• KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌26日の12時10分のお兄さんへ💕

    4/27 10:01

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいキスしてくれて

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ✨💕

    最後はまったりゴロゴロできて

    楽しかった!

    平成狸合戦ぽんぽこみたら教えてね🥰

    お礼💌26日の12時10分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕今回もいっぱいキスしてくれてイチャイチャしながらえっちできて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで嬉しかったよ✨💕最後はまったりゴロゴロできて楽しかった!平成狸合戦ぽんぽこみたら教えてね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいキスしてくれて

    イチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ✨💕

    最後はまったりゴロゴロできて

    楽しかった!

    平成狸合戦ぽんぽこみたら教えてね🥰

    もう夜😖💕

    4/26 20:28

    もう夜だけど

    まだまだムラムラしてる…😖💕

    夜になるとえっちな気分になるよね

    かなうとイチャイチャえっちしてくれる

    お兄さん待ってます🥰

    もう夜😖💕

    もう夜だけどまだまだムラムラしてる…😖💕夜になるとえっちな気分になるよねかなうとイチャイチャえっちしてくれるお兄さん待ってます🥰

    もう夜だけど

    まだまだムラムラしてる…😖💕

    夜になるとえっちな気分になるよね

    かなうとイチャイチャえっちしてくれる

    お兄さん待ってます🥰

    【お礼写メ日記】さみしい🥹💕

    4/26 13:58

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕

    またまたかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    今回はいっぱいお話しもできて

    お兄さんのいろんな話も聞けて

    嬉しかった!💕

    えっちも気持ちよかったよ😖💕

    さみしくなっちゃって

    かなうにいつも会いたいって

    思ってくれてありがとう🫶

    またイチャイチャしようね🥰

    【お礼写メ日記】さみしい🥹💕

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕またまたかなうに会いに来てくれてありがとおおおおお✨💕今回はいっぱいお話しもできてお兄さんのいろんな話も聞けて嬉しかった!💕えっちも気持ちよかったよ😖💕さみしくなっちゃってかなうにいつも会いたいって思ってくれてありがとう🫶またイチャイチャしようね🥰

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおお✨💕

    またまたかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおお✨💕

    今回はいっぱいお話しもできて

    お兄さんのいろんな話も聞けて

    嬉しかった!💕

    えっちも気持ちよかったよ😖💕

    さみしくなっちゃって

    かなうにいつも会いたいって

    思ってくれてありがとう🫶

    またイチャイチャしようね🥰

    お礼💌25日の21時20分のお兄さんへ💕

    4/26 13:49

    はじめましてで

    最初はちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    かなうで気持ち良くなってくれて

    嬉しかった🫶💕

    かなあなこともせめてくれて

    えっちもできて気持ちよかった😖💕

    2回いけることほぼないって言われて

    嬉しくなっちゃったよ💕

    最後ポカポカになれてよかった!

    またえっちなことしようね🥰

    お礼💌25日の21時20分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はちょっと緊張しちゃったけどだんだんえっちな雰囲気になってかなうで気持ち良くなってくれて嬉しかった🫶💕かなあなこともせめてくれてえっちもできて気持ちよかった😖💕2回いけることほぼないって言われて嬉しくなっちゃったよ💕最後ポカポカになれてよかった!またえっちなことしようね🥰

    はじめましてで

    最初はちょっと緊張しちゃったけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    かなうで気持ち良くなってくれて

    嬉しかった🫶💕

    かなあなこともせめてくれて

    えっちもできて気持ちよかった😖💕

    2回いけることほぼないって言われて

    嬉しくなっちゃったよ💕

    最後ポカポカになれてよかった!

    またえっちなことしようね🥰

    お礼💌25日の18時10分のお兄さんへ💕

    4/26 12:00

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今回ももいっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    鏡の上でもできて

    ドキドキして気持ちよかった😖💕

    今回もへとへとになっちゃったね🤣

    いつも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しい!

