• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ…🫣💕

    8/16 17:47

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    M◯開脚🫣💕

    8/16 14:27

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    M◯開脚🫣💕

    三角座りしてたら前から見るとやっぱりちょっと見えちゃってえっちだよね🫣💕

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    お礼💌15日の20時50分のお兄さんへ💕

    8/16 14:25

    はじめましてで

    最初からいっぱいイチャイチャできて

    キスもいっぱいできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも2回もできて

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    嬉しかったし

    かなうも気持ちよかったよ😖💕

    帰りラーメン食べて帰れたかな?

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌15日の20時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からいっぱいイチャイチャできてキスもいっぱいできて嬉しかった🫶💕えっちも2回もできていっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったしかなうも気持ちよかったよ😖💕帰りラーメン食べて帰れたかな?またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    最初からいっぱいイチャイチャできて

    キスもいっぱいできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも2回もできて

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    嬉しかったし

    かなうも気持ちよかったよ😖💕

    帰りラーメン食べて帰れたかな?

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌15日の19時15分のお兄さんへ💕

    8/16 14:22

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    ドキドキしたよ😖💕

    えっちもいろんなのできて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    次の日お仕事って言ってたから

    大変だと思うけど

    頑張ってね!

    またイチャイチャしようね🥰

    お礼💌15日の19時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしたりイチャイチャできてドキドキしたよ😖💕えっちもいろんなのできて気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🫶💕次の日お仕事って言ってたから大変だと思うけど頑張ってね!またイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    ドキドキしたよ😖💕

    えっちもいろんなのできて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    次の日お仕事って言ってたから

    大変だと思うけど

    頑張ってね!

    またイチャイチャしようね🥰

    お礼💌15日の14時10分のお兄さんへ💕

    8/16 14:19

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回も差し入れいっぱい持ってきてくれて

    ありがとう🫶💕美味しかった!

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながらえっちできて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    ユニバの話とかもたくさんできて

    楽しかったね!

    またいっぱいお話ししたり

    えっちしようね🥰

    お礼💌15日の14時10分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおお✨💕今回も差し入れいっぱい持ってきてくれてありがとう🫶💕美味しかった!いっぱいキスしたりイチャイチャしながらえっちできて気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🫶💕ユニバの話とかもたくさんできて楽しかったね!またいっぱいお話ししたりえっちしようね🥰

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回も差し入れいっぱい持ってきてくれて

    ありがとう🫶💕美味しかった!

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながらえっちできて

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    ユニバの話とかもたくさんできて

    楽しかったね!

    またいっぱいお話ししたり

    えっちしようね🥰

    お礼💌15日の11時50分のお兄さんへ💕

    8/16 14:16

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    久しぶりに会えて

    今回もいっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    ジェット楽しそうだから

    かなうも乗ってみたいなあ

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌15日の11時50分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕久しぶりに会えて今回もいっぱいキスしたりイチャイチャできて嬉しかった🫶💕ジェット楽しそうだからかなうも乗ってみたいなあえっちも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ😖💕またいっぱいえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    久しぶりに会えて

    今回もいっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    ジェット楽しそうだから

    かなうも乗ってみたいなあ

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    M◯開脚🫣💕

    8/15 18:45

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    M◯開脚🫣💕

    三角座りしてたら前から見るとやっぱりちょっと見えちゃってえっちだよね🫣💕

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    しゅ💕

    8/15 11:36

    今日も元気に出勤してます🫶💕

    かなうは今日は朝ごはん

    サンドイッチ食べたよ〜✨

    まだまだお盆で暑いね〜🥹

    お兄さんはどっかおでかけとかした?

    もし予定なかったら

    かなうと涼しいお部屋で

    イチャイチャえっちしよ🥰

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます🫶💕かなうは今日は朝ごはんサンドイッチ食べたよ〜✨まだまだお盆で暑いね〜🥹お兄さんはどっかおでかけとかした?もし予定なかったらかなうと涼しいお部屋でイチャイチャえっちしよ🥰

    今日も元気に出勤してます🫶💕

    かなうは今日は朝ごはん

    サンドイッチ食べたよ〜✨

    まだまだお盆で暑いね〜🥹

    お兄さんはどっかおでかけとかした?

