• CHUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌🌟

    7/7 00:00




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟


    ずっと甘やかしてくれるから幸せ空間すぎた🫶🏻

    甘やかしすぎたらちゅんさんブクブクになるから

    たまには厳しくしてー!!😭笑


    いっぱいの差し入れありがとう🌟


    いっしょにバスボムしたの楽しかった♩

    ハチワレちゃんだせてよかったあ🥺


    気をつけて帰ってね〜😿🩷

    帰り何食べたかまた教えてね😼


    また会えるといいなあ!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。100分本指名のお兄様へ🎀ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟ずっと甘やかしてくれるから幸せ空間すぎた🫶🏻甘やかしすぎたらちゅんさんブクブクになるからたまには厳しくしてー!!😭笑いっぱいの差し入れありがとう🌟いっしょにバスボムしたの楽しかった♩ハチワレちゃんだせてよかったあ🥺気をつけて帰ってね〜😿🩷帰り何食べたかまた教えてね😼また会えるといいなあ!。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟


    ずっと甘やかしてくれるから幸せ空間すぎた🫶🏻

    甘やかしすぎたらちゅんさんブクブクになるから

    たまには厳しくしてー!!😭笑


    いっぱいの差し入れありがとう🌟


    いっしょにバスボムしたの楽しかった♩

    ハチワレちゃんだせてよかったあ🥺


    気をつけて帰ってね〜😿🩷

    帰り何食べたかまた教えてね😼


    また会えるといいなあ!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/6 22:01




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    和歌山トーク楽しかった🥺笑

    電車あるあるは共感すぎた笑


    なんか動くたび

    よいしょ、とか

    よっこらせ、とか

    言っちゃうよね笑


    ふたりともずっと途中笑いこらえてた🤣


    コンタクトの裏表ちゃんと直してね!?笑


    また会えると嬉しいなあ😭

    今日は来てくれてありがとうっ🍒


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟和歌山トーク楽しかった🥺笑電車あるあるは共感すぎた笑なんか動くたびよいしょ、とかよっこらせ、とか言っちゃうよね笑ふたりともずっと途中笑いこらえてた🤣コンタクトの裏表ちゃんと直してね!?笑また会えると嬉しいなあ😭今日は来てくれてありがとうっ🍒。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    和歌山トーク楽しかった🥺笑

    電車あるあるは共感すぎた笑


    なんか動くたび

    よいしょ、とか

    よっこらせ、とか

    言っちゃうよね笑


    ふたりともずっと途中笑いこらえてた🤣


    コンタクトの裏表ちゃんと直してね!?笑


    また会えると嬉しいなあ😭

    今日は来てくれてありがとうっ🍒


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/6 19:15




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    SKデビュー❣️

    ちゅん指名でありがとう🥺

    久しぶりのお風呂屋さんだったみたいだけど

    どうだったかな?🥺

    ちゅんはすごく楽しかった♡


    お互いお話好きすぎてドタバタしちゃったけど

    いっぱいイチャイチャできて嬉しすぎたよう😿


    また月末に来てくれるって言葉信じてるからね😏💗

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    今日はほんとにありがとう😭


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。100分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟SKデビュー❣️ちゅん指名でありがとう🥺久しぶりのお風呂屋さんだったみたいだけどどうだったかな?🥺ちゅんはすごく楽しかった♡お互いお話好きすぎてドタバタしちゃったけどいっぱいイチャイチャできて嬉しすぎたよう😿また月末に来てくれるって言葉信じてるからね😏💗気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ今日はほんとにありがとう😭。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    SKデビュー❣️

    ちゅん指名でありがとう🥺

    久しぶりのお風呂屋さんだったみたいだけど

    どうだったかな?🥺

    ちゅんはすごく楽しかった♡


    お互いお話好きすぎてドタバタしちゃったけど

    いっぱいイチャイチャできて嬉しすぎたよう😿


    また月末に来てくれるって言葉信じてるからね😏💗

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    今日はほんとにありがとう😭


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お礼💌🌟

    7/6 16:15




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    120分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟

