• 和歌山ドMなバニーちゃん
    WAKAYAMA DOEMUNABUNNYCHAN

    AMIKA b c Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しブリーフ🩲💕

    7/12 16:08


    とてもとても長いお休みしてました🤣
    数えてみたら9連休。
    こんなお休みしたの初めてちゃうかな😇

    お休み中にお誕生日を迎えまして、、
    お友達にお祝いしてもらった帰りに浮かれポンチになって転けました。笑
     
    今月いっぱいは誕生日やと思ってますので、おめでとうって言いにきて😏💕笑

    プレゼントはいりません、だがしかし!!!
    お兄しゃんがプレゼントなのでリボン巻いてラッピングされて来てな!(冗談)


    お誘い待ってましゅ🩵


    アミカ

    お久しブリーフ🩲💕

    とてもとても長いお休みしてました🤣数えてみたら9連休。こんなお休みしたの初めてちゃうかな😇お休み中にお誕生日を迎えまして、、お友達にお祝いしてもらった帰りに浮かれポンチになって転けました。笑今月いっぱいは誕生日やと思ってますので、おめでとうって言いにきて😏💕笑プレゼントはいりません、だがしかし!!!お兄しゃんがプレゼントなのでリボン巻いてラッピングされて来てな!(冗談)お誘い待ってましゅ🩵アミカ


    とてもとても長いお休みしてました🤣
    数えてみたら9連休。
    こんなお休みしたの初めてちゃうかな😇

    お休み中にお誕生日を迎えまして、、
    お友達にお祝いしてもらった帰りに浮かれポンチになって転けました。笑
     
    今月いっぱいは誕生日やと思ってますので、おめでとうって言いにきて😏💕笑

    プレゼントはいりません、だがしかし!!!
    お兄しゃんがプレゼントなのでリボン巻いてラッピングされて来てな!(冗談)


    お誘い待ってましゅ🩵


    アミカ