• YUMAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩶昔も今も変わらないこと

    5/2 18:56



    ゆまんだよっ( ◠‿◠ )🩶


    レッドブル美味しくて飲んでるけど
    普通にこの時間って
    飲んでいいのかにゃ?🐈

    でも、お布団に入ったら
    乗り物に乗ったら
    眠りにつける特技もってます😪👌


    他は特技ない^^


    運動音痴なので
    スポーツもしてこなかった!

    ゆまんの運動経験は
    セ❌❌スだけです♡♡♡


    初めてが中学2年はませ過ぎ🥺
    しかも初対面で、、

    高校生の時はアプリで
    また初対面で、、


    昔も今も初対面で㊙️するのは
    大好きかも(?)💕


    『本当に好きなんだね!』
    ってお兄様によくお褒めの言葉を
    いただいてます♡///&

    ビッチなゆまんと今夜も
    ラストまでシてくれる?🫶🫶🫶




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩶昔も今も変わらないこと

    ゆまんだよっ(◠‿◠)🩶レッドブル美味しくて飲んでるけど普通にこの時間って飲んでいいのかにゃ?🐈でも、お布団に入ったら乗り物に乗ったら眠りにつける特技もってます😪👌他は特技ない^^運動音痴なのでスポーツもしてこなかった!ゆまんの運動経験はセ❌❌スだけです♡♡♡初めてが中学2年はませ過ぎ🥺しかも初対面で、、高校生の時はアプリでまた初対面で、、昔も今も初対面で㊙️するのは大好きかも(?)💕『本当に好きなんだね!』ってお兄様によくお褒めの言葉をいただいてます♡///&ビッチなゆまんと今夜もラストまでシてくれる?🫶🫶🫶ゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜



    ゆまんだよっ( ◠‿◠ )🩶


    レッドブル美味しくて飲んでるけど
    普通にこの時間って
    飲んでいいのかにゃ?🐈

    でも、お布団に入ったら
    乗り物に乗ったら
    眠りにつける特技もってます😪👌


    他は特技ない^^


    運動音痴なので
    スポーツもしてこなかった!

    ゆまんの運動経験は
    セ❌❌スだけです♡♡♡


    初めてが中学2年はませ過ぎ🥺
    しかも初対面で、、

    高校生の時はアプリで
    また初対面で、、


    昔も今も初対面で㊙️するのは
    大好きかも(?)💕


    『本当に好きなんだね!』
    ってお兄様によくお褒めの言葉を
    いただいてます♡///&

    ビッチなゆまんと今夜も
    ラストまでシてくれる?🫶🫶🫶




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩶ねね、私と秘め事シよ?

    5/2 13:51



    やほみ!ゆまんだよ( ◠‿◠ )🩶


    80分のお兄様ありがとう🌸

    四つん這いってなんで
    あんなにエロいんだろうねん🤭!
    キツキツすぎてま◎ぺでて
    恥ずかしすぎたの////
    指だけでやばかったの久々✨



    気持ちいいときって
    語彙力なくなるよね!
    ゆまんは『やばい』
    しか言えなくなる🫥💦

    このあともゆまんまん味わってネ💓

    ゆまんまん🟰ゆま➕ま●こ




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩶ねね、私と秘め事シよ?

    やほみ!ゆまんだよ(◠‿◠)🩶80分のお兄様ありがとう🌸四つん這いってなんであんなにエロいんだろうねん🤭!キツキツすぎてま◎ぺでて恥ずかしすぎたの////指だけでやばかったの久々✨気持ちいいときって語彙力なくなるよね!ゆまんは『やばい』しか言えなくなる🫥💦このあともゆまんまん味わってネ💓ゆまんまん🟰ゆま➕ま●こゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜



    やほみ!ゆまんだよ( ◠‿◠ )🩶


    80分のお兄様ありがとう🌸

    四つん這いってなんで
    あんなにエロいんだろうねん🤭!
    キツキツすぎてま◎ぺでて
    恥ずかしすぎたの////
    指だけでやばかったの久々✨



    気持ちいいときって
    語彙力なくなるよね!
    ゆまんは『やばい』
    しか言えなくなる🫥💦

    このあともゆまんまん味わってネ💓

    ゆまんまん🟰ゆま➕ま●こ




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩶もちもちで挟んじゃう

    5/2 11:07




    こんにちわ!ゆまんです( ◠‿◠ )🩶


    スタートから120分お誘いありがとう🌸

    〇〇〇〇じゃないとイきにくい
    って教えてくれたから
    スムーズだったのに
    2回戦は惜しかった〜🥺

    でも気持ちいいこと教えてくれるの
    嬉しい♡♡
    ゆまんも好きなやつだったから
    さらに嬉しかったよ♡♡




    このあともまだまだ
    外は寒いのであったかい格好して
    会いに来てくださいネ☺️🌷



    🩶🩶🩶

    Q.初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    人見知りしない!緊張しない!
    のが、ゆまんなので
    優しい人だといいな👦🍀と
    思うだけかな?❤︎

