• REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    6/21 11:53



    昨日会いに来てくれたお兄様


    ありがとうございました🥰🥰


    れもんからのラブレターです💌


    💌18:00〜お兄様へ💌

    お休みの日に会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    たくさんちゅーできたね💋

    れもんも大好きだからたくさんできて

    嬉しかった🤭💞

    騎◯位すごい気持ちよさそうだったね👀

    れもんもたくさん

    最近お疲れ様とのことだったけど

    今日はれもんで癒されたみたいでよかった💖
    また会えますように!🌟





    💌19:30〜お兄様へ💌

    お仕事終わりに会いにきてくれて

    ありがとうございました🌟

    ちゅー好きのお兄様💋

    ずっとちゅーしちゃってたね🤭

    お兄様とのバ◯クが

    すごい気持ちよかった🥺奥が好き🥺

    最後正◯位でした後アレが垂れちゃって

    ちょっとエ◯かった🍼💞

    次はもうちょっと長く一緒に

    いれたら嬉しいなっ🥰

    また会えますように🎀





    💌20:45〜本指名のお兄様💌

    またれもんに会いに来てくれて

    ありがと〜!!💖💖

    れもんのチェックしてくれてたの

    嬉しかったよっ🤭

    昨日もたくさん可愛いって言ってもらえて

    嬉しいれもんでしたっ🎀

    お兄様と足あげてする正◯位

    奥いっぱい当たってて気持ちよかった😣💞

    またたくさんイチャイチャしよーね💋

    昨日のお礼💌

    昨日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🥰🥰れもんからのラブレターです💌💌18:00〜お兄様へ💌お休みの日に会いに来てくれてありがとうございました🥰たくさんちゅーできたね💋れもんも大好きだからたくさんできて嬉しかった🤭💞騎◯位すごい気持ちよさそうだったね👀れもんもたくさん最近お疲れ様とのことだったけど今日はれもんで癒されたみたいでよかった💖また会えますように!🌟💌19:30〜お兄様へ💌お仕事終わりに会いにきてくれてありがとうございました🌟ちゅー好きのお兄様💋ずっとちゅーしちゃってたね🤭お兄様とのバ◯クがすごい気持ちよかった🥺奥が好き🥺最後正◯位でした後アレが垂れちゃってちょっとエ◯かった🍼💞次はもうちょっと長く一緒にいれたら嬉しいなっ🥰また会えますように🎀💌20:45〜本指名のお兄様💌またれもんに会いに来てくれてありがと〜!!💖💖れもんのチェックしてくれてたの嬉しかったよっ🤭昨日もたくさん可愛いって言ってもらえて嬉しいれもんでしたっ🎀お兄様と足あげてする正◯位奥いっぱい当たってて気持ちよかった😣💞またたくさんイチャイチャしよーね💋



    昨日会いに来てくれたお兄様


    ありがとうございました🥰🥰


    れもんからのラブレターです💌


    💌18:00〜お兄様へ💌

    お休みの日に会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    たくさんちゅーできたね💋

    れもんも大好きだからたくさんできて

    嬉しかった🤭💞

    騎◯位すごい気持ちよさそうだったね👀

    れもんもたくさん

    最近お疲れ様とのことだったけど

    今日はれもんで癒されたみたいでよかった💖
    また会えますように!🌟





    💌19:30〜お兄様へ💌

    お仕事終わりに会いにきてくれて

    ありがとうございました🌟

    ちゅー好きのお兄様💋

    ずっとちゅーしちゃってたね🤭

    お兄様とのバ◯クが

    すごい気持ちよかった🥺奥が好き🥺

    最後正◯位でした後アレが垂れちゃって

    ちょっとエ◯かった🍼💞

    次はもうちょっと長く一緒に

    いれたら嬉しいなっ🥰

    また会えますように🎀





    💌20:45〜本指名のお兄様💌

    またれもんに会いに来てくれて

    ありがと〜!!💖💖

    れもんのチェックしてくれてたの

    嬉しかったよっ🤭

    昨日もたくさん可愛いって言ってもらえて

    嬉しいれもんでしたっ🎀

    お兄様と足あげてする正◯位

    奥いっぱい当たってて気持ちよかった😣💞

    またたくさんイチャイチャしよーね💋

    気持ちいコト💭💖

    6/20 12:53



    約1ヶ月ぶりに


    今日の18時から出勤します🌟


    すでにご予約してくれている


    お兄様、ありがとうございます💖


    気持ちいコトたくさんしようね🤭💞


    れもん☺︎

    気持ちいコト💭💖

    約1ヶ月ぶりに今日の18時から出勤します🌟すでにご予約してくれているお兄様、ありがとうございます💖気持ちいコトたくさんしようね🤭💞れもん☺︎



    約1ヶ月ぶりに


    今日の18時から出勤します🌟


    すでにご予約してくれている


    お兄様、ありがとうございます💖


    気持ちいコトたくさんしようね🤭💞


    れもん☺︎

    お知らせ📢

    6/7 18:31



    こんばんは!


