• YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/24 13:40


    スタートのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶
    会った瞬間可愛いー!!っていっぱい言ってくれて嬉しい🥰

    お風呂入る前からおっきくなって🤍
    お兄さんも乳首弱いからゆずとお揃いでしたね🤍

    舐めてる時は気持ちよさそうだったからいっぱい攻めちゃった❤︎
    後半ゆずが逆にいっぱい攻められたけど🥺

    シミは男の人でもないほうが綺麗だから日焼け止め忘れずに塗ってくださいね✌️

    最後おクチになっちゃったからまたリベンジしにきてね💓

    お礼💌

    スタートのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶会った瞬間可愛いー!!っていっぱい言ってくれて嬉しい🥰お風呂入る前からおっきくなって🤍お兄さんも乳首弱いからゆずとお揃いでしたね🤍舐めてる時は気持ちよさそうだったからいっぱい攻めちゃった❤︎後半ゆずが逆にいっぱい攻められたけど🥺シミは男の人でもないほうが綺麗だから日焼け止め忘れずに塗ってくださいね✌️最後おクチになっちゃったからまたリベンジしにきてね💓


    スタートのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶
    会った瞬間可愛いー!!っていっぱい言ってくれて嬉しい🥰

    お風呂入る前からおっきくなって🤍
    お兄さんも乳首弱いからゆずとお揃いでしたね🤍

    舐めてる時は気持ちよさそうだったからいっぱい攻めちゃった❤︎
    後半ゆずが逆にいっぱい攻められたけど🥺

    シミは男の人でもないほうが綺麗だから日焼け止め忘れずに塗ってくださいね✌️

    最後おクチになっちゃったからまたリベンジしにきてね💓

    私のことだけみてて❤︎

    6/24 10:52


    おはようございます☀️

    昨日もお誘いたくさんありがとうございました🥰
    今日は21時までいますっ


    スタートご予約いただいてるので次回13時から🈳です🫶


    後半まだまだ🈳あるので月曜週初めゆずと遊んでパワーチャージしよ💪

    私のことだけみてて❤︎

    おはようございます☀️昨日もお誘いたくさんありがとうございました🥰今日は21時までいますっスタートご予約いただいてるので次回13時から🈳です🫶後半まだまだ🈳あるので月曜週初めゆずと遊んでパワーチャージしよ💪


    おはようございます☀️

    昨日もお誘いたくさんありがとうございました🥰
    今日は21時までいますっ


    スタートご予約いただいてるので次回13時から🈳です🫶


    後半まだまだ🈳あるので月曜週初めゆずと遊んでパワーチャージしよ💪

    お礼💌

    6/23 23:15


    20時半過ぎの本指名のお兄さんへ

    わーい🙌久しぶりに来てくれてありがとう🫶
    いつぶりー!!ってくらい空いてて忘れられたのかと思ってたよ🥺

    いつもお兄さんとはずっと喋ってるけど余計に話す事が多かったね笑
    新たにお兄さんはメンヘラだということがわかりました🤣

    相変わらず向きがしっかりおくにあたってます🤍
    首締めも覚えててくれて嬉しい🤍

    写真は消せなかったらいいよ👍次会った時腹パンするだけだから😀
    またちゃんと思い出してねーー!!✌️

    お礼💌

    20時半過ぎの本指名のお兄さんへわーい🙌久しぶりに来てくれてありがとう🫶いつぶりー!!ってくらい空いてて忘れられたのかと思ってたよ🥺いつもお兄さんとはずっと喋ってるけど余計に話す事が多かったね笑新たにお兄さんはメンヘラだということがわかりました🤣相変わらず向きがしっかりおくにあたってます🤍首締めも覚えててくれて嬉しい🤍写真は消せなかったらいいよ👍次会った時腹パンするだけだから😀またちゃんと思い出してねーー!!✌️


