• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    普段は真面目な優等生と…教室でヤっちゃいました♡

    6/4 18:45

    こんばんは🌙

    おにいさんたち…♡

    お仕事終わりましたか…❣️

    あおいは
    おにいさんたちを
    ずっと待ってます…❣️

    あおい
    学生時代男の人
    すっごく苦手で
    え♡ちなんて
    無縁だと思ってたけど
    まさかこんなに
    え♡ち好き女の子になるなんて…❣️

    教室で
    シてみたかったなって
    最近思います…❣️

    普段は真面目な優等生と…教室でヤっちゃいました♡

    こんばんは🌙おにいさんたち…♡お仕事終わりましたか…❣️あおいはおにいさんたちをずっと待ってます…❣️あおい学生時代男の人すっごく苦手でえ♡ちなんて無縁だと思ってたけどまさかこんなにえ♡ち好き女の子になるなんて…❣️教室でシてみたかったなって最近思います…❣️

    こんばんは🌙

    おにいさんたち…♡

    お仕事終わりましたか…❣️

    あおいは
    おにいさんたちを
    ずっと待ってます…❣️

    あおい
    学生時代男の人
    すっごく苦手で
    え♡ちなんて
    無縁だと思ってたけど
    まさかこんなに
    え♡ち好き女の子になるなんて…❣️

    教室で
    シてみたかったなって
    最近思います…❣️

    誘拐した女学生…どんどん快楽の沼へと堕ちていく…

    6/4 18:31

    快楽の沼へ
    堕として…♡

    もうどストレートに言います❕

    あおいは
    すぺしゃるえ♡ちが
    大好きです❕
    (ほんまに好き…❣️)

    何度もイきたいし
    突かれたいし
    犯されたいです…♡

    天職かもしれない🥺

    でもあおいが
    イきまくるためには
    おにいさんたちのが
    必要なんです…🥺

    ください…♡♡

    誘拐した女学生…どんどん快楽の沼へと堕ちていく…

    快楽の沼へ堕として…♡もうどストレートに言います❕あおいはすぺしゃるえ♡ちが大好きです❕(ほんまに好き…❣️)何度もイきたいし突かれたいし犯されたいです…♡天職かもしれない🥺でもあおいがイきまくるためにはおにいさんたちのが必要なんです…🥺ください…♡♡

    快楽の沼へ
    堕として…♡

    もうどストレートに言います❕

    あおいは
    すぺしゃるえ♡ちが
    大好きです❕
    (ほんまに好き…❣️)

    何度もイきたいし
    突かれたいし
    犯されたいです…♡

    天職かもしれない🥺

    でもあおいが
    イきまくるためには
    おにいさんたちのが
    必要なんです…🥺

    ください…♡♡

    イってるのにぃ…♡連続イキする童顔女子🔞♡

    6/4 17:31

    おにいさんたちの相手するの
    あおいじゃだめ…??

    キツすぎるアソコだから
    何分コースでも
    複数回戦
    できちゃいそうなの…❣️

    実際におにいさんたちから
    言われたんだよね笑

    締め付けがエグすぎる…♡って🎶

    キツキツ名器…
    おにいさんたちので
    溢れさせて…??

    あっ…
    あおいは
    イきすぎると
    おもらし…
    シちゃうとか…♡♡♡

    イってるのにぃ…♡連続イキする童顔女子🔞♡

    おにいさんたちの相手するのあおいじゃだめ…??キツすぎるアソコだから何分コースでも複数回戦できちゃいそうなの…❣️実際におにいさんたちから言われたんだよね笑締め付けがエグすぎる…♡って🎶キツキツ名器…おにいさんたちので溢れさせて…??あっ…あおいはイきすぎるとおもらし…シちゃうとか…♡♡♡

    おにいさんたちの相手するの
    あおいじゃだめ…??

    キツすぎるアソコだから
    何分コースでも
    複数回戦
    できちゃいそうなの…❣️

    実際におにいさんたちから
    言われたんだよね笑

    締め付けがエグすぎる…♡って🎶

    キツキツ名器…
    おにいさんたちので
    溢れさせて…??