    次回の出勤決まりました🌟


    6/21〜25の5日間になります🫧


    また和歌山のお兄様に会えるの楽しみっ😳💞


    お誘い待ってますね💋


    れもん☺︎

    お知らせ📢

    こんばんは!次回の出勤決まりました🌟6/21〜25の5日間になります🫧また和歌山のお兄様に会えるの楽しみっ😳💞お誘い待ってますね💋れもん☺︎



    こんばんは!


    次回の出勤決まりました🌟


    6/21〜25の5日間になります🫧


    また和歌山のお兄様に会えるの楽しみっ😳💞


    お誘い待ってますね💋


    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    5/16 13:54


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    れもんも結構

    人見知りしちゃうタイプだけど

    楽しくお話しできてよかった☺️💞

    たくさん褒めてくれて嬉しい😳

    可愛いを維持できるように頑張ります✊🏻✨

    次回の出勤また報告しますね💖


    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    素敵な口コミありがとうございます🥰れもんも結構人見知りしちゃうタイプだけど楽しくお話しできてよかった☺️💞たくさん褒めてくれて嬉しい😳可愛いを維持できるように頑張ります✊🏻✨次回の出勤また報告しますね💖れもん☺︎


    素敵な口コミ

    ありがとうございます🥰

    れもんも結構

    人見知りしちゃうタイプだけど

    楽しくお話しできてよかった☺️💞

    たくさん褒めてくれて嬉しい😳

    可愛いを維持できるように頑張ります✊🏻✨

    次回の出勤また報告しますね💖


    れもん☺︎

    えちえちな5日間🤭💞

    5/16 06:34

    おはようございます☀️


    5日間の連勤終わっちゃいました( ; ; )


    お兄様のおかげでとってと楽しい


    えちえちな5日間になりました☺️💖


    次回の出勤も楽しみに待っててくれたら


    嬉しいです🥰


    また会いにくるねっ💋


    れもん☺︎

    えちえちな5日間🤭💞

    おはようございます☀️5日間の連勤終わっちゃいました(;;)お兄様のおかげでとってと楽しいえちえちな5日間になりました☺️💖次回の出勤も楽しみに待っててくれたら嬉しいです🥰また会いにくるねっ💋れもん☺︎

    おはようございます☀️


    5日間の連勤終わっちゃいました( ; ; )


    お兄様のおかげでとってと楽しい


    えちえちな5日間になりました☺️💖


    次回の出勤も楽しみに待っててくれたら


    嬉しいです🥰


    また会いにくるねっ💋


    れもん☺︎

    大感謝❣️

    5/16 06:33



    おはようございます☀️


    5日間の連勤終わっちゃいました( ; ; )


    お兄様のおかげでとってと楽しい


    5日間になりました☺️💖


    次回の出勤も楽しみに待っててくれたら


    嬉しいです🥰


    また会いにくるねっ🤭💞


    れもん☺︎

    大感謝❣️

    おはようございます☀️5日間の連勤終わっちゃいました(;;)お兄様のおかげでとってと楽しい5日間になりました☺️💖次回の出勤も楽しみに待っててくれたら嬉しいです🥰また会いにくるねっ🤭💞れもん☺︎



    おはようございます☀️


    5日間の連勤終わっちゃいました( ; ; )


    お兄様のおかげでとってと楽しい


    5日間になりました☺️💖


    次回の出勤も楽しみに待っててくれたら


    嬉しいです🥰


    また会いにくるねっ🤭💞


    れもん☺︎

    💌お礼💌

    5/16 06:27


    昨日の最終日

    れもんに会いに来てくれた

    お兄様へれもんからのラブレター💖💖



    💌9:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄様のアソコ初めから

    ずっとギンギンで

    びっくりしちゃった🥺💞

    れもんカタイの大好きっ🤭

    一緒に気持ちよくなれてよかった💋

    お休みはゆっくりできそうかな?

