• 和歌山ドMなバニーちゃん
    WAKAYAMA DOEMUNABUNNYCHAN

    AKANE a d Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します(*´`)♡

    7/6 16:31


    こんにちは😊

    出勤しました♪♪

    だいぶ夏らしくなってきて、
    街中でも半袖や短パンを履いている人が
    増えてきましたね☺️

    私はオーバーサイズの服が好きなので
    夏はいつも大きいTシャツにジーパンを履くか
    ワンピースを着てお出かけしているのですが、
    丈の長い服っておしりの辺りまですっぽりと
    体を包むように隠してくれるので
    なんだかすごく安心するんですよね😌

    個人的にはメンズの3Lサイズが
    1番ちょうどいいサイズに感じるので、
    お家にのタンスには
    メンズの洋服ばかりがしまわれています😅

    大きいサイズの洋服があると
    お部屋でまったりする時や
    ベランダに洗濯物を干しに行く時に
    下着と大きいTシャツ1枚でも行動ができるので
    そういう点でも大きいシャツは楽ができて
    すごくお気に入りなんですよね♪♪

    夏に向けてヒンヤリ生地の
    大きいサイズの服などを探しているのですが、
    なかなかいいのが見つけられないので
    もしお兄さんのおすすめのお店などがあれば
    いろいろお話し聞いてみたいです😊


    今日は夕方からラストまでお店にいます☺️

    お兄さんとたくさんぎゅって密着しながら
    ねっとり舌を絡めてキスをしたり、
    お互いに好きに体を触りあったりして
    一緒に気持ちいいことを
    たくさんできたら嬉しいです(*´꒳​`*)~❀

    お兄さんの弱い部分を
    じっくりと手やお口で責めていったり、
    あそこを先っぽをぬるぬると舐めてから
    喉奥いっぱいまで何度も咥えていって
    たくさん感じてもらえたら嬉しいです🥰

    一緒にたくさん気持ちいいことをして
    時間いっぱいまで楽しく過ごしたいです♪♪

    お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡

    出勤します(*´`)♡

    こんにちは😊出勤しました♪♪だいぶ夏らしくなってきて、街中でも半袖や短パンを履いている人が増えてきましたね☺️私はオーバーサイズの服が好きなので夏はいつも大きいTシャツにジーパンを履くかワンピースを着てお出かけしているのですが、丈の長い服っておしりの辺りまですっぽりと体を包むように隠してくれるのでなんだかすごく安心するんですよね😌個人的にはメンズの3Lサイズが1番ちょうどいいサイズに感じるので、お家にのタンスにはメンズの洋服ばかりがしまわれています😅大きいサイズの洋服があるとお部屋でまったりする時やベランダに洗濯物を干しに行く時に下着と大きいTシャツ1枚でも行動ができるのでそういう点でも大きいシャツは楽ができてすごくお気に入りなんですよね♪♪夏に向けてヒンヤリ生地の大きいサイズの服などを探しているのですが、なかなかいいのが見つけられないのでもしお兄さんのおすすめのお店などがあればいろいろお話し聞いてみたいです😊今日は夕方からラストまでお店にいます☺️お兄さんとたくさんぎゅって密着しながらねっとり舌を絡めてキスをしたり、お互いに好きに体を触りあったりして一緒に気持ちいいことをたくさんできたら嬉しいです(*´꒳​`*)~❀お兄さんの弱い部分をじっくりと手やお口で責めていったり、あそこを先っぽをぬるぬると舐めてから喉奥いっぱいまで何度も咥えていってたくさん感じてもらえたら嬉しいです🥰一緒にたくさん気持ちいいことをして時間いっぱいまで楽しく過ごしたいです♪♪お誘い頂けるのを楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡


    こんにちは😊

    出勤しました♪♪

    だいぶ夏らしくなってきて、
    街中でも半袖や短パンを履いている人が
    増えてきましたね☺️

    私はオーバーサイズの服が好きなので
    夏はいつも大きいTシャツにジーパンを履くか
    ワンピースを着てお出かけしているのですが、
    丈の長い服っておしりの辺りまですっぽりと
    体を包むように隠してくれるので
    なんだかすごく安心するんですよね😌

    個人的にはメンズの3Lサイズが
    1番ちょうどいいサイズに感じるので、
    お家にのタンスには
    メンズの洋服ばかりがしまわれています😅

    大きいサイズの洋服があると
    お部屋でまったりする時や
    ベランダに洗濯物を干しに行く時に
    下着と大きいTシャツ1枚でも行動ができるので
    そういう点でも大きいシャツは楽ができて
    すごくお気に入りなんですよね♪♪

    夏に向けてヒンヤリ生地の
    大きいサイズの服などを探しているのですが、
    なかなかいいのが見つけられないので
    もしお兄さんのおすすめのお店などがあれば
    いろいろお話し聞いてみたいです😊


    今日は夕方からラストまでお店にいます☺️

    お兄さんとたくさんぎゅって密着しながら
    ねっとり舌を絡めてキスをしたり、
    お互いに好きに体を触りあったりして
    一緒に気持ちいいことを
    たくさんできたら嬉しいです(*´꒳​`*)~❀

    お兄さんの弱い部分を
    じっくりと手やお口で責めていったり、
    あそこを先っぽをぬるぬると舐めてから
    喉奥いっぱいまで何度も咥えていって
    たくさん感じてもらえたら嬉しいです🥰

    一緒にたくさん気持ちいいことをして
    時間いっぱいまで楽しく過ごしたいです♪♪

    お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡

    今日の体温

    7/6 14:09


    こんにちは!

