月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • SK
    SK

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💛

    8/25 22:43


    17時からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    最初から緊張しまくってましたね笑
    多分最後の最後くらいでほぐれてたかな😀

    舐めてても全然平気そうな顔してたから悔しい🥺
    ゆずの方がやられた気がする、、🥺
    いっぱいちゅーしちゃった❤︎

    ナガシマも羨ましいけど富士急もいいなあ〜
    ジェットコースターってくる瞬間はビビるけどまた乗りたくなっちゃうんですよね✌️
    ユニバも楽しんでねー!!☺️

    お休みの日にありがとう❤︎
    スペシャルも気持ちいいからしてみたくなったら来てねん🥰

    お礼💛

    17時からのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶最初から緊張しまくってましたね笑多分最後の最後くらいでほぐれてたかな😀舐めてても全然平気そうな顔してたから悔しい🥺ゆずの方がやられた気がする、、🥺いっぱいちゅーしちゃった❤︎ナガシマも羨ましいけど富士急もいいなあ〜ジェットコースターってくる瞬間はビビるけどまた乗りたくなっちゃうんですよね✌️ユニバも楽しんでねー!!☺️お休みの日にありがとう❤︎スペシャルも気持ちいいからしてみたくなったら来てねん🥰


    17時からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    最初から緊張しまくってましたね笑
    多分最後の最後くらいでほぐれてたかな😀

    舐めてても全然平気そうな顔してたから悔しい🥺
    ゆずの方がやられた気がする、、🥺
    いっぱいちゅーしちゃった❤︎

    ナガシマも羨ましいけど富士急もいいなあ〜
    ジェットコースターってくる瞬間はビビるけどまた乗りたくなっちゃうんですよね✌️
    ユニバも楽しんでねー!!☺️

    お休みの日にありがとう❤︎
    スペシャルも気持ちいいからしてみたくなったら来てねん🥰

    ありがとう❤︎

    8/25 17:03


    いつも口コミありがとう❤︎
    返事遅くなってごめん🙇‍♀️


    初の貸切ありがとう〜💝
    本当にいつも会いにきてくれて嬉しい🥲


    ゆずがいってみたいとこも行けたし好きなラーメンにも連れて行ってくれて楽しすぎた1日だった❤︎


    梅酒ははしゃいじゃった😀
    美味しくてつい🥺


    ちゃんとパンダもモフサンドに囲まれて飾ってるよ✌️
    これからもよろしくね🫶

    ありがとう❤︎

    いつも口コミありがとう❤︎返事遅くなってごめん🙇‍♀️初の貸切ありがとう〜💝本当にいつも会いにきてくれて嬉しい🥲ゆずがいってみたいとこも行けたし好きなラーメンにも連れて行ってくれて楽しすぎた1日だった❤︎梅酒ははしゃいじゃった😀美味しくてつい🥺ちゃんとパンダもモフサンドに囲まれて飾ってるよ✌️これからもよろしくね🫶


    いつも口コミありがとう❤︎
    返事遅くなってごめん🙇‍♀️


    初の貸切ありがとう〜💝
    本当にいつも会いにきてくれて嬉しい🥲


    ゆずがいってみたいとこも行けたし好きなラーメンにも連れて行ってくれて楽しすぎた1日だった❤︎


    梅酒ははしゃいじゃった😀
    美味しくてつい🥺


    ちゃんとパンダもモフサンドに囲まれて飾ってるよ✌️
    これからもよろしくね🫶

    ありがとう❤︎

    8/25 17:03


    口コミいつもありがとう❤︎
    返事遅くなってごめんね🥲



    いつも空いてるときにきてくれてありがたいです🥺
    見てくれてるおかげだね✌️
    ちゃんと覚えてるから☺️



    攻撃、、😀
    そんなしてないよ??
    あれは愛情表現です😀


    また会いにきてねー!!🫧

    ありがとう❤︎

    口コミいつもありがとう❤︎返事遅くなってごめんね🥲いつも空いてるときにきてくれてありがたいです🥺見てくれてるおかげだね✌️ちゃんと覚えてるから☺️攻撃、、😀そんなしてないよ??あれは愛情表現です😀また会いにきてねー!!🫧


