• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    顔を見るだけで♡

    6/2 19:29


    言葉の壁がありましたが・・・

    そんなの気にならないくらい
    顔見てると考えてることが
    伝わってきてずっとくっついたままで
    楽しかったなあ😽🫶

    目が合うたびにキスしてた気がする😂

    電マあてられると
    ビクビクしちゃうけど
    ずっと優しく攻めてくださるから
    あみがいれたくなっちゃってたな🤍

    ロングでとってくださったので
    まったりイチャイチャできる時間が
    幸せで🥰
    お兄さまも同じこと考えてくれたら
    嬉しいなっ❕

    お兄さまの地元が
    あみの行ったことあるところだったから
    当時のお話もできて
    ワクワクした気持ちにさせてもらっちゃった❣️


    楽しい時間でした幸せ😽

    顔を見るだけで♡

    言葉の壁がありましたが・・・そんなの気にならないくらい顔見てると考えてることが伝わってきてずっとくっついたままで楽しかったなあ😽🫶目が合うたびにキスしてた気がする😂電マあてられるとビクビクしちゃうけどずっと優しく攻めてくださるからあみがいれたくなっちゃってたな🤍ロングでとってくださったのでまったりイチャイチャできる時間が幸せで🥰お兄さまも同じこと考えてくれたら嬉しいなっ❕お兄さまの地元があみの行ったことあるところだったから当時のお話もできてワクワクした気持ちにさせてもらっちゃった❣️楽しい時間でした幸せ😽


    言葉の壁がありましたが・・・

    そんなの気にならないくらい
    顔見てると考えてることが
    伝わってきてずっとくっついたままで
    楽しかったなあ😽🫶

    目が合うたびにキスしてた気がする😂

    電マあてられると
    ビクビクしちゃうけど
    ずっと優しく攻めてくださるから
    あみがいれたくなっちゃってたな🤍

    ロングでとってくださったので
    まったりイチャイチャできる時間が
    幸せで🥰
    お兄さまも同じこと考えてくれたら
    嬉しいなっ❕

    お兄さまの地元が
    あみの行ったことあるところだったから
    当時のお話もできて
    ワクワクした気持ちにさせてもらっちゃった❣️


    楽しい時間でした幸せ😽

    刺激が強すぎる…

    6/2 16:38


    遠くからお越しいただけて
    めっちゃ嬉しかったです😊❣️

    攻められるのが好きって
    言ってくださったので
    たくさん舐めちゃったけど
    褒めてくださって楽しかった🫶

    乳首舐めるの上手いって
    言われて・・・🥺
    舌動かすの早いから刺激が強いのかも🤍

    エステしてたの?って
    聞かれるくらいあみは丁寧に
    ゆっくり触ってるらしく❕
    それがいいって言っていただけて♡
    もっと触りたかったけど
    いれたくなっちゃうよね😚

    あみが上にのるときの
    横に動くのが特に気持ちいいんだろなって
    バレバレだったよ😽💖


    明るい元気なあみと相性のいい
    お兄さまと会えて楽しい時間だったなあ😮‍💨
    2人でいるなら楽しいのが1番❣️




    刺激が強すぎる…

    遠くからお越しいただけてめっちゃ嬉しかったです😊❣️攻められるのが好きって言ってくださったのでたくさん舐めちゃったけど褒めてくださって楽しかった🫶乳首舐めるの上手いって言われて・・・🥺舌動かすの早いから刺激が強いのかも🤍エステしてたの?って聞かれるくらいあみは丁寧にゆっくり触ってるらしく❕それがいいって言っていただけて♡もっと触りたかったけどいれたくなっちゃうよね😚あみが上にのるときの横に動くのが特に気持ちいいんだろなってバレバレだったよ😽💖明るい元気なあみと相性のいいお兄さまと会えて楽しい時間だったなあ😮‍💨2人でいるなら楽しいのが1番❣️


    遠くからお越しいただけて
    めっちゃ嬉しかったです😊❣️

    攻められるのが好きって
    言ってくださったので
    たくさん舐めちゃったけど
    褒めてくださって楽しかった🫶

    乳首舐めるの上手いって
    言われて・・・🥺
    舌動かすの早いから刺激が強いのかも🤍

    エステしてたの?って
    聞かれるくらいあみは丁寧に
    ゆっくり触ってるらしく❕
    それがいいって言っていただけて♡
    もっと触りたかったけど
    いれたくなっちゃうよね😚

    あみが上にのるときの
    横に動くのが特に気持ちいいんだろなって
    バレバレだったよ😽💖


    明るい元気なあみと相性のいい
    お兄さまと会えて楽しい時間だったなあ😮‍💨
    2人でいるなら楽しいのが1番❣️




    ここでだけ♡

    6/2 10:21


    おはようございます🎶

    あみは私服だと黒系で
    ロングスカートとかワンピースばっかり
    ついつい着ちゃいます🫣

    足を見せることは
    ちょっと恥ずかしいので
    なかなかなく・・・

    SKさんで着てる制服ぐらいかも❓
    制服も学生の頃は真面目に履いてたので
    こんな短くなかったのに‼️笑

    普段は落ち着いて見られるので
    お兄さまの前では
    開放的なあみでいさせてね🤍

    お兄さまもあみの前では
    普段と違う姿見せて🫣🫣🫣


    本日出勤しました♡
    ロングでのご予約嬉しいー‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございます❣️

    ラストまでお待ちしてます😽

    ここでだけ♡

    おはようございます🎶あみは私服だと黒系でロングスカートとかワンピースばっかりついつい着ちゃいます🫣足を見せることはちょっと恥ずかしいのでなかなかなく・・・SKさんで着てる制服ぐらいかも❓制服も学生の頃は真面目に履いてたのでこんな短くなかったのに‼️笑普段は落ち着いて見られるのでお兄さまの前では開放的なあみでいさせてね🤍お兄さまもあみの前では普段と違う姿見せて🫣🫣🫣本日出勤しました♡ロングでのご予約嬉しいー‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます❣️ラストまでお待ちしてます😽


