• MANJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❌キャンセル❌

    6/29 12:26


    お兄さんこんにちは☀️

    30日のご予約が
    キャンセルになっちゃったので
    残り1枠のところ

    15時半〜(MAX80分)
    18時10分〜

    が空きコマになります💦

    🆘救世主求む🆘

    あと今回18時10分からラストの21時まで
    空きコマがあって
    19時からの短めの予約になってしまうと
    前後の約1時間