• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    MONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    9/15 18:55

    ご予約ご指名ありがとうございました!
    楽しいベ♡ドタイムでした❤
    責めあいっこ楽しかった🎶
    最後楽しそうな家族写真見せてくれてありがとう
    また機会あったら見せてね!


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご予約ご指名ありがとうございました!楽しいベ♡ドタイムでした❤責めあいっこ楽しかった🎶最後楽しそうな家族写真見せてくれてありがとうまた機会あったら見せてね!もね🐰

    ご予約ご指名ありがとうございました!
    楽しいベ♡ドタイムでした❤
    責めあいっこ楽しかった🎶
    最後楽しそうな家族写真見せてくれてありがとう
    また機会あったら見せてね!


    もね🐰

    [お題]from:インナーマッスルさん

    9/15 14:30

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    カルビとホルモンが好き♥️
    最初にカルビ食べて最後の日の弱くなった炭でじっくりホルモンを焼いて食べるのが好きなんだよね!
    ホルモンはずっと食べてられる笑


    もね🐰

    [お題]from:インナーマッスルさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪カルビとホルモンが好き♥️最初にカルビ食べて最後の日の弱くなった炭でじっくりホルモンを焼いて食べるのが好きなんだよね!ホルモンはずっと食べてられる笑もね🐰

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    カルビとホルモンが好き♥️
    最初にカルビ食べて最後の日の弱くなった炭でじっくりホルモンを焼いて食べるのが好きなんだよね!
    ホルモンはずっと食べてられる笑


    もね🐰

    初をありがとう😊

    9/15 09:30

    昨日の初出勤ありがとうございました!
    ご指名やフリーのお兄様にお会いすることが出来て嬉しかったです🎶
    モネの好きなマ♡トも出来たし最高でした😭👏✨
    今日も11時からいるのでお待ちしてます❤

    もね🐰

    初をありがとう😊

    昨日の初出勤ありがとうございました!ご指名やフリーのお兄様にお会いすることが出来て嬉しかったです🎶モネの好きなマ♡トも出来たし最高でした😭👏✨今日も11時からいるのでお待ちしてます❤もね🐰

    昨日の初出勤ありがとうございました!
    ご指名やフリーのお兄様にお会いすることが出来て嬉しかったです🎶
    モネの好きなマ♡トも出来たし最高でした😭👏✨
    今日も11時からいるのでお待ちしてます❤

    もね🐰

    お礼💌

    9/14 20:53

    フリーのお兄様ありがとうございました!
    乳♡責め大好きみたいで責めてたらギンギンに!…///
    同時責めがいちばん良かったみたい笑
    次はもっと攻めるの頑張るね!


    もね🐰

    お礼💌

    フリーのお兄様ありがとうございました!乳♡責め大好きみたいで責めてたらギンギンに!…///同時責めがいちばん良かったみたい笑次はもっと攻めるの頑張るね!もね🐰

    フリーのお兄様ありがとうございました!
    乳♡責め大好きみたいで責めてたらギンギンに!…///
    同時責めがいちばん良かったみたい笑
    次はもっと攻めるの頑張るね!


    もね🐰

    答えに困る質問😰

    9/14 20:30

    「どこが性感帯?」って聞かれるとちょっぴり困っちゃう💦
    だって全部気持ちいいんだもん…///


    もね🐰

    答えに困る質問😰

    「どこが性感帯?」って聞かれるとちょっぴり困っちゃう💦だって全部気持ちいいんだもん…///もね🐰

    「どこが性感帯?」って聞かれるとちょっぴり困っちゃう💦
    だって全部気持ちいいんだもん…///


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    9/14 18:06

    ご指名ありがとうございました!
    もねの大好きなマ♡トできて嬉しかったし楽しかった🎶
    ずっとギンギンだったけど手でイッちゃったのは残念。。。
    再挑戦させてください!


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!もねの大好きなマ♡トできて嬉しかったし楽しかった🎶ずっとギンギンだったけど手でイッちゃったのは残念。。。再挑戦させてください!もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    もねの大好きなマ♡トできて嬉しかったし楽しかった🎶
    ずっとギンギンだったけど手でイッちゃったのは残念。。。
    再挑戦させてください!


    もね🐰

    自分から動くと

    9/14 18:01

    繋がってる時に自分から動くとこんな感じなんだね…///
    男の人になった気分❤
    でもやっぱり責められるのが一番かも…///


    もね🐰

    自分から動くと

    繋がってる時に自分から動くとこんな感じなんだね…///男の人になった気分❤でもやっぱり責められるのが一番かも…///もね🐰

    繋がってる時に自分から動くとこんな感じなんだね…///
    男の人になった気分❤
    でもやっぱり責められるのが一番かも…///


    もね🐰

    登校🏫

    9/14 10:53

    今日からポニーテール登校してます!
    1ヶ月ぶりでドキドキしてるので優しくリードしてくれたら嬉しいなぁ…///

    もねマット好き♥️
    80分からマットあるので是非堪能してみてください!
    意外とマットには自信あったり笑
    あんまり大きな声では言えないけどね笑

    本日からご指名、ご来店お待ちしております!