    おはようございます🎶

    あみは私服だと黒系で
    ロングスカートとかワンピースばっかり
    ついつい着ちゃいます🫣

    足を見せることは
    ちょっと恥ずかしいので
    なかなかなく・・・

    SKさんで着てる制服ぐらいかも❓
    制服も学生の頃は真面目に履いてたので
    こんな短くなかったのに‼️笑

    普段は落ち着いて見られるので
    お兄さまの前では
    開放的なあみでいさせてね🤍

    お兄さまもあみの前では
    普段と違う姿見せて🫣🫣🫣


    本日出勤しました♡
    ロングでのご予約嬉しいー‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございます❣️

    ラストまでお待ちしてます😽

    耐えられない…

    5/29 20:21


    この時間まで
    ありがとうございました😊♡

    写メ日記見て選んだって
    言っていただけて嬉しい〜‼️‼️
    ついつい話しすぎちゃうけど
    始めは緊張してたお兄さまが
    だんだんほぐれていくの見ると
    嬉しくなるなあ😚🫶

    あみが最初にお兄さまを
    押し倒しちゃって始まることが多いんだけど
    だんだん耐えきれなくなって
    交代しよ!って焦ってる
    お兄さま見るのめっちゃ好きだなあ🥰💖
    気持ちよかったんだって思うと
    あみまで興奮しちゃう🫣🫣🫣

    楽しいなあ🥰


    ラストまでお待ちしてます🎶

    耐えられない…

    この時間までありがとうございました😊♡写メ日記見て選んだって言っていただけて嬉しい〜‼️‼️ついつい話しすぎちゃうけど始めは緊張してたお兄さまがだんだんほぐれていくの見ると嬉しくなるなあ😚🫶あみが最初にお兄さまを押し倒しちゃって始まることが多いんだけどだんだん耐えきれなくなって交代しよ!って焦ってるお兄さま見るのめっちゃ好きだなあ🥰💖気持ちよかったんだって思うとあみまで興奮しちゃう🫣🫣🫣楽しいなあ🥰ラストまでお待ちしてます🎶


    この時間まで
    ありがとうございました😊♡

    写メ日記見て選んだって
    言っていただけて嬉しい〜‼️‼️
    ついつい話しすぎちゃうけど
    始めは緊張してたお兄さまが
    だんだんほぐれていくの見ると
    嬉しくなるなあ😚🫶

    あみが最初にお兄さまを
    押し倒しちゃって始まることが多いんだけど
    だんだん耐えきれなくなって
    交代しよ!って焦ってる
    お兄さま見るのめっちゃ好きだなあ🥰💖
    気持ちよかったんだって思うと
    あみまで興奮しちゃう🫣🫣🫣

    楽しいなあ🥰


    ラストまでお待ちしてます🎶

    絶妙な手コキ❓

    5/29 16:31


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました💖💖

    背が高い子が好きだと言っていただけて‼️
    始めはたくさん責められて
    ビクビクしすぎちゃって
    ついつい止めてって言っちゃった////
    反射で止めてしまう😓

    交代してからはあみのターン💖なので
    チクビもアソコもビチョビチョに
    なるくらい舐めた🫶🫶🫶
    あみの○○○でたくさん気持ちよさそうな
    お兄さま見れて楽しかったなあ😚
    あみのそれはいくかいかないか
    絶妙なライン攻めてるらしい…////
    長時間つい攻めすぎちゃったな🥺

    すぐにいれたくなっちゃって
    すぐいっちゃうお兄さまも
    そんなに興奮してくれてたんだってなる😽
    座りながらするのそんなにないから
    めっちゃ興奮したなー‼️
    あみ似合うコスプレも考えてくれたし
    次は絶対それ着てイメージプレイだよ‼️‼️


    まだまだ
    ラストまでお待ちてします💖


    絶妙な手コキ❓

    スタートから立て続けにありがとうございました💖💖背が高い子が好きだと言っていただけて‼️始めはたくさん責められてビクビクしすぎちゃってついつい止めてって言っちゃった////反射で止めてしまう😓交代してからはあみのターン💖なのでチクビもアソコもビチョビチョになるくらい舐めた🫶🫶🫶あみの○○○でたくさん気持ちよさそうなお兄さま見れて楽しかったなあ😚あみのそれはいくかいかないか絶妙なライン攻めてるらしい…////長時間つい攻めすぎちゃったな🥺すぐにいれたくなっちゃってすぐいっちゃうお兄さまもそんなに興奮してくれてたんだってなる😽座りながらするのそんなにないからめっちゃ興奮したなー‼️あみ似合うコスプレも考えてくれたし次は絶対それ着てイメージプレイだよ‼️‼️まだまだラストまでお待ちてします💖


    スタートから立て続けに
    ありがとうございました💖💖

    背が高い子が好きだと言っていただけて‼️
    始めはたくさん責められて
    ビクビクしすぎちゃって
    ついつい止めてって言っちゃった////
    反射で止めてしまう😓

    交代してからはあみのターン💖なので
    チクビもアソコもビチョビチョに
    なるくらい舐めた🫶🫶🫶
    あみの○○○でたくさん気持ちよさそうな
    お兄さま見れて楽しかったなあ😚
    あみのそれはいくかいかないか
    絶妙なライン攻めてるらしい…////
    長時間つい攻めすぎちゃったな🥺

    すぐにいれたくなっちゃって
    すぐいっちゃうお兄さまも
    そんなに興奮してくれてたんだってなる😽
    座りながらするのそんなにないから
    めっちゃ興奮したなー‼️
    あみ似合うコスプレも考えてくれたし
    次は絶対それ着てイメージプレイだよ‼️‼️