    オプションもたくさんありがとう🌟


    またくるっていって有言実行してくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡

    嬉しすぎる😳💗


    今回は前回できなかったMットができてよかった🥺

    あまり上手じゃないかもだけど

    喜んでもらえたからすっごく嬉しかったよ😿


    ジブリのお話とかしてたらまた見たくなってきた笑

    夏休みとかに金曜ロードショーでよく見てたのがなつかしい😭笑



    月末も楽しみに待ってるね🥹

    今日は遠い中来てくれてありがとう😽


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。120分本指名のお兄様へ🎀ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟オプションもたくさんありがとう🌟またくるっていって有言実行してくれてありがとう߹ㅁ߹)♡嬉しすぎる😳💗今回は前回できなかったMットができてよかった🥺あまり上手じゃないかもだけど喜んでもらえたからすっごく嬉しかったよ😿ジブリのお話とかしてたらまた見たくなってきた笑夏休みとかに金曜ロードショーでよく見てたのがなつかしい😭笑月末も楽しみに待ってるね🥹今日は遠い中来てくれてありがとう😽。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    120分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟

    オプションもたくさんありがとう🌟


    またくるっていって有言実行してくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡

    嬉しすぎる😳💗


    今回は前回できなかったMットができてよかった🥺

    あまり上手じゃないかもだけど

    喜んでもらえたからすっごく嬉しかったよ😿


    ジブリのお話とかしてたらまた見たくなってきた笑

    夏休みとかに金曜ロードショーでよく見てたのがなつかしい😭笑



    月末も楽しみに待ってるね🥹

    今日は遠い中来てくれてありがとう😽


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/6 14:02




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    中国人かと思った!

    って一発目に言われてさすがに笑った🤣

    純日本人です🇯🇵


    どんなひとか想像つかなかったって言われたけど

    ちゅんはそんな謎人間なのか🤔💭


    お兄様がいっぱいお話聞いてくれたり話してくれるから

    すごく居心地よかった🥹🩷


    また来たいって言ってもらえて幸せ💞

    ほんとにきてもらえるともっと幸せかも💞


    今日はほんとにありがとう🌟

    気をつけて帰ってね🥲


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟中国人かと思った!って一発目に言われてさすがに笑った🤣純日本人です🇯🇵どんなひとか想像つかなかったって言われたけどちゅんはそんな謎人間なのか🤔💭お兄様がいっぱいお話聞いてくれたり話してくれるからすごく居心地よかった🥹🩷また来たいって言ってもらえて幸せ💞ほんとにきてもらえるともっと幸せかも💞今日はほんとにありがとう🌟気をつけて帰ってね🥲。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    中国人かと思った!

    って一発目に言われてさすがに笑った🤣

    純日本人です🇯🇵


    どんなひとか想像つかなかったって言われたけど

    ちゅんはそんな謎人間なのか🤔💭


    お兄様がいっぱいお話聞いてくれたり話してくれるから

    すごく居心地よかった🥹🩷


    また来たいって言ってもらえて幸せ💞

    ほんとにきてもらえるともっと幸せかも💞


    今日はほんとにありがとう🌟

    気をつけて帰ってね🥲


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    7/6 12:45




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    120分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟


    そしてオプションもめちゃくちゃたくさん!🥹

    ありがとう😭😭


    まだちゃんとネバネバ生活続けててよかった笑

    健康志向なのも変わってない🤣


    え♡ちよりも健康優先なのはたぶんお兄様くらいじゃない?🥺笑


    ご飯の話してたらめっちゃお腹すいたあ!

    焼肉とか食べたい笑

    毎日がチートデイだから(´・ω・`)


    また会えるの楽しみにしてるね⭐️

    今日は暑い中来てくれてありがとう🥹



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。120分本指名のお兄様へ🎀ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟そしてオプションもめちゃくちゃたくさん!🥹ありがとう😭😭まだちゃんとネバネバ生活続けててよかった笑健康志向なのも変わってない🤣え♡ちよりも健康優先なのはたぶんお兄様くらいじゃない?🥺笑ご飯の話してたらめっちゃお腹すいたあ!焼肉とか食べたい笑毎日がチートデイだから(´・ω・`)また会えるの楽しみにしてるね⭐️今日は暑い中来てくれてありがとう🥹。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    120分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟


    そしてオプションもめちゃくちゃたくさん!🥹

    ありがとう😭😭


    まだちゃんとネバネバ生活続けててよかった笑

    健康志向なのも変わってない🤣


    え♡ちよりも健康優先なのはたぶんお兄様くらいじゃない?🥺笑


    ご飯の話してたらめっちゃお腹すいたあ!

