• YORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全身愛撫して♡

    7/16 20:14

    こんばんわお兄さま💕
    よるです


    よるちゃん全身性〇帯♡
    ぜーんぶ愛して欲しい!!!!


    中身も顔も身体も愛してくれる
    殿方募集中💕
    今日限定の彼女だよ?
    愛してくれたらその倍で愛してあげるimg



    残り少ないけどあいにきてー!!!


    よる🌙

    全身愛撫して♡

    こんばんわお兄さま💕よるですよるちゃん全身性〇帯♡ぜーんぶ愛して欲しい!!!!中身も顔も身体も愛してくれる殿方募集中💕今日限定の彼女だよ?愛してくれたらその倍で愛してあげる残り少ないけどあいにきてー!!!よる🌙

    こんばんわお兄さま💕
    よるです


    よるちゃん全身性〇帯♡
    ぜーんぶ愛して欲しい!!!!


    中身も顔も身体も愛してくれる
    殿方募集中💕
    今日限定の彼女だよ?
    愛してくれたらその倍で愛してあげるimg



    残り少ないけどあいにきてー!!!


    よる🌙

    "超"がつくド淫乱❤️

    7/16 18:52

    こんばんわお兄さま💕
    よるです



    よるちゃん、すっごい声大きいから
    階じゅうに響くくらい(体感)
    あえいじゃう、恥ずかしながら、、///



    話し声もデカくてよく
    学生時代授業中とか注意されてました!


    他の人に聞こえないよーに
    頑張って声抑えてるけど、漏れちゃうもんは漏れちゃうもん🫣💖


    声おっきい子がタイプならよるちゃん、
    おすすめするね///


    よる🌙

    "超"がつくド淫乱❤️

    こんばんわお兄さま💕よるですよるちゃん、すっごい声大きいから階じゅうに響くくらい(体感)あえいじゃう、恥ずかしながら、、///話し声もデカくてよく学生時代授業中とか注意されてました!他の人に聞こえないよーに頑張って声抑えてるけど、漏れちゃうもんは漏れちゃうもん🫣💖声おっきい子がタイプならよるちゃん、おすすめするね///よる🌙

    こんばんわお兄さま💕
    よるです



    よるちゃん、すっごい声大きいから
    階じゅうに響くくらい(体感)
    あえいじゃう、恥ずかしながら、、///



    話し声もデカくてよく
    学生時代授業中とか注意されてました!


    他の人に聞こえないよーに
    頑張って声抑えてるけど、漏れちゃうもんは漏れちゃうもん🫣💖


    声おっきい子がタイプならよるちゃん、
    おすすめするね///


    よる🌙

    元気してる?🍌💕

    7/16 17:52

    こんばんわ💕
    よるです


    お兄さま今日いかがおすごし?
    元気してますか?
    したの方は、、、??img💕



    よるちゃんがお兄さまの全部(意味深)
    元気にしてあげたーい♡
    今日だけ限定彼女にして?


    夜のおさそいまってるね🏩


    よる🌙

    元気してる?🍌💕

    こんばんわ💕よるですお兄さま今日いかがおすごし?元気してますか?したの方は、、、??💕よるちゃんがお兄さまの全部(意味深)元気にしてあげたーい♡今日だけ限定彼女にして?夜のおさそいまってるね🏩よる🌙

    こんばんわ💕
    よるです


    お兄さま今日いかがおすごし?
    元気してますか?
    したの方は、、、??img💕



    よるちゃんがお兄さまの全部(意味深)
    元気にしてあげたーい♡
    今日だけ限定彼女にして?


    夜のおさそいまってるね🏩


    よる🌙

    まだまだ💕でしょ?