    まだまだ
    ラストまでお待ちてします💖


    初めての中○し?♡

    5/26 18:42


    お兄さまの気持ちいいって声
    たくさん聞けて大興奮だった〜‼️🫣

    舐めてるとついつい夢中になるから
    時間がすぐ過ぎちゃうなあ・・・
    もっとお話したかったけど
    時間いっぱいまったりプレイするのも
    楽しいから好きだなあ😚💖


    お店で初めて中で出しちゃったらしく?♡
    なんだか嬉しい気持ちになりました🫶

    お兄さまに触られてる時も
    気持ちよくて
    ビクビクするの恥ずかしいけど
    その分あみもお返ししたい‼️ってなる☺️



    ありがとうございました😊💖


    ラストまでまだまだお待ちしてます🤍



    初めての中○し?♡

    お兄さまの気持ちいいって声たくさん聞けて大興奮だった〜‼️🫣舐めてるとついつい夢中になるから時間がすぐ過ぎちゃうなあ・・・もっとお話したかったけど時間いっぱいまったりプレイするのも楽しいから好きだなあ😚💖お店で初めて中で出しちゃったらしく?♡なんだか嬉しい気持ちになりました🫶お兄さまに触られてる時も気持ちよくてビクビクするの恥ずかしいけどその分あみもお返ししたい‼️ってなる☺️ありがとうございました😊💖ラストまでまだまだお待ちしてます🤍


    お兄さまの気持ちいいって声
    たくさん聞けて大興奮だった〜‼️🫣

    舐めてるとついつい夢中になるから
    時間がすぐ過ぎちゃうなあ・・・
    もっとお話したかったけど
    時間いっぱいまったりプレイするのも
    楽しいから好きだなあ😚💖


    お店で初めて中で出しちゃったらしく?♡
    なんだか嬉しい気持ちになりました🫶

    お兄さまに触られてる時も
    気持ちよくて
    ビクビクするの恥ずかしいけど
    その分あみもお返ししたい‼️ってなる☺️



    ありがとうございました😊💖


    ラストまでまだまだお待ちしてます🤍



    よだれたっぷりスローフ♡ラ?

    5/26 14:50


    スタートからお相手してくださった
    お兄さま方ありがとうございました💖


    舐めすぎちゃって
    気持ちよくなりすぎたみたいで💦
    我慢させちゃったね🥺
    舐めるの好き?って聞かれると
    即答で好きって答えるあみ見て
    エロいってお兄さまに言われちゃった😂

    いろんな形でしてて
    つい声おさえられなくて
    びっくりしたな🫢
    恥ずかしいので
    声小さいことが多いのになあ🫣


    じわじわよだれたっぷりで
    スローで舐めるので心地よい気持ちよさが
    長時間続いちゃうはず‼️
    けどいれたらすぐでちゃいそうに・・・
    試してみてね💖


    ラストまでお待ちしてます💖


    よだれたっぷりスローフ♡ラ?

    スタートからお相手してくださったお兄さま方ありがとうございました💖舐めすぎちゃって気持ちよくなりすぎたみたいで💦我慢させちゃったね🥺舐めるの好き?って聞かれると即答で好きって答えるあみ見てエロいってお兄さまに言われちゃった😂いろんな形でしててつい声おさえられなくてびっくりしたな🫢恥ずかしいので声小さいことが多いのになあ🫣じわじわよだれたっぷりでスローで舐めるので心地よい気持ちよさが長時間続いちゃうはず‼️けどいれたらすぐでちゃいそうに・・・試してみてね💖ラストまでお待ちしてます💖


    スタートからお相手してくださった
    お兄さま方ありがとうございました💖


    舐めすぎちゃって
    気持ちよくなりすぎたみたいで💦
    我慢させちゃったね🥺
    舐めるの好き?って聞かれると
    即答で好きって答えるあみ見て
    エロいってお兄さまに言われちゃった😂

    いろんな形でしてて
    つい声おさえられなくて
    びっくりしたな🫢
    恥ずかしいので
    声小さいことが多いのになあ🫣


    じわじわよだれたっぷりで
    スローで舐めるので心地よい気持ちよさが
    長時間続いちゃうはず‼️
    けどいれたらすぐでちゃいそうに・・・
    試してみてね💖


    ラストまでお待ちしてます💖


    NEW✨✨

    5/26 10:04


    パネル変えました‼️
    可愛く撮ってもらえて嬉しいー‼️
    ぜひチェックしてみてくださいね😚🤍

    お尻が綺麗って
    撮ってもらってるときに
    たくさん褒めてもらえて
    ノリノリになってました😂

    お尻プリプリなので
    触り心地も抜群の自信あります😚
    後ろからする時は
    綺麗な眺めと言われたり…
    騎♡位のときは跳ね返ってくるから
    弾力すごいねと言われたり💖

    自信満々の部位です🫶🫶🫶



    本日出勤しました♡
    ラストまでよろしくお願いします🥺

    NEW✨✨

    パネル変えました‼️可愛く撮ってもらえて嬉しいー‼️ぜひチェックしてみてくださいね😚🤍お尻が綺麗って撮ってもらってるときにたくさん褒めてもらえてノリノリになってました😂お尻プリプリなので触り心地も抜群の自信あります😚後ろからする時は綺麗な眺めと言われたり…騎♡位のときは跳ね返ってくるから弾力すごいねと言われたり💖自信満々の部位です🫶🫶🫶本日出勤しました♡ラストまでよろしくお願いします🥺


    パネル変えました‼️
    可愛く撮ってもらえて嬉しいー‼️
    ぜひチェックしてみてくださいね😚🤍

    お尻が綺麗って
    撮ってもらってるときに
    たくさん褒めてもらえて
    ノリノリになってました😂

    お尻プリプリなので
    触り心地も抜群の自信あります😚
    後ろからする時は
    綺麗な眺めと言われたり…
    騎♡位のときは跳ね返ってくるから
    弾力すごいねと言われたり💖

    自信満々の部位です🫶🫶🫶



    本日出勤しました♡
    ラストまでよろしくお願いします🥺

    変態なのかな?

