• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    * 来週のシフト *

    7/7 19:02



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸

    本日もありがとうございました💗💗



    来週のシフトのお知らせです◎


    8.10.12.13.14.日
    12時 ~ 18時 (19時アップ) です✊🏻❤️‍🔥


    再来週はほとんど出勤出来ないので
    来週たくさん会いに来てもらえたら
    嬉しいな‪🫶🏻️💞

    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    * 来週のシフト *

    菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸本日もありがとうございました💗💗来週のシフトのお知らせです◎8.10.12.13.14.日12時~18時(19時アップ)です✊🏻❤️‍🔥再来週はほとんど出勤出来ないので来週たくさん会いに来てもらえたら嬉しいな‪🫶🏻️💞ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸

    本日もありがとうございました💗💗



    来週のシフトのお知らせです◎


    8.10.12.13.14.日
    12時 ~ 18時 (19時アップ) です✊🏻❤️‍🔥


    再来週はほとんど出勤出来ないので
    来週たくさん会いに来てもらえたら
    嬉しいな‪🫶🏻️💞

    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    ラスト枠◎

    7/7 16:43



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    この時間までありがとうございます🫶🏻


    それにしても、暑い…暑すぎる🥵🥵🥵

    皆さん冷房ガンガンにしてくれてる
    おかげで快適にえちえち出来ます💋

    ありがとう🥹🫶🏻(笑)


    今日はいつも以上にM男くんが多くて
    たのしーーー✌🏻💗💗


    ラスト1枠になるかな?

    お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    ラスト枠◎

    菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸この時間までありがとうございます🫶🏻それにしても、暑い…暑すぎる🥵🥵🥵皆さん冷房ガンガンにしてくれてるおかげで快適にえちえち出来ます💋ありがとう🥹🫶🏻(笑)今日はいつも以上にM男くんが多くてたのしーーー✌🏻💗💗ラスト1枠になるかな?お待ちしております🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    この時間までありがとうございます🫶🏻


    それにしても、暑い…暑すぎる🥵🥵🥵

    皆さん冷房ガンガンにしてくれてる
    おかげで快適にえちえち出来ます💋

    ありがとう🥹🫶🏻(笑)


    今日はいつも以上にM男くんが多くて
    たのしーーー✌🏻💗💗


    ラスト1枠になるかな?

    お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    7/7 10:33



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    昨日の日記見てもらったらわかるけど
    あの痛みもマシになったので、、、

    今日は予定通り出勤します🥹

    まだ完治ではないから
    優しーくしてください🥺🥺🥺

    紳士さんが多いから大丈夫だと思うけど☺️



    そういえば今日は七夕🎋ですね~~

    素敵な1日になればいいな💗



    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸昨日の日記見てもらったらわかるけどあの痛みもマシになったので、、、今日は予定通り出勤します🥹まだ完治ではないから優しーくしてください🥺🥺🥺紳士さんが多いから大丈夫だと思うけど☺️そういえば今日は七夕🎋ですね~~素敵な1日になればいいな💗ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    昨日の日記見てもらったらわかるけど
    あの痛みもマシになったので、、、

    今日は予定通り出勤します🥹

    まだ完治ではないから
    優しーくしてください🥺🥺🥺

    紳士さんが多いから大丈夫だと思うけど☺️



    そういえば今日は七夕🎋ですね~~

    素敵な1日になればいいな💗



    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    * お願い *

    7/6 09:19



    おはようございます、菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    先日の出勤の際
    かなり強くおっぱいを揉んだり
    噛まれたりしたせいで…

    痣も出来てるし 乳首も切れたのか
    ヒリヒリしていて(´;ω;`)

    出勤準備してたけど
    お風呂でも痛くって😭😭


    本日 出勤予定でしたが
    お休みさせていただきます。。。


    痛いのが、好きって女の子も
    居るかもしれませんが…

    デリケートな部分なので
    優しくしてほしいです😢

    痛いって言ったら痛いんやから止めて??