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌25日の18時10分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおおお✨💕今回ももいっぱいキスしたりイチャイチャしながらかなうのこといっぱいせめてくれて鏡の上でもできてドキドキして気持ちよかった😖💕今回もへとへとになっちゃったね🤣いつも気持ちよさそうにしてくれて嬉しい!またイチャイチャえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今回ももいっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    かなうのこといっぱいせめてくれて

    鏡の上でもできて

    ドキドキして気持ちよかった😖💕

    今回もへとへとになっちゃったね🤣

    いつも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しい!

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌25日の12時のお兄さんへ💕

    4/26 11:47

    はじめましてで

    いっぱいハグとキスしてくれて

    イチャイチャ出来て嬉しかった🫶💕

    えっちも長い時間できて

    気持ちかった😖💕

    ずっとしてたら

    だいぶ暑くなっちゃったね!

    またいろんなお話とかもしようね

    次はもっとお兄さんのこと

    気持ちよくできるように頑張るね🥰

    お礼💌25日の12時のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいハグとキスしてくれてイチャイチャ出来て嬉しかった🫶💕えっちも長い時間できて気持ちかった😖💕ずっとしてたらだいぶ暑くなっちゃったね!またいろんなお話とかもしようね次はもっとお兄さんのこと気持ちよくできるように頑張るね🥰

    はじめましてで

    いっぱいハグとキスしてくれて

    イチャイチャ出来て嬉しかった🫶💕

    えっちも長い時間できて

    気持ちかった😖💕

    ずっとしてたら

    だいぶ暑くなっちゃったね!

    またいろんなお話とかもしようね

    次はもっとお兄さんのこと

    気持ちよくできるように頑張るね🥰

    抜き打ちテスト!?🥹💕

    4/25 19:57

    抜き打ちテストで

    いつもよりちょっと気軽に遊べちゃう

    ゲリライベントやってるよ🫶💕

    いつ終わるかわからないから

    かなうとイチャイチャしに来てね🥰

    抜き打ちテスト!?🥹💕

    抜き打ちテストでいつもよりちょっと気軽に遊べちゃうゲリライベントやってるよ🫶💕いつ終わるかわからないからかなうとイチャイチャしに来てね🥰

    抜き打ちテストで

    いつもよりちょっと気軽に遊べちゃう

    ゲリライベントやってるよ🫶💕

    いつ終わるかわからないから

    かなうとイチャイチャしに来てね🥰

    ムラムラ😖💕

    4/25 16:02

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ😖💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    パ◯チラ🫣💕

    4/25 14:14

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    お礼💌24日の19時のお兄さんへ💕

    4/25 11:55

    はじめましてで

    最初からいっぱいハグも

    キスもいっぱいしてくれて

    すごい嬉しかった🫶💕

    お兄さん話しやすくて

    いっぱいありがとうって言ってくれて

    ありがとう💕

    最後は2人でゆっくりまったり出来て

    嬉しかったよ💕

    また一緒にえっちなことしようね🥰

    お礼💌24日の19時のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からいっぱいハグもキスもいっぱいしてくれてすごい嬉しかった🫶💕お兄さん話しやすくていっぱいありがとうって言ってくれてありがとう💕最後は2人でゆっくりまったり出来て嬉しかったよ💕また一緒にえっちなことしようね🥰

    はじめましてで

    最初からいっぱいハグも

    キスもいっぱいしてくれて

    すごい嬉しかった🫶💕

    お兄さん話しやすくて

    いっぱいありがとうって言ってくれて

    ありがとう💕

    最後は2人でゆっくりまったり出来て

    嬉しかったよ💕

    また一緒にえっちなことしようね🥰

    お礼💌24日の15時45分のお兄さんへ💕

    4/25 11:49

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    土曜日も予約してくれてたから

    その日まで会えないと思ってたけど

    サプライズで会いに来てくれて

    嬉しかった!✨

    差し入れもホットアイマスクとか

    色々持ってきてくれてありがとう🫶💕

    大事に使うね💕

    今回はたくさんお話しできて嬉しかった!