    5/22 21:10


    日記見てたよ‼️って言っていただけるの
    めっちゃ嬉しいー🫶🎶🫶🎶
    お喋りなのでついつい
    文章も書きすぎてしまいます😂
    もう少し抑えたいところです😊💦

    ずっとエロいエロいとか変態だねとか
    言ってもらえると
    あみは周りから見て変態なのかな?笑
    という気持ちになってました😂

    あみ的にはエッチ
    好きなだけなんだけどなあ💦
    それが変態なのかも😮‍💨
    いっぱいキスもしたいし
    たくさん舐めたいし
    舐められるとビクビクしちゃうし🫣

    繋がってる時が1番好きだなあ🤍🤍🤍


    たくさんおしゃべりもして
    楽しい時間にしましょう💖

    お兄さまがどんな人か知れることで
    もっと楽しくなれるので🥰‼️




    変態なのかな?

    日記見てたよ‼️って言っていただけるのめっちゃ嬉しいー🫶🎶🫶🎶お喋りなのでついつい文章も書きすぎてしまいます😂もう少し抑えたいところです😊💦ずっとエロいエロいとか変態だねとか言ってもらえるとあみは周りから見て変態なのかな?笑という気持ちになってました😂あみ的にはエッチ好きなだけなんだけどなあ💦それが変態なのかも😮‍💨いっぱいキスもしたいしたくさん舐めたいし舐められるとビクビクしちゃうし🫣繋がってる時が1番好きだなあ🤍🤍🤍たくさんおしゃべりもして楽しい時間にしましょう💖お兄さまがどんな人か知れることでもっと楽しくなれるので🥰‼️


    日記見てたよ‼️って言っていただけるの
    めっちゃ嬉しいー🫶🎶🫶🎶
    お喋りなのでついつい
    文章も書きすぎてしまいます😂
    もう少し抑えたいところです😊💦

    ずっとエロいエロいとか変態だねとか
    言ってもらえると
    あみは周りから見て変態なのかな?笑
    という気持ちになってました😂

    あみ的にはエッチ
    好きなだけなんだけどなあ💦
    それが変態なのかも😮‍💨
    いっぱいキスもしたいし
    たくさん舐めたいし
    舐められるとビクビクしちゃうし🫣

    繋がってる時が1番好きだなあ🤍🤍🤍


    たくさんおしゃべりもして
    楽しい時間にしましょう💖

    お兄さまがどんな人か知れることで
    もっと楽しくなれるので🥰‼️




    おかしくなっちゃう…

    5/22 18:14


    スタートからこの時間まで
    ありがとうございました😊♡

    電マと即♡でイチャイチャできて
    幸せだったー‼️楽しい😽
    ずっと優しく攻めてくださって
    気持ちよくてあみがはやくいれたく
    なっちゃってたなあ🥺
    もっと攻めなきゃ‼️って思ってたら
    あみが感じてる姿で興奮してるお兄さま見て
    さらにあみが興奮しちゃったや😉


    ずっと会いたかったって言ってくださって
    会いにきてくださったのも
    嬉しかった🥰幸せ者だ💖
    恥ずかしい格好で攻められちゃって…
    けど気にならないくらい
    気持ち良くなっちゃってた😚
    あみちゃんといたらおかしくなるくらい
    気持ちいいって♡あみもだよ♡

    Mットも最近で1番良かったって
    言っていただけて🫶
    お兄さまが気持ちよさそうに
    してくださるのであみもノリノリに
    なっちゃってたな😂
    まったりお話上手なお兄さまの話
    たくさん聞けてずっと面白かったなあ🥰


    週半ばですが
    あみが疲れを癒します😽

    ラストまでよろしくお願いします🎶

    おかしくなっちゃう…

    スタートからこの時間までありがとうございました😊♡電マと即♡でイチャイチャできて幸せだったー‼️楽しい😽ずっと優しく攻めてくださって気持ちよくてあみがはやくいれたくなっちゃってたなあ🥺もっと攻めなきゃ‼️って思ってたらあみが感じてる姿で興奮してるお兄さま見てさらにあみが興奮しちゃったや😉ずっと会いたかったって言ってくださって会いにきてくださったのも嬉しかった🥰幸せ者だ💖恥ずかしい格好で攻められちゃって…けど気にならないくらい気持ち良くなっちゃってた😚あみちゃんといたらおかしくなるくらい気持ちいいって♡あみもだよ♡Mットも最近で1番良かったって言っていただけて🫶お兄さまが気持ちよさそうにしてくださるのであみもノリノリになっちゃってたな😂まったりお話上手なお兄さまの話たくさん聞けてずっと面白かったなあ🥰週半ばですがあみが疲れを癒します😽ラストまでよろしくお願いします🎶


    スタートからこの時間まで
    ありがとうございました😊♡

    電マと即♡でイチャイチャできて
    幸せだったー‼️楽しい😽
    ずっと優しく攻めてくださって
    気持ちよくてあみがはやくいれたく
    なっちゃってたなあ🥺
    もっと攻めなきゃ‼️って思ってたら
    あみが感じてる姿で興奮してるお兄さま見て
    さらにあみが興奮しちゃったや😉


    ずっと会いたかったって言ってくださって
    会いにきてくださったのも
    嬉しかった🥰幸せ者だ💖
    恥ずかしい格好で攻められちゃって…
    けど気にならないくらい
    気持ち良くなっちゃってた😚
    あみちゃんといたらおかしくなるくらい
    気持ちいいって♡あみもだよ♡

    Mットも最近で1番良かったって
    言っていただけて🫶
    お兄さまが気持ちよさそうに
    してくださるのであみもノリノリに
    なっちゃってたな😂
    まったりお話上手なお兄さまの話
    たくさん聞けてずっと面白かったなあ🥰


