• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    攻めたり攻められたり

    8/8 18:30

    N様
    お会いできて嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり
    いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです///

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました!

    途中イタズラしてしまったりと

    喜んでいただけて嬉しかったです

    また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    攻めたり攻められたり

    N様お会いできて嬉しかったです♪攻めたり攻められたりいっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです///合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました!途中イタズラしてしまったりと喜んでいただけて嬉しかったですまた、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    N様
    お会いできて嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり
    いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです///

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました!

    途中イタズラしてしまったりと

    喜んでいただけて嬉しかったです

    また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    ドキドキ///

    8/8 16:01

    本当の恋人のように優しくされると
    単純なのですぐドキドキしてしまいます///

    お兄様と素敵なお時間共にしたいです♡

    ドキドキ///

    本当の恋人のように優しくされると単純なのですぐドキドキしてしまいます///お兄様と素敵なお時間共にしたいです♡

    本当の恋人のように優しくされると
    単純なのですぐドキドキしてしまいます///

    お兄様と素敵なお時間共にしたいです♡

    待っています

    8/8 14:02

    男性のカラダに飢えていて


    早く触れたくてしかたがないです

    待っています

    男性のカラダに飢えていて早く触れたくてしかたがないです

    男性のカラダに飢えていて


    早く触れたくてしかたがないです

    二人だけの時間♪

    8/8 12:32

    限られた二人だけの時間

    お兄様を笑顔にいっぱい喜んでもらえるように

    エッチなお時間にしたいです♡

    二人だけの時間♪

    限られた二人だけの時間お兄様を笑顔にいっぱい喜んでもらえるようにエッチなお時間にしたいです♡

    限られた二人だけの時間

    お兄様を笑顔にいっぱい喜んでもらえるように

    エッチなお時間にしたいです♡

    奉仕♡

    8/6 18:02

    たくさんのご奉仕を喜んで貰えてすごく嬉しいですimg
    それと、あんなにたくさん、
    気持ちよくなってもらえて嬉しいです///

    好きな所をせめられて
    潮吹きしちゃいました♡
    それくらい、気持ちよかったですimg

    奉仕♡

    たくさんのご奉仕を喜んで貰えてすごく嬉しいですそれと、あんなにたくさん、気持ちよくなってもらえて嬉しいです///好きな所をせめられて潮吹きしちゃいました♡それくらい、気持ちよかったです

    たくさんのご奉仕を喜んで貰えてすごく嬉しいですimg
    それと、あんなにたくさん、
    気持ちよくなってもらえて嬉しいです///

    好きな所をせめられて
    潮吹きしちゃいました♡
    それくらい、気持ちよかったですimg

    お礼♡

    8/6 15:02

    お仕事早上がりして遊びに
    来てくれてありがとうございます♪

    でもお仕事終わっても中々の
    忙しうな感じでしたね
    暑いので身体には
    気をつけてくださいね(*´`*)ノ

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなって頂きました///

    次はもっと長くイチャイチャ
    しましょうね(* '' )

    お礼♡

    お仕事早上がりして遊びに来てくれてありがとうございます♪でもお仕事終わっても中々の忙しうな感じでしたね暑いので身体には気をつけてくださいね(*´`*)ノいっぱいイチャイチャして気持ちよくなって頂きました///次はもっと長くイチャイチャしましょうね(*'')

    お仕事早上がりして遊びに
    来てくれてありがとうございます♪

    でもお仕事終わっても中々の
    忙しうな感じでしたね
    暑いので身体には
    気をつけてくださいね(*´`*)ノ

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなって頂きました///

    次はもっと長くイチャイチャ
    しましょうね(* '' )

    ありがとうございました(*´ω`*)

    8/6 12:09

    普段は攻め派って
    仰ってたので
    久々に受け身になってもらいましたが
    いかがでしたかimgimg

    ちょっとでも
    いつもと違った感じで
    楽しめてくれてたら
    嬉しいです照

    ありがとうございました(*´ω`*)

    普段は攻め派って仰ってたので久々に受け身になってもらいましたがいかがでしたかちょっとでもいつもと違った感じで楽しめてくれてたら嬉しいです照

    普段は攻め派って
    仰ってたので
    久々に受け身になってもらいましたが
    いかがでしたかimgimg

    ちょっとでも
    いつもと違った感じで
    楽しめてくれてたら
    嬉しいです照

    本指名様💕

    7/18 20:56


    仲良しのお兄さん方
    遊んでくれるお兄さん
    ありがとうございます❤️

    連休バタバタして遊べなかったよってお兄さんも遊びに来てねー💕

    本指名様💕

    仲良しのお兄さん方遊んでくれるお兄さんありがとうございます❤️連休バタバタして遊べなかったよってお兄さんも遊びに来てねー💕


    仲良しのお兄さん方
    遊んでくれるお兄さん
    ありがとうございます❤️

    連休バタバタして遊べなかったよってお兄さんも遊びに来てねー💕