• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    演技じゃないの

    6/1 16:46

    出勤してます🎀☆*:.。.


    前までは挿〇してるときに
    中〇キすること少なかったんだけど
    最近いきやすくなってる気がする🔞

    特に最近正〇位が気持ちよすぎて
    いっちゃうこと多い🫢
    恥ずかしい("--")

    演技でしょって思われるくらい
    足がガクガクしちゃうけど
    演技じゃないんだよ🥹

    一緒に気持ちよくなろ🫣︎💕︎︎


    えま

    演技じゃないの

    出勤してます🎀☆*:.。.前までは挿〇してるときに中〇キすること少なかったんだけど最近いきやすくなってる気がする🔞特に最近正〇位が気持ちよすぎていっちゃうこと多い🫢恥ずかしい("--")演技でしょって思われるくらい足がガクガクしちゃうけど演技じゃないんだよ🥹一緒に気持ちよくなろ🫣︎💕︎︎えま

    出勤してます🎀☆*:.。.


    前までは挿〇してるときに
    中〇キすること少なかったんだけど
    最近いきやすくなってる気がする🔞

    特に最近正〇位が気持ちよすぎて
    いっちゃうこと多い🫢
    恥ずかしい("--")

    演技でしょって思われるくらい
    足がガクガクしちゃうけど
    演技じゃないんだよ🥹

    一緒に気持ちよくなろ🫣︎💕︎︎


    えま

    自分では自覚ないけど、、

    6/1 14:41

    このあと16時から出勤します🐰🤍


    自分では自覚ないんだけど
    最近お兄さんに癒される〜かわいい〜って
    言ってもらえることが多い🫠💓

    癒されるって意識してできることじゃないから、自分でもなんでか分からない🫢笑

    どっちかというと私はふわふわ〜よりかは
    明るいって感じだと思ってたから謎は深まる😒

    でもそう言ってもらえてすごく嬉しいです❣️

    1週間の疲れをえまで癒しにきませんか😺

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます✊


    えま

    自分では自覚ないけど、、

    このあと16時から出勤します🐰🤍自分では自覚ないんだけど最近お兄さんに癒される〜かわいい〜って言ってもらえることが多い🫠💓癒されるって意識してできることじゃないから、自分でもなんでか分からない🫢笑どっちかというと私はふわふわ〜よりかは明るいって感じだと思ってたから謎は深まる😒でもそう言ってもらえてすごく嬉しいです❣️1週間の疲れをえまで癒しにきませんか😺ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます✊えま

    このあと16時から出勤します🐰🤍


    自分では自覚ないんだけど
    最近お兄さんに癒される〜かわいい〜って
    言ってもらえることが多い🫠💓

    癒されるって意識してできることじゃないから、自分でもなんでか分からない🫢笑

    どっちかというと私はふわふわ〜よりかは
    明るいって感じだと思ってたから謎は深まる😒

    でもそう言ってもらえてすごく嬉しいです❣️

    1週間の疲れをえまで癒しにきませんか😺

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます✊


    えま

    今日はリアル学校に行ってから

    6/1 06:15

    おはようございます☀️

    昨日は雨だったし最近天気悪かったから
    いい天気で嬉しい🐰💓


    今日は土曜日だけど
    大学の授業が1限と2限だけあるので
    それに行ってから出勤します😉

    お兄さんたちは学生時代は
    どんな分野を勉強していましたか??

    えまは教育系なんだけど
    勉強するほど生徒との関わり方難しいなあって最近よく思います😖💦

    でもその分嬉しいこともやりがいも
    たくさんあるのでこの進路で
    良かったなあって思ってます✨


    現役女子大生とえ♡ちしに来ませんか💓

    お誘いお待ちしてます〜!