    もし予定なかったら

    かなうと涼しいお部屋で

    イチャイチャえっちしよ🥰

    お礼💌14日の21時40分のお兄さんへ💕

    8/15 11:31

    はじめましてで

    最初からいっぱいイチャイチャしたり

    キスしたり

    占いの話とか

    いろんなお話聞かせてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    かなうのこともせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    次は鏡見ながらしようね🥰

    お礼💌14日の21時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初からいっぱいイチャイチャしたりキスしたり占いの話とかいろんなお話聞かせてくれて嬉しかった!🫶💕えっちも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったしかなうのこともせめてくれて気持ちよかった😖💕次は鏡見ながらしようね🥰

    はじめましてで

    最初からいっぱいイチャイチャしたり

    キスしたり

    占いの話とか

    いろんなお話聞かせてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    かなうのこともせめてくれて

    気持ちよかった😖💕

    次は鏡見ながらしようね🥰

    お礼💌14日の12時15分のお兄さんへ💕

    8/15 11:29

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    ずっとかなうに会いにこようとしてくれた

    って教えてくれて

    すごい嬉しかったよ🥹💕

    久しぶりでいっぱいイチャイチャできて

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    最後まったりハグしながら

    お話しできて

    楽しかった!

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌14日の12時15分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕ずっとかなうに会いにこようとしてくれたって教えてくれてすごい嬉しかったよ🥹💕久しぶりでいっぱいイチャイチャできてえっちも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🫶💕最後まったりハグしながらお話しできて楽しかった!またイチャイチャえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    ずっとかなうに会いにこようとしてくれた

    って教えてくれて

    すごい嬉しかったよ🥹💕

    久しぶりでいっぱいイチャイチャできて

    えっちも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    最後まったりハグしながら

    お話しできて

    楽しかった!

    またイチャイチャえっちしようね🥰

    パ◯チラ🫣💕

    8/14 22:46

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    ムラムラ…🫣💕

    8/14 18:20

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    お礼💌10日の23時のお兄さんへ💕

    8/14 14:42

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    久しぶりに会えて

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスできて

    今回もいっぱいかなうのこと

    せめてくれて

    気持ち良くしてくれて

    嬉しかった✨💕

    ​​​​​​​時間あっという間だったし

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌10日の23時のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕久しぶりに会えていっぱいイチャイチャしたりキスできて今回もいっぱいかなうのことせめてくれて気持ち良くしてくれて嬉しかった✨💕​​​​​​​時間あっという間だったしまたいっぱいえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    久しぶりに会えて

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスできて

    今回もいっぱいかなうのこと

    せめてくれて

    気持ち良くしてくれて

    嬉しかった✨💕

    ​​​​​​​時間あっという間だったし

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌10日の21時15分のお兄さんへ💕

    8/14 14:40

    はじめましてで

    旅行で和歌山きてくれて

    かなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお🫶💕

    お兄さん緊張してたみたいだけど

    いっぱいイチャイチャしたり

    えっちも気持ち良くなってくれて

    嬉しかった!💕

    お兄さんの恋バナできて

    楽しかったよ🥹💕

    また会えたらえっちしようね🥰

    お礼💌10日の21時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてで旅行で和歌山きてくれてかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおお🫶💕お兄さん緊張してたみたいだけどいっぱいイチャイチャしたりえっちも気持ち良くなってくれて嬉しかった!💕お兄さんの恋バナできて楽しかったよ🥹💕また会えたらえっちしようね🥰

