• SUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ティファニー♡

    4/17 22:11


    ティファニーのお兄さんへ♥️


    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    笑った顔が特に可愛いって
    言ってくれたのが1番嬉しかったな🥺😭

    おっぱい大好きなドMお兄さんは
    ずっとおっぱい(*ºωº)σツンツンしてました笑

    絶対また呼ぶ!って
    張り切った声で言ってたから
    次会えるの楽しみだなぁー😊

    待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻



    ティファニー♡

    ティファニーのお兄さんへ♥️会った瞬間から可愛いって褒めてくれて笑った顔が特に可愛いって言ってくれたのが1番嬉しかったな🥺😭おっぱい大好きなドMお兄さんはずっとおっぱい(*ºωº)σツンツンしてました笑絶対また呼ぶ!って張り切った声で言ってたから次会えるの楽しみだなぁー😊待ってるね❤️‍🔥すみか🌻


    ティファニーのお兄さんへ♥️


    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    笑った顔が特に可愛いって
    言ってくれたのが1番嬉しかったな🥺😭

    おっぱい大好きなドMお兄さんは
    ずっとおっぱい(*ºωº)σツンツンしてました笑

    絶対また呼ぶ!って
    張り切った声で言ってたから
    次会えるの楽しみだなぁー😊

    待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻



    しゅっ❣️

    4/17 13:53



    遅くなったけど、、、

    出勤してるよ🥺🫣

    えちえちムラムラが止まらないお兄さん
    沢山待ってるね❤️‍🔥( 📞¨̮ )

    オキニトークも待ってるよん✨️✨️✨️



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    遅くなったけど、、、出勤してるよ🥺🫣えちえちムラムラが止まらないお兄さん沢山待ってるね❤️‍🔥(📞¨̮)オキニトークも待ってるよん✨️✨️✨️すみか🌻



    遅くなったけど、、、

    出勤してるよ🥺🫣

    えちえちムラムラが止まらないお兄さん
    沢山待ってるね❤️‍🔥( 📞¨̮ )

    オキニトークも待ってるよん✨️✨️✨️



    すみか🌻

    してるよ🙋‍♀️

    4/16 19:19




    遅くなったけど、、、

    出勤してるよー!🙋‍♀️

    ちょっと風強いけど気を付けて来てね🚗³₃

    沢山待ってます(*^^*)



    すみか🌻

    してるよ🙋‍♀️

    遅くなったけど、、、出勤してるよー!🙋‍♀️ちょっと風強いけど気を付けて来てね🚗³₃沢山待ってます(*^^*)すみか🌻




    遅くなったけど、、、

    出勤してるよー!🙋‍♀️

    ちょっと風強いけど気を付けて来てね🚗³₃

    沢山待ってます(*^^*)



    すみか🌻

    ありがとう😊

    4/16 00:53



    今日呼んでくれたお兄様方ありがとう😊

    また明日お礼日記書くね💌

    明日も良い1日になるといいなぁ〜(⑉・ ・⑉)

    明日も沢山待ってるね❤️‍🔥

    オキニトークも待ってます☺️


    すみか🌻

    ありがとう😊

    今日呼んでくれたお兄様方ありがとう😊また明日お礼日記書くね💌明日も良い1日になるといいなぁ〜(⑉・・⑉)明日も沢山待ってるね❤️‍🔥オキニトークも待ってます☺️すみか🌻



    今日呼んでくれたお兄様方ありがとう😊

    また明日お礼日記書くね💌

    明日も良い1日になるといいなぁ〜(⑉・ ・⑉)

    明日も沢山待ってるね❤️‍🔥

    オキニトークも待ってます☺️


    すみか🌻

    ロンシャン♡

    4/16 00:11


    先程のロンシャンのお兄さんへ♥️


    さっきはありがとう🥴

    お風呂に入る時にシャワーの圧がすごくて色んな方向に動いちゃって大変だったね 笑

    助けてくれてありがとう🥺

    プレイも優しくて
    実はドMさんでずっと感じてたね❤️‍🔥

    責め続けちゃったから
    ヘトヘトになってたね(* 'ᵕ' )☆

    また会えるの楽しみにしてる🥰



    すみか🌻

    ロンシャン♡

    先程のロンシャンのお兄さんへ♥️さっきはありがとう🥴お風呂に入る時にシャワーの圧がすごくて色んな方向に動いちゃって大変だったね笑助けてくれてありがとう🥺プレイも優しくて実はドMさんでずっと感じてたね❤️‍🔥責め続けちゃったからヘトヘトになってたね(*'ᵕ')☆また会えるの楽しみにしてる🥰すみか🌻


    先程のロンシャンのお兄さんへ♥️


    さっきはありがとう🥴

    お風呂に入る時にシャワーの圧がすごくて色んな方向に動いちゃって大変だったね 笑

    助けてくれてありがとう🥺

    プレイも優しくて
    実はドMさんでずっと感じてたね❤️‍🔥

    責め続けちゃったから
    ヘトヘトになってたね(* 'ᵕ' )☆

    また会えるの楽しみにしてる🥰



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    4/15 13:58


    おはよー☀️

    出勤したよん✌️

    昨日はおやすみで久しぶりに充実した日を過ごせたっ!