    週半ばですが
    あみが疲れを癒します😽

    ラストまでよろしくお願いします🎶

    いれっぱなし?♡

    5/20 18:31


    先程はいつもすぐ萎えちゃうという
    お兄さまでしたが‼️
    あみとなら長時間いれっぱなしでできて♡
    こんなの久しぶりって興奮してる
    お兄さま見れて嬉しかったです🤤💖

    あみの○○○ってところに
    興奮してくれたみたいで🫣🫣
    ほんとスケベさんだなあ😂

    たくさん動いてくださって汗だくに
    させちゃったけど💦
    ずっと気持ちよくて止めてほしくなかったから・・・ありがとう😚🫶


    あみの行ったところのない
    場所のお話も聞けて
    楽しいー‼️旅行が好きなので
    やっぱり自分の知らない土地の話は
    楽しいですね🥰ワクワクしちゃう😊

    お体には気をつけて
    旅楽しんでくださいね😽

    いれっぱなし?♡

    先程はいつもすぐ萎えちゃうというお兄さまでしたが‼️あみとなら長時間いれっぱなしでできて♡こんなの久しぶりって興奮してるお兄さま見れて嬉しかったです🤤💖あみの○○○ってところに興奮してくれたみたいで🫣🫣ほんとスケベさんだなあ😂たくさん動いてくださって汗だくにさせちゃったけど💦ずっと気持ちよくて止めてほしくなかったから・・・ありがとう😚🫶あみの行ったところのない場所のお話も聞けて楽しいー‼️旅行が好きなのでやっぱり自分の知らない土地の話は楽しいですね🥰ワクワクしちゃう😊お体には気をつけて旅楽しんでくださいね😽


    先程はいつもすぐ萎えちゃうという
    お兄さまでしたが‼️
    あみとなら長時間いれっぱなしでできて♡
    こんなの久しぶりって興奮してる
    お兄さま見れて嬉しかったです🤤💖

    あみの○○○ってところに
    興奮してくれたみたいで🫣🫣
    ほんとスケベさんだなあ😂

    たくさん動いてくださって汗だくに
    させちゃったけど💦
    ずっと気持ちよくて止めてほしくなかったから・・・ありがとう😚🫶


    あみの行ったところのない
    場所のお話も聞けて
    楽しいー‼️旅行が好きなので
    やっぱり自分の知らない土地の話は
    楽しいですね🥰ワクワクしちゃう😊

    お体には気をつけて
    旅楽しんでくださいね😽

    キスしすぎて////

    5/20 15:17


    この時間までありがとうございました😊

    こんなにキスしたの久しぶりと
    お兄さまの久しぶりをいただけるぐらい
    唇合わせる時間が長くて
    まったりしてきちゃってた😽幸せ🫶

    ○○すぎてはやくでちゃって
    恥ずかしいとおっしゃってた姿も
    あみで気持ちよくなってくれてるのが
    嬉しすぎるから恥ずかしがらないで‼️🥺

    あんまり触ったことないから
    わからないっておっしゃってたのに
    お兄さまの手はほんと優しく
    あみのに触れてくださるから気持ちよくて
    びっくりしちゃった・・・////♡
    外のを触られるとすぐビクビクしちゃう🫣
    恥ずかしい🫣


    このあと22時までいます😊✌️
    週明けから癒されにきて⭐️
    たくさん癒します👍💖

    キスしすぎて////

    この時間までありがとうございました😊こんなにキスしたの久しぶりとお兄さまの久しぶりをいただけるぐらい唇合わせる時間が長くてまったりしてきちゃってた😽幸せ🫶○○すぎてはやくでちゃって恥ずかしいとおっしゃってた姿もあみで気持ちよくなってくれてるのが嬉しすぎるから恥ずかしがらないで‼️🥺あんまり触ったことないからわからないっておっしゃってたのにお兄さまの手はほんと優しくあみのに触れてくださるから気持ちよくてびっくりしちゃった・・・////♡外のを触られるとすぐビクビクしちゃう🫣恥ずかしい🫣このあと22時までいます😊✌️週明けから癒されにきて⭐️たくさん癒します👍💖


    この時間までありがとうございました😊

    こんなにキスしたの久しぶりと
    お兄さまの久しぶりをいただけるぐらい
    唇合わせる時間が長くて
    まったりしてきちゃってた😽幸せ🫶

    ○○すぎてはやくでちゃって
    恥ずかしいとおっしゃってた姿も
    あみで気持ちよくなってくれてるのが
    嬉しすぎるから恥ずかしがらないで‼️🥺

    あんまり触ったことないから
    わからないっておっしゃってたのに
    お兄さまの手はほんと優しく
    あみのに触れてくださるから気持ちよくて
    びっくりしちゃった・・・////♡
    外のを触られるとすぐビクビクしちゃう🫣
    恥ずかしい🫣


    このあと22時までいます😊✌️
    週明けから癒されにきて⭐️
    たくさん癒します👍💖

    汗だくS♡X

    5/20 08:33


    おはようございます😽

    昨日は雨でしたが
    今日は晴れてて嬉しいー‼️気分爽快です🫶

    あみは結構散歩するのが好きなので
    電車に乗らずに
    一駅分歩いたりするのですが
    今日歩いたら気持ちよさそう✨

    けどこれからの季節もっと
    暑くなると思うので
    少し歩くだけで汗だくになりそう🧐
    お洋服が汗で濡れちゃうのは少し嫌ですね🫤

    そんなの気にしなくてもいい
    裸でかく汗は気持ちいい‼️ので好きです🥰
    あみといっしょにお部屋で
    イケナイ運動♡して
    気持ちよくなりましょう🎶


