• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    MONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー☀️

    9/19 08:30

    昨日もご指名ご来店ありがとうございました!
    やっぱり指名貰えるって嬉しいことだし最後にありがとう!って言っもらえる事が凄く嬉しい😳💗
    残り5日間お兄様の御奉仕いっぱいしたいなぁ❤


    もね🐰

    おはよー☀️

    昨日もご指名ご来店ありがとうございました!やっぱり指名貰えるって嬉しいことだし最後にありがとう!って言っもらえる事が凄く嬉しい😳💗残り5日間お兄様の御奉仕いっぱいしたいなぁ❤もね🐰

    昨日もご指名ご来店ありがとうございました!
    やっぱり指名貰えるって嬉しいことだし最後にありがとう!って言っもらえる事が凄く嬉しい😳💗
    残り5日間お兄様の御奉仕いっぱいしたいなぁ❤


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    9/18 21:03

    ご指名ありがとうございました!
    モネの大好きなマ♡ト楽しかった🎶
    やっぱ気持ちいいよね♥️

    お話も楽しくできてあっという間の時間でした!
    また遊びに来てください❤


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!モネの大好きなマ♡ト楽しかった🎶やっぱ気持ちいいよね♥️お話も楽しくできてあっという間の時間でした!また遊びに来てください❤もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    モネの大好きなマ♡ト楽しかった🎶
    やっぱ気持ちいいよね♥️

    お話も楽しくできてあっという間の時間でした!
    また遊びに来てください❤


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    9/18 18:28

    ご指名ありがとうございました!
    初めてのお風呂屋さんでめっちゃ緊張してたけど楽しんでもらえて良かったです🎶
    最後まで緊張してたけど少しづつお話してくれ嬉しかった☺
    次会うときは緊張なく会いたいなぁ❤


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!初めてのお風呂屋さんでめっちゃ緊張してたけど楽しんでもらえて良かったです🎶最後まで緊張してたけど少しづつお話してくれ嬉しかった☺次会うときは緊張なく会いたいなぁ❤もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    初めてのお風呂屋さんでめっちゃ緊張してたけど楽しんでもらえて良かったです🎶
    最後まで緊張してたけど少しづつお話してくれ嬉しかった☺
    次会うときは緊張なく会いたいなぁ❤


    もね🐰

    喘ぎ声❤

    9/18 17:00

    もねが好きな男の人の喘ぎ声があるんだけど。。
    「アッ...」って漏れるような喘ぎ声を聞くと興奮しちゃう…///
    仰け反ってるのとかみるとたまんないよね❤


    もね🐰

    喘ぎ声❤

    もねが好きな男の人の喘ぎ声があるんだけど。。「アッ...」って漏れるような喘ぎ声を聞くと興奮しちゃう…///仰け反ってるのとかみるとたまんないよね❤もね🐰

    もねが好きな男の人の喘ぎ声があるんだけど。。
    「アッ...」って漏れるような喘ぎ声を聞くと興奮しちゃう…///
    仰け反ってるのとかみるとたまんないよね❤


    もね🐰

    たまんない❤

    9/18 14:45

    もね空いてます!
    ラストまでまだまだ時間あります
    実技授業楽しみだなぁ🎶
    ちょっとえっちな実技授業がどんどん過激になってく感じたまんないよね…///



    もね🐰

    たまんない❤

    もね空いてます!ラストまでまだまだ時間あります実技授業楽しみだなぁ🎶ちょっとえっちな実技授業がどんどん過激になってく感じたまんないよね…///もね🐰

    もね空いてます!
    ラストまでまだまだ時間あります
    実技授業楽しみだなぁ🎶
    ちょっとえっちな実技授業がどんどん過激になってく感じたまんないよね…///



    もね🐰

    登校🏫

    9/18 10:54

    登校5日目!
    毎日いっぱいお勉強させてもらって嬉しい♥️
    今日もたくさんエッチなこと教えてください!
    もねももっとえっちになりたい❤


    もね🐰

    登校🏫

    登校5日目!毎日いっぱいお勉強させてもらって嬉しい♥️今日もたくさんエッチなこと教えてください!もねももっとえっちになりたい❤もね🐰

    登校5日目!
    毎日いっぱいお勉強させてもらって嬉しい♥️
    今日もたくさんエッチなこと教えてください!
    もねももっとえっちになりたい❤


    もね🐰

    おはよー!

    9/18 08:45

    昨日は本指名やご指名などご来店ありがとうございました!
    ほんとに楽しい1日でした🎶

    今日も元気に出勤するのでご指名、ご来店お待ちしております❤


    もね🐰

    おはよー!

