• MARIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新学期🌸

    4/6 12:09

    新学期の季節ですね🌸

    やっぱり普段学校あるから

    早めに目覚めちゃうまりこです🍀

    昨日お誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました🤍

    仲良しさんに会えて

    まりこ飛び跳ねるくらい

    嬉しかったです🤍

    まりこちゃんに甘える時間が1番幸せやねん

    って言ってもらえていっぱいまりこに甘えてて可愛すぎました🤍

    まりこにヨチヨチして貰うの時間が癒しだって🤭

    赤ちゃんみたにまりこに甘える姿が

    歳上さんなのに可愛すぎました🤫

    バブっ👶🍼🤍

    はじめましてのお兄様も

    たくさんお喋りできて、

    はじめましてなのに、話しやすくて、お喋りモードのまりこになっちゃいました🤭
    時間が経つのが早くて
    びっくりしたまりこです🫢

    楽しかったな~🤍

    写真は制服着てるまりこです🌸

    まだまだ現役でも通用するかな😑

    やっぱりピンクはかわいいな~🌸

    今日もまりこはたくさんお兄様たちの

    お誘いお待ちしてます🍀

    新学期🌸

    新学期の季節ですね🌸やっぱり普段学校あるから早めに目覚めちゃうまりこです🍀昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました🤍仲良しさんに会えてまりこ飛び跳ねるくらい嬉しかったです🤍まりこちゃんに甘える時間が1番幸せやねんって言ってもらえていっぱいまりこに甘えてて可愛すぎました🤍まりこにヨチヨチして貰うの時間が癒しだって🤭赤ちゃんみたにまりこに甘える姿が歳上さんなのに可愛すぎました🤫バブっ👶🍼🤍はじめましてのお兄様もたくさんお喋りできて、はじめましてなのに、話しやすくて、お喋りモードのまりこになっちゃいました🤭時間が経つのが早くてびっくりしたまりこです🫢楽しかったな~🤍写真は制服着てるまりこです🌸まだまだ現役でも通用するかな😑やっぱりピンクはかわいいな~🌸今日もまりこはたくさんお兄様たちのお誘いお待ちしてます🍀

    新学期の季節ですね🌸

    やっぱり普段学校あるから

    早めに目覚めちゃうまりこです🍀

    昨日お誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました🤍

    仲良しさんに会えて

    まりこ飛び跳ねるくらい

    嬉しかったです🤍

    まりこちゃんに甘える時間が1番幸せやねん

    って言ってもらえていっぱいまりこに甘えてて可愛すぎました🤍

    まりこにヨチヨチして貰うの時間が癒しだって🤭

    赤ちゃんみたにまりこに甘える姿が

    歳上さんなのに可愛すぎました🤫

    バブっ👶🍼🤍

    はじめましてのお兄様も

    たくさんお喋りできて、

    はじめましてなのに、話しやすくて、お喋りモードのまりこになっちゃいました🤭
    時間が経つのが早くて
    びっくりしたまりこです🫢

    楽しかったな~🤍

    写真は制服着てるまりこです🌸

    まだまだ現役でも通用するかな😑

    やっぱりピンクはかわいいな~🌸

    今日もまりこはたくさんお兄様たちの

    お誘いお待ちしてます🍀