    あっ…
    あおいは
    イきすぎると
    おもらし…
    シちゃうとか…♡♡♡

    受付時間延ばしました♡

    6/4 17:26

    おにいさんたちと
    たくさん遊びたいから
    残りの2日間はラストまで❕

    夜遅くに
    いじめ倒してください…♡♡♡

    シてるところ
    見られたり…♡

    おもちゃ使われたり…♡

    すぺしゃるでシちゃったり…♡

    まだまだお誘い待ってます♡

    たくさん
    あおいの中に
    注いでください…♡♡

    受付時間延ばしました♡

    おにいさんたちとたくさん遊びたいから残りの2日間はラストまで❕夜遅くにいじめ倒してください…♡♡♡シてるところ見られたり…♡おもちゃ使われたり…♡すぺしゃるでシちゃったり…♡まだまだお誘い待ってます♡たくさんあおいの中に注いでください…♡♡

    おにいさんたちと
    たくさん遊びたいから
    残りの2日間はラストまで❕

    夜遅くに
    いじめ倒してください…♡♡♡

    シてるところ
    見られたり…♡

    おもちゃ使われたり…♡

    すぺしゃるでシちゃったり…♡

    まだまだお誘い待ってます♡

    たくさん
    あおいの中に
    注いでください…♡♡

    お部屋に入って即ハ〇?!敏感女子は受け入れ準備万端です❣️

    6/4 16:31

    即ハ〇って
    すっごいえろくない??

    お部屋に入った瞬間に
    お互いがお互いを求めて…♡

    あおいはすぐ濡れちゃう子なので
    ローション要らずです♡

    なんなら前〇も…笑

    それくらい
    するんって
    入っちゃいます…♡♡♡

    興奮した??♡♡♡

    即ハ〇シちゃおっか♡♡♡

    お部屋に入って即ハ〇?!敏感女子は受け入れ準備万端です❣️

    即ハ〇ってすっごいえろくない??お部屋に入った瞬間にお互いがお互いを求めて…♡あおいはすぐ濡れちゃう子なのでローション要らずです♡なんなら前〇も…笑それくらいするんって入っちゃいます…♡♡♡興奮した??♡♡♡即ハ〇シちゃおっか♡♡♡

    即ハ〇って
    すっごいえろくない??

    お部屋に入った瞬間に
    お互いがお互いを求めて…♡

    あおいはすぐ濡れちゃう子なので
    ローション要らずです♡

    なんなら前〇も…笑

    それくらい
    するんって
    入っちゃいます…♡♡♡

    興奮した??♡♡♡

    即ハ〇シちゃおっか♡♡♡

    うずうず…♡

    6/4 15:49

    え♡ち
    シたりない…🥺

    もっともっと
    あおいを犯して…♡♡

    え♡ち好きすぎて
    何回戦でもできちゃうかも…♡

    たくさんえ♡ち
    シたいおにいさんは
    長めにとってくれると
    嬉しいです…♡♡♡

    僕は1回しかむりなんですううっておにいさんは
    短めでも十分に
    楽しめる
    アソコを
    あおいは持ってます♡♡♡

    うずうず…♡

    え♡ちシたりない…🥺もっともっとあおいを犯して…♡♡え♡ち好きすぎて何回戦でもできちゃうかも…♡たくさんえ♡ちシたいおにいさんは長めにとってくれると嬉しいです…♡♡♡僕は1回しかむりなんですううっておにいさんは短めでも十分に楽しめるアソコをあおいは持ってます♡♡♡

    え♡ち
    シたりない…🥺

    もっともっと
    あおいを犯して…♡♡

    え♡ち好きすぎて
    何回戦でもできちゃうかも…♡

    たくさんえ♡ち
    シたいおにいさんは
    長めにとってくれると
    嬉しいです…♡♡♡

    僕は1回しかむりなんですううっておにいさんは
    短めでも十分に
    楽しめる
    アソコを
    あおいは持ってます♡♡♡

    ^ _ ̫ _^ 📨⭐️6.4♡

    6/4 12:33

    遊んでくれてありがとう♡

    あおいが
    すぺしゃるこーすが好きだからって
    すぺしゃるこーすにしてくれて
    嬉しかった♡

    おしゃべりたくさんしてくれるし
    何よりも気持ちよすぎた♡

    緊張して
    1回
    息子くんが大人しくなっちゃったけど笑

    無事に受け止めることができて
    よかった♡

    また遊びたいな♡♡

    待ってるね♡♡

    ^ _ ̫ _^ 📨⭐️6.4♡

    遊んでくれてありがとう♡あおいがすぺしゃるこーすが好きだからってすぺしゃるこーすにしてくれて嬉しかった♡おしゃべりたくさんしてくれるし何よりも気持ちよすぎた♡緊張して1回息子くんが大人しくなっちゃったけど笑無事に受け止めることができてよかった♡また遊びたいな♡♡待ってるね♡♡