    関西ってだけでちょっとビビってたけど
    和歌山の人優しくて嬉しいよ❤︎

    もっと求めてくれてもいいよ😏❣️
    激しい時間も和やかな時間も
    ウェルカムです❤︎



    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩶もちもちで挟んじゃう

    こんにちわ!ゆまんです(◠‿◠)🩶スタートから120分お誘いありがとう🌸〇〇〇〇じゃないとイきにくいって教えてくれたからスムーズだったのに2回戦は惜しかった〜🥺でも気持ちいいこと教えてくれるの嬉しい♡♡ゆまんも好きなやつだったからさらに嬉しかったよ♡♡このあともまだまだ外は寒いのであったかい格好して会いに来てくださいネ☺️🌷🩶🩶🩶Q.初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪人見知りしない!緊張しない!のが、ゆまんなので優しい人だといいな👦🍀と思うだけかな?❤︎関西ってだけでちょっとビビってたけど和歌山の人優しくて嬉しいよ❤︎もっと求めてくれてもいいよ😏❣️激しい時間も和やかな時間もウェルカムです❤︎ゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜




    こんにちわ!ゆまんです( ◠‿◠ )🩶


    スタートから120分お誘いありがとう🌸

    〇〇〇〇じゃないとイきにくい
    って教えてくれたから
    スムーズだったのに
    2回戦は惜しかった〜🥺

    でも気持ちいいこと教えてくれるの
    嬉しい♡♡
    ゆまんも好きなやつだったから
    さらに嬉しかったよ♡♡




    このあともまだまだ
    外は寒いのであったかい格好して
    会いに来てくださいネ☺️🌷



    🩶🩶🩶

    Q.初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    人見知りしない!緊張しない!
    のが、ゆまんなので
    優しい人だといいな👦🍀と
    思うだけかな?❤︎

    関西ってだけでちょっとビビってたけど
    和歌山の人優しくて嬉しいよ❤︎

    もっと求めてくれてもいいよ😏❣️
    激しい時間も和やかな時間も
    ウェルカムです❤︎



    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    💜まーた明日っ✋

    5/2 01:35




    ゆまん退勤したよっ( ◠‿◠ )💜


    今日もご指名いただいたお兄様
    日記を覗いてくれたお兄様

    ありがとうございますっ🌼✨


    鳴き疲れて
    たくさん眠れそうですっっ😝zzz

    明日も8:00〜23:59です❣️




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    💜まーた明日っ✋

    ゆまん退勤したよっ(◠‿◠)💜今日もご指名いただいたお兄様日記を覗いてくれたお兄様ありがとうございますっ🌼✨鳴き疲れてたくさん眠れそうですっっ😝zzz明日も8:00〜23:59です❣️ゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜




    ゆまん退勤したよっ( ◠‿◠ )💜


    今日もご指名いただいたお兄様
    日記を覗いてくれたお兄様

    ありがとうございますっ🌼✨


    鳴き疲れて
    たくさん眠れそうですっっ😝zzz

    明日も8:00〜23:59です❣️




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    💜焦らした分だけ気持ちいいよね

    5/1 22:35



    こんばんわ🌙ゆまんだよ( ◠‿◠ )💜


    80+20ふんありがとう🌹

    延長しちゃうほど
    お喋りに夢中になっちゃった!
    経験豊富すぎるのに
    コロナ前ぶりだなんて、、!
    解禁がゆまんは嬉しい♡🐰

    次の差し入れはドーナツ🍩も
    待ってます💕笑


    どうしてもデリ❤︎ルの癖で
    ス❤︎タしたくなっちゃうの
    『イれたい?』
    って焦らしたくなる♡♡♡

    焦らし屋さんとイイコトしよ🤭🔞




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    💜焦らした分だけ気持ちいいよね

    こんばんわ🌙ゆまんだよ(◠‿◠)💜80+20ふんありがとう🌹延長しちゃうほどお喋りに夢中になっちゃった!経験豊富すぎるのにコロナ前ぶりだなんて、、!解禁がゆまんは嬉しい♡🐰次の差し入れはドーナツ🍩も待ってます💕笑どうしてもデリ❤︎ルの癖でス❤︎タしたくなっちゃうの『イれたい?』って焦らしたくなる♡♡♡焦らし屋さんとイイコトしよ🤭🔞ゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜



    こんばんわ🌙ゆまんだよ( ◠‿◠ )💜


    80+20ふんありがとう🌹

    延長しちゃうほど
    お喋りに夢中になっちゃった!
    経験豊富すぎるのに
    コロナ前ぶりだなんて、、!
    解禁がゆまんは嬉しい♡🐰

    次の差し入れはドーナツ🍩も
    待ってます💕笑


    どうしてもデリ❤︎ルの癖で
    ス❤︎タしたくなっちゃうの
    『イれたい?』
    って焦らしたくなる♡♡♡

    焦らし屋さんとイイコトしよ🤭🔞




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    💜入口キツキツ注意報

    5/1 12:50



    やほみ、ゆまんだよ( ◠‿◠ )💜


    80ふんお誘いありがとう🌼

    ずっとニタニタなお兄様に
    釣られてずっとゆまんもニタニタ♡

    入り口キツキツすぎて
    苦戦しちゃった〜💦

    敏感なところの舐め合いっこ
    ピクピクしちゃうけど
    またたくさんしたいなん🫣///



    いつもゆまんのほうが
    お兄ちゃんに癒されて気持ちよく
    なっちゃってる、、、!!

