• KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌20日の19時40分のお兄さんへ💕

    4/21 15:11

    はじめましてで

    最初ちょっと緊張してたけど

    すごいびっくりな面白い話

    聞かせてくれて面白くて笑っちゃって

    楽しかった!✨

    えっちもかなうはバック好きなんだけど

    バックすごく気持ちよくて

    ドキドキしちゃった😖💕

    次の日家から出ないって言ってたけど

    ちゃんとつけ麺食べに行ってくれた?🥹

    またお話ししながらえっちしようね🥰

    お礼💌20日の19時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初ちょっと緊張してたけどすごいびっくりな面白い話聞かせてくれて面白くて笑っちゃって楽しかった!✨えっちもかなうはバック好きなんだけどバックすごく気持ちよくてドキドキしちゃった😖💕次の日家から出ないって言ってたけどちゃんとつけ麺食べに行ってくれた?🥹またお話ししながらえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初ちょっと緊張してたけど

    すごいびっくりな面白い話

    聞かせてくれて面白くて笑っちゃって

    楽しかった!✨

    えっちもかなうはバック好きなんだけど

    バックすごく気持ちよくて

    ドキドキしちゃった😖💕

    次の日家から出ないって言ってたけど

    ちゃんとつけ麺食べに行ってくれた?🥹

    またお話ししながらえっちしようね🥰

    お礼💌20日の18時のお兄さんへ💕

    4/21 15:06

    はじめましてで

    出会って最初から

    いっぱいかわいいっていってくれて

    たくさんキスしてくれて

    イチャイチャしながらゆっくりえっちできて

    気持ちよかった😖💕

    最後はまったりお話しできて

    楽しかったし

    時間あっという間だったね!🥹

    次は鏡の前でもしようね🥰

    お礼💌20日の18時のお兄さんへ💕

    はじめましてで出会って最初からいっぱいかわいいっていってくれてたくさんキスしてくれてイチャイチャしながらゆっくりえっちできて気持ちよかった😖💕最後はまったりお話しできて楽しかったし時間あっという間だったね!🥹次は鏡の前でもしようね🥰

    はじめましてで

    出会って最初から

    いっぱいかわいいっていってくれて

    たくさんキスしてくれて

    イチャイチャしながらゆっくりえっちできて

    気持ちよかった😖💕

    最後はまったりお話しできて

    楽しかったし

    時間あっという間だったね!🥹

    次は鏡の前でもしようね🥰

    お礼💌20日の14時35分のお兄さんへ💕

    4/21 15:04

    はじめましてで

    いっぱいいろんなお話できて

    かなうのこと出会った中で1番元気!

    っていってくれて嬉しかったし

    すごい笑ってくれたのも嬉しかった!✨💕

    えっちもイチャイチャしながら

    キスもいっぱいしてくれて

    ドキドキして気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?

    またいっぱいお話ししたり

    イチャイチャしようね🥰

    お礼💌20日の14時35分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいいろんなお話できてかなうのこと出会った中で1番元気!っていってくれて嬉しかったしすごい笑ってくれたのも嬉しかった!✨💕えっちもイチャイチャしながらキスもいっぱいしてくれてドキドキして気持ちよかったよ😖💕お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?またいっぱいお話ししたりイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいいろんなお話できて

    かなうのこと出会った中で1番元気!

    っていってくれて嬉しかったし

    すごい笑ってくれたのも嬉しかった!✨💕

    えっちもイチャイチャしながら

    キスもいっぱいしてくれて

    ドキドキして気持ちよかったよ😖💕

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?

    またいっぱいお話ししたり

    イチャイチャしようね🥰

    お礼💌20日の12時のお兄さんへ💕

    4/21 15:00

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    ずっとイチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ🫶💕

    あのあとマクド食べて帰れたかな?

    かわいいって言ってくれて

    また来るっていってくれて嬉しかった!✨

    次もいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌20日の12時のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしてくれてずっとイチャイチャしながらえっちできて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで嬉しかったよ🫶💕あのあとマクド食べて帰れたかな?かわいいって言ってくれてまた来るっていってくれて嬉しかった!✨次もいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    ずっとイチャイチャしながら

    えっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ🫶💕

    あのあとマクド食べて帰れたかな?

    かわいいって言ってくれて

    また来るっていってくれて嬉しかった!✨

    次もいっぱいえっちしようね🥰

    パ◯チラ🫣💕

    4/20 16:06

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    しゅ💕

    4/20 14:21

    生理が終わったので

    今日からまた元気に出勤してます🫶💕

    もう気温もだいぶあったかくなって

    過ごしやすくなったね!

    おやすみ明けで

    ムラムラしてるからかなうと一緒に

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰

    しゅ💕

    生理が終わったので今日からまた元気に出勤してます🫶💕もう気温もだいぶあったかくなって過ごしやすくなったね!おやすみ明けでムラムラしてるからかなうと一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます🥰

    生理が終わったので

    今日からまた元気に出勤してます🫶💕

    もう気温もだいぶあったかくなって

    過ごしやすくなったね!

