• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/7 20:48

    80分でお誘いくれた
    南大阪からこられてたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    60分で予約してくれてたのに
    来店して80分へのコースアップ
    ありがとうございました🥺🩵


    数年ぶり?くらいの
    お風呂屋さんとⓂ️ットは
    楽しんでもらえたかな💭♡


    いっぱい焦らして
    気持ちよくしようかな!って
    思ってたんだけど


    思ったよりお兄さまが
    敏感で気持ちよくするの
    一瞬でしちゃってごめんね🥺


    でもきもちよくなってもらえて
    良かったよ〜!!!
    また和歌山に来た時は
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれた南大阪からこられてたお兄さま本日はありがとうございました♡60分で予約してくれてたのに来店して80分へのコースアップありがとうございました🥺🩵数年ぶり?くらいのお風呂屋さんとⓂ️ットは楽しんでもらえたかな💭♡いっぱい焦らして気持ちよくしようかな!って思ってたんだけど思ったよりお兄さまが敏感で気持ちよくするの一瞬でしちゃってごめんね🥺でもきもちよくなってもらえて良かったよ〜!!!また和歌山に来た時はお誘いお待ちしてます🌟🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    南大阪からこられてたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    60分で予約してくれてたのに
    来店して80分へのコースアップ
    ありがとうございました🥺🩵


    数年ぶり?くらいの
    お風呂屋さんとⓂ️ットは
    楽しんでもらえたかな💭♡


    いっぱい焦らして
    気持ちよくしようかな!って
    思ってたんだけど


    思ったよりお兄さまが
    敏感で気持ちよくするの
    一瞬でしちゃってごめんね🥺


    でもきもちよくなってもらえて
    良かったよ〜!!!
    また和歌山に来た時は
    お誘いお待ちしてます🌟


    🩵ゆうり🩵

    なにがすき?♡[お題]from:おもろでぃおんさん

    8/7 18:15

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    ゆうりはスポーツが
    苦手なのと
    全然テレビっ子じゃないのもあって
    開幕してから
    tiktokでオリンピックしてるのしった😂


    お兄さまたちは見てる方が
    多いのかな💭


    全然ルールも詳しくないから
    本当にわかんない!って
    スポーツはなりがち🥺


    こうみえてゆうりは
    ずっと吹奏楽部だったので
    音楽は得意だったりする🤫


    でもちょっと4年に1回しか
    開催されないし
    見てみたいとも思ったりするな〜👀


    何かで見れないのかな💭
    オススメの種目あったら教えてね!


    オリンピックは夜中だから
    その前にゆうりと遊んじゃお!


    🩵ゆうり🩵

    なにがすき?♡[お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪ゆうりはスポーツが苦手なのと全然テレビっ子じゃないのもあって開幕してからtiktokでオリンピックしてるのしった😂お兄さまたちは見てる方が多いのかな💭全然ルールも詳しくないから本当にわかんない!ってスポーツはなりがち🥺こうみえてゆうりはずっと吹奏楽部だったので音楽は得意だったりする🤫でもちょっと4年に1回しか開催されないし見てみたいとも思ったりするな〜👀何かで見れないのかな💭オススメの種目あったら教えてね!オリンピックは夜中だからその前にゆうりと遊んじゃお!🩵ゆうり🩵

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    ゆうりはスポーツが
    苦手なのと
    全然テレビっ子じゃないのもあって
    開幕してから
    tiktokでオリンピックしてるのしった😂


    お兄さまたちは見てる方が
    多いのかな💭


    全然ルールも詳しくないから
    本当にわかんない!って
    スポーツはなりがち🥺


    こうみえてゆうりは
    ずっと吹奏楽部だったので
    音楽は得意だったりする🤫


    でもちょっと4年に1回しか
    開催されないし
    見てみたいとも思ったりするな〜👀


    何かで見れないのかな💭
    オススメの種目あったら教えてね!