    昨日は本指名やご指名などご来店ありがとうございました!ほんとに楽しい1日でした🎶今日も元気に出勤するのでご指名、ご来店お待ちしております❤もね🐰

    昨日は本指名やご指名などご来店ありがとうございました!
    ほんとに楽しい1日でした🎶

    今日も元気に出勤するのでご指名、ご来店お待ちしております❤


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    9/17 21:30

    ご指名ありがとうございました!
    言葉が通じなくて戸惑ったけどGoogle翻訳のおかげでたくさんお話することが出来て楽しかったです🎶
    初お風呂屋さん楽しんでもらえて沢山お褒めの言葉貰えて嬉しいです♥️
    また機会があれば遊びに来てください!


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!言葉が通じなくて戸惑ったけどGoogle翻訳のおかげでたくさんお話することが出来て楽しかったです🎶初お風呂屋さん楽しんでもらえて沢山お褒めの言葉貰えて嬉しいです♥️また機会があれば遊びに来てください!もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    言葉が通じなくて戸惑ったけどGoogle翻訳のおかげでたくさんお話することが出来て楽しかったです🎶
    初お風呂屋さん楽しんでもらえて沢山お褒めの言葉貰えて嬉しいです♥️
    また機会があれば遊びに来てください!


    もね🐰

    もっとえっちに…///

    9/17 20:45

    もねのラストの時間空いてます!
    モネの最後の授業してくれるお兄様いませんか?
    もっともねをえっちにして!!


    もね🐰

    もっとえっちに…///

    もねのラストの時間空いてます!モネの最後の授業してくれるお兄様いませんか?もっともねをえっちにして!!もね🐰

    もねのラストの時間空いてます!
    モネの最後の授業してくれるお兄様いませんか?
    もっともねをえっちにして!!


    もね🐰

    [お題]from:みさしさん

    9/17 18:00

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪

    和歌山来る時空港にお見送り来てくれたり「気をつけてね!」って言ってくれる友だちがいることに幸せ感じたかなー?


    もね🐰

    [お題]from:みさしさん

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪和歌山来る時空港にお見送り来てくれたり「気をつけてね!」って言ってくれる友だちがいることに幸せ感じたかなー?もね🐰

    お題:最近幸せを感じたエピソードを教えてくださいに回答♪

    和歌山来る時空港にお見送り来てくれたり「気をつけてね!」って言ってくれる友だちがいることに幸せ感じたかなー?


    もね🐰

    本指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    9/17 13:36

    先月写指からの本指名ありがとうございました!
    まさかほんとに来てくれるとは!
    ほんとに来てくれて嬉しかったです🥰
    次はマ♡ト楽しみたいのでマ♡トしようね!

    また待ってます🎶


    もね🐰

    本指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    先月写指からの本指名ありがとうございました!まさかほんとに来てくれるとは!ほんとに来てくれて嬉しかったです🥰次はマ♡ト楽しみたいのでマ♡トしようね!また待ってます🎶もね🐰

    先月写指からの本指名ありがとうございました!
    まさかほんとに来てくれるとは!
    ほんとに来てくれて嬉しかったです🥰
    次はマ♡ト楽しみたいのでマ♡トしようね!

    また待ってます🎶


    もね🐰

    登校中🏫

    9/17 10:46

    今日も元気に登校しましたー!
    さ!これからまたえっちな授業が始まる!
    今日も沢山お勉強するんだ📖
    もねの好きなマ♡トしたいなぁ❤

    本日もご指名、ご来店お待ちしております!


    もね🐰

    登校中🏫

    今日も元気に登校しましたー!さ!これからまたえっちな授業が始まる!今日も沢山お勉強するんだ📖もねの好きなマ♡トしたいなぁ❤本日もご指名、ご来店お待ちしております!もね🐰

    今日も元気に登校しましたー!
    さ!これからまたえっちな授業が始まる!
    今日も沢山お勉強するんだ📖
    もねの好きなマ♡トしたいなぁ❤

    本日もご指名、ご来店お待ちしております!


    もね🐰

    ありがとう❤

    9/17 09:30

    昨日はご指名、ご来店いただきありがとうございました!
    もねの好きなマ♡トも出来て嬉しかったです❤
    今日もたくさんえっちな授業してください!


    もね🐰

    ありがとう❤

    昨日はご指名、ご来店いただきありがとうございました!もねの好きなマ♡トも出来て嬉しかったです❤今日もたくさんえっちな授業してください!もね🐰

    昨日はご指名、ご来店いただきありがとうございました!
    もねの好きなマ♡トも出来て嬉しかったです❤
    今日もたくさんえっちな授業してください!


