• MANJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨️今だけのチャンスカモ✨️

    5/27 08:23


    予約してくれてる

    お兄さん達が居てとっっても

    ご機嫌img卍まんじ卍ですッ!!

    でもでも、まだお昼の間が

    少し空いてて寂しいimg

    お昼からimgな事できるチャンスも

    今だけかもimg

    外が明るい間にいっっぱいimgしよ♥️

    お誘いまってま〜〜すッ!!img



    マイガール登録してね?

    卍まんじ卍

    ✨️今だけのチャンスカモ✨️

    予約してくれてるお兄さん達が居てとっってもご機嫌な卍まんじ卍ですッ!!でもでも、まだお昼の間が少し空いてて寂しいお昼からな事できるチャンスも今だけかも外が明るい間にいっっぱいしよ♥️お誘いまってま〜〜すッ!!マイガール登録してね?卍まんじ卍


    予約してくれてる

    お兄さん達が居てとっっても

    ご機嫌img卍まんじ卍ですッ!!

    でもでも、まだお昼の間が

    少し空いてて寂しいimg

    お昼からimgな事できるチャンスも

    今だけかもimg

    外が明るい間にいっっぱいimgしよ♥️

    お誘いまってま〜〜すッ!!img



    マイガール登録してね?

    卍まんじ卍

    🎒初登校🎒

    5/27 07:01


    お兄さんおはよう〜☀️


    今日からまた1週間頑張ろっ❗️


    これは天才占い師img

    まんじのお告げやねんけど…


    今日からお仕事嫌だなってお兄さんはな…


    まんじと遊ぶと大吉やでっ♥️


    楽しさと気持ちよさ求めてるお兄さん


    8時から24時


    までの時間に登校すべしっ🏨


    楽しくて気持ちいい休日にしてあげる〜❣️


    まんじにカラダ委ねてくれるお兄さん


    お誘いお待ちしておりますっimg



    マイガール登録してね?

    卍まんじ卍

    🎒初登校🎒

    お兄さんおはよう〜☀️今日からまた1週間頑張ろっ❗️これは天才占い師まんじのお告げやねんけど…今日からお仕事嫌だなってお兄さんはな…まんじと遊ぶと大吉やでっ♥️楽しさと気持ちよさ求めてるお兄さん⏰8時から24時⏰までの時間に登校すべしっ🏨楽しくて気持ちいい休日にしてあげる〜❣️まんじにカラダ委ねてくれるお兄さんお誘いお待ちしておりますっマイガール登録してね?卍まんじ卍


    お兄さんおはよう〜☀️


    今日からまた1週間頑張ろっ❗️


    これは天才占い師img

    まんじのお告げやねんけど…


    今日からお仕事嫌だなってお兄さんはな…


    まんじと遊ぶと大吉やでっ♥️


    楽しさと気持ちよさ求めてるお兄さん


    8時から24時


    までの時間に登校すべしっ🏨


    楽しくて気持ちいい休日にしてあげる〜❣️


    まんじにカラダ委ねてくれるお兄さん


    お誘いお待ちしておりますっimg



    マイガール登録してね?

    卍まんじ卍

    卍の愛カップ、見晒せや〜!!!

    5/26 22:31


    お兄さんまだねてへんやろな!!
    まんじやで
    img



    もう早速予約入った!!

    卍の思い届いたんかな、、、?

    嬉しいっ!!
    imgimg



    あのね、

    まんじちゃん

    身長155cmある???

    ってぐらい小柄に見えんねんっ
    (知らんけど)
    img



    よくアニメ体系だ!!!

    って言われるぐらい

    おっぱいでかいのにくびれあるらしい

    でもでも

    まんじはみんながお肉大切言うから

    痩せてへんかったけど

    まんじは夏好きな服着る為に

    痩せたんねんからなっ!!
    img



    前に言われたのは

    あの

    ToLOVEる

    とか

    ちっさくした峰不二子

    だって!!!