    口コミいつもありがとう❤︎
    返事遅くなってごめんね🥲



    いつも空いてるときにきてくれてありがたいです🥺
    見てくれてるおかげだね✌️
    ちゃんと覚えてるから☺️



    攻撃、、😀
    そんなしてないよ??
    あれは愛情表現です😀


    また会いにきてねー!!🫧

    お礼💛

    8/25 16:05


    13時半からの本指名のお兄さんへ

    すでに予約してくれてるのに空いてるからってありがとう🫶

    ご飯も食べながら書いてる🤤
    いつもありがとう❤︎

    甲子園絶対見てるだろうからあったら話そうと思ってたんだ☺️
    大社がベスト8まで行ってくれて島根県民としても嬉しい限りです⚾️

    お兄さんが優しすぎるからいっつもまったりしちゃう笑
    でもバックが1番気持ちよかったよね🤍
    可愛いもいつもいっぱいありがとう🥺

    ペットカメラおすすめなのでぜひ!!
    病院も行くんだよ😀
    また30日にねー!!🫶

    お礼💛

    13時半からの本指名のお兄さんへすでに予約してくれてるのに空いてるからってありがとう🫶ご飯も食べながら書いてる🤤いつもありがとう❤︎甲子園絶対見てるだろうからあったら話そうと思ってたんだ☺️大社がベスト8まで行ってくれて島根県民としても嬉しい限りです⚾️お兄さんが優しすぎるからいっつもまったりしちゃう笑でもバックが1番気持ちよかったよね🤍可愛いもいつもいっぱいありがとう🥺ペットカメラおすすめなのでぜひ!!病院も行くんだよ😀また30日にねー!!🫶


    13時半からの本指名のお兄さんへ

    すでに予約してくれてるのに空いてるからってありがとう🫶

    ご飯も食べながら書いてる🤤
    いつもありがとう❤︎

    甲子園絶対見てるだろうからあったら話そうと思ってたんだ☺️
    大社がベスト8まで行ってくれて島根県民としても嬉しい限りです⚾️

    お兄さんが優しすぎるからいっつもまったりしちゃう笑
    でもバックが1番気持ちよかったよね🤍
    可愛いもいつもいっぱいありがとう🥺

    ペットカメラおすすめなのでぜひ!!
    病院も行くんだよ😀
    また30日にねー!!🫶

    お礼💛

    8/25 15:43


    スタート本指名のお兄さんへ

    早くから予約してくれてありがとう🫶

    いつもより長い時間だったからゆっくりできたね〜☺️
    その分いっぱい喋ってたけど笑

    疲れてたからお兄さんのすぐ元気なくなってたね🙃
    お風呂入ったらなんか元気なったけど🤣
    2回できたので満足🤍🤍

    お兄さんの弱いとこ見つけ出そうとしてるのバレた🥺
    今日こそゆずがイかせようと思ったのに🥺
    でもおくちが弱いのはわかりました✌️

    台風に気をつけて行くんだよ〜!!
    また来月❤︎
    ちゃんと睡眠とってお風呂に浸かってね🛀

    お礼💛

    スタート本指名のお兄さんへ早くから予約してくれてありがとう🫶いつもより長い時間だったからゆっくりできたね〜☺️その分いっぱい喋ってたけど笑疲れてたからお兄さんのすぐ元気なくなってたね🙃お風呂入ったらなんか元気なったけど🤣2回できたので満足🤍🤍お兄さんの弱いとこ見つけ出そうとしてるのバレた🥺今日こそゆずがイかせようと思ったのに🥺でもおくちが弱いのはわかりました✌️台風に気をつけて行くんだよ〜!!また来月❤︎ちゃんと睡眠とってお風呂に浸かってね🛀