    今日も沢山のお兄さんに会えて充実できるかな?

    待ってるね🥺




    すみか🌻

    しゅっ❣️

    おはよー☀️出勤したよん✌️昨日はおやすみで久しぶりに充実した日を過ごせたっ!今日も沢山のお兄さんに会えて充実できるかな?待ってるね🥺すみか🌻


    おはよー☀️

    出勤したよん✌️

    昨日はおやすみで久しぶりに充実した日を過ごせたっ!

    今日も沢山のお兄さんに会えて充実できるかな?

    待ってるね🥺




    すみか🌻

    ムラムラ🥺

    4/13 20:17



    土晩!

    お兄さん達なにしてるの〜?

    すみかはムラムラしちゃってる🥺

    優しいお兄さんいないかな〜?

    待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻

    ムラムラ🥺

    土晩!お兄さん達なにしてるの〜?すみかはムラムラしちゃってる🥺優しいお兄さんいないかな〜?待ってるね❤️‍🔥すみか🌻



    土晩!

    お兄さん達なにしてるの〜?

    すみかはムラムラしちゃってる🥺

    優しいお兄さんいないかな〜?

    待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻

    WG♡

    4/13 01:24


    ウォーターゲートのお兄さんへ♥️


    さっきはありがとう🫶

    そして沢山のオプションもありがとう🥴

    すみかで良かったって
    言ってもらえて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    時間ギリギリで2日目出来なかった🥺

    今度はしよーね?💕︎

    最後のマッサージも気持ちよかったみたいでなによりです🫣



    すみか🌻

    WG♡

    ウォーターゲートのお兄さんへ♥️さっきはありがとう🫶そして沢山のオプションもありがとう🥴すみかで良かったって言ってもらえて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝時間ギリギリで2日目出来なかった🥺今度はしよーね?💕︎最後のマッサージも気持ちよかったみたいでなによりです🫣すみか🌻


    ウォーターゲートのお兄さんへ♥️


    さっきはありがとう🫶

    そして沢山のオプションもありがとう🥴

    すみかで良かったって
    言ってもらえて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    時間ギリギリで2日目出来なかった🥺

    今度はしよーね?💕︎

    最後のマッサージも気持ちよかったみたいでなによりです🫣



    すみか🌻

    ビジホ♡

    4/12 21:48


    ビジホのお兄さんへ♥️


    昨日は出勤時間ギリギリの予約ありがとう🫶

    優しくて面白いムキムキ紳士君🤣

    上も下も弱いのはギャップだったなぁ〜

    可愛いって何回も褒めてくれるの
    嬉しかったなっ/////



    すみか🌻

    ビジホ♡

    ビジホのお兄さんへ♥️昨日は出勤時間ギリギリの予約ありがとう🫶優しくて面白いムキムキ紳士君🤣上も下も弱いのはギャップだったなぁ〜可愛いって何回も褒めてくれるの嬉しかったなっ/////すみか🌻


    ビジホのお兄さんへ♥️


    昨日は出勤時間ギリギリの予約ありがとう🫶

    優しくて面白いムキムキ紳士君🤣

    上も下も弱いのはギャップだったなぁ〜

    可愛いって何回も褒めてくれるの
    嬉しかったなっ/////



    すみか🌻

    待ってるね〜🥺

    4/12 19:11



    今日は朝まで出勤だよ〜✨️✨️✨️


    仕事終わりのお兄さん!
    飲み終わりのお兄さん!
    ムラムラしてるお兄さん!
    沢山待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻

    待ってるね〜🥺

    今日は朝まで出勤だよ〜✨️✨️✨️仕事終わりのお兄さん!飲み終わりのお兄さん!ムラムラしてるお兄さん!沢山待ってるね❤️‍🔥すみか🌻



    今日は朝まで出勤だよ〜✨️✨️✨️


    仕事終わりのお兄さん!
    飲み終わりのお兄さん!
    ムラムラしてるお兄さん!
    沢山待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻

    まだぁ〜?🥺

    4/11 19:29




    仕事終わりのお兄さん疲れてませんか?


    すみかが癒してあげる(˶' ᵕ ' ˶)


    まだまだ沢山の予約待ってるね❤️‍🔥


    もちろんオキニトークも沢山待ってるよ🥺



    すみか🌻

    まだぁ〜?🥺

    仕事終わりのお兄さん疲れてませんか?すみかが癒してあげる(˶'ᵕ'˶)まだまだ沢山の予約待ってるね❤️‍🔥もちろんオキニトークも沢山待ってるよ🥺すみか🌻




    仕事終わりのお兄さん疲れてませんか?