    また会えるの楽しみにしてます🌟




    💌14:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お仕事中のお兄様🤭(笑)

    いつも2回戦できる時と

    できない時あるって言ってたけど

    しっかり...🍼💞

    今日はれもんに会ってから

    れもんパワーでお仕事頑張れたかな?😚

    ゆっくり休んでね!

    また会えますように💋




    💌17:00〜お兄様へ💌

    お仕事終わりにれもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    最近お疲れ気味だったみたいで... ; ;

    れもんで癒されて、来てよかったって

    言ってくれたの嬉しい🥲💞

    騎◯位で「やばっ」って声漏れてたの

    聞き逃さなかったよ🤭

    今日はゆっくり休んで

    お仕事頑張ってね!

    また会えますように💋




    💌21:00〜お兄様へ💌

    お仕事終わりにれもんに

    会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    2人してヘトヘトになりながら

    時間たっぷりイチャイチャできて

    嬉しかった☺️💞

    お仕事終わりのいい運動になったかな🤭

    週末まで残り少し!頑張ってね!

    また会えますように💋




    お仕事終わりにれもんに

    会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    れもんのこと可愛いって

    言い過ぎだし、直視しすぎ!(笑)

    さすがに恥ずかしい🫣

    寝バ◯ク最強説あるくらい

    気持ち良すぎない?😌

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった💋

    おもしろいお兄様で終始楽しかったよ☺️

    また会えますように!



    💌お礼💌

    昨日の最終日れもんに会いに来てくれたお兄様へれもんからのラブレター💖💖💌9:00〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰お兄様のアソコ初めからずっとギンギンでびっくりしちゃった🥺💞れもんカタイの大好きっ🤭一緒に気持ちよくなれてよかった💋お休みはゆっくりできそうかな?また会えるの楽しみにしてます🌟💌14:00〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰お仕事中のお兄様🤭(笑)いつも2回戦できる時とできない時あるって言ってたけどしっかり...🍼💞今日はれもんに会ってかられもんパワーでお仕事頑張れたかな?😚ゆっくり休んでね!また会えますように💋💌17:00〜お兄様へ💌お仕事終わりにれもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰最近お疲れ気味だったみたいで...(;;)れもんで癒されて、来てよかったって言ってくれたの嬉しい🥲💞騎◯位で「やばっ」って声漏れてたの聞き逃さなかったよ🤭今日はゆっくり休んでお仕事頑張ってね!また会えますように💋💌21:00〜お兄様へ💌お仕事終わりにれもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰2人してヘトヘトになりながら時間たっぷりイチャイチャできて嬉しかった☺️💞お仕事終わりのいい運動になったかな🤭週末まで残り少し!頑張ってね!✨また会えますように💋お仕事終わりにれもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰れもんのこと可愛いって言い過ぎだし、直視しすぎ!(笑)さすがに恥ずかしい🫣寝バ◯ク最強説あるくらい気持ち良すぎない?😌一緒に気持ちよくなれて嬉しかった💋おもしろいお兄様で終始楽しかったよ☺️また会えますように!


    昨日の最終日

    れもんに会いに来てくれた

    お兄様へれもんからのラブレター💖💖



    💌9:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄様のアソコ初めから

    ずっとギンギンで

    びっくりしちゃった🥺💞

    れもんカタイの大好きっ🤭

    一緒に気持ちよくなれてよかった💋

    お休みはゆっくりできそうかな?

    また会えるの楽しみにしてます🌟




    💌14:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お仕事中のお兄様🤭(笑)

    いつも2回戦できる時と

    できない時あるって言ってたけど

    しっかり...🍼💞

    今日はれもんに会ってから

    れもんパワーでお仕事頑張れたかな?😚

    ゆっくり休んでね!

    また会えますように💋




    💌17:00〜お兄様へ💌

    お仕事終わりにれもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    最近お疲れ気味だったみたいで... ; ;

    れもんで癒されて、来てよかったって

    言ってくれたの嬉しい🥲💞

    騎◯位で「やばっ」って声漏れてたの

    聞き逃さなかったよ🤭

    今日はゆっくり休んで

    お仕事頑張ってね!

    また会えますように💋




    💌21:00〜お兄様へ💌

    お仕事終わりにれもんに

    会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    2人してヘトヘトになりながら

    時間たっぷりイチャイチャできて

    嬉しかった☺️💞

    お仕事終わりのいい運動になったかな🤭

    週末まで残り少し!頑張ってね!