    スタート本指名のお兄さんへ

    早くから予約してくれてありがとう🫶

    いつもより長い時間だったからゆっくりできたね〜☺️
    その分いっぱい喋ってたけど笑

    疲れてたからお兄さんのすぐ元気なくなってたね🙃
    お風呂入ったらなんか元気なったけど🤣
    2回できたので満足🤍🤍

    お兄さんの弱いとこ見つけ出そうとしてるのバレた🥺
    今日こそゆずがイかせようと思ったのに🥺
    でもおくちが弱いのはわかりました✌️

    台風に気をつけて行くんだよ〜!!
    また来月❤︎
    ちゃんと睡眠とってお風呂に浸かってね🛀

    どっちも🤍

    8/25 08:52


    おはようございます☀️

    今日は10時からいますー!
    次回🈳13時過ぎです🫶
    夕方は空いてるのでお誘い待ってます🥰


    今月は土日あまり出れないので今のうちに会いに来てくださいねーん☺️


    明日もいるので今日明日よろしくお願いします❤︎

    どっちも🤍

    おはようございます☀️今日は10時からいますー!次回🈳13時過ぎです🫶夕方は空いてるのでお誘い待ってます🥰今月は土日あまり出れないので今のうちに会いに来てくださいねーん☺️明日もいるので今日明日よろしくお願いします❤︎


    おはようございます☀️

    今日は10時からいますー!
    次回🈳13時過ぎです🫶
    夕方は空いてるのでお誘い待ってます🥰


    今月は土日あまり出れないので今のうちに会いに来てくださいねーん☺️


    明日もいるので今日明日よろしくお願いします❤︎

    お礼💛

    8/23 19:11


    16時からの本指名のお兄さんへ

    前より早く会えた気がする🫶
    空いてたからって来てくれてありがとう😚

    毎回攻められてすぐびしょびしょなっちゃう❤︎
    お兄さんのせいだからね🥺
    攻めてるはずなのにすぐ攻められちゃうし🥺

    好きを仕事にするのはなかなか難しい、、
    お兄さんも疲れてきたりしたらゆずのとこにきちゃいな✌️
    いーっぱい癒してあげるから☺️

    お兄さんのさりげない優しさにきゅんとしちゃったよ🥺
    ちゃんと取れるからねー!!笑
    また会いに来てくれるの待ってる❤︎

    お礼💛

    16時からの本指名のお兄さんへ前より早く会えた気がする🫶空いてたからって来てくれてありがとう😚毎回攻められてすぐびしょびしょなっちゃう❤︎お兄さんのせいだからね🥺攻めてるはずなのにすぐ攻められちゃうし🥺好きを仕事にするのはなかなか難しい、、お兄さんも疲れてきたりしたらゆずのとこにきちゃいな✌️いーっぱい癒してあげるから☺️お兄さんのさりげない優しさにきゅんとしちゃったよ🥺ちゃんと取れるからねー!!笑また会いに来てくれるの待ってる❤︎


    16時からの本指名のお兄さんへ

    前より早く会えた気がする🫶
    空いてたからって来てくれてありがとう😚

    毎回攻められてすぐびしょびしょなっちゃう❤︎
    お兄さんのせいだからね🥺
    攻めてるはずなのにすぐ攻められちゃうし🥺

    好きを仕事にするのはなかなか難しい、、
    お兄さんも疲れてきたりしたらゆずのとこにきちゃいな✌️
    いーっぱい癒してあげるから☺️

    お兄さんのさりげない優しさにきゅんとしちゃったよ🥺
    ちゃんと取れるからねー!!笑
    また会いに来てくれるの待ってる❤︎

    お礼💛

    8/23 18:15


    14時からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    最初ちょっと緊張してましたね🙂
    でも時間の半分くらい結局話してて楽しかった〜🥰
    プロフィールも写メ日記もどっちもちゃんと見てくれてて嬉しい✌️

    おくちが1番気持ちよさそうだったからいっぱいなめなめしちゃった🤍🤍
    2回目はおくちだったけどイけたのでセーフ🥺

    いっぱい話したけどとりあえず猫は可愛いのでご検討ください🐈‍⬛
    猫もちゃんと懐いてくれるから🫶

    金曜日もちょこちょこ出てるのでまた会えますよーに🍜

    お礼💛

    14時からのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶最初ちょっと緊張してましたね🙂でも時間の半分くらい結局話してて楽しかった〜🥰プロフィールも写メ日記もどっちもちゃんと見てくれてて嬉しい✌️おくちが1番気持ちよさそうだったからいっぱいなめなめしちゃった🤍🤍2回目はおくちだったけどイけたのでセーフ🥺いっぱい話したけどとりあえず猫は可愛いのでご検討ください🐈‍⬛猫もちゃんと懐いてくれるから🫶金曜日もちょこちょこ出てるのでまた会えますよーに🍜