    今日は16時30分から出勤します♪♪

    今日の体温は36.4℃で平熱でした。
    今日も元気いっぱいです(*´꒳​`*)~❀

    今日はお兄さんとたくさんキスをしたり
    責めあいっこをいっぱいして、
    気持ちいいことを時間いっぱいまで
    たくさんできたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    お兄さんの敏感な部分を
    じっくりと舌先で舐めていったり、
    あそこの先っぽや周りをねっとり舐めてから
    根元まで何度も咥えて責めていって
    たくさん感じてもらえたら嬉しいです♡

    一緒にたくさん気持ちいいことをして
    時間いっぱいまで楽しく過ごしたいです🥰

    お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしております( *´˘`*)

    今日の体温

    こんにちは!今日は16時30分から出勤します♪♪今日の体温は36.4℃で平熱でした。今日も元気いっぱいです(*´꒳​`*)~❀今日はお兄さんとたくさんキスをしたり責めあいっこをいっぱいして、気持ちいいことを時間いっぱいまでたくさんできたら嬉しいです(*´˘`*)♡お兄さんの敏感な部分をじっくりと舌先で舐めていったり、あそこの先っぽや周りをねっとり舐めてから根元まで何度も咥えて責めていってたくさん感じてもらえたら嬉しいです♡一緒にたくさん気持ちいいことをして時間いっぱいまで楽しく過ごしたいです🥰お誘い頂けるのを楽しみにお待ちしております(*´˘`*)


    こんにちは!

    今日は16時30分から出勤します♪♪

    今日の体温は36.4℃で平熱でした。
    今日も元気いっぱいです(*´꒳​`*)~❀

    今日はお兄さんとたくさんキスをしたり
    責めあいっこをいっぱいして、
    気持ちいいことを時間いっぱいまで
    たくさんできたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    お兄さんの敏感な部分を
    じっくりと舌先で舐めていったり、
    あそこの先っぽや周りをねっとり舐めてから
    根元まで何度も咥えて責めていって
    たくさん感じてもらえたら嬉しいです♡

    一緒にたくさん気持ちいいことをして
    時間いっぱいまで楽しく過ごしたいです🥰

    お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしております( *´˘`*)

    直近1週間の出勤予定です。

    7/6 03:30

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 16:30 - 23:59
    07/07(日) -
    07/08(月) 16:30 - 23:59
    07/09(火) 16:30 - 23:59
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー直近1週間の出勤予定です。07/06(土)16:30-23:5907/07(日)-07/08(月)16:30-23:5907/09(火)16:30-23:5907/10(水)-07/11(木)-遊びに来てね♪

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 16:30 - 23:59
    07/07(日) -
    07/08(月) 16:30 - 23:59
    07/09(火) 16:30 - 23:59
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤します(*´꒳​`*)~❀

    7/5 16:31


    こんにちは😊

    出勤しました♪♪

    最近は一気に気温が高くなってきて、
    少し外を出歩くだけでも汗が出てきて
    すごく大変に感じますね💦

    汗を少しでもマシにする為に
    最近はお出かけをする時に胸の谷間に
    汗ふきシートを1枚挟んでいるのですが、
    風が吹いた時などに少しスースーとするので
    ほんのり涼しく感じることができます☺️

    最近は梅雨っぽさが少なくなってきて
    ただただ暑く感じる日が多いですが、
    水分補給などをしっかりして
    体調を崩さないように気をつけましょうね💪


    少し話が変わってしまうのですが、
    最近パネル写真を撮り直そうかなと考えていて
    着てみたい衣装をいろいろ探しているのですが
    可愛いものが多すぎて
    結局どれを着ようか迷っています😅

    今のパネル写真では白色のベビードールに
    白いうさ耳をつけているのですが、
    次は和服系を着たいなと考えていて
    いろいろ候補を探し中です🤔

    今まで何人ものお兄様に
    和服が似合いそうと言って頂けたので、
    今回は私も和服が好きだから着よう!と
    心に決めていたのですが、
    なかなかどれにするかが決まらないので
    7月中には撮影できるように
    頑張って選びたいと思います( *´˘`*)

    ここで宣言しておかないと
    なかなか衣装が決まらなくて
    ズルズルと先延ばしになっちゃいそうなので、

    7月中にパネル写真が変わるのを
    楽しみにしていて下さいね🤭




    今日は夕方からラストまでお店にいます😊

    お兄さんとたくさんキスをしながら
    好きに体を触りあったり、
    ねっとりと弱いところを舐めあったりして
    一緒に気持ちいいことを
    たくさんできたら嬉しいです(*´꒳​`*)~❀

    お兄さんの胸や首筋にたくさんキスをしてから
    あそこを先っぽからねっとりと舐めていったり
    喉奥まで何度も咥えて責めていって、
    たくさん感じてもらえたら嬉しいです♡

    まったりいちゃいちゃとしながら
    気持ちいいことをいっぱいして、
    時間いっぱいまで
    一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです🥰

    お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡


    出勤します(*´꒳​`*)~❀

    こんにちは😊出勤しました♪♪最近は一気に気温が高くなってきて、少し外を出歩くだけでも汗が出てきてすごく大変に感じますね💦汗を少しでもマシにする為に最近はお出かけをする時に胸の谷間に汗ふきシートを1枚挟んでいるのですが、風が吹いた時などに少しスースーとするのでほんのり涼しく感じることができます☺️最近は梅雨っぽさが少なくなってきてただただ暑く感じる日が多いですが、水分補給などをしっかりして体調を崩さないように気をつけましょうね💪少し話が変わってしまうのですが、最近パネル写真を撮り直そうかなと考えていて着てみたい衣装をいろいろ探しているのですが可愛いものが多すぎて結局どれを着ようか迷っています😅今のパネル写真では白色のベビードールに白いうさ耳をつけているのですが、次は和服系を着たいなと考えていていろいろ候補を探し中です🤔今まで何人ものお兄様に和服が似合いそうと言って頂けたので、今回は私も和服が好きだから着よう!と心に決めていたのですが、なかなかどれにするかが決まらないので7月中には撮影できるように頑張って選びたいと思います(*´˘`*)ここで宣言しておかないとなかなか衣装が決まらなくてズルズルと先延ばしになっちゃいそうなので、7月中にパネル写真が変わるのを楽しみにしていて下さいね🤭今日は夕方からラストまでお店にいます😊お兄さんとたくさんキスをしながら好きに体を触りあったり、ねっとりと弱いところを舐めあったりして一緒に気持ちいいことをたくさんできたら嬉しいです(*´꒳​`*)~❀お兄さんの胸や首筋にたくさんキスをしてからあそこを先っぽからねっとりと舐めていったり喉奥まで何度も咥えて責めていって、たくさん感じてもらえたら嬉しいです♡まったりいちゃいちゃとしながら気持ちいいことをいっぱいして、時間いっぱいまで一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです🥰お誘い頂けるのを楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡


