• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🤤

    8/25 00:57




    ギリギリまで
    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    写メ日記みてて
    気になってとか

    おすすめされたから
    タイミングあってとか

    遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました 🎀‎🤍

    楽しい時間すごせたし
    えちえちな思い出
    つくれてよかったです🤭

    また来るのでこのまま
    またチェックしててください🔞🫰🏻

    ありがとうございました🤤

    ギリギリまで遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛写メ日記みてて気になってとかおすすめされたからタイミングあってとか遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎀‎🤍楽しい時間すごせたしえちえちな思い出つくれてよかったです🤭また来るのでこのまままたチェックしててください🔞🫰🏻




    ギリギリまで
    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    写メ日記みてて
    気になってとか

    おすすめされたから
    タイミングあってとか

    遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました 🎀‎🤍

    楽しい時間すごせたし
    えちえちな思い出
    つくれてよかったです🤭

    また来るのでこのまま
    またチェックしててください🔞🫰🏻

    💌 焦らしたあとは...

    8/24 19:29



    久しぶりに
    遊びに来てくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    いろんな話して
    笑いすぎました

    楽しかったあ 🤭🤍🤍

    ゆめかの
    フェラ褒めてくれて

    嬉しくてたくさん
    いじめてしまった🍌🤫🍼

    体調にお互い
    気をつけて過ごしましょ...
    いつもお疲れ様です 🫰🏻

    また会えたらえちえち話
    たくさん聞かせてください 🔞💕



    💌 焦らしたあとは...

    久しぶりに遊びに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛いろんな話して笑いすぎました楽しかったあ🤭🤍🤍ゆめかのフェラ褒めてくれて嬉しくてたくさんいじめてしまった🍌🤫🍼体調にお互い気をつけて過ごしましょ...いつもお疲れ様です🫰🏻また会えたらえちえち話たくさん聞かせてください🔞💕



    久しぶりに
    遊びに来てくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    いろんな話して
    笑いすぎました

    楽しかったあ 🤭🤍🤍

    ゆめかの
    フェラ褒めてくれて

    嬉しくてたくさん
    いじめてしまった🍌🤫🍼

    体調にお互い
    気をつけて過ごしましょ...
    いつもお疲れ様です 🫰🏻

    また会えたらえちえち話
    たくさん聞かせてください 🔞💕



    💌 積極的に🔞

    8/24 17:13



    時間あって
    遊びに来たくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    最初からえちえちで
    触り方も優しくて

    安心しました 🥺

    いろんな話しながら
    ゆっくりできてよかった💕

    2回もでてて嬉しかったです🍼

    このあと
    美味しいご飯食べてきてください😋

    ありがとうございました✨️!

    💌 積極的に🔞

    時間あって遊びに来たくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛最初からえちえちで触り方も優しくて安心しました🥺いろんな話しながらゆっくりできてよかった💕2回もでてて嬉しかったです🍼このあと美味しいご飯食べてきてください😋ありがとうございました✨️!



    時間あって
    遊びに来たくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    最初からえちえちで
    触り方も優しくて

    安心しました 🥺

    いろんな話しながら
    ゆっくりできてよかった💕

    2回もでてて嬉しかったです🍼

    このあと
    美味しいご飯食べてきてください😋

    ありがとうございました✨️!

    💌 いちゃいちゃ

    8/24 12:28




    さっそく誘ってくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    いちゃいちゃ
    楽しかったです !!

    ぎゅーもしてゆっくりしながら
    色んな話聞かせてくれて

    まったりできました😊

    🍼出せてよかった ... 🫶🏻


    ゆめか
    胸小さめでごめんなさい🤧🤍


    気をつけて帰ってください🏠






    💌 いちゃいちゃ

    さっそく誘ってくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛いちゃいちゃ楽しかったです!!ぎゅーもしてゆっくりしながら色んな話聞かせてくれてまったりできました😊🍼出せてよかった...🫶🏻ゆめか胸小さめでごめんなさい🤧🤍気をつけて帰ってください🏠




    さっそく誘ってくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    いちゃいちゃ
    楽しかったです !!