    えま

    今日はリアル学校に行ってから

    おはようございます☀️昨日は雨だったし最近天気悪かったからいい天気で嬉しい🐰💓今日は土曜日だけど大学の授業が1限と2限だけあるのでそれに行ってから出勤します😉お兄さんたちは学生時代はどんな分野を勉強していましたか??えまは教育系なんだけど勉強するほど生徒との関わり方難しいなあって最近よく思います😖💦でもその分嬉しいこともやりがいもたくさんあるのでこの進路で良かったなあって思ってます✨現役女子大生とえ♡ちしに来ませんか💓お誘いお待ちしてます〜!えま

    おはようございます☀️

    昨日は雨だったし最近天気悪かったから
    いい天気で嬉しい🐰💓


    今日は土曜日だけど
    大学の授業が1限と2限だけあるので
    それに行ってから出勤します😉

    お兄さんたちは学生時代は
    どんな分野を勉強していましたか??

    えまは教育系なんだけど
    勉強するほど生徒との関わり方難しいなあって最近よく思います😖💦

    でもその分嬉しいこともやりがいも
    たくさんあるのでこの進路で
    良かったなあって思ってます✨


    現役女子大生とえ♡ちしに来ませんか💓

    お誘いお待ちしてます〜!


    えま

    昨日のお礼💌ありがとうございました!

    5/27 21:42

    昨日のお礼です!
    遅くなってしまってすみません😿


    15:00頃 80分のお兄さん🌷

    似てるって言った俳優さん誰か分かった〜?
    全然思い出せない笑笑

    お兄さん落ち着いてて
    一緒にいるとなんか安心する〜!!💓

    昨日も言ったけど
    湯船の浸かり方とかお水のみ方とか
    1つ1つの所作がかっこよかった笑笑

    え♡ちも気持ちよかったよ🤭
    次は2回したいな🥺❤️‍🔥

    また会いたいな🫶


    20:00頃 80分のお兄さん🌷

    いっぱいお話してくれて
    すっごく楽しかった❣️❣️

    どこ舐められても感じちゃうから
    ずっと気持ちよかった🤫笑

    痛くない?って聞いてくれて
    すごく優しいんだなって思った🫠

    立ちバ♡ク初めてしたけど
    気持ちよかったよ🥺

    またお誘いお待ちしてますね🙌


    22時頃 120分のお兄さん🌷

    ずーっと楽しかったな🥺💞

    可愛い癒されるっていっぱい
    言ってもらえてすごく嬉しかった😆💓

    お兄さんの職業の人初めて会えて
    嬉しすぎたよー!!🤭

    2回できて嬉しかった🫣💓
    次は3回目指しちゃう?✊笑

    また絶対会いに来るねって言ってくれて
    本当に嬉しいし私も絶対会いたいよ🫶

    お仕事大変だと思うけど
    無理しすぎないようにしてね🤧


    ありがとうございました🌷

    次は6月2日に出勤します🤝

    えま

    昨日のお礼💌ありがとうございました!

    昨日のお礼です!遅くなってしまってすみません😿15:00頃80分のお兄さん🌷似てるって言った俳優さん誰か分かった〜?全然思い出せない笑笑お兄さん落ち着いてて一緒にいるとなんか安心する〜!!💓昨日も言ったけど湯船の浸かり方とかお水のみ方とか1つ1つの所作がかっこよかった笑笑え♡ちも気持ちよかったよ🤭次は2回したいな🥺❤️‍🔥また会いたいな🫶20:00頃80分のお兄さん🌷いっぱいお話してくれてすっごく楽しかった❣️❣️どこ舐められても感じちゃうからずっと気持ちよかった🤫笑痛くない?って聞いてくれてすごく優しいんだなって思った🫠立ちバ♡ク初めてしたけど気持ちよかったよ🥺またお誘いお待ちしてますね🙌22時頃120分のお兄さん🌷ずーっと楽しかったな🥺💞可愛い癒されるっていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかった😆💓お兄さんの職業の人初めて会えて嬉しすぎたよー!!🤭2回できて嬉しかった🫣💓次は3回目指しちゃう?✊笑また絶対会いに来るねって言ってくれて本当に嬉しいし私も絶対会いたいよ🫶お仕事大変だと思うけど無理しすぎないようにしてね🤧ありがとうございました🌷次は6月2日に出勤します🤝えま