    オリンピックは夜中だから
    その前にゆうりと遊んじゃお!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/7 15:47

    100分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    ​10年振りくらいの
    Ⓜ️ット楽しんでもらえた
    みたいでゆうりは
    嬉しいです💮♡​​​​​​


    いろんなお話しながら
    たのしくぬるぬるできて
    気持ちよくもなってもらえて
    ゆうりも楽しかった〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    午前中のおやすみの
    疲れは取れたかな?😏💭♡
    このあとのお楽しみも
    楽しめますように✨️


    またお誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    100分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡​10年振りくらいのⓂ️ット楽しんでもらえたみたいでゆうりは嬉しいです💮♡​​​​​​いろんなお話しながらたのしくぬるぬるできて気持ちよくもなってもらえてゆうりも楽しかった〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡午前中のおやすみの疲れは取れたかな?😏💭♡このあとのお楽しみも楽しめますように✨️またお誘いお待ちしてます♡🩵ゆうり🩵

    100分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    ​10年振りくらいの
    Ⓜ️ット楽しんでもらえた
    みたいでゆうりは
    嬉しいです💮♡​​​​​​


    いろんなお話しながら
    たのしくぬるぬるできて
    気持ちよくもなってもらえて
    ゆうりも楽しかった〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    午前中のおやすみの
    疲れは取れたかな?😏💭♡
    このあとのお楽しみも
    楽しめますように✨️


    またお誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/7 11:06

    朝イチスタート120分で
    お誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    ご予約してくれた段階では
    100分だったのに
    120分にコースアップありがとう♡


    そしてお兄さまの初めての
    Ⓜ️ット体験ゆうりにくれて
    ありがとね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    気持ちよかったって言ってくれて
    良かった〜!🫶🩵
    Ⓜ️ットにこれからハマってくれたら
    嬉しいな💮♡


    なんとか2回もいけて
    ギリギリだったけど
    良かった〜!!


    また会えますように!✨️
    おやすみ楽しんでね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    朝イチスタート120分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡ご予約してくれた段階では100分だったのに120分にコースアップありがとう♡そしてお兄さまの初めてのⓂ️ット体験ゆうりにくれてありがとね₍ᐢ‥ᐢ₎♡気持ちよかったって言ってくれて良かった〜!🫶🩵Ⓜ️ットにこれからハマってくれたら嬉しいな💮♡なんとか2回もいけてギリギリだったけど良かった〜!!また会えますように!✨️おやすみ楽しんでね!🩵ゆうり🩵

    朝イチスタート120分で
    お誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    ご予約してくれた段階では
    100分だったのに
    120分にコースアップありがとう♡


    そしてお兄さまの初めての
    Ⓜ️ット体験ゆうりにくれて
    ありがとね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    気持ちよかったって言ってくれて
    良かった〜!🫶🩵
    Ⓜ️ットにこれからハマってくれたら
    嬉しいな💮♡


    なんとか2回もいけて
    ギリギリだったけど
    良かった〜!!


    また会えますように!✨️
    おやすみ楽しんでね!


    🩵ゆうり🩵

    おはよっ!☀️

    8/7 08:08

    おはよう☀️
    今日も9:00~ラスト〜!


    和歌山きて1週間だ!
    はやいなぁ〜💭


    残りも少なくなってきたので
    会えるお兄さまは
    会える日に会いに来てね♡


    今日もスタートから
    ご予約頂いてるお兄さま
    ありがとう( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    お部屋涼しくしておくので
    気をつけて来てね✌🏻
    お待ちしてます🌟


    平日だけど
    沢山のお誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    おはよっ!☀️

    おはよう☀️今日も9:00~ラスト〜!和歌山きて1週間だ!はやいなぁ〜💭残りも少なくなってきたので会えるお兄さまは会える日に会いに来てね♡今日もスタートからご予約頂いてるお兄さまありがとう(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬お部屋涼しくしておくので気をつけて来てね✌🏻お待ちしてます🌟平日だけど沢山のお誘いお待ちしてます♡🩵ゆうり🩵

    おはよう☀️
    今日も9:00~ラスト〜!