    こんにちは😊

    出勤しました♪♪

    最近は一気に気温が高くなってきて、
    少し外を出歩くだけでも汗が出てきて
    すごく大変に感じますね💦

    汗を少しでもマシにする為に
    最近はお出かけをする時に胸の谷間に
    汗ふきシートを1枚挟んでいるのですが、
    風が吹いた時などに少しスースーとするので
    ほんのり涼しく感じることができます☺️

    最近は梅雨っぽさが少なくなってきて
    ただただ暑く感じる日が多いですが、
    水分補給などをしっかりして
    体調を崩さないように気をつけましょうね💪


    少し話が変わってしまうのですが、
    最近パネル写真を撮り直そうかなと考えていて
    着てみたい衣装をいろいろ探しているのですが
    可愛いものが多すぎて
    結局どれを着ようか迷っています😅

    今のパネル写真では白色のベビードールに
    白いうさ耳をつけているのですが、
    次は和服系を着たいなと考えていて
    いろいろ候補を探し中です🤔

    今まで何人ものお兄様に
    和服が似合いそうと言って頂けたので、
    今回は私も和服が好きだから着よう!と
    心に決めていたのですが、
    なかなかどれにするかが決まらないので
    7月中には撮影できるように
    頑張って選びたいと思います( *´˘`*)

    ここで宣言しておかないと
    なかなか衣装が決まらなくて
    ズルズルと先延ばしになっちゃいそうなので、
    7月中にパネル写真が変わるのを
    楽しみにしていて下さいね🤭




    今日は夕方からラストまでお店にいます😊

    お兄さんとたくさんキスをしながら
    好きに体を触りあったり、
    ねっとりと弱いところを舐めあったりして
    一緒に気持ちいいことを
    たくさんできたら嬉しいです(*´꒳​`*)~❀

    お兄さんの胸や首筋にたくさんキスをしてから
    あそこを先っぽからねっとりと舐めていったり
    喉奥まで何度も咥えて責めていって、
    たくさん感じてもらえたら嬉しいです♡

    まったりいちゃいちゃとしながら
    気持ちいいことをいっぱいして、
    時間いっぱいまで
    一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです🥰

    お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡


    今日の体温

    7/5 14:09


    こんにちは!

    今日は16時30分から出勤します♪♪

    今日の体温は36.1℃で平熱でした。
    今日も元気いっぱいです(*´꒳​`*)~❀

    今日はお兄さんとたくさんキスをしたり
    ぎゅーっといっぱい密着をして、
    まったりいちゃいちゃと気持ちいいことを
    たくさんできたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    お兄さんのあそこをねっとりとふぇらしたり
    体のいろんな部分をじっくりと舐めていって
    たくさん感じてもらえたら嬉しいです🥰

    時間いっぱいまで気持ちいいことをして
    楽しく過ごすことができたら嬉しいです☺️

    お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしております♡


    今日の体温

    こんにちは!今日は16時30分から出勤します♪♪今日の体温は36.1℃で平熱でした。今日も元気いっぱいです(*´꒳​`*)~❀今日はお兄さんとたくさんキスをしたりぎゅーっといっぱい密着をして、まったりいちゃいちゃと気持ちいいことをたくさんできたら嬉しいです(*´˘`*)♡お兄さんのあそこをねっとりとふぇらしたり体のいろんな部分をじっくりと舐めていってたくさん感じてもらえたら嬉しいです🥰時間いっぱいまで気持ちいいことをして楽しく過ごすことができたら嬉しいです☺️お誘い頂けるのを楽しみにお待ちしております♡


    こんにちは!

    今日は16時30分から出勤します♪♪

    今日の体温は36.1℃で平熱でした。
    今日も元気いっぱいです(*´꒳​`*)~❀

    今日はお兄さんとたくさんキスをしたり
    ぎゅーっといっぱい密着をして、
    まったりいちゃいちゃと気持ちいいことを
    たくさんできたら嬉しいです(*´˘`*)♡

    お兄さんのあそこをねっとりとふぇらしたり
    体のいろんな部分をじっくりと舐めていって
    たくさん感じてもらえたら嬉しいです🥰

    時間いっぱいまで気持ちいいことをして
    楽しく過ごすことができたら嬉しいです☺️

    お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしております♡


    7月1日のお礼の続きです♡

    7/5 10:52


    3人目にお誘い下さったお兄さまへ

    日記を見て興奮して会いに来て下さったらしく
    ありがとうございました😊

    お部屋に入ってからはベッドに腰掛けて
    たくさんねっとり舌を絡めてキスをできたの
    すごく気持ちよかったです(*´˘`*)♡

    胸舐めていい?って
    お兄さんにバニー服を脱がせてもらってから
    胸をチロチロと舐めてもらえたり、
    バニー越しにクリをスリスリ弄ってもらえたの
    すごく気持ちよかったです(*´꒳​`*)~❀

    お兄さんのをさわさわとしてみたら
    あそこがすごく元気になってきていたの
    すごく嬉しかったし、
    お兄さんの胸をチロチロと舐めてからは
    ベッドに押し倒されて
    たくさん好きに体を責めてもらえたの
    すごく気持ちよかったです☺️

    たくさんキスをしてから
    胸やクリを舌先でじっくりと舐めてもらえたの
    すごく気持ちよかったし、
    中の奥の方をたくさんくちゅくちゅと
    指で弄ってもらえたのも
    すごく気持ちよかったです(*´`)♡