    昨日のお礼です!
    遅くなってしまってすみません😿


    15:00頃 80分のお兄さん🌷

    似てるって言った俳優さん誰か分かった〜?
    全然思い出せない笑笑

    お兄さん落ち着いてて
    一緒にいるとなんか安心する〜!!💓

    昨日も言ったけど
    湯船の浸かり方とかお水のみ方とか
    1つ1つの所作がかっこよかった笑笑

    え♡ちも気持ちよかったよ🤭
    次は2回したいな🥺❤️‍🔥

    また会いたいな🫶


    20:00頃 80分のお兄さん🌷

    いっぱいお話してくれて
    すっごく楽しかった❣️❣️

    どこ舐められても感じちゃうから
    ずっと気持ちよかった🤫笑

    痛くない?って聞いてくれて
    すごく優しいんだなって思った🫠

    立ちバ♡ク初めてしたけど
    気持ちよかったよ🥺

    またお誘いお待ちしてますね🙌


    22時頃 120分のお兄さん🌷

    ずーっと楽しかったな🥺💞

    可愛い癒されるっていっぱい
    言ってもらえてすごく嬉しかった😆💓

    お兄さんの職業の人初めて会えて
    嬉しすぎたよー!!🤭

    2回できて嬉しかった🫣💓
    次は3回目指しちゃう?✊笑

    また絶対会いに来るねって言ってくれて
    本当に嬉しいし私も絶対会いたいよ🫶

    お仕事大変だと思うけど
    無理しすぎないようにしてね🤧


    ありがとうございました🌷

    次は6月2日に出勤します🤝

    えま

    やっぱり激しいのが好き♡

    5/26 21:36

    もう日曜日終わっちゃいますね😿

    週末最後にえまと遊びませんか🫶


    お兄さんたちは音楽好きですか?🎧‎🤍


    私は音楽大好きでライブとかフェスも
    よく行きます😚💞


    特にバンドが好きで、ロックな激しい系が大好きです✊❣️


    でも他のジャンルも色々聴くから
    お兄さんのおすすめあったら
    教えてください😽❤️‍🔥


    えま

    やっぱり激しいのが好き♡

    もう日曜日終わっちゃいますね😿週末最後にえまと遊びませんか🫶お兄さんたちは音楽好きですか?🎧‎🤍私は音楽大好きでライブとかフェスもよく行きます😚💞特にバンドが好きで、ロックな激しい系が大好きです✊❣️でも他のジャンルも色々聴くからお兄さんのおすすめあったら教えてください😽❤️‍🔥えま

    もう日曜日終わっちゃいますね😿

    週末最後にえまと遊びませんか🫶


    お兄さんたちは音楽好きですか?🎧‎🤍


    私は音楽大好きでライブとかフェスも
    よく行きます😚💞


    特にバンドが好きで、ロックな激しい系が大好きです✊❣️


    でも他のジャンルも色々聴くから
    お兄さんのおすすめあったら
    教えてください😽❤️‍🔥


    えま

    理性飛ばしちゃお🫢

    5/26 17:49

    理性飛ぶようなえ♡ちしたこと
    ありますか?🫢


    えまは騎♡位で密着しながら
    下からいっぱいつかれると気持ちよすぎて
    頭真っ白になって理性飛んじゃう🔞


    お兄さんの気持ちいいとこ
    教えてください🥺🤍


    えまと理性飛ぶようなえ♡ちしませんか🤫


    今日はラストまでなので
    まだお誘いお待ちしてます🫶💓


    えま

    理性飛ばしちゃお🫢

    理性飛ぶようなえ♡ちしたことありますか?🫢えまは騎♡位で密着しながら下からいっぱいつかれると気持ちよすぎて頭真っ白になって理性飛んじゃう🔞お兄さんの気持ちいいとこ教えてください🥺🤍えまと理性飛ぶようなえ♡ちしませんか🤫今日はラストまでなのでまだお誘いお待ちしてます🫶💓えま