    遊んでくれてありがとう♡

    あおいが
    すぺしゃるこーすが好きだからって
    すぺしゃるこーすにしてくれて
    嬉しかった♡

    おしゃべりたくさんしてくれるし
    何よりも気持ちよすぎた♡

    緊張して
    1回
    息子くんが大人しくなっちゃったけど笑

    無事に受け止めることができて
    よかった♡

    また遊びたいな♡♡

    待ってるね♡♡

    バックから〇されて…興奮する変態女子〇生との…生え♡ち❣️

    6/4 10:30

    好きな体位は
    正常位とバック♡

    特にバックがすき❣️

    自分でも腰振っちゃうし
    おにいさんたちが振って
    聞こえてくる卑猥な音…♡

    部屋中に響き渡る
    ぱんぱんって音が
    さらに興奮をかき立てて…❣️

    日記書けば書くほど
    え♡ちシたくなるから
    1人でシちゃおうかなっ?!

    おにいさんとが
    1番いい…🥺♡

    バックから〇されて…興奮する変態女子〇生との…生え♡ち❣️

    好きな体位は正常位とバック♡特にバックがすき❣️自分でも腰振っちゃうしおにいさんたちが振って聞こえてくる卑猥な音…♡部屋中に響き渡るぱんぱんって音がさらに興奮をかき立てて…❣️日記書けば書くほどえ♡ちシたくなるから1人でシちゃおうかなっ?!おにいさんとが1番いい…🥺♡

    好きな体位は
    正常位とバック♡

    特にバックがすき❣️

    自分でも腰振っちゃうし
    おにいさんたちが振って
    聞こえてくる卑猥な音…♡

    部屋中に響き渡る
    ぱんぱんって音が
    さらに興奮をかき立てて…❣️

    日記書けば書くほど
    え♡ちシたくなるから
    1人でシちゃおうかなっ?!

    おにいさんとが
    1番いい…🥺♡

    スカートの下は…♡期待した??♡見えちゃ…♡♡♡

    6/4 09:31

    スカートちらちら動画~♡

    あおいの
    色白な脚が見えちゃう♡

    あおいは
    身長低いって思われがちなんだけど
    160cmあるよっ❕

    大きいおにいさんからは
    絶対ない❕って言われるけど笑

    あおいは
    よく
    童顔だねって言われるので
    童顔好きなおにいさんは
    襲いに来て♡♡♡

    感じてる時は
    えっろいらしいけど♡♡♡

    スカートの下は…♡期待した??♡見えちゃ…♡♡♡

    スカートちらちら動画~♡あおいの色白な脚が見えちゃう♡あおいは身長低いって思われがちなんだけど160cmあるよっ❕大きいおにいさんからは絶対ない❕って言われるけど笑あおいはよく童顔だねって言われるので童顔好きなおにいさんは襲いに来て♡♡♡感じてる時はえっろいらしいけど♡♡♡

    スカートちらちら動画~♡

    あおいの
    色白な脚が見えちゃう♡

    あおいは
    身長低いって思われがちなんだけど
    160cmあるよっ❕

    大きいおにいさんからは
    絶対ない❕って言われるけど笑

    あおいは
    よく
    童顔だねって言われるので
    童顔好きなおにいさんは
    襲いに来て♡♡♡

    感じてる時は
    えっろいらしいけど♡♡♡

    本日は…三つ編みちゃんです♡

    6/4 08:31

    ふわわ♡

    今日の髪型は
    みつあみちゃんですっ❕

    ちょっとは優等生に
    見えるかな???

    あおいちゃんは
    え♡ち覚えるのが遅かったけど
    飲み込み早くて
    すぐにえろえろ娘になりました❣️

    きもちいいことだいすきっ♡

    火曜日の平日だから
    おにいさんたちは
    お仕事の人が多いと思うけど
    お仕事抜け出して
    あおいと
    すぺしゃるえ♡ち
    シちゃう??♡♡♡

    本日は…三つ編みちゃんです♡

    ふわわ♡今日の髪型はみつあみちゃんですっ❕ちょっとは優等生に見えるかな???あおいちゃんはえ♡ち覚えるのが遅かったけど飲み込み早くてすぐにえろえろ娘になりました❣️きもちいいことだいすきっ♡火曜日の平日だからおにいさんたちはお仕事の人が多いと思うけどお仕事抜け出してあおいとすぺしゃるえ♡ちシちゃう??♡♡♡

    ふわわ♡

    今日の髪型は
    みつあみちゃんですっ❕

    ちょっとは優等生に
    見えるかな???