    7/16 14:27

    こんにちは♡
    よるです


    よるちゃんはホスピタリティがあるから
    介護士とか向いてると思うよ!ってお兄様からよく言われる😽


    丁寧に泡でぬるぬるしながら
    えちえち洗体して♡
    拭き上げまでやっちゃうもんね、
    主導権はよるちゃんにアリ‼️◎


    全部任せてくれていいよ?
    いっぱい尽くすね🤭


    よる🌙

    まだまだ💕でしょ?

    こんにちは♡よるですよるちゃんはホスピタリティがあるから介護士とか向いてると思うよ!ってお兄様からよく言われる😽丁寧に泡でぬるぬるしながらえちえち洗体して♡拭き上げまでやっちゃうもんね、主導権はよるちゃんにアリ‼️◎全部任せてくれていいよ?いっぱい尽くすね🤭よる🌙

    こんにちは♡
    よるです


    よるちゃんはホスピタリティがあるから
    介護士とか向いてると思うよ!ってお兄様からよく言われる😽


    丁寧に泡でぬるぬるしながら
    えちえち洗体して♡
    拭き上げまでやっちゃうもんね、
    主導権はよるちゃんにアリ‼️◎


    全部任せてくれていいよ?
    いっぱい尽くすね🤭


    よる🌙

    ここは君専用だよ♡

    7/16 12:49

    こんにちは、お兄さまimg
    よるです


    朝からノンストップ続いてます💕
    いっぱい遊んでもらえて
    よるちゃん幸せ者や〜!!!


    今日はいつもより女の子も少なくて、
    選択肢狭いと思うけど
    よるちゃんのこと選んで欲しいな💕💕


    絶対に楽しませます👍🏻👍
    次回16時半〜かな!?
    夕方から夜にかけても
    お誘いいっぱい欲しいー!!!!


    最終日まってるね♡


    よる🌙

    ここは君専用だよ♡

    こんにちは、お兄さまよるです朝からノンストップ続いてます💕いっぱい遊んでもらえてよるちゃん幸せ者や〜!!!今日はいつもより女の子も少なくて、選択肢狭いと思うけどよるちゃんのこと選んで欲しいな💕💕絶対に楽しませます👍🏻👍次回16時半〜かな!?夕方から夜にかけてもお誘いいっぱい欲しいー!!!!最終日まってるね♡よる🌙

    こんにちは、お兄さまimg
    よるです


    朝からノンストップ続いてます💕
    いっぱい遊んでもらえて
    よるちゃん幸せ者や〜!!!


    今日はいつもより女の子も少なくて、
    選択肢狭いと思うけど
    よるちゃんのこと選んで欲しいな💕💕


    絶対に楽しませます👍🏻👍
    次回16時半〜かな!?
    夕方から夜にかけても
    お誘いいっぱい欲しいー!!!!


    最終日まってるね♡


    よる🌙

    おいでやす♡

    7/16 10:10

    おはようございます🌸
    よるです


    ラスト出勤〜!!!
    火曜日だけどお誘いいっぱいで
    嬉しいです🪄︎︎🌟


    そして今日は、火曜日限定‼️
    ノーパンノーブラDay💕


    ついでに自前コスオプションつけて
    楽しんで欲しいですimg
    ラストまでいっぱいまってるね🎶



    よる🌙

    おいでやす♡

    おはようございます🌸よるですラスト出勤〜!!!火曜日だけどお誘いいっぱいで嬉しいです🪄︎︎🌟そして今日は、火曜日限定‼️ノーパンノーブラDay💕ついでに自前コスオプションつけて楽しんで欲しいですラストまでいっぱいまってるね🎶よる🌙