    また会えますように💋




    お仕事終わりにれもんに

    会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    れもんのこと可愛いって

    言い過ぎだし、直視しすぎ!(笑)

    さすがに恥ずかしい🫣

    寝バ◯ク最強説あるくらい

    気持ち良すぎない?😌

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった💋

    おもしろいお兄様で終始楽しかったよ☺️

    また会えますように!



    ノーパン🤫

    5/15 18:01

    最近お家ではノーパン族なれもんです🤭

    裸族の人多いって聞くけど

    なんとなく気持ちわかるかも😌✨

    オプションでノーパンお出迎えあるので

    お兄様、ぜひ🥺💞

    すぐ襲えちゃいますよ🫣

    れもん☺︎

    ノーパン🤫

    最近お家ではノーパン族なれもんです🤭裸族の人多いって聞くけどなんとなく気持ちわかるかも😌✨オプションでノーパンお出迎えあるのでお兄様、ぜひ🥺💞すぐ襲えちゃいますよ🫣れもん☺︎

    最近お家ではノーパン族なれもんです🤭

    裸族の人多いって聞くけど

    なんとなく気持ちわかるかも😌✨

    オプションでノーパンお出迎えあるので

    お兄様、ぜひ🥺💞

    すぐ襲えちゃいますよ🫣

    れもん☺︎

    私って罪な女?

    5/15 16:00

    彼女持ちのお兄様に

    『こんなこと言ったらダメだけど...

    彼女とのえ◯ちよりよかった』

    って言われたことある、れもん

    罪すぎるかな🥲

    沼に溺れてみる...🤭💞

    れもん☺︎

    私って罪な女?

    彼女持ちのお兄様に『こんなこと言ったらダメだけど...彼女とのえ◯ちよりよかった』って言われたことある、れもん罪すぎるかな🥲沼に溺れてみる...?🤭💞れもん☺︎

    彼女持ちのお兄様に

    『こんなこと言ったらダメだけど...

    彼女とのえ◯ちよりよかった』

    って言われたことある、れもん

    罪すぎるかな🥲

    沼に溺れてみる...🤭💞

    れもん☺︎

    じゅぼ濡れ濃厚恋人時間👩🏻‍❤️‍👨🏻

    5/15 14:00


    濡れやすいもかのアソコに

    じゅぼじゅぼ入れてね?

    濃厚な蜜で包みます🍯💞

    特にバ◯クが1番すきっ🥺🩷


    れもん☺︎

    じゅぼ濡れ濃厚恋人時間👩🏻‍❤️‍👨🏻

    濡れやすいもかのアソコにじゅぼじゅぼ入れてね?濃厚な蜜で包みます🍯💞特にバ◯クが1番すきっ🥺🩷れもん☺︎


    濡れやすいもかのアソコに

    じゅぼじゅぼ入れてね?

    濃厚な蜜で包みます🍯💞

    特にバ◯クが1番すきっ🥺🩷


    れもん☺︎

    天使のフェザータッチ🪽

    5/15 12:01

    お兄様フェザータッチは好きですか??

    れもんは大好きです🥺💞

    くすぐったいけどそれがまたいいんです...

    全身敏感な方だけど

    特にお尻、太ももあたりをサワサワ

    されるとすっっごい感じちゃいます😳

    お兄様の感じるところ探しちゃおーっと🤭💞

    れもん☺︎

    天使のフェザータッチ🪽

    お兄様フェザータッチは好きですか??れもんは大好きです🥺💞くすぐったいけどそれがまたいいんです...全身敏感な方だけど特にお尻、太ももあたりをサワサワされるとすっっごい感じちゃいます😳お兄様の感じるところ探しちゃおーっと🤭💞れもん☺︎

    お兄様フェザータッチは好きですか??

    れもんは大好きです🥺💞

    くすぐったいけどそれがまたいいんです...