    14時からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    最初ちょっと緊張してましたね🙂
    でも時間の半分くらい結局話してて楽しかった〜🥰
    プロフィールも写メ日記もどっちもちゃんと見てくれてて嬉しい✌️

    おくちが1番気持ちよさそうだったからいっぱいなめなめしちゃった🤍🤍
    2回目はおくちだったけどイけたのでセーフ🥺

    いっぱい話したけどとりあえず猫は可愛いのでご検討ください🐈‍⬛
    猫もちゃんと懐いてくれるから🫶

    金曜日もちょこちょこ出てるのでまた会えますよーに🍜

    お礼💛

    8/23 13:35


    スタートのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    クールなお兄さんかなって思ってたら緊張してるだけでした😀
    私は中立の立場で話してた🤣

    攻める方かもって言ってたけど最後ゆずが搾り取っちゃいました🤍🤍
    舐めてる時お兄さんがピクってしてるのちゃんと見てたよん❤︎

    OP猫はずっと愛でちゃうなあ笑
    裏すぎるOPだね🤣
    次はなくてもいいからねー!笑

    お休みの日にありがとう❤︎
    次はマックシェイクだね🥤
    また待ってます✌️

    お礼💛

    スタートのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶クールなお兄さんかなって思ってたら緊張してるだけでした😀私は中立の立場で話してた🤣攻める方かもって言ってたけど最後ゆずが搾り取っちゃいました🤍🤍舐めてる時お兄さんがピクってしてるのちゃんと見てたよん❤︎OP猫はずっと愛でちゃうなあ笑裏すぎるOPだね🤣次はなくてもいいからねー!笑お休みの日にありがとう❤︎次はマックシェイクだね🥤また待ってます✌️


    スタートのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    クールなお兄さんかなって思ってたら緊張してるだけでした😀
    私は中立の立場で話してた🤣

    攻める方かもって言ってたけど最後ゆずが搾り取っちゃいました🤍🤍
    舐めてる時お兄さんがピクってしてるのちゃんと見てたよん❤︎

    OP猫はずっと愛でちゃうなあ笑
    裏すぎるOPだね🤣
    次はなくてもいいからねー!笑

    お休みの日にありがとう❤︎
    次はマックシェイクだね🥤
    また待ってます✌️

    22日のお礼💛

    8/23 10:53


    20時ごろのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    ノリが良くて話しやすいお兄さん✌️
    可愛いもいっぱいありがとう🤤

    鏡でゆずが舐めてるとこ見てる変態さんでしたね🥺
    ぎゅーしながらいっぱいして気持ちよかった🤍

    スペシャルにびっくりしてて可愛かった🤣
    ゼロ距離なのでえちえちでしょ?🤍
    動き方もっと勉強しときます🫡

    出張中にありがとう🫧
    また和歌山に来る時あったら待ってるね〜!

    22日のお礼💛

    20時ごろのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶ノリが良くて話しやすいお兄さん✌️可愛いもいっぱいありがとう🤤鏡でゆずが舐めてるとこ見てる変態さんでしたね🥺ぎゅーしながらいっぱいして気持ちよかった🤍スペシャルにびっくりしてて可愛かった🤣ゼロ距離なのでえちえちでしょ?🤍動き方もっと勉強しときます🫡出張中にありがとう🫧また和歌山に来る時あったら待ってるね〜!


    20時ごろのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    ノリが良くて話しやすいお兄さん✌️
    可愛いもいっぱいありがとう🤤

    鏡でゆずが舐めてるとこ見てる変態さんでしたね🥺
    ぎゅーしながらいっぱいして気持ちよかった🤍

    スペシャルにびっくりしてて可愛かった🤣
    ゼロ距離なのでえちえちでしょ?🤍
    動き方もっと勉強しときます🫡

    出張中にありがとう🫧
    また和歌山に来る時あったら待ってるね〜!