    あおいちゃんは
    え♡ち覚えるのが遅かったけど
    飲み込み早くて
    すぐにえろえろ娘になりました❣️

    きもちいいことだいすきっ♡

    火曜日の平日だから
    おにいさんたちは
    お仕事の人が多いと思うけど
    お仕事抜け出して
    あおいと
    すぺしゃるえ♡ち
    シちゃう??♡♡♡

    はわわっ♡

    6/4 01:29

    まいがーる
    150人ありがとう♡♡

    嬉しいです…❣️

    3日で150人は
    めちゃはやだぁ♡♡

    あおいがきになってたら
    会いに来てくれると
    嬉しいです♡

    すぺしゃるこーすで
    気持ちよくなろうね~♡♡♡♡

    まいがーる
    これからも増やしていけるように
    がんばるっ❕

    はわわっ♡

    まいがーる150人ありがとう♡♡嬉しいです…❣️3日で150人はめちゃはやだぁ♡♡あおいがきになってたら会いに来てくれると嬉しいです♡すぺしゃるこーすで気持ちよくなろうね~♡♡♡♡まいがーるこれからも増やしていけるようにがんばるっ❕

    まいがーる
    150人ありがとう♡♡

    嬉しいです…❣️

    3日で150人は
    めちゃはやだぁ♡♡

    あおいがきになってたら
    会いに来てくれると
    嬉しいです♡

    すぺしゃるこーすで
    気持ちよくなろうね~♡♡♡♡

    まいがーる
    これからも増やしていけるように
    がんばるっ❕

    残り2日❣️

    6/4 00:12

    和歌山に来て3日目が終わりました❣️

    ほんとにたのしいっ❕

    天職なんじゃないかってくらい
    おにいさんたちと
    え♡ちするの
    楽しいよぉ♡

    そして何より…
    気持ちいい…♡♡♡

    まだまだ技術がなくて
    おにいさんたち困るせるかもだけど
    あと2日だけ
    あおいに
    かまってあげてください…♡♡♡

    そして
    たくさん
    ‎〇液ください…❣️

    残り2日❣️

    和歌山に来て3日目が終わりました❣️ほんとにたのしいっ❕天職なんじゃないかってくらいおにいさんたちとえ♡ちするの楽しいよぉ♡そして何より…気持ちいい…♡♡♡まだまだ技術がなくておにいさんたち困るせるかもだけどあと2日だけあおいにかまってあげてください…♡♡♡そしてたくさん‎〇液ください…❣️

    和歌山に来て3日目が終わりました❣️

    ほんとにたのしいっ❕

    天職なんじゃないかってくらい
    おにいさんたちと
    え♡ちするの
    楽しいよぉ♡

    そして何より…
    気持ちいい…♡♡♡

    まだまだ技術がなくて
    おにいさんたち困るせるかもだけど
    あと2日だけ
    あおいに
    かまってあげてください…♡♡♡

    そして
    たくさん
    ‎〇液ください…❣️

    そこのおにいさん…あおいと…一夜限りの戯れを…♡

    6/3 21:16

    こんばんは🌙

    そこのおにいさん…♡

    あおいと
    一夜限りの戯れを
    シませんか…♡

    ベットの上が
    乱れちゃうくらいに…♡

    激しい夜にシよ…♡

    花魁風コスプレあります…♡

    よかったら…♡

    花魁とえ♡ち
    シませんか…♡♡♡

    そこのおにいさん…あおいと…一夜限りの戯れを…♡

    こんばんは🌙そこのおにいさん…♡あおいと一夜限りの戯れをシませんか…♡ベットの上が乱れちゃうくらいに…♡激しい夜にシよ…♡花魁風コスプレあります…♡よかったら…♡花魁とえ♡ちシませんか…♡♡♡

    こんばんは🌙

    そこのおにいさん…♡

    あおいと
    一夜限りの戯れを
    シませんか…♡

    ベットの上が
    乱れちゃうくらいに…♡

    激しい夜にシよ…♡

    花魁風コスプレあります…♡

    よかったら…♡

    花魁とえ♡ち
    シませんか…♡♡♡

    ^ _ ̫ _^ 📨⭐️6.3♡

    6/3 20:11

    遊んでくれてありがとう♡

    かわいいって言ってくれるし
    スタイル褒めてくれるし
    褒められっぱなしだったあ♡♡♡

    めっちゃ気持ちよくしてくれて
    いろいろな体位で…♡♡♡

    もうやばかったよぉ♡♡

    お風呂でのいちゃいちゃも
    楽しかった❣️

    また会えるかな、、?