    全身敏感な方だけど

    特にお尻、太ももあたりをサワサワ

    されるとすっっごい感じちゃいます😳

    お兄様の感じるところ探しちゃおーっと🤭💞

    れもん☺︎

    熱々注意⚠️

    5/15 10:00

    れもんのアソコでお兄様のこと

    もっと温めちゃおうかな🤭💞

    熱々、トロトロ注意です⚠️

    れもん☺︎

    熱々注意⚠️

    れもんのアソコでお兄様のこともっと温めちゃおうかな🤭💞熱々、トロトロ注意です⚠️れもん☺︎

    れもんのアソコでお兄様のこと

    もっと温めちゃおうかな🤭💞

    熱々、トロトロ注意です⚠️

    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    5/15 07:42


    高評価での口コミ

    ありがとうございます🥰


    キス好きには堪らないかなっ🤭

    お兄様にとって楽しい時間になってくれて

    れもんも嬉しい☺️💖


    弟くん、また会いに来てね💋


    れもん☺︎

    💖お礼写メ日記💖

    高評価での口コミありがとうございます🥰キス好きには堪らないかなっ🤭お兄様にとって楽しい時間になってくれてれもんも嬉しい☺️💖弟くん、また会いに来てね💋れもん☺︎


    高評価での口コミ

    ありがとうございます🥰


    キス好きには堪らないかなっ🤭

    お兄様にとって楽しい時間になってくれて

    れもんも嬉しい☺️💖


    弟くん、また会いに来てね💋


    れもん☺︎

    おはようのキス💋

    5/15 06:15

    おはようございます☀️


    今月の出勤、最終日です( ; ; )



    今日はまだ水曜日かーって

    思っているお兄様

    お兄様がお仕事頑張れますように!!

    れもんからおはようのちゅーです💋

    実際にはもっとしたいなぁ😔💞

    ちゅー好きなお兄様お待ちしてます🥰

    れもん☺︎

    おはようのキス💋

    おはようございます☀️今月の出勤、最終日です(;;)今日はまだ水曜日かーって思っているお兄様お兄様がお仕事頑張れますように!!れもんからおはようのちゅーです💋実際にはもっとしたいなぁ😔💞ちゅー好きなお兄様お待ちしてます🥰れもん☺︎

    おはようございます☀️


    今月の出勤、最終日です( ; ; )



    今日はまだ水曜日かーって

    思っているお兄様

    お兄様がお仕事頑張れますように!!

    れもんからおはようのちゅーです💋

    実際にはもっとしたいなぁ😔💞

    ちゅー好きなお兄様お待ちしてます🥰

    れもん☺︎

    💌お礼💌

    5/15 01:05


    退勤しました🌟

    会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございました💋

    れもんからのラブレターです💌



    💌8:00〜お兄様へ💌

    初めましてでロングコース

    ありがとうございました🥰

    お風呂でイチャイチャしてるとき

    お兄様がち◯び弱いのですぐ

    わかっちゃった🫣💞

    ◯回戦して一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったよ💭💖

    今日のお休みはゆっくりできたかな?

    れもんは来週の旅行でゆっくり

    してこよーっと💆🏻‍♀️

    今日はありがとう!

    また会えますように💋





    💌10:30〜お兄様へ💌

    お仕事終わりにれもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    終始くっついてイチャイチャできて

    嬉しかった💭💞

    れもん的には対面◯位が

    1番気持ちよかった🫣

    お兄様はやっぱり正◯位かな??

    お仕事終わり、ゆっくり休んでね

    また会えますように💋





    💌12:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お仕事中に来てくれた

    ちゅー好きなお兄様💋

    ちゅーの相性良すぎたんじゃない?💭💞

    気持ちよさそうにしてたお兄様の

    表情見てれもん興奮しちゃった🥺💞

    次来る時はどこの部屋だろうね🤭

    また会えますように❣️





    💌14:30〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    Mっ気の強いお兄様🥺💞

    フ◯ラ上手って言ってもらえて嬉しかった💭

    一緒に気持ちよくなれたねっ

    お仕事頑張ってね!😭

    また会えますように💋





    💌19:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    寝バックが好きなお兄様❣️

    久々に2回イケたって知って

    嬉しいかった🤭

    バ◯クは最強だね💞

    時間たっぷりくっついてイチャイチャ

    できて楽しかった💋

    残り数日お仕事頑張ってね!