    結果こうして出勤出来なくなるので😞💭



    どの女の子にも優しくしてください🥲🥲



    薬塗って明日は出勤出来るように
    なんとか…治ってくれ…🙏🏻🙏🏻🙏🏻




    DRESS和歌山💋菜那

    * お願い *

    おはようございます、菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸先日の出勤の際かなり強くおっぱいを揉んだり噛まれたりしたせいで…痣も出来てるし乳首も切れたのかヒリヒリしていて(´;ω;`)出勤準備してたけどお風呂でも痛くって😭😭本日出勤予定でしたがお休みさせていただきます。。。痛いのが、好きって女の子も居るかもしれませんが…デリケートな部分なので優しくしてほしいです😢痛いって言ったら痛いんやから止めて??結果こうして出勤出来なくなるので😞💭どの女の子にも優しくしてください🥲🥲薬塗って明日は出勤出来るようになんとか…治ってくれ…🙏🏻🙏🏻🙏🏻DRESS和歌山💋菜那



    おはようございます、菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    先日の出勤の際
    かなり強くおっぱいを揉んだり
    噛まれたりしたせいで…

    痣も出来てるし 乳首も切れたのか
    ヒリヒリしていて(´;ω;`)

    出勤準備してたけど
    お風呂でも痛くって😭😭


    本日 出勤予定でしたが
    お休みさせていただきます。。。


    痛いのが、好きって女の子も
    居るかもしれませんが…

    デリケートな部分なので
    優しくしてほしいです😢

    痛いって言ったら痛いんやから止めて??


    結果こうして出勤出来なくなるので😞💭



    どの女の子にも優しくしてください🥲🥲



    薬塗って明日は出勤出来るように
    なんとか…治ってくれ…🙏🏻🙏🏻🙏🏻




    DRESS和歌山💋菜那

    はじめましてのお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/6 08:13



    パスティ702のお兄さま💋


    夜から会議があって
    その合間に、来てくれたお兄さま👦🏻

    こんな美人な人なら
    少しでも長く居たいから…と
    コースアップもありがとう💗💗


    青春時代の話を聞いて…

    うん、酒ヤクザ🍺☺️(笑)
    この一言に尽きる。


    露天風呂付きのお部屋にしてくれたから
    2人でのんびりお風呂入って…

    このまま終わることもあるって
    言ってたけど、それはだめ!!と
    プレイもしっかり‪🫶🏻️💞

    美乳好きお兄さまにお墨付きもらって
    嬉しかったな🥰🥰


    また会えますよーにっ!

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    はじめましてのお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    パスティ702のお兄さま💋夜から会議があってその合間に、来てくれたお兄さま👦🏻こんな美人な人なら少しでも長く居たいから…とコースアップもありがとう💗💗青春時代の話を聞いて…うん、酒ヤクザ🍺☺️(笑)この一言に尽きる。露天風呂付きのお部屋にしてくれたから2人でのんびりお風呂入って…このまま終わることもあるって言ってたけど、それはだめ!!とプレイもしっかり‪🫶🏻️💞美乳好きお兄さまにお墨付きもらって嬉しかったな🥰🥰また会えますよーにっ!ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    パスティ702のお兄さま💋


    夜から会議があって
    その合間に、来てくれたお兄さま👦🏻

    こんな美人な人なら
    少しでも長く居たいから…と
    コースアップもありがとう💗💗


    青春時代の話を聞いて…

    うん、酒ヤクザ🍺☺️(笑)
    この一言に尽きる。


    露天風呂付きのお部屋にしてくれたから
    2人でのんびりお風呂入って…

    このまま終わることもあるって
    言ってたけど、それはだめ!!と
    プレイもしっかり‪🫶🏻️💞

    美乳好きお兄さまにお墨付きもらって
    嬉しかったな🥰🥰


    また会えますよーにっ!

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/6 08:05



    WAホテル410の本指名さま💋


    約1年ぶり!!
    覚えててくれて嬉しい~🥰

    日記も変わらず見てくれてて
    鬼滅の話、熱くなりすぎたかな!?🤣

    これから暑くて引きこもる日も
    増えそうやから、おすすめアニメ
    見てみるね(*`・ω・)ゞ


    性欲つよつよお兄さま👦🏻

    今回も3回出ちゃって…♥️
    弱いポイント覚えてるもん、
    ついつい いじめちゃう🥰🥰

    帰ってからお○にーしたのかな🤭


    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    WAホテル410の本指名さま💋約1年ぶり!!覚えててくれて嬉しい~🥰日記も変わらず見てくれてて鬼滅の話、熱くなりすぎたかな!?🤣これから暑くて引きこもる日も増えそうやから、おすすめアニメ見てみるね(*`・ω・)ゞ性欲つよつよお兄さま👦🏻今回も3回出ちゃって…♥️弱いポイント覚えてるもん、ついついいじめちゃう🥰🥰帰ってからお○にーしたのかな🤭また会えるの楽しみにしてます🫶🏻ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    WAホテル410の本指名さま💋


