• プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    KINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキ♡

    7/21 02:39

    先ほどきなと遊んでくれたお兄様っ♡

     

    お話も沢山してくれて

     

    しっかり濃ゆいのも出して

    フェラからの騎乗位すまた///

    有難う╰(*´︶`*)╯♡

     

    教えてもらったご飯屋さん

    楽しみに行ってくるねっ😘💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ドキドキ♡

    先ほどきなと遊んでくれたお兄様っ♡ お話も沢山してくれて しっかり濃ゆいのも出してフェラからの騎乗位すまた///有難う╰(*´︶`*)╯♡ 教えてもらったご飯屋さん楽しみに行ってくるねっ😘💭♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    先ほどきなと遊んでくれたお兄様っ♡

     

    お話も沢山してくれて

     

    しっかり濃ゆいのも出して

    フェラからの騎乗位すまた///

    有難う╰(*´︶`*)╯♡

     

    教えてもらったご飯屋さん

    楽しみに行ってくるねっ😘💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    そろそろ///

    7/21 00:22

    こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

    きなです♡

     

    そろそろ終電が無くなっちゃうころかなあ

    🤭💭💭

     

    是非是非せっかくの週末

    きなと過ごしちゃいましょお(//∇//)🫶

     

    そろそろかなあとずっと

    お兄様お待ちしてます🥰🥰




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    そろそろ///

    こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡きなです♡ そろそろ終電が無くなっちゃうころかなあ🤭💭💭 是非是非せっかくの週末きなと過ごしちゃいましょお(//∇//)🫶 そろそろかなあとずっとお兄様お待ちしてます🥰🥰♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

    きなです♡

     

    そろそろ終電が無くなっちゃうころかなあ

    🤭💭💭

     

    是非是非せっかくの週末

    きなと過ごしちゃいましょお(//∇//)🫶

     

    そろそろかなあとずっと

    お兄様お待ちしてます🥰🥰




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お風呂🛀♡

    7/20 16:49

    こんにちわっ╰(*´︶`*)╯♡

    きなです❣️

     

    先ほどトップで遊んでくれた

    お兄様っ🥰🥰

     

    ベッドでプレイして

    そのままお風呂で最後までプレイ

    しちゃいましたっ🤭💭💖

     

    湯船の中で乳首攻めで濃ゆいの

    出してもらったの初めて(//∇//)❤︎

     

    楽しかったよおお🛀💓💓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お風呂🛀♡

    こんにちわっ╰(*´︶`*)╯♡きなです❣️ 先ほどトップで遊んでくれたお兄様っ🥰🥰 ベッドでプレイしてそのままお風呂で最後までプレイしちゃいましたっ🤭💭💖 湯船の中で乳首攻めで濃ゆいの出してもらったの初めて(//∇//)❤︎ 楽しかったよおお🛀💓💓♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんにちわっ╰(*´︶`*)╯♡

    きなです❣️

     

    先ほどトップで遊んでくれた

    お兄様っ🥰🥰

     

    ベッドでプレイして

    そのままお風呂で最後までプレイ

    しちゃいましたっ🤭💭💖

     

    湯船の中で乳首攻めで濃ゆいの

    出してもらったの初めて(//∇//)❤︎

     

    楽しかったよおお🛀💓💓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お久しぶりです♡

    7/20 14:49

    お久しぶりです🫶

    きなです❣️❣️

     

    久々の出勤だあ

    今日から4日間限定で

    でてます╰(*´︶`*)╯♡

     

    15時からだから

    お兄様に会えるの楽しみに

    お待ちしてます🥰




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お久しぶりです♡

    お久しぶりです🫶きなです❣️❣️ 久々の出勤だあ今日から4日間限定ででてます╰(*´︶`*)╯♡ 15時からだからお兄様に会えるの楽しみにお待ちしてます🥰♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    お久しぶりです🫶

    きなです❣️❣️

     

    久々の出勤だあ

    今日から4日間限定で

    でてます╰(*´︶`*)╯♡

     

    15時からだから

    お兄様に会えるの楽しみに

    お待ちしてます🥰




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業