで興奮してくれて
    舐めてくれたから気持ちよかった〜っ

    次は一緒に気持ちよくなろーねっ

    またねっ♡


    うるは

    🩷えちえちドキドキ💓

    9/6 10:06


    おはようございます!
    うるはですっ

    昨日も沢山のお誘いありがとうございます!

    本日も出勤ですーー!
    まだ空いてる枠あるので
    お誘い待ってるーーっ!((o(。・ω・。)o))

    沢山一緒に気持ちよくなりたいなっ
    待ってるよっ


    うるは

    🩷えちえちドキドキ💓

    おはようございます!うるはですっ昨日も沢山のお誘いありがとうございます!本日も出勤ですーー!まだ空いてる枠あるのでお誘い待ってるーーっ!((o(。・ω・。)o))沢山一緒に気持ちよくなりたいなっ待ってるよっうるは


    おはようございます!
    うるはですっ

    昨日も沢山のお誘いありがとうございます!

    本日も出勤ですーー!
    まだ空いてる枠あるので
    お誘い待ってるーーっ!((o(。・ω・。)o))

    沢山一緒に気持ちよくなりたいなっ
    待ってるよっ


    うるは

    🩷イチャイチャえっち💕

    9/6 00:47

    先程の
    🩷ビジホの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また会えるなんて…!
    お兄さんのタイミングと
    うるはのタイミング合って
    めちゃくちゃ嬉しい♡♡

    前回より長めにしてくれたから
    2回できたしお兄さんとお話もできて
    良かったです♡♡

    また会いたいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    またねっ

    うるは

    🩷イチャイチャえっち💕

    先程の🩷ビジホの2度目ましてのお兄さんありがとうございました!また会えるなんて…!お兄さんのタイミングとうるはのタイミング合ってめちゃくちゃ嬉しい♡♡前回より長めにしてくれたから2回できたしお兄さんとお話もできて良かったです♡♡また会いたいな₍ᐢ.̫.ᐢ₎またねっうるは

    先程の
    🩷ビジホの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また会えるなんて…!
    お兄さんのタイミングと
    うるはのタイミング合って
    めちゃくちゃ嬉しい♡♡

    前回より長めにしてくれたから
    2回できたしお兄さんとお話もできて
    良かったです♡♡

    また会いたいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    またねっ

    うるは

    🩷溶けちゃうくらいのキスしたい♡♡

    9/5 20:42


    先程の
    🩷ケセラセラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初バイキングで呼んでくれてありがとう♡♡

    前から知ってくれてたみたいで
    今日呼んでくれて嬉しかったです♡♡

    沢山ちゅーできて沢山感じてくれて
    めちゃくちゃ密着できて
    すごーくよかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    お互い気持ちよくなれて良かったね🔞
    また会えたらいいな♡♡
    またねっ


    うるは

    🩷溶けちゃうくらいのキスしたい♡♡

    先程の🩷ケセラセラの初めましてのお兄さんありがとうございました!初バイキングで呼んでくれてありがとう♡♡前から知ってくれてたみたいで今日呼んでくれて嬉しかったです♡♡沢山ちゅーできて沢山感じてくれてめちゃくちゃ密着できてすごーくよかったです₍ᐢ.̫.ᐢ₎お互い気持ちよくなれて良かったね🔞また会えたらいいな♡♡またねっうるは


    先程の
    🩷ケセラセラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初バイキングで呼んでくれてありがとう♡♡

    前から知ってくれてたみたいで
    今日呼んでくれて嬉しかったです♡♡

    沢山ちゅーできて沢山感じてくれて
    めちゃくちゃ密着できて
    すごーくよかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    お互い気持ちよくなれて良かったね🔞
    また会えたらいいな♡♡
    またねっ


    うるは