    おはようございます🌸
    よるです


    ラスト出勤〜!!!
    火曜日だけどお誘いいっぱいで
    嬉しいです🪄︎︎🌟


    そして今日は、火曜日限定‼️
    ノーパンノーブラDay💕


    ついでに自前コスオプションつけて
    楽しんで欲しいですimg
    ラストまでいっぱいまってるね🎶



    よる🌙

    えちえち学生

    7/15 22:24

    こんばんわ🌙
    よるです


    はやくも明日のご予約頂いてて嬉しいimg
    素敵な最終日になる予感💭💭💭


    朝から晩まで
    最高のえちえちDayにしたいのでimg
    お兄さんのちから貸してね♡



    今日もあとひと枠あるので、、、!!
    よるちゃんとあそぼーね💕


    よる🌙

    えちえち学生

    こんばんわ🌙よるですはやくも明日のご予約頂いてて嬉しい素敵な最終日になる予感💭💭💭朝から晩まで最高のえちえちDayにしたいのでお兄さんのちから貸してね♡今日もあとひと枠あるので、、、!!よるちゃんとあそぼーね💕よる🌙

    こんばんわ🌙
    よるです


    はやくも明日のご予約頂いてて嬉しいimg
    素敵な最終日になる予感💭💭💭


    朝から晩まで
    最高のえちえちDayにしたいのでimg
    お兄さんのちから貸してね♡



    今日もあとひと枠あるので、、、!!
    よるちゃんとあそぼーね💕


    よる🌙

    Fカップちゃんはいかが?

    7/15 20:33

    こんばんわお兄さまimg
    よるです


    今日も20時を回りました🕒
    残り少なくなってきた〜!!!!


    男女かかわらず、全人類
    おっぱい好きだと思うんですよ🙂‍↕️🙂‍↕️
    よるも、お友達と揉み合いっこするし(笑)


    胸にお兄さまの顔埋めて、
    窒息するくらいぎゅーしちゃいたい💕
    そのままおっぱじまっちゃったりー⁉️(笑)


    24時まですぐだよ、
    いそいであいにきて!♡



    よる🌙

    Fカップちゃんはいかが?

    こんばんわお兄さまよるです今日も20時を回りました🕒残り少なくなってきた〜!!!!男女かかわらず、全人類おっぱい好きだと思うんですよ🙂‍↕️🙂‍↕️よるも、お友達と揉み合いっこするし(笑)胸にお兄さまの顔埋めて、窒息するくらいぎゅーしちゃいたい💕そのままおっぱじまっちゃったりー⁉️(笑)24時まですぐだよ、いそいであいにきて!♡よる🌙

    こんばんわお兄さまimg
    よるです


    今日も20時を回りました🕒
    残り少なくなってきた〜!!!!


    男女かかわらず、全人類
    おっぱい好きだと思うんですよ🙂‍↕️🙂‍↕️
    よるも、お友達と揉み合いっこするし(笑)


    胸にお兄さまの顔埋めて、
    窒息するくらいぎゅーしちゃいたい💕
    そのままおっぱじまっちゃったりー⁉️(笑)


    24時まですぐだよ、
    いそいであいにきて!♡



    よる🌙

    三連休最後は♡

    7/15 17:58

    こんばんわ🌙
    よるです


    連休最終日ー!!!
    最後は気持ちよく終わりたくない?img
    明日からお仕事復帰する前に、
    ちゃーんとムラムラ発散しとこ🥰


    攻められたいってお兄様も、
    攻め倒したいってお兄様もみーんな
    よるちゃんとこおいで?
    たーっぷり愛してあげる💕



    よる🌙

    三連休最後は♡

    こんばんわ🌙よるです連休最終日ー!!!最後は気持ちよく終わりたくない?明日からお仕事復帰する前に、ちゃーんとムラムラ発散しとこ🥰攻められたいってお兄様も、攻め倒したいってお兄様もみーんなよるちゃんとこおいで?たーっぷり愛してあげる💕よる🌙