    本日も出勤しました👍💖
    22時までいますので
    よろしくお願いします⭐️

    汗だくS♡X

    おはようございます😽昨日は雨でしたが今日は晴れてて嬉しいー‼️気分爽快です🫶あみは結構散歩するのが好きなので電車に乗らずに一駅分歩いたりするのですが今日歩いたら気持ちよさそう✨けどこれからの季節もっと暑くなると思うので少し歩くだけで汗だくになりそう🧐お洋服が汗で濡れちゃうのは少し嫌ですね🫤そんなの気にしなくてもいい裸でかく汗は気持ちいい‼️ので好きです🥰あみといっしょにお部屋でイケナイ運動♡して気持ちよくなりましょう🎶本日も出勤しました👍💖22時までいますのでよろしくお願いします⭐️


    おはようございます😽

    昨日は雨でしたが
    今日は晴れてて嬉しいー‼️気分爽快です🫶

    あみは結構散歩するのが好きなので
    電車に乗らずに
    一駅分歩いたりするのですが
    今日歩いたら気持ちよさそう✨

    けどこれからの季節もっと
    暑くなると思うので
    少し歩くだけで汗だくになりそう🧐
    お洋服が汗で濡れちゃうのは少し嫌ですね🫤

    そんなの気にしなくてもいい
    裸でかく汗は気持ちいい‼️ので好きです🥰
    あみといっしょにお部屋で
    イケナイ運動♡して
    気持ちよくなりましょう🎶


    本日も出勤しました👍💖
    22時までいますので
    よろしくお願いします⭐️

    内緒だよ?🫣

    5/19 21:36


    Mットでヌルヌルも気持ちかったなー‼️
    お兄さまのアソコを
    あみの○○○○○にはさんで
    こするとめっちゃ気持ちいいみたい✨
    もっと上手になりたい🧐

    たくさんお喋りしていただけるのも
    幸せ‼️楽しい‼️♡
    旅行のお話があみは特に好きなので
    たくさん聞けて
    ついつい夢中になって聞いてました😮‍💨

    食べることが好きすぎて
    どこで何食べたの?!ってめっちゃ
    食い気味で聞いちゃってたな😂
    思い出すと恥ずかしい⤵️⤵️

    あみのことずっと褒めてくださって
    かわいいかわいい言われてたのも
    ちょー幸せだったー‼️
    けどキスするたびにかわいいかわいい
    言われると流石に照れる😂
    ん〜、けどだからかな
    たくさんチューしちゃってたのかも////
    これは内緒ね🫶🫶
    最後に美味しいものこれで食べてって
    お気持ちいただけて🥺✨


    本当に楽しかったなー‼️
    お兄さまも楽しい時間を過ごせてたら
    これ以上ないです😉

    内緒だよ?🫣

    Mットでヌルヌルも気持ちかったなー‼️お兄さまのアソコをあみの○○○○○にはさんでこするとめっちゃ気持ちいいみたい✨もっと上手になりたい🧐たくさんお喋りしていただけるのも幸せ‼️楽しい‼️♡旅行のお話があみは特に好きなのでたくさん聞けてついつい夢中になって聞いてました😮‍💨食べることが好きすぎてどこで何食べたの?!ってめっちゃ食い気味で聞いちゃってたな😂思い出すと恥ずかしい⤵️⤵️あみのことずっと褒めてくださってかわいいかわいい言われてたのもちょー幸せだったー‼️けどキスするたびにかわいいかわいい言われると流石に照れる😂ん〜、けどだからかなたくさんチューしちゃってたのかも////これは内緒ね🫶🫶最後に美味しいものこれで食べてってお気持ちいただけて🥺✨本当に楽しかったなー‼️お兄さまも楽しい時間を過ごせてたらこれ以上ないです😉


    Mットでヌルヌルも気持ちかったなー‼️
    お兄さまのアソコを
    あみの○○○○○にはさんで
    こするとめっちゃ気持ちいいみたい✨
    もっと上手になりたい🧐

    たくさんお喋りしていただけるのも
    幸せ‼️楽しい‼️♡
    旅行のお話があみは特に好きなので
    たくさん聞けて
    ついつい夢中になって聞いてました😮‍💨

    食べることが好きすぎて
    どこで何食べたの?!ってめっちゃ
    食い気味で聞いちゃってたな😂
    思い出すと恥ずかしい⤵️⤵️

    あみのことずっと褒めてくださって
    かわいいかわいい言われてたのも
    ちょー幸せだったー‼️
    けどキスするたびにかわいいかわいい
    言われると流石に照れる😂
    ん〜、けどだからかな
    たくさんチューしちゃってたのかも////
    これは内緒ね🫶🫶
    最後に美味しいものこれで食べてって
    お気持ちいただけて🥺✨


    本当に楽しかったなー‼️
    お兄さまも楽しい時間を過ごせてたら
    これ以上ないです😉

    我慢してたの?!

    5/19 19:41


    昨日もありがとうございました💖
    お昼以降ほぼ満枠で
    たくさんのお兄さまとお会いできて
    楽しすぎました‼️幸♡

    あみが舐めてる時点で
    イきそうだったけど我慢してたと
    おっしゃっててあみは全然気づかず
    夢中で舐めてたのでびっくりしました😂
    あみにたくさんお兄さまのこと
    逐一教えてよねー‼️‼️

    あみが攻めすぎちゃってそのまま
    いれたくなっちゃっていっちゃったから
    悔しい…って言ってくださったお兄さまも
    愛しかったなー💖
    終わった後のまったりイチャイチャも
    幸せだー‼️😽

    色んな体位でするのも楽しいね✨
    ずっと入れっぱなしで
    あみもビクビクしてきちゃうけど
    気持ちいいって言われると
    もっと入れとこうよ‼️‼️ってなるので
    たくさん感想言ってください🫣



    まだまだ楽しかった思い出ある🎶🎶🎶
    嬉しいです🤤🤍

    明日は8-22で出勤してますので
    会いに来てね💖



    我慢してたの?!