    お兄さんだんだんいれたくなってきたみたいで
    お兄さんのをねっとりとふぇらしてから
    正常位でいれてもらえて、
    キスをしたりお兄さんの胸を舐めながら
    何度も奥を激しく責めてもらえたの
    すごく気持ちよかったです🥰

    お風呂でまったりぬくぬくとしながら
    ぎゅーって密着したりキスをしていたら、
    お兄さんのあそこが
    まただんだんと元気になってきましたね☺️

    お兄さんの胸をチロチロと舐めてみたり、
    あそこを先っぽや周りをぬるぬると舐めてから
    根元までゆっくり何度も咥えて責めていったら
    気持ちいいってお兄さんのが
    ガチガチになってきたの嬉しかったです♡

    ベッドに戻ってからは
    お兄さんとたくさんねっとりキスをしてから
    2人してベッドに寝転んで、
    お互いに胸をさわさわと弄りあったり
    あそこをスリスリと触りあえたの
    すごく気持ちよかったです( *´˘`*)

    シックスナインみたいな体勢で
    お兄さんのをねっとりとふぇらしていたら
    お兄さんに中をくちゅくちゅと触ってもらえて
    すごく気持ちよかったし、
    先っぽからお兄さんのを何度も咥えていったら
    気持ちよさそうに反応してもらえたの
    すごく嬉しかったです😊

    パイズリなどもして
    お兄さんのをたくさんぬるぬると責めてからは
    騎乗位でたくさん好きに動いていって、
    中で擦るように前後に腰を動かしていったり
    だんだん激しく動いて責めていったら
    気持ちいいってたくさん感じてもらえたの
    すごく嬉しかったです🥰

    立ちバックや正常位で責めてもらえたりもして
    たくさん奥を激しく突いてもらえたの
    すごく気持ちよかったです♡

    お風呂でぬるぬると体を洗っていたら、
    お兄さんのがまたムクムクと元気になってきて
    ローションでお兄さんのをぬるぬるにしてから
    たくさんキスをしながら
    手でぬちゅぬちゅとしごいて責めていったら
    また気持ちよくなってもらえたの
    すごく嬉しかったです(*´꒳​`*)~❀

    時間内に3回いけたのは初めてらしく
    お兄さんが嬉しそうにされている姿を見れたの
    何だか私も嬉しい気持ちになったし、
    次は4回戦まで頑張ってみたいねって
    たくさん話し合えたの楽しかったです♪♪

    ――――――――――――――――――――

    4人目にお誘い下さったお兄さまへ

    お部屋に入ってからベッドに腰掛けて
    たくさんねっとり舌を絡めてキスをできたの
    すごく気持ちよかったです(*´꒳​`*)~❀

    お兄さんのあそこをさわさわとしてみたら
    あそこがすごく元気になってきていて、
    洋服を脱がせてから
    先っぽをぬるぬると舐めていったり
    周りをじっくりと舐め回してから
    根元までゆっくり何度も咥えて責めていったら
    体をビクビクと反応させながら
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです😊

    お風呂ではぬるぬると体を洗いながら
    胸やあそこを弄るように手で触ってみたら
    気持ちよさそうに反応してもらえたの
    すごく嬉しかったし、
    湯船でたくさんキスをしたり
    お兄さんの胸をチロチロと舐めてから
    あそこを先っぽから根元まで
    ぬるぬると何度も咥えて責めていったら、
    気持ちよさそうな声が漏れちゃうくらい
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです♡

    ベッドではお兄さんのことを責めていって
    たくさん唇にキスをしてから
    首筋や耳をぺろりとじっくり舐めてみたり、
    胸をチロチロと舌先でねっとり責めてから
    あそこを先っぽからねっとりふぇらしていって
    たくさん体をピクピクと反応させながら
    感じてもらえたの嬉しかったです☺️

    騎乗位でいれて
    中で擦るようにたくさん好きに動いたり
    キスをしたりお兄さんの胸を舐めながら、
    だんだん激しく腰を動かして責めていったら
    すごく気持ちよさそうに反応してもらえたの
    とても嬉しかったです🥰

    正常位で責めてもらえた時には
    たくさん奥を激しく何度も突いてもらえて、
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえたの
    すごく嬉しかったです(*´˘`*)♡

    ――――――――――――――――――――

    お誘い下さったお兄さま方、
    ありがとうございました😊

    たくさんキスをしていちゃいちゃしながら
    好きに体を触りあったり、
    胸やあそこをねっとり舐め合うことができたの
    すごく気持ちよかったです(*´˘`*)♡

    お兄さんのをキスしながらさわさわしていたら
    あそこがすごく元気になってきて、
    先っぽや周りをぬるぬると舐めてから
    根元まで何度も咥えて責めていったら
    体をピクピクと反応させたり
    たくさんえっちな声が漏れちゃうくらい
    感じてもらえたの嬉しかったです🥰

    いろんな体位で責めあいっこもして、
    一緒にたくさん気持ちよくなれたのも
    すごく嬉しかったです(*´`)♡

    ありがとうございました!

