• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと、もっと…ほしぃ

    8/20 20:04

    🈳になっちゃいました😭😭

    まだまだ、足りないんだけど??

    もっともっと、

    変態なお兄様いないの??

    いつもとは、違うプレイしない??☺️

    バイブとか、電マとか

    オプションもいっぱい、ね??💓💓

    準備して待ってるね(^∀^)

    もっと、もっと…ほしぃ

    🈳になっちゃいました😭😭まだまだ、足りないんだけど??もっともっと、変態なお兄様いないの??いつもとは、違うプレイしない??☺️バイブとか、電マとかオプションもいっぱい、ね??💓💓準備して待ってるね(^∀^)

    🈳になっちゃいました😭😭

    まだまだ、足りないんだけど??

    もっともっと、

    変態なお兄様いないの??

    いつもとは、違うプレイしない??☺️

    バイブとか、電マとか

    オプションもいっぱい、ね??💓💓

    準備して待ってるね(^∀^)

    搾り取っちゃいました///

    8/20 17:01

    先程はありがとうございました!!
    お兄様溜まってたみたいで

    お口でいっぱい搾り取っちゃいました///
    またいつでも遊びに来てくださいね♡

    搾り取っちゃいました///

    先程はありがとうございました!!お兄様溜まってたみたいでお口でいっぱい搾り取っちゃいました///またいつでも遊びに来てくださいね♡

    先程はありがとうございました!!
    お兄様溜まってたみたいで

    お口でいっぱい搾り取っちゃいました///
    またいつでも遊びに来てくださいね♡

    こんにちは♪

    8/20 15:01

    蒸し暑いですのでなるべく涼しい屋内で

    いちゃいちゃ過ごしましょうね♡

    違うところ熱くしちゃいましょ///

    こんにちは♪

    蒸し暑いですのでなるべく涼しい屋内でいちゃいちゃ過ごしましょうね♡違うところ熱くしちゃいましょ///

    蒸し暑いですのでなるべく涼しい屋内で

    いちゃいちゃ過ごしましょうね♡

    違うところ熱くしちゃいましょ///

    も♡も♡しよ??//

    8/18 18:28

    どんどん暑くなってきて
    シャワーだけでいいやー!
    ってなる時近づいてきたけど
    たまーには疲れをとるのに
    湯船浸からなきゃね🛁

    みなみといっしょにアワアワもこもこして
    暖かい湯船つかろ???🥰

    も♡も♡しよ??//

    どんどん暑くなってきてシャワーだけでいいやー!ってなる時近づいてきたけどたまーには疲れをとるのに湯船浸からなきゃね🛁みなみといっしょにアワアワもこもこして暖かい湯船つかろ???🥰

    どんどん暑くなってきて
    シャワーだけでいいやー!
    ってなる時近づいてきたけど
    たまーには疲れをとるのに
    湯船浸からなきゃね🛁

    みなみといっしょにアワアワもこもこして
    暖かい湯船つかろ???🥰

    おいしいい

    8/9 15:46

    デザートおいしかったimg

    今日もいるよimg

    おいしいい

    デザートおいしかった今日もいるよ

    デザートおいしかったimg

    今日もいるよimg

    癒やされる☺

    8/5 16:25

    お風呂が一番好き💕

    お仕事そろそろ終わる時間かな??

    お兄様に会いたいな❤️

    癒やされる☺

    お風呂が一番好き💕お仕事そろそろ終わる時間かな??お兄様に会いたいな❤️

    お風呂が一番好き💕

    お仕事そろそろ終わる時間かな??

    お兄様に会いたいな❤️

    おひるーんんん

    8/1 13:16

    ピーーーザッ

    Pizza


    ピーザーーー

    好きなもの食べてパワーチャージしましょ💕



    午後も頑張ってね❤️
    ファイト!!!!
    水分補給もしっかりね

    おひるーんんん

    ピーーーザッPizzaピーザーーー好きなもの食べてパワーチャージしましょ💕午後も頑張ってね❤️ファイト!!!!水分補給もしっかりね

    ピーーーザッ

    Pizza


    ピーザーーー

    好きなもの食べてパワーチャージしましょ💕



    午後も頑張ってね❤️
    ファイト!!!!
    水分補給もしっかりね

    ラスト💦

    7/27 15:08

    髪しっかり巻き巻きしました✨️


    ラスト一枠だよ💦
    お兄様と一緒に涼しみたいな(;_;


    ラスト💦

    髪しっかり巻き巻きしました✨️ラスト一枠だよ💦お兄様と一緒に涼しみたいな(;_;

    髪しっかり巻き巻きしました✨️


    ラスト一枠だよ💦
    お兄様と一緒に涼しみたいな(;_;


    あつ~い

    7/26 13:00

    そともあついけどわたしのアソコも熱くなってきてるよ❤️❤️

    おさそいまってます!!

    あつ~い

    そともあついけどわたしのアソコも熱くなってきてるよ❤️❤️おさそいまってます!!

    そともあついけどわたしのアソコも熱くなってきてるよ❤️❤️

    おさそいまってます!!

    味わってね

    7/22 11:37

    じっくりとお兄様の感じるとこ
    知りたいし
    ゆっくり距離縮めたい…

    だから大丈夫、緊張しないで
    って言っても緊張しちゃうと思うけど、

    安心して身を委ねてほしいです

    味わってね

    じっくりとお兄様の感じるとこ知りたいしゆっくり距離縮めたい…だから大丈夫、緊張しないでって言っても緊張しちゃうと思うけど、安心して身を委ねてほしいです

    じっくりとお兄様の感じるとこ
    知りたいし
    ゆっくり距離縮めたい…

    だから大丈夫、緊張しないで
    って言っても緊張しちゃうと思うけど、

    安心して身を委ねてほしいです

    2人だけの時間❤️‍🔥

    7/19 13:15

    んでくれたお兄様と2人だけの秘密な濃厚な時間過ごすのってなんかいいよね、?





    誰にも言えないようなそんな濃厚すぎる時間過ごしてみない、?♡

    2人だけの時間❤️‍🔥

    んでくれたお兄様と2人だけの秘密な濃厚な時間過ごすのってなんかいいよね、?誰にも言えないようなそんな濃厚すぎる時間過ごしてみない、?♡

    んでくれたお兄様と2人だけの秘密な濃厚な時間過ごすのってなんかいいよね、?





    誰にも言えないようなそんな濃厚すぎる時間過ごしてみない、?♡

    めちゃくちゃに💖

    7/16 12:27

    私のこと

    めちゃくちゃに

    してくれませんか?💗

    おっぱいを

    たくさん攻めて

    欲しいな💘💕

    めちゃくちゃに💖

    私のことめちゃくちゃにしてくれませんか?💗おっぱいをたくさん攻めて欲しいな💘💕

    私のこと

    めちゃくちゃに

    してくれませんか?💗

    おっぱいを

    たくさん攻めて

    欲しいな💘💕

    受付スタート♡

    7/12 12:12

    受付開始だよ♪

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです❤

    いっぱいイチャイチャしよーね💕︎

    受付スタート♡

    受付開始だよ♪今日はどんなお兄様に会えるかな?楽しみです❤いっぱいイチャイチャしよーね💕︎

    受付開始だよ♪

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです❤

    いっぱいイチャイチャしよーね💕︎