月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パスティK様

    10/4 02:46

    今日りせを呼んでくれてありがとうございます❤️‍🔥
    久しぶりに会えて沢山お話もできて幸せな時間でした🫶
    また遊んでね❣️

    りせ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    パスティK様

    今日りせを呼んでくれてありがとうございます❤️‍🔥久しぶりに会えて沢山お話もできて幸せな時間でした🫶また遊んでね❣️りせ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    今日りせを呼んでくれてありがとうございます❤️‍🔥
    久しぶりに会えて沢山お話もできて幸せな時間でした🫶
    また遊んでね❣️

    りせ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう💗

    9/26 05:16

    今日もきてくれたお兄様ありがとうございました☺️💗

    お互いに気持ちよくなれてりせはとっても嬉しいです🥰

    体調崩しやすい季節なので気を付けてぐださいね🥰

    また誘ってください💗💗💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう💗

    今日もきてくれたお兄様ありがとうございました☺️💗お互いに気持ちよくなれてりせはとっても嬉しいです🥰体調崩しやすい季節なので気を付けてぐださいね🥰また誘ってください💗💗💗♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    今日もきてくれたお兄様ありがとうございました☺️💗

    お互いに気持ちよくなれてりせはとっても嬉しいです🥰

    体調崩しやすい季節なので気を付けてぐださいね🥰

    また誘ってください💗💗💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    わーいロングコース💚

    9/26 01:26

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございます🫶🏻💗

    慣れないこともまだまだ多いけど

    お客様みんな優しくて

    お話もたくさんしてくれて

    今日も楽しい🥹‎🫶🏻️💓‪




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    わーいロングコース💚

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございます🫶🏻💗慣れないこともまだまだ多いけどお客様みんな優しくてお話もたくさんしてくれて今日も楽しい🥹‎🫶🏻️💓‪♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございます🫶🏻💗

    慣れないこともまだまだ多いけど

    お客様みんな優しくて

    お話もたくさんしてくれて

    今日も楽しい🥹‎🫶🏻️💓‪




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    寝ちゃったかな??

    9/24 02:06

    まだ起きてるよ🖐️♥️

    ってお兄さんエッチな事して

    遊ぼ♥️♥️

    気持ち良くなって

    寝ちゃお⭐️

    夜中朝方のお誘いも大歓迎

    なのです✨




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    寝ちゃったかな??

    まだ起きてるよ🖐️♥️ってお兄さんエッチな事して遊ぼ♥️♥️気持ち良くなって寝ちゃお⭐️夜中朝方のお誘いも大歓迎なのです✨♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    まだ起きてるよ🖐️♥️

    ってお兄さんエッチな事して

    遊ぼ♥️♥️

    気持ち良くなって

    寝ちゃお⭐️

    夜中朝方のお誘いも大歓迎

    なのです✨




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    前回のありがとう♡

    9/23 22:46

    来てくれたお兄さん♡

     

    会ってすぐにかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかった~!

     

    ベッドでもたくさんきもちぃことしたね💕︎

     

    普段1回しかいけないって言ってたけど

     

    いっぱいきもちぃって言ってくれて、2回も言ってくれて嬉しかった😍

     

    お仕事って言ってたから頑張ってね!

     

    また会いに来てね♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    前回のありがとう♡

    来てくれたお兄さん♡ 会ってすぐにかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかった~! ベッドでもたくさんきもちぃことしたね💕︎ 普段1回しかいけないって言ってたけど いっぱいきもちぃって言ってくれて、2回も言ってくれて嬉しかった😍 お仕事って言ってたから頑張ってね! また会いに来てね♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    来てくれたお兄さん♡

     

    会ってすぐにかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかった~!

     

    ベッドでもたくさんきもちぃことしたね💕︎

     

    普段1回しかいけないって言ってたけど

     

    いっぱいきもちぃって言ってくれて、2回も言ってくれて嬉しかった😍

     

    お仕事って言ってたから頑張ってね!

     

    また会いに来てね♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    退勤✨

    9/22 05:46

    今日も素敵な1日でした💕
    ありがとうございました!🎀

    最後に遊んでくれた自宅のおにいさんありがとうございます☺️

    あと差し入れもくれました💞💞
    はぴはぴ💕

    おやすみなさい🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    退勤✨

    今日も素敵な1日でした💕ありがとうございました!🎀最後に遊んでくれた自宅のおにいさんありがとうございます☺️あと差し入れもくれました💞💞はぴはぴ💕おやすみなさい🎶♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    今日も素敵な1日でした💕
    ありがとうございました!🎀

    最後に遊んでくれた自宅のおにいさんありがとうございます☺️

    あと差し入れもくれました💞💞
    はぴはぴ💕

    おやすみなさい🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    ラスト待ってる♡

    9/22 03:36

    りせです♡

    ラストご予約お待ちしてます🎶

    まだまだエロパワー沢山あります🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    ラスト待ってる♡