    おねだりしていい?🤍

    8/23 10:43


    おはようございます☀️


    昨日もお誘いありがとうございました❤︎

    今日は時間短めなので残り🈳16時ごろからラストひと枠です✌️



    埋めてくれる優しいお兄さんお待ちしてます🥺

    おねだりしていい?🤍

    おはようございます☀️昨日もお誘いありがとうございました❤︎今日は時間短めなので残り🈳16時ごろからラストひと枠です✌️埋めてくれる優しいお兄さんお待ちしてます🥺


    おはようございます☀️


    昨日もお誘いありがとうございました❤︎

    今日は時間短めなので残り🈳16時ごろからラストひと枠です✌️



    埋めてくれる優しいお兄さんお待ちしてます🥺

    お礼💛

    8/22 18:17


    16時半過ぎからのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    会ってすぐ可愛いって言ってくれて嬉しかった🥰
    写真写り悪いのですわたし😀

    あまり来なくてほぼ初めてレベルってことでゆずまでどきどきした笑
    でも年も近くて話しやすかったです✌️

    乳首が弱いお兄さん❤︎
    攻めてるはずなのにゆずが攻められてたなあ🥺
    バックが気持ちよかったね〜🤍

    お友達ときてくれてありがとう🫶
    この後楽しんでね〜!!
    また会えますように🫧

    お礼💛

    16時半過ぎからのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶会ってすぐ可愛いって言ってくれて嬉しかった🥰写真写り悪いのですわたし😀あまり来なくてほぼ初めてレベルってことでゆずまでどきどきした笑でも年も近くて話しやすかったです✌️乳首が弱いお兄さん❤︎攻めてるはずなのにゆずが攻められてたなあ🥺バックが気持ちよかったね〜🤍お友達ときてくれてありがとう🫶この後楽しんでね〜!!また会えますように🫧


    16時半過ぎからのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    会ってすぐ可愛いって言ってくれて嬉しかった🥰
    写真写り悪いのですわたし😀

    あまり来なくてほぼ初めてレベルってことでゆずまでどきどきした笑
    でも年も近くて話しやすかったです✌️

    乳首が弱いお兄さん❤︎
    攻めてるはずなのにゆずが攻められてたなあ🥺
    バックが気持ちよかったね〜🤍

    お友達ときてくれてありがとう🫶
    この後楽しんでね〜!!
    また会えますように🫧

    お礼💛

    8/22 16:30


    14時からの本指名のお兄さんへ

    定期的に会えて嬉しい🫶
    口コミも書いてくれてありがと❤︎
    返事はしばちおまちを、、🙇‍♀️

    最近前より変態度が増してて楽しい🤍
    やっぱお兄さんとは立ちバックが1番かも🤍
    攻めてる時も腰が動いちゃってて楽しいけど🥺

    ペットショップ問題は難しいね、、
    保護猫迎える人がもっと増えるといいな🐈‍⬛
    ゆずも2匹目迎えられるように準備中✌️

    島根楽しんできてねー!!
    また来月❤︎
    早く涼しくなるといいなあ🥵

    お礼💛

    14時からの本指名のお兄さんへ定期的に会えて嬉しい🫶口コミも書いてくれてありがと❤︎返事はしばちおまちを、、🙇‍♀️最近前より変態度が増してて楽しい🤍やっぱお兄さんとは立ちバックが1番かも🤍攻めてる時も腰が動いちゃってて楽しいけど🥺ペットショップ問題は難しいね、、保護猫迎える人がもっと増えるといいな🐈‍⬛ゆずも2匹目迎えられるように準備中✌️島根楽しんできてねー!!また来月❤︎早く涼しくなるといいなあ🥵


    14時からの本指名のお兄さんへ

    定期的に会えて嬉しい🫶
    口コミも書いてくれてありがと❤︎
    返事はしばちおまちを、、🙇‍♀️

    最近前より変態度が増してて楽しい🤍
    やっぱお兄さんとは立ちバックが1番かも🤍
    攻めてる時も腰が動いちゃってて楽しいけど🥺

    ペットショップ問題は難しいね、、
    保護猫迎える人がもっと増えるといいな🐈‍⬛
    ゆずも2匹目迎えられるように準備中✌️

    島根楽しんできてねー!!
    また来月❤︎
    早く涼しくなるといいなあ🥵

    お礼💛

    8/22 15:31


    スタート本指名のお兄さんへ

    またすぐ会えたね〜🫶

    今日もOPいっぱいで❤︎
    メイドに思ってたよりハマってて嬉しい☺️
    可愛いけどちょっとえろいのです❤︎

    オ◯ニー鑑賞は恥ずかしかった、、🥺
    今日は調節できるお部屋でよかった笑
    着衣で余計に興奮してたね🤍
    いつも可愛いいっぱい言ってくれて嬉しい🥰