    ぎゅーもしてゆっくりしながら
    色んな話聞かせてくれて

    まったりできました😊

    🍼出せてよかった ... 🫶🏻


    ゆめか
    胸小さめでごめんなさい🤧🤍


    気をつけて帰ってください🏠






    チャージスポット✊🏻

    8/24 09:14




    おはようございます😌☀️


    今日は土曜日で

    お休みのお兄さんも

    お仕事のお兄さんもいると
    思うけど


    疲れをゆめかで

    癒されてほしいなあ🥺🤍🤍



    チャージスポット✊🏻

    おはようございます😌☀️今日は土曜日でお休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもいると思うけど疲れをゆめかで癒されてほしいなあ🥺🤍🤍




    おはようございます😌☀️


    今日は土曜日で

    お休みのお兄さんも

    お仕事のお兄さんもいると
    思うけど


    疲れをゆめかで

    癒されてほしいなあ🥺🤍🤍



    💌 ありがとうございます

    8/23 20:57




    長い時間で入ってくれた
    お兄さん👦🏻🤍


    ゆめかの弱いところ
    たくさん触ってくれて

    ずっと濡れてたの
    恥ずかしかったけど

    気持ちよかったです ///

    いっぱい話もできて
    楽しい時間でした ...

    またS話聞かせてください🔞

    ありがとうございました 👩🏻‍❤️‍👨🏻🫶🏻

    💌 ありがとうございます

    長い時間で入ってくれたお兄さん👦🏻🤍ゆめかの弱いところたくさん触ってくれてずっと濡れてたの恥ずかしかったけど気持ちよかったです///いっぱい話もできて楽しい時間でした...またS話聞かせてください🔞ありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻🫶🏻




    長い時間で入ってくれた
    お兄さん👦🏻🤍


    ゆめかの弱いところ
    たくさん触ってくれて

    ずっと濡れてたの
    恥ずかしかったけど

    気持ちよかったです ///

    いっぱい話もできて
    楽しい時間でした ...

    またS話聞かせてください🔞

    ありがとうございました 👩🏻‍❤️‍👨🏻🫶🏻

    💌 ゆったりまったり🔞

    8/23 14:01



    ゆったり時間とって
    来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛


    制服褒めてくれて
    嬉しい😊🫰🏻


    優しくしてくれるから
    気持ちよくて..🤍


    一緒にゆっくりできたの
    癒されました ~!!

    最後はいっぱい
    だしてくれてありがとう🥺🍼

    体調気を付けて
    このあとも楽しんでください✨️✊🏻

    💌 ゆったりまったり🔞

    ゆったり時間とって来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛制服褒めてくれて嬉しい😊🫰🏻優しくしてくれるから気持ちよくて..🤍一緒にゆっくりできたの癒されました~!!最後はいっぱいだしてくれてありがとう🥺🍼体調気を付けてこのあとも楽しんでください✨️✊🏻



    ゆったり時間とって
    来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛


    制服褒めてくれて
    嬉しい😊🫰🏻


    優しくしてくれるから
    気持ちよくて..🤍


    一緒にゆっくりできたの
    癒されました ~!!

    最後はいっぱい
    だしてくれてありがとう🥺🍼

    体調気を付けて
    このあとも楽しんでください✨️✊🏻

    密着ゼロ距離 😍

    8/23 09:20



    おはようございます😊🎀

    今日も
    ラストまでいるので

    お誘い待ってます🤍🤍


    ゆめかのお相手してくれる
    お兄さん👦🏻🫶🏻

    濃厚なプレイしよ ///

    密着ゼロ距離 😍

    おはようございます😊🎀今日もラストまでいるのでお誘い待ってます🤍🤍ゆめかのお相手してくれるお兄さん👦🏻🫶🏻濃厚なプレイしよ///



    おはようございます😊🎀

    今日も
    ラストまでいるので

    お誘い待ってます🤍🤍


    ゆめかのお相手してくれる
    お兄さん👦🏻🫶🏻

    濃厚なプレイしよ ///

    💌 まったり~🛀

    8/22 20:55



    久しぶりに
    遊びに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    ずーっと
    お風呂浸かってて