    焼肉とか食べたい笑

    毎日がチートデイだから(´・ω・`)


    また会えるの楽しみにしてるね⭐️

    今日は暑い中来てくれてありがとう🥹



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    7/6 10:15




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分本指名のお兄様へ🎀

    またちゅんに会いに来てくれてありがとう🌟


    先行予約までしてくれててありがとう😭😭

    絶対に浮気させません!笑

    そして競馬もほどほどにしましょう!笑

    まあたまの息抜きにはちょうどいいよね( *´艸`)


    たくさんお話してくれて褒めてくれるから

    ルンルン気分でいられます🎶

    ほんとにありがとう߹ㅁ߹) ♡

    またこれからもいっぱいお喋りして

    いっぱいちゃいちゃしようね🥹


    来月も来てくれるの楽しみにしてるよお!🍒

    ほんとに今日はありがとう!

    暑いから気をつけてね💧




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。80分本指名のお兄様へ🎀またちゅんに会いに来てくれてありがとう🌟先行予約までしてくれててありがとう😭😭絶対に浮気させません!笑そして競馬もほどほどにしましょう!笑まあたまの息抜きにはちょうどいいよね(*´艸`)たくさんお話してくれて褒めてくれるからルンルン気分でいられます🎶ほんとにありがとう߹ㅁ߹)♡またこれからもいっぱいお喋りしていっぱいちゃいちゃしようね🥹来月も来てくれるの楽しみにしてるよお!🍒ほんとに今日はありがとう!暑いから気をつけてね💧。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分本指名のお兄様へ🎀

    またちゅんに会いに来てくれてありがとう🌟


    先行予約までしてくれててありがとう😭😭

    絶対に浮気させません!笑

    そして競馬もほどほどにしましょう!笑

    まあたまの息抜きにはちょうどいいよね( *´艸`)


    たくさんお話してくれて褒めてくれるから

    ルンルン気分でいられます🎶

    ほんとにありがとう߹ㅁ߹) ♡

    またこれからもいっぱいお喋りして

    いっぱいちゃいちゃしようね🥹


    来月も来てくれるの楽しみにしてるよお!🍒

    ほんとに今日はありがとう!

    暑いから気をつけてね💧




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/6 00:15





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    もともと45分の予定だったのに伸ばしたいって言ってくれたみたいでありがとう😭

    少しでも長い時間いれて幸せだったよ💘


    いっぱい褒めてくれたし

    お話上手すぎていろんなこと聞いちゃった😳


    あ、バイト先の高校生には手出しちゃだめだよ🥹

    ちゅんで我慢して!笑


    また会えると嬉しいな🥺

    今日はほんとに選んでくれてありがとう😭

    ゆっくり寝てね😴


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟もともと45分の予定だったのに伸ばしたいって言ってくれたみたいでありがとう😭少しでも長い時間いれて幸せだったよ💘いっぱい褒めてくれたしお話上手すぎていろんなこと聞いちゃった😳あ、バイト先の高校生には手出しちゃだめだよ🥹ちゅんで我慢して!笑また会えると嬉しいな🥺今日はほんとに選んでくれてありがとう😭ゆっくり寝てね😴。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    もともと45分の予定だったのに伸ばしたいって言ってくれたみたいでありがとう😭

    少しでも長い時間いれて幸せだったよ💘


    いっぱい褒めてくれたし

    お話上手すぎていろんなこと聞いちゃった😳


    あ、バイト先の高校生には手出しちゃだめだよ🥹

    ちゅんで我慢して!笑


    また会えると嬉しいな🥺

    今日はほんとに選んでくれてありがとう😭

    ゆっくり寝てね😴


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌🌟

    7/5 23:00



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分本指名のお兄様へ🎀

    またちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    お仕事お疲れ様すぎるよおお😭😭

    忙しいなか会う時間作ってくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡

    ちゅんが少しでも癒しになれてたら嬉しいなあ♥️


    胃腸風邪も治ってよかった😿

    やっぱり毎日R-1のまないとね🥺笑


    今日もたくさんお喋りしすぎちゃったね😭

    でも楽しいから仕方ない!!笑

    次こそはリベンジしよう、、😘


    毎日大変だろうけどお仕事頑張ってね😿

    無理だけはしすぎないように!!


