• PINK PLANET -ピンクプラネット
    PINK PLANET

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飛び込んで💗

    7/26 17:03

    りほです🎀



    昨日はたくさんの新しい出会いが✨

    平日なのに忙しくさせて頂き、
    ありがとうございました🫶


    休憩する時間が少ないのって、
    たくさん愛された!ってことだなって💭
    毎回幸せになるの🥰



    今日は18時から!お店にいます!

    一緒にキラキラ華金にしよ🪄
    たくさんお誘いまってるね💕

    飛び込んで💗

    りほです🎀昨日はたくさんの新しい出会いが✨平日なのに忙しくさせて頂き、ありがとうございました🫶休憩する時間が少ないのって、たくさん愛された!ってことだなって💭毎回幸せになるの🥰今日は18時から!お店にいます!一緒にキラキラ華金にしよ🪄たくさんお誘いまってるね💕

    りほです🎀



    昨日はたくさんの新しい出会いが✨

    平日なのに忙しくさせて頂き、
    ありがとうございました🫶


    休憩する時間が少ないのって、
    たくさん愛された!ってことだなって💭
    毎回幸せになるの🥰



    今日は18時から!お店にいます!

    一緒にキラキラ華金にしよ🪄
    たくさんお誘いまってるね💕

    〇〇依存症💊

    7/25 19:03

    りほです🎀


    一度ハマると、音楽とか食べ物とか、
    同じ物をリピートしがちな私です💭


    最近は、梅わかめおにぎりと、
    綾鷹の濃い緑茶と、
    =LOVE にまたハマってる💓
    新曲ばっかり聞いてます🫶


    私みたいなこういうタイプって、
    なにかと依存度が高めなんだって📊




    お兄さんもたくさんリピートしちゃう
    ものってありますか?



    りほも、
    思わずリピートしちゃう女の子を
    目指したい👧🏻🪄



    また会いたいな〜って頭のどこかで
    常に考えちゃってるそこのお兄さん💕

    きっともう
    りほ依存症だね🫶

    〇〇依存症💊

    りほです🎀一度ハマると、音楽とか食べ物とか、同じ物をリピートしがちな私です💭最近は、梅わかめおにぎりと、綾鷹の濃い緑茶と、=LOVEにまたハマってる💓新曲ばっかり聞いてます🫶私みたいなこういうタイプって、なにかと依存度が高めなんだって📊お兄さんもたくさんリピートしちゃうものってありますか?りほも、思わずリピートしちゃう女の子を目指したい👧🏻🪄また会いたいな〜って頭のどこかで常に考えちゃってるそこのお兄さん💕きっともうりほ依存症だね🫶

    りほです🎀


    一度ハマると、音楽とか食べ物とか、
    同じ物をリピートしがちな私です💭


    最近は、梅わかめおにぎりと、
    綾鷹の濃い緑茶と、
    =LOVE にまたハマってる💓
    新曲ばっかり聞いてます🫶


    私みたいなこういうタイプって、
    なにかと依存度が高めなんだって📊




    お兄さんもたくさんリピートしちゃう
    ものってありますか?



    りほも、
    思わずリピートしちゃう女の子を
    目指したい👧🏻🪄



    また会いたいな〜って頭のどこかで
    常に考えちゃってるそこのお兄さん💕

    きっともう
    りほ依存症だね🫶

    やっと出会えた王子様🪄

    7/25 17:03

    りほです🎀


    昨日は、衝撃的な出会いをしたり、
    えっちなあみあみ着せてもらったり♡


    たくさん愛してくれて、
    ありがとうございました💗


    前からずっと気になってて!って
    お兄さんに出会えると、
    日記頑張っててよかったなーって
    めっちゃ嬉しくなるの🥰


    いつも見てくれてるみなさま、
    ありがとう〜💌



    本日は18時より!
    お誘いたくさんまってます💕

    やっと出会えた王子様🪄

    りほです🎀昨日は、衝撃的な出会いをしたり、えっちなあみあみ着せてもらったり♡たくさん愛してくれて、ありがとうございました💗前からずっと気になってて!ってお兄さんに出会えると、日記頑張っててよかったなーってめっちゃ嬉しくなるの🥰いつも見てくれてるみなさま、ありがとう〜💌本日は18時より!お誘いたくさんまってます💕

    りほです🎀


    昨日は、衝撃的な出会いをしたり、
    えっちなあみあみ着せてもらったり♡


    たくさん愛してくれて、
    ありがとうございました💗


    前からずっと気になってて!って
    お兄さんに出会えると、
    日記頑張っててよかったなーって
    めっちゃ嬉しくなるの🥰


    いつも見てくれてるみなさま、
    ありがとう〜💌



    本日は18時より!
    お誘いたくさんまってます💕

    天国はここです🫶

    7/24 18:32

    りほです🎀


    和歌山!向かってます!