    昨日もありがとうございました💖お昼以降ほぼ満枠でたくさんのお兄さまとお会いできて楽しすぎました‼️幸♡あみが舐めてる時点でイきそうだったけど我慢してたとおっしゃっててあみは全然気づかず夢中で舐めてたのでびっくりしました😂あみにたくさんお兄さまのこと逐一教えてよねー‼️‼️あみが攻めすぎちゃってそのままいれたくなっちゃっていっちゃったから悔しい…って言ってくださったお兄さまも愛しかったなー💖終わった後のまったりイチャイチャも幸せだー‼️😽色んな体位でするのも楽しいね✨ずっと入れっぱなしであみもビクビクしてきちゃうけど気持ちいいって言われるともっと入れとこうよ‼️‼️ってなるのでたくさん感想言ってください🫣まだまだ楽しかった思い出ある🎶🎶🎶嬉しいです🤤🤍明日は8-22で出勤してますので会いに来てね💖


    昨日もありがとうございました💖
    お昼以降ほぼ満枠で
    たくさんのお兄さまとお会いできて
    楽しすぎました‼️幸♡

    あみが舐めてる時点で
    イきそうだったけど我慢してたと
    おっしゃっててあみは全然気づかず
    夢中で舐めてたのでびっくりしました😂
    あみにたくさんお兄さまのこと
    逐一教えてよねー‼️‼️

    あみが攻めすぎちゃってそのまま
    いれたくなっちゃっていっちゃったから
    悔しい…って言ってくださったお兄さまも
    愛しかったなー💖
    終わった後のまったりイチャイチャも
    幸せだー‼️😽

    色んな体位でするのも楽しいね✨
    ずっと入れっぱなしで
    あみもビクビクしてきちゃうけど
    気持ちいいって言われると
    もっと入れとこうよ‼️‼️ってなるので
    たくさん感想言ってください🫣



    まだまだ楽しかった思い出ある🎶🎶🎶
    嬉しいです🤤🤍

    明日は8-22で出勤してますので
    会いに来てね💖



    口の中どうなってるの…?

    5/18 12:09


    あみはお兄さまの気持ちよく
    なってくださる姿に興奮しちゃうので🫣🫶

    最初はたくさんあみからじわじわ
    舐めるのからスタートすることが
    多いです😽

    ちくびもアソコもあみの
    よだれたっぷりでよく動く舌で
    たくさん刺激しちゃいます👍💖

    頻繁に口の中どうなってるの…?
    と聞かれちゃうくらい
    気持ちいいと言っていただけます😮‍💨

    ゆっくり時間かけてじわじわ
    気持ちよくなる瞬間を味わってね✨

    その後はあみが上になって
    とんとんしちゃう‼️‼️‼️
    交代するのもありだね🤤

    口の中どうなってるの…?

    あみはお兄さまの気持ちよくなってくださる姿に興奮しちゃうので🫣🫶最初はたくさんあみからじわじわ舐めるのからスタートすることが多いです😽ちくびもアソコもあみのよだれたっぷりでよく動く舌でたくさん刺激しちゃいます👍💖頻繁に口の中どうなってるの…?と聞かれちゃうくらい気持ちいいと言っていただけます😮‍💨ゆっくり時間かけてじわじわ気持ちよくなる瞬間を味わってね✨その後はあみが上になってとんとんしちゃう‼️‼️‼️交代するのもありだね🤤


    あみはお兄さまの気持ちよく
    なってくださる姿に興奮しちゃうので🫣🫶

    最初はたくさんあみからじわじわ
    舐めるのからスタートすることが
    多いです😽

    ちくびもアソコもあみの
    よだれたっぷりでよく動く舌で
    たくさん刺激しちゃいます👍💖

    頻繁に口の中どうなってるの…?
    と聞かれちゃうくらい
    気持ちいいと言っていただけます😮‍💨

    ゆっくり時間かけてじわじわ
    気持ちよくなる瞬間を味わってね✨

    その後はあみが上になって
    とんとんしちゃう‼️‼️‼️
    交代するのもありだね🤤

    積極的な女の子🫶

    5/18 09:03


    おはようございます⭐️

    あみはかなり積極的な方だと思うので
    そういう雰囲気なったら
    あみから押し倒しちゃうし
    たくさんエロいことしたい‼️って
    なります😉💖

    女の子は少し控えめなほうがいいかなと
    思う時もあるのですが・・・
    やっぱり楽しいのが1番なので
    2人でたくさん楽しみたいです😮‍💨
    お兄さまが気持ちよさそうにしてくださるのが
    あみの興奮ポイントなので
    そこは譲れません😖🫶

    積極的な女の子でもいいですか?🫣



    本日10時から出勤です😽👍
    ラストまでよろしくお願いします🥺

    積極的な女の子🫶

    おはようございます⭐️あみはかなり積極的な方だと思うのでそういう雰囲気なったらあみから押し倒しちゃうしたくさんエロいことしたい‼️ってなります😉💖女の子は少し控えめなほうがいいかなと思う時もあるのですが・・・やっぱり楽しいのが1番なので2人でたくさん楽しみたいです😮‍💨お兄さまが気持ちよさそうにしてくださるのがあみの興奮ポイントなのでそこは譲れません😖🫶積極的な女の子でもいいですか?🫣本日10時から出勤です😽👍ラストまでよろしくお願いします🥺


    おはようございます⭐️

    あみはかなり積極的な方だと思うので
    そういう雰囲気なったら
    あみから押し倒しちゃうし
    たくさんエロいことしたい‼️って
    なります😉💖

    女の子は少し控えめなほうがいいかなと
    思う時もあるのですが・・・
    やっぱり楽しいのが1番なので
    2人でたくさん楽しみたいです😮‍💨
    お兄さまが気持ちよさそうにしてくださるのが
    あみの興奮ポイントなので
    そこは譲れません😖🫶