    和歌山きて1週間だ!
    はやいなぁ〜💭


    残りも少なくなってきたので
    会えるお兄さまは
    会える日に会いに来てね♡


    今日もスタートから
    ご予約頂いてるお兄さま
    ありがとう( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    お部屋涼しくしておくので
    気をつけて来てね✌🏻
    お待ちしてます🌟


    平日だけど
    沢山のお誘いお待ちしてます♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/6 21:27

    120分でお誘いくれた
    新宮からの帰りのお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    お仕事でお疲れなのに
    120分のロングコースありがと!


    あしたも長旅ってことで
    その前のリラックスⓂ️ットに
    なったかな🧐💭♡


    ゆうりの魔性の✋は
    やっぱみんなきもちいいって
    言ってくれてるんるん♪( ◜ω◝و(و "


    きもちいいけど
    2回目はいけんかったのだけ
    残念だったなぁ🥺


    あしたも長旅がんばってね!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    120分でお誘いくれた新宮からの帰りのお兄さま本日はありがとうございました♡お仕事でお疲れなのに120分のロングコースありがと!あしたも長旅ってことでその前のリラックスⓂ️ットになったかな🧐💭♡ゆうりの魔性の✋はやっぱみんなきもちいいって言ってくれてるんるん♪(◜ω◝و(و"きもちいいけど2回目はいけんかったのだけ残念だったなぁ🥺あしたも長旅がんばってね!また会えますように✨🩵ゆうり🩵

    120分でお誘いくれた
    新宮からの帰りのお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    お仕事でお疲れなのに
    120分のロングコースありがと!


    あしたも長旅ってことで
    その前のリラックスⓂ️ットに
    なったかな🧐💭♡


    ゆうりの魔性の✋は
    やっぱみんなきもちいいって
    言ってくれてるんるん♪( ◜ω◝و(و "


    きもちいいけど
    2回目はいけんかったのだけ
    残念だったなぁ🥺


    あしたも長旅がんばってね!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    まだ足りない…♡

    8/6 18:15

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    今日はほんとに
    まったりさん〜🐌


    まだまだゆうりは
    ぬるぬるもえ○ちなことも
    し足りないぞ〜🥺


    もっとお誘いしてくんないと
    足りなくてムズムズしちゃう!


    今からまだまだⓂ️ットの
    お誘いして欲しいな〜…💭♡


    ぬるぬるでゆうりと
    気持ちよくなろ〜?


    🩵ゆうり🩵

    まだ足りない…♡

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー今日はほんとにまったりさん〜🐌まだまだゆうりはぬるぬるもえ○ちなこともし足りないぞ〜🥺もっとお誘いしてくんないと足りなくてムズムズしちゃう!今からまだまだⓂ️ットのお誘いして欲しいな〜…💭♡ぬるぬるでゆうりと気持ちよくなろ〜?🩵ゆうり🩵

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    今日はほんとに
    まったりさん〜🐌


    まだまだゆうりは
    ぬるぬるもえ○ちなことも
    し足りないぞ〜🥺


    もっとお誘いしてくんないと
    足りなくてムズムズしちゃう!


    今からまだまだⓂ️ットの
    お誘いして欲しいな〜…💭♡


    ぬるぬるでゆうりと
    気持ちよくなろ〜?


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/6 16:41

    お仕事で大阪からこっちに
    来られてるお兄さま
    本日はお誘いありがとうございました♡


    気持ちよくなりにくい〜って
    いってたけど
    お兄さまの弱いところせめたら
    気持ち良さそうにしてくれて
    嬉しかった〜💮


    いろんなところのおはなしも
    できて後半は
    楽しい時間だったね⏰


    一緒にこのへんの
    楽しいところ探そ……!🔎


    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    お仕事で大阪からこっちに来られてるお兄さま本日はお誘いありがとうございました♡気持ちよくなりにくい〜っていってたけどお兄さまの弱いところせめたら気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった〜💮いろんなところのおはなしもできて後半は楽しい時間だったね⏰一緒にこのへんの楽しいところ探そ……!🔎また会えますように✨🩵ゆうり🩵