    20時半過ぎの本指名のお兄さんへ

    わーい🙌久しぶりに来てくれてありがとう🫶
    いつぶりー!!ってくらい空いてて忘れられたのかと思ってたよ🥺

    いつもお兄さんとはずっと喋ってるけど余計に話す事が多かったね笑
    新たにお兄さんはメンヘラだということがわかりました🤣

    相変わらず向きがしっかりおくにあたってます🤍
    首締めも覚えててくれて嬉しい🤍

    写真は消せなかったらいいよ👍次会った時腹パンするだけだから😀
    またちゃんと思い出してねーー!!✌️

    お礼💌

    6/23 19:37


    17時半からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶
    気になってたって言ってくれて嬉しい💓

    チャイナ可愛いでしょん🇨🇳
    1番えちえちはスケスケ下着だけどね❤︎

    お兄さんの舐め方優しくて気持ちよかった❤︎
    すぐ濡れちゃったよ🥺
    騎乗位気持ちよかったけどヘロヘロすぎたからもっと体力つけます💪

    10キロ以上落としててすごい👀
    全然余裕で100切りそうじゃんね、!
    ゆずも食べたらすぐ太るからダイエット頑張らなくては、、🫠

    お休みの日にありがとう🤝
    また和歌山来た時にまってるね☺️

    お礼💌

    17時半からのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶気になってたって言ってくれて嬉しい💓チャイナ可愛いでしょん🇨🇳1番えちえちはスケスケ下着だけどね❤︎お兄さんの舐め方優しくて気持ちよかった❤︎すぐ濡れちゃったよ🥺騎乗位気持ちよかったけどヘロヘロすぎたからもっと体力つけます💪10キロ以上落としててすごい👀全然余裕で100切りそうじゃんね、!ゆずも食べたらすぐ太るからダイエット頑張らなくては、、🫠お休みの日にありがとう🤝また和歌山来た時にまってるね☺️


    17時半からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶
    気になってたって言ってくれて嬉しい💓

    チャイナ可愛いでしょん🇨🇳
    1番えちえちはスケスケ下着だけどね❤︎

    お兄さんの舐め方優しくて気持ちよかった❤︎
    すぐ濡れちゃったよ🥺
    騎乗位気持ちよかったけどヘロヘロすぎたからもっと体力つけます💪

    10キロ以上落としててすごい👀
    全然余裕で100切りそうじゃんね、!
    ゆずも食べたらすぐ太るからダイエット頑張らなくては、、🫠

    お休みの日にありがとう🤝
    また和歌山来た時にまってるね☺️

    お礼💌

    6/23 19:30


    15時からの本指名のお兄さんへ

    久しぶりにありがとう🫶
    即◯だったからすぐえちえちできて楽しかった❤︎
    セーラー服気に入ったのかと思ってたよ笑

    相変わらずじっと見るから恥ずかしい、、🥺
    おくにあたりすぎててやばかったね🤍
    お兄さんのもいっぱい舐めちゃった🤍

    今日は足つらなくてよかった🤣
    癒しは大事だからね🙂‍↕️疲れたらいつでも癒してあげる💐
    横浜家系ラーメン今度行ってみる!!🍜

    お仕事前にありがとう✌️
    また会えるの楽しみ🥰

    お礼💌

    15時からの本指名のお兄さんへ久しぶりにありがとう🫶即◯だったからすぐえちえちできて楽しかった❤︎セーラー服気に入ったのかと思ってたよ笑相変わらずじっと見るから恥ずかしい、、🥺おくにあたりすぎててやばかったね🤍お兄さんのもいっぱい舐めちゃった🤍今日は足つらなくてよかった🤣癒しは大事だからね🙂‍↕️疲れたらいつでも癒してあげる💐横浜家系ラーメン今度行ってみる!!🍜お仕事前にありがとう✌️また会えるの楽しみ🥰