    なんか思い出しただけで照れちゃう〜
    img



    このみっじかい動画みて

    まんじのおっぱい気になった

    そこのお兄さん!!!

    今ならまだ予約空いてますよっ!!

    早く予約しちゃえよぉ〜
    img



    お兄さんの顔はよ見せてくれ!!

    まだ明日じゃないから無理やけど笑🥹



    午前中は空いてるから予約はよはよっ!

    気になったなら来て!!

    普通に嬉しいから!

    それだけでも

    猫ミームみたいに

    ハッピーハッピーハーッピー🎶
    imgimg


    だから

    今すぐ予約をポチッとな

    じゃないとドロンジョ様になって

    まんじ悪いことしに行くねんから

    覚えときなさいっ!!😇🤍


    ただただ

    どんなまんじも愛せよ〜〜
    img



    卍まんじ卍

    卍の愛カップ、見晒せや〜!!!

    お兄さんまだねてへんやろな!!まんじやでもう早速予約入った!!卍の思い届いたんかな、、、?嬉しいっ!!あのね、まんじちゃん身長155cmある???ってぐらい小柄に見えんねんっ(知らんけど)よくアニメ体系だ!!!って言われるぐらいおっぱいでかいのにくびれあるらしいでもでもまんじはみんながお肉大切言うから痩せてへんかったけどまんじは夏好きな服着る為に痩せたんねんからなっ!!前に言われたのはあのToLOVEるとかちっさくした峰不二子だって!!!なんか思い出しただけで照れちゃう〜このみっじかい動画みてまんじのおっぱい気になったそこのお兄さん!!!今ならまだ予約空いてますよっ!!早く予約しちゃえよぉ〜お兄さんの顔はよ見せてくれ!!まだ明日じゃないから無理やけど笑🥹午前中は空いてるから予約はよはよっ!気になったなら来て!!普通に嬉しいから!それだけでも猫ミームみたいにハッピーハッピーハーッピー🎶だから今すぐ予約をポチッとなじゃないとドロンジョ様になってまんじ悪いことしに行くねんから覚えときなさいっ!!😇🤍ただただどんなまんじも愛せよ〜〜卍まんじ卍


    お兄さんまだねてへんやろな!!
    まんじやで
    img



    もう早速予約入った!!

    卍の思い届いたんかな、、、?

    嬉しいっ!!
    imgimg



    あのね、

    まんじちゃん

    身長155cmある???

    ってぐらい小柄に見えんねんっ
    (知らんけど)
    img



    よくアニメ体系だ!!!

    って言われるぐらい

    おっぱいでかいのにくびれあるらしい

    でもでも

    まんじはみんながお肉大切言うから

    痩せてへんかったけど

    まんじは夏好きな服着る為に

    痩せたんねんからなっ!!
    img



    前に言われたのは

    あの

    ToLOVEる

    とか

    ちっさくした峰不二子

    だって!!!

    なんか思い出しただけで照れちゃう〜
    img



    このみっじかい動画みて

    まんじのおっぱい気になった

    そこのお兄さん!!!

    今ならまだ予約空いてますよっ!!

    早く予約しちゃえよぉ〜
    img



    お兄さんの顔はよ見せてくれ!!

    まだ明日じゃないから無理やけど笑🥹



    午前中は空いてるから予約はよはよっ!

    気になったなら来て!!

    普通に嬉しいから!

    それだけでも

    猫ミームみたいに

    ハッピーハッピーハーッピー🎶
    imgimg


    だから

    今すぐ予約をポチッとな

    じゃないとドロンジョ様になって

    まんじ悪いことしに行くねんから

    覚えときなさいっ!!😇🤍


    ただただ

    どんなまんじも愛せよ〜〜
    img



    卍まんじ卍

    🌟はじけちゃえっ🌟

    5/26 21:25


    お兄さんこんばんは〜img


    まんじの最近ハマってる

    ⚡️オロナミンC⚡️

    めっちゃ好きなのっ!!
    何本でも飲めちゃうねんっ✨️
    (ダメだけど笑)
    img


    だからまんじちゃん
    なにか好きな物あるかなぁ
    ってなったらこれですよコレ〜
    img


    でもでも
    まんじは夏に向けてダイエット中

    だけどっ!!!!