    また一緒にたくさんいちゃいちゃしたいです♡

    7月1日のお礼の続きです♡

    3人目にお誘い下さったお兄さまへ日記を見て興奮して会いに来て下さったらしくありがとうございました😊お部屋に入ってからはベッドに腰掛けてたくさんねっとり舌を絡めてキスをできたのすごく気持ちよかったです(*´˘`*)♡胸舐めていい?ってお兄さんにバニー服を脱がせてもらってから胸をチロチロと舐めてもらえたり、バニー越しにクリをスリスリ弄ってもらえたのすごく気持ちよかったです(*´꒳​`*)~❀お兄さんのをさわさわとしてみたらあそこがすごく元気になってきていたのすごく嬉しかったし、お兄さんの胸をチロチロと舐めてからはベッドに押し倒されてたくさん好きに体を責めてもらえたのすごく気持ちよかったです☺️たくさんキスをしてから胸やクリを舌先でじっくりと舐めてもらえたのすごく気持ちよかったし、中の奥の方をたくさんくちゅくちゅと指で弄ってもらえたのもすごく気持ちよかったです(*´`)♡お兄さんだんだんいれたくなってきたみたいでお兄さんのをねっとりとふぇらしてから正常位でいれてもらえて、キスをしたりお兄さんの胸を舐めながら何度も奥を激しく責めてもらえたのすごく気持ちよかったです🥰お風呂でまったりぬくぬくとしながらぎゅーって密着したりキスをしていたら、お兄さんのあそこがまただんだんと元気になってきましたね☺️お兄さんの胸をチロチロと舐めてみたり、あそこを先っぽや周りをぬるぬると舐めてから根元までゆっくり何度も咥えて責めていったら気持ちいいってお兄さんのがガチガチになってきたの嬉しかったです♡ベッドに戻ってからはお兄さんとたくさんねっとりキスをしてから2人してベッドに寝転んで、お互いに胸をさわさわと弄りあったりあそこをスリスリと触りあえたのすごく気持ちよかったです(*´˘`*)シックスナインみたいな体勢でお兄さんのをねっとりとふぇらしていたらお兄さんに中をくちゅくちゅと触ってもらえてすごく気持ちよかったし、先っぽからお兄さんのを何度も咥えていったら気持ちよさそうに反応してもらえたのすごく嬉しかったです😊パイズリなどもしてお兄さんのをたくさんぬるぬると責めてからは騎乗位でたくさん好きに動いていって、中で擦るように前後に腰を動かしていったりだんだん激しく動いて責めていったら気持ちいいってたくさん感じてもらえたのすごく嬉しかったです🥰立ちバックや正常位で責めてもらえたりもしてたくさん奥を激しく突いてもらえたのすごく気持ちよかったです♡お風呂でぬるぬると体を洗っていたら、お兄さんのがまたムクムクと元気になってきてローションでお兄さんのをぬるぬるにしてからたくさんキスをしながら手でぬちゅぬちゅとしごいて責めていったらまた気持ちよくなってもらえたのすごく嬉しかったです(*´꒳​`*)~❀時間内に3回いけたのは初めてらしくお兄さんが嬉しそうにされている姿を見れたの何だか私も嬉しい気持ちになったし、次は4回戦まで頑張ってみたいねってたくさん話し合えたの楽しかったです♪♪――――――――――――――――――――4人目にお誘い下さったお兄さまへお部屋に入ってからベッドに腰掛けてたくさんねっとり舌を絡めてキスをできたのすごく気持ちよかったです(*´꒳​`*)~❀お兄さんのあそこをさわさわとしてみたらあそこがすごく元気になってきていて、洋服を脱がせてから先っぽをぬるぬると舐めていったり周りをじっくりと舐め回してから根元までゆっくり何度も咥えて責めていったら体をビクビクと反応させながらたくさん感じてもらえたの嬉しかったです😊お風呂ではぬるぬると体を洗いながら胸やあそこを弄るように手で触ってみたら気持ちよさそうに反応してもらえたのすごく嬉しかったし、湯船でたくさんキスをしたりお兄さんの胸をチロチロと舐めてからあそこを先っぽから根元までぬるぬると何度も咥えて責めていったら、気持ちよさそうな声が漏れちゃうくらいたくさん感じてもらえたの嬉しかったです♡ベッドではお兄さんのことを責めていってたくさん唇にキスをしてから首筋や耳をぺろりとじっくり舐めてみたり、胸をチロチロと舌先でねっとり責めてからあそこを先っぽからねっとりふぇらしていってたくさん体をピクピクと反応させながら感じてもらえたの嬉しかったです☺️騎乗位でいれて中で擦るようにたくさん好きに動いたりキスをしたりお兄さんの胸を舐めながら、だんだん激しく腰を動かして責めていったらすごく気持ちよさそうに反応してもらえたのとても嬉しかったです🥰正常位で責めてもらえた時にはたくさん奥を激しく何度も突いてもらえて、お兄さんにも気持ちよくなってもらえたのすごく嬉しかったです(*´˘`*)♡――――――――――――――――――――お誘い下さったお兄さま方、ありがとうございました😊たくさんキスをしていちゃいちゃしながら好きに体を触りあったり、胸やあそこをねっとり舐め合うことができたのすごく気持ちよかったです(*´˘`*)♡お兄さんのをキスしながらさわさわしていたらあそこがすごく元気になってきて、先っぽや周りをぬるぬると舐めてから根元まで何度も咥えて責めていったら体をピクピクと反応させたりたくさんえっちな声が漏れちゃうくらい感じてもらえたの嬉しかったです🥰いろんな体位で責めあいっこもして、一緒にたくさん気持ちよくなれたのもすごく嬉しかったです(*´`)♡ありがとうございました!また一緒にたくさんいちゃいちゃしたいです♡


    3人目にお誘い下さったお兄さまへ

    日記を見て興奮して会いに来て下さったらしく
    ありがとうございました😊

    お部屋に入ってからはベッドに腰掛けて
    たくさんねっとり舌を絡めてキスをできたの
    すごく気持ちよかったです(*´˘`*)♡

    胸舐めていい?って
    お兄さんにバニー服を脱がせてもらってから
    胸をチロチロと舐めてもらえたり、
    バニー越しにクリをスリスリ弄ってもらえたの
    すごく気持ちよかったです(*´꒳​`*)~❀

    お兄さんのをさわさわとしてみたら
    あそこがすごく元気になってきていたの
    すごく嬉しかったし、
    お兄さんの胸をチロチロと舐めてからは
    ベッドに押し倒されて
    たくさん好きに体を責めてもらえたの
    すごく気持ちよかったです☺️

    たくさんキスをしてから
    胸やクリを舌先でじっくりと舐めてもらえたの
    すごく気持ちよかったし、
    中の奥の方をたくさんくちゅくちゅと
    指で弄ってもらえたのも
    すごく気持ちよかったです(*´`)♡