    約1年ぶり!!
    覚えててくれて嬉しい~🥰

    日記も変わらず見てくれてて
    鬼滅の話、熱くなりすぎたかな!?🤣

    これから暑くて引きこもる日も
    増えそうやから、おすすめアニメ
    見てみるね(*`・ω・)ゞ


    性欲つよつよお兄さま👦🏻

    今回も3回出ちゃって…♥️
    弱いポイント覚えてるもん、
    ついつい いじめちゃう🥰🥰

    帰ってからお○にーしたのかな🤭


    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    残りわずか◎

    7/4 16:31



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸

    この時間まで ありがとうございました💗

    お久しぶりの本指名さまに会えたり
    嬉しい~~❣️❣️


    今日も18時までなので
    残り時間短くなってきましたが
    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    残りわずか◎

    菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸この時間までありがとうございました💗お久しぶりの本指名さまに会えたり嬉しい~~❣️❣️今日も18時までなので残り時間短くなってきましたがご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸

    この時間まで ありがとうございました💗

    お久しぶりの本指名さまに会えたり
    嬉しい~~❣️❣️


    今日も18時までなので
    残り時間短くなってきましたが
    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    7/4 08:18



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    本日もこの後12時から出勤です❣️

    木曜日出勤久しぶりな…気がする🤔

    どんなお兄さまに会えるかな、楽しみ💗



    そういえば昨日は暑すぎて
    塩ダレツナトマトそうめん🍅作って
    食べたの!!美味しかった🫶🏻

    (写真撮り忘れた。笑)


    今シーズンもそうめんに
    お世話になるだろう…
    ほんとに暑すぎる_(:3」∠)_



    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸本日もこの後12時から出勤です❣️木曜日出勤久しぶりな…気がする🤔どんなお兄さまに会えるかな、楽しみ💗そういえば昨日は暑すぎて塩ダレツナトマトそうめん🍅作って食べたの!!美味しかった🫶🏻(写真撮り忘れた。笑)今シーズンもそうめんにお世話になるだろう…ほんとに暑すぎる_(:3」∠)_DRESS和歌山💋菜那



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    本日もこの後12時から出勤です❣️

    木曜日出勤久しぶりな…気がする🤔

    どんなお兄さまに会えるかな、楽しみ💗



    そういえば昨日は暑すぎて
    塩ダレツナトマトそうめん🍅作って
    食べたの!!美味しかった🫶🏻

    (写真撮り忘れた。笑)


    今シーズンもそうめんに
    お世話になるだろう…
    ほんとに暑すぎる_(:3」∠)_



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/3 15:15



    インターマイス211の本指名Gちゃん💋


    遠方の出張からおかえりなさいー!
    2ヶ月ぶりくらいかな??

    元気そうでなによりです🥹✨

    今も大阪出張中なのに 和歌山まで
    来てくれて ありがとう💗

    近況報告やら 鬼滅の話やら…
    (テンションあがって話しすぎた🤣)
    最終回見たかな?
    予告通り泣いたよww


    コスプレはちょっと小さかったね(笑)
    バニーちゃん👯‍♀️ではなかった😂😂😂


    相変わらずあっという間に
    時間すぎてて 楽しかったです❣️

    次は…日曜日?(笑)


    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    インターマイス211の本指名Gちゃん💋遠方の出張からおかえりなさいー!2ヶ月ぶりくらいかな??元気そうでなによりです🥹✨今も大阪出張中なのに和歌山まで来てくれてありがとう💗近況報告やら鬼滅の話やら…(テンションあがって話しすぎた🤣)最終回見たかな?予告通り泣いたよwwコスプレはちょっと小さかったね(笑)バニーちゃん👯‍♀️ではなかった😂😂😂相変わらずあっという間に時間すぎてて楽しかったです❣️次は…日曜日?(笑)ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    インターマイス211の本指名Gちゃん💋


    遠方の出張からおかえりなさいー!
    2ヶ月ぶりくらいかな??

