• SK
    SK

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/2 👑 もっと甘えてきてくださいな♡♡

    7/5 17:09

    スタートから80分で
    お誘いくださった仲良しのkくん♡♡

    ありがとうございました🥰🥰

    初めましてしたときは、後輩さんとのご来店でしたのに、今回はうみちゃんに会いたいたから!って
    単独でも遊びに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡

    しかも!めちゃ早くからご予約下さってましたよね💕︎

    待っててくださったのかな??
    って思うとなおさらに嬉しい♥️

    でもやっぱり恥ずかしがり屋なkくん、、

    なかなか👀を合わせて下さらなくて
    少し寂しかったりもしたけどもだんだんと
    甘えてきてくださるようになって
    とても可愛かったです♡♡

    1回目は、気持ちよくなってきちゃったってすぐに○っちゃったから、
    よし2回戦目!!

    って思ったけど2回戦目は惜しかったね💦

    でもkくんがいっぱい気持ち良くなれたならよかったです🥰

    でもはじめましてより、2度目ましての時の方が当たり前だけど、心の距離も縮まった気がするので

    もっとkくん解放っ!ってしていっぱい甘えてきてくださると更にもーっと嬉しいです♡♡

    またお会い出来る日を心待ちにしています✨

    素敵なお時間をありがとうkくん🫶🏻️ ̖́-

    7/2 👑 もっと甘えてきてくださいな♡♡

    スタートから80分でお誘いくださった仲良しのkくん♡♡ありがとうございました🥰🥰初めましてしたときは、後輩さんとのご来店でしたのに、今回はうみちゃんに会いたいたから!って単独でも遊びに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡しかも!めちゃ早くからご予約下さってましたよね💕︎待っててくださったのかな??って思うとなおさらに嬉しい♥️でもやっぱり恥ずかしがり屋なkくん、、なかなか👀を合わせて下さらなくて少し寂しかったりもしたけどもだんだんと甘えてきてくださるようになってとても可愛かったです♡♡1回目は、気持ちよくなってきちゃったってすぐに○っちゃったから、よし2回戦目!!って思ったけど2回戦目は惜しかったね💦でもkくんがいっぱい気持ち良くなれたならよかったです🥰でもはじめましてより、2度目ましての時の方が当たり前だけど、心の距離も縮まった気がするのでもっとkくん解放っ!ってしていっぱい甘えてきてくださると更にもーっと嬉しいです♡♡またお会い出来る日を心待ちにしています✨素敵なお時間をありがとうkくん🫶🏻️̖́-

    スタートから80分で
    お誘いくださった仲良しのkくん♡♡

    ありがとうございました🥰🥰

    初めましてしたときは、後輩さんとのご来店でしたのに、今回はうみちゃんに会いたいたから!って
    単独でも遊びに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです♡♡

    しかも!めちゃ早くからご予約下さってましたよね💕︎

    待っててくださったのかな??
    って思うとなおさらに嬉しい♥️

    でもやっぱり恥ずかしがり屋なkくん、、

    なかなか👀を合わせて下さらなくて
    少し寂しかったりもしたけどもだんだんと
    甘えてきてくださるようになって
    とても可愛かったです♡♡

    1回目は、気持ちよくなってきちゃったってすぐに○っちゃったから、
    よし2回戦目!!

    って思ったけど2回戦目は惜しかったね💦

    でもkくんがいっぱい気持ち良くなれたならよかったです🥰

    でもはじめましてより、2度目ましての時の方が当たり前だけど、心の距離も縮まった気がするので

    もっとkくん解放っ!ってしていっぱい甘えてきてくださると更にもーっと嬉しいです♡♡

    またお会い出来る日を心待ちにしています✨

    素敵なお時間をありがとうkくん🫶🏻️ ̖́-