• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    AMIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌20時30分〜のお兄様💌

    7/3 22:03



    ❤️細身のお兄様❤️


    あみるより細かったので

    重くなかったか心配でした🥺

    自分より細い人中々

    出会わないので嬉しかったです♡


    Mットで気持ちよくなって下さって

    我慢してるけど

    我慢できなかったね笑笑

    ベッ○で2回目不安だったけど

    イケ○て良かったです

    💌20時30分〜のお兄様💌

    ❤️細身のお兄様❤️あみるより細かったので重くなかったか心配でした🥺自分より細い人中々出会わないので嬉しかったです♡Mットで気持ちよくなって下さって我慢してるけど我慢できなかったね笑笑ベッ○で2回目不安だったけどイケ○て良かったです



    ❤️細身のお兄様❤️


    あみるより細かったので

    重くなかったか心配でした🥺

    自分より細い人中々

    出会わないので嬉しかったです♡


    Mットで気持ちよくなって下さって

    我慢してるけど

    我慢できなかったね笑笑

    ベッ○で2回目不安だったけど

    イケ○て良かったです