    待ってるね❣️

    ^ _ ̫ _^ 📨⭐️6.3♡

    遊んでくれてありがとう♡かわいいって言ってくれるしスタイル褒めてくれるし褒められっぱなしだったあ♡♡♡めっちゃ気持ちよくしてくれていろいろな体位で…♡♡♡もうやばかったよぉ♡♡お風呂でのいちゃいちゃも楽しかった❣️また会えるかな、、?待ってるね❣️

    遊んでくれてありがとう♡

    かわいいって言ってくれるし
    スタイル褒めてくれるし
    褒められっぱなしだったあ♡♡♡

    めっちゃ気持ちよくしてくれて
    いろいろな体位で…♡♡♡

    もうやばかったよぉ♡♡

    お風呂でのいちゃいちゃも
    楽しかった❣️

    また会えるかな、、?

    待ってるね❣️

    バックからだと…♡

    6/3 19:30

    バックからだと…
    あおいのおしりが
    丸見えです…♡

    恥ずかしい…♡♡

    ナカでおにいさんたちを
    感じたい…♡

    割と激しめえ♡ち
    好きなので
    痛くならない程度なら…♡♡

    きもちいいことは
    何度も
    シたくなっちゃうよね…♡⸝⸝⸝

    バックからだと…♡

    バックからだと…あおいのおしりが丸見えです…♡恥ずかしい…♡♡ナカでおにいさんたちを感じたい…♡割と激しめえ♡ち好きなので痛くならない程度なら…♡♡きもちいいことは何度もシたくなっちゃうよね…♡⸝⸝⸝

    バックからだと…
    あおいのおしりが
    丸見えです…♡

    恥ずかしい…♡♡

    ナカでおにいさんたちを
    感じたい…♡

    割と激しめえ♡ち
    好きなので
    痛くならない程度なら…♡♡

    きもちいいことは
    何度も
    シたくなっちゃうよね…♡⸝⸝⸝

    お試しで…??45分~♡すぺしゃるコースのご案内…❣️

    6/3 19:02

    おにいさんたち…❣️

    あおいちゃんは
    何分コースでも
    搾り取っちゃうので
    お試し感覚で45分で来るのもよし!
    2回戦チャレンジで80分で来るのもよし!

    たくさん搾り取らせてくださいな♡♡♡

    あおいが
    2回戦しようよ!って言っても
    一撃で搾り取られちゃって
    無理、無理って声が多い🥺😣

    我こそはって人は
    あおいと
    複数回戦シよ♡♡♡

    どちらがギブアップ言うか
    勝負だっ❕

    お試しで…??45分~♡すぺしゃるコースのご案内…❣️

    おにいさんたち…❣️あおいちゃんは何分コースでも搾り取っちゃうのでお試し感覚で45分で来るのもよし!2回戦チャレンジで80分で来るのもよし!たくさん搾り取らせてくださいな♡♡♡あおいが2回戦しようよ!って言っても一撃で搾り取られちゃって無理、無理って声が多い🥺😣我こそはって人はあおいと複数回戦シよ♡♡♡どちらがギブアップ言うか勝負だっ❕

    おにいさんたち…❣️

    あおいちゃんは
    何分コースでも
    搾り取っちゃうので
    お試し感覚で45分で来るのもよし!
    2回戦チャレンジで80分で来るのもよし!

    たくさん搾り取らせてくださいな♡♡♡

    あおいが
    2回戦しようよ!って言っても
    一撃で搾り取られちゃって
    無理、無理って声が多い🥺😣

    我こそはって人は
    あおいと
    複数回戦シよ♡♡♡

    どちらがギブアップ言うか
    勝負だっ❕

    まだまだほしくて…❣️

    6/3 18:53

    おにいさんたちの
    まだまだほしい…♡

    バックから激しくされたい…♡

    イってるのに
    何度もイカされて…♡

    壊れちゃう位に…♡

    激しめえ♡ちが
    割とすきです♡♡♡

    奥までいじめ倒してください…♡♡♡

    まだまだほしくて…❣️

    おにいさんたちのまだまだほしい…♡バックから激しくされたい…♡イってるのに何度もイカされて…♡壊れちゃう位に…♡激しめえ♡ちが割とすきです♡♡♡奥までいじめ倒してください…♡♡♡