    15時からの本指名のお兄さんへ

    久しぶりにありがとう🫶
    即◯だったからすぐえちえちできて楽しかった❤︎
    セーラー服気に入ったのかと思ってたよ笑

    相変わらずじっと見るから恥ずかしい、、🥺
    おくにあたりすぎててやばかったね🤍
    お兄さんのもいっぱい舐めちゃった🤍

    今日は足つらなくてよかった🤣
    癒しは大事だからね🙂‍↕️疲れたらいつでも癒してあげる💐
    横浜家系ラーメン今度行ってみる!!🍜

    お仕事前にありがとう✌️
    また会えるの楽しみ🥰

    お礼💌

    6/23 14:18


    13時からの本指名のお兄さんへ

    空きすぎで忘れちゃうよ〜って言ったから今回は間短すぎて笑った🤣
    すぐ来てくれてありがと💞

    雨でむしむししてるから嫌な暑さだよねえ😩
    代謝良すぎてすぐおでこに汗かいちゃうし髪も湿気でうねるから嫌になっちゃう😀

    我慢できずイっちゃったからバックは次回のお預けだね🤍
    ちゅーされながら触られるの気持ちよかった❤︎

    ネトフリは要検討ですね🙂‍↕️
    とりあえずテレビで見れるようにするところからだわ笑

    またすぐ会えるの楽しみ🫶

    お礼💌

    13時からの本指名のお兄さんへ空きすぎで忘れちゃうよ〜って言ったから今回は間短すぎて笑った🤣すぐ来てくれてありがと💞雨でむしむししてるから嫌な暑さだよねえ😩代謝良すぎてすぐおでこに汗かいちゃうし髪も湿気でうねるから嫌になっちゃう😀我慢できずイっちゃったからバックは次回のお預けだね🤍ちゅーされながら触られるの気持ちよかった❤︎ネトフリは要検討ですね🙂‍↕️とりあえずテレビで見れるようにするところからだわ笑またすぐ会えるの楽しみ🫶


    13時からの本指名のお兄さんへ

    空きすぎで忘れちゃうよ〜って言ったから今回は間短すぎて笑った🤣
    すぐ来てくれてありがと💞

    雨でむしむししてるから嫌な暑さだよねえ😩
    代謝良すぎてすぐおでこに汗かいちゃうし髪も湿気でうねるから嫌になっちゃう😀

    我慢できずイっちゃったからバックは次回のお預けだね🤍
    ちゅーされながら触られるの気持ちよかった❤︎

    ネトフリは要検討ですね🙂‍↕️
    とりあえずテレビで見れるようにするところからだわ笑

    またすぐ会えるの楽しみ🫶

    お礼💌

    6/23 14:11


    スタートの本指名のお兄さんへ

    前回楽しすぎたのにまたすぐ会えて嬉しい🥰

    今日は前回のリベンジご◯くんで🤍
    即◯もだったからえちえち過ぎましたあ❤︎
    今日はゆずが恥ずかしい思いさせられた日だったし🥺

    舐めながら興奮しちゃったからスルっと🤍
    気持ち良すぎて1回目は中に出ちゃったけど無事2回目でリベンジ果たせたね✌️

    時間が毎回あっという間すぎてほんとに120分?って思ってる🫠
    楽しいからいいけどねん💕

    お土産もたくさんうちの子にまでありがとう🐈‍⬛
    無理せず来れる時でいいからねー!!

    お礼💌

    スタートの本指名のお兄さんへ前回楽しすぎたのにまたすぐ会えて嬉しい🥰今日は前回のリベンジご◯くんで🤍即◯もだったからえちえち過ぎましたあ❤︎今日はゆずが恥ずかしい思いさせられた日だったし🥺舐めながら興奮しちゃったからスルっと🤍気持ち良すぎて1回目は中に出ちゃったけど無事2回目でリベンジ果たせたね✌️時間が毎回あっという間すぎてほんとに120分?って思ってる🫠楽しいからいいけどねん💕お土産もたくさんうちの子にまでありがとう🐈‍⬛無理せず来れる時でいいからねー!!


    スタートの本指名のお兄さんへ

    前回楽しすぎたのにまたすぐ会えて嬉しい🥰

    今日は前回のリベンジご◯くんで🤍
    即◯もだったからえちえち過ぎましたあ❤︎
    今日はゆずが恥ずかしい思いさせられた日だったし🥺

    舐めながら興奮しちゃったからスルっと🤍
    気持ち良すぎて1回目は中に出ちゃったけど無事2回目でリベンジ果たせたね✌️

    時間が毎回あっという間すぎてほんとに120分?って思ってる🫠
    楽しいからいいけどねん💕

    お土産もたくさんうちの子にまでありがとう🐈‍⬛
    無理せず来れる時でいいからねー!!