    また会える時楽しみにしてる🫶🏻


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。100分本指名のお兄様へ🎀またちゅんと遊んでくれてありがとう🌟お仕事お疲れ様すぎるよおお😭😭忙しいなか会う時間作ってくれてありがとう߹ㅁ߹)♡ちゅんが少しでも癒しになれてたら嬉しいなあ♥️胃腸風邪も治ってよかった😿やっぱり毎日R-1のまないとね🥺笑今日もたくさんお喋りしすぎちゃったね😭でも楽しいから仕方ない!!笑次こそはリベンジしよう、、😘毎日大変だろうけどお仕事頑張ってね😿無理だけはしすぎないように!!また会える時楽しみにしてる🫶🏻。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分本指名のお兄様へ🎀

    またちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    お仕事お疲れ様すぎるよおお😭😭

    忙しいなか会う時間作ってくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡

    ちゅんが少しでも癒しになれてたら嬉しいなあ♥️


    胃腸風邪も治ってよかった😿

    やっぱり毎日R-1のまないとね🥺笑


    今日もたくさんお喋りしすぎちゃったね😭

    でも楽しいから仕方ない!!笑

    次こそはリベンジしよう、、😘


    毎日大変だろうけどお仕事頑張ってね😿

    無理だけはしすぎないように!!


    また会える時楽しみにしてる🫶🏻


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/5 21:03





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    ソヴァージュニキ🥹

    いい香りでした🥹🥹

    新たなる香水見つけたら教えてね笑


    ほんとに終始たのしかった😿

    天満そんなにいいのは知らなかったから

    今度の散歩コースは天満にします👍🏻笑


    色んな話しすぎたかもしれない、、

    でも楽しかったからいっか😽


    また会えると嬉しいなあ🥲

    今日はほんとにありがとう🌟


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。80分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟ソヴァージュニキ🥹いい香りでした🥹🥹新たなる香水見つけたら教えてね笑ほんとに終始たのしかった😿天満そんなにいいのは知らなかったから今度の散歩コースは天満にします👍🏻笑色んな話しすぎたかもしれない、、でも楽しかったからいっか😽また会えると嬉しいなあ🥲今日はほんとにありがとう🌟。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    ソヴァージュニキ🥹

    いい香りでした🥹🥹

    新たなる香水見つけたら教えてね笑


    ほんとに終始たのしかった😿

    天満そんなにいいのは知らなかったから

    今度の散歩コースは天満にします👍🏻笑


    色んな話しすぎたかもしれない、、

    でも楽しかったからいっか😽


    また会えると嬉しいなあ🥲

    今日はほんとにありがとう🌟


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/5 18:15





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    2回戦いきたかったね😭😭

    80分以上だとできる🥺から次こそは😭


    パインハンバーグ美味しいからね!?笑

    なんかわかんない独特な味だけど😨


    釣り好きだけど魚の餌嫌いなお兄様

    おもしろすぎる🤣

    そんなに臭いのか•́ω•̀)❓きになる


    また遊びに来てくれると嬉しいなあ🥺

    気長にまってるね🎶



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟2回戦いきたかったね😭😭80分以上だとできる🥺から次こそは😭パインハンバーグ美味しいからね!?笑なんかわかんない独特な味だけど😨釣り好きだけど魚の餌嫌いなお兄様おもしろすぎる🤣そんなに臭いのか•́ω•̀)❓きになるまた遊びに来てくれると嬉しいなあ🥺気長にまってるね🎶。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    2回戦いきたかったね😭😭

    80分以上だとできる🥺から次こそは😭


    パインハンバーグ美味しいからね!?笑

    なんかわかんない独特な味だけど😨


    釣り好きだけど魚の餌嫌いなお兄様

    おもしろすぎる🤣

    そんなに臭いのか•́ω•̀)❓きになる


    また遊びに来てくれると嬉しいなあ🥺

    気長にまってるね🎶



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    7/5 17:03




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    奈良からわざわざありがとう!!