    めっちゃ気持ちよかったし

    ゆめかも温泉とか
    サウナとか通いたくなりました🥺

    代謝あげるの大事🔥

    大きく笑ってくれるから
    楽しくて楽しくて💕

    ひっついてるの
    気持ちよくて癒されました///

    この後のご飯は
    おいしいですね 😋🤲🏻

    ありがとうございましたっ🔞🤍🤍

    💌 まったり~🛀

    久しぶりに遊びに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛ずーっとお風呂浸かっててめっちゃ気持ちよかったしゆめかも温泉とかサウナとか通いたくなりました🥺代謝あげるの大事🔥大きく笑ってくれるから楽しくて楽しくて💕ひっついてるの気持ちよくて癒されました///この後のご飯はおいしいですね😋🤲🏻ありがとうございましたっ🔞🤍🤍



    久しぶりに
    遊びに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    ずーっと
    お風呂浸かってて

    めっちゃ気持ちよかったし

    ゆめかも温泉とか
    サウナとか通いたくなりました🥺

    代謝あげるの大事🔥

    大きく笑ってくれるから
    楽しくて楽しくて💕

    ひっついてるの
    気持ちよくて癒されました///

    この後のご飯は
    おいしいですね 😋🤲🏻

    ありがとうございましたっ🔞🤍🤍

    💌

    8/22 16:07



    60分遊びに来てくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    最初から
    すごい触ってくれた🤭

    おしり褒めてくれて
    嬉しかったです~///

    シャワーから
    🍌たってて興奮😍

    最後までいっぱい
    動いてくれてアツアツでした ...


    お誘いありがとうございます✊🏻✨️

    💌

    60分遊びに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛最初からすごい触ってくれた🤭おしり褒めてくれて嬉しかったです~///シャワーから🍌たってて興奮😍最後までいっぱい動いてくれてアツアツでした...お誘いありがとうございます✊🏻✨️



    60分遊びに来てくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    最初から
    すごい触ってくれた🤭

    おしり褒めてくれて
    嬉しかったです~///

    シャワーから
    🍌たってて興奮😍

    最後までいっぱい
    動いてくれてアツアツでした ...


    お誘いありがとうございます✊🏻✨️

    💌 何回でも🤭

    8/22 13:30



    ネットみて
    選んでくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛


    ゆめかに負けない
    肌の白さともちもち肌で🥺


    せめてくれたの
    気持ちよすぎました///

    ずっとぬるぬるで 🙈

    最後ギリギリまで
    してくれててシアワセだった💕


    どっちも奥までで
    濃厚ないちゃいちゃできて

    嬉しかったです...

    つぎはおしりもいっぱい
    触ってください 😍😍

    ありがとうございましたっ🫶🏻


    💌 何回でも🤭

    ネットみて選んでくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛ゆめかに負けない肌の白さともちもち肌で🥺せめてくれたの気持ちよすぎました///ずっとぬるぬるで🙈最後ギリギリまでしてくれててシアワセだった💕どっちも奥までで濃厚ないちゃいちゃできて嬉しかったです...つぎはおしりもいっぱい触ってください😍😍ありがとうございましたっ🫶🏻



    ネットみて
    選んでくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛


    ゆめかに負けない
    肌の白さともちもち肌で🥺


    せめてくれたの
    気持ちよすぎました///

    ずっとぬるぬるで 🙈

    最後ギリギリまで
    してくれててシアワセだった💕


    どっちも奥までで
    濃厚ないちゃいちゃできて

    嬉しかったです...

    つぎはおしりもいっぱい
    触ってください 😍😍

    ありがとうございましたっ🫶🏻


    今日はなんと‼️

    8/22 11:13




    暑すぎませんか🤧

    10分くらい歩いただけでも
    日陰がないと💦

    体調気をつけてくださいね🥺!!


    お部屋涼しくしてます💕🫶🏻


    なんと
    22日はぽにーの日 ✨️

    お得に遊べる
    月1のイベントなので

    気になってくれてるお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    ぜひお誘い待ってます 🩷✊🏻













    今日はなんと‼️

    暑すぎませんか🤧10分くらい歩いただけでも日陰がないと💦体調気をつけてくださいね🥺!!お部屋涼しくしてます💕🫶🏻なんと22日はぽにーの日✨️お得に遊べる月1のイベントなので気になってくれてるお兄さん👦🏻🤍⋆͛ぜひお誘い待ってます🩷✊🏻




    暑すぎませんか🤧

    10分くらい歩いただけでも
    日陰がないと💦

    体調気をつけてくださいね🥺!!


