• RESEXY(リゼクシー) 高岡店
    RESEXY TAKAOKATEN

    YONAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あそこ弱い…♡♡

    8/7 19:33





    お仕事お疲れ様ですimg


    よなかと夜活img


    お〇ンコちゃん濡れ濡れで待ってますimg


    電マちゃん弱いからぜひ使ってみてね💕︎



    予約お待ちしてますよimg

    あそこ弱い…♡♡

    お仕事お疲れ様ですよなかと夜活お〇ンコちゃん濡れ濡れで待ってます電マちゃん弱いからぜひ使ってみてね💕︎予約お待ちしてますよ





    お仕事お疲れ様ですimg


    よなかと夜活img


    お〇ンコちゃん濡れ濡れで待ってますimg


    電マちゃん弱いからぜひ使ってみてね💕︎



    予約お待ちしてますよimg

    お問い合わせしてね(*^^*)

    8/7 15:58





    予約可能な時間帯は問い合わせしてくれたらスムーズですimg

    早めに予約して頂けたらすぐに
    飛んで行きます
    img

    優しいお兄様お待ちしてますimg

    よなかと一緒にイチャイチャimg

    お問い合わせしてね(*^^*)

    予約可能な時間帯は問い合わせしてくれたらスムーズです早めに予約して頂けたらすぐに飛んで行きます優しいお兄様お待ちしてますよなかと一緒にイチャイチャ





    予約可能な時間帯は問い合わせしてくれたらスムーズですimg

    早めに予約して頂けたらすぐに
    飛んで行きます
    img

    優しいお兄様お待ちしてますimg

    よなかと一緒にイチャイチャimg

    少しでも見てね💕︎

    8/6 17:48




    少しの時間でもよなかと
    エチエチなことして発散
    img

    仕事の疲れをよなかに
    癒されに逢いにきてね


    優しいお兄様お誘い

    少しでも見てね💕︎

    少しの時間でもよなかとエチエチなことして発散仕事の疲れをよなかに癒されに逢いにきてね優しいお兄様お誘い




    少しの時間でもよなかと
    エチエチなことして発散
    img

    仕事の疲れをよなかに
    癒されに逢いにきてね


    優しいお兄様お誘い

    逆3Pも可能です♡♡

    8/5 00:38




    この時間のえちえちは最高だよねimg



    さくっとでも待ってます♡♡


    逆3Pも待ってますよ☺️

    女の子二人の3Pもお待ちしてます🌟


    みんなでワイワイ楽しくえちえち出来たら
    よなか幸せだなぁー♡♡

    逆3Pも可能です♡♡

    この時間のえちえちは最高だよねさくっとでも待ってます♡♡逆3Pも待ってますよ☺️女の子二人の3Pもお待ちしてます🌟みんなでワイワイ楽しくえちえち出来たらよなか幸せだなぁー♡♡




    この時間のえちえちは最高だよねimg



    さくっとでも待ってます♡♡


    逆3Pも待ってますよ☺️

    女の子二人の3Pもお待ちしてます🌟


    みんなでワイワイ楽しくえちえち出来たら
    よなか幸せだなぁー♡♡

    夜中は興奮するね💕︎

    8/4 23:20





    まだまだたくさん待ってますよ♡


    よなかとあんなことやこんなことimg



    さくっとでも待ってます♡♡


    どこでも向かうので呼んでください🚗 ³₃

    夜中は興奮するね💕︎

    まだまだたくさん待ってますよ♡よなかとあんなことやこんなことさくっとでも待ってます♡♡どこでも向かうので呼んでください🚗³₃





    まだまだたくさん待ってますよ♡


    よなかとあんなことやこんなことimg



    さくっとでも待ってます♡♡


    どこでも向かうので呼んでください🚗 ³₃

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/4 10:32




    今日も元気に出勤してます♡♡


    よなかとあんなことやこんなことしようね♡♡



    来たことある方や新規さん
    沢山お待ちしてますimg

    のんびりまったり一緒に寝たり😴
    飲んだり映画見たりしようね♡♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日も元気に出勤してます♡♡よなかとあんなことやこんなことしようね♡♡来たことある方や新規さん沢山お待ちしてますのんびりまったり一緒に寝たり😴飲んだり映画見たりしようね♡♡




    今日も元気に出勤してます♡♡


    よなかとあんなことやこんなことしようね♡♡



    来たことある方や新規さん
    沢山お待ちしてますimg

    のんびりまったり一緒に寝たり😴
    飲んだり映画見たりしようね♡♡

    どこでも向かうよ🚗 ³₃

    8/2 11:41



    おはよう☀️


    今日も元気に出勤してます!

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    えちえちなことしようね♡♡

    新規さんに本指さんも待ってますよimg



    色んなとこにお誘い待ってます♡♡

    どこでも向かうよ🚗 ³₃

    おはよう☀️今日も元気に出勤してます!まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡えちえちなことしようね♡♡新規さんに本指さんも待ってますよ色んなとこにお誘い待ってます♡♡



    おはよう☀️


    今日も元気に出勤してます!

