月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日だね💕︎

    本日は21:30-1:00出勤します♡

    どんな方に会えるかワクワク😍

    時間短いけど……ゆうと遊んで🫶

    まってるよ?

    ゆう

    金曜日だね💕︎本日は21:30-1:00出勤します♡どんな方に会えるかワクワク😍時間短いけど……ゆうと遊んで🫶まってるよ?ゆう

    金曜日だね💕︎

    本日は21:30-1:00出勤します♡

    どんな方に会えるかワクワク😍

    時間短いけど……ゆうと遊んで🫶

    まってるよ?

    ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夕/ゆう

    只今、出勤中です。今日は8:30~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。夕/ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夕/ゆう

    本日9:00-14:00✨️✨️

    今日はどんな日になるかな?🫶

    お誘い待ってるよ🥺🥺


    ゆう

    本日9:00-14:00✨️✨️今日はどんな日になるかな?🫶お誘い待ってるよ🥺🥺ゆう

    本日9:00-14:00✨️✨️

    今日はどんな日になるかな?🫶

    お誘い待ってるよ🥺🥺


    ゆう

    暑いね🥺

    9/9 09:18

    本日出勤!!

    ゆうと、あーそーぼー♡♡


    今週の出勤予定です!!

    9/9 9:00-16:00
    9/10 9:00-14:00
    9/11 9:00-14:00
    9/12 9:00-14:00
    9/13 19:30-1:00

    基本日中だけど、こっそり夕に会いに来てね🤫笑

    ゆう

    本日出勤!!ゆうと、あーそーぼー♡♡今週の出勤予定です!!9/99:00-16:009/109:00-14:009/119:00-14:009/129:00-14:009/1319:30-1:00基本日中だけど、こっそり夕に会いに来てね🤫笑ゆう

    本日出勤!!

    ゆうと、あーそーぼー♡♡


    今週の出勤予定です!!

    9/9 9:00-16:00
    9/10 9:00-14:00
    9/11 9:00-14:00
    9/12 9:00-14:00
    9/13 19:30-1:00

    基本日中だけど、こっそり夕に会いに来てね🤫笑

    ゆう

    ムラムラ……
    朝ってムラムラする……


    昨日ね、ご飯食べすぎてしまった夕です🥺
    運動しなきゃ🏃‍♀️

    本日は、9:00-16:30まで出勤してます🍀*゜

    夕に会いに来てほしいなぁ🥺🫶
    一緒にあそぼ♥️

    ムラムラ……朝ってムラムラする……昨日ね、ご飯食べすぎてしまった夕です🥺運動しなきゃ🏃‍♀️本日は、9:00-16:30まで出勤してます🍀*゜夕に会いに来てほしいなぁ🥺🫶一緒にあそぼ♥️

    ムラムラ……
    朝ってムラムラする……


    昨日ね、ご飯食べすぎてしまった夕です🥺
    運動しなきゃ🏃‍♀️

    本日は、9:00-16:30まで出勤してます🍀*゜

    夕に会いに来てほしいなぁ🥺🫶
    一緒にあそぼ♥️

    本日、9:00-13:00まで出勤してるよ🥹

    短い時間だけど、会いたいな♡

    ゆう

    本日、9:00-13:00まで出勤してるよ🥹短い時間だけど、会いたいな♡ゆう

    本日、9:00-13:00まで出勤してるよ🥹

    短い時間だけど、会いたいな♡

    ゆう

    本日!!

    8/29 22:20

    23:00-4:00まで出勤してます🫶
    会いに来てね♡

    週末の台風が怖いね(°o°;)彡

    足元わるいけど、気をつけてね♡

    ゆう


    23:00-4:00まで出勤してます🫶会いに来てね♡週末の台風が怖いね(°o°;)彡足元わるいけど、気をつけてね♡ゆう

    23:00-4:00まで出勤してます🫶
    会いに来てね♡

    週末の台風が怖いね(°o°;)彡

    足元わるいけど、気をつけてね♡

    ゆう


    おっぱいかいたら、引っ掻いてしまった🥺🥺🥺


    本日、21:00-4:00まで出勤します♡

    会いに来てくれるかな?


    ゆう

    おっぱいかいたら、引っ掻いてしまった🥺🥺🥺本日、21:00-4:00まで出勤します♡会いに来てくれるかな?ゆう

    おっぱいかいたら、引っ掻いてしまった🥺🥺🥺


    本日、21:00-4:00まで出勤します♡

    会いに来てくれるかな?


    ゆう

    女の子の日でお休み頂いてました🥹

    今日は久しぶりに9:00-15:00まで出勤♡
    1人でも出来なかったから、一緒に気持ちよくなりたいな🥺

    まってます🍀

    ゆう

    女の子の日でお休み頂いてました🥹今日は久しぶりに9:00-15:00まで出勤♡1人でも出来なかったから、一緒に気持ちよくなりたいな🥺まってます🍀ゆう

    女の子の日でお休み頂いてました🥹

    今日は久しぶりに9:00-15:00まで出勤♡
    1人でも出来なかったから、一緒に気持ちよくなりたいな🥺

    まってます🍀

    ゆう

    本日!!

