• KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌5日の12時10分のお兄さんへ💕

    4/6 14:16

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいキスしてくれて

    お互い気持ちよくなれて

    ドキドキしたよ😖💕

    えっちも2回出来て

    気持ちよかった🫶💕

    最後の方は疲れて一緒に

    うとうとしちゃったね🥹

    あの後ご飯食べれたかな?

    また一緒にイチャイチャしようね!🥰

    お礼💌5日の12時10分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕今回もいっぱいキスしてくれてお互い気持ちよくなれてドキドキしたよ😖💕えっちも2回出来て気持ちよかった🫶💕最後の方は疲れて一緒にうとうとしちゃったね🥹あの後ご飯食べれたかな?また一緒にイチャイチャしようね!🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいキスしてくれて

    お互い気持ちよくなれて

    ドキドキしたよ😖💕

    えっちも2回出来て

    気持ちよかった🫶💕

    最後の方は疲れて一緒に

    うとうとしちゃったね🥹

    あの後ご飯食べれたかな?

    また一緒にイチャイチャしようね!🥰

    ネクタイ🫶💕

    4/5 19:09

    いつもは制服にリボンだけど

    今日はネクタイつけてるよ〜✨💕

    ネクタイつける制服の学校も多いから

    なんかほんとの学生に戻った気分!✨

    お兄さんはリボンかネクタイどっちがすき?🥰

    ネクタイ🫶💕

    いつもは制服にリボンだけど今日はネクタイつけてるよ〜✨💕ネクタイつける制服の学校も多いからなんかほんとの学生に戻った気分!✨お兄さんはリボンかネクタイどっちがすき?🥰

    いつもは制服にリボンだけど

    今日はネクタイつけてるよ〜✨💕

    ネクタイつける制服の学校も多いから

    なんかほんとの学生に戻った気分!✨

    お兄さんはリボンかネクタイどっちがすき?🥰

    お礼💌4日の21時半のお兄さんへ💕

    4/5 15:23

    はじめまして

    会ってすぐいっぱいキスしてくれて

    イチャイチャしてくれて

    すごいドキドキしたよ😖💕

    いっぱいかなうで感じてくれて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    教えてくれたゲーム調べてみるね!✨

    またイチャイチャしたり

    おすすめのゲーム教えてね🥰

    お礼💌4日の21時半のお兄さんへ💕

    はじめまして会ってすぐいっぱいキスしてくれてイチャイチャしてくれてすごいドキドキしたよ😖💕いっぱいかなうで感じてくれて気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🫶💕教えてくれたゲーム調べてみるね!✨またイチャイチャしたりおすすめのゲーム教えてね🥰

    はじめまして

    会ってすぐいっぱいキスしてくれて

    イチャイチャしてくれて

    すごいドキドキしたよ😖💕

    いっぱいかなうで感じてくれて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ🫶💕

    教えてくれたゲーム調べてみるね!✨

    またイチャイチャしたり

    おすすめのゲーム教えてね🥰

    お礼💌4日の16時40分のお兄さんへ💕

    4/5 15:20

    はじめまして

    最初はお互い緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱい気持ちいい事できて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも2回もできて

    最後少し寝ちゃったけど

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    よかった🫶💕

    また遊びに来てね🥰

    お礼💌4日の16時40分のお兄さんへ💕

    はじめまして最初はお互い緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱい気持ちいい事できて嬉しかった🫶💕えっちも2回もできて最後少し寝ちゃったけどお兄さんも気持ち良くなってくれたみたいでよかった🫶💕また遊びに来てね🥰

    はじめまして

    最初はお互い緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱい気持ちいい事できて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも2回もできて

    最後少し寝ちゃったけど

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    よかった🫶💕

    また遊びに来てね🥰

    お礼💌4日の12時10分のお兄さんへ💕

    4/5 15:17

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    かなうのこともいっぱいせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ🫶💕

    時間ギリギリまで

    えっちなことできて

    ヘトヘトなっちゃったね🥹

    またいっぱい気持ちいいことしようね🥰

    お礼💌4日の12時10分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしてくれてかなうのこともいっぱいせめてくれて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで嬉しかったよ🫶💕時間ギリギリまでえっちなことできてヘトヘトなっちゃったね🥹またいっぱい気持ちいいことしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしてくれて

    かなうのこともいっぱいせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ🫶💕

    時間ギリギリまで

    えっちなことできて

    ヘトヘトなっちゃったね🥹

    またいっぱい気持ちいいことしようね🥰

    おっぱい🫶💕

    4/4 18:54

    ドアップおっぱい撮ってみたよ😖💕

    かなうのおっぱいふわふわだから

    触りに来てね🥰

    おっぱい🫶💕

    ドアップおっぱい撮ってみたよ😖💕かなうのおっぱいふわふわだから触りに来てね🥰

    ドアップおっぱい撮ってみたよ😖💕

    かなうのおっぱいふわふわだから

    触りに来てね🥰

    着たまま…😖💕

    4/4 15:43

    裸じゃなくて

    制服着たままえっちって

    すごいドキドキするよね😖💕

    今日は着衣プレイの日だから

    かなうとドキドキえっちしよ🫶

    着たまま…😖💕

    裸じゃなくて制服着たままえっちってすごいドキドキするよね😖💕今日は着衣プレイの日だからかなうとドキドキえっちしよ🫶

    裸じゃなくて

    制服着たままえっちって

    すごいドキドキするよね😖💕

    今日は着衣プレイの日だから

    かなうとドキドキえっちしよ🫶

    パ◯チラ…🫣💕

    4/4 13:24

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ…🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    しゅ💕

    4/4 12:17

    今日も元気に出勤してます✨💕

    今日はなんか誰かわかんないけど

    いろんな人から逃げ回る夢見たよ🥲

    怖い夢ってたまに見るよね

    お兄さんは怖い夢見た時いつもどうしてる?🥹

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます✨💕今日はなんか誰かわかんないけどいろんな人から逃げ回る夢見たよ🥲怖い夢ってたまに見るよねお兄さんは怖い夢見た時いつもどうしてる?🥹

    今日も元気に出勤してます✨💕

    今日はなんか誰かわかんないけど

    いろんな人から逃げ回る夢見たよ🥲

    怖い夢ってたまに見るよね

    お兄さんは怖い夢見た時いつもどうしてる?🥹