    理性飛ぶようなえ♡ちしたこと
    ありますか?🫢


    えまは騎♡位で密着しながら
    下からいっぱいつかれると気持ちよすぎて
    頭真っ白になって理性飛んじゃう🔞


    お兄さんの気持ちいいとこ
    教えてください🥺🤍


    えまと理性飛ぶようなえ♡ちしませんか🤫


    今日はラストまでなので
    まだお誘いお待ちしてます🫶💓


    えま

    ○○○○にはまってしまった😗

    5/26 09:03

    お兄さんたちは最近はまってるものは
    ありますか?🙂


    えまは最近○○○○にはまってしまった🧶
    なんだと思いますか🤝


    おはようございます☀️出勤してます〜!


    正解は編み物🧶でした😋笑笑


    えまは昔から無心になれる時間がほしくて
    色々な趣味に手だしてきたけど
    最近なんとなく編み物したらはまって
    家にいるときはずっとやってる笑笑


    まだまだ下手っぴだけど
    おばあちゃんが編み物とか裁縫とか得意だから
    LINEで教えてもらいながらやってる✊


    これはちょっと間違えちゃったけど
    ハート編んだやつ🤍笑



    えまの最近の趣味の話でした🫶


    今日はラストまでいるので
    たくさんお誘いもらえたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    えま

    ○○○○にはまってしまった😗

    お兄さんたちは最近はまってるものはありますか?🙂えまは最近○○○○にはまってしまった🧶なんだと思いますか🤝おはようございます☀️出勤してます〜!正解は編み物🧶でした😋笑笑えまは昔から無心になれる時間がほしくて色々な趣味に手だしてきたけど最近なんとなく編み物したらはまって家にいるときはずっとやってる笑笑まだまだ下手っぴだけどおばあちゃんが編み物とか裁縫とか得意だからLINEで教えてもらいながらやってる✊これはちょっと間違えちゃったけどハート編んだやつ🤍笑えまの最近の趣味の話でした🫶今日はラストまでいるのでたくさんお誘いもらえたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝えま

    お兄さんたちは最近はまってるものは
    ありますか?🙂


    えまは最近○○○○にはまってしまった🧶
    なんだと思いますか🤝


    おはようございます☀️出勤してます〜!


    正解は編み物🧶でした😋笑笑


    えまは昔から無心になれる時間がほしくて
    色々な趣味に手だしてきたけど
    最近なんとなく編み物したらはまって
    家にいるときはずっとやってる笑笑


    まだまだ下手っぴだけど
    おばあちゃんが編み物とか裁縫とか得意だから
    LINEで教えてもらいながらやってる✊


    これはちょっと間違えちゃったけど
    ハート編んだやつ🤍笑



    えまの最近の趣味の話でした🫶


    今日はラストまでいるので
    たくさんお誘いもらえたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    えま

    きつきつで全部搾りとるね🍼

    5/26 06:15

    おはようございます☀️🐄


    今日は8時からラストで出勤します😚


    えまのなかはきついねってよく言われるんだけど自分じゃ分からないんだよね🤔笑


    昨日もお兄さんに狭くて気持ちいいって言ってもらえた(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)


    きつきつなえまのなかで全部絞りとってもいい?🤭💓


    お誘いお待ちしてます〜!!


    えま

    きつきつで全部搾りとるね🍼

    おはようございます☀️🐄今日は8時からラストで出勤します😚えまのなかはきついねってよく言われるんだけど自分じゃ分からないんだよね🤔笑昨日もお兄さんに狭くて気持ちいいって言ってもらえた(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)きつきつなえまのなかで全部絞りとってもいい?🤭💓お誘いお待ちしてます〜!!えま

    おはようございます☀️🐄


    今日は8時からラストで出勤します😚


    えまのなかはきついねってよく言われるんだけど自分じゃ分からないんだよね🤔笑


    昨日もお兄さんに狭くて気持ちいいって言ってもらえた(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)


    きつきつなえまのなかで全部絞りとってもいい?🤭💓


    お誘いお待ちしてます〜!!