    元気そうでなによりです🥹✨

    今も大阪出張中なのに 和歌山まで
    来てくれて ありがとう💗

    近況報告やら 鬼滅の話やら…
    (テンションあがって話しすぎた🤣)
    最終回見たかな?
    予告通り泣いたよww


    コスプレはちょっと小さかったね(笑)
    バニーちゃん👯‍♀️ではなかった😂😂😂


    相変わらずあっという間に
    時間すぎてて 楽しかったです❣️

    次は…日曜日?(笑)


    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    7/3 15:08



    チャペルクリスマス201本指名Hくん💋


    この日は完全サプライズやった!!
    数日前から予約入れてくれてたことも
    知らず…🥺🥺

    いつもと違う場所での合流やったし
    車見てびっくりしたよ🤭(笑)

    もう次7月やと思ってたから
    6月最後の日に会えて 嬉しかった🫶🏻💗


    着々と、いろんなホテル
    制覇してきてるね❣️
    最初予定してたホテルは
    まさかのハプニングで避けたけどね🤣🤣


    いつも楽しい時間をありがとう~🥰

    お土産も美味しく頂いてます💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    チャペルクリスマス201本指名Hくん💋この日は完全サプライズやった!!数日前から予約入れてくれてたことも知らず…🥺🥺いつもと違う場所での合流やったし車見てびっくりしたよ🤭(笑)もう次7月やと思ってたから6月最後の日に会えて嬉しかった🫶🏻💗着々と、いろんなホテル制覇してきてるね❣️最初予定してたホテルはまさかのハプニングで避けたけどね🤣🤣いつも楽しい時間をありがとう~🥰お土産も美味しく頂いてます💗💗DRESS和歌山💋菜那



    チャペルクリスマス201本指名Hくん💋


    この日は完全サプライズやった!!
    数日前から予約入れてくれてたことも
    知らず…🥺🥺

    いつもと違う場所での合流やったし
    車見てびっくりしたよ🤭(笑)

    もう次7月やと思ってたから
    6月最後の日に会えて 嬉しかった🫶🏻💗


    着々と、いろんなホテル
    制覇してきてるね❣️
    最初予定してたホテルは
    まさかのハプニングで避けたけどね🤣🤣


    いつも楽しい時間をありがとう~🥰

    お土産も美味しく頂いてます💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    あつーいことしよ?

    7/3 12:26



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    少し遅刻しちゃったけど…
    さきほど到着しました🙆🏻‍♀️

    この暑さの中 あちこちで工事してて
    渋滞からの渋滞…ヾ(・д・ヾ)))

    現場仕事の方達 凄いなあ🫨


    今日は和歌山で熱中症警戒アラート
    発令してるらしいので
    皆さんお気をつけて🥺🥺



    そんな中ですが 7月最初の出勤!!

    涼しいお部屋で
    きもちいいーことしましょ💕

    極上素股 体験してみてね💋


    今日も18時まで
    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    あつーいことしよ?

    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸少し遅刻しちゃったけど…さきほど到着しました🙆🏻‍♀️この暑さの中あちこちで工事してて渋滞からの渋滞…ヾ(・д・ヾ)))現場仕事の方達凄いなあ🫨今日は和歌山で熱中症警戒アラート発令してるらしいので皆さんお気をつけて🥺🥺そんな中ですが7月最初の出勤!!涼しいお部屋できもちいいーことしましょ💕極上素股体験してみてね💋今日も18時までよろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    少し遅刻しちゃったけど…
    さきほど到着しました🙆🏻‍♀️

    この暑さの中 あちこちで工事してて
    渋滞からの渋滞…ヾ(・д・ヾ)))

    現場仕事の方達 凄いなあ🫨


    今日は和歌山で熱中症警戒アラート
    発令してるらしいので
    皆さんお気をつけて🥺🥺



    そんな中ですが 7月最初の出勤!!