    次空いちゃうから会えなくて寂しいって言ってるの可愛かった🥺
    寂しいからって1人でいっぱいしちゃだめだよ??
    ちゃんと次までにいっぱい溜めてきて🤍🤍

    おめでとう待ちしとくね✌️笑
    次はなにかな〜😀

    お礼💛

    スタート本指名のお兄さんへまたすぐ会えたね〜🫶今日もOPいっぱいで❤︎メイドに思ってたよりハマってて嬉しい☺️可愛いけどちょっとえろいのです❤︎オ◯ニー鑑賞は恥ずかしかった、、🥺今日は調節できるお部屋でよかった笑着衣で余計に興奮してたね🤍いつも可愛いいっぱい言ってくれて嬉しい🥰次空いちゃうから会えなくて寂しいって言ってるの可愛かった🥺寂しいからって1人でいっぱいしちゃだめだよ??ちゃんと次までにいっぱい溜めてきて🤍🤍おめでとう待ちしとくね✌️笑次はなにかな〜😀


    スタート本指名のお兄さんへ

    またすぐ会えたね〜🫶

    今日もOPいっぱいで❤︎
    メイドに思ってたよりハマってて嬉しい☺️
    可愛いけどちょっとえろいのです❤︎

    オ◯ニー鑑賞は恥ずかしかった、、🥺
    今日は調節できるお部屋でよかった笑
    着衣で余計に興奮してたね🤍
    いつも可愛いいっぱい言ってくれて嬉しい🥰

    次空いちゃうから会えなくて寂しいって言ってるの可愛かった🥺
    寂しいからって1人でいっぱいしちゃだめだよ??
    ちゃんと次までにいっぱい溜めてきて🤍🤍

    おめでとう待ちしとくね✌️笑
    次はなにかな〜😀

    お休みに❤︎

    8/22 10:23


    おはようございます☀️

    本日も12時からいますー!!
    次回🈳は15時15分です🫶


    夜はまだまだ空いてるのでたくさんお誘い待ってますよお!!!💪



    昨日はお休みだったので初めての天下一品に行ってきました🫡
    屋台の味にしてみたけど美味しかった🤤


    お兄さん達に教えてもらったお店もまたお休みの日にいきます🍜

    お休みに❤︎

    おはようございます☀️本日も12時からいますー!!次回🈳は15時15分です🫶夜はまだまだ空いてるのでたくさんお誘い待ってますよお!!!💪昨日はお休みだったので初めての天下一品に行ってきました🫡屋台の味にしてみたけど美味しかった🤤お兄さん達に教えてもらったお店もまたお休みの日にいきます🍜


    おはようございます☀️

    本日も12時からいますー!!
    次回🈳は15時15分です🫶


    夜はまだまだ空いてるのでたくさんお誘い待ってますよお!!!💪



    昨日はお休みだったので初めての天下一品に行ってきました🫡
    屋台の味にしてみたけど美味しかった🤤


    お兄さん達に教えてもらったお店もまたお休みの日にいきます🍜

    18日のお礼💛

    8/20 16:21


    20時からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶
    お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️

    久しぶりにマットしてどきどきだった笑
    ぎこちなくてごめんね🤣
    ぬるぬる楽しめてたら良きです✌️

    イチャイチャ大好きなお兄さんだったからいっぱいちゅーしたね❤︎
    舐めてる時の反応も可愛かった🥰

    ギリで3回もできてびっくりだけど楽しかったね〜❤︎
    聖◯も初めてって言ってたけどあれでおっきくなったということはお兄さんもなかなかの変態だなあ☺️

    楽しかったよ〜🫶
    またお休みの日に待ってます🫧

    18日のお礼💛

    20時からのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️久しぶりにマットしてどきどきだった笑ぎこちなくてごめんね🤣ぬるぬる楽しめてたら良きです✌️イチャイチャ大好きなお兄さんだったからいっぱいちゅーしたね❤︎舐めてる時の反応も可愛かった🥰ギリで3回もできてびっくりだけど楽しかったね〜❤︎聖◯も初めてって言ってたけどあれでおっきくなったということはお兄さんもなかなかの変態だなあ☺️楽しかったよ〜🫶またお休みの日に待ってます🫧