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    えちえちなことしようね♡♡

    新規さんに本指さんも待ってますよimg



    色んなとこにお誘い待ってます♡♡

    たまの気分転換♡♡

    8/1 20:16




    この間お休みの日にライブに
    行ってきたのimg

    たまの気分転換も大事だよね‼️


    お兄様の気分転換によなかに
    会いに来てね💓


    ギューってしに来てね♡♡

    たまの気分転換♡♡

    この間お休みの日にライブに行ってきたのたまの気分転換も大事だよね‼️お兄様の気分転換によなかに会いに来てね💓ギューってしに来てね♡♡




    この間お休みの日にライブに
    行ってきたのimg

    たまの気分転換も大事だよね‼️


    お兄様の気分転換によなかに
    会いに来てね💓


    ギューってしに来てね♡♡

    午後もえちえち🏩🍌♡

    8/1 13:18



    こんにちわimg


    今日も暑いですね💦
    熱中症には気をつてくださいね😊


    よなか事前予約も大喜びしますimg

    長い時間だったらよなかと一緒にいる時間が沢山増えるから仕事終わりだったりお休みの方も少しでも逢いに来てくれたらめちゃ笑顔でエッチなこと沢山しようねimg


    一緒に飲んだり映画見たりおすすめのアニメみたりしたいな♡♡

    午後もえちえち🏩🍌♡

    こんにちわ今日も暑いですね💦熱中症には気をつてくださいね😊よなか事前予約も大喜びします長い時間だったらよなかと一緒にいる時間が沢山増えるから仕事終わりだったりお休みの方も少しでも逢いに来てくれたらめちゃ笑顔でエッチなこと沢山しようね一緒に飲んだり映画見たりおすすめのアニメみたりしたいな♡♡



    こんにちわimg


    今日も暑いですね💦
    熱中症には気をつてくださいね😊


    よなか事前予約も大喜びしますimg

    長い時間だったらよなかと一緒にいる時間が沢山増えるから仕事終わりだったりお休みの方も少しでも逢いに来てくれたらめちゃ笑顔でエッチなこと沢山しようねimg


    一緒に飲んだり映画見たりおすすめのアニメみたりしたいな♡♡

    激しいの好き♡♡

    7/31 22:08



    マイガールしてくれたお兄様
    ありがとうございます😭💖


    よなかすごい嬉しいですimg



    よなかにあってイチャイチャimg

    キツキツお○ンコちゃんで
    搾り取らせてね!

    正常位で激しいの好き♡♡

    激しいの好き♡♡

    マイガールしてくれたお兄様ありがとうございます😭💖よなかすごい嬉しいですよなかにあってイチャイチャキツキツお○ンコちゃんで搾り取らせてね!正常位で激しいの好き♡♡



    マイガールしてくれたお兄様
    ありがとうございます😭💖


    よなかすごい嬉しいですimg



    よなかにあってイチャイチャimg

    キツキツお○ンコちゃんで
    搾り取らせてね!

    正常位で激しいの好き♡♡

    こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

    7/31 16:40




    午後の時間もスムーズに予約取れますimg

    暑いので水分補給して優しいお兄様と
    沢山エチエチしてよなかに癒されて欲しいな
    img


    待ってます♥️

    こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

    午後の時間もスムーズに予約取れます暑いので水分補給して優しいお兄様と沢山エチエチしてよなかに癒されて欲しいな待ってます♥️




    午後の時間もスムーズに予約取れますimg

    暑いので水分補給して優しいお兄様と
    沢山エチエチしてよなかに癒されて欲しいな
    img


    待ってます♥️

    搾り取らせてね♡♡

    7/30 20:17





    お仕事お疲れ様ですimg


    濃厚💖濃密🍯なえ○ちが
    好きなお兄様🎩︎💕︎
    まだ、㊙️密の0️⃣距離💖してない
    エチエチなお兄様🎩︎💕︎


    キツキツお○ンコちゃんで
    搾り取らせてね💕︎

    お待ちしてます♡♡

    搾り取らせてね♡♡

    お仕事お疲れ様です濃厚💖濃密🍯なえ○ちが好きなお兄様🎩︎💕︎まだ、㊙️密の0️⃣距離💖してないエチエチなお兄様🎩︎💕︎キツキツお○ンコちゃんで搾り取らせてね💕︎お待ちしてます♡♡





    お仕事お疲れ様ですimg


    濃厚💖濃密🍯なえ○ちが
    好きなお兄様🎩︎💕︎
    まだ、㊙️密の0️⃣距離💖してない
    エチエチなお兄様🎩︎💕︎


    キツキツお○ンコちゃんで
    搾り取らせてね💕︎

    お待ちしてます♡♡

    えちえちしようね♡♡

    7/29 22:03



    よなか🈳ました!

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ロンシャンによんでくれたお兄様
    ありがとう😭💖


    めちゃくちゃせめたら感じてくれて
    嬉しかった♥️

    せめ上手って言われて嬉しかったよ♡♡


    またお時間ある時にでも
    遊びに来てね💕︎


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    えちえちしようね♡♡

    よなか🈳ました!まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨ロンシャンによんでくれたお兄様ありがとう😭💖めちゃくちゃせめたら感じてくれて嬉しかった♥️せめ上手って言われて嬉しかったよ♡♡またお時間ある時にでも遊びに来てね💕︎.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨



    よなか🈳ました!