    お兄さんに貰ったものって

    まじでテンション爆アゲになっちゃうのっ
    (🍊長持ちするみかんください、タベタイ🍊)
    img



    他にも

    ヤクルト1000
    アールワンの低糖、低脂肪なやつ
    セブンの蒸し鶏のサラダ、サラダボウル

    とかとか!!


    仲良くなったら
    まんじの好みも自然と分かるはずimg



    とにかく会いたいっ!!

    ずっとスタッフさんにもいってるけど
    まんじはお兄さんと仲良くなりたいっ
    うちも楽しみたいのっ!!
    でも、簡単な距離の縮め方は

    餌付け、、、爆笑🤣


    でもやっぱり

    優しくしてくれることと
    清潔感といい香りかなっ!

    それがあるだけで

    あっ!素敵っこのお兄さんっ
    ってなるねんimg



    あ、あとはやっぱり
    お兄さんのをゼロ距離で感じたい〜

    ダメ????


    気持ちよくなったら

    さっきのまんじどこ〜

    ってなるけど
    いつもかわいいっていわれちゃうから
    こんなまんじでも恥ずかしっ
    ってなっちゃいまふimgimg



    そんなまんじに早く会いに来てよぉ
    まじで明日待ち遠しいね、img



    同じことしか言ってないけど
    会いたい会いたい会いたぁぁぁいっ!!
    まってる!!!!!!img


    🗓27日〜31日🗓

    ⏰8時〜24時⏰

    会いに来てくれないと
    イヤイヤ期入っちゃうからねっ!!
    ほんまよろしくっ!!
    img


    卍まんじ卍

    🌟はじけちゃえっ🌟

    お兄さんこんばんは〜まんじの最近ハマってる⚡️オロナミンC⚡️めっちゃ好きなのっ!!何本でも飲めちゃうねんっ✨️(ダメだけど笑)だからまんじちゃんなにか好きな物あるかなぁってなったらこれですよコレ〜でもでもまんじは夏に向けてダイエット中だけどっ!!!!お兄さんに貰ったものってまじでテンション爆アゲになっちゃうのっ(🍊長持ちするみかんください、タベタイ🍊)他にもヤクルト1000アールワンの低糖、低脂肪なやつセブンの蒸し鶏のサラダ、サラダボウルとかとか!!仲良くなったらまんじの好みも自然と分かるはずとにかく会いたいっ!!ずっとスタッフさんにもいってるけどまんじはお兄さんと仲良くなりたいっうちも楽しみたいのっ!!でも、簡単な距離の縮め方は餌付け、、、爆笑🤣でもやっぱり優しくしてくれることと清潔感といい香りかなっ!それがあるだけであっ!素敵っこのお兄さんっってなるねんあ、あとはやっぱりお兄さんのをゼロ距離で感じたい〜ダメ????気持ちよくなったらさっきのまんじどこ〜ってなるけどいつもかわいいっていわれちゃうからこんなまんじでも恥ずかしっってなっちゃいまふそんなまんじに早く会いに来てよぉまじで明日待ち遠しいね、同じことしか言ってないけど会いたい会いたい会いたぁぁぁいっ!!まってる!!!!!!🗓27日〜31日🗓の⏰8時〜24時⏰会いに来てくれないとイヤイヤ期入っちゃうからねっ!!ほんまよろしくっ!!卍まんじ卍


    お兄さんこんばんは〜img


    まんじの最近ハマってる

    ⚡️オロナミンC⚡️

    めっちゃ好きなのっ!!
    何本でも飲めちゃうねんっ✨️
    (ダメだけど笑)
    img


    だからまんじちゃん
    なにか好きな物あるかなぁ
    ってなったらこれですよコレ〜
    img


    でもでも
    まんじは夏に向けてダイエット中

    だけどっ!!!!