    お仕事で大阪からこっちに
    来られてるお兄さま
    本日はお誘いありがとうございました♡


    気持ちよくなりにくい〜って
    いってたけど
    お兄さまの弱いところせめたら
    気持ち良さそうにしてくれて
    嬉しかった〜💮


    いろんなところのおはなしも
    できて後半は
    楽しい時間だったね⏰


    一緒にこのへんの
    楽しいところ探そ……!🔎


    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    平日だから○○

    8/6 09:31

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    今日のきてねと
    きてねギフト送ったよ〜- ̗̀🎁 ̖́-


    平日はゆったりさんなことが
    多いので
    ゆっくり遊びたいってお兄さまには
    ピッタリだったりします🤫🔞🩵


    今日のシャツなんだか
    ぴちぴちだな🧐💭


    ボタンとばさないか
    不安になってきた…😂


    ゆうりさんは学生時代
    よくボタン飛ばしてたのは
    ひみつね🤫♡


    🩵ゆうり🩵

    平日だから○○

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー今日のきてねときてねギフト送ったよ〜-̗̀🎁̖́-平日はゆったりさんなことが多いのでゆっくり遊びたいってお兄さまにはピッタリだったりします🤫🔞🩵今日のシャツなんだかぴちぴちだな🧐💭ボタンとばさないか不安になってきた…😂ゆうりさんは学生時代よくボタン飛ばしてたのはひみつね🤫♡🩵ゆうり🩵

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    今日のきてねと
    きてねギフト送ったよ〜- ̗̀🎁 ̖́-


    平日はゆったりさんなことが
    多いので
    ゆっくり遊びたいってお兄さまには
    ピッタリだったりします🤫🔞🩵


    今日のシャツなんだか
    ぴちぴちだな🧐💭


    ボタンとばさないか
    不安になってきた…😂


    ゆうりさんは学生時代
    よくボタン飛ばしてたのは
    ひみつね🤫♡


    🩵ゆうり🩵

    むいかめ!!

    8/6 08:12

    今回の出勤も
    半分折り返し〜!!


    ぬるぬるⓂ️ットいっぱい
    できるから
    毎日楽しい( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    今日もこのあと9:00~らすと!
    平日だからこそ
    ゆったりお誘いいただけるかと!


    ゆったりできるなんて
    絶好のⓂ️ット日和だね💪🏻🔥


    毎日暑くてばてばてに
    なっちゃうと思うので
    お部屋は結構キンキンに冷やしてます🧊


    涼しく冷えたお部屋で
    暖かいろーしょんでぬるぬるって
    なんだか贅沢だな🧐💭♡


    今日もよろしく( ˙ᵕ˙ 🙏)


    🩵ゆうり🩵

    むいかめ!!

    今回の出勤も半分折り返し〜!!ぬるぬるⓂ️ットいっぱいできるから毎日楽しい(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬今日もこのあと9:00~らすと!平日だからこそゆったりお誘いいただけるかと!ゆったりできるなんて絶好のⓂ️ット日和だね💪🏻🔥毎日暑くてばてばてになっちゃうと思うのでお部屋は結構キンキンに冷やしてます🧊涼しく冷えたお部屋で暖かいろーしょんでぬるぬるってなんだか贅沢だな🧐💭♡今日もよろしく(˙ᵕ˙🙏)🩵ゆうり🩵

    今回の出勤も
    半分折り返し〜!!


    ぬるぬるⓂ️ットいっぱい
    できるから
    毎日楽しい( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    今日もこのあと9:00~らすと!
    平日だからこそ
    ゆったりお誘いいただけるかと!


    ゆったりできるなんて
    絶好のⓂ️ット日和だね💪🏻🔥


    毎日暑くてばてばてに
    なっちゃうと思うので
    お部屋は結構キンキンに冷やしてます🧊


    涼しく冷えたお部屋で
    暖かいろーしょんでぬるぬるって
    なんだか贅沢だな🧐💭♡


    今日もよろしく( ˙ᵕ˙ 🙏)


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/5 22:36

    お仕事終わりに
    80分でお誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    お仕事終わりにⓂ️ットで
    お誘いくれてありがとうね♡