    積極的な女の子でもいいですか?🫣



    本日10時から出勤です😽👍
    ラストまでよろしくお願いします🥺

    またしたくなるに決まってる‼️

    5/16 11:31


    昨日もありがとうございました😽💖

    ロングだったので2回戦できて
    ベットとMット両方で
    気持ちよくなれて最高でした😮‍💨👍

    じっくり舐めた後に
    あみが上になるとすぐ終わっちゃうから
    気をつけないとね😂
    気持ち良すぎるのに注意しなきゃだ🙃♡

    やっぱりあみはまったり
    イチャイチャするのが好きなので
    終わった後に
    ダラダラしながら目があったら
    チューしちゃったりして・・・🫣
    そうするうちにまたしたくなるのは
    当たり前すぎるよ😉
    しっかりたくさん搾り取るから覚悟してて🫶

    ほんと楽しいなー!
    それがなにより1番🥰

    またしたくなるに決まってる‼️

    昨日もありがとうございました😽💖ロングだったので2回戦できてベットとMット両方で気持ちよくなれて最高でした😮‍💨👍じっくり舐めた後にあみが上になるとすぐ終わっちゃうから気をつけないとね😂気持ち良すぎるのに注意しなきゃだ🙃♡やっぱりあみはまったりイチャイチャするのが好きなので終わった後にダラダラしながら目があったらチューしちゃったりして・・・🫣そうするうちにまたしたくなるのは当たり前すぎるよ😉しっかりたくさん搾り取るから覚悟してて🫶ほんと楽しいなー!それがなにより1番🥰


    昨日もありがとうございました😽💖

    ロングだったので2回戦できて
    ベットとMット両方で
    気持ちよくなれて最高でした😮‍💨👍

    じっくり舐めた後に
    あみが上になるとすぐ終わっちゃうから
    気をつけないとね😂
    気持ち良すぎるのに注意しなきゃだ🙃♡

    やっぱりあみはまったり
    イチャイチャするのが好きなので
    終わった後に
    ダラダラしながら目があったら
    チューしちゃったりして・・・🫣
    そうするうちにまたしたくなるのは
    当たり前すぎるよ😉
    しっかりたくさん搾り取るから覚悟してて🫶

    ほんと楽しいなー!
    それがなにより1番🥰

    気づいてるかもだけど…

    5/15 23:01


    お気づきのお兄さまも
    いらっしゃると思いますが✨

    あみの自慢の体のパーツは
    圧倒的お尻です😽

    大きいけど垂れてなくて
    弾力が完璧です👍💖
    触り心地ももちもちなので
    ついつい触りたくなっちゃうかも🤍

    後ろからする時もたくさん
    跳ね返っちゃいます😚

    たくさん堪能してね🎶🎶🎶


    気づいてるかもだけど…

    お気づきのお兄さまもいらっしゃると思いますが✨あみの自慢の体のパーツは圧倒的お尻です😽大きいけど垂れてなくて弾力が完璧です👍💖触り心地ももちもちなのでついつい触りたくなっちゃうかも🤍後ろからする時もたくさん跳ね返っちゃいます😚たくさん堪能してね🎶🎶🎶


    お気づきのお兄さまも
    いらっしゃると思いますが✨

    あみの自慢の体のパーツは
    圧倒的お尻です😽

    大きいけど垂れてなくて
    弾力が完璧です👍💖
    触り心地ももちもちなので
    ついつい触りたくなっちゃうかも🤍

    後ろからする時もたくさん
    跳ね返っちゃいます😚

    たくさん堪能してね🎶🎶🎶


    お風呂で後ろから…

    5/15 21:13


    お相手してくださったお兄さま
    ありがとうございました💖

    浸かりながら抱きあうの好きなんですが
    お兄さまもそれで
    癒されるっておっしゃってて
    同じ気持ちで嬉しかったなあ😽


    ヌルヌル気持ちいいこと
    一緒にできて楽しかったです😮‍💨🤍

    マッサージもしてもらいたくてって
    教えてくださいましたが
    エロいこと優先‼️だったので
    たくさんヌルヌルで擦っちゃった🥰

    お尻好きって言ってくださってたので
    あみでぴったりです🫶
    お尻の大きさもモチモチも
    ピカイチなので✌️

    延長もしてくださって一緒にいる時間
    増えて幸せだったー‼️✨

    お仕事明日から頑張ってね😉

    お風呂で後ろから…

    お相手してくださったお兄さまありがとうございました💖浸かりながら抱きあうの好きなんですがお兄さまもそれで癒されるっておっしゃってて同じ気持ちで嬉しかったなあ😽ヌルヌル気持ちいいこと一緒にできて楽しかったです😮‍💨🤍マッサージもしてもらいたくてって教えてくださいましたがエロいこと優先‼️だったのでたくさんヌルヌルで擦っちゃった🥰お尻好きって言ってくださってたのであみでぴったりです🫶お尻の大きさもモチモチもピカイチなので✌️延長もしてくださって一緒にいる時間増えて幸せだったー‼️✨お仕事明日から頑張ってね😉


    お相手してくださったお兄さま
    ありがとうございました💖

    浸かりながら抱きあうの好きなんですが
    お兄さまもそれで
    癒されるっておっしゃってて
    同じ気持ちで嬉しかったなあ😽


    ヌルヌル気持ちいいこと
    一緒にできて楽しかったです😮‍💨🤍

    マッサージもしてもらいたくてって
    教えてくださいましたが
    エロいこと優先‼️だったので
    たくさんヌルヌルで擦っちゃった🥰

    お尻好きって言ってくださってたので
    あみでぴったりです🫶
    お尻の大きさもモチモチも
    ピカイチなので✌️

    延長もしてくださって一緒にいる時間
    増えて幸せだったー‼️✨

    お仕事明日から頑張ってね😉