    20時ごろから出勤予定です💭




    お天気はあんまりだけど、
    いい日になりますように🪄






    天国はここです🫶

    りほです🎀和歌山!向かってます!20時ごろから出勤予定です💭お天気はあんまりだけど、いい日になりますように🪄

    りほです🎀


    和歌山!向かってます!

    20時ごろから出勤予定です💭




    お天気はあんまりだけど、
    いい日になりますように🪄






    急遽!明日から!

    7/23 19:00

    りほです🎀


    急遽ですが、
    ピンプラに1日早く行けることになり、
    24日から出れることになりました!!!


    初日は少し遅めの20時ごろから
    出勤予定です💭


    今月ラストの出勤です!
    たくさんあそんでください🫶

    急遽!明日から!

    りほです🎀急遽ですが、ピンプラに1日早く行けることになり、24日から出れることになりました!!!初日は少し遅めの20時ごろから出勤予定です💭今月ラストの出勤です!たくさんあそんでください🫶

    りほです🎀


    急遽ですが、
    ピンプラに1日早く行けることになり、
    24日から出れることになりました!!!


    初日は少し遅めの20時ごろから
    出勤予定です💭


    今月ラストの出勤です!
    たくさんあそんでください🫶

    夏の思い出🌻

    7/19 19:01

    りほです🎀


    25日から!和歌山いきます!


    今回は週末もいるので、
    いつも予定合わないよ…って
    お兄さんにも会えるかな💓



    和歌山行くまでには梅雨明けるかな?

    暑すぎるのは苦手だけど、
    カラッとした空気がすきーー!



    写真は、去年行った旅先で
    めちゃでかいアイスを食べるわたしです😋

    特技はアイスの早食いかもしれません🔥笑


    一緒に夏の思い出つくろうね🌻

    夏の思い出🌻

    りほです🎀25日から!和歌山いきます!今回は週末もいるので、いつも予定合わないよ…ってお兄さんにも会えるかな💓和歌山行くまでには梅雨明けるかな?暑すぎるのは苦手だけど、カラッとした空気がすきーー!写真は、去年行った旅先でめちゃでかいアイスを食べるわたしです😋特技はアイスの早食いかもしれません🔥笑一緒に夏の思い出つくろうね🌻

    りほです🎀


    25日から!和歌山いきます!


    今回は週末もいるので、
    いつも予定合わないよ…って
    お兄さんにも会えるかな💓



    和歌山行くまでには梅雨明けるかな?

    暑すぎるのは苦手だけど、
    カラッとした空気がすきーー!



    写真は、去年行った旅先で
    めちゃでかいアイスを食べるわたしです😋

    特技はアイスの早食いかもしれません🔥笑


    一緒に夏の思い出つくろうね🌻

    まさかの朝まで☀️

    7/13 08:26

    りほです🎀


    満枠完売からのまさかの朝まで☀️

    たくさんあそんでくれて、
    ありがとうございました💕


    この3日間、とっても忙しくさせて頂き、
    大感謝です💗


    2人の思い出をカタチに🫶
    口コミも書いてくれたら嬉しいな💭



    次回出勤は25日からの予定です🗓️
    また日記更新します🆙

    まさかの朝まで☀️

    りほです🎀満枠完売からのまさかの朝まで☀️たくさんあそんでくれて、ありがとうございました💕この3日間、とっても忙しくさせて頂き、大感謝です💗2人の思い出をカタチに🫶口コミも書いてくれたら嬉しいな💭次回出勤は25日からの予定です🗓️また日記更新します🆙

    りほです🎀


    満枠完売からのまさかの朝まで☀️

    たくさんあそんでくれて、
    ありがとうございました💕


    この3日間、とっても忙しくさせて頂き、
    大感謝です💗


    2人の思い出をカタチに🫶
    口コミも書いてくれたら嬉しいな💭



    次回出勤は25日からの予定です🗓️
    また日記更新します🆙

    概念が変わる出会い💗

    7/12 12:06

    りほです🎀


    昨日は雨のなか、ほとんど待機なく
    忙しくさせて頂き、幸せでした🫶


    いつもの仲良しお兄さんたちに、
    デリヘルの概念変わったお兄さんに、
    初の3P👧🏻👦🏻👧🏻も…!