    お兄さんだんだんいれたくなってきたみたいで
    お兄さんのをねっとりとふぇらしてから
    正常位でいれてもらえて、
    キスをしたりお兄さんの胸を舐めながら
    何度も奥を激しく責めてもらえたの
    すごく気持ちよかったです🥰

    お風呂でまったりぬくぬくとしながら
    ぎゅーって密着したりキスをしていたら、
    お兄さんのあそこが
    まただんだんと元気になってきましたね☺️

    お兄さんの胸をチロチロと舐めてみたり、
    あそこを先っぽや周りをぬるぬると舐めてから
    根元までゆっくり何度も咥えて責めていったら
    気持ちいいってお兄さんのが
    ガチガチになってきたの嬉しかったです♡

    ベッドに戻ってからは
    お兄さんとたくさんねっとりキスをしてから
    2人してベッドに寝転んで、
    お互いに胸をさわさわと弄りあったり
    あそこをスリスリと触りあえたの
    すごく気持ちよかったです( *´˘`*)

    シックスナインみたいな体勢で
    お兄さんのをねっとりとふぇらしていたら
    お兄さんに中をくちゅくちゅと触ってもらえて
    すごく気持ちよかったし、
    先っぽからお兄さんのを何度も咥えていったら
    気持ちよさそうに反応してもらえたの
    すごく嬉しかったです😊

    パイズリなどもして
    お兄さんのをたくさんぬるぬると責めてからは
    騎乗位でたくさん好きに動いていって、
    中で擦るように前後に腰を動かしていったり
    だんだん激しく動いて責めていったら
    気持ちいいってたくさん感じてもらえたの
    すごく嬉しかったです🥰

    立ちバックや正常位で責めてもらえたりもして
    たくさん奥を激しく突いてもらえたの
    すごく気持ちよかったです♡

    お風呂でぬるぬると体を洗っていたら、
    お兄さんのがまたムクムクと元気になってきて
    ローションでお兄さんのをぬるぬるにしてから
    たくさんキスをしながら
    手でぬちゅぬちゅとしごいて責めていったら
    また気持ちよくなってもらえたの
    すごく嬉しかったです(*´꒳​`*)~❀

    時間内に3回いけたのは初めてらしく
    お兄さんが嬉しそうにされている姿を見れたの
    何だか私も嬉しい気持ちになったし、
    次は4回戦まで頑張ってみたいねって
    たくさん話し合えたの楽しかったです♪♪

    ――――――――――――――――――――

    4人目にお誘い下さったお兄さまへ

    お部屋に入ってからベッドに腰掛けて
    たくさんねっとり舌を絡めてキスをできたの
    すごく気持ちよかったです(*´꒳​`*)~❀

    お兄さんのあそこをさわさわとしてみたら
    あそこがすごく元気になってきていて、
    洋服を脱がせてから
    先っぽをぬるぬると舐めていったり
    周りをじっくりと舐め回してから
    根元までゆっくり何度も咥えて責めていったら
    体をビクビクと反応させながら
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです😊

    お風呂ではぬるぬると体を洗いながら
    胸やあそこを弄るように手で触ってみたら
    気持ちよさそうに反応してもらえたの
    すごく嬉しかったし、
    湯船でたくさんキスをしたり
    お兄さんの胸をチロチロと舐めてから
    あそこを先っぽから根元まで
    ぬるぬると何度も咥えて責めていったら、
    気持ちよさそうな声が漏れちゃうくらい
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです♡

    ベッドではお兄さんのことを責めていって
    たくさん唇にキスをしてから
    首筋や耳をぺろりとじっくり舐めてみたり、
    胸をチロチロと舌先でねっとり責めてから
    あそこを先っぽからねっとりふぇらしていって
    たくさん体をピクピクと反応させながら
    感じてもらえたの嬉しかったです☺️

    騎乗位でいれて
    中で擦るようにたくさん好きに動いたり
    キスをしたりお兄さんの胸を舐めながら、
    だんだん激しく腰を動かして責めていったら
    すごく気持ちよさそうに反応してもらえたの
    とても嬉しかったです🥰

    正常位で責めてもらえた時には
    たくさん奥を激しく何度も突いてもらえて、
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえたの
    すごく嬉しかったです(*´˘`*)♡

    ――――――――――――――――――――

    お誘い下さったお兄さま方、
    ありがとうございました😊

    たくさんキスをしていちゃいちゃしながら
    好きに体を触りあったり、
    胸やあそこをねっとり舐め合うことができたの
    すごく気持ちよかったです(*´˘`*)♡

    お兄さんのをキスしながらさわさわしていたら
    あそこがすごく元気になってきて、
    先っぽや周りをぬるぬると舐めてから
    根元まで何度も咥えて責めていったら
    体をピクピクと反応させたり
    たくさんえっちな声が漏れちゃうくらい
    感じてもらえたの嬉しかったです🥰

    いろんな体位で責めあいっこもして、
    一緒にたくさん気持ちよくなれたのも
    すごく嬉しかったです(*´`)♡

    ありがとうございました!

    また一緒にたくさんいちゃいちゃしたいです♡

    7月1日のお礼です♡

    7/5 09:01


    スタートにお誘い下さった仲良しのお兄さまへ

    お部屋に入ってさっそく洋服を脱いでから、
    裸でベッドに腰掛けて
    たくさんいちゃいちゃしましたね😊

    チュッと唇に軽く触れるようなキスをしてから
    だんだん舌先を絡めていったり、
    チロチロと舐めあうような濃厚なキスをして
    たくさんまったりいちゃいちゃできたの
    すごく嬉しかったです(*´˘`*)♡

    お兄さんのをさわさわとしてみたら
    あそこがすごく元気になってきていて、
    先っぽや周りをねっとりと舐め回してから
    根元までゆっくり何度も咥えていったら
    先っぽからたくさんぬるぬるが出てきたり
    あそこがもっとガチガチになるくらい
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです☺️