    沢山お話しながらだったけど
    きもちいいってゆってくれて
    良かった〜☝🏻‪‪


    ゆうりの✋は
    きもちよかったかな?💭♡


    最後の洗い流すところまで
    満足して貰えたら
    ゆうりは嬉しいです💮


    また遊ぼーねっ!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    お仕事終わりに80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡お仕事終わりにⓂ️ットでお誘いくれてありがとうね♡沢山お話しながらだったけどきもちいいってゆってくれて良かった〜☝🏻‪‪ゆうりの✋はきもちよかったかな?💭♡最後の洗い流すところまで満足して貰えたらゆうりは嬉しいです💮また遊ぼーねっ!🩵ゆうり🩵

    お仕事終わりに
    80分でお誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    お仕事終わりにⓂ️ットで
    お誘いくれてありがとうね♡


    沢山お話しながらだったけど
    きもちいいってゆってくれて
    良かった〜☝🏻‪‪


    ゆうりの✋は
    きもちよかったかな?💭♡


    最後の洗い流すところまで
    満足して貰えたら
    ゆうりは嬉しいです💮


    また遊ぼーねっ!


    🩵ゆうり🩵

    なーにしてるの?♡

    8/5 19:44

    週初めのおつかれのカラダ
    ゆうりとえ○ちなことして
    癒されませんか🍀 ̖́-


    今週頑張ったら
    お盆に3連休のお兄さまが
    多いのかな?💭♡


    そんな楽しみを思いっきり
    楽しむためにも
    疲れは体に残さないのが
    いちばん〜☝🏻‪‪♡


    ゆうりもまだまだ
    ぬるぬるしたりなーい!


    もっともっと
    あーそぼ?♡


    🩵ゆうり🩵

    なーにしてるの?♡

    週初めのおつかれのカラダゆうりとえ○ちなことして癒されませんか🍀̖́-今週頑張ったらお盆に3連休のお兄さまが多いのかな?💭♡そんな楽しみを思いっきり楽しむためにも疲れは体に残さないのがいちばん〜☝🏻‪‪♡ゆうりもまだまだぬるぬるしたりなーい!もっともっとあーそぼ?♡🩵ゆうり🩵

    週初めのおつかれのカラダ
    ゆうりとえ○ちなことして
    癒されませんか🍀 ̖́-


    今週頑張ったら
    お盆に3連休のお兄さまが
    多いのかな?💭♡


    そんな楽しみを思いっきり
    楽しむためにも
    疲れは体に残さないのが
    いちばん〜☝🏻‪‪♡


    ゆうりもまだまだ
    ぬるぬるしたりなーい!


    もっともっと
    あーそぼ?♡


    🩵ゆうり🩵

    変わったよ!

    8/5 17:23

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    パネルが新しくなりました〜♡
    こないだ撮影してもらったやつ🤭🩵


    どうかなどうかな?💭♡
    水着から色んな衣装の
    パネル✨


    お気に入りは
    水着のパネルかな〜👙♡


    お兄さまたちの
    お気に入りはどれかな?♡
    教えてね!


    🩵ゆうり🩵

    変わったよ!

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーパネルが新しくなりました〜♡こないだ撮影してもらったやつ🤭🩵どうかなどうかな?💭♡水着から色んな衣装のパネル✨お気に入りは水着のパネルかな〜👙♡お兄さまたちのお気に入りはどれかな?♡教えてね!🩵ゆうり🩵

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    パネルが新しくなりました〜♡
    こないだ撮影してもらったやつ🤭🩵


    どうかなどうかな?💭♡
    水着から色んな衣装の
    パネル✨


    お気に入りは
    水着のパネルかな〜👙♡


    お兄さまたちの
    お気に入りはどれかな?♡
    教えてね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/5 15:58

    お仕事終わりに80分で
    お誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    密度の濃い80分で
    あっという間すぎた…!👀✨


    責められる方が好き!って
    言ってたから
    Ⓜ️ットにしてもらって
    責めてたら
    いい塩梅で攻めてられてるって
    言ってくれたの嬉しかったな〜♡