    こんばんわ🌙
    よるです


    連休最終日ー!!!
    最後は気持ちよく終わりたくない?img
    明日からお仕事復帰する前に、
    ちゃーんとムラムラ発散しとこ🥰


    攻められたいってお兄様も、
    攻め倒したいってお兄様もみーんな
    よるちゃんとこおいで?
    たーっぷり愛してあげる💕



    よる🌙

    感動体験、、💖

    7/15 13:49

    こんにちはお兄さま✨
    よるです


    空いてる時間にアンナチュラルみて
    号泣してました🥹笑
    なんか年取るにつれて涙もろくなってる気がする、、、


    失恋する曲とか聞くだけで涙出ることある、
    感情豊かプリンセスなんです👸🏻💕
    あと表情筋も豊かだから笑顔に関しては自信あります!!!🌟


    自分と同じ
    にこにこでいてくれる人がスキ♡
    よるちゃんと
    にこにこ空間つくりませんか?img



    よる🌙

    感動体験、、💖

    こんにちはお兄さま✨よるです空いてる時間にアンナチュラルみて号泣してました🥹笑なんか年取るにつれて涙もろくなってる気がする、、、失恋する曲とか聞くだけで涙出ることある、感情豊かプリンセスなんです👸🏻💕あと表情筋も豊かだから笑顔に関しては自信あります!!!🌟自分と同じにこにこでいてくれる人がスキ♡よるちゃんとにこにこ空間つくりませんか?よる🌙

    こんにちはお兄さま✨
    よるです


    空いてる時間にアンナチュラルみて
    号泣してました🥹笑
    なんか年取るにつれて涙もろくなってる気がする、、、


    失恋する曲とか聞くだけで涙出ることある、
    感情豊かプリンセスなんです👸🏻💕
    あと表情筋も豊かだから笑顔に関しては自信あります!!!🌟


    自分と同じ
    にこにこでいてくれる人がスキ♡
    よるちゃんと
    にこにこ空間つくりませんか?img



    よる🌙

    📣ラスト2日だよ

    7/15 07:16

    おはようございます🌸
    よるです


    今日明日で今月の出勤ラストです!
    いっぱいお兄さまと素敵な時間まだまだすごしたいっimg


    本日8時から出勤、
    次回ご案内9時半です💕


    三連休最後の日は、
    よるちゃんとイチャイチャしませんか🥰
    お誘いお待ちしてます!


    よる🌙

    📣ラスト2日だよ

    おはようございます🌸よるです今日明日で今月の出勤ラストです!いっぱいお兄さまと素敵な時間まだまだすごしたいっ本日8時から出勤、次回ご案内9時半です💕三連休最後の日は、よるちゃんとイチャイチャしませんか🥰お誘いお待ちしてます!よる🌙

    おはようございます🌸
    よるです


    今日明日で今月の出勤ラストです!
    いっぱいお兄さまと素敵な時間まだまだすごしたいっimg


    本日8時から出勤、
    次回ご案内9時半です💕


    三連休最後の日は、
    よるちゃんとイチャイチャしませんか🥰
    お誘いお待ちしてます!


    よる🌙

    あと1⃣枠♡

    7/14 19:06

    こんばんわお兄さま💕
    よるです


    お誘いにオプションに、
    嬉しいことたっくさーん!!!
    今日よるちゃん占い1位かも✨ってくらい
    いい日ー!!!


    よるちゃんの客層的に
    攻めたい‼️ってお兄様が普段多いんだけど、最近攻められたい側のお兄様も
    多く来てくれて楽しい🥰🥰


    よるちゃんはどっちも楽しみたい派だから
    いっぱい責めあいっこしたいimg


    21時から22時が空いてます🈳🈳🈳
    今日の枠はそこがラスト空きです♡
    すべりこみお誘いまってるね



    よる🌙

    あと1⃣枠♡

    こんばんわお兄さま💕よるですお誘いにオプションに、嬉しいことたっくさーん!!!今日よるちゃん占い1位かも✨ってくらいいい日ー!!!よるちゃんの客層的に攻めたい‼️ってお兄様が普段多いんだけど、最近攻められたい側のお兄様も多く来てくれて楽しい🥰🥰よるちゃんはどっちも楽しみたい派だからいっぱい責めあいっこしたい21時から22時が空いてます🈳🈳🈳今日の枠はそこがラスト空きです♡すべりこみお誘いまってるねよる🌙

    こんばんわお兄さま💕
    よるです


    お誘いにオプションに、
    嬉しいことたっくさーん!!!
    今日よるちゃん占い1位かも✨ってくらい
    いい日ー!!!