    もね🐰

    登校🏫

    今日からポニーテール登校してます!1ヶ月ぶりでドキドキしてるので優しくリードしてくれたら嬉しいなぁ…///もねマット好き♥️80分からマットあるので是非堪能してみてください!意外とマットには自信あったり笑あんまり大きな声では言えないけどね笑本日からご指名、ご来店お待ちしております!もね🐰

    今日からポニーテール登校してます!
    1ヶ月ぶりでドキドキしてるので優しくリードしてくれたら嬉しいなぁ…///

    もねマット好き♥️
    80分からマットあるので是非堪能してみてください!
    意外とマットには自信あったり笑
    あんまり大きな声では言えないけどね笑

    本日からご指名、ご来店お待ちしております!


    もね🐰

    おはよー!

    9/14 09:45

    本日から出勤です!!
    久しぶりでちょっぴり緊張気味なもねですがよろしくお願いします🙏
    11時からラストまでいるのでご指名、ご来店お待ちしております❤


    もね🐰

    おはよー!

    本日から出勤です!!久しぶりでちょっぴり緊張気味なもねですがよろしくお願いします🙏11時からラストまでいるのでご指名、ご来店お待ちしております❤もね🐰

    本日から出勤です!!
    久しぶりでちょっぴり緊張気味なもねですがよろしくお願いします🙏
    11時からラストまでいるのでご指名、ご来店お待ちしております❤


    もね🐰

    明日から!

    9/13 18:03

    明日から11時~ラストで再登校するよー🏫
    明日から三連休だけどポニーテールは開校します!
    もねにえっちな秘密な授業してくれるお兄さまお待ちしてます❤

    ご指名、ご来店お待ちしております!


    もね🐰

    明日から!

    明日から11時~ラストで再登校するよー🏫明日から三連休だけどポニーテールは開校します!もねにえっちな秘密な授業してくれるお兄さまお待ちしてます❤ご指名、ご来店お待ちしております!もね🐰

    明日から11時~ラストで再登校するよー🏫
    明日から三連休だけどポニーテールは開校します!
    もねにえっちな秘密な授業してくれるお兄さまお待ちしてます❤

    ご指名、ご来店お待ちしております!


    もね🐰

    向かいます!

    9/13 13:44

    無事関空についたよー!!
    これから和歌山向かいます🚃

    明日から楽しみ🎶
    明日からみっちり秘密の授業してください🤫


    もね🐰

    向かいます!

    無事関空についたよー!!これから和歌山向かいます🚃明日から楽しみ🎶明日からみっちり秘密の授業してください🤫もね🐰

    無事関空についたよー!!
    これから和歌山向かいます🚃

    明日から楽しみ🎶
    明日からみっちり秘密の授業してください🤫


    もね🐰

    お出かけ!

    9/12 12:08

    明日から和歌山行くから今日はラスト北海道!
    ラスト北海道はお出かけ🚗³₃
    動物園行ってきます🐹

    明日から和歌山!
    明後日から出勤するので是非モネと一緒に保健の授業しましょう❤

    ご予約お待ちしております!


    もね🐰

    お出かけ!

    明日から和歌山行くから今日はラスト北海道!ラスト北海道はお出かけ🚗³₃動物園行ってきます🐹明日から和歌山!明後日から出勤するので是非モネと一緒に保健の授業しましょう❤ご予約お待ちしております!もね🐰

    明日から和歌山行くから今日はラスト北海道!
    ラスト北海道はお出かけ🚗³₃
    動物園行ってきます🐹

    明日から和歌山!
    明後日から出勤するので是非モネと一緒に保健の授業しましょう❤

    ご予約お待ちしております!


    もね🐰

    大丈夫かな?

    9/10 18:05

    北海道は長袖でも過ごせるようになってきた!
    和歌山はまだ暑いかなー?
    半袖でも大丈夫?
    持っていく服困る😰
    でも出勤するのはめっちゃ楽しみ🎶
    今回もご指名様やご新規様に会えるのを楽しみにしています❤
    楽しい保健体育の授業してください…///


    もね🐰

    大丈夫かな?

    北海道は長袖でも過ごせるようになってきた!和歌山はまだ暑いかなー?半袖でも大丈夫?持っていく服困る😰でも出勤するのはめっちゃ楽しみ🎶今回もご指名様やご新規様に会えるのを楽しみにしています❤楽しい保健体育の授業してください…///もね🐰

    北海道は長袖でも過ごせるようになってきた!
    和歌山はまだ暑いかなー?
    半袖でも大丈夫?
    持っていく服困る😰
    でも出勤するのはめっちゃ楽しみ🎶
    今回もご指名様やご新規様に会えるのを楽しみにしています❤
    楽しい保健体育の授業してください…///


    もね🐰

    あと少し!