    すみかが癒してあげる(˶' ᵕ ' ˶)


    まだまだ沢山の予約待ってるね❤️‍🔥


    もちろんオキニトークも沢山待ってるよ🥺



    すみか🌻

    待っててね🚗³₃

    4/10 22:08



    事前予約のお兄さん!

    今向かってるので待っててね🚗³₃

    希望通りの服装してきたよん🫶



    すみか🌻

    待っててね🚗³₃

    事前予約のお兄さん!今向かってるので待っててね🚗³₃希望通りの服装してきたよん🫶すみか🌻



    事前予約のお兄さん!

    今向かってるので待っててね🚗³₃

    希望通りの服装してきたよん🫶



    すみか🌻

    WG♡

    4/10 20:13


    ウォーターゲートのお兄さんへ♥️


    朝1番の予約ありがとう☺️

    おっぱいで選んだよ!って
    1番に言われたの面白かった 笑笑

    優しいでしかないお兄さんだけど
    実はめちゃくちゃ変態さん🙈💕︎

    すみかの大きいお尻とおっぱいを
    拝みながらイキたいって 🤣

    普段出ない量の🍼だったみたいで
    終わったあとも興奮してたね 笑

    また会えるといいなっ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    すみか🌻

    WG♡

    ウォーターゲートのお兄さんへ♥️朝1番の予約ありがとう☺️おっぱいで選んだよ!って1番に言われたの面白かった笑笑優しいでしかないお兄さんだけど実はめちゃくちゃ変態さん🙈💕︎すみかの大きいお尻とおっぱいを拝みながらイキたいって🤣普段出ない量の🍼だったみたいで終わったあとも興奮してたね笑また会えるといいなっ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡すみか🌻


    ウォーターゲートのお兄さんへ♥️


    朝1番の予約ありがとう☺️

    おっぱいで選んだよ!って
    1番に言われたの面白かった 笑笑

    優しいでしかないお兄さんだけど
    実はめちゃくちゃ変態さん🙈💕︎

    すみかの大きいお尻とおっぱいを
    拝みながらイキたいって 🤣

    普段出ない量の🍼だったみたいで
    終わったあとも興奮してたね 笑

    また会えるといいなっ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    すみか🌻

    あとちょっと🥺

    4/9 23:33




    あともうちょっとで出勤終わっちゃう😭


    時間が空いてるお兄さんお待ちしてます♡




    すみか🌻

    あとちょっと🥺

    あともうちょっとで出勤終わっちゃう😭時間が空いてるお兄さんお待ちしてます♡すみか🌻




    あともうちょっとで出勤終わっちゃう😭


    時間が空いてるお兄さんお待ちしてます♡




    すみか🌻

    駅前ビジホ♡

    4/9 21:21


    駅前ビジホのお兄さんへ♥️


    ロングコースで呼んでくれてありがとう🥴

    すっごい喋りやすくて楽しかった🫶

    野球のグローブ持ってきてたみたいで
    人生で初めてグローブつけた😂

    そして感じやすいみたいで
    えちえちな声沢山だしてたから
    嬉しくって沢山責めちゃった///🫣

    野球の試合勝てるといいねっ⚾️




    すみか🌻

    駅前ビジホ♡

    駅前ビジホのお兄さんへ♥️ロングコースで呼んでくれてありがとう🥴すっごい喋りやすくて楽しかった🫶野球のグローブ持ってきてたみたいで人生で初めてグローブつけた😂そして感じやすいみたいでえちえちな声沢山だしてたから嬉しくって沢山責めちゃった///🫣野球の試合勝てるといいねっ⚾️すみか🌻


    駅前ビジホのお兄さんへ♥️


    ロングコースで呼んでくれてありがとう🥴

    すっごい喋りやすくて楽しかった🫶

    野球のグローブ持ってきてたみたいで
    人生で初めてグローブつけた😂

    そして感じやすいみたいで
    えちえちな声沢山だしてたから
    嬉しくって沢山責めちゃった///🫣

    野球の試合勝てるといいねっ⚾️




    すみか🌻

    出勤してるよ♡

    4/9 15:46



    遅くなったけど

    出勤してるよん✨️✨️✨️

    天気が悪くて気分が下がっちゃう😖

    気分も体温も上げてくれる
    お兄さんいない?🥺

    待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻

    出勤してるよ♡

    遅くなったけど出勤してるよん✨️✨️✨️天気が悪くて気分が下がっちゃう😖気分も体温も上げてくれるお兄さんいない?🥺待ってるね❤️‍🔥すみか🌻



    遅くなったけど

    出勤してるよん✨️✨️✨️

    天気が悪くて気分が下がっちゃう😖

    気分も体温も上げてくれる
    お兄さんいない?🥺

    待ってるね❤️‍🔥



    すみか🌻