    負けないように
    毎日頑張ってるお兄様を
    全力でご奉仕させてください、、🦪💕


    気持ちいいところソコやばいって
    教えてね😘😘😘




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    💜入口キツキツ注意報

    やほみ、ゆまんだよ(◠‿◠)💜80ふんお誘いありがとう🌼ずっとニタニタなお兄様に釣られてずっとゆまんもニタニタ♡入り口キツキツすぎて苦戦しちゃった〜💦敏感なところの舐め合いっこピクピクしちゃうけどまたたくさんしたいなん🫣///いつもゆまんのほうがお兄ちゃんに癒されて気持ちよくなっちゃってる、、、!!負けないように毎日頑張ってるお兄様を全力でご奉仕させてください、、🦪💕気持ちいいところソコやばいって教えてね😘😘😘ゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜



    やほみ、ゆまんだよ( ◠‿◠ )💜


    80ふんお誘いありがとう🌼

    ずっとニタニタなお兄様に
    釣られてずっとゆまんもニタニタ♡

    入り口キツキツすぎて
    苦戦しちゃった〜💦

    敏感なところの舐め合いっこ
    ピクピクしちゃうけど
    またたくさんしたいなん🫣///



    いつもゆまんのほうが
    お兄ちゃんに癒されて気持ちよく
    なっちゃってる、、、!!

    負けないように
    毎日頑張ってるお兄様を
    全力でご奉仕させてください、、🦪💕


    気持ちいいところソコやばいって
    教えてね😘😘😘




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    💜極上の舌遣い

    5/1 09:02



    ゆまんだよっっ( ◠‿◠ )💜


    GWのお兄様、お仕事のお兄様
    みんなおはよう☀🌈


    ドMで全身舐められたいお兄様に
    オススメな女の子


    『舌どうなってるの?!』
    『もっと唾液ちょうだい』
    『それもっとして』

    ゆまん普段パンパンされてる時は
    もっとして!って求めちゃう
    ドMちゃんなんだけど

    お兄様を攻めたり舐めたりしてる時は
    ドS?!って言われるくらい
    ニヤニヤしながら舐め回しちゃう❤︎


    乳●舐めもふぇ●も
    唾液ダラダラの舌と口で
    ゆっくり、じっくり、激しく
    包み込みます^^♡




    イれたい』と懇願されるまで
    舐め続けるときあるので
    絶対勝手にイかないでね?♡

    ゆまんも楽しくなると
    舌が止まらなくなっちゃうから
    イかせないように常に必死です🚨


    趣味は『ふぇ●ちお』かもね(?)

    舐められにおいで❣️😝




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    💜極上の舌遣い

    ゆまんだよっっ(◠‿◠)💜GWのお兄様、お仕事のお兄様みんなおはよう☀🌈✅ドMで全身舐められたいお兄様にオススメな女の子『舌どうなってるの?!』『もっと唾液ちょうだい』『それもっとして』ゆまん普段パンパンされてる時はもっとして!って求めちゃうドMちゃんなんだけどお兄様を攻めたり舐めたりしてる時はドS?!って言われるくらいニヤニヤしながら舐め回しちゃう❤︎乳●舐めもふぇ●も唾液ダラダラの舌と口でゆっくり、じっくり、激しく包み込みます^^♡『イれたい』と懇願されるまで舐め続けるときあるので絶対勝手にイかないでね?♡ゆまんも楽しくなると舌が止まらなくなっちゃうからイかせないように常に必死です🚨趣味は『ふぇ●ちお』かもね(?)舐められにおいで❣️😝ゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜



    ゆまんだよっっ( ◠‿◠ )💜


    GWのお兄様、お仕事のお兄様
    みんなおはよう☀🌈


    ドMで全身舐められたいお兄様に
    オススメな女の子


    『舌どうなってるの?!』
    『もっと唾液ちょうだい』
    『それもっとして』

    ゆまん普段パンパンされてる時は
    もっとして!って求めちゃう
    ドMちゃんなんだけど

    お兄様を攻めたり舐めたりしてる時は
    ドS?!って言われるくらい
    ニヤニヤしながら舐め回しちゃう❤︎


    乳●舐めもふぇ●も
    唾液ダラダラの舌と口で
    ゆっくり、じっくり、激しく
    包み込みます^^♡




    イれたい』と懇願されるまで
    舐め続けるときあるので
    絶対勝手にイかないでね?♡

    ゆまんも楽しくなると
    舌が止まらなくなっちゃうから
    イかせないように常に必死です🚨


    趣味は『ふぇ●ちお』かもね(?)