    よるちゃんの客層的に
    攻めたい‼️ってお兄様が普段多いんだけど、最近攻められたい側のお兄様も
    多く来てくれて楽しい🥰🥰


    よるちゃんはどっちも楽しみたい派だから
    いっぱい責めあいっこしたいimg


    21時から22時が空いてます🈳🈳🈳
    今日の枠はそこがラスト空きです♡
    すべりこみお誘いまってるね



    よる🌙

    〇〇運動しちゃお♡

    7/14 15:28

    こんにちはお兄さまimg
    よるです



    今日もお誘いたくさんうれしい👶🏻
    お部屋埋まりで昨日はあんまり遊べなくてしょーん💧だったのですっごくうれしー!!


    みんなに内緒で、
    保健体育の授業しちゃお♡
    お誘いまってるね✨✨✨



    よる🌙

    〇〇運動しちゃお♡

    こんにちはお兄さまよるです今日もお誘いたくさんうれしい👶🏻お部屋埋まりで昨日はあんまり遊べなくてしょーん💧だったのですっごくうれしー!!みんなに内緒で、保健体育の授業しちゃお♡お誘いまってるね✨✨✨よる🌙

    こんにちはお兄さまimg
    よるです



    今日もお誘いたくさんうれしい👶🏻
    お部屋埋まりで昨日はあんまり遊べなくてしょーん💧だったのですっごくうれしー!!


    みんなに内緒で、
    保健体育の授業しちゃお♡
    お誘いまってるね✨✨✨



    よる🌙

    こんな日は

    7/14 12:32

    こんにちは♡
    よるです


    せっかくの、三連休
    雨が続いていますが、いかがお過ごしですか???🌧


    どこにも行くとこないよーってひと、
    お風呂屋さんはいかがですか?🛁💕
    ぬるぬるの泡で
    一緒にイチャイチャしよーね///


    お誘いまってます、
    きをつけてきてね👋



    よる🌙

    こんな日は

    こんにちは♡よるですせっかくの、三連休雨が続いていますが、いかがお過ごしですか???🌧どこにも行くとこないよーってひと、お風呂屋さんはいかがですか?🛁💕ぬるぬるの泡で一緒にイチャイチャしよーね///お誘いまってます、きをつけてきてね👋よる🌙

    こんにちは♡
    よるです


    せっかくの、三連休
    雨が続いていますが、いかがお過ごしですか???🌧


    どこにも行くとこないよーってひと、
    お風呂屋さんはいかがですか?🛁💕
    ぬるぬるの泡で
    一緒にイチャイチャしよーね///


    お誘いまってます、
    きをつけてきてね👋



    よる🌙

    朝から搾り取り♡

    7/14 08:04

    おはようございます、お兄さま!
    よるです


    今日はいかがお過ごし???
    三連休2日目✨✨


    明日もお休みだし!
    今日はお風呂屋さんでえちえち♡予定どうですか?


    今日は雨もまだ降ってないしー!!
    来るしか♡ない!!!


    お誘いまってるねimg



    よる🌙

    朝から搾り取り♡

    おはようございます、お兄さま!よるです今日はいかがお過ごし???三連休2日目✨✨明日もお休みだし!今日はお風呂屋さんでえちえち♡予定どうですか?今日は雨もまだ降ってないしー!!来るしか♡ない!!!お誘いまってるねよる🌙

    おはようございます、お兄さま!
    よるです


    今日はいかがお過ごし???
    三連休2日目✨✨


    明日もお休みだし!
    今日はお風呂屋さんでえちえち♡予定どうですか?