    20時からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶
    お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️

    久しぶりにマットしてどきどきだった笑
    ぎこちなくてごめんね🤣
    ぬるぬる楽しめてたら良きです✌️

    イチャイチャ大好きなお兄さんだったからいっぱいちゅーしたね❤︎
    舐めてる時の反応も可愛かった🥰

    ギリで3回もできてびっくりだけど楽しかったね〜❤︎
    聖◯も初めてって言ってたけどあれでおっきくなったということはお兄さんもなかなかの変態だなあ☺️

    楽しかったよ〜🫶
    またお休みの日に待ってます🫧

    18日のお礼💛

    8/20 16:15


    18時からの本指名のお兄さんへ

    お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️

    いつもより短めだったから余計に時間経つの早く感じたね😟
    優柔不断が出たから、、😀
    ずーっと来てくれて本当に嬉しい☺️

    今日は念願のベビードールのコスプレで🤍
    予想以上に喜んでくれて🤣
    スケスケで可愛いよね❤︎

    攻められたいって書いてても結局攻められちゃう🥺
    気持ちいいとこわかってるからいっぱい攻めて楽しかった🤍

    お土産もいっぱいありがとう🫶
    モフサンド意外といろんなのあるんだね笑

    次はいつかな〜
    楽しみに待ってるよ💘

    18日のお礼💛

    18時からの本指名のお兄さんへお礼遅くなってごめんね🙇‍♀️いつもより短めだったから余計に時間経つの早く感じたね😟優柔不断が出たから、、😀ずーっと来てくれて本当に嬉しい☺️今日は念願のベビードールのコスプレで🤍予想以上に喜んでくれて🤣スケスケで可愛いよね❤︎攻められたいって書いてても結局攻められちゃう🥺気持ちいいとこわかってるからいっぱい攻めて楽しかった🤍お土産もいっぱいありがとう🫶モフサンド意外といろんなのあるんだね笑次はいつかな〜楽しみに待ってるよ💘


    18時からの本指名のお兄さんへ

    お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️

    いつもより短めだったから余計に時間経つの早く感じたね😟
    優柔不断が出たから、、😀
    ずーっと来てくれて本当に嬉しい☺️

    今日は念願のベビードールのコスプレで🤍
    予想以上に喜んでくれて🤣
    スケスケで可愛いよね❤︎

    攻められたいって書いてても結局攻められちゃう🥺
    気持ちいいとこわかってるからいっぱい攻めて楽しかった🤍

    お土産もいっぱいありがとう🫶
    モフサンド意外といろんなのあるんだね笑

    次はいつかな〜
    楽しみに待ってるよ💘

    18日のお礼💛

    8/19 20:08


    16時半からの本指名のお兄さんへ

    久しぶりに来てくれてありがとう🫶
    ちゃんと覚えててくれて嬉しい🥰

    お兄さんと話してると楽しいからついついおしゃべり多めになっちゃうね☺️
    2回目はできなくて残念🥺

    いつもより我慢してくれたから長めにできたね〜🤍
    お兄さんの弱いとこもちゃんと知ってるから🤍

    我慢してる顔いっぱい見れて楽しかった❤︎
    恥ずかしくて照れてるお兄さんの顔も好きだけどね✌️

    今日のTシャツの出番は半年後だね笑
    次は来月かな?😀

    18日のお礼💛

    16時半からの本指名のお兄さんへ久しぶりに来てくれてありがとう🫶ちゃんと覚えててくれて嬉しい🥰お兄さんと話してると楽しいからついついおしゃべり多めになっちゃうね☺️2回目はできなくて残念🥺いつもより我慢してくれたから長めにできたね〜🤍お兄さんの弱いとこもちゃんと知ってるから🤍我慢してる顔いっぱい見れて楽しかった❤︎恥ずかしくて照れてるお兄さんの顔も好きだけどね✌️今日のTシャツの出番は半年後だね笑次は来月かな?😀