    ​全部気持ちよかったけど
    最後のアレは
    ホンマにいっぱい褒めてくれて
    ありがとう😏✌🏻🩵


    いい夏の思い出になった!って
    言ってたけど
    まだまだ夏は続くから
    また責められにきてね?🤭🩵


    この後も楽しんでね!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵​​​​​​

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    お仕事終わりに80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡密度の濃い80分であっという間すぎた…!👀✨責められる方が好き!って言ってたからⓂ️ットにしてもらって責めてたらいい塩梅で攻めてられてるって言ってくれたの嬉しかったな〜♡​全部気持ちよかったけど最後のアレはホンマにいっぱい褒めてくれてありがとう😏✌🏻🩵いい夏の思い出になった!って言ってたけどまだまだ夏は続くからまた責められにきてね?🤭🩵この後も楽しんでね!また会えますように✨🩵ゆうり🩵​​​​​​

    お仕事終わりに80分で
    お誘いくれたお兄さま
    本日はありがとうございました♡


    密度の濃い80分で
    あっという間すぎた…!👀✨


    責められる方が好き!って
    言ってたから
    Ⓜ️ットにしてもらって
    責めてたら
    いい塩梅で攻めてられてるって
    言ってくれたの嬉しかったな〜♡


    ​全部気持ちよかったけど
    最後のアレは
    ホンマにいっぱい褒めてくれて
    ありがとう😏✌🏻🩵


    いい夏の思い出になった!って
    言ってたけど
    まだまだ夏は続くから
    また責められにきてね?🤭🩵


    この後も楽しんでね!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵​​​​​​

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/5 10:49

    スタート100分できて下さった
    お兄さま本日は
    お誘いありがとうございました♡


    ゆうりの久しぶりの責められ
    だったな〜!!


    Ⓜ️ットばっかりだったから
    責められるのほんとになくて
    なんか慣れない感覚だった…!


    ゆったりのゆうりの
    ふ○らしてるとき
    きもちいいって言ってくれるの
    嬉しかったよ〜♡


    たまには責められるのも
    アリかも…🤫🔞🩵
    またゆうりのこと
    責めたくなったらきてね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    スタート100分できて下さったお兄さま本日はお誘いありがとうございました♡ゆうりの久しぶりの責められだったな〜!!Ⓜ️ットばっかりだったから責められるのほんとになくてなんか慣れない感覚だった…!ゆったりのゆうりのふ○らしてるとききもちいいって言ってくれるの嬉しかったよ〜♡たまには責められるのもアリかも…🤫🔞🩵またゆうりのこと責めたくなったらきてね!🩵ゆうり🩵

    スタート100分できて下さった
    お兄さま本日は
    お誘いありがとうございました♡


    ゆうりの久しぶりの責められ
    だったな〜!!


    Ⓜ️ットばっかりだったから
    責められるのほんとになくて
    なんか慣れない感覚だった…!


    ゆったりのゆうりの
    ふ○らしてるとき
    きもちいいって言ってくれるの
    嬉しかったよ〜♡


    たまには責められるのも
    アリかも…🤫🔞🩵
    またゆうりのこと
    責めたくなったらきてね!


    🩵ゆうり🩵

    5日目〜🖐🏻

    8/5 08:31

    おはよう〜☀️
    5日目登校完了〜🏫✨


    今日からまた1週間
    始まるね💪🏻🔥
    今日も気温ははちゃめちゃに
    暑いっぽいから
    お仕事のお兄さまたちは
    いっぱい水分とって熱中症には
    気をつけてね!!!


    今週末は3連休だから
    頑張っちゃお〜🤭🩵


    今日会いに来てくれる
    お兄さまたちも
    お外は灼熱の暑さだから
    気をつけて会いに来てね(*´︶`*)ノ
    お部屋はクーラーガンガンの
    キンキンに冷やしときます🍻✨️
    あ、ビールはないです🥺🙋🏻‍♀️