    りせです♡ラストご予約お待ちしてます🎶まだまだエロパワー沢山あります🩷♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    りせです♡

    ラストご予約お待ちしてます🎶

    まだまだエロパワー沢山あります🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    誘ってる?🤍

    9/14 01:36

    1日過ぎるのはやい😭

    えっちしてたらあっという間🤚🏻(笑)

    たのしいと時間すぎるのも早いから

    ちょっと寂しいね🥲




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    誘ってる?🤍

    1日過ぎるのはやい😭えっちしてたらあっという間🤚🏻(笑)たのしいと時間すぎるのも早いからちょっと寂しいね🥲♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    1日過ぎるのはやい😭

    えっちしてたらあっという間🤚🏻(笑)

    たのしいと時間すぎるのも早いから

    ちょっと寂しいね🥲




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    マイスM様

    9/9 03:46

    お兄さま120分呼んでくれて

    ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    趣味が、一緒で本当に永遠にアニメと漫画
    しかも、色んなジャンル知っていて話が沢山
    盛り上がっちゃったね///

    ベットでも、沢山イチャイチャできて
    良かった♡

    また誘ってね💗💗





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    マイスM様

    お兄さま120分呼んでくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡趣味が、一緒で本当に永遠にアニメと漫画しかも、色んなジャンル知っていて話が沢山盛り上がっちゃったね///ベットでも、沢山イチャイチャできて良かった♡また誘ってね💗💗♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    お兄さま120分呼んでくれて

    ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    趣味が、一緒で本当に永遠にアニメと漫画
    しかも、色んなジャンル知っていて話が沢山
    盛り上がっちゃったね///

    ベットでも、沢山イチャイチャできて
    良かった♡

    また誘ってね💗💗





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    💌本指名Aさん💌

    9/6 03:38

    今日もりせと遊んでくれてありがとう♡


    久しぶりの再会!!
    でももう会うの3回目なんだね🥹💖


    今回は前回の反省も活かして
    延長もしてくれてありがとう♡


    すっごく嬉しかったし
    2回戦も楽しめて嬉しかった💖


    お話もいつもより長めにできたし
    濃い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとう♡


    2回とも沢山出してくれてたから
    興奮してくれたのかな🍼💖

    また会えるの楽しみにしてるね!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    💌本指名Aさん💌

    今日もりせと遊んでくれてありがとう♡久しぶりの再会!!でももう会うの3回目なんだね🥹💖今回は前回の反省も活かして延長もしてくれてありがとう♡すっごく嬉しかったし2回戦も楽しめて嬉しかった💖お話もいつもより長めにできたし濃い時間一緒に過ごしてくれてありがとう♡2回とも沢山出してくれてたから興奮してくれたのかな🍼💖また会えるの楽しみにしてるね!♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日もりせと遊んでくれてありがとう♡


    久しぶりの再会!!
    でももう会うの3回目なんだね🥹💖


    今回は前回の反省も活かして
    延長もしてくれてありがとう♡


    すっごく嬉しかったし
    2回戦も楽しめて嬉しかった💖


    お話もいつもより長めにできたし
    濃い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとう♡


    2回とも沢山出してくれてたから
    興奮してくれたのかな🍼💖

    また会えるの楽しみにしてるね!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    5時まで

    9/5 02:46

    こんばんは!

    りせです⬛


    今日もラストまで
    あと少し⋆꙳


    ラストまで素敵なお誘い
    お待ちしてます




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    5時まで

    こんばんは!りせです⬛今日もラストまであと少し⋆꙳ラストまで素敵なお誘いお待ちしてます♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんばんは!

    りせです⬛


    今日もラストまで
    あと少し⋆꙳


    ラストまで素敵なお誘い
    お待ちしてます




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ぎゅーしよ🩷

    9/4 23:40

    今日も頑張るので
    りせに逢いに来てくださいっimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ぎゅーしよ🩷

    今日も頑張るのでりせに逢いに来てくださいっ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日も頑張るので
    りせに逢いに来てくださいっimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    まだまだシたいな?

    9/1 03:26

    いるかなー?🤔

     

    みんな出かけたりとかで疲れて寝てるかな?😌

     

    受付終了まであと少しだけど、この時間でも遊んでくれるお兄様探してる🥺💕

     

    見つけてくれますように⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    まだまだシたいな?