    お兄さんに貰ったものって

    まじでテンション爆アゲになっちゃうのっ
    (🍊長持ちするみかんください、タベタイ🍊)
    img



    他にも

    ヤクルト1000
    アールワンの低糖、低脂肪なやつ
    セブンの蒸し鶏のサラダ、サラダボウル

    とかとか!!


    仲良くなったら
    まんじの好みも自然と分かるはずimg



    とにかく会いたいっ!!

    ずっとスタッフさんにもいってるけど
    まんじはお兄さんと仲良くなりたいっ
    うちも楽しみたいのっ!!
    でも、簡単な距離の縮め方は

    餌付け、、、爆笑🤣


    でもやっぱり

    優しくしてくれることと
    清潔感といい香りかなっ!

    それがあるだけで

    あっ!素敵っこのお兄さんっ
    ってなるねんimg



    あ、あとはやっぱり
    お兄さんのをゼロ距離で感じたい〜

    ダメ????


    気持ちよくなったら

    さっきのまんじどこ〜

    ってなるけど
    いつもかわいいっていわれちゃうから
    こんなまんじでも恥ずかしっ
    ってなっちゃいまふimgimg



    そんなまんじに早く会いに来てよぉ
    まじで明日待ち遠しいね、img



    同じことしか言ってないけど
    会いたい会いたい会いたぁぁぁいっ!!
    まってる!!!!!!img


    🗓27日〜31日🗓

    ⏰8時〜24時⏰

    会いに来てくれないと
    イヤイヤ期入っちゃうからねっ!!
    ほんまよろしくっ!!
    img


    卍まんじ卍

    卍いざ参るっ卍

    5/26 18:49


    お兄さんまんじのこと

    見つけてくれてるやんな???
    imgimg


    急遽来ることになったから
    予約も今日からやねんimg
    事前予約ないと悲しくて泣いちゃう〜img


    今、電車imgに乗って

    お兄さん達のところまで
    ルンルンimgで向かってるよんっ


    いつも1度は会いにこないといけない
    ってよく言われちゃうからimg
    みんながまんじのこと大好きimgになって

    予約取れなくなる前に
    会いに来てね???img


    まんじははやく
    お兄さん達と仲良くなりたい!!img



    まんじに会いに来る最初のお兄さんは

    imgア・ナ・タimg

    やろ、???


    お誘いいっぱい待ってますっ!img

    ちなみに

    甘やかしてくれて
    まんじにハマってくれるお兄さん


    まんじもす〜っぐ
    スキimgになっちゃうねん、、、、、


    あっ!もう電車着いちゃうっ!

    明日の
    🗓27日〜31日🗓
    まで
    ⏰8時〜24時⏰

    ちゃんと登校して自習して待ってるから

    ちゃんと指導しにきてな?
    じゃないとまんじがあほになっちゃうimg


    まんじはちゃんといい子で待ってるからな
    悲しい思いさせたら絶対あかんでっimg


    卍まんじ卍

    卍いざ参るっ卍

    お兄さんまんじのこと見つけてくれてるやんな???急遽来ることになったから予約も今日からやねん事前予約ないと悲しくて泣いちゃう〜今、電車に乗ってお兄さん達のところまでルンルンで向かってるよんっいつも1度は会いにこないといけないってよく言われちゃうからみんながまんじのこと大好きになって予約取れなくなる前に会いに来てね???まんじははやくお兄さん達と仲良くなりたい!!まんじに会いに来る最初のお兄さんはア・ナ・タやろ、???お誘いいっぱい待ってますっ!ちなみに甘やかしてくれてまんじにハマってくれるお兄さんまんじもす〜っぐスキになっちゃうねん、、、、、あっ!もう電車着いちゃうっ!明日の🗓27日〜31日🗓まで⏰8時〜24時⏰ちゃんと登校して自習して待ってるからちゃんと指導しにきてな?じゃないとまんじがあほになっちゃうまんじはちゃんといい子で待ってるからな悲しい思いさせたら絶対あかんでっ卍まんじ卍