    9/9 12:03

    ポニーテールさん出勤まであと少し!!
    1ヶ月ぶりの和歌山はまだ暑いかなー?
    パッキングしててもドキドキワクワク💓
    お兄様に会えるの楽しみ🎶

    今回ももねの大好きマ♡トは80分コースから対応してますのでもねと一緒にヌルヌルマッサージ楽しんでください❤


    もね🐰

    あと少し!

    ポニーテールさん出勤まであと少し!!1ヶ月ぶりの和歌山はまだ暑いかなー?パッキングしててもドキドキワクワク💓お兄様に会えるの楽しみ🎶今回ももねの大好きマ♡トは80分コースから対応してますのでもねと一緒にヌルヌルマッサージ楽しんでください❤もね🐰

    ポニーテールさん出勤まであと少し!!
    1ヶ月ぶりの和歌山はまだ暑いかなー?
    パッキングしててもドキドキワクワク💓
    お兄様に会えるの楽しみ🎶

    今回ももねの大好きマ♡トは80分コースから対応してますのでもねと一緒にヌルヌルマッサージ楽しんでください❤


    もね🐰

    夜ご飯🌙🍚

    9/8 18:11

    今日のご飯は豆腐ハンバーグ!
    ダイエットのため豆腐でハンバーグ作ったよ
    美味しそう😋


    もね🐰

    夜ご飯🌙🍚

    今日のご飯は豆腐ハンバーグ!ダイエットのため豆腐でハンバーグ作ったよ美味しそう😋もね🐰

    今日のご飯は豆腐ハンバーグ!
    ダイエットのため豆腐でハンバーグ作ったよ
    美味しそう😋


    もね🐰

    重大発表!!

    9/7 18:04

    重大発表があります!
    なんと!
    9月14日土曜日から23日月曜日までポニーテールさんに出勤が決まりました❤
    1ヶ月ぶりで楽しみ🎶

    初日からご指名、ご来店お待ちしております!!


    もね🐰

    重大発表!!

    重大発表があります!なんと!9月14日土曜日から23日月曜日までポニーテールさんに出勤が決まりました❤1ヶ月ぶりで楽しみ🎶初日からご指名、ご来店お待ちしております!!もね🐰

    重大発表があります!
    なんと!
    9月14日土曜日から23日月曜日までポニーテールさんに出勤が決まりました❤
    1ヶ月ぶりで楽しみ🎶

    初日からご指名、ご来店お待ちしております!!


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/22 21:43

    ご指名ありがとうございました!
    時間いっぱい責めて貰っちゃった…///
    イッちゃった💦
    つぎはもねがたくさん責めてイかせてあげる❤
    楽しみにしててね!

    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!時間いっぱい責めて貰っちゃった…///イッちゃった💦つぎはもねがたくさん責めてイかせてあげる❤楽しみにしててね!もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    時間いっぱい責めて貰っちゃった…///
    イッちゃった💦
    つぎはもねがたくさん責めてイかせてあげる❤
    楽しみにしててね!

    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/22 18:11

    ご指名ありがとうございました!
    初マット楽しんでもらえてよかった!
    あんなに感じてくれてるともねも嬉しい♥️
    その後のお話もたくさんで来て楽しい時間でした🎶
    次はもっと楽しい時間にしようね❤


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!初マット楽しんでもらえてよかった!あんなに感じてくれてるともねも嬉しい♥️その後のお話もたくさんで来て楽しい時間でした🎶次はもっと楽しい時間にしようね❤もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    初マット楽しんでもらえてよかった!
    あんなに感じてくれてるともねも嬉しい♥️
    その後のお話もたくさんで来て楽しい時間でした🎶
    次はもっと楽しい時間にしようね❤


    もね🐰

    激レアスク水!

    8/22 16:30

    昨日スク水のお願いがあり人生初のスク水着てみた!
    色んなコスプレあるみたいだから着てみたいなぁ。。、
    体操服とかも人生できた事ないから着てみたいのでもねのことお着替えさせて見てください❤


    もね🐰

    激レアスク水!

    昨日スク水のお願いがあり人生初のスク水着てみた!色んなコスプレあるみたいだから着てみたいなぁ。。、体操服とかも人生できた事ないから着てみたいのでもねのことお着替えさせて見てください❤もね🐰

    昨日スク水のお願いがあり人生初のスク水着てみた!
    色んなコスプレあるみたいだから着てみたいなぁ。。、
    体操服とかも人生できた事ないから着てみたいのでもねのことお着替えさせて見てください❤


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/22 16:16

    ご指名ありがとうございました!
    部屋ってすぐカバンから500のハイボール出てくるのはビックリしました!
    常に持ち歩いてるの凄い笑
    帰ったらゆっくり飲み直してください


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!部屋ってすぐカバンから500のハイボール出てくるのはビックリしました!常に持ち歩いてるの凄い笑帰ったらゆっくり飲み直してくださいもね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    部屋ってすぐカバンから500のハイボール出てくるのはビックリしました!
    常に持ち歩いてるの凄い笑
    帰ったらゆっくり飲み直してください


    もね🐰