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ロンシャンによんでくれたお兄様
    ありがとう😭💖


    めちゃくちゃせめたら感じてくれて
    嬉しかった♥️

    せめ上手って言われて嬉しかったよ♡♡


    またお時間ある時にでも
    遊びに来てね💕︎


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    しぼりとらせてね♡♡

    7/26 15:07



    よなかですimg


    エチエチなことしよ♡♡


    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    ロングからサクッとでも
    たくさん待ってます☺️

    キツキツお○ンコちゃんで
    しぼりとらせてね♡♡


    どこでも向かいます🚗³₃

    しぼりとらせてね♡♡

    よなかですエチエチなことしよ♡♡まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡ロングからサクッとでもたくさん待ってます☺️キツキツお○ンコちゃんでしぼりとらせてね♡♡どこでも向かいます🚗³₃



    よなかですimg


    エチエチなことしよ♡♡


    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    ロングからサクッとでも
    たくさん待ってます☺️

    キツキツお○ンコちゃんで
    しぼりとらせてね♡♡


    どこでも向かいます🚗³₃

    えちえちなことしよ♡♡

    7/25 22:56



    よなかですimg


    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    今日も暑かったですね
    熱中症には気をつけてね♡♡



    さくっとでものんびりまったりえちでも


    えちえちなことしよ♡♡

    よなかですまだまだたくさんお誘い待ってます♡♡今日も暑かったですね熱中症には気をつけてね♡♡さくっとでものんびりまったりえちでも



    よなかですimg


    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡


    今日も暑かったですね
    熱中症には気をつけてね♡♡



    さくっとでものんびりまったりえちでも


    最高のしまり…♡♡

    7/23 22:52



    よなかの抱き心地ほんとに最高ですimg


    あそこのしまりも最高よ♡♡


    体験しにしてね💕︎

    どこでも向かうので🚗 ³₃

    最高のしまり…♡♡

    よなかの抱き心地ほんとに最高ですあそこのしまりも最高よ♡♡体験しにしてね💕︎どこでも向かうので🚗³₃



    よなかの抱き心地ほんとに最高ですimg


    あそこのしまりも最高よ♡♡


    体験しにしてね💕︎

    どこでも向かうので🚗 ³₃

    こんにちは

    7/16 17:41





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡

    のんびりまったりしましょう♡♡


    一緒にほ風呂も入って
    のんびりしようね💕︎



    どこでも向かうので待ってます🚗 ³₃

    こんにちは

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡のんびりまったりしましょう♡♡一緒にほ風呂も入ってのんびりしようね💕︎どこでも向かうので待ってます🚗³₃





    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡

    のんびりまったりしましょう♡♡


    一緒にほ風呂も入って
    のんびりしようね💕︎



    どこでも向かうので待ってます🚗 ³₃

    こんにちは

    7/11 15:56




    まだまだたくさん
    お誘い待ってます♡♡
    あんなことやこんなこと沢山しようね💕︎

    暑いので体調には気をつけてくださいね!


    どこでも向かうのでどこでもよんでね🚗 ³₃


    こんにちは

    まだまだたくさんお誘い待ってます♡♡あんなことやこんなこと沢山しようね💕︎暑いので体調には気をつけてくださいね!どこでも向かうのでどこでもよんでね🚗³₃




    まだまだたくさん
    お誘い待ってます♡♡
    あんなことやこんなこと沢山しようね💕︎

    暑いので体調には気をつけてくださいね!


    どこでも向かうのでどこでもよんでね🚗 ³₃


    いちゃいちゃ♡♡

    7/9 14:03




    今日もお仕事お疲れ様です!


    よなかと一緒にえちえちなことしよう♡♡



    あんなことやこんなこと沢山しようね💕︎


    どこでも向かうのでお誘い待ってます🚗 ³₃

    いちゃいちゃ♡♡

    今日もお仕事お疲れ様です!よなかと一緒にえちえちなことしよう♡♡あんなことやこんなこと沢山しようね💕︎どこでも向かうのでお誘い待ってます🚗³₃




    今日もお仕事お疲れ様です!


    よなかと一緒にえちえちなことしよう♡♡



    あんなことやこんなこと沢山しようね💕︎


    どこでも向かうのでお誘い待ってます🚗 ³₃

    えちえちな…♡♡

    7/8 17:22





    えちえちなことしよ♡♡

    さくっとでも
    待ってるね💕︎


    あんなことやこんなことしよ♡♡


    濃厚濃密なことしたいな❤️


    まだまだお誘い待ってます♡♡

    えちえちな…♡♡

    えちえちなことしよ♡♡さくっとでも待ってるね💕︎あんなことやこんなことしよ♡♡濃厚濃密なことしたいな❤️まだまだお誘い待ってます♡♡





    えちえちなことしよ♡♡

    さくっとでも
    待ってるね💕︎


    あんなことやこんなことしよ♡♡


    濃厚濃密なことしたいな❤️


    まだまだお誘い待ってます♡♡