    涼しいお部屋で
    きもちいいーことしましょ💕

    極上素股 体験してみてね💋


    今日も18時まで
    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕



    DRESS和歌山💋菜那

    自前コスプレ買ってみた

    7/1 16:07



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    頼んでたランジェリー?コスプレ?
    的なものが届いて 写真撮ってみた🫶🏻

    デニム生地なの可愛い💗💗

    あと数個頼んだけど
    身長の関係でちっちゃいかもしれない…

    お店のコスプレも小さいこと多いの😿



    網タイツの写真も撮ったからお楽しみに🥰



    6月も本指名さま はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💗💗

    今月も楽しい時間一緒に過ごしましょ~❣️

    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕




    DRESS和歌山💋菜那


    自前コスプレ買ってみた

    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸頼んでたランジェリー?コスプレ?的なものが届いて写真撮ってみた🫶🏻デニム生地なの可愛い💗💗あと数個頼んだけど身長の関係でちっちゃいかもしれない…お店のコスプレも小さいこと多いの😿網タイツの写真も撮ったからお楽しみに🥰6月も本指名さまはじめましてのお兄さまありがとうございました💗💗今月も楽しい時間一緒に過ごしましょ~❣️よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕DRESS和歌山💋菜那



    こんにちは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    頼んでたランジェリー?コスプレ?
    的なものが届いて 写真撮ってみた🫶🏻

    デニム生地なの可愛い💗💗

    あと数個頼んだけど
    身長の関係でちっちゃいかもしれない…

    お店のコスプレも小さいこと多いの😿



    網タイツの写真も撮ったからお楽しみに🥰



    6月も本指名さま はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💗💗

    今月も楽しい時間一緒に過ごしましょ~❣️

    よろしくお願いします🧏🏻‍♀️💕




    DRESS和歌山💋菜那


    感謝♡♡

    6/30 23:06



    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    今日は本指名さま達のおかげで
    ご予約完売でした💗💗💗

    ありがとうございます🫶🏻


    18時半からお問い合わせくださった
    お兄さま、私の退勤時間の関係で
    お断りしてしまい ごめんなさい(´;ω;`)

    また機会あれば
    お会いしたいです🥲✨✨✨



    帰宅して、少し本業の仕事こなして
    この後は鬼滅の最終回…😭😭😭

    楽しみやけど、悲しい…そんな感情←

    見てるお兄さま お話しよーね!!!



    あ、次回出勤は3日(水)です🫶🏻💗



    DRESS和歌山💋菜那

    感謝♡♡

    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸今日は本指名さま達のおかげでご予約完売でした💗💗💗ありがとうございます🫶🏻18時半からお問い合わせくださったお兄さま、私の退勤時間の関係でお断りしてしまいごめんなさい(´;ω;`)また機会あればお会いしたいです🥲✨✨✨帰宅して、少し本業の仕事こなしてこの後は鬼滅の最終回…😭😭😭楽しみやけど、悲しい…そんな感情←見てるお兄さまお話しよーね!!!あ、次回出勤は3日(水)です🫶🏻💗DRESS和歌山💋菜那



    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    今日は本指名さま達のおかげで
    ご予約完売でした💗💗💗

    ありがとうございます🫶🏻


    18時半からお問い合わせくださった
    お兄さま、私の退勤時間の関係で
    お断りしてしまい ごめんなさい(´;ω;`)

    また機会あれば
    お会いしたいです🥲✨✨✨



    帰宅して、少し本業の仕事こなして
    この後は鬼滅の最終回…😭😭😭

    楽しみやけど、悲しい…そんな感情←

    見てるお兄さま お話しよーね!!!



    あ、次回出勤は3日(水)です🫶🏻💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    6/30 09:05



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    昨日 睡眠めちゃくちゃ取ったおかげが
    体調復活しました(*`・ω・)ゞ


    この後12時から出勤します✊🏻💕


    6月最後、本指名さまも
    はじめましてのお兄さまも
    菜那と過ごしてくれたら嬉しいな❣️

    気持ちよくしてあげる💋




    DRESS和歌山💋菜那

    本日12時から‪𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸昨日睡眠めちゃくちゃ取ったおかげが体調復活しました(*`・ω・)ゞこの後12時から出勤します✊🏻💕6月最後、本指名さまもはじめましてのお兄さまも菜那と過ごしてくれたら嬉しいな❣️気持ちよくしてあげる💋DRESS和歌山💋菜那