    もう1回しよ、?❤︎

    6/23 09:35


    おはようございます☀️


    今日は22時までいますよーーん!!

    ご予約いただいてて嬉しい☺️
    ありがとうございます🫶


    次回19時半すぎから🈳なのでラスト枠お誘いしてくれるお兄さんまってますねーー✌️

    もう1回しよ、?❤︎

    おはようございます☀️今日は22時までいますよーーん!!ご予約いただいてて嬉しい☺️ありがとうございます🫶次回19時半すぎから🈳なのでラスト枠お誘いしてくれるお兄さんまってますねーー✌️


    おはようございます☀️


    今日は22時までいますよーーん!!

    ご予約いただいてて嬉しい☺️
    ありがとうございます🫶


    次回19時半すぎから🈳なのでラスト枠お誘いしてくれるお兄さんまってますねーー✌️

    お礼💌

    6/20 22:08


    19時からの本指名のお兄さんへ

    前回からちょうど2週間後に(笑)来てくれてありがとう🫶
    OPもたくさん嬉しい☺️

    前回もチャイナだったけど今回はさらにえちえちなバニーちゃんで🐰
    実は見た目以上にえちえちなコスなのです❤︎

    じーっと見られながらさわられて恥ずかしいはずなのに気持ちよかった、、🥺
    電マでも攻められたからびしょ濡れだた🤍
    相変わらず変態なお兄さんで❤︎

    時間短いのしか無理で申し訳ない💧
    でもおしゃべりもできて楽しかったね✌️

    次の出張もまってるねーー👍

    お礼💌

    19時からの本指名のお兄さんへ前回からちょうど2週間後に(笑)来てくれてありがとう🫶OPもたくさん嬉しい☺️前回もチャイナだったけど今回はさらにえちえちなバニーちゃんで🐰実は見た目以上にえちえちなコスなのです❤︎じーっと見られながらさわられて恥ずかしいはずなのに気持ちよかった、、🥺電マでも攻められたからびしょ濡れだた🤍相変わらず変態なお兄さんで❤︎時間短いのしか無理で申し訳ない💧でもおしゃべりもできて楽しかったね✌️次の出張もまってるねーー👍


    19時からの本指名のお兄さんへ

    前回からちょうど2週間後に(笑)来てくれてありがとう🫶
    OPもたくさん嬉しい☺️

    前回もチャイナだったけど今回はさらにえちえちなバニーちゃんで🐰
    実は見た目以上にえちえちなコスなのです❤︎

    じーっと見られながらさわられて恥ずかしいはずなのに気持ちよかった、、🥺
    電マでも攻められたからびしょ濡れだた🤍
    相変わらず変態なお兄さんで❤︎

    時間短いのしか無理で申し訳ない💧
    でもおしゃべりもできて楽しかったね✌️

    次の出張もまってるねーー👍

    お礼💌

    6/20 21:59


    18時からの本指名のお兄さんへ

    お仕事忙しいのにまた来てくれてありがとう🫶

    前回からそんなたってないのにまた会いに来てくれて嬉しい☺️
    今回もお土産もたくさん🤲

    毎回可愛いって言ってくれるけど褒めすぎ💞
    照れちゃう🥺

    お兄さん舐められてるとき気持ちよさそうだからついついいっぱい舐めちゃう🤍
    お風呂入る前からおっきくなってたしね〜🤍

    今日は前回より短かったから時間あっという間すぎたね😦
    また会えるの楽しみにしてるね〜💐

    お礼💌

    18時からの本指名のお兄さんへお仕事忙しいのにまた来てくれてありがとう🫶前回からそんなたってないのにまた会いに来てくれて嬉しい☺️今回もお土産もたくさん🤲毎回可愛いって言ってくれるけど褒めすぎ💞照れちゃう🥺お兄さん舐められてるとき気持ちよさそうだからついついいっぱい舐めちゃう🤍お風呂入る前からおっきくなってたしね〜🤍今日は前回より短かったから時間あっという間すぎたね😦また会えるの楽しみにしてるね〜💐