    舐められにおいで❣️😝




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    💜寝ぼけたままシよ

    5/1 07:01




    おはよう!ゆまんだよ( ◠‿◠ )💜


    眠い目を擦らせながら
    熱いところが当たってるのを感じて
    お互いの手がどんどん伸びて
    快感と共に目を冷ましていくの

    そんな朝を迎えたいな🤍💭

    お兄様、ゆまんを起こしにきてね?


    今日も8:00〜23:59です🐥

    お兄様との素敵な時間を
    楽しみにしてます❣️




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    💜寝ぼけたままシよ

    おはよう!ゆまんだよ(◠‿◠)💜眠い目を擦らせながら熱いところが当たってるのを感じてお互いの手がどんどん伸びて快感と共に目を冷ましていくのそんな朝を迎えたいな🤍💭お兄様、ゆまんを起こしにきてね?今日も8:00〜23:59です🐥お兄様との素敵な時間を楽しみにしてます❣️ゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜




    おはよう!ゆまんだよ( ◠‿◠ )💜


    眠い目を擦らせながら
    熱いところが当たってるのを感じて
    お互いの手がどんどん伸びて
    快感と共に目を冷ましていくの

    そんな朝を迎えたいな🤍💭

    お兄様、ゆまんを起こしにきてね?


    今日も8:00〜23:59です🐥

    お兄様との素敵な時間を
    楽しみにしてます❣️




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩵自信と未熟

    5/1 01:14



    ゆまん退勤してます( ◠‿◠ )🩵


    本日もお誘いくれた
    変態紳士様ありがとうっっ💐

    普段デリ❤︎ルばかりで
    不慣れなゆまんですが
    ふぇ●には自信あります👍🌟

    だけど、それ以外は
    まだまだ未熟です( ; ; )


    明日もいっぱいお兄様を
    癒せるように頑張りますので
    ご教示お願いします🤲💗

    沢山大人の授業してネ🐱

    明日も8:00〜23:59です❕

    いっぱいえちえちしたーい🎀🫧



    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩵自信と未熟

    ゆまん退勤してます(◠‿◠)🩵本日もお誘いくれた変態紳士様ありがとうっっ💐普段デリ❤︎ルばかりで不慣れなゆまんですがふぇ●には自信あります👍🌟だけど、それ以外はまだまだ未熟です(;;)明日もいっぱいお兄様を癒せるように頑張りますのでご教示お願いします🤲💗沢山大人の授業してネ🐱明日も8:00〜23:59です❕いっぱいえちえちしたーい🎀🫧ゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜



    ゆまん退勤してます( ◠‿◠ )🩵


    本日もお誘いくれた
    変態紳士様ありがとうっっ💐

    普段デリ❤︎ルばかりで
    不慣れなゆまんですが
    ふぇ●には自信あります👍🌟

    だけど、それ以外は
    まだまだ未熟です( ; ; )


    明日もいっぱいお兄様を
    癒せるように頑張りますので
    ご教示お願いします🤲💗

    沢山大人の授業してネ🐱

    明日も8:00〜23:59です❕

    いっぱいえちえちしたーい🎀🫧



    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩵よく眠れる魔法

    4/30 22:36




    こんばんわ🌙ゆまん( ◠‿◠ )だよ🩵


    お誘いありがとうっっ❣️

    会った瞬間からアクビをしてる
    仕事終わりのお兄様は
    ゆまんとの時間でさらにネムネムモード

    今夜はよく眠れそうだねっ🤭


    敏感なところパクパクッ
    疲れた身体を癒してあげるよ♡🐰



    🌟ラスト1枠🌟

    お兄様のギンギンで
    埋めてください❣️🫣

    今夜よく眠れる魔法かけてあげる🪄




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩵よく眠れる魔法

    こんばんわ🌙ゆまん(◠‿◠)だよ🩵お誘いありがとうっっ❣️会った瞬間からアクビをしてる仕事終わりのお兄様はゆまんとの時間でさらにネムネムモード今夜はよく眠れそうだねっ🤭敏感なところパクパクッ疲れた身体を癒してあげるよ♡🐰🌟ラスト1枠🌟お兄様のギンギンで埋めてください❣️🫣今夜よく眠れる魔法かけてあげる🪄ゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜




    こんばんわ🌙ゆまん( ◠‿◠ )だよ🩵


    お誘いありがとうっっ❣️

    会った瞬間からアクビをしてる
    仕事終わりのお兄様は
    ゆまんとの時間でさらにネムネムモード

    今夜はよく眠れそうだねっ🤭


    敏感なところパクパクッ
    疲れた身体を癒してあげるよ♡🐰



    🌟ラスト1枠🌟

    お兄様のギンギンで
    埋めてください❣️🫣

    今夜よく眠れる魔法かけてあげる🪄




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩵呑んだ後しか⚫︎吹いたことない

    4/30 15:04




    やほん!ゆまんだよ( ◠‿◠ )🩵


    先月の浅草ホッピー通りで
    まんべんの笑顔で
    昼飲みしてる私です🍺笑


    飲み歩きが趣味って
    書いたけど
    実は昼のみコレが初めて✨

    サンサンな太陽の下で
    キャミ一枚で飲むの素敵すぎて
    大人の一歩感じました💖

    おしゃれなところで飲むより
    古びた居酒屋が
    大好きでっす😉💓🌟



    ベロベロまで飲んじゃった時
    潮を吹いたことあるんだけど

    潮吹ける体質なの?!!