    おはようございます!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    昨日 睡眠めちゃくちゃ取ったおかげが
    体調復活しました(*`・ω・)ゞ


    この後12時から出勤します✊🏻💕


    6月最後、本指名さまも
    はじめましてのお兄さまも
    菜那と過ごしてくれたら嬉しいな❣️

    気持ちよくしてあげる💋




    DRESS和歌山💋菜那

    日記遅くなりました🙇🏻‍♀️

    6/29 22:46



    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    朝、出勤準備してたら
    腹痛に襲われ…更には偏頭痛も来て

    (頭痛持ちの人この時期大変やよね😿)

    100%元気な状態で
    お兄さまに会いたいので…

    完全に菜那のわがままやけど

    お休みさせていただきました😭😭


    予定してくれてたお兄さま
    ごめんなさい(´;ω;`)



    1日ゆっくりしてたら
    腹痛も頭痛も軽くなったので
    明日は出勤します!!✊🏻


    明日に備えて 早く寝ます( _ _)zzz

    今日1日寝すぎなんやけど😂



    明日12時から出勤なので
    よろしくお願いします🥹💕




    DRESS和歌山💋菜那

    日記遅くなりました🙇🏻‍♀️

    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹𓈒𓏸朝、出勤準備してたら腹痛に襲われ…更には偏頭痛も来て(頭痛持ちの人この時期大変やよね😿)100%元気な状態でお兄さまに会いたいので…完全に菜那のわがままやけどお休みさせていただきました😭😭予定してくれてたお兄さまごめんなさい(´;ω;`)1日ゆっくりしてたら腹痛も頭痛も軽くなったので明日は出勤します!!✊🏻明日に備えて早く寝ます(__)zzz今日1日寝すぎなんやけど😂明日12時から出勤なのでよろしくお願いします🥹💕DRESS和歌山💋菜那



    こんばんは!菜那です‪𓂃🌹 𓈒𓏸


    朝、出勤準備してたら
    腹痛に襲われ…更には偏頭痛も来て

    (頭痛持ちの人この時期大変やよね😿)

    100%元気な状態で
    お兄さまに会いたいので…

    完全に菜那のわがままやけど

    お休みさせていただきました😭😭


    予定してくれてたお兄さま
    ごめんなさい(´;ω;`)



    1日ゆっくりしてたら
    腹痛も頭痛も軽くなったので
    明日は出勤します!!✊🏻


    明日に備えて 早く寝ます( _ _)zzz

    今日1日寝すぎなんやけど😂



    明日12時から出勤なので
    よろしくお願いします🥹💕




    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    6/28 09:51



    インターマイス242の本指名 Iさん💋

    仕事大変な中 来てくれてありがとう~🥹✨

    お兄さまとはいい距離感というか
    空気感で…😌😌

    菜那のこの感じがいいと
    言ってくれて ありがと🫶🏻💕


    まさかまさかの事が起きたのと
    会う前に とある事があったのが
    重なって 今回は不発で🥲🥲🥲

    まじで、その小学生!!(笑)

    次は頑張らせてください🙇🏻‍♀️❤️‍🔥


    日記あんまり見てないやろうから
    この辺にしておこう🤭


    期間空くかもやけど、次会えるの
    楽しみにしてます❣️

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    インターマイス242の本指名Iさん💋仕事大変な中来てくれてありがとう~🥹✨お兄さまとはいい距離感というか空気感で…😌😌菜那のこの感じがいいと言ってくれてありがと🫶🏻💕まさかまさかの事が起きたのと会う前にとある事があったのが重なって今回は不発で🥲🥲🥲まじで、その小学生!!(笑)次は頑張らせてください🙇🏻‍♀️❤️‍🔥日記あんまり見てないやろうからこの辺にしておこう🤭期間空くかもやけど、次会えるの楽しみにしてます❣️ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    インターマイス242の本指名 Iさん💋

    仕事大変な中 来てくれてありがとう~🥹✨

    お兄さまとはいい距離感というか
    空気感で…😌😌

    菜那のこの感じがいいと
    言ってくれて ありがと🫶🏻💕


    まさかまさかの事が起きたのと
    会う前に とある事があったのが
    重なって 今回は不発で🥲🥲🥲

    まじで、その小学生!!(笑)