    おにいさんたちの
    まだまだほしい…♡

    バックから激しくされたい…♡

    イってるのに
    何度もイカされて…♡

    壊れちゃう位に…♡

    激しめえ♡ちが
    割とすきです♡♡♡

    奥までいじめ倒してください…♡♡♡

    んぁっ…♡責任取って…♡

    6/3 16:31

    日記書いても
    おにいさんたちのほしくなるし
    おにいさんたちに会ったら
    さらにほしくなる…♡

    〇〇〇依存症かも…🥺♡

    気持ちよくしてくれる
    おにいさんたちの
    責任なんだから
    責任取って
    たくさん
    イカせてください…❣️

    だめ…??🥺

    すぺしゃるこーすで
    たーっぷり
    〇付けしちゃってね♡♡♡♡

    んぁっ…♡責任取って…♡

    日記書いてもおにいさんたちのほしくなるしおにいさんたちに会ったらさらにほしくなる…♡〇〇〇依存症かも…🥺♡気持ちよくしてくれるおにいさんたちの責任なんだから責任取ってたくさんイカせてください…❣️だめ…??🥺すぺしゃるこーすでたーっぷり〇付けしちゃってね♡♡♡♡

    日記書いても
    おにいさんたちのほしくなるし
    おにいさんたちに会ったら
    さらにほしくなる…♡

    〇〇〇依存症かも…🥺♡

    気持ちよくしてくれる
    おにいさんたちの
    責任なんだから
    責任取って
    たくさん
    イカせてください…❣️

    だめ…??🥺

    すぺしゃるこーすで
    たーっぷり
    〇付けしちゃってね♡♡♡♡

    ツインテールの水泳女子❣️

    6/3 15:43

    本日はツインテールでお出迎えです♡

    コスプレオプションで
    着衣プレイ…♡

    興奮要素しかないよ~♡♡♡♡

    まだまだお誘い足りてないんです…♡

    あおいの中を
    おにいさんたちの
    真っ白なもので
    いっぱいに
    シてください…♡♡♡

    感じすぎて
    ヘトヘトなるけど
    それももう心地いいんです♡

    ツインテールの水泳女子❣️

    本日はツインテールでお出迎えです♡コスプレオプションで着衣プレイ…♡興奮要素しかないよ~♡♡♡♡まだまだお誘い足りてないんです…♡あおいの中をおにいさんたちの真っ白なものでいっぱいにシてください…♡♡♡感じすぎてヘトヘトなるけどそれももう心地いいんです♡

    本日はツインテールでお出迎えです♡

    コスプレオプションで
    着衣プレイ…♡

    興奮要素しかないよ~♡♡♡♡

    まだまだお誘い足りてないんです…♡

    あおいの中を
    おにいさんたちの
    真っ白なもので
    いっぱいに
    シてください…♡♡♡

    感じすぎて
    ヘトヘトなるけど
    それももう心地いいんです♡

    ^ _ ̫ _^ 📨⭐️6.3♡

    6/3 14:48

    遊んでくれてありがとう♡

    あおいの自前コスプレでのお遊び♡

    着衣え〇ちは
    興奮しました…❣️

    急な都合で
    途中帰宅になっちゃったけど
    2回戦できたのは
    嬉しかったです♡♡

    また今度
    リベンジ戦シよ??♡♡♡

    おにいさんのが
    あおいから
    溢れすぎてて
    びっくりしちゃったね笑♡

    ^ _ ̫ _^ 📨⭐️6.3♡

    遊んでくれてありがとう♡あおいの自前コスプレでのお遊び♡着衣え〇ちは興奮しました…❣️急な都合で途中帰宅になっちゃったけど2回戦できたのは嬉しかったです♡♡また今度リベンジ戦シよ??♡♡♡おにいさんのがあおいから溢れすぎててびっくりしちゃったね笑♡

    遊んでくれてありがとう♡

    あおいの自前コスプレでのお遊び♡

    着衣え〇ちは
    興奮しました…❣️

    急な都合で
    途中帰宅になっちゃったけど
    2回戦できたのは
    嬉しかったです♡♡

    また今度
    リベンジ戦シよ??♡♡♡

    おにいさんのが
    あおいから
    溢れすぎてて
    びっくりしちゃったね笑♡