• プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    PYUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいです💕

    7/24 20:41

    お誘いいただきありがとうございました💓

    事前予約、姫予約してくださる紳士様
    ありがとうございます😊
    とても励みになります✨

    待っててね~~~




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    嬉しいです💕

    お誘いいただきありがとうございました💓事前予約、姫予約してくださる紳士様ありがとうございます😊とても励みになります✨待っててね~~~♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    お誘いいただきありがとうございました💓

    事前予約、姫予約してくださる紳士様
    ありがとうございます😊
    とても励みになります✨

    待っててね~~~




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    じっくりぺろ///

    7/17 13:49

    電マopでたくさんイッちゃって
    変態でごめんなさい🙏🏻💓


    かたーくなって先っぽからえっちな汁を
    垂らしてるおち〇ぽ💗

    舌でじっくりぺろ…ぺろ…って舐めながら

    お兄さんのお顔見上げて…

    すっごく気持ちよさそうなえっちな
    表情しててるお兄様を見て

    もっともっと頑張りたくなっちゃう…💗

    もっと…奥まで咥えて

    全部しゃぶり尽くしてもいいですか?💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    じっくりぺろ///

    電マopでたくさんイッちゃって変態でごめんなさい🙏🏻💓かたーくなって先っぽからえっちな汁を垂らしてるおち〇ぽ💗舌でじっくりぺろ…ぺろ…って舐めながらお兄さんのお顔見上げて…すっごく気持ちよさそうなえっちな表情しててるお兄様を見てもっともっと頑張りたくなっちゃう…💗もっと…奥まで咥えて全部しゃぶり尽くしてもいいですか?💗♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    電マopでたくさんイッちゃって
    変態でごめんなさい🙏🏻💓


    かたーくなって先っぽからえっちな汁を
    垂らしてるおち〇ぽ💗

    舌でじっくりぺろ…ぺろ…って舐めながら

    お兄さんのお顔見上げて…

    すっごく気持ちよさそうなえっちな
    表情しててるお兄様を見て

    もっともっと頑張りたくなっちゃう…💗

    もっと…奥まで咥えて

    全部しゃぶり尽くしてもいいですか?💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    遊ぼ🌸🌸🌸

    7/15 01:00

    本日もお相手いただいたお兄さま
    ありがとうございました🌱
    いっぱい褒められて自己肯定感が
    爆上がりしちゃったよ〜😽❤️‍🔥笑


    たくさんのお兄さまとえっちで
    濃厚な時間を過ごせますように💘




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    遊ぼ🌸🌸🌸

    本日もお相手いただいたお兄さまありがとうございました🌱いっぱい褒められて自己肯定感が爆上がりしちゃったよ〜😽❤️‍🔥笑たくさんのお兄さまとえっちで濃厚な時間を過ごせますように💘♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    本日もお相手いただいたお兄さま
    ありがとうございました🌱
    いっぱい褒められて自己肯定感が
    爆上がりしちゃったよ〜😽❤️‍🔥笑


    たくさんのお兄さまとえっちで
    濃厚な時間を過ごせますように💘




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    まだまだ未経験です//

    7/11 15:00

     

    お仕事疲れちゃったなあ

    癒されたいなあってお兄さん

    お誘い待ってます💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    まだまだ未経験です//

     お仕事疲れちゃったなあ癒されたいなあってお兄さんお誘い待ってます💕♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

     

    お仕事疲れちゃったなあ

    癒されたいなあってお兄さん

    お誘い待ってます💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    変態さん

    7/10 15:09

    おにいさんたちにいっぱい気持ちよく
    してもらってるはずなのに

    毎日ムラムラが止まらないのなんで(´;ω;`)♡

    まだまだ濃厚でとろけるようなえっちしたいな///

    おにいさんのこともたくさん気持ちよくしたい






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    変態さん

    おにいさんたちにいっぱい気持ちよくしてもらってるはずなのに毎日ムラムラが止まらないのなんで(´;ω;`)♡まだまだ濃厚でとろけるようなえっちしたいな///おにいさんのこともたくさん気持ちよくしたい♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    おにいさんたちにいっぱい気持ちよく
    してもらってるはずなのに

    毎日ムラムラが止まらないのなんで(´;ω;`)♡

    まだまだ濃厚でとろけるようなえっちしたいな///

    おにいさんのこともたくさん気持ちよくしたい






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    ♡七夕♡

    7/8 00:34

    織姫じゃないから
    一年に一回なんて
    言わないけど笑

    いつ会えなくなっちゃうかは
    分かんないから

    会えるタイミングがあるなら
    すぐにでも会いに来て欲しいなって
    思っちゃうわがまま姫なの🎀




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    ♡七夕♡

    織姫じゃないから一年に一回なんて言わないけど笑いつ会えなくなっちゃうかは分かんないから会えるタイミングがあるならすぐにでも会いに来て欲しいなって思っちゃうわがまま姫なの🎀♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    織姫じゃないから
    一年に一回なんて
    言わないけど笑

    いつ会えなくなっちゃうかは
    分かんないから

    会えるタイミングがあるなら
    すぐにでも会いに来て欲しいなって
    思っちゃうわがまま姫なの🎀




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    お礼🍓

    7/7 15:45

    アッシュのお兄様

    お誘いありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    2度目ましてでしたね🙂‍↕️✨️

     

    ◯◯見てお話しした

    記憶があります😂🩷

    映画ほんとに面白かったので

    地上波にあがるのが楽しみで

    早くあがってほしいって思ってます笑

    ほんの残り時間で一緒に

    映画観れるのが私の楽しみになってます🙂‍↕️✨️


    今日はミニオンとちょっとだけ竹内力😂

    またお誘いしてくださいね(*
    ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いつでもお待ちしております♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    お礼🍓

    アッシュのお兄様お誘いありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡2度目ましてでしたね🙂‍↕️✨️ ◯◯見てお話しした記憶があります😂🩷映画ほんとに面白かったので地上波にあがるのが楽しみで早くあがってほしいって思ってます笑ほんの残り時間で一緒に映画観れるのが私の楽しみになってます🙂‍↕️✨️今日はミニオンとちょっとだけ竹内力😂またお誘いしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”いつでもお待ちしております♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    アッシュのお兄様

    お誘いありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    2度目ましてでしたね🙂‍↕️✨️

     

    ◯◯見てお話しした

    記憶があります😂🩷

    映画ほんとに面白かったので

    地上波にあがるのが楽しみで

    早くあがってほしいって思ってます笑

    ほんの残り時間で一緒に

    映画観れるのが私の楽しみになってます🙂‍↕️✨️


    今日はミニオンとちょっとだけ竹内力😂

    またお誘いしてくださいね(*
    ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いつでもお待ちしております♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    退勤しました

    7/5 02:39

    今日も一日ありがとうございました💖🙇‍♀️
    とってもいい日でした🫶

    次回もお会いできるの
    楽しみにしてます☺️


    おやすみなさい(
    ¯꒳¯ )ᐝ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    退勤しました

    今日も一日ありがとうございました💖🙇‍♀️とってもいい日でした🫶次回もお会いできるの楽しみにしてます☺️おやすみなさい(¯꒳¯)ᐝ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    今日も一日ありがとうございました💖🙇‍♀️
    とってもいい日でした🫶

    次回もお会いできるの
    楽しみにしてます☺️


    おやすみなさい(
    ¯꒳¯ )ᐝ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業