    って自分が一番驚いてた笑
    ノンアルでは、まだ未経験、、😣


    もっと大人の女性
    成長させてくれるお兄様
    いますか?


    濡れ濡れ体質なのに、、、




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩵呑んだ後しか⚫︎吹いたことない

    やほん!ゆまんだよ(◠‿◠)🩵先月の浅草ホッピー通りでまんべんの笑顔で昼飲みしてる私です🍺笑飲み歩きが趣味って書いたけど実は昼のみコレが初めて✨サンサンな太陽の下でキャミ一枚で飲むの素敵すぎて大人の一歩感じました💖おしゃれなところで飲むより古びた居酒屋が大好きでっす😉💓🌟ベロベロまで飲んじゃった時潮を吹いたことあるんだけど潮吹ける体質なの?!!って自分が一番驚いてた笑ノンアルでは、まだ未経験、、😣もっと大人の女性に成長させてくれるお兄様いますか?濡れ濡れ体質なのに、、、ゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜




    やほん!ゆまんだよ( ◠‿◠ )🩵


    先月の浅草ホッピー通りで
    まんべんの笑顔で
    昼飲みしてる私です🍺笑


    飲み歩きが趣味って
    書いたけど
    実は昼のみコレが初めて✨

    サンサンな太陽の下で
    キャミ一枚で飲むの素敵すぎて
    大人の一歩感じました💖

    おしゃれなところで飲むより
    古びた居酒屋が
    大好きでっす😉💓🌟



    ベロベロまで飲んじゃった時
    潮を吹いたことあるんだけど

    潮吹ける体質なの?!!

    って自分が一番驚いてた笑
    ノンアルでは、まだ未経験、、😣


    もっと大人の女性
    成長させてくれるお兄様
    いますか?


    濡れ濡れ体質なのに、、、




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜

    🩵舐めてる時の顔が、、、!

    4/30 09:46




    おはよう!ゆまんだよ( ◠‿◠ )🩵


    ✅舐められるの好きなお兄様に
    オススメな女です



    『おいしいの?』
    『楽しそうだね』
    『唾液やっば、、!』
    『舐めてる顔エロすぎ、、、』


    舐めるの大好きすぎて
    咥えたら離さない!!!

    結構リアルに
    お兄様に止められちゃいます😉💫

    たのしいんだもん、、、

    感じてくれるお兄様の顔見てるも
    舌👅が止まらない////



    いっぱい舐めるから
    ご褒美にバ❤︎クしてくれる?🥺💓

    今日もたくさん鳴かせてネ❤︎




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜


    🩵舐めてる時の顔が、、、!

    おはよう!ゆまんだよ(◠‿◠)🩵✅舐められるの好きなお兄様にオススメな女です『おいしいの?』『楽しそうだね』『唾液やっば、、!』『舐めてる顔エロすぎ、、、』舐めるの大好きすぎて咥えたら離さない!!!結構リアルにお兄様に止められちゃいます😉💫たのしいんだもん、、、感じてくれるお兄様の顔見てるも舌👅が止まらない////いっぱい舐めるからご褒美にバ❤︎クしてくれる?🥺💓今日もたくさん鳴かせてネ❤︎ゆまん🍀💜電❤︎マで即イキ確定💜💜5/6までいるよっっ💜




    おはよう!ゆまんだよ( ◠‿◠ )🩵


    ✅舐められるの好きなお兄様に
    オススメな女です



    『おいしいの?』
    『楽しそうだね』
    『唾液やっば、、!』
    『舐めてる顔エロすぎ、、、』


    舐めるの大好きすぎて
    咥えたら離さない!!!

    結構リアルに
    お兄様に止められちゃいます😉💫

    たのしいんだもん、、、

    感じてくれるお兄様の顔見てるも
    舌👅が止まらない////



    いっぱい舐めるから
    ご褒美にバ❤︎クしてくれる?🥺💓

    今日もたくさん鳴かせてネ❤︎




    ゆまん🍀

    💜電❤︎マで即イキ確定💜

    💜5/6までいるよっっ💜


    💚初日ありがとうっっ

    4/30 01:34



    ゆまん、退勤しました( ◠‿◠ )❤︎


    出勤突然早めたのに
    初日からお誘いありがとうです❣️



    カーテン開けてすぐキスって
    ちょっとまだ照れちゃいます////

    積極的なお兄様のおかげで
    なんとか部屋にきて
    やっとキスできました、、!