    お兄さんに頭をグッと抑えてもらったりもして
    お兄さんのを喉奥いっぱいまで咥えられたの
    すごく嬉しかったです( *´˘`*)

    お風呂でぬるぬると体を洗ってからは
    湯船で一緒にぬくぬくいちゃいちゃとして、
    たくさんぎゅーって密着しながら
    ねっとりと舌を絡めてキスをしたり
    お兄さんのあそこを
    先っぽからねっとりとふぇらしていって、
    すごく気持ちよさそうに反応してもらえたの
    とても嬉しかったです(*´꒳​`*)~❀

    ベッドではお兄さんのことを責めて
    たくさん唇にキスをしてから
    首筋をぺろりとじっくり舐めてみたり、
    胸をチロチロと舌先でねっとり責めてから
    あそこを先っぽから根元まで
    ぬるぬるとじっくりふぇらしていって
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです♡

    騎乗位でいれて
    たくさんキスをしたりぎゅってしながら
    気持ちいいところにたくさん当たるように
    好きに動いて責めていったり、
    正常位でたくさんキスをしながら
    奥を何度も激しく突いてもらえたの
    すごく気持ちよかったです🥰

    お兄さん今年から新社会人として
    働きはじめたばかりらしいので、
    仕事の調子をいろいろと聞いてみたり
    職場であった出来事についてを
    いろいろ教えてもらえたの楽しかったです♪♪

    ――――――――――――――――――――

    2人目にお誘い下さったお兄さまへ

    友達と買い物に出かけた後に
    会いに来て下さってありがとうございました😊

    お部屋に入ってからはベッドに腰掛けて
    一緒にはまったりとしましたね( *´˘`*)

    お兄さん少し緊張されている様子だったけど
    あそこを優しくさわさわとしてみたら
    既にガチガチになっていたの
    すごく嬉しかったです(*´꒳​`*)~❀

    洋服を脱がせてからは
    お兄さんのをねっとりとふぇらしていって
    先っぽを舌先でチロチロと舐めてから
    根元までゆっくり咥えて責めていったら、
    お兄さん少しくすぐったそうにしつつも
    体をピクピクと反応させながら
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです☺️

    体が冷えないように
    お風呂でササッと体を洗ってからは
    湯船で一緒にぬくぬくいちゃいちゃとして、
    たくさんチュッとキスをしてから
    お兄さんの胸をチロチロと舐めてみたり、
    お兄さんに胸をスリスリと弄ってもらえて
    たくさん責めあいっこをできたの
    すごく気持ちよかったです(*´˘`*)♡

    ベッドではお兄さんのことを責めていって
    お兄さんかなりくすぐったがりさんみたいで、
    体のどこを責められても
    くすぐったくて身を捩らせちゃうらしいけど
    少しくすぐったいくらいなら大丈夫とのことで
    たくさんキスをしてから
    ほっぺたや肩、首筋にキスをしていったり
    胸をチロチロと優しく舐めてから
    あそこを喉奥まで一気に咥えていったら
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです♡

    騎乗位でいれて
    お兄さんがくすぐったくならないように
    奥に何度も当たるように
    ゆっくりと動いて責めていったり、
    お兄さんに下から好きに突き上げてもらって
    気持ちよくなってもらえたの嬉しかったです🥰

    ――――――――――――――――――――

    → 次の日記に続きます🙇‍♀️

    7月1日のお礼です♡

    スタートにお誘い下さった仲良しのお兄さまへお部屋に入ってさっそく洋服を脱いでから、裸でベッドに腰掛けてたくさんいちゃいちゃしましたね😊チュッと唇に軽く触れるようなキスをしてからだんだん舌先を絡めていったり、チロチロと舐めあうような濃厚なキスをしてたくさんまったりいちゃいちゃできたのすごく嬉しかったです(*´˘`*)♡お兄さんのをさわさわとしてみたらあそこがすごく元気になってきていて、先っぽや周りをねっとりと舐め回してから根元までゆっくり何度も咥えていったら先っぽからたくさんぬるぬるが出てきたりあそこがもっとガチガチになるくらいたくさん感じてもらえたの嬉しかったです☺️お兄さんに頭をグッと抑えてもらったりもしてお兄さんのを喉奥いっぱいまで咥えられたのすごく嬉しかったです(*´˘`*)お風呂でぬるぬると体を洗ってからは湯船で一緒にぬくぬくいちゃいちゃとして、たくさんぎゅーって密着しながらねっとりと舌を絡めてキスをしたりお兄さんのあそこを先っぽからねっとりとふぇらしていって、すごく気持ちよさそうに反応してもらえたのとても嬉しかったです(*´꒳​`*)~❀ベッドではお兄さんのことを責めてたくさん唇にキスをしてから首筋をぺろりとじっくり舐めてみたり、胸をチロチロと舌先でねっとり責めてからあそこを先っぽから根元までぬるぬるとじっくりふぇらしていってたくさん感じてもらえたの嬉しかったです♡騎乗位でいれてたくさんキスをしたりぎゅってしながら気持ちいいところにたくさん当たるように好きに動いて責めていったり、正常位でたくさんキスをしながら奥を何度も激しく突いてもらえたのすごく気持ちよかったです🥰お兄さん今年から新社会人として働きはじめたばかりらしいので、仕事の調子をいろいろと聞いてみたり職場であった出来事についてをいろいろ教えてもらえたの楽しかったです♪♪――――――――――――――――――――2人目にお誘い下さったお兄さまへ友達と買い物に出かけた後に会いに来て下さってありがとうございました😊お部屋に入ってからはベッドに腰掛けて一緒にはまったりとしましたね(*´˘`*)お兄さん少し緊張されている様子だったけどあそこを優しくさわさわとしてみたら既にガチガチになっていたのすごく嬉しかったです(*´꒳​`*)~❀洋服を脱がせてからはお兄さんのをねっとりとふぇらしていって先っぽを舌先でチロチロと舐めてから根元までゆっくり咥えて責めていったら、お兄さん少しくすぐったそうにしつつも体をピクピクと反応させながらたくさん感じてもらえたの嬉しかったです☺️体が冷えないようにお風呂でササッと体を洗ってからは湯船で一緒にぬくぬくいちゃいちゃとして、たくさんチュッとキスをしてからお兄さんの胸をチロチロと舐めてみたり、お兄さんに胸をスリスリと弄ってもらえてたくさん責めあいっこをできたのすごく気持ちよかったです(*´˘`*)♡ベッドではお兄さんのことを責めていってお兄さんかなりくすぐったがりさんみたいで、体のどこを責められてもくすぐったくて身を捩らせちゃうらしいけど少しくすぐったいくらいなら大丈夫とのことでたくさんキスをしてからほっぺたや肩、首筋にキスをしていったり胸をチロチロと優しく舐めてからあそこを喉奥まで一気に咥えていったらたくさん感じてもらえたの嬉しかったです♡騎乗位でいれてお兄さんがくすぐったくならないように奥に何度も当たるようにゆっくりと動いて責めていったり、お兄さんに下から好きに突き上げてもらって気持ちよくなってもらえたの嬉しかったです🥰――――――――――――――――――――→次の日記に続きます🙇‍♀️