    お仕事おつかれさまだよー!

    すごく優しくしてくれて嬉しかった!


    お仕事でいろいろお疲れだとおもうけど

    少しでも癒しになれてたら嬉しいな♡


    過去の話とかいっぱい聞けてよかった!

    また会えるといいなあ😭

    今日ほんとにありがとう🌟


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。100分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟奈良からわざわざありがとう!!お仕事おつかれさまだよー!すごく優しくしてくれて嬉しかった!お仕事でいろいろお疲れだとおもうけど少しでも癒しになれてたら嬉しいな♡過去の話とかいっぱい聞けてよかった!また会えるといいなあ😭今日ほんとにありがとう🌟。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    100分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    奈良からわざわざありがとう!!

    お仕事おつかれさまだよー!

    すごく優しくしてくれて嬉しかった!


    お仕事でいろいろお疲れだとおもうけど

    少しでも癒しになれてたら嬉しいな♡


    過去の話とかいっぱい聞けてよかった!

    また会えるといいなあ😭

    今日ほんとにありがとう🌟


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/5 14:45




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    暑いからちゃんとタオル持ってたのさすが👏

    タオルないと汗ダラダラになっちゃうよね🥲

    わたしもハンカチタオルは必需品です笑


    ノリノリなお兄様だから

    お話もいっぱいしてくれて

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥹笑


    午後からお仕事がんばってね😭

    また会えると嬉しいな!

    今日は暑い中ほんとにありがとう🌟


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟暑いからちゃんとタオル持ってたのさすが👏タオルないと汗ダラダラになっちゃうよね🥲わたしもハンカチタオルは必需品です笑ノリノリなお兄様だからお話もいっぱいしてくれていっぱい褒めてくれて嬉しかった🥹笑午後からお仕事がんばってね😭また会えると嬉しいな!今日は暑い中ほんとにありがとう🌟。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんと遊んでくれてありがとう🌟


    暑いからちゃんとタオル持ってたのさすが👏

    タオルないと汗ダラダラになっちゃうよね🥲

    わたしもハンカチタオルは必需品です笑


    ノリノリなお兄様だから

    お話もいっぱいしてくれて

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🥹笑


    午後からお仕事がんばってね😭

    また会えると嬉しいな!

    今日は暑い中ほんとにありがとう🌟


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お礼💌🌟

    7/5 13:15




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    120分本指名のお兄様へ🎀

    また遊んでくれてありがとう🌟

    3回目🥹嬉しすぎる!

    オプションもありがとう🥲💘


    また来てくれるっていってくれたの嬉しかった!

    また月末会えるといいなあ!!

    ハイレグのやつおもしろかったから調べてみよ🤣


    今日はほんとにありがとう!

    またお誘いまってるね🥹


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。120分本指名のお兄様へ🎀また遊んでくれてありがとう🌟3回目🥹嬉しすぎる!オプションもありがとう🥲💘また来てくれるっていってくれたの嬉しかった!また月末会えるといいなあ!!ハイレグのやつおもしろかったから調べてみよ🤣今日はほんとにありがとう!またお誘いまってるね🥹。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    120分本指名のお兄様へ🎀

    また遊んでくれてありがとう🌟

    3回目🥹嬉しすぎる!

    オプションもありがとう🥲💘


    また来てくれるっていってくれたの嬉しかった!

    また月末会えるといいなあ!!

    ハイレグのやつおもしろかったから調べてみよ🤣


    今日はほんとにありがとう!

    またお誘いまってるね🥹


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    7/5 10:30




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟


    おやすみに会いに来てくれて嬉しい( *´艸`)

    おやすみはゴロゴロする派っていってたのに

    朝から会いに来てくれるなんて🥺

    さすがすぎる😭


    源氏名の由来もきいてくれてありがとう🌟

    びっくりさせちゃった👀笑

    思ったより意味無いでしょ🤣


    また会えると嬉しいなあ!