    初めましてで即キス
    エロエロ注意報ですね🚨


    先生、明日もゆまんにいろいろ
    教えてくださいネ♡


    ベッドの上でしか
    素直になれない身体なので
    お兄様の力でこの1週間
    ゆまんのエロに磨きをかけてください💖


    明日からは
    🌟8:00〜23:59🌟

    いっぱいシよね(^ω^)!


    ゆまん🍀


    💚初日ありがとうっっ

    ゆまん、退勤しました(◠‿◠)❤︎出勤突然早めたのに初日からお誘いありがとうです❣️カーテン開けてすぐキスってちょっとまだ照れちゃいます////積極的なお兄様のおかげでなんとか部屋にきてやっとキスできました、、!初めましてで即キスはエロエロ注意報ですね🚨先生、明日もゆまんにいろいろ教えてくださいネ♡ベッドの上でしか素直になれない身体なのでお兄様の力でこの1週間ゆまんのエロに磨きをかけてください💖明日からは🌟8:00〜23:59🌟いっぱいシよね(^ω^)!ゆまん🍀



    ゆまん、退勤しました( ◠‿◠ )❤︎


    出勤突然早めたのに
    初日からお誘いありがとうです❣️



    カーテン開けてすぐキスって
    ちょっとまだ照れちゃいます////

    積極的なお兄様のおかげで
    なんとか部屋にきて
    やっとキスできました、、!

    初めましてで即キス
    エロエロ注意報ですね🚨


    先生、明日もゆまんにいろいろ
    教えてくださいネ♡


    ベッドの上でしか
    素直になれない身体なので
    お兄様の力でこの1週間
    ゆまんのエロに磨きをかけてください💖


    明日からは
    🌟8:00〜23:59🌟

    いっぱいシよね(^ω^)!


    ゆまん🍀


    💚唾液たっぷりの

    4/29 20:27



    ゆまんです( ◠‿◠ )💚


    お兄様の感じてる姿が
    ゆまんの興奮ポイントだから
    たくさん攻めたくなっちゃう!

    特にふぇ●大好きすぎて
    舐めすぎないようにって意識してる💦
    だって最後はゆまんのナカに
    いっぱい出して欲しいから❤︎

    唾液大好きなお兄様にとっては

    最高なくらい
    全身唾液まみれにしちゃうんだけど
    してもいい?🤤🤤❤︎

    タマタマと裏筋から先端まで
    ゆっくり舐めまわすのが大好き💕
    お布団にシミを付けるくらい
    舐められたい!!
    ってお兄様は素直にリクエストしてね☝️

    止めて!!出ちゃう!!
    って時まで舐めちゃうかもだから
    寸前でちゃんと教えてね❤︎

    そのあとは
    上に跨って濡れ濡れキツキツの
    場所に案内してあげます🔞


    唾液まみれになりたいお兄様には
    ちょっとSな女子に大変身❤︎

    攻め好きお兄様には
    電❤︎マをクリに当ててもらいたい////


    いろんなゆまんの姿を
    見て、味わってくださいネ🐹💖



    ゆまん💚

    💚唾液たっぷりの

    ゆまんです(◠‿◠)💚お兄様の感じてる姿がゆまんの興奮ポイントだからたくさん攻めたくなっちゃう!特にふぇ●大好きすぎて舐めすぎないようにって意識してる💦だって最後はゆまんのナカにいっぱい出して欲しいから❤︎唾液大好きなお兄様にとっては最高なくらい全身唾液まみれにしちゃうんだけどしてもいい?🤤🤤❤︎タマタマと裏筋から先端までゆっくり舐めまわすのが大好き💕お布団にシミを付けるくらい舐められたい!!ってお兄様は素直にリクエストしてね☝️止めて!!出ちゃう!!って時まで舐めちゃうかもだから寸前でちゃんと教えてね❤︎そのあとは上に跨って濡れ濡れキツキツの場所に案内してあげます🔞唾液まみれになりたいお兄様にはちょっとSな女子に大変身❤︎攻め好きお兄様には電❤︎マをクリに当ててもらいたい////いろんなゆまんの姿を見て、味わってくださいネ🐹💖ゆまん💚



    ゆまんです( ◠‿◠ )💚


    お兄様の感じてる姿が
    ゆまんの興奮ポイントだから
    たくさん攻めたくなっちゃう!