    また会えますように🌟





    💌21:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    1回目ギンギンすぎてびっくりしちゃった🤭

    まさかの2回目もめっちゃギンギンで

    気持ちよかったなぁ💭💞

    ち◯びとアソコの両方攻めると

    悶絶顔するお兄様可愛かった🫣💞

    時間たっぷりイチャイチャできたねっ

    また会えるの楽しみにしてますね💋





    💌23:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    遠くから出張で来たお兄様✈️

    初のオプションどうだったかな?🫣

    れもんはアイマスクが1番好きだった👀

    少し緊張してたみたいだったけど

    最後はリラックスできてたみたいで

    よかったです☺️💞

    2日間お仕事頑張ってね( ; ;

    また会えますように💋



    💌お礼💌

    退勤しました🌟会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💋れもんからのラブレターです💌💌8:00〜お兄様へ💌初めましてでロングコースありがとうございました🥰お風呂でイチャイチャしてるときお兄様がち◯び弱いのですぐわかっちゃった🫣💞◯回戦して一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ💭💖今日のお休みはゆっくりできたかな?れもんは来週の旅行でゆっくりしてこよーっと💆🏻‍♀️今日はありがとう!また会えますように💋💌10:30〜お兄様へ💌お仕事終わりにれもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰終始くっついてイチャイチャできて嬉しかった💭💞れもん的には対面◯位が1番気持ちよかった🫣お兄様はやっぱり正◯位かな??お仕事終わり、ゆっくり休んでねまた会えますように💋💌12:00〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰お仕事中に来てくれたちゅー好きなお兄様💋ちゅーの相性良すぎたんじゃない?💭💞気持ちよさそうにしてたお兄様の表情見てれもん興奮しちゃった🥺💞次来る時はどこの部屋だろうね🤭また会えますように❣️💌14:30〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰Mっ気の強いお兄様🥺💞フ◯ラ上手って言ってもらえて嬉しかった💭一緒に気持ちよくなれたねっお仕事頑張ってね!😭また会えますように💋💌19:00〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰寝バックが好きなお兄様❣️久々に2回イケたって知って嬉しいかった🤭バ◯クは最強だね💞時間たっぷりくっついてイチャイチャできて楽しかった💋残り数日お仕事頑張ってね!また会えますように🌟💌21:00〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰1回目ギンギンすぎてびっくりしちゃった🤭まさかの2回目もめっちゃギンギンで気持ちよかったなぁ💭💞ち◯びとアソコの両方攻めると悶絶顔するお兄様可愛かった🫣💞時間たっぷりイチャイチャできたねっまた会えるの楽しみにしてますね💋💌23:00〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰遠くから出張で来たお兄様✈️初のオプションどうだったかな?🫣れもんはアイマスクが1番好きだった👀少し緊張してたみたいだったけど最後はリラックスできてたみたいでよかったです☺️💞2日間お仕事頑張ってね(;;)また会えますように💋


    退勤しました🌟

    会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございました💋

    れもんからのラブレターです💌



    💌8:00〜お兄様へ💌

    初めましてでロングコース

    ありがとうございました🥰

    お風呂でイチャイチャしてるとき

    お兄様がち◯び弱いのですぐ

    わかっちゃった🫣💞

    ◯回戦して一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったよ💭💖

    今日のお休みはゆっくりできたかな?

    れもんは来週の旅行でゆっくり

    してこよーっと💆🏻‍♀️

    今日はありがとう!

    また会えますように💋





    💌10:30〜お兄様へ💌

    お仕事終わりにれもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    終始くっついてイチャイチャできて

    嬉しかった💭💞

    れもん的には対面◯位が

    1番気持ちよかった🫣

    お兄様はやっぱり正◯位かな??

    お仕事終わり、ゆっくり休んでね

    また会えますように💋





    💌12:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お仕事中に来てくれた

    ちゅー好きなお兄様💋

    ちゅーの相性良すぎたんじゃない?💭💞

    気持ちよさそうにしてたお兄様の

    表情見てれもん興奮しちゃった🥺💞

    次来る時はどこの部屋だろうね🤭

    また会えますように❣️





    💌14:30〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    Mっ気の強いお兄様🥺💞

    フ◯ラ上手って言ってもらえて嬉しかった💭

    一緒に気持ちよくなれたねっ

    お仕事頑張ってね!😭

    また会えますように💋





    💌19:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    寝バックが好きなお兄様❣️

    久々に2回イケたって知って

    嬉しいかった🤭

    バ◯クは最強だね💞

    時間たっぷりくっついてイチャイチャ

    できて楽しかった💋

    残り数日お仕事頑張ってね!