    18時からの本指名のお兄さんへ

    お仕事忙しいのにまた来てくれてありがとう🫶

    前回からそんなたってないのにまた会いに来てくれて嬉しい☺️
    今回もお土産もたくさん🤲

    毎回可愛いって言ってくれるけど褒めすぎ💞
    照れちゃう🥺

    お兄さん舐められてるとき気持ちよさそうだからついついいっぱい舐めちゃう🤍
    お風呂入る前からおっきくなってたしね〜🤍

    今日は前回より短かったから時間あっという間すぎたね😦
    また会えるの楽しみにしてるね〜💐

    ありがとう❤︎

    6/20 17:35


    口コミ書いてくれてありがとう🫶
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️


    いっぱい褒めてくれてありがとう☺️
    ノリが良くて話しやすかったよ〜✌️


    いっぱい気持ちよさそうだったのにイけなかったの申し訳ない💧


    またお休みの日に予定合えば遊びに来てね💐

    ありがとう❤︎

    口コミ書いてくれてありがとう🫶お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️いっぱい褒めてくれてありがとう☺️ノリが良くて話しやすかったよ〜✌️いっぱい気持ちよさそうだったのにイけなかったの申し訳ない💧またお休みの日に予定合えば遊びに来てね💐


    口コミ書いてくれてありがとう🫶
    お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️


    いっぱい褒めてくれてありがとう☺️
    ノリが良くて話しやすかったよ〜✌️


    いっぱい気持ちよさそうだったのにイけなかったの申し訳ない💧


    またお休みの日に予定合えば遊びに来てね💐

    ありがとう❤︎

    6/20 15:00



    口コミいつもいっぱいありがとう〜🥰
    返事遅くなってごめんね💧



    GW忙しそうだったね、、笑
    お疲れモードだったのに2回もしちゃった🤍


    ご飯もいつもありがとう🤤
    こちらこそいつも居心地よくてありがたいです🥺

    いつもいっぱいありがと💞

    ありがとう❤︎

    口コミいつもいっぱいありがとう〜🥰返事遅くなってごめんね💧GW忙しそうだったね、、笑お疲れモードだったのに2回もしちゃった🤍ご飯もいつもありがとう🤤こちらこそいつも居心地よくてありがたいです🥺いつもいっぱいありがと💞



    口コミいつもいっぱいありがとう〜🥰
    返事遅くなってごめんね💧



    GW忙しそうだったね、、笑
    お疲れモードだったのに2回もしちゃった🤍


    ご飯もいつもありがとう🤤
    こちらこそいつも居心地よくてありがたいです🥺

    いつもいっぱいありがと💞

    お礼💌

    6/20 14:49


    13時半からの本指名のお兄さんへ

    約1ヶ月ぶりくらいにありがとう🫶
    定期的に来てくれて嬉しい☺️

    推しのライブの為にわざわざ島根まで行くの行動力がすごいです👏
    おすすめは飛行機だけどお兄さんが楽な方法が1番だからねー!笑

    今日は騎乗位も🤍
    気持ちよくていっぱい動いちゃったからゆずも汗かいちゃった🥴
    でもやっぱりお兄さんとのたちバックが1番かなあ🤍

    いつもより電話なるの早くてびっくりした笑
    いつもよりいっぱいしてたのかな❤︎

    いつももらってて申し訳ない、、
    また来月待ってるねー!!!🥰

    お礼💌

    13時半からの本指名のお兄さんへ約1ヶ月ぶりくらいにありがとう🫶定期的に来てくれて嬉しい☺️推しのライブの為にわざわざ島根まで行くの行動力がすごいです👏おすすめは飛行機だけどお兄さんが楽な方法が1番だからねー!笑今日は騎乗位も🤍気持ちよくていっぱい動いちゃったからゆずも汗かいちゃった🥴でもやっぱりお兄さんとのたちバックが1番かなあ🤍いつもより電話なるの早くてびっくりした笑いつもよりいっぱいしてたのかな❤︎いつももらってて申し訳ない、、また来月待ってるねー!!!🥰


