月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日は🫶

    7/8 19:15

    本指名様方

    ありがとうございました♡

    ♡乾杯🍻H様♡

    ♡優しすぎるE様♡

    ♡ひろくん♡

    1日があっという間だった日曜日🥰

    H様はいつものに加えて

    更に差し入れたっぷりで

    お腹いっぱーい🐷💕

    気遣って下さりありがとうございました♡

    一緒に観るAVは

    やっぱりツッコミどころ満載で

    なかなかえっちな気分にはなれず…笑笑

    早く高校野球始まって欲しいね😁♪̊̈♪̆̈

    E様は、イチゴのケーキ買ってきてくれて

    「遅くなったけどおめでと🎂💕」って

    お約束通りちゃんと

    祝って下さる紳士様〜🫶愛だ〜🥰

    お帰りに頂いた桃は今日食べるー🍑幸せ♥️

    って、食べ物の話ばっかり😂💦笑笑

    ひろくんは2ヶ月ぶりに

    お会いしたら雰囲気変わってて

    「あれ?…した??笑」ってなったね🤣

    日焼けして痩せただけで

    チャラさ増し増しやった🤩🌞🌴🌺

    ひろくんらしいよ♥️笑笑

    久しぶりに色々話せてよかった☺️✨

    諦めずに何回も

    電話してくれてありがとう♥️

    皆さんホントにほんとに

    ありがとうございました😘ᕷ*.°



    ᕷ*.°次回出勤•*¨*•.¸¸♬︎

    12日(金)お休み

    13日(土)10:00~26:00

    14日(日)お休み

    15日(月)10:00~18:00

    となります🍀*゜

    少し少なめの出勤ですが

    お会い出来るお兄様が

    いたら嬉しいです🥹💕

    なかなか都合あわずで

    お会いできてないお兄様方…

    また再会出来る日を楽しみにしてます🥲♥️



    ちなみに…

    もう1つ先の週末は

    金曜日のみの出勤です🤫💦💦


    お兄様にお会い出来ます様に🙏💭💗

    昨日は🫶

    本指名様方ありがとうございました♡♡乾杯🍻H様♡♡優しすぎるE様♡♡ひろくん♡1日があっという間だった日曜日🥰H様はいつものに加えて更に差し入れたっぷりでお腹いっぱーい🐷💕気遣って下さりありがとうございました♡一緒に観るAVはやっぱりツッコミどころ満載でなかなかえっちな気分にはなれず…笑笑早く高校野球始まって欲しいね😁♪̊̈♪̆̈E様は、イチゴのケーキ買ってきてくれて「遅くなったけどおめでと🎂💕」ってお約束通りちゃんと祝って下さる紳士様〜🫶愛だ〜🥰お帰りに頂いた桃は今日食べるー🍑幸せ♥️って、食べ物の話ばっかり😂💦笑笑ひろくんは2ヶ月ぶりにお会いしたら雰囲気変わってて「あれ?…した??笑」ってなったね🤣日焼けして痩せただけでチャラさ増し増しやった🤩🌞🌴🌺ひろくんらしいよ♥️笑笑久しぶりに色々話せてよかった☺️✨諦めずに何回も電話してくれてありがとう♥️皆さんホントにほんとにありがとうございました😘ᕷ*.°ᕷ*.°次回出勤•*¨*•.¸¸♬︎12日(金)お休み13日(土)10:00~26:0014日(日)お休み15日(月)10:00~18:00となります🍀*゜少し少なめの出勤ですがお会い出来るお兄様がいたら嬉しいです🥹💕なかなか都合あわずでお会いできてないお兄様方…また再会出来る日を楽しみにしてます🥲♥️ちなみに…もう1つ先の週末は金曜日のみの出勤です🤫💦💦お兄様にお会い出来ます様に🙏💭💗

    本指名様方

    ありがとうございました♡

    ♡乾杯🍻H様♡

    ♡優しすぎるE様♡

    ♡ひろくん♡

    1日があっという間だった日曜日🥰

    H様はいつものに加えて

    更に差し入れたっぷりで

    お腹いっぱーい🐷💕

    気遣って下さりありがとうございました♡

    一緒に観るAVは

    やっぱりツッコミどころ満載で

    なかなかえっちな気分にはなれず…笑笑

    早く高校野球始まって欲しいね😁♪̊̈♪̆̈

    E様は、イチゴのケーキ買ってきてくれて

    「遅くなったけどおめでと🎂💕」って

    お約束通りちゃんと

    祝って下さる紳士様〜🫶愛だ〜🥰

    お帰りに頂いた桃は今日食べるー🍑幸せ♥️

    って、食べ物の話ばっかり😂💦笑笑

    ひろくんは2ヶ月ぶりに

    お会いしたら雰囲気変わってて

    「あれ?…した??笑」ってなったね🤣

    日焼けして痩せただけで

    チャラさ増し増しやった🤩🌞🌴🌺

    ひろくんらしいよ♥️笑笑

    久しぶりに色々話せてよかった☺️✨

    諦めずに何回も

    電話してくれてありがとう♥️

    皆さんホントにほんとに

    ありがとうございました😘ᕷ*.°



    ᕷ*.°次回出勤•*¨*•.¸¸♬︎

    12日(金)お休み

    13日(土)10:00~26:00

    14日(日)お休み

    15日(月)10:00~18:00

    となります🍀*゜

    少し少なめの出勤ですが

    お会い出来るお兄様が

    いたら嬉しいです🥹💕

    なかなか都合あわずで

    お会いできてないお兄様方…

    また再会出来る日を楽しみにしてます🥲♥️



    ちなみに…

    もう1つ先の週末は

    金曜日のみの出勤です🤫💦💦


    お兄様にお会い出来ます様に🙏💭💗