    やっぱりピンプラ最高!って
    言ってもらえるのは、
    ほんとに嬉しいことです💕



    今日で今回の日程ラストです🥲
    18時より出勤です✊

    次に和歌山来れるのは2週間後の予定です💭


    最終日もよろしくお願いします💓

    概念が変わる出会い💗

    りほです🎀昨日は雨のなか、ほとんど待機なく忙しくさせて頂き、幸せでした🫶いつもの仲良しお兄さんたちに、デリヘルの概念変わったお兄さんに、初の3P👧🏻👦🏻👧🏻も…!やっぱりピンプラ最高!って言ってもらえるのは、ほんとに嬉しいことです💕今日で今回の日程ラストです🥲18時より出勤です✊次に和歌山来れるのは2週間後の予定です💭最終日もよろしくお願いします💓

    りほです🎀


    昨日は雨のなか、ほとんど待機なく
    忙しくさせて頂き、幸せでした🫶


    いつもの仲良しお兄さんたちに、
    デリヘルの概念変わったお兄さんに、
    初の3P👧🏻👦🏻👧🏻も…!

    やっぱりピンプラ最高!って
    言ってもらえるのは、
    ほんとに嬉しいことです💕



    今日で今回の日程ラストです🥲
    18時より出勤です✊

    次に和歌山来れるのは2週間後の予定です💭


    最終日もよろしくお願いします💓

    自信はないけど、、、

    7/11 19:03

    りほです🎀


    桃尻🍑
    自分ではあんまり自信ないけど、
    お兄さんにはよく褒められるかも💕


    ひたすらもみもみされちゃったり、
    顔を埋められたり🤭


    夜からめちゃ雨ふりそうな予感、、、
    雨降ってくるまえにお誘いまってるよ🥹


    自信はないけど、、、

    りほです🎀桃尻🍑自分ではあんまり自信ないけど、お兄さんにはよく褒められるかも💕ひたすらもみもみされちゃったり、顔を埋められたり🤭夜からめちゃ雨ふりそうな予感、、、雨降ってくるまえにお誘いまってるよ🥹

    りほです🎀


    桃尻🍑
    自分ではあんまり自信ないけど、
    お兄さんにはよく褒められるかも💕


    ひたすらもみもみされちゃったり、
    顔を埋められたり🤭


    夜からめちゃ雨ふりそうな予感、、、
    雨降ってくるまえにお誘いまってるよ🥹


    楽しい1日になりますように🫶

    7/11 12:31

    りほです🎀


    昨日はたくさんの新しい出会いが🫧

    あそんでくれたみなさま、
    ありがとうございました💗


    お時間合わずでお会いできなかった方々も…
    また日程合えばあそんでね🥹



    今日も18時よりお店います🫶

    早めのお時間は枠が埋まりやすいので
    早めのご予約いただけると嬉しいです💭


    楽しい1日になりますように💕

    楽しい1日になりますように🫶

    りほです🎀昨日はたくさんの新しい出会いが🫧あそんでくれたみなさま、ありがとうございました💗お時間合わずでお会いできなかった方々も…また日程合えばあそんでね🥹今日も18時よりお店います🫶早めのお時間は枠が埋まりやすいので早めのご予約いただけると嬉しいです💭楽しい1日になりますように💕

    りほです🎀


    昨日はたくさんの新しい出会いが🫧

    あそんでくれたみなさま、
    ありがとうございました💗


    お時間合わずでお会いできなかった方々も…
    また日程合えばあそんでね🥹



    今日も18時よりお店います🫶

    早めのお時間は枠が埋まりやすいので
    早めのご予約いただけると嬉しいです💭


    楽しい1日になりますように💕

    幸せ空間のつくりかた🪄

    7/10 17:04

    りほです🎀


    和歌山むかってます🏃‍♀️



    18時より出勤です!