    13時半からの本指名のお兄さんへ

    約1ヶ月ぶりくらいにありがとう🫶
    定期的に来てくれて嬉しい☺️

    推しのライブの為にわざわざ島根まで行くの行動力がすごいです👏
    おすすめは飛行機だけどお兄さんが楽な方法が1番だからねー!笑

    今日は騎乗位も🤍
    気持ちよくていっぱい動いちゃったからゆずも汗かいちゃった🥴
    でもやっぱりお兄さんとのたちバックが1番かなあ🤍

    いつもより電話なるの早くてびっくりした笑
    いつもよりいっぱいしてたのかな❤︎

    いつももらってて申し訳ない、、
    また来月待ってるねー!!!🥰

    たっぷり焦らした後の、、❤︎

    6/20 11:03


    おはようございます☀️


    本日12時から出勤ですー!!

    ご予約してくれているお兄さんありがとうございます🫶



    🈳枠まだあるのでお誘いしてくれると嬉しいです☺️

    今日もよろしくお願いします💐

    たっぷり焦らした後の、、❤︎

    おはようございます☀️本日12時から出勤ですー!!ご予約してくれているお兄さんありがとうございます🫶🈳枠まだあるのでお誘いしてくれると嬉しいです☺️今日もよろしくお願いします💐


    おはようございます☀️


    本日12時から出勤ですー!!

    ご予約してくれているお兄さんありがとうございます🫶



    🈳枠まだあるのでお誘いしてくれると嬉しいです☺️

    今日もよろしくお願いします💐

    お礼💌

    6/16 21:32


    17時半からの本指名のお兄さんへ

    いつもロングできてくれてありがとう🫶
    コスプレは今日はバニーで🐰

    今日はいつもより激しかった気がする🤍
    ゆずもヘロヘロになってた🫢
    やっぱバックが1番好きだけど正常位でおく攻められるのも声ガマンできなくなっちゃう、、❤︎

    まったりでいつも甘やかされててありがたいです💞
    可愛いは10回以上言ってるね🫠

    子猫羨ましい、、
    もっと真面目に家探してゆずも2匹目迎えられるように頑張る💪

    いつもお土産もありがとう💐
    また待ってる!!!!✌️

    お礼💌

    17時半からの本指名のお兄さんへいつもロングできてくれてありがとう🫶コスプレは今日はバニーで🐰今日はいつもより激しかった気がする🤍ゆずもヘロヘロになってた🫢やっぱバックが1番好きだけど正常位でおく攻められるのも声ガマンできなくなっちゃう、、❤︎まったりでいつも甘やかされててありがたいです💞可愛いは10回以上言ってるね🫠子猫羨ましい、、もっと真面目に家探してゆずも2匹目迎えられるように頑張る💪いつもお土産もありがとう💐また待ってる!!!!✌️


    17時半からの本指名のお兄さんへ

    いつもロングできてくれてありがとう🫶
    コスプレは今日はバニーで🐰

    今日はいつもより激しかった気がする🤍
    ゆずもヘロヘロになってた🫢
    やっぱバックが1番好きだけど正常位でおく攻められるのも声ガマンできなくなっちゃう、、❤︎

    まったりでいつも甘やかされててありがたいです💞
    可愛いは10回以上言ってるね🫠

    子猫羨ましい、、
    もっと真面目に家探してゆずも2匹目迎えられるように頑張る💪

    いつもお土産もありがとう💐
    また待ってる!!!!✌️

    お礼💌

    6/16 16:58


    15時半のお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    オ◯ニー鑑賞緊張する、、とか思ってたら面白いお兄さんで楽しかった☺️
    ゆずの方こそ話しやすいお兄さんで良かったよ〜✌️