    このあと9:00~ラストでの出勤です
    よろしくお願いします♡


    🩵ゆうり🩵

    5日目〜🖐🏻

    おはよう〜☀️5日目登校完了〜🏫✨今日からまた1週間始まるね💪🏻🔥今日も気温ははちゃめちゃに暑いっぽいからお仕事のお兄さまたちはいっぱい水分とって熱中症には気をつけてね!!!今週末は3連休だから頑張っちゃお〜🤭🩵今日会いに来てくれるお兄さまたちもお外は灼熱の暑さだから気をつけて会いに来てね(*´︶`*)ノお部屋はクーラーガンガンのキンキンに冷やしときます🍻✨️あ、ビールはないです🥺🙋🏻‍♀️このあと9:00~ラストでの出勤ですよろしくお願いします♡🩵ゆうり🩵

    おはよう〜☀️
    5日目登校完了〜🏫✨


    今日からまた1週間
    始まるね💪🏻🔥
    今日も気温ははちゃめちゃに
    暑いっぽいから
    お仕事のお兄さまたちは
    いっぱい水分とって熱中症には
    気をつけてね!!!


    今週末は3連休だから
    頑張っちゃお〜🤭🩵


    今日会いに来てくれる
    お兄さまたちも
    お外は灼熱の暑さだから
    気をつけて会いに来てね(*´︶`*)ノ
    お部屋はクーラーガンガンの
    キンキンに冷やしときます🍻✨️
    あ、ビールはないです🥺🙋🏻‍♀️


    このあと9:00~ラストでの出勤です
    よろしくお願いします♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/4 23:08

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    最初はⓂ️ットなしで!って
    話だったけど
    悩んだんよね〜って言ってたから
    どうする〜?💭からの
    Ⓜ️ットでのお遊びありがと!♡


    今まで数回Ⓜ️ットしたことあるけど
    いちばん気持ちいいって
    言ってくれたのめっちゃ
    嬉しかった〜(👍'∀')👍


    でもゆうりの魔性の✋が
    気持ちよすぎたのは
    ごめんね😏✌🏻


    気をつけておうちまで
    帰ってね🏠🌱
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡最初はⓂ️ットなしで!って話だったけど悩んだんよね〜って言ってたからどうする〜?💭からのⓂ️ットでのお遊びありがと!♡今まで数回Ⓜ️ットしたことあるけどいちばん気持ちいいって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった〜(👍'∀')👍でもゆうりの魔性の✋が気持ちよすぎたのはごめんね😏✌🏻気をつけておうちまで帰ってね🏠🌱また会えますように✨🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    最初はⓂ️ットなしで!って
    話だったけど
    悩んだんよね〜って言ってたから
    どうする〜?💭からの
    Ⓜ️ットでのお遊びありがと!♡


    今まで数回Ⓜ️ットしたことあるけど
    いちばん気持ちいいって
    言ってくれたのめっちゃ
    嬉しかった〜(👍'∀')👍


    でもゆうりの魔性の✋が
    気持ちよすぎたのは
    ごめんね😏✌🏻


    気をつけておうちまで
    帰ってね🏠🌱
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    8/4 22:55

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    はじめてのぬるぬる
    Ⓜ️ット体験どうだったかな〜💭


    気持ちよさそうに
    してくれてるのは分かって
    嬉しかったし
    騎○位じゃ気持ちよくなりくいって
    ゆーてたのに
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    るんるん🍼♪( ◜ω◝و(و "


    最後にまさかの
    共通の趣味見つけて
    びっくりぽんだった!👀♡


    今日はお誘いありがとう!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれたお兄さま本日はありがとうございました♡はじめてのぬるぬるⓂ️ット体験どうだったかな〜💭気持ちよさそうにしてくれてるのは分かって嬉しかったし騎○位じゃ気持ちよくなりくいってゆーてたのにちゃんと気持ちよくなってくれてるんるん🍼♪(◜ω◝و(و"最後にまさかの共通の趣味見つけてびっくりぽんだった!👀♡今日はお誘いありがとう!また会えますように✨🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    お兄さま本日は
    ありがとうございました♡


    はじめてのぬるぬる
    Ⓜ️ット体験どうだったかな〜💭


    気持ちよさそうに
    してくれてるのは分かって
    嬉しかったし
    騎○位じゃ気持ちよくなりくいって
    ゆーてたのに
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    るんるん🍼♪( ◜ω◝و(و "


