月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ファインK様

    10/6 02:36

    本日スタートからご予約してくれたお兄様ありがとうございました🥺🩷

    OPもつけてくれて長いコースありがとうございましたとっても楽しかった~︎💕︎
    大満足してくれてありがとう😢🌸

    私もとっても楽しかった👍🏻💗

    またすぐ待ってるね?🥹‎🤍




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ファインK様

    本日スタートからご予約してくれたお兄様ありがとうございました🥺🩷OPもつけてくれて長いコースありがとうございましたとっても楽しかった~︎💕︎大満足してくれてありがとう😢🌸私もとっても楽しかった👍🏻💗またすぐ待ってるね?🥹‎🤍♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    本日スタートからご予約してくれたお兄様ありがとうございました🥺🩷

    OPもつけてくれて長いコースありがとうございましたとっても楽しかった~︎💕︎
    大満足してくれてありがとう😢🌸

    私もとっても楽しかった👍🏻💗

    またすぐ待ってるね?🥹‎🤍




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    感謝✨

    8/23 04:56

    ラスト1枠、お兄さんからのお誘い
    待ってるよおおお🥹✨



    今日は半年ぶりの本指名のお兄さんに
    会えた日だった🥺💗


    初めて会った時にいいなって思って
    くれたのに、みらいが全然出勤しないから
    半年ぶりの再会になっちゃった(笑)


    今日も濃厚な時間ありがとう♡

    まゆ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    感謝✨

    ラスト1枠、お兄さんからのお誘い待ってるよおおお🥹✨今日は半年ぶりの本指名のお兄さんに会えた日だった🥺💗初めて会った時にいいなって思ってくれたのに、みらいが全然出勤しないから半年ぶりの再会になっちゃった(笑)今日も濃厚な時間ありがとう♡まゆ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    ラスト1枠、お兄さんからのお誘い
    待ってるよおおお🥹✨



    今日は半年ぶりの本指名のお兄さんに
    会えた日だった🥺💗


    初めて会った時にいいなって思って
    くれたのに、みらいが全然出勤しないから
    半年ぶりの再会になっちゃった(笑)


    今日も濃厚な時間ありがとう♡

    まゆ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    この後も

    8/23 02:36

    今日6時までいますー!!🙌

     

    平日深夜ですが

    呼んでくれるお兄さんいないかな……🥺

     

    ご連絡お待ちしてます📞




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    この後も

    今日6時までいますー!!🙌 平日深夜ですが呼んでくれるお兄さんいないかな……🥺 ご連絡お待ちしてます📞♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日6時までいますー!!🙌

     

    平日深夜ですが

    呼んでくれるお兄さんいないかな……🥺

     

    ご連絡お待ちしてます📞




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    うしろから///

    8/11 20:46

    後ろから襲ってほしいな///

    たくさん気持ちよくなろ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    うしろから///

    後ろから襲ってほしいな///たくさん気持ちよくなろ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    後ろから襲ってほしいな///

    たくさん気持ちよくなろ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業