    また会えますように🌟





    💌21:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    1回目ギンギンすぎてびっくりしちゃった🤭

    まさかの2回目もめっちゃギンギンで

    気持ちよかったなぁ💭💞

    ち◯びとアソコの両方攻めると

    悶絶顔するお兄様可愛かった🫣💞

    時間たっぷりイチャイチャできたねっ

    また会えるの楽しみにしてますね💋





    💌23:00〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    遠くから出張で来たお兄様✈️

    初のオプションどうだったかな?🫣

    れもんはアイマスクが1番好きだった👀

    少し緊張してたみたいだったけど

    最後はリラックスできてたみたいで

    よかったです☺️💞

    2日間お仕事頑張ってね( ; ;

    また会えますように💋



    最上級のホスピタリティ🧡

    5/14 15:00

    最上級のホスピタリティを提供します💖

    お兄様にお約束します❣️

    れもんのこと指名しようか

    迷っているお兄様

    指名して後悔させません😳

    身体も心も満たされてください🌟

    5/5.6の日記に


    れもんの自己紹介をしているので

    ぜひ見て頂けたら嬉しいです💋

    れもん☺︎

    最上級のホスピタリティ🧡

    最上級のホスピタリティを提供します💖お兄様にお約束します❣️れもんのこと指名しようか迷っているお兄様指名して後悔させません😳身体も心も満たされてください🌟5/5.6の日記にれもんの自己紹介をしているのでぜひ見て頂けたら嬉しいです💋れもん☺︎

    最上級のホスピタリティを提供します💖

    お兄様にお約束します❣️

    れもんのこと指名しようか

    迷っているお兄様

    指名して後悔させません😳

    身体も心も満たされてください🌟

    5/5.6の日記に


    れもんの自己紹介をしているので

    ぜひ見て頂けたら嬉しいです💋

    れもん☺︎

    Ⓜ️字

    5/14 14:00

    M字してる女の子が

    嫌いなお兄様いませんよね??

    恥ずかしいけど

    それに興奮しちゃう

    え◯ちな女の子でごめんなさい🥲

    れもんはパ◯パンだから

    アソコぜーんぶ全部見えちゃう👀

    れもん☺︎

    Ⓜ️字

    M字してる女の子が嫌いなお兄様いませんよね??恥ずかしいけどそれに興奮しちゃうえ◯ちな女の子でごめんなさい🥲れもんはパ◯パンだからアソコぜーんぶ全部見えちゃう👀れもん☺︎

    M字してる女の子が

    嫌いなお兄様いませんよね??

    恥ずかしいけど

    それに興奮しちゃう

    え◯ちな女の子でごめんなさい🥲

    れもんはパ◯パンだから

    アソコぜーんぶ全部見えちゃう👀

    れもん☺︎

    好きなもの❣️

    5/14 10:00

    れもん、食べるのが大好きなんです🤭

    好き嫌いは全くないのでなーんでも

    食べちゃいます😋✨

    和歌山には久々に来たので

    美味しいご飯食べて帰りたいなぁ💭

    ぜひおすすめのグルメ教えてください😳💡

    写真はお友達のお茶に行った時の!

    ティータイムなのにしっかり

    ご飯食べてる私...😂

    え◯ちももちろんだけど

    いろんなお話もしてお兄様と仲良くなれたら

    嬉しいなっ💖

    れもん☺︎

    好きなもの❣️

    れもん、食べるのが大好きなんです🤭好き嫌いは全くないのでなーんでも食べちゃいます😋✨和歌山には久々に来たので美味しいご飯食べて帰りたいなぁ💭ぜひおすすめのグルメ教えてください😳💡写真はお友達のお茶に行った時の!ティータイムなのにしっかりご飯食べてる私...😂え◯ちももちろんだけどいろんなお話もしてお兄様と仲良くなれたら嬉しいなっ💖れもん☺︎

    れもん、食べるのが大好きなんです🤭

    好き嫌いは全くないのでなーんでも

    食べちゃいます😋✨

    和歌山には久々に来たので

    美味しいご飯食べて帰りたいなぁ💭

    ぜひおすすめのグルメ教えてください😳💡

    写真はお友達のお茶に行った時の!

    ティータイムなのにしっかり

    ご飯食べてる私...😂

    え◯ちももちろんだけど

    いろんなお話もしてお兄様と仲良くなれたら

    嬉しいなっ💖

    れもん☺︎

    おにゅー❣️

    5/14 07:45

    出勤しました🌟


    朝からのご予約


    ありがとうございます🩷

    お兄様に見てもらいたくて

    今日はおにゅーの下着を

    着てきました💋

    お気に入りのピンクの下着🩷


    もちろんTバック🤭💞


    一緒に脱ぎあいっこしましょ🤭

    れもん☺︎

    おにゅー❣️

    出勤しました🌟朝からのご予約ありがとうございます🩷お兄様に見てもらいたくて今日はおにゅーの下着を着てきました💋お気に入りのピンクの下着🩷もちろんTバック🤭💞一緒に脱ぎあいっこしましょ🤭れもん☺︎