    おやすみ明けで

    ムラムラしてるからかなうと一緒に

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰

    ちょっとおやすみ😖

    4/16 18:49

    生理が来ちゃったので

    しばらく何日かおやすみさせていただきます!

    ご予約してくれてたお兄さん達

    すみません😭

    また元気になったら来るので

    その時はイチャイチャえっちしに来てくれたら

    嬉しいです🥰

    ちょっとおやすみ😖

    生理が来ちゃったのでしばらく何日かおやすみさせていただきます!ご予約してくれてたお兄さん達すみません😭また元気になったら来るのでその時はイチャイチャえっちしに来てくれたら嬉しいです🥰

    生理が来ちゃったので

    しばらく何日かおやすみさせていただきます!

    ご予約してくれてたお兄さん達

    すみません😭

    また元気になったら来るので

    その時はイチャイチャえっちしに来てくれたら

    嬉しいです🥰

    ムラムラ😖💕

    4/15 16:18

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ😖💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    しゅ💕

    4/15 09:20

    今日は朝から元気に出勤してます✨💕

    今日からまた1週間始まっちゃった〜!

    朝からムラムラしてるから

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰

    しゅ💕

    今日は朝から元気に出勤してます✨💕今日からまた1週間始まっちゃった〜!朝からムラムラしてるから一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます🥰

    今日は朝から元気に出勤してます✨💕

    今日からまた1週間始まっちゃった〜!

    朝からムラムラしてるから

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん

    待ってます🥰

    お礼💌12時15分のお兄さんへ💕

    4/13 20:02

    はじめましてで

    最初からハグして

    いっぱいキスしてくれて

    すごいドキドキしたよ😖💕

    えっちも2回できて

    すごい気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったし

    私も気持ちよかった🫶💕

    あの後ちょっと車で休めたかな?

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌12時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からハグしていっぱいキスしてくれてすごいドキドキしたよ😖💕えっちも2回できてすごい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし私も気持ちよかった🫶💕あの後ちょっと車で休めたかな?またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初からハグして

    いっぱいキスしてくれて

    すごいドキドキしたよ😖💕

    えっちも2回できて

    すごい気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったし

    私も気持ちよかった🫶💕

    あの後ちょっと車で休めたかな?

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌10時15分のお兄さんへ💕

    4/13 19:58

    はじめましてで

    いっぱいお話ししてくれて

    イチャイチャしながらえっちできて

    楽しかった!💕

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    かなうバックが1番好きだから

    お兄さんもバック好きで

    気持ちよかった😖💕

    カレー食べてコナン見に行けたかな?

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌10時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいお話ししてくれてイチャイチャしながらえっちできて楽しかった!💕気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🫶💕かなうバックが1番好きだからお兄さんもバック好きで気持ちよかった😖💕カレー食べてコナン見に行けたかな?またイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいお話ししてくれて

    イチャイチャしながらえっちできて

    楽しかった!💕

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    かなうバックが1番好きだから

    お兄さんもバック好きで

    気持ちよかった😖💕

    カレー食べてコナン見に行けたかな?

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    土曜日!✨💕

    4/13 11:29

    今日は朝から元気に出勤してます✨💕

    今日からおやすみのお兄さんも多いのかな?

    かなうは休みの日は

    友達と出かけることが多いかなあ

    映画とかみたりカフェ行って喋り倒したり

    あとカラオケも大好き!

    お兄さんは休みの日は何するのが好き?🥰

    土曜日!✨💕

    今日は朝から元気に出勤してます✨💕今日からおやすみのお兄さんも多いのかな?かなうは休みの日は友達と出かけることが多いかなあ映画とかみたりカフェ行って喋り倒したりあとカラオケも大好き!お兄さんは休みの日は何するのが好き?🥰

    今日は朝から元気に出勤してます✨💕

    今日からおやすみのお兄さんも多いのかな?

    かなうは休みの日は

    友達と出かけることが多いかなあ

    映画とかみたりカフェ行って喋り倒したり

    あとカラオケも大好き!

    お兄さんは休みの日は何するのが好き?🥰

    お礼💌23時のお兄さんへ💕

    4/13 00:23

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    今日もいっぱいキスしてくれて

    いっぱいお話もしてくれて

    楽しかった!🫶💕

    やっぱりキスしながらするえっちの方が

    ドキドキするよね😖💕

    いつも気さくにいっぱいお話ししてくれて

    ありがとう!

    またいっぱいキスしながらえっちしようね🥰

    お礼💌23時のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおお✨💕今日もいっぱいキスしてくれていっぱいお話もしてくれて楽しかった!🫶💕やっぱりキスしながらするえっちの方がドキドキするよね😖💕いつも気さくにいっぱいお話ししてくれてありがとう!またいっぱいキスしながらえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    今日もいっぱいキスしてくれて

    いっぱいお話もしてくれて

    楽しかった!🫶💕

    やっぱりキスしながらするえっちの方が

    ドキドキするよね😖💕

    いつも気さくにいっぱいお話ししてくれて

    ありがとう!