    特にふぇ●大好きすぎて
    舐めすぎないようにって意識してる💦
    だって最後はゆまんのナカに
    いっぱい出して欲しいから❤︎

    唾液大好きなお兄様にとっては

    最高なくらい
    全身唾液まみれにしちゃうんだけど
    してもいい?🤤🤤❤︎

    タマタマと裏筋から先端まで
    ゆっくり舐めまわすのが大好き💕
    お布団にシミを付けるくらい
    舐められたい!!
    ってお兄様は素直にリクエストしてね☝️

    止めて!!出ちゃう!!
    って時まで舐めちゃうかもだから
    寸前でちゃんと教えてね❤︎

    そのあとは
    上に跨って濡れ濡れキツキツの
    場所に案内してあげます🔞


    唾液まみれになりたいお兄様には
    ちょっとSな女子に大変身❤︎

    攻め好きお兄様には
    電❤︎マをクリに当ててもらいたい////


    いろんなゆまんの姿を
    見て、味わってくださいネ🐹💖



    ゆまん💚

    💚脱ぐ時間がもったいない!!

    4/29 16:35



    ゆまんです( ◠‿◠ )🌟


    撮影も終わって受付開始してるよん♡


    制服➕ブルマ撮影📸
    したけどお兄様は何が好き??

    会った時教えてね♡



    ゆまんは着衣プレイが好き❣️

    ちょっとズラしてするなんて
    『したくして、したくて堪らない!!』
    『脱ぐ時間がもったいない!』
    って感じがしていいよね♡



    貴重なGW、素敵なエチタイムを
    お兄様と過ごせたら良いな⏰💕




    2人でしかできないコト
    ゆまんとしよ?🙊㊙️


    ゆまん💚

    💚脱ぐ時間がもったいない!!

    ゆまんです(◠‿◠)🌟撮影も終わって受付開始してるよん♡制服➕ブルマ撮影📸したけどお兄様は何が好き??会った時教えてね♡ゆまんは着衣プレイが好き❣️ちょっとズラしてするなんて『したくして、したくて堪らない!!』『脱ぐ時間がもったいない!』って感じがしていいよね♡貴重なGW、素敵なエチタイムをお兄様と過ごせたら良いな⏰💕2人でしかできないコトゆまんとしよ?🙊㊙️ゆまん💚



    ゆまんです( ◠‿◠ )🌟


    撮影も終わって受付開始してるよん♡


    制服➕ブルマ撮影📸
    したけどお兄様は何が好き??

    会った時教えてね♡



    ゆまんは着衣プレイが好き❣️

    ちょっとズラしてするなんて
    『したくして、したくて堪らない!!』
    『脱ぐ時間がもったいない!』
    って感じがしていいよね♡



    貴重なGW、素敵なエチタイムを
    お兄様と過ごせたら良いな⏰💕




    2人でしかできないコト
    ゆまんとしよ?🙊㊙️


    ゆまん💚

    💜本日16時〜受付開始ですっ

    4/29 11:56


    本日16:00〜受付開始📢💕


    ゆまんですっ( ◠‿◠ )!

    体調崩してごめんなさい💦
    沢山寝て早起きできたので
    本日16時から出勤します💖🐰

    女の子日明け➕不慣れなお風呂屋さん
    優しく調教してくださいネ🥰🥰


    久々に男性とそゆことすると思うと、、、
    既に濡れちゃいそうです////♡





    Q.ゆまんの好きな体❤︎位は?

    2つ前の日記で自己紹介書いてるので
    良かったら待ってる間に
    見てください🌟🫶



    Q.自分を動物で例えると○○です!
    に回答♪

    ハムスター🐹
    自慢のぷにぷにほっぺが
    ハムスターに似てるらしい笑笑

    ぷにぷには、ほっぺだけ
    じゃないけどね🔞






    お兄様のこと
    準備して待ってるね💄❤︎


    ゆまん💚

    💜本日16時〜受付開始ですっ

    本日16:00〜受付開始📢💕ゆまんですっ(◠‿◠)!体調崩してごめんなさい💦沢山寝て早起きできたので本日16時から出勤します💖🐰女の子日明け➕不慣れなお風呂屋さん優しく調教してくださいネ🥰🥰久々に男性とそゆことすると思うと、、、既に濡れちゃいそうです////♡Q.ゆまんの好きな体❤︎位は?2つ前の日記で自己紹介書いてるので良かったら待ってる間に見てください🌟🫶Q.自分を動物で例えると○○です!に回答♪ハムスター🐹自慢のぷにぷにほっぺがハムスターに似てるらしい笑笑ぷにぷには、ほっぺだけじゃないけどね🔞お兄様のこと準備して待ってるね💄❤︎ゆまん💚


    本日16:00〜受付開始📢💕


    ゆまんですっ( ◠‿◠ )!

    体調崩してごめんなさい💦
    沢山寝て早起きできたので
    本日16時から出勤します💖🐰

    女の子日明け➕不慣れなお風呂屋さん
    優しく調教してくださいネ🥰🥰


    久々に男性とそゆことすると思うと、、、
    既に濡れちゃいそうです////♡





    Q.ゆまんの好きな体❤︎位は?