    えま

    お礼💌🧸 ありがとうございました!

    5/26 00:02

    退勤しました😽

    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰❣️


    80分のお兄さん🌷

    ここでの1番はじめのお兄さん!

    慣れてなくてわたわたしてごめんね🥲
    優しくてこっちが癒されたよ😵‍💫💓

    せめるの好きだから楽しかった♡

    お姉さんいる男の人はやっぱり優しい笑

    色々お話もできて楽しかったな!

    次は2回したいな🥺💞

    体調崩されないようにお仕事無理しすぎないでくださいね😭


    60分のお兄さん🌷

    フ♡ラ上手って褒めてくれて嬉しかった🐰

    ちゅーもいっぱいしてくれて最高だった🥰

    正♡位気持ちよすぎた🫣💞

    20代には思えないくらい
    落ち着いてる感じ本当にすごく好き!笑

    また会いたいです😽


    45分のお兄さん🌷

    まずは同い年なの新鮮で楽しかった!😽

    わたしが童貞もらっちゃって良かったのかな😵‍💫笑

    それがわたしは逆に興奮した🐰笑

    でもはじめてて思えないくらい
    気持ちよかったよ🤭💓

    わたしがはじめてで良かったて
    思ってくれてたら嬉しいな🥺🫶

    また会いたいな🫠



    今日もありがとうございました❣️

    明日は8-ラストで出勤するので
    お誘いたくさんお待ちしてます✊❤️‍🔥


    えま

    お礼💌🧸 ありがとうございました!

    退勤しました😽今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🥰❣️80分のお兄さん🌷ここでの1番はじめのお兄さん!慣れてなくてわたわたしてごめんね🥲優しくてこっちが癒されたよ😵‍💫💓せめるの好きだから楽しかった♡お姉さんいる男の人はやっぱり優しい笑色々お話もできて楽しかったな!次は2回したいな🥺💞体調崩されないようにお仕事無理しすぎないでくださいね😭60分のお兄さん🌷フ♡ラ上手って褒めてくれて嬉しかった🐰ちゅーもいっぱいしてくれて最高だった🥰正♡位気持ちよすぎた🫣💞20代には思えないくらい落ち着いてる感じ本当にすごく好き!笑また会いたいです😽45分のお兄さん🌷まずは同い年なの新鮮で楽しかった!😽わたしが童貞もらっちゃって良かったのかな😵‍💫笑それがわたしは逆に興奮した🐰笑でもはじめてて思えないくらい気持ちよかったよ🤭💓わたしがはじめてで良かったて思ってくれてたら嬉しいな🥺🫶また会いたいな🫠今日もありがとうございました❣️明日は8-ラストで出勤するのでお誘いたくさんお待ちしてます✊❤️‍🔥えま

    退勤しました😽

    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰❣️


    80分のお兄さん🌷

    ここでの1番はじめのお兄さん!

    慣れてなくてわたわたしてごめんね🥲
    優しくてこっちが癒されたよ😵‍💫💓

    せめるの好きだから楽しかった♡

    お姉さんいる男の人はやっぱり優しい笑

    色々お話もできて楽しかったな!