    最後にまさかの
    共通の趣味見つけて
    びっくりぽんだった!👀♡


    今日はお誘いありがとう!
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    あとわずか〜

    8/4 19:53

    ぬるぬるしたりない
    ゆうりさんです🙋🏻‍♀️


    Ⓜ️ットまだまだしたい!
    今日まだあんまり出来てないぞ〜


    Ⓜ️ットしたい!って!お兄さま
    居ないのかな〜🥺🩵


    60min〜できちゃうよ〜!
    ぬるぬる体験!💪🏻🔥


    Hかっぷふわふわお○ぱいの
    きもちいい圧迫感で
    気持ちよくしちゃうよ〜😏🩵


    ラストまでまだまだ
    お誘い待ってるね!
    飛び込みも大歓迎!💪🏻🩵


    🩵ゆうり🩵

    あとわずか〜

    ぬるぬるしたりないゆうりさんです🙋🏻‍♀️Ⓜ️ットまだまだしたい!今日まだあんまり出来てないぞ〜Ⓜ️ットしたい!って!お兄さま居ないのかな〜🥺🩵60min〜できちゃうよ〜!ぬるぬる体験!💪🏻🔥Hかっぷふわふわお○ぱいのきもちいい圧迫感で気持ちよくしちゃうよ〜😏🩵ラストまでまだまだお誘い待ってるね!飛び込みも大歓迎!💪🏻🩵🩵ゆうり🩵

    ぬるぬるしたりない
    ゆうりさんです🙋🏻‍♀️


    Ⓜ️ットまだまだしたい!
    今日まだあんまり出来てないぞ〜


    Ⓜ️ットしたい!って!お兄さま
    居ないのかな〜🥺🩵


    60min〜できちゃうよ〜!
    ぬるぬる体験!💪🏻🔥


    Hかっぷふわふわお○ぱいの
    きもちいい圧迫感で
    気持ちよくしちゃうよ〜😏🩵


    ラストまでまだまだ
    お誘い待ってるね!
    飛び込みも大歓迎!💪🏻🩵


    🩵ゆうり🩵

    週末も終わっちゃう…!

    8/4 18:31

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    この週末もあと少しで
    終わっちゃう……!!
    なんかあっという間の週末だった!


    もう8月だし気づいたら
    夏も終わっちゃうんだろな〜🧐💭
    気づいたらきっと年末なんだ…
    ってくらい最近毎日が
    早くすぎちゃう…!


    お兄さまたちに毎日たのしく
    過ごさせて貰ってるからだね😌✌🏻


    毎日ゆうりに会いに来てくれて
    ありがとう〜!♡


    まだまだゆうりと夏の
    え○ちな思い出作っちゃお!📷💭💓


    ラストまでまだ🈳あります💪🏻
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    週末も終わっちゃう…!

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーこの週末もあと少しで終わっちゃう……!!なんかあっという間の週末だった!もう8月だし気づいたら夏も終わっちゃうんだろな〜🧐💭気づいたらきっと年末なんだ…ってくらい最近毎日が早くすぎちゃう…!お兄さまたちに毎日たのしく過ごさせて貰ってるからだね😌✌🏻毎日ゆうりに会いに来てくれてありがとう〜!♡まだまだゆうりと夏のえ○ちな思い出作っちゃお!📷💭💓ラストまでまだ🈳あります💪🏻お誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    この週末もあと少しで
    終わっちゃう……!!
    なんかあっという間の週末だった!


    もう8月だし気づいたら
    夏も終わっちゃうんだろな〜🧐💭
    気づいたらきっと年末なんだ…
    ってくらい最近毎日が
    早くすぎちゃう…!


    お兄さまたちに毎日たのしく
    過ごさせて貰ってるからだね😌✌🏻


    毎日ゆうりに会いに来てくれて
    ありがとう〜!♡


    まだまだゆうりと夏の
    え○ちな思い出作っちゃお!📷💭💓


    ラストまでまだ🈳あります💪🏻
    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