    21時よりご予約頂いてるので、
    それまででしたらすぐご案内可能です🙆‍♀️



    雨はギリギリ降ってなかったけど、
    とにかく蒸し暑すぎるね🧖‍♀️


    こういう日は、お部屋キンキンに冷やして、
    薄いお布団でゴロゴロするのが幸せ💭

    一緒に幸せ時間すごそ💕

    幸せ空間のつくりかた🪄

    りほです🎀和歌山むかってます🏃‍♀️18時より出勤です!21時よりご予約頂いてるので、それまででしたらすぐご案内可能です🙆‍♀️雨はギリギリ降ってなかったけど、とにかく蒸し暑すぎるね🧖‍♀️こういう日は、お部屋キンキンに冷やして、薄いお布団でゴロゴロするのが幸せ💭一緒に幸せ時間すごそ💕

    りほです🎀


    和歌山むかってます🏃‍♀️



    18時より出勤です!

    21時よりご予約頂いてるので、
    それまででしたらすぐご案内可能です🙆‍♀️



    雨はギリギリ降ってなかったけど、
    とにかく蒸し暑すぎるね🧖‍♀️


    こういう日は、お部屋キンキンに冷やして、
    薄いお布団でゴロゴロするのが幸せ💭

    一緒に幸せ時間すごそ💕

    明日から!

    7/9 18:04

    りほです🎀


    明日からピンプラいます!


    和歌山いくの3週間ぶり?くらいなので、
    とっても楽しみです🥰


    お天気は雨予報だけど、
    じめじめ気分は吹き飛ばしましょ🪄

    明日から!

    りほです🎀明日からピンプラいます!和歌山いくの3週間ぶり?くらいなので、とっても楽しみです🥰お天気は雨予報だけど、じめじめ気分は吹き飛ばしましょ🪄

    りほです🎀


    明日からピンプラいます!


    和歌山いくの3週間ぶり?くらいなので、
    とっても楽しみです🥰


    お天気は雨予報だけど、
    じめじめ気分は吹き飛ばしましょ🪄

    オイル解禁🫧

    7/6 19:00

    りほです🎀


    今回の出勤から、オプションの
    オイルコースが対応可能になりました🫶


    まだまだ勉強中なのですが、
    いろいろな方向からお兄さんの心も身体も
    癒せたらいいな💭と思ってます💕


    いつもよりじっくり焦らしたら、
    焦らした分だけ
    よりすっきりできるかな💗


    ぜひためしてみてね🫧

    オイル解禁🫧

    りほです🎀今回の出勤から、オプションのオイルコースが対応可能になりました🫶まだまだ勉強中なのですが、いろいろな方向からお兄さんの心も身体も癒せたらいいな💭と思ってます💕いつもよりじっくり焦らしたら、焦らした分だけよりすっきりできるかな💗ぜひためしてみてね🫧

    りほです🎀


    今回の出勤から、オプションの
    オイルコースが対応可能になりました🫶


    まだまだ勉強中なのですが、
    いろいろな方向からお兄さんの心も身体も
    癒せたらいいな💭と思ってます💕


    いつもよりじっくり焦らしたら、
    焦らした分だけ
    よりすっきりできるかな💗


    ぜひためしてみてね🫧

    ひさしぶりに✌️

    7/3 20:30

    お久しぶりのりほです🎀


    今月のピンプラ出勤日が決まりました✨

    来週の水曜日から3日間、
    お店にいます✌️

    早速、事前のご予約
    ありがとうございます💓


    今回は誰に会えるかな💭
    いまから楽しみです💗



    後半日程には土曜日も入ってるので、
    いつも予定が合わないよ😱ってお兄さんはりほの今後の日記を要チェックです🪄

    ひさしぶりに✌️

    お久しぶりのりほです🎀今月のピンプラ出勤日が決まりました✨来週の水曜日から3日間、お店にいます✌️早速、事前のご予約ありがとうございます💓今回は誰に会えるかな💭いまから楽しみです💗後半日程には土曜日も入ってるので、いつも予定が合わないよ😱ってお兄さんはりほの今後の日記を要チェックです🪄

    お久しぶりのりほです🎀


    今月のピンプラ出勤日が決まりました✨

    来週の水曜日から3日間、
    お店にいます✌️

    早速、事前のご予約
    ありがとうございます💓


    今回は誰に会えるかな💭
    いまから楽しみです💗



    後半日程には土曜日も入ってるので、
    いつも予定が合わないよ😱ってお兄さんはりほの今後の日記を要チェックです🪄