月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    SHUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎本日もありがとうございました‪‪❤︎‬

    10/16 05:25

    本日も本当に完売ありがとうございました🙏🏻❤︎

     

    今日は丸1日すっごい楽しい日になりました🥲💗

     

    本日お会いしたお兄様達が沢山沢山

    コース延長してくださって嬉しいです🥲

     

     

    素敵な女の子すぎるとか、褒めてくれる

    言葉一つ一つが素直に嬉しくて何人か朱里の

    泣き顔見てるお兄様ごめんなさい笑笑

    素直に嬉しかったんです🥲❤︎笑

     

     

    お話するのが本当に大好きで沢山今日は

    お兄様達と初めて会うのに

    めちゃくちゃ仲良くなれた気がします😌😌

     

     

    朱里実はいつも月に4回のペースで和歌山来てますが

    今回滞在期間延長してます🥹❤️

    明日も16時〜いてます❤︎

    事前予約もありがとうございます❤︎

    本指名様❤︎楽しみっ!!

     

    またまた長々と失礼します🙏‪‪❤︎‬

    本日も本当に本当にありがとうございました😌

    また明日お待ちしております❤︎おやすみなさい

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    11/2(土)姫感謝祭開催!事前予約でお気に入り嬢に還元♪

    受付時間:365日24時間営業

    ❤︎本日もありがとうございました‪‪❤︎‬

    本日も本当に完売ありがとうございました🙏🏻❤︎

     

    今日は丸1日すっごい楽しい日になりました🥲💗

     

    本日お会いしたお兄様達が沢山沢山

    コース延長してくださって嬉しいです🥲

     

     

    素敵な女の子すぎるとか、褒めてくれる

    言葉一つ一つが素直に嬉しくて何人か朱里の

    泣き顔見てるお兄様ごめんなさい笑笑

    素直に嬉しかったんです🥲❤︎笑

     

     

    お話するのが本当に大好きで沢山今日は

    お兄様達と初めて会うのに

    めちゃくちゃ仲良くなれた気がします😌😌

     

     

    朱里実はいつも月に4回のペースで和歌山来てますが

    今回滞在期間延長してます🥹❤️

    明日も16時〜いてます❤︎

    事前予約もありがとうございます❤︎

    本指名様❤︎楽しみっ!!

     

    またまた長々と失礼します🙏‪‪❤︎‬

    本日も本当に本当にありがとうございました😌

    また明日お待ちしております❤︎おやすみなさい

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    11/2(土)姫感謝祭開催!事前予約でお気に入り嬢に還元♪

    受付時間:365日24時間営業

    一覧ページへ