    今日は雨もまだ降ってないしー!!
    来るしか♡ない!!!


    お誘いまってるねimg



    よる🌙

    惚れチャイナ‼️🐼

    7/13 19:18

    こんばんわ、お兄さまimg
    よるです


    最近のよるちゃん、
    カリカリ梅にハマってます😽
    カロリー低いから無限に食べちゃう(笑)



    カリカリ梅たべて元気出たら
    えちえちしたくなってきちゃったな⁉️
    ムラついてるお兄さまいないの🥹
    三連休初日だし、いっぱい疲れても大丈夫でしょ?💕
    お誘い待ってるね💓


    よる🌙

    惚れチャイナ‼️🐼

    こんばんわ、お兄さまよるです最近のよるちゃん、カリカリ梅にハマってます😽カロリー低いから無限に食べちゃう(笑)カリカリ梅たべて元気出たらえちえちしたくなってきちゃったな⁉️ムラついてるお兄さまいないの🥹三連休初日だし、いっぱい疲れても大丈夫でしょ?💕お誘い待ってるね💓よる🌙

    こんばんわ、お兄さまimg
    よるです


    最近のよるちゃん、
    カリカリ梅にハマってます😽
    カロリー低いから無限に食べちゃう(笑)



    カリカリ梅たべて元気出たら
    えちえちしたくなってきちゃったな⁉️
    ムラついてるお兄さまいないの🥹
    三連休初日だし、いっぱい疲れても大丈夫でしょ?💕
    お誘い待ってるね💓


    よる🌙

    くびれが自慢✨

    7/13 17:56

    こんばんわ🌙
    よるです!!!


    中学生の時だけだけど、
    3年間バスケをしていました🏀
    それで培ったのか、くびれが綺麗です!!!


    よくお兄さまにも褒めてもらえる🥰
    エステでも体のラインがすっごく綺麗って言ってもらえたことあるー!!⭐️


    本日22時までなら空いています💕
    お誘いまってるね



    よる🌙


    くびれが自慢✨

    こんばんわ🌙よるです!!!中学生の時だけだけど、3年間バスケをしていました🏀それで培ったのか、くびれが綺麗です!!!よくお兄さまにも褒めてもらえる🥰エステでも体のラインがすっごく綺麗って言ってもらえたことあるー!!⭐️本日22時までなら空いています💕お誘いまってるねよる🌙

    こんばんわ🌙
    よるです!!!


    中学生の時だけだけど、
    3年間バスケをしていました🏀
    それで培ったのか、くびれが綺麗です!!!


    よくお兄さまにも褒めてもらえる🥰
    エステでも体のラインがすっごく綺麗って言ってもらえたことあるー!!⭐️


    本日22時までなら空いています💕
    お誘いまってるね



    よる🌙


    スキのシグナル出してよ♡

    7/13 16:34

    こんにちはお兄さま♡
    よるです


    よるちゃん体力ありあまってます///
    いっぱいえちえちしたいのだ〜‼️


    暑い日続いてるけど、
    熱中症とか大丈夫??😢


    熱中症⬅️ゆっくり読むと……??

    ねっちゅーしよ?💋
    いっぱいお兄さんとちゅっちゅしたいな🥹
    おさそいまってるよ💕



    よる🌙

    スキのシグナル出してよ♡

    こんにちはお兄さま♡よるですよるちゃん体力ありあまってます///いっぱいえちえちしたいのだ〜‼️暑い日続いてるけど、熱中症とか大丈夫??😢熱中症⬅️ゆっくり読むと……??ねっちゅーしよ?💋いっぱいお兄さんとちゅっちゅしたいな🥹おさそいまってるよ💕よる🌙

    こんにちはお兄さま♡
    よるです


    よるちゃん体力ありあまってます///
    いっぱいえちえちしたいのだ〜‼️


    暑い日続いてるけど、
    熱中症とか大丈夫??😢


    熱中症⬅️ゆっくり読むと……??