    次は2回したいな🥺💞

    体調崩されないようにお仕事無理しすぎないでくださいね😭


    60分のお兄さん🌷

    フ♡ラ上手って褒めてくれて嬉しかった🐰

    ちゅーもいっぱいしてくれて最高だった🥰

    正♡位気持ちよすぎた🫣💞

    20代には思えないくらい
    落ち着いてる感じ本当にすごく好き!笑

    また会いたいです😽


    45分のお兄さん🌷

    まずは同い年なの新鮮で楽しかった!😽

    わたしが童貞もらっちゃって良かったのかな😵‍💫笑

    それがわたしは逆に興奮した🐰笑

    でもはじめてて思えないくらい
    気持ちよかったよ🤭💓

    わたしがはじめてで良かったて
    思ってくれてたら嬉しいな🥺🫶

    また会いたいな🫠



    今日もありがとうございました❣️

    明日は8-ラストで出勤するので
    お誘いたくさんお待ちしてます✊❤️‍🔥


    えま

    ゼロ距離密着しよ♡

    5/25 22:17

    今日はラストまでいます🐰


    えまは人にくっつくの大好きだから
    いっぱいくっつきながら愛し合いたいな🥺💓


    フ♡ラとかク♡ニのときは
    絶対手繋ぎながらしたい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

    正♡位と騎♡位でも
    ぎゅーてしながらするのが好き🫢❤️‍🔥

    ゼロ距離で体温も息遣いも
    直接伝わるようないちゃいちゃ密着しませんか🫶


    まだお誘いお待ちしています🌷


    えま

    ゼロ距離密着しよ♡

    今日はラストまでいます🐰えまは人にくっつくの大好きだからいっぱいくっつきながら愛し合いたいな🥺💓フ♡ラとかク♡ニのときは絶対手繋ぎながらしたい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)正♡位と騎♡位でもぎゅーてしながらするのが好き🫢❤️‍🔥ゼロ距離で体温も息遣いも直接伝わるようないちゃいちゃ密着しませんか🫶まだお誘いお待ちしています🌷えま

    今日はラストまでいます🐰


    えまは人にくっつくの大好きだから
    いっぱいくっつきながら愛し合いたいな🥺💓


    フ♡ラとかク♡ニのときは
    絶対手繋ぎながらしたい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)

    正♡位と騎♡位でも
    ぎゅーてしながらするのが好き🫢❤️‍🔥

    ゼロ距離で体温も息遣いも
    直接伝わるようないちゃいちゃ密着しませんか🫶


    まだお誘いお待ちしています🌷


    えま

    出勤初日だから色んなこと教えてね🐰

    5/25 16:41

    予定より早めに出勤しました✊💓


    今日はラストまでいます( ՞. ̫.՞)


    午前中だけ学校行ってきました📚✍🏻



    今日は出勤初日なので
    色んなこと教えてください😚💞


    お兄さん色に染めて欲しいな🤭❣️


    お誘いお待ちしてます😽


    えま

    出勤初日だから色んなこと教えてね🐰

    予定より早めに出勤しました✊💓今日はラストまでいます(՞.̫.՞)午前中だけ学校行ってきました📚✍🏻今日は出勤初日なので色んなこと教えてください😚💞お兄さん色に染めて欲しいな🤭❣️お誘いお待ちしてます😽えま

    予定より早めに出勤しました✊💓


    今日はラストまでいます( ՞. ̫.՞)


    午前中だけ学校行ってきました📚✍🏻



    今日は出勤初日なので
    色んなこと教えてください😚💞


    お兄さん色に染めて欲しいな🤭❣️


    お誘いお待ちしてます😽


    えま

    ふわふわFカップおっぱいに埋もれて🤍

    5/25 14:05

    今日の18時からラストまで出勤します🐰💞


    初出勤ドキドキ(* ॑ ॑* )


    えまのFカップふわふわおっぱいに
    埋もれにきてください🤭🫶


    形もよく綺麗だねって褒めてもらえます🌷


    恥ずかしいけど
    おっぱい舐められるとすぐ感じちゃう(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)


    1週間の疲れをえまで癒しにきませんか🫠


    お誘いお待ちしています♪


    えま


    ふわふわFカップおっぱいに埋もれて🤍

    今日の18時からラストまで出勤します🐰💞初出勤ドキドキ(*॑॑*)えまのFカップふわふわおっぱいに埋もれにきてください🤭🫶形もよく綺麗だねって褒めてもらえます🌷恥ずかしいけどおっぱい舐められるとすぐ感じちゃう(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)1週間の疲れをえまで癒しにきませんか🫠お誘いお待ちしています♪えま