    またいっぱいキスしながらえっちしようね🥰

    お礼💌20時15分のお兄さんへ💕

    4/12 22:31

    はじめましてで

    いっぱいハグしてくれて

    キスもしてくれて

    イチャイチャしながらえっちできて

    ドキドキしたよ😖💕

    2回もしちゃって

    2人とも疲れちゃったね🥹💕

    ラーメン食べたくなった!って言ってたけど

    食べれたかな?

    今度はバックでも最後までしようね🥰

    お礼💌20時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいハグしてくれてキスもしてくれてイチャイチャしながらえっちできてドキドキしたよ😖💕2回もしちゃって2人とも疲れちゃったね🥹💕ラーメン食べたくなった!って言ってたけど食べれたかな?今度はバックでも最後までしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいハグしてくれて

    キスもしてくれて

    イチャイチャしながらえっちできて

    ドキドキしたよ😖💕

    2回もしちゃって

    2人とも疲れちゃったね🥹💕

    ラーメン食べたくなった!って言ってたけど

    食べれたかな?

    今度はバックでも最後までしようね🥰

    お礼💌14時50分のお兄さんへ💕

    4/12 22:13

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    今日もいっぱいキスしてくれたり

    ハグしてくれて

    イチャイチャできて

    楽しかった🫶💕

    イベントでメイドさんみたいな

    エプロン着せてくれてありがとう✨💕

    かわいくてドキドキしちゃった😖

    教えてもらったタルト今度食べてみるね✨

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌14時50分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおお✨💕今日もいっぱいキスしてくれたりハグしてくれてイチャイチャできて楽しかった🫶💕イベントでメイドさんみたいなエプロン着せてくれてありがとう✨💕かわいくてドキドキしちゃった😖教えてもらったタルト今度食べてみるね✨またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお✨💕

    今日もいっぱいキスしてくれたり

    ハグしてくれて

    イチャイチャできて

    楽しかった🫶💕

    イベントでメイドさんみたいな

    エプロン着せてくれてありがとう✨💕

    かわいくてドキドキしちゃった😖

    教えてもらったタルト今度食べてみるね✨

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    ぬぎぬぎ😖💕

    4/12 19:06

    いつもかなうは白っぽい色とか

    淡い色の下着が好きで着てて

    今日は白くてちょっとカラフルな

    お花柄の下着!🫶💕

    ぬぎぬぎ😖💕

    いつもかなうは白っぽい色とか淡い色の下着が好きで着てて今日は白くてちょっとカラフルなお花柄の下着!🫶💕

    いつもかなうは白っぽい色とか

    淡い色の下着が好きで着てて

    今日は白くてちょっとカラフルな

    お花柄の下着!🫶💕

    ムラムラ😖💕

    4/12 16:01

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ😖💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムニッ😖💕

    4/12 13:45

    手ブラって

    なんかえっちだよね🫶💕

    全部は見えてないけど

    裸だからドキドキしちゃう😖💕

    ムニッ😖💕

    手ブラってなんかえっちだよね🫶💕全部は見えてないけど裸だからドキドキしちゃう😖💕

    手ブラって

    なんかえっちだよね🫶💕

    全部は見えてないけど

    裸だからドキドキしちゃう😖💕

    しゅ💕

    4/12 12:36

    今日も元気に出勤してます!

    今日は朝すごく

    ミルクティー飲みたくなっちゃって

    起きてすぐコンビニに買いに行っちゃった!

    急に甘い物欲しくなっちゃう時あるよね

    お兄さんはミルクティー好き?🥰

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます!今日は朝すごくミルクティー飲みたくなっちゃって起きてすぐコンビニに買いに行っちゃった!急に甘い物欲しくなっちゃう時あるよねお兄さんはミルクティー好き?🥰

    今日も元気に出勤してます!

    今日は朝すごく

    ミルクティー飲みたくなっちゃって

    起きてすぐコンビニに買いに行っちゃった!

    急に甘い物欲しくなっちゃう時あるよね

    お兄さんはミルクティー好き?🥰

    お礼💌11日の22時のお兄さんへ💕

    4/12 12:28

    はじめましてで

    お兄さんめちゃくちゃ緊張してたけど

    いっぱいえっちできて

    気持ちよかった🫶💕

    お兄さん緊張しちゃってて

    あんまり喋れなかったけど

    気持ちよくなってくれてたら

    うれしいな!

    また疲れたら遊びにきてね🥰

    お礼💌11日の22時のお兄さんへ💕

    はじめましてでお兄さんめちゃくちゃ緊張してたけどいっぱいえっちできて気持ちよかった🫶💕お兄さん緊張しちゃっててあんまり喋れなかったけど気持ちよくなってくれてたらうれしいな!また疲れたら遊びにきてね🥰

    はじめましてで

    お兄さんめちゃくちゃ緊張してたけど

    いっぱいえっちできて

    気持ちよかった🫶💕

    お兄さん緊張しちゃってて

    あんまり喋れなかったけど

    気持ちよくなってくれてたら

    うれしいな!

    また疲れたら遊びにきてね🥰