    次は2回目も頑張ろうね💪

    ゆっくり休んでね💕︎


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌🌟

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。80分本指名のお兄様へ🎀ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟おやすみに会いに来てくれて嬉しい(*´艸`)おやすみはゴロゴロする派っていってたのに朝から会いに来てくれるなんて🥺さすがすぎる😭源氏名の由来もきいてくれてありがとう🌟びっくりさせちゃった👀笑思ったより意味無いでしょ🤣また会えると嬉しいなあ!次は2回目も頑張ろうね💪ゆっくり休んでね💕︎。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分本指名のお兄様へ🎀

    ちゅんとまた遊んでくれてありがとう🌟


    おやすみに会いに来てくれて嬉しい( *´艸`)

    おやすみはゴロゴロする派っていってたのに

    朝から会いに来てくれるなんて🥺

    さすがすぎる😭


    源氏名の由来もきいてくれてありがとう🌟

    びっくりさせちゃった👀笑

    思ったより意味無いでしょ🤣


    また会えると嬉しいなあ!

    次は2回目も頑張ろうね💪

    ゆっくり休んでね💕︎


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/5 09:02




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    ネットで見つけて来てくれてありがとう!

    三連休いいなあ🥹

    朝早くて暑いのに来てくれて嬉しい♡


    ドライブいいよね🥲

    何も考えずにいれるしリラックスできる😌


    寝付くのはやいお兄様🤣

    わたしもどっちかというと早いほうだから親近感わいた笑


    お休みに来てくれてありがとう!

    また会えるといいなあ!




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。45分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟ネットで見つけて来てくれてありがとう!三連休いいなあ🥹朝早くて暑いのに来てくれて嬉しい♡ドライブいいよね🥲何も考えずにいれるしリラックスできる😌寝付くのはやいお兄様🤣わたしもどっちかというと早いほうだから親近感わいた笑お休みに来てくれてありがとう!また会えるといいなあ!。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    45分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    ネットで見つけて来てくれてありがとう!

    三連休いいなあ🥹

    朝早くて暑いのに来てくれて嬉しい♡


    ドライブいいよね🥲

    何も考えずにいれるしリラックスできる😌


    寝付くのはやいお兄様🤣

    わたしもどっちかというと早いほうだから親近感わいた笑


    お休みに来てくれてありがとう!

    また会えるといいなあ!




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    お礼💌

    7/5 00:18





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    遅くだったのにきて選んでくれてありがとう😭

    連れてきてくださったお友達さんもありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒💘

    お兄様のいろんなお話が聞けてよかった♩


    また来たいって言葉信じて待ってるね⭐️

    明日からもお仕事ファイトだよ💪

    ラーメン美味しくたべてきてね🥹


    今日はほんとにありがとう🥲🫶🏻


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟遅くだったのにきて選んでくれてありがとう😭連れてきてくださったお友達さんもありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒💘お兄様のいろんなお話が聞けてよかった♩また来たいって言葉信じて待ってるね⭐️明日からもお仕事ファイトだよ💪ラーメン美味しくたべてきてね🥹今日はほんとにありがとう🥲🫶🏻。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    遅くだったのにきて選んでくれてありがとう😭

    連れてきてくださったお友達さんもありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒💘

    お兄様のいろんなお話が聞けてよかった♩


    また来たいって言葉信じて待ってるね⭐️

    明日からもお仕事ファイトだよ💪

    ラーメン美味しくたべてきてね🥹


    今日はほんとにありがとう🥲🫶🏻


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お礼💌

    7/4 23:15




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    東京からの出張お疲れ様🥹🩷

    久しぶりのお遊びに

    ちゅんのとこに来てくれて嬉しいです😭


    優しいお兄様だから

    いろんな話に乗ってくれて嬉しかった(*´ω`*)


    わたしもちゃんと運動しないとなあ🥹

    サラダチキンのいろんな味たべてみて😘

    おすすめはプレーンだけど笑


    ほんとに今日は遅くなのにありがとう!