    また土曜日待ってるね🥰

    お礼💌24日の15時45分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕土曜日も予約してくれてたからその日まで会えないと思ってたけどサプライズで会いに来てくれて嬉しかった!✨差し入れもホットアイマスクとか色々持ってきてくれてありがとう🫶💕大事に使うね💕今回はたくさんお話しできて嬉しかった!また土曜日待ってるね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    土曜日も予約してくれてたから

    その日まで会えないと思ってたけど

    サプライズで会いに来てくれて

    嬉しかった!✨

    差し入れもホットアイマスクとか

    色々持ってきてくれてありがとう🫶💕

    大事に使うね💕

    今回はたくさんお話しできて嬉しかった!

    また土曜日待ってるね🥰

    お礼💌24日の14時のお兄さんへ💕

    4/25 11:46

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャ出来て

    ドキドキしたよ😖💕

    えっちもいっぱいできて

    嬉しかった!

    でもすごいお部屋暑くて

    汗かいちゃったね🥹

    次はもっとお兄さん気持ち良くなれるように

    頑張るね🥰

    お礼💌24日の14時のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしてくれてイチャイチャ出来てドキドキしたよ😖💕えっちもいっぱいできて嬉しかった!でもすごいお部屋暑くて汗かいちゃったね🥹次はもっとお兄さん気持ち良くなれるように頑張るね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャ出来て

    ドキドキしたよ😖💕

    えっちもいっぱいできて

    嬉しかった!

    でもすごいお部屋暑くて

    汗かいちゃったね🥹

    次はもっとお兄さん気持ち良くなれるように

    頑張るね🥰

    スカートから見えちゃう🫣💕

    4/24 20:39

    いつもスカートで見えないけど

    触ってスカートめくったら

    すぐ見えちゃうの

    ドキドキするよね😖💕

    スカートから見えちゃう🫣💕

    いつもスカートで見えないけど触ってスカートめくったらすぐ見えちゃうのドキドキするよね😖💕

    いつもスカートで見えないけど

    触ってスカートめくったら

    すぐ見えちゃうの

    ドキドキするよね😖💕

    下もスケスケ…🫣💕

    4/24 14:30

    実は下もスケスケ衣装なんだよ🫣💕

    動いたらすぐ見えちゃいそう😖💕

    いつもとは下着も違うから

    なんかちょっと恥ずかしい🥹

    下もスケスケ…🫣💕

    実は下もスケスケ衣装なんだよ🫣💕動いたらすぐ見えちゃいそう😖💕いつもとは下着も違うからなんかちょっと恥ずかしい🥹

    実は下もスケスケ衣装なんだよ🫣💕

    動いたらすぐ見えちゃいそう😖💕

    いつもとは下着も違うから

    なんかちょっと恥ずかしい🥹

    しゅ💕

    4/24 12:39

    今日も元気に出勤してます🫶💕

    今日は水曜日だから

    スケスケ衣装の日だよ😖💕

    今日は朝ご飯は

    甘いものが食べたくなっちゃって

    ドーナツたべたよ!

    お兄さんは朝ごはん何食べた?

    えちえち衣装でお兄さんのこと待ってるね🥰

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます🫶💕今日は水曜日だからスケスケ衣装の日だよ😖💕今日は朝ご飯は甘いものが食べたくなっちゃってドーナツたべたよ!お兄さんは朝ごはん何食べた?えちえち衣装でお兄さんのこと待ってるね🥰

    今日も元気に出勤してます🫶💕

    今日は水曜日だから

    スケスケ衣装の日だよ😖💕

    今日は朝ご飯は

    甘いものが食べたくなっちゃって

    ドーナツたべたよ!

    お兄さんは朝ごはん何食べた?

    えちえち衣装でお兄さんのこと待ってるね🥰

    お礼💌9時半のお兄さんへ💕

    4/23 21:35

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできて楽しかった!✨💕

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    えっちもできて

    いつもより気持ちいいって言われて

    嬉しかった!

    無事に時間通りに友達と会えたかな?