    見られるの恥ずかしいのに見られてて余計に濡れちゃった❤︎
    いっぱい舐めてくれたから気持ちよかった❤︎
    お兄さんのもすぐおっきくなったね🤍

    喋ってるうちにきっとAB型って納得するかもね笑
    同じ肌よわよわで共感ばっかりだった🙂‍↕️

    ちゃんと覚えてるからね👍
    また仕事中に🫶

    お礼💌

    15時半のお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶オ◯ニー鑑賞緊張する、、とか思ってたら面白いお兄さんで楽しかった☺️ゆずの方こそ話しやすいお兄さんで良かったよ〜✌️見られるの恥ずかしいのに見られてて余計に濡れちゃった❤︎いっぱい舐めてくれたから気持ちよかった❤︎お兄さんのもすぐおっきくなったね🤍喋ってるうちにきっとAB型って納得するかもね笑同じ肌よわよわで共感ばっかりだった🙂‍↕️ちゃんと覚えてるからね👍また仕事中に🫶


    15時半のお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    オ◯ニー鑑賞緊張する、、とか思ってたら面白いお兄さんで楽しかった☺️
    ゆずの方こそ話しやすいお兄さんで良かったよ〜✌️

    見られるの恥ずかしいのに見られてて余計に濡れちゃった❤︎
    いっぱい舐めてくれたから気持ちよかった❤︎
    お兄さんのもすぐおっきくなったね🤍

    喋ってるうちにきっとAB型って納得するかもね笑
    同じ肌よわよわで共感ばっかりだった🙂‍↕️

    ちゃんと覚えてるからね👍
    また仕事中に🫶

    お礼💌

    6/16 15:25


    14時からの本指名のお兄さんへ

    半年ぶりにありがとう〜🫶
    ゆずのことちょっとでも覚えててくれただけで嬉しいです💕
    久しぶりすぎてちょっと緊張してたね笑

    お兄さん余裕そうでなんか悔しかった、、🥺
    ゆずは触れるたびめっちゃビクって反応しちゃったのに🥺
    ちゅーしながら正常位気持ちよかった🤍

    お兄さんがアニメとゲーム好きなの意外すぎた!😳
    ゆずも休みは漫画読んで引きこもってるから同じインドアだね✌️
    前回とは違うお話いっぱい聞けて楽しかった🫧

    次は緊張しちゃうので半年以内にきてください😀
    また待ってるねー!!!💪

    お礼💌

    14時からの本指名のお兄さんへ半年ぶりにありがとう〜🫶ゆずのことちょっとでも覚えててくれただけで嬉しいです💕久しぶりすぎてちょっと緊張してたね笑お兄さん余裕そうでなんか悔しかった、、🥺ゆずは触れるたびめっちゃビクって反応しちゃったのに🥺ちゅーしながら正常位気持ちよかった🤍お兄さんがアニメとゲーム好きなの意外すぎた!😳ゆずも休みは漫画読んで引きこもってるから同じインドアだね✌️前回とは違うお話いっぱい聞けて楽しかった🫧次は緊張しちゃうので半年以内にきてください😀また待ってるねー!!!💪


    14時からの本指名のお兄さんへ

    半年ぶりにありがとう〜🫶
    ゆずのことちょっとでも覚えててくれただけで嬉しいです💕
    久しぶりすぎてちょっと緊張してたね笑

    お兄さん余裕そうでなんか悔しかった、、🥺
    ゆずは触れるたびめっちゃビクって反応しちゃったのに🥺
    ちゅーしながら正常位気持ちよかった🤍

    お兄さんがアニメとゲーム好きなの意外すぎた!😳
    ゆずも休みは漫画読んで引きこもってるから同じインドアだね✌️
    前回とは違うお話いっぱい聞けて楽しかった🫧

    次は緊張しちゃうので半年以内にきてください😀
    また待ってるねー!!!💪

    お礼💌

    6/16 15:13


    スタートのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    OP盛りだくさんでありがとう〜❤︎
    聖◯初めてで超恥ずかしかった///
    チャイナはゆずも1番好きだから可愛いって言ってくれて嬉しい☺️