    16時半からの本指名のお兄さんへ

    久しぶりに来てくれてありがとう🫶
    ちゃんと覚えててくれて嬉しい🥰

    お兄さんと話してると楽しいからついついおしゃべり多めになっちゃうね☺️
    2回目はできなくて残念🥺

    いつもより我慢してくれたから長めにできたね〜🤍
    お兄さんの弱いとこもちゃんと知ってるから🤍

    我慢してる顔いっぱい見れて楽しかった❤︎
    恥ずかしくて照れてるお兄さんの顔も好きだけどね✌️

    今日のTシャツの出番は半年後だね笑
    次は来月かな?😀

    18日のお礼💛

    8/19 12:16


    13時半からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    イチャイチャ大好きなお兄さん🤍お部屋入った時からぎゅーってしてくれて可愛かった❤︎
    可愛いも言ってくれてありがとう💕

    自分で先に言っちゃってごめん笑
    お兄さんも全然関西弁うつってなかったね😗
    イントネーションだけたまにうつるからエセにならないように気をつけるね🤣

    しっかり2回できたね〜🤍
    話しやすくて楽しかった☺️

    またお休みの日に待ってるね✌️

    18日のお礼💛

    13時半からのお兄さんへゆずを選んでくれてありがとうございました🫶イチャイチャ大好きなお兄さん🤍お部屋入った時からぎゅーってしてくれて可愛かった❤︎可愛いも言ってくれてありがとう💕自分で先に言っちゃってごめん笑お兄さんも全然関西弁うつってなかったね😗イントネーションだけたまにうつるからエセにならないように気をつけるね🤣しっかり2回できたね〜🤍話しやすくて楽しかった☺️またお休みの日に待ってるね✌️


    13時半からのお兄さんへ

    ゆずを選んでくれてありがとうございました🫶

    イチャイチャ大好きなお兄さん🤍お部屋入った時からぎゅーってしてくれて可愛かった❤︎
    可愛いも言ってくれてありがとう💕

    自分で先に言っちゃってごめん笑
    お兄さんも全然関西弁うつってなかったね😗
    イントネーションだけたまにうつるからエセにならないように気をつけるね🤣

    しっかり2回できたね〜🤍
    話しやすくて楽しかった☺️

    またお休みの日に待ってるね✌️

    お礼💛

    8/18 15:35


    11時過ぎからの本指名のお兄さんへ

    先行予約でありがとう🫶

    今日はえちえちOPに聖◯まで、、笑
    さすが変態なお兄さん🥺
    花魁も可愛いでしょ❤︎動きにくさを除いて😀

    お土産もありがとう🥮
    島根のお土産忘れましたごめんね😞
    冷凍して食べてみるね✌️

    今日は調節できないから明るいままで///
    2回目できるかと思ったけど1回目で全部搾り取っちゃったね🤍
    騎乗位もお兄さんの顔見れるから悪くないかも❤︎

    最後の最後恥ずかしすぎた、、笑
    次はすぐ会えるのかな〜😀楽しみにしときます💖

    お礼💛

    11時過ぎからの本指名のお兄さんへ先行予約でありがとう🫶今日はえちえちOPに聖◯まで、、笑さすが変態なお兄さん🥺花魁も可愛いでしょ❤︎動きにくさを除いて😀お土産もありがとう🥮島根のお土産忘れましたごめんね😞冷凍して食べてみるね✌️今日は調節できないから明るいままで///2回目できるかと思ったけど1回目で全部搾り取っちゃったね🤍騎乗位もお兄さんの顔見れるから悪くないかも❤︎最後の最後恥ずかしすぎた、、笑次はすぐ会えるのかな〜😀楽しみにしときます💖


    11時過ぎからの本指名のお兄さんへ

    先行予約でありがとう🫶

    今日はえちえちOPに聖◯まで、、笑
    さすが変態なお兄さん🥺
    花魁も可愛いでしょ❤︎動きにくさを除いて😀

    お土産もありがとう🥮
    島根のお土産忘れましたごめんね😞
    冷凍して食べてみるね✌️

    今日は調節できないから明るいままで///
    2回目できるかと思ったけど1回目で全部搾り取っちゃったね🤍
    騎乗位もお兄さんの顔見れるから悪くないかも❤︎

    最後の最後恥ずかしすぎた、、笑
    次はすぐ会えるのかな〜😀楽しみにしときます💖