    次は頑張らせてください🙇🏻‍♀️❤️‍🔥


    日記あんまり見てないやろうから
    この辺にしておこう🤭


    期間空くかもやけど、次会えるの
    楽しみにしてます❣️

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    6/28 09:43



    パスティ305の本指名Hくん💋

    ちょこっとトラブルはあったけど
    この日も無事に会えて よかった~🥰

    怒ってないから大丈夫ですよ😂😂


    今回は菜那が行きたいホテルで!って
    言ってくれて ありがとう💕

    パスティなかなか行かないから
    テンションあがる( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    いつも話盛り上がるから
    あっという間に時間すぎちゃって
    びっくりするヾ(・д・ヾ)))笑

    それだけ楽しいし、なんでも
    話せるってことなんやけど🤭💕



    次はいつ会えるかな~🥰
    あれの出来上がり楽しみにしてまーす(笑)

    ご飯と黒豆茶もご馳走様でした❣️

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    パスティ305の本指名Hくん💋ちょこっとトラブルはあったけどこの日も無事に会えてよかった~🥰怒ってないから大丈夫ですよ😂😂今回は菜那が行きたいホテルで!って言ってくれてありがとう💕パスティなかなか行かないからテンションあがる(´‎ࠔ`*)ヘヘいつも話盛り上がるからあっという間に時間すぎちゃってびっくりするヾ(・д・ヾ)))笑それだけ楽しいし、なんでも話せるってことなんやけど🤭💕次はいつ会えるかな~🥰あれの出来上がり楽しみにしてまーす(笑)ご飯と黒豆茶もご馳走様でした❣️ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    パスティ305の本指名Hくん💋

    ちょこっとトラブルはあったけど
    この日も無事に会えて よかった~🥰

    怒ってないから大丈夫ですよ😂😂


    今回は菜那が行きたいホテルで!って
    言ってくれて ありがとう💕

    パスティなかなか行かないから
    テンションあがる( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    いつも話盛り上がるから
    あっという間に時間すぎちゃって
    びっくりするヾ(・д・ヾ)))笑

    それだけ楽しいし、なんでも
    話せるってことなんやけど🤭💕



    次はいつ会えるかな~🥰
    あれの出来上がり楽しみにしてまーす(笑)

    ご飯と黒豆茶もご馳走様でした❣️

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    6/28 09:36



    チャペルクリスマス207の本指名さま💋


    いろんな偶然が重なって会えた日💗

    今回は早めにまた会えて
    嬉しかったな🥰


    全集中して我慢する!って
    言ってたけど…あれ?
    上弦の鬼(笑)の私に
    食べられちゃったね?😘😘

    今回も盛大に潮吹き🐳
    ありがとうございまーすっ❣️❣️

    菜那さんには勝てない!
    和歌山ではトップクラスと
    言ってくれて 嬉しい🥹💗💗

    私に名前が似たお姉さんと菜那の前では
    Mでいいんですよ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ


    次はいつ会えるかな~??
    柱稽古編のアニメ見てね!!✌🏻✨

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    本指名のお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    チャペルクリスマス207の本指名さま💋いろんな偶然が重なって会えた日💗今回は早めにまた会えて嬉しかったな🥰全集中して我慢する!って言ってたけど…あれ?上弦の鬼(笑)の私に食べられちゃったね?😘😘今回も盛大に潮吹き🐳ありがとうございまーすっ❣️❣️菜那さんには勝てない!和歌山ではトップクラスと言ってくれて嬉しい🥹💗💗私に名前が似たお姉さんと菜那の前ではMでいいんですよ(´‎ࠔ`*)ヘヘ次はいつ会えるかな~??柱稽古編のアニメ見てね!!✌🏻✨ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    チャペルクリスマス207の本指名さま💋


    いろんな偶然が重なって会えた日💗

    今回は早めにまた会えて
    嬉しかったな🥰


    全集中して我慢する!って
    言ってたけど…あれ?
    上弦の鬼(笑)の私に
    食べられちゃったね?😘😘

    今回も盛大に潮吹き🐳
    ありがとうございまーすっ❣️❣️

    菜那さんには勝てない!
    和歌山ではトップクラスと
    言ってくれて 嬉しい🥹💗💗

    私に名前が似たお姉さんと菜那の前では
    Mでいいんですよ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ


    次はいつ会えるかな~??
    柱稽古編のアニメ見てね!!✌🏻✨

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    はじめましてのお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    6/28 09:27



    アッシュ203のお兄さま💋

    最初緊張されてたけど
    スマホに挟んでたあるグループの
    トレカの話題になった途端…

    お互いのオタク話で
    盛り上がる 盛り上がる🤭❣️❣️

    来月ライブあるのいいなー!
    羨ましいぞ🥹💗💗💗

    推し活に理解ある男性好き!🥰

    というか、共に行けるもんね🫶🏻


    プレイは2回出来るかなあ…って
    言ってたけど 全然問題なしでしたね😘

    勢い良すぎて びっくりよ~~♥️♥️


    ライブの感想また聞かせてね🥰

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    はじめましてのお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    アッシュ203のお兄さま💋最初緊張されてたけどスマホに挟んでたあるグループのトレカの話題になった途端…お互いのオタク話で盛り上がる盛り上がる🤭❣️❣️来月ライブあるのいいなー!羨ましいぞ🥹💗💗💗推し活に理解ある男性好き!🥰というか、共に行けるもんね🫶🏻プレイは2回出来るかなあ…って言ってたけど全然問題なしでしたね😘勢い良すぎてびっくりよ~~♥️♥️ライブの感想また聞かせてね🥰ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    アッシュ203のお兄さま💋

    最初緊張されてたけど
    スマホに挟んでたあるグループの
    トレカの話題になった途端…

    お互いのオタク話で
    盛り上がる 盛り上がる🤭❣️❣️

    来月ライブあるのいいなー!
    羨ましいぞ🥹💗💗💗

    推し活に理解ある男性好き!🥰

    というか、共に行けるもんね🫶🏻


    プレイは2回出来るかなあ…って
    言ってたけど 全然問題なしでしたね😘

    勢い良すぎて びっくりよ~~♥️♥️


    ライブの感想また聞かせてね🥰

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    はじめましてのお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    6/28 09:21



    シルフ501のお兄さま💋

    DRESS利用初めてで 菜那を選んでくれて
    ありがとうございます🥹💗

    お友達と来て頂いて
    言われるがまま…って感じやったけど

    いざ、ベットに入れば…ね🤭💕
    責め好き同士 あれこれと///

    最後は菜那の勝ち✌🏻❤️‍🔥(笑)


    お友達が落ち込んでて
    励ますために お金も出してたお兄さま
    優しすぎるっっ👦🏻✨

    元気になってたらいいな🥹


    なかなか風俗来ないって言ってたけど
    また会えたらいいな🫶🏻

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那

    はじめましてのお兄さま‪𓂃 𓈒𓏸💌

    シルフ501のお兄さま💋DRESS利用初めてで菜那を選んでくれてありがとうございます🥹💗お友達と来て頂いて言われるがまま…って感じやったけどいざ、ベットに入れば…ね🤭💕責め好き同士あれこれと///最後は菜那の勝ち✌🏻❤️‍🔥(笑)お友達が落ち込んでて励ますためにお金も出してたお兄さま優しすぎるっっ👦🏻✨元気になってたらいいな🥹なかなか風俗来ないって言ってたけどまた会えたらいいな🫶🏻ありがとうございました💗💗DRESS和歌山💋菜那



    シルフ501のお兄さま💋

    DRESS利用初めてで 菜那を選んでくれて
    ありがとうございます🥹💗

    お友達と来て頂いて
    言われるがまま…って感じやったけど

    いざ、ベットに入れば…ね🤭💕
    責め好き同士 あれこれと///

    最後は菜那の勝ち✌🏻❤️‍🔥(笑)


    お友達が落ち込んでて
    励ますために お金も出してたお兄さま
    優しすぎるっっ👦🏻✨

    元気になってたらいいな🥹


    なかなか風俗来ないって言ってたけど
    また会えたらいいな🫶🏻

    ありがとうございました💗💗



    DRESS和歌山💋菜那