    8/19 21:11

    お渡ししていたスクラッチ‼️
    本日から使えます( ˘ω˘ 🫶)

    是非是非♡♡

    本日9:00~3:00まで出勤してるよ🫶
    ちょっと久々で、たまってる🥺🥺

    ゆうに会いに来て🥰

    お渡ししていたスクラッチ‼️本日から使えます(˘ω˘🫶)是非是非♡♡本日9:00~3:00まで出勤してるよ🫶ちょっと久々で、たまってる🥺🥺ゆうに会いに来て🥰

    お渡ししていたスクラッチ‼️
    本日から使えます( ˘ω˘ 🫶)

    是非是非♡♡

    本日9:00~3:00まで出勤してるよ🫶
    ちょっと久々で、たまってる🥺🥺

    ゆうに会いに来て🥰

    じめじめするね🥺

    本日23:00~3:00まで出勤してます♡

    独りではしてなくて……
    舐めたいなぁ🫶

    まってる🥰

    ゆう

    じめじめするね🥺本日23:00~3:00まで出勤してます♡独りではしてなくて……舐めたいなぁ🫶まってる🥰ゆう

    じめじめするね🥺

    本日23:00~3:00まで出勤してます♡

    独りではしてなくて……
    舐めたいなぁ🫶

    まってる🥰

    ゆう

    こんばんは\(^▽^)/!

    忙しくて……朝昼があまり食べてなかった反動が……笑

    いっぱい汗かきたいから、一緒に汗かこぉ♥️

    20:00~1:00まで出勤してます🫶

    まってるょ🥰🥰

    ゆう

    こんばんは\(^▽^)/!忙しくて……朝昼があまり食べてなかった反動が……笑いっぱい汗かきたいから、一緒に汗かこぉ♥️20:00~1:00まで出勤してます🫶まってるょ🥰🥰ゆう

    こんばんは\(^▽^)/!

    忙しくて……朝昼があまり食べてなかった反動が……笑

    いっぱい汗かきたいから、一緒に汗かこぉ♥️

    20:00~1:00まで出勤してます🫶

    まってるょ🥰🥰

    ゆう

    ゆうは……

    責めるのも、責められるのもすき♥️

    本日は22:30~3:00まで出勤します♡

    ゆうと遊んで♥️

    ゆうは……責めるのも、責められるのもすき♥️本日は22:30~3:00まで出勤します♡ゆうと遊んで♥️

    ゆうは……

    責めるのも、責められるのもすき♥️

    本日は22:30~3:00まで出勤します♡

    ゆうと遊んで♥️

    240分‼️

    8/7 19:03

    暑いねぇ💦

    初めましてで、240分も🥹
    AVかけながら……
    終始イチャイチャしてたね(*ノωノ)
    初めてなことがたくさんあった♥️

    すごく優しくて😍
    いっぱい濡れたなぁ🫶

    夜中にもかかわらず、ずっとひっついててくれて
    ありがとう💕

    またお会いできるかな☺️
    楽しみに頑張ります😊

    ありがとう💕

    ゆう

    暑いねぇ💦初めましてで、240分も🥹AVかけながら……終始イチャイチャしてたね(*ノωノ)初めてなことがたくさんあった♥️すごく優しくて😍いっぱい濡れたなぁ🫶夜中にもかかわらず、ずっとひっついててくれてありがとう💕またお会いできるかな☺️楽しみに頑張ります😊ありがとう💕ゆう

    暑いねぇ💦

    初めましてで、240分も🥹
    AVかけながら……
    終始イチャイチャしてたね(*ノωノ)
    初めてなことがたくさんあった♥️

    すごく優しくて😍
    いっぱい濡れたなぁ🫶

    夜中にもかかわらず、ずっとひっついててくれて
    ありがとう💕

    またお会いできるかな☺️
    楽しみに頑張ります😊

    ありがとう💕

    ゆう

    私と遊びましょ💕

    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    お待ちしてます🎶

    ゆう

    私と遊びましょ💕ヾ(〃∇〃)ツキャーーーッ♡お待ちしてます🎶ゆう

    私と遊びましょ💕

    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    お待ちしてます🎶

    ゆう

    本日21:30-2:00出勤🫡
    ただいま向かっております🚗³₃

    会いに来て😍🥹

    いっぱいしよ👅

    ゆう

    本日21:30-2:00出勤🫡ただいま向かっております🚗³₃会いに来て😍🥹いっぱいしよ👅ゆう

    本日21:30-2:00出勤🫡
    ただいま向かっております🚗³₃

    会いに来て😍🥹

    いっぱいしよ👅

    ゆう

    こんばんわ🌙*゚

    今日は金曜日(●´ω`●)
    なんか金曜日ってワクワクしちゃう🥹🥹
    一緒に発散しよ😍😍


    21時半~4時、出勤してます♥️

    待ってる🥺

    ゆう

    こんばんわ🌙*゚今日は金曜日(●´ω`●)なんか金曜日ってワクワクしちゃう🥹🥹一緒に発散しよ😍😍21時半~4時、出勤してます♥️待ってる🥺ゆう

    こんばんわ🌙*゚

    今日は金曜日(●´ω`●)
    なんか金曜日ってワクワクしちゃう🥹🥹
    一緒に発散しよ😍😍


    21時半~4時、出勤してます♥️

    待ってる🥺

    ゆう

    こんばんは😊♥️

    長らくお休みしていまして…
    本日、22:00~4:00まで出勤しております🥰

    ゆうといっぱいエッチな事しよ🥹

    どんなお兄様に会えるかな🥺

    ゆう

    こんばんは😊♥️長らくお休みしていまして…本日、22:00~4:00まで出勤しております🥰ゆうといっぱいエッチな事しよ🥹どんなお兄様に会えるかな🥺ゆう

    こんばんは😊♥️

    長らくお休みしていまして…
    本日、22:00~4:00まで出勤しております🥰

    ゆうといっぱいエッチな事しよ🥹

    どんなお兄様に会えるかな🥺

    ゆう