    いるかなー?🤔 みんな出かけたりとかで疲れて寝てるかな?😌 受付終了まであと少しだけど、この時間でも遊んでくれるお兄様探してる🥺💕 見つけてくれますように⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝🩷♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    いるかなー?🤔

     

    みんな出かけたりとかで疲れて寝てるかな?😌

     

    受付終了まであと少しだけど、この時間でも遊んでくれるお兄様探してる🥺💕

     

    見つけてくれますように⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    仕事終わりに参戦~💞

    8/31 23:43

    お店ついたよ〜(∩ ˆ꒳ˆ ∩)

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️🤍

    最近オキニトークとかたくさんもらえて会いに来てくれるお兄さんいて嬉しい限り😭😭💗

    気軽にオキニトークもしてね❣️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    仕事終わりに参戦~💞

    お店ついたよ〜(∩ˆ꒳ˆ∩)今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️🤍最近オキニトークとかたくさんもらえて会いに来てくれるお兄さんいて嬉しい限り😭😭💗気軽にオキニトークもしてね❣️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    お店ついたよ〜(∩ ˆ꒳ˆ ∩)

    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️🤍

    最近オキニトークとかたくさんもらえて会いに来てくれるお兄さんいて嬉しい限り😭😭💗

    気軽にオキニトークもしてね❣️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    💌おれい

    8/23 04:06

    ♡シルフ505号室のお兄さん♡

    今日はお誘いいただきありがとうございました🩷

    会った瞬間から可愛いって沢山褒めてもらえて

    プレイ中もこんな気持ちいいのやばい!

    って言って貰えて嬉しかったです🤭

    また会えたら嬉しいな🎀

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    💌おれい

    ♡シルフ505号室のお兄さん♡今日はお誘いいただきありがとうございました🩷会った瞬間から可愛いって沢山褒めてもらえてプレイ中もこんな気持ちいいのやばい!って言って貰えて嬉しかったです🤭また会えたら嬉しいな🎀 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    ♡シルフ505号室のお兄さん♡

    今日はお誘いいただきありがとうございました🩷

    会った瞬間から可愛いって沢山褒めてもらえて

    プレイ中もこんな気持ちいいのやばい!

    って言って貰えて嬉しかったです🤭

    また会えたら嬉しいな🎀

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    マイスのお兄さん💌

    8/22 03:06

    今日は呼んでくれて

    ありがとうございました😊💗



    お酒も飲んでて

    最初は眠そうだったけど

    スイッチが入ったら攻めお兄さんだった😳


    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました🫶🏻


    最後すっごい気持ちよかったって

    たくさん言ってくれて

    嬉しかった///



    りせ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    マイスのお兄さん💌

    今日は呼んでくれてありがとうございました😊💗お酒も飲んでて最初は眠そうだったけどスイッチが入ったら攻めお兄さんだった😳たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました🫶🏻最後すっごい気持ちよかったってたくさん言ってくれて嬉しかった///りせ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日は呼んでくれて

    ありがとうございました😊💗



    お酒も飲んでて

    最初は眠そうだったけど

    スイッチが入ったら攻めお兄さんだった😳


    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました🫶🏻


    最後すっごい気持ちよかったって

    たくさん言ってくれて

    嬉しかった///



    りせ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    素敵な一日になりますように💕

    8/17 00:26

    おはようございます😃

    今日も翼を授かりながら沢山ご奉仕するぞ✨


    お誘い頂けましたら嬉しいです🥰





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    素敵な一日になりますように💕

    おはようございます😃今日も翼を授かりながら沢山ご奉仕するぞ✨お誘い頂けましたら嬉しいです🥰♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    おはようございます😃

    今日も翼を授かりながら沢山ご奉仕するぞ✨


    お誘い頂けましたら嬉しいです🥰





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    性欲満タン💕

    8/13 23:36

    前回は体調が悪くて
    お休みしちゃってごめんなさい💦

    1日ゆっくり休んだから
    今日は元気いっぱいです💖

    一緒にえっちなことして遊びたいな😘




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    性欲満タン💕

    前回は体調が悪くてお休みしちゃってごめんなさい💦1日ゆっくり休んだから今日は元気いっぱいです💖一緒にえっちなことして遊びたいな😘♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    前回は体調が悪くて
    お休みしちゃってごめんなさい💦

    1日ゆっくり休んだから
    今日は元気いっぱいです💖

    一緒にえっちなことして遊びたいな😘




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    欲が爆発しちゃいそう💣💥💓

    8/10 00:46

    女の子の日はムラムラ溜まりまくって
    「むりむりむりー!」
    って爆発寸前です‼️💣💥笑



    お兄様
    受け止めてくださいね💕︎😊




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    欲が爆発しちゃいそう💣💥💓

    女の子の日はムラムラ溜まりまくって「むりむりむりー!」って爆発寸前です‼️💣💥笑お兄様受け止めてくださいね💕︎😊♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    女の子の日はムラムラ溜まりまくって
    「むりむりむりー!」
    って爆発寸前です‼️💣💥笑



    お兄様
    受け止めてくださいね💕︎😊




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    予約して♡

    8/8 03:16

    好きなオプションは

    オナニー鑑賞です🩷


    オナニー鑑賞恥ずかしいけど
    見られてるとたくさん濡れちゃう🫣笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    予約して♡

    好きなオプションはオナニー鑑賞です🩷オナニー鑑賞恥ずかしいけど見られてるとたくさん濡れちゃう🫣笑♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    好きなオプションは

    オナニー鑑賞です🩷


    オナニー鑑賞恥ずかしいけど
    見られてるとたくさん濡れちゃう🫣笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業