    スタートにお誘い下さった仲良しのお兄さまへ

    お部屋に入ってさっそく洋服を脱いでから、
    裸でベッドに腰掛けて
    たくさんいちゃいちゃしましたね😊

    チュッと唇に軽く触れるようなキスをしてから
    だんだん舌先を絡めていったり、
    チロチロと舐めあうような濃厚なキスをして
    たくさんまったりいちゃいちゃできたの
    すごく嬉しかったです(*´˘`*)♡

    お兄さんのをさわさわとしてみたら
    あそこがすごく元気になってきていて、
    先っぽや周りをねっとりと舐め回してから
    根元までゆっくり何度も咥えていったら
    先っぽからたくさんぬるぬるが出てきたり
    あそこがもっとガチガチになるくらい
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです☺️

    お兄さんに頭をグッと抑えてもらったりもして
    お兄さんのを喉奥いっぱいまで咥えられたの
    すごく嬉しかったです( *´˘`*)

    お風呂でぬるぬると体を洗ってからは
    湯船で一緒にぬくぬくいちゃいちゃとして、
    たくさんぎゅーって密着しながら
    ねっとりと舌を絡めてキスをしたり
    お兄さんのあそこを
    先っぽからねっとりとふぇらしていって、
    すごく気持ちよさそうに反応してもらえたの
    とても嬉しかったです(*´꒳​`*)~❀

    ベッドではお兄さんのことを責めて
    たくさん唇にキスをしてから
    首筋をぺろりとじっくり舐めてみたり、
    胸をチロチロと舌先でねっとり責めてから
    あそこを先っぽから根元まで
    ぬるぬるとじっくりふぇらしていって
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです♡

    騎乗位でいれて
    たくさんキスをしたりぎゅってしながら
    気持ちいいところにたくさん当たるように
    好きに動いて責めていったり、
    正常位でたくさんキスをしながら
    奥を何度も激しく突いてもらえたの
    すごく気持ちよかったです🥰

    お兄さん今年から新社会人として
    働きはじめたばかりらしいので、
    仕事の調子をいろいろと聞いてみたり
    職場であった出来事についてを
    いろいろ教えてもらえたの楽しかったです♪♪

    ――――――――――――――――――――

    2人目にお誘い下さったお兄さまへ

    友達と買い物に出かけた後に
    会いに来て下さってありがとうございました😊

    お部屋に入ってからはベッドに腰掛けて
    一緒にはまったりとしましたね( *´˘`*)

    お兄さん少し緊張されている様子だったけど
    あそこを優しくさわさわとしてみたら
    既にガチガチになっていたの
    すごく嬉しかったです(*´꒳​`*)~❀

    洋服を脱がせてからは
    お兄さんのをねっとりとふぇらしていって
    先っぽを舌先でチロチロと舐めてから
    根元までゆっくり咥えて責めていったら、
    お兄さん少しくすぐったそうにしつつも
    体をピクピクと反応させながら
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです☺️

    体が冷えないように
    お風呂でササッと体を洗ってからは
    湯船で一緒にぬくぬくいちゃいちゃとして、
    たくさんチュッとキスをしてから
    お兄さんの胸をチロチロと舐めてみたり、
    お兄さんに胸をスリスリと弄ってもらえて
    たくさん責めあいっこをできたの
    すごく気持ちよかったです(*´˘`*)♡

    ベッドではお兄さんのことを責めていって
    お兄さんかなりくすぐったがりさんみたいで、
    体のどこを責められても
    くすぐったくて身を捩らせちゃうらしいけど
    少しくすぐったいくらいなら大丈夫とのことで
    たくさんキスをしてから
    ほっぺたや肩、首筋にキスをしていったり
    胸をチロチロと優しく舐めてから
    あそこを喉奥まで一気に咥えていったら
    たくさん感じてもらえたの嬉しかったです♡

    騎乗位でいれて
    お兄さんがくすぐったくならないように
    奥に何度も当たるように
    ゆっくりと動いて責めていったり、
    お兄さんに下から好きに突き上げてもらって
    気持ちよくなってもらえたの嬉しかったです🥰

    ――――――――――――――――――――

    → 次の日記に続きます🙇‍♀️

    直近1週間の出勤予定です。

    7/5 03:00

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 16:30 - 23:59
    07/06(土) 16:30 - 23:59
    07/07(日) -
    07/08(月) 16:30 - 23:59
    07/09(火) 16:30 - 23:59
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー直近1週間の出勤予定です。07/05(金)16:30-23:5907/06(土)16:30-23:5907/07(日)-07/08(月)16:30-23:5907/09(火)16:30-23:5907/10(水)-遊びに来てね♪

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 16:30 - 23:59
    07/06(土) 16:30 - 23:59
    07/07(日) -
    07/08(月) 16:30 - 23:59
    07/09(火) 16:30 - 23:59
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