    ねっちゅーしよ?💋
    いっぱいお兄さんとちゅっちゅしたいな🥹
    おさそいまってるよ💕



    よる🌙

    どんな色がすき?🎶

    7/13 14:49

    こんにちは、よるです💕


    来月の出勤の時、SKのパネルを
    スタジオに撮りに行く事になったんですが、
    新しい下着買おう〜っと思って!


    やっぱお高いサルートとか
    がいいのかな…🤔💭
    いっぱいお兄さまが見てくれるような
    いいパネルにしたいから、
    下着からもう気合いを変えようと
    思います🔥❤️‍🔥


    お兄さまはどんなのがすきなのー!!
    よるちゃんにおしえてっ♡



    よる🌙

    どんな色がすき?🎶

    こんにちは、よるです💕来月の出勤の時、SKのパネルをスタジオに撮りに行く事になったんですが、新しい下着買おう〜っと思って!やっぱお高いサルートとかがいいのかな…🤔💭いっぱいお兄さまが見てくれるようないいパネルにしたいから、下着からもう気合いを変えようと思います🔥❤️‍🔥お兄さまはどんなのがすきなのー!!よるちゃんにおしえてっ♡よる🌙

    こんにちは、よるです💕


    来月の出勤の時、SKのパネルを
    スタジオに撮りに行く事になったんですが、
    新しい下着買おう〜っと思って!


    やっぱお高いサルートとか
    がいいのかな…🤔💭
    いっぱいお兄さまが見てくれるような
    いいパネルにしたいから、
    下着からもう気合いを変えようと
    思います🔥❤️‍🔥


    お兄さまはどんなのがすきなのー!!
    よるちゃんにおしえてっ♡



    よる🌙

    本指名80分さま💕

    7/13 14:03

    こないだはよるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💕


    いつもの電〇もspもありがとうね🤭
    あとアマギフ〜!!!
    早速欲しかったコスメかったよimg


    今日もかわいい〜ってしてくれて、
    よるちゃんは幸せハッピーになった‼️🐱
    電〇でいっぱい気持ちよくされちゃって
    意識飛んじゃうかと思った、、笑


    いつも期間中たくさん
    会いに来てくれてありがとう🍀
    とってもわたしの、支えになってます🥰


    わんちゃんまた今期間中これるかも⁉️って言ってたから
    期待しちゃうんだからね!



    また会えるの楽しみにまってるよ💖


    よる🌙


    本指名80分さま💕

    こないだはよるに会いに来てくれてありがとうございました💕いつもの電〇もspもありがとうね🤭あとアマギフ〜!!!早速欲しかったコスメかったよ今日もかわいい〜ってしてくれて、よるちゃんは幸せハッピーになった‼️🐱電〇でいっぱい気持ちよくされちゃって意識飛んじゃうかと思った、、笑いつも期間中たくさん会いに来てくれてありがとう🍀とってもわたしの、支えになってます🥰わんちゃんまた今期間中これるかも⁉️って言ってたから期待しちゃうんだからね!また会えるの楽しみにまってるよ💖よる🌙

    こないだはよるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💕


    いつもの電〇もspもありがとうね🤭
    あとアマギフ〜!!!
    早速欲しかったコスメかったよimg


    今日もかわいい〜ってしてくれて、
    よるちゃんは幸せハッピーになった‼️🐱
    電〇でいっぱい気持ちよくされちゃって
    意識飛んじゃうかと思った、、笑


    いつも期間中たくさん
    会いに来てくれてありがとう🍀
    とってもわたしの、支えになってます🥰


    わんちゃんまた今期間中これるかも⁉️って言ってたから
    期待しちゃうんだからね!



    また会えるの楽しみにまってるよ💖


    よる🌙