    出勤しました🌟


    朝からのご予約


    ありがとうございます🩷

    お兄様に見てもらいたくて

    今日はおにゅーの下着を

    着てきました💋

    お気に入りのピンクの下着🩷


    もちろんTバック🤭💞


    一緒に脱ぎあいっこしましょ🤭

    れもん☺︎

    💌お礼💌

    5/13 23:54


    れもんに会いに来てくれた

    お兄様、ありがとうございました🩷

    ラブレターです💌

    よかったら、口コミも書いてもらえたら

    嬉しいです🥺💖💖


    💌11:00〜お兄様へ💌

    初めましてでロングコース

    ありがとうございました🥰

    れもんの舌使いが気持ち良すぎて

    悶絶してたお兄様🤭

    れもんもたくさん気持ちよく

    してもらえておかしくなりそうだった😵💞

    隙なくちゅーしてたよね💋

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった❣️

    今日はゆっくりできたかな?

    また会えますように😘



    💌14:30〜お兄様へ💌

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄様のアソコずっとギンギンで

    カタくて気持ちよかったぁ💭

    まさかのハプニングもあったけど

    時間たっぷり一緒に

    気持ちよくなれて嬉しかった🥺💞

    お兄様がち◯び弱い覚えたからね👀

    また会えるのを楽しみにしてます💋




    💌16:20〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    ちゅー好きなお兄様❣️

    気持ち良すぎてお互い

    ヘトヘトだったね😮‍💨💞

    れもんの「絶景」よかった?👀

    次はもっと明るいところで、だね💭💞

    れもんの地元近くの話で

    盛り上がったし楽しかった🤭

    また会えますように💋

    💌お礼💌

    れもんに会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました🩷ラブレターです💌よかったら、口コミも書いてもらえたら嬉しいです🥺💖💖💌11:00〜お兄様へ💌初めましてでロングコースありがとうございました🥰れもんの舌使いが気持ち良すぎて悶絶してたお兄様🤭れもんもたくさん気持ちよくしてもらえておかしくなりそうだった😵💞隙なくちゅーしてたよね💋一緒に気持ちよくなれて嬉しかった❣️今日はゆっくりできたかな?また会えますように😘💌14:30〜お兄様へ💌お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました🥰お兄様のアソコずっとギンギンでカタくて気持ちよかったぁ💭まさかのハプニングもあったけど時間たっぷり一緒に気持ちよくなれて嬉しかった🥺💞お兄様がち◯び弱い覚えたからね👀また会えるのを楽しみにしてます💋💌16:20〜お兄様へ💌れもんに会いに来てくれてありがとうございました🥰ちゅー好きなお兄様❣️気持ち良すぎてお互いヘトヘトだったね😮‍💨💞れもんの「絶景」よかった?👀次はもっと明るいところで、だね💭💞れもんの地元近くの話で盛り上がったし楽しかった🤭また会えますように💋


    れもんに会いに来てくれた

    お兄様、ありがとうございました🩷

    ラブレターです💌

    よかったら、口コミも書いてもらえたら

    嬉しいです🥺💖💖


    💌11:00〜お兄様へ💌

    初めましてでロングコース

    ありがとうございました🥰

    れもんの舌使いが気持ち良すぎて

    悶絶してたお兄様🤭

    れもんもたくさん気持ちよく

    してもらえておかしくなりそうだった😵💞

    隙なくちゅーしてたよね💋

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった❣️

    今日はゆっくりできたかな?

    また会えますように😘



    💌14:30〜お兄様へ💌

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    お兄様のアソコずっとギンギンで

    カタくて気持ちよかったぁ💭

    まさかのハプニングもあったけど

    時間たっぷり一緒に

    気持ちよくなれて嬉しかった🥺💞

    お兄様がち◯び弱い覚えたからね👀

    また会えるのを楽しみにしてます💋




    💌16:20〜お兄様へ💌

    れもんに会いに来てくれて

    ありがとうございました🥰

    ちゅー好きなお兄様❣️

    気持ち良すぎてお互い

    ヘトヘトだったね😮‍💨💞

    れもんの「絶景」よかった?👀

    次はもっと明るいところで、だね💭💞

    れもんの地元近くの話で

    盛り上がったし楽しかった🤭

    また会えますように💋