    はじめましてで

    旅行で和歌山きてくれて

    かなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおお🫶💕

    お兄さん緊張してたみたいだけど

    いっぱいイチャイチャしたり

    えっちも気持ち良くなってくれて

    嬉しかった!💕

    お兄さんの恋バナできて

    楽しかったよ🥹💕

    また会えたらえっちしようね🥰

    お礼💌10日の18時のお兄さんへ💕

    8/14 14:38

    はじめましてで

    お兄さん最初すごく

    緊張してたみたいだけど

    イチャイチャしたり

    キスできて

    嬉しかった🫶💕

    お兄さん気持ちよくなってくれたかな?🥹

    また来てくれたら

    いっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌10日の18時のお兄さんへ💕

    はじめましてでお兄さん最初すごく緊張してたみたいだけどイチャイチャしたりキスできて嬉しかった🫶💕お兄さん気持ちよくなってくれたかな?🥹また来てくれたらいっぱいイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    お兄さん最初すごく

    緊張してたみたいだけど

    イチャイチャしたり

    キスできて

    嬉しかった🫶💕

    お兄さん気持ちよくなってくれたかな?🥹

    また来てくれたら

    いっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌10日の14時15分のお兄さんへ💕

    8/14 14:36

    はじめましてで

    最初はちょっと緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    楽しかった🫶💕

    えっちも一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったよ💕

    お話もいろんなこと話せて

    時間あっという間だった!

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌10日の14時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はちょっと緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいキスしたりイチャイチャできて楽しかった🫶💕えっちも一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ💕お話もいろんなこと話せて時間あっという間だった!またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    最初はちょっと緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    楽しかった🫶💕

    えっちも一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったよ💕

    お話もいろんなこと話せて

    時間あっという間だった!

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌10日の12時15分のお兄さんへ💕

    8/14 14:34

    はじめましてで

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスできて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちも3回もできて

    お兄さん元気すぎ!🥹

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    私のことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう🫶💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌10日の12時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいイチャイチャしたりキスできて嬉しかった!🫶💕えっちも3回もできてお兄さん元気すぎ!🥹気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし私のことも気持ちよくしてくれてありがとう🫶💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいイチャイチャしたり

    キスできて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちも3回もできて

    お兄さん元気すぎ!🥹

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし

    私のことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう🫶💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    添い寝する…?😴💕

    8/10 20:31

    添い寝すると落ち着くし

    すぐ眠くなっちゃうよね😴

    後ろからぎゅーってされるのも

    あったかいしドキドキするし!🥰

    添い寝する…?😴💕

    添い寝すると落ち着くしすぐ眠くなっちゃうよね😴後ろからぎゅーってされるのもあったかいしドキドキするし!🥰

    添い寝すると落ち着くし

    すぐ眠くなっちゃうよね😴

    後ろからぎゅーってされるのも

    あったかいしドキドキするし!🥰

    ちゅーしよ🫶💕

    8/10 14:09

    かなうはイチャイチャして

    そのままドキドキしたまま

    えっちするのが好きだから

    いっぱいかなうとちゅーしてくれたり

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    大好き!

    お兄さんはちゅーすき?🥰

    ちゅーしよ🫶💕

    かなうはイチャイチャしてそのままドキドキしたままえっちするのが好きだからいっぱいかなうとちゅーしてくれたりイチャイチャしてくれるお兄さん大好き!お兄さんはちゅーすき?🥰

    かなうはイチャイチャして

    そのままドキドキしたまま

    えっちするのが好きだから

    いっぱいかなうとちゅーしてくれたり

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    大好き!

    お兄さんはちゅーすき?🥰

    お礼💌7日の22時半のお兄さんへ💕

    8/8 18:09

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    最初からいっぱいキスしてくれて

    たくさんイチャイチャできて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちも2回も出来て

    気持ちよかったね😖💕

    お話もいっぱいしてくれて

    楽しかったよ!

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    お礼💌7日の22時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで前からかなうのこと知っててくれて会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕最初からいっぱいキスしてくれてたくさんイチャイチャできて嬉しかった!🫶💕えっちも2回も出来て気持ちよかったね😖💕お話もいっぱいしてくれて楽しかったよ!またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    最初からいっぱいキスしてくれて

    たくさんイチャイチャできて

    嬉しかった!🫶💕

    えっちも2回も出来て

    気持ちよかったね😖💕

    お話もいっぱいしてくれて

    楽しかったよ!

    またいっぱいイチャイチャえっちしようね🥰