    ほぼ休憩なしで2回イけたねっ🤍
    普段イかないって言ってたからゆずのおかげかな🥺
    ごっくんもお兄さんの初めて奪えて光栄です💞

    猫と犬好きに悪い人いないそれちょっとわかります笑
    YouTubeも見てるやつかぶってて嬉しい🐈‍⬛

    差し入れもありがとう🫶
    自撮りもうちょっと笑えるように頑張る笑

    お礼💌

    スタートのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶OP盛りだくさんでありがとう〜❤︎聖◯初めてで超恥ずかしかった///チャイナはゆずも1番好きだから可愛いって言ってくれて嬉しい☺️ほぼ休憩なしで2回イけたねっ🤍普段イかないって言ってたからゆずのおかげかな🥺ごっくんもお兄さんの初めて奪えて光栄です💞猫と犬好きに悪い人いないそれちょっとわかります笑YouTubeも見てるやつかぶってて嬉しい🐈‍⬛差し入れもありがとう🫶自撮りもうちょっと笑えるように頑張る笑


    スタートのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    OP盛りだくさんでありがとう〜❤︎
    聖◯初めてで超恥ずかしかった///
    チャイナはゆずも1番好きだから可愛いって言ってくれて嬉しい☺️

    ほぼ休憩なしで2回イけたねっ🤍
    普段イかないって言ってたからゆずのおかげかな🥺
    ごっくんもお兄さんの初めて奪えて光栄です💞

    猫と犬好きに悪い人いないそれちょっとわかります笑
    YouTubeも見てるやつかぶってて嬉しい🐈‍⬛

    差し入れもありがとう🫶
    自撮りもうちょっと笑えるように頑張る笑

    15日のお礼💌

    6/16 13:59


    本指名のお兄さんへ

    15日ありがとう🫶🫶

    初めて奪われて嬉しい✌️

    楽しすぎたねー!!❤︎❤︎

    チートDAYで食べすぎた気もするけど笑
    ラーメン美味しかった🍜

    家からもわりと近くにあったから行く🔥

    最後しっかり搾り取ったからお兄さんをさらに疲れさせちゃった🤍

    サキュバスあってるかも?😏

    おくまでしっかり届いててやばかった、、🤍

    優しいしいつも来てくれてありがとう💐
    感謝しかないです、、🥲
    楽しくて時間たつのあっという間だった🥰

    これからもよろしくね✌️

    15日のお礼💌

    本指名のお兄さんへ15日ありがとう🫶🫶初めて奪われて嬉しい✌️楽しすぎたねー!!❤︎❤︎チートDAYで食べすぎた気もするけど笑ラーメン美味しかった🍜家からもわりと近くにあったから行く🔥最後しっかり搾り取ったからお兄さんをさらに疲れさせちゃった🤍サキュバスあってるかも?😏おくまでしっかり届いててやばかった、、🤍優しいしいつも来てくれてありがとう💐感謝しかないです、、🥲楽しくて時間たつのあっという間だった🥰これからもよろしくね✌️


    本指名のお兄さんへ

    15日ありがとう🫶🫶

    初めて奪われて嬉しい✌️

    楽しすぎたねー!!❤︎❤︎

    チートDAYで食べすぎた気もするけど笑
    ラーメン美味しかった🍜

    家からもわりと近くにあったから行く🔥

    最後しっかり搾り取ったからお兄さんをさらに疲れさせちゃった🤍

    サキュバスあってるかも?😏

    おくまでしっかり届いててやばかった、、🤍

    優しいしいつも来てくれてありがとう💐
    感謝しかないです、、🥲
    楽しくて時間たつのあっという間だった🥰

    これからもよろしくね✌️

    弱いトコロ🤍

    6/16 10:42


    おはようございます☀️


    珍しく連勤してますゆずです✌️
    昨日もお誘いありがとうございました🐼


    今日は12時からいますー!!
    ご予約ありがとうございます❤︎

    今日もよろしくお願いします🫡

    弱いトコロ🤍

    おはようございます☀️珍しく連勤してますゆずです✌️昨日もお誘いありがとうございました🐼今日は12時からいますー!!ご予約ありがとうございます❤︎今日もよろしくお願いします🫡


    おはようございます☀️


    珍しく連勤してますゆずです✌️
    昨日もお誘いありがとうございました🐼


    今日は12時からいますー!!
    ご予約ありがとうございます❤︎

    今日もよろしくお願いします🫡