    お部屋涼しくしてます💕🫶🏻


    なんと
    22日はぽにーの日 ✨️

    お得に遊べる
    月1のイベントなので

    気になってくれてるお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    ぜひお誘い待ってます 🩷✊🏻













    いっぱいほしい 🥺

    8/22 09:28




    おはようございます
    ゆめかです 🤍🤍🫰🏻


    今日も
    【11時~ラスト】まで
    お部屋で待ってます 👩🏻‍❤️‍👨🏻 🩷


    えっちなお相手してください🫣

    時間のかぎりいっぱいシよ ~ ///

    いっぱいほしい 🥺

    おはようございますゆめかです🤍🤍🫰🏻今日も【11時~ラスト】までお部屋で待ってます👩🏻‍❤️‍👨🏻🩷えっちなお相手してください🫣時間のかぎりいっぱいシよ~///




    おはようございます
    ゆめかです 🤍🤍🫰🏻


    今日も
    【11時~ラスト】まで
    お部屋で待ってます 👩🏻‍❤️‍👨🏻 🩷


    えっちなお相手してください🫣

    時間のかぎりいっぱいシよ ~ ///

    💌 初体験 ...

    8/22 00:12



    退勤しました😊🤲🏻


    遊んでくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛
    ありがとうございます🫶🏻


    緊張してたみたいで

    ゆめかもちょっと
    それがうつって
    ドキドキしてました ///

    いっぱい動いて気持ちよかったし

    最後たくさん🍼嬉しかったあ

    つぎはもっともっと
    してみたいこと教えてください💕🤭



    おやすみなさい 🌙*゚


    💌 初体験 ...

    退勤しました😊🤲🏻遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛ありがとうございます🫶🏻緊張してたみたいでゆめかもちょっとそれがうつってドキドキしてました///いっぱい動いて気持ちよかったし最後たくさん🍼嬉しかったあつぎはもっともっとしてみたいこと教えてください💕🤭おやすみなさい🌙*゚



    退勤しました😊🤲🏻


    遊んでくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛
    ありがとうございます🫶🏻


    緊張してたみたいで

    ゆめかもちょっと
    それがうつって
    ドキドキしてました ///

    いっぱい動いて気持ちよかったし

    最後たくさん🍼嬉しかったあ

    つぎはもっともっと
    してみたいこと教えてください💕🤭



    おやすみなさい 🌙*゚


    本能のままに ...

    8/21 20:16




    お仕事終わりの
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛

    お家で
    ご飯食べてゆっくりしてる
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛

    ゆめかはまだまだ
    シたりてないから

    あいにきてくれたら
    もういーっぱいご奉仕しちゃうな😚

    お兄さんのすきに
    ハメまくって /// 💕

    本能のままに ...

    お仕事終わりのお兄さん👦🏻🤍⋆͛お家でご飯食べてゆっくりしてるお兄さん👦🏻🤍⋆͛ゆめかはまだまだシたりてないからあいにきてくれたらもういーっぱいご奉仕しちゃうな😚お兄さんのすきにハメまくって///💕




    お仕事終わりの
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛

    お家で
    ご飯食べてゆっくりしてる
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛

    ゆめかはまだまだ
    シたりてないから

    あいにきてくれたら
    もういーっぱいご奉仕しちゃうな😚

    お兄さんのすきに
    ハメまくって /// 💕

    アツアツ〇〇で ❤️‍🔥

    8/21 18:06



    お兄さんにひっついて

    お風呂のなかでも
    楽しみたいなあ🛀💭

    最近ずーっと暑いけど

    ベッドの上でも
    アツアツえちえちしよ? ///

    一緒にいい汗かこうね 😏💕


    アツアツ〇〇で ❤️‍🔥

    お兄さんにひっついてお風呂のなかでも楽しみたいなあ🛀💭最近ずーっと暑いけどベッドの上でもアツアツえちえちしよ?///一緒にいい汗かこうね😏💕



    お兄さんにひっついて

    お風呂のなかでも
    楽しみたいなあ🛀💭

    最近ずーっと暑いけど

    ベッドの上でも
    アツアツえちえちしよ? ///

    一緒にいい汗かこうね 😏💕


    💌 えちプレ🔞

    8/21 12:15



    ネットみてきてくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    手が綺麗で
    ずっとさわさわしてた🤲🏻🤍


