• KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またお会いしましょう‼️☺️

    4/9 15:39

    こんにちは!

     

    急な体調不良により

    本日おやすみ頂きました😭

     

     

    なので昨日が和歌山最終日となりました。

    私の中で和歌山は優しい方ばかりで

    たくさんの嬉しい思い出を頂きました🌷

     

     

    初めて来た県で緊張していましたが

    最後は離れたくなかったです😢

     

     

    でもまた絶対戻ってきます!

    また和歌山に来た際は

    たくさんのお兄さん一緒に遊んでください😆

     

     

     

    ほんとに感謝しかない5日間でした!

    またお会いしましょう🙇🏻‍♀️‪‪🙌🏻

    ありがとうございました💖💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業

    またお会いしましょう‼️☺️

    こんにちは! 急な体調不良により本日おやすみ頂きました😭  なので昨日が和歌山最終日となりました。私の中で和歌山は優しい方ばかりでたくさんの嬉しい思い出を頂きました🌷  初めて来た県で緊張していましたが最後は離れたくなかったです😢  でもまた絶対戻ってきます!また和歌山に来た際はたくさんのお兄さん一緒に遊んでください😆   ほんとに感謝しかない5日間でした!またお会いしましょう🙇🏻‍♀️‪‪🙌🏻ありがとうございました💖💖♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】TEL:073-402-3334受付時間:365日24時間営業

    こんにちは!

     

    急な体調不良により

    本日おやすみ頂きました😭

     

     

    なので昨日が和歌山最終日となりました。

    私の中で和歌山は優しい方ばかりで

    たくさんの嬉しい思い出を頂きました🌷

     

     

    初めて来た県で緊張していましたが

    最後は離れたくなかったです😢

     

     

    でもまた絶対戻ってきます!

    また和歌山に来た際は

    たくさんのお兄さん一緒に遊んでください😆

     

     

     

    ほんとに感謝しかない5日間でした!

    またお会いしましょう🙇🏻‍♀️‪‪🙌🏻

    ありがとうございました💖💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    TEL:073-402-3334
    受付時間:365日24時間営業