    今日の18時からラストまで出勤します🐰💞


    初出勤ドキドキ(* ॑ ॑* )


    えまのFカップふわふわおっぱいに
    埋もれにきてください🤭🫶


    形もよく綺麗だねって褒めてもらえます🌷


    恥ずかしいけど
    おっぱい舐められるとすぐ感じちゃう(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)


    1週間の疲れをえまで癒しにきませんか🫠


    お誘いお待ちしています♪


    えま


    色白スベスベ肌はお好きですか?🤭

    5/24 09:30

    おはようございます☀️

    ついに明日初出勤です😚🌷

    緊張するけどすごく楽しみ🐰💓


    お兄さんたち色白スベスベなお肌は好きですか?🤍

    色白い〜スベスベ〜って褒めてもらえることが多いよ🥰🫶

    このえまの自慢の肌でいっぱい密着しちゃうね🤭💞

    体温感じ合いながら濃密え♡ちしよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    お誘いお待ちしてます✊


    えま

    色白スベスベ肌はお好きですか?🤭

    おはようございます☀️ついに明日初出勤です😚🌷緊張するけどすごく楽しみ🐰💓お兄さんたち色白スベスベなお肌は好きですか?🤍色白い〜スベスベ〜って褒めてもらえることが多いよ🥰🫶このえまの自慢の肌でいっぱい密着しちゃうね🤭💞体温感じ合いながら濃密え♡ちしよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お誘いお待ちしてます✊えま

    おはようございます☀️

    ついに明日初出勤です😚🌷

    緊張するけどすごく楽しみ🐰💓


    お兄さんたち色白スベスベなお肌は好きですか?🤍

    色白い〜スベスベ〜って褒めてもらえることが多いよ🥰🫶

    このえまの自慢の肌でいっぱい密着しちゃうね🤭💞

    体温感じ合いながら濃密え♡ちしよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    お誘いお待ちしてます✊


    えま

    はじめまして♡ 現役女子大生のえまです🐰💞

    5/23 08:15

    お兄さんたちはじめまして(*´˘`*)🤍


    25日初出勤のえまです🐰💞


    今から緊張でドキドキしてます(⑉• •⑉)‥♡




    普段は教育系の大学生をやってます📚✍🏻


    将来は中学の先生を目指して
    毎日頑張ってます👨‍🏫🔥


    いつもは真面目に大学生してる分
    ここではお兄さんにだけ
    秘密のえまのえ♡ちな姿
    見せてもいいですか?( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    未来の先生えまとえ♡ちな授業しちゃいます?🤭💓


    25日 18-L 26日 8-Lで出勤します❣️
    お誘いお待ちしてます🫶



    えま

    はじめまして♡ 現役女子大生のえまです🐰💞

    お兄さんたちはじめまして(*´˘`*)🤍25日初出勤のえまです🐰💞今から緊張でドキドキしてます(⑉••⑉)‥♡普段は教育系の大学生をやってます📚✍🏻将来は中学の先生を目指して毎日頑張ってます👨‍🏫🔥いつもは真面目に大学生してる分ここではお兄さんにだけ秘密のえまのえ♡ちな姿見せてもいいですか?(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎未来の先生えまとえ♡ちな授業しちゃいます?🤭💓25日18-L26日8-Lで出勤します❣️お誘いお待ちしてます🫶えま

    お兄さんたちはじめまして(*´˘`*)🤍


    25日初出勤のえまです🐰💞


    今から緊張でドキドキしてます(⑉• •⑉)‥♡




    普段は教育系の大学生をやってます📚✍🏻


    将来は中学の先生を目指して
    毎日頑張ってます👨‍🏫🔥


    いつもは真面目に大学生してる分
    ここではお兄さんにだけ
    秘密のえまのえ♡ちな姿
    見せてもいいですか?( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    未来の先生えまとえ♡ちな授業しちゃいます?🤭💓


    25日 18-L 26日 8-Lで出勤します❣️
    お誘いお待ちしてます🫶



    えま