    また和歌山に来た時はちゅんに会いに来てね♡




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟東京からの出張お疲れ様🥹🩷久しぶりのお遊びにちゅんのとこに来てくれて嬉しいです😭優しいお兄様だからいろんな話に乗ってくれて嬉しかった(*´ω`*)わたしもちゃんと運動しないとなあ🥹サラダチキンのいろんな味たべてみて😘おすすめはプレーンだけど笑ほんとに今日は遅くなのにありがとう!また和歌山に来た時はちゅんに会いに来てね♡。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    東京からの出張お疲れ様🥹🩷

    久しぶりのお遊びに

    ちゅんのとこに来てくれて嬉しいです😭


    優しいお兄様だから

    いろんな話に乗ってくれて嬉しかった(*´ω`*)


    わたしもちゃんと運動しないとなあ🥹

    サラダチキンのいろんな味たべてみて😘

    おすすめはプレーンだけど笑


    ほんとに今日は遅くなのにありがとう!

    また和歌山に来た時はちゅんに会いに来てね♡




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/4 22:03




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    制服はやっぱ正義だよね💕︎

    初SKありがとう߹ㅁ߹) ♡

    和歌山はSK一択です!笑

    これからも末永くよろしくお願いします🥺笑


    釣り好きのお兄様😘

    釣ったお写真から捌いたお写真まで

    みせてもらったけどすごすぎる😳

    わたしもできるようになりたい🥲


    料理も上手でびっくり!!

    なんでもできちゃうなあ、、👍


    また和歌山に会いに来てね♡

    和歌山の愛人枠に立候補します( 'ω')/ ハイ!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。60分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟制服はやっぱ正義だよね💕︎初SKありがとう߹ㅁ߹)♡和歌山はSK一択です!笑これからも末永くよろしくお願いします🥺笑釣り好きのお兄様😘釣ったお写真から捌いたお写真までみせてもらったけどすごすぎる😳わたしもできるようになりたい🥲料理も上手でびっくり!!なんでもできちゃうなあ、、👍また和歌山に会いに来てね♡和歌山の愛人枠に立候補します('ω')/ハイ!。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    60分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟


    制服はやっぱ正義だよね💕︎

    初SKありがとう߹ㅁ߹) ♡

    和歌山はSK一択です!笑

    これからも末永くよろしくお願いします🥺笑


    釣り好きのお兄様😘

    釣ったお写真から捌いたお写真まで

    みせてもらったけどすごすぎる😳

    わたしもできるようになりたい🥲


    料理も上手でびっくり!!

    なんでもできちゃうなあ、、👍


    また和歌山に会いに来てね♡

    和歌山の愛人枠に立候補します( 'ω')/ ハイ!


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    7/4 20:45




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟

    そしてOPもたくさん😻ありがとう💘


    初SKにちゅんを選んでくれて嬉しすぎる😭

    こっそり来てくれてありがとう( *´艸`)


    お話上手なお兄様だからずっとお兄様のテンポすぎて笑いが止まらなかった😃


    ゆっくりな時間を過ごせて幸せだったあ!


    また会えると嬉しいな!😽

    次は着衣しないとね😏💗

    今日は来てくれてありがとう♡


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    お礼💌

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。80分ご指名のお兄様へ🎀ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟そしてOPもたくさん😻ありがとう💘初SKにちゅんを選んでくれて嬉しすぎる😭こっそり来てくれてありがとう(*´艸`)お話上手なお兄様だからずっとお兄様のテンポすぎて笑いが止まらなかった😃ゆっくりな時間を過ごせて幸せだったあ!また会えると嬉しいな!😽次は着衣しないとね😏💗今日は来てくれてありがとう♡。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    80分ご指名のお兄様へ🎀

    ちゅんのことを選んでくれてありがとう🌟

    そしてOPもたくさん😻ありがとう💘


    初SKにちゅんを選んでくれて嬉しすぎる😭

    こっそり来てくれてありがとう( *´艸`)


    お話上手なお兄様だからずっとお兄様のテンポすぎて笑いが止まらなかった😃


    ゆっくりな時間を過ごせて幸せだったあ!


    また会えると嬉しいな!😽

    次は着衣しないとね😏💗

    今日は来てくれてありがとう♡


    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。