    またイチャイチャしようね🥰

    お礼💌9時半のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしてくれてイチャイチャできて楽しかった!✨💕いっぱい気持ちいいっていってくれて嬉しかったよ🫶💕えっちもできていつもより気持ちいいって言われて嬉しかった!無事に時間通りに友達と会えたかな?またイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    イチャイチャできて楽しかった!✨💕

    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    えっちもできて

    いつもより気持ちいいって言われて

    嬉しかった!

    無事に時間通りに友達と会えたかな?

    またイチャイチャしようね🥰

    ノーパンノーブラ😖💕

    4/23 12:32

    今日はノーパンノーブラデー!✨

    会った瞬間から

    ノーパンノーブラで会えるよ🫶💕

    いつもは履いてるからちょっと恥ずかしいけど

    お兄さんはノーパンノーブラ好き?🥰

    ノーパンノーブラ😖💕

    今日はノーパンノーブラデー!✨会った瞬間からノーパンノーブラで会えるよ🫶💕いつもは履いてるからちょっと恥ずかしいけどお兄さんはノーパンノーブラ好き?🥰

    今日はノーパンノーブラデー!✨

    会った瞬間から

    ノーパンノーブラで会えるよ🫶💕

    いつもは履いてるからちょっと恥ずかしいけど

    お兄さんはノーパンノーブラ好き?🥰

    しゅ💕

    4/23 11:14

    今日は朝から元気に出勤してます✨💕

    昨日から雨が降ってて

    朝から濡れちゃって大変🥹

    今日もムラムラしてるから

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🫶💕

    雨だから気をつけてきてね🥰

    しゅ💕

    今日は朝から元気に出勤してます✨💕昨日から雨が降ってて朝から濡れちゃって大変🥹今日もムラムラしてるから一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます🫶💕雨だから気をつけてきてね🥰

    今日は朝から元気に出勤してます✨💕

    昨日から雨が降ってて

    朝から濡れちゃって大変🥹

    今日もムラムラしてるから

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🫶💕

    雨だから気をつけてきてね🥰

    お礼💌21日の22時のお兄さんへ💕

    4/22 16:13

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    たくさん会いにきてくれて嬉しい🫶💕

    即ペロもしてくれて

    ドキドキしちゃった😖💕

    今回もたくさんえっちできて

    気持ちよかったね💕

    お仕事忙しくて

    家でもあんまり眠れないの大変だね🥹

    疲れた時はかなうが癒してあげるね!✨

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌21日の22時のお兄さんへ💕

    またかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおおお✨💕たくさん会いにきてくれて嬉しい🫶💕即ペロもしてくれてドキドキしちゃった😖💕今回もたくさんえっちできて気持ちよかったね💕お仕事忙しくて家でもあんまり眠れないの大変だね🥹疲れた時はかなうが癒してあげるね!✨またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    たくさん会いにきてくれて嬉しい🫶💕

    即ペロもしてくれて

    ドキドキしちゃった😖💕

    今回もたくさんえっちできて

    気持ちよかったね💕

    お仕事忙しくて

    家でもあんまり眠れないの大変だね🥹

    疲れた時はかなうが癒してあげるね!✨

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌21日の20時のお兄さんへ💕

    4/22 16:09

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    私のことたくさんせめてくれて

    かわいいっていってくれて

    嬉しかった😖💕

    えっちたくさんできて

    すごく気持ちよかったよ🫶💕

    幸せな時間だったって言ってもらえて

    すごく嬉しかった!✨💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?

    またいっぱいイチャイチャしてキスしようね🥰

    お礼💌21日の20時のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしてくれて私のことたくさんせめてくれてかわいいっていってくれて嬉しかった😖💕えっちたくさんできてすごく気持ちよかったよ🫶💕幸せな時間だったって言ってもらえてすごく嬉しかった!✨💕お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?またいっぱいイチャイチャしてキスしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    私のことたくさんせめてくれて

    かわいいっていってくれて

    嬉しかった😖💕

    えっちたくさんできて

    すごく気持ちよかったよ🫶💕

    幸せな時間だったって言ってもらえて

    すごく嬉しかった!✨💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?

    またいっぱいイチャイチャしてキスしようね🥰