    2つ前の日記で自己紹介書いてるので
    良かったら待ってる間に
    見てください🌟🫶



    Q.自分を動物で例えると○○です!
    に回答♪

    ハムスター🐹
    自慢のぷにぷにほっぺが
    ハムスターに似てるらしい笑笑

    ぷにぷには、ほっぺだけ
    じゃないけどね🔞






    お兄様のこと
    準備して待ってるね💄❤︎


    ゆまん💚

    💚💚💚もう少し待っててね

    4/28 21:27




    29〜出勤予定でしたが
    体調崩してしまったので
    出勤日ずらしてます、、( ; ; )

    もうお熱はないけど
    お兄様たちのGWを奪わないために
    イチニチ多めに休んでます!

    完全回復❤️‍🩹の為に
    30日まで待っててねん❣️



    もしかしたら
    明日の朝早起きして
    29日夕方から出勤かも、、?

    なので出勤時間確認して
    待っててください✌️💕



    今日は『すずめの戸締まり』見て
    安静に熟睡します💤


    心配かけてごめんね🙇‍♀️

    元気な状態で会えますように❕🕊️



    ゆまん🌟

    💚💚💚もう少し待っててね

    29〜出勤予定でしたが体調崩してしまったので出勤日ずらしてます、、(;;)もうお熱はないけどお兄様たちのGWを奪わないためにイチニチ多めに休んでます!完全回復❤️‍🩹の為に30日まで待っててねん❣️もしかしたら明日の朝早起きして29日夕方から出勤かも、、?なので出勤時間確認して待っててください✌️💕今日は『すずめの戸締まり』見て安静に熟睡します💤心配かけてごめんね🙇‍♀️元気な状態で会えますように❕🕊️ゆまん🌟




    29〜出勤予定でしたが
    体調崩してしまったので
    出勤日ずらしてます、、( ; ; )

    もうお熱はないけど
    お兄様たちのGWを奪わないために
    イチニチ多めに休んでます!

    完全回復❤️‍🩹の為に
    30日まで待っててねん❣️



    もしかしたら
    明日の朝早起きして
    29日夕方から出勤かも、、?

    なので出勤時間確認して
    待っててください✌️💕



    今日は『すずめの戸締まり』見て
    安静に熟睡します💤


    心配かけてごめんね🙇‍♀️

    元気な状態で会えますように❕🕊️



    ゆまん🌟

    🩵🩵🩵NEWふぇいす『ゆまん』

    4/25 12:04




    初めまして『ゆまん』です( ◠‿◠ )❣️

    ただのえ❤︎ち大好き少女の
    入学が決まりました👏


    🌟初登校日🌟
    4/29(月)〜5/6(月)

    お兄様はお気付きでしょうか?
    完全なGW出勤です!

    予定ない寂しがり屋の生徒と
    エチウイーク🔞を過ごしてくれる
    性欲もりもり先生を
    募集中です(*´ー`*)💓


    こんな激アツなゴールデンタイムを
    逃さないように‼️🚨


    一緒にアツアツ🔥な時間を
    ゆまん と過ごしてくれる?🥺


    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしてますっ🩵

    次は自己紹介でもしよかな?🤔


    ゆまん🦋


    ちなみに、尊敬できる女性は
    もちろんママ一択‼️

    こんな変態な私を産んでくれて
    育ててくれて
    いい遺伝子をくれてありがとう💐✨

    🩵🩵🩵NEWふぇいす『ゆまん』

    初めまして『ゆまん』です(◠‿◠)❣️ただのえ❤︎ち大好き少女の入学が決まりました👏🌟初登校日🌟4/29(月)〜5/6(月)お兄様はお気付きでしょうか?完全なGW出勤です!予定ない寂しがり屋の生徒とエチウイーク🔞を過ごしてくれる性欲もりもり先生を募集中です(*´ー`*)💓こんな激アツなゴールデンタイムを逃さないように‼️🚨一緒にアツアツ🔥な時間をゆまんと過ごしてくれる?🥺変態紳士様からのお誘いお待ちしてますっ🩵次は自己紹介でもしよかな?🤔ゆまん🦋ちなみに、尊敬できる女性はもちろんママ一択‼️こんな変態な私を産んでくれて育ててくれていい遺伝子をくれてありがとう💐✨




    初めまして『ゆまん』です( ◠‿◠ )❣️

    ただのえ❤︎ち大好き少女の
    入学が決まりました👏


    🌟初登校日🌟
    4/29(月)〜5/6(月)

    お兄様はお気付きでしょうか?
    完全なGW出勤です!

    予定ない寂しがり屋の生徒と
    エチウイーク🔞を過ごしてくれる
    性欲もりもり先生を
    募集中です(*´ー`*)💓


    こんな激アツなゴールデンタイムを
    逃さないように‼️🚨


    一緒にアツアツ🔥な時間を
    ゆまん と過ごしてくれる?🥺


    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしてますっ🩵

    次は自己紹介でもしよかな?🤔


    ゆまん🦋


    ちなみに、尊敬できる女性は
    もちろんママ一択‼️

    こんな変態な私を産んでくれて
    育ててくれて
    いい遺伝子をくれてありがとう💐✨