    フェラ褒めてくれて
    嬉しすぎました 😙

    犯されてるみたいでいいね
    ってえちかった ///

    奥まではいってて
    バックすきすぎました 🙈💕

    パパッと帰っちゃったから
    寂しかったけど

    空き時間で会いに来てくれて
    嬉しかったです 😌

    ありがとうございましたっ ✨️🍼

    💌 えちプレ🔞

    ネットみてきてくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛手が綺麗でずっとさわさわしてた🤲🏻🤍フェラ褒めてくれて嬉しすぎました😙犯されてるみたいでいいねってえちかった///奥まではいっててバックすきすぎました🙈💕パパッと帰っちゃったから寂しかったけど空き時間で会いに来てくれて嬉しかったです😌ありがとうございましたっ✨️🍼



    ネットみてきてくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    手が綺麗で
    ずっとさわさわしてた🤲🏻🤍


    フェラ褒めてくれて
    嬉しすぎました 😙

    犯されてるみたいでいいね
    ってえちかった ///

    奥まではいってて
    バックすきすぎました 🙈💕

    パパッと帰っちゃったから
    寂しかったけど

    空き時間で会いに来てくれて
    嬉しかったです 😌

    ありがとうございましたっ ✨️🍼

    朝オ〇? 🥺

    8/21 09:45



    おはようございます😌🫶🏻


    今日も、
    いっぱい密着しながら🤫 ///

    お兄さんといちゃいちゃして


    過ごしたいです🛁🫧‪

    お誘いしてください🤍🤍


    朝オ〇? 🥺

    おはようございます😌🫶🏻今日も、いっぱい密着しながら🤫///お兄さんといちゃいちゃして過ごしたいです🛁🫧‪お誘いしてください🤍🤍



    おはようございます😌🫶🏻


    今日も、
    いっぱい密着しながら🤫 ///

    お兄さんといちゃいちゃして


    過ごしたいです🛁🫧‪

    お誘いしてください🤍🤍


    💌 キツキツ 🫣

    8/20 22:13



    ネットで見て
    会いに来てくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    ゆっくりしながら
    だったけど

    気持ちよかった😊💕

    いっぱい動いてくれたから
    おかえししたかったのに

    時間過ぎるの
    早く感じましたね🥺🤍

    つぎはゆめかにも
    たくさんさせてください ///

    ありがとうございました✨️🫰🏻

    💌 キツキツ 🫣

    ネットで見て会いに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛ゆっくりしながらだったけど気持ちよかった😊💕いっぱい動いてくれたからおかえししたかったのに時間過ぎるの早く感じましたね🥺🤍つぎはゆめかにもたくさんさせてください///ありがとうございました✨️🫰🏻



    ネットで見て
    会いに来てくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    ゆっくりしながら
    だったけど

    気持ちよかった😊💕

    いっぱい動いてくれたから
    おかえししたかったのに

    時間過ぎるの
    早く感じましたね🥺🤍

    つぎはゆめかにも
    たくさんさせてください ///

    ありがとうございました✨️🫰🏻

    💌 イケないこと🤫

    8/20 19:16



    お仕事終わり
    ふらっと寄ってくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    時間すぐ過ぎちゃったけど

    お風呂も
    一緒に入れたし

    いい感じって
    褒めてくれたから
    嬉しくていっぱいしてた🤭🫰🏻

    騎♡位気持ちよくて...///

    最後は元気に出せてよかった 🍼💕

    またムラムラしたら
    お待ちしてますっ 👩🏻‍❤️‍👨🏻🔞

    💌 イケないこと🤫

    お仕事終わりふらっと寄ってくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛時間すぐ過ぎちゃったけどお風呂も一緒に入れたしいい感じって褒めてくれたから嬉しくていっぱいしてた🤭🫰🏻騎♡位気持ちよくて...///最後は元気に出せてよかった🍼💕またムラムラしたらお待ちしてますっ👩🏻‍❤️‍👨🏻🔞



    お仕事終わり
    ふらっと寄ってくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛


    時間すぐ過ぎちゃったけど

    お風呂も
    一緒に入れたし

    いい感じって
    褒めてくれたから
    嬉しくていっぱいしてた🤭🫰🏻

    騎♡位気持ちよくて...///

    最後は元気に出せてよかった 🍼💕

    またムラムラしたら
    お待ちしてますっ 👩🏻‍❤️‍👨🏻🔞