    お兄さんまんじのこと

    見つけてくれてるやんな???
    imgimg


    急遽来ることになったから
    予約も今日からやねんimg
    事前予約ないと悲しくて泣いちゃう〜img


    今、電車imgに乗って

    お兄さん達のところまで
    ルンルンimgで向かってるよんっ


    いつも1度は会いにこないといけない
    ってよく言われちゃうからimg
    みんながまんじのこと大好きimgになって

    予約取れなくなる前に
    会いに来てね???img


    まんじははやく
    お兄さん達と仲良くなりたい!!img



    まんじに会いに来る最初のお兄さんは

    imgア・ナ・タimg

    やろ、???


    お誘いいっぱい待ってますっ!img

    ちなみに

    甘やかしてくれて
    まんじにハマってくれるお兄さん


    まんじもす〜っぐ
    スキimgになっちゃうねん、、、、、


    あっ!もう電車着いちゃうっ!

    明日の
    🗓27日〜31日🗓
    まで
    ⏰8時〜24時⏰

    ちゃんと登校して自習して待ってるから

    ちゃんと指導しにきてな?
    じゃないとまんじがあほになっちゃうimg


    まんじはちゃんといい子で待ってるからな
    悲しい思いさせたら絶対あかんでっimg


    卍まんじ卍

    ⚡️挑戦者が現れました⚡️

    5/26 12:03

    はじめまして大阪からの転校生ですimg


    急遽登校🏫することになってルンルンimg

    卍まんじ卍です❗️

    🗓27日から31日🗓まで

    和歌山で大暴れしちゃいます♥️


    いっぱい❣️ムラムラ溜まってる❓よな❓

    まんじは準備万端で向かう用意してます❗️

    まんじで癒される時間は

    8時〜24時

    までた〜〜っぷりあるから

    お兄さんの好きな時間にまんじで発散して♥️


    まんじは大好きなおもちゃで

    気持ちよくimgなりながら


    お兄さんにしてもらうやつやりたいです♥️

    会えるの楽しみに待ってるな〜💕

    たくさんお誘いまってるなぁimg


    卍まんじ卍

    ⚡️挑戦者が現れました⚡️

    はじめまして大阪からの転校生です急遽登校🏫することになってルンルンな卍まんじ卍です❗️🗓27日から31日🗓まで和歌山で大暴れしちゃいます♥️いっぱい❣️ムラムラ溜まってる❓よな❓まんじは準備万端で向かう用意してます❗️まんじで癒される時間は⏰8時〜24時⏰までた〜〜っぷりあるからお兄さんの好きな時間にまんじで発散して♥️まんじは大好きなおもちゃで気持ちよくなりながらお兄さんにしてもらうやつやりたいです♥️会えるの楽しみに待ってるな〜💕たくさんお誘いまってるなぁ卍まんじ卍

    はじめまして大阪からの転校生ですimg


    急遽登校🏫することになってルンルンimg

    卍まんじ卍です❗️

    🗓27日から31日🗓まで

    和歌山で大暴れしちゃいます♥️


    いっぱい❣️ムラムラ溜まってる❓よな❓

    まんじは準備万端で向かう用意してます❗️

    まんじで癒される時間は

    8時〜24時

    までた〜〜っぷりあるから

    お兄さんの好きな時間にまんじで発散して♥️


    まんじは大好きなおもちゃで

    気持ちよくimgなりながら


    お兄さんにしてもらうやつやりたいです♥️

    会えるの楽しみに待ってるな〜💕

    たくさんお誘いまってるなぁimg


    卍まんじ卍