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    9/16 21:54

    ご指名ありがとうございました!
    気に入って貰えて良かったです🎶
    でも次はもっと長い時間で楽しみたいなぁ
    次こそは!笑

    来週お待ちしてます❤


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!気に入って貰えて良かったです🎶でも次はもっと長い時間で楽しみたいなぁ次こそは!笑来週お待ちしてます❤もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    気に入って貰えて良かったです🎶
    でも次はもっと長い時間で楽しみたいなぁ
    次こそは!笑

    来週お待ちしてます❤


    もね🐰

    もっとえっちなもねにして…///

    9/16 19:15

    まだまだ居てます!
    23時まで登校してるので保健体育実技授業してください!
    もっとえっちなもねにしてくれる先生お待ちしてます❤


    もね🐰

    もっとえっちなもねにして…///

    まだまだ居てます!23時まで登校してるので保健体育実技授業してください!もっとえっちなもねにしてくれる先生お待ちしてます❤もね🐰

    まだまだ居てます!
    23時まで登校してるので保健体育実技授業してください!
    もっとえっちなもねにしてくれる先生お待ちしてます❤


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    9/16 15:32

    120分もありがとうございました!!
    もねの大好きなヌルヌルマ♡ト楽しかった🎶
    気持ちよすぎたね!
    そして沢山だった笑
    たくさんお話するのも楽しくて色んな話しすぎちゃいました💦
    120分とっても楽しお時間になりました❤


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    120分もありがとうございました!!もねの大好きなヌルヌルマ♡ト楽しかった🎶気持ちよすぎたね!そして沢山だった笑たくさんお話するのも楽しくて色んな話しすぎちゃいました💦120分とっても楽しお時間になりました❤もね🐰

    120分もありがとうございました!!
    もねの大好きなヌルヌルマ♡ト楽しかった🎶
    気持ちよすぎたね!
    そして沢山だった笑
    たくさんお話するのも楽しくて色んな話しすぎちゃいました💦
    120分とっても楽しお時間になりました❤


    もね🐰

    チラ見しちゃう💦

    9/16 14:45

    一緒にシャワー入ってる時に大きくなってるの見ると恥ずかしくて見ないようにしてるけど「うわっ!エロッ」って思ってる…///


    もね🐰

    チラ見しちゃう💦

    一緒にシャワー入ってる時に大きくなってるの見ると恥ずかしくて見ないようにしてるけど「うわっ!エロッ」って思ってる…///もね🐰

    一緒にシャワー入ってる時に大きくなってるの見ると恥ずかしくて見ないようにしてるけど「うわっ!エロッ」って思ってる…///


    もね🐰

    SW特別!

    9/16 09:45

    シルバーウィーク特別価格開催中!
    そしてなんとなんと次回使用可能な割引チケットも配布しちゃいます!!
    これはお得だよ❤
    こんなチャンスなことは無いので是非是非ご来店お待ちしております✨



    もね🐰

    SW特別!

    シルバーウィーク特別価格開催中!そしてなんとなんと次回使用可能な割引チケットも配布しちゃいます!!これはお得だよ❤こんなチャンスなことは無いので是非是非ご来店お待ちしております✨もね🐰

    シルバーウィーク特別価格開催中!
    そしてなんとなんと次回使用可能な割引チケットも配布しちゃいます!!
    これはお得だよ❤
    こんなチャンスなことは無いので是非是非ご来店お待ちしております✨



    もね🐰

    もっとえっちな…///

    9/15 21:45

    ラス枠埋めてくれるお兄様!!
    もねにもっとえっちな実技授業してください!
    もっともっとえっちなもねを…///

    今日最後の授業してくれるお兄様お待ちしてます❤


    もね🐰

    もっとえっちな…///

    ラス枠埋めてくれるお兄様!!もねにもっとえっちな実技授業してください!もっともっとえっちなもねを…///今日最後の授業してくれるお兄様お待ちしてます❤もね🐰

    ラス枠埋めてくれるお兄様!!
    もねにもっとえっちな実技授業してください!
    もっともっとえっちなもねを…///

    今日最後の授業してくれるお兄様お待ちしてます❤


    もね🐰

    気持ちよく…///

    9/15 20:16

    三連休ど真ん中の日曜日!
    そんな夜はもねと一緒にえっちな特別授業受けませんか?
    もねまだ枠空いてます❤
    このあと一緒に気持ちよくなろうね!


    もね🐰

    気持ちよく…///

    三連休ど真ん中の日曜日!そんな夜はもねと一緒にえっちな特別授業受けませんか?もねまだ枠空いてます❤このあと一緒に気持ちよくなろうね!もね🐰

    三連休ど真ん中の日曜日!
    そんな夜はもねと一緒にえっちな特別授業受けませんか?
    もねまだ枠空いてます❤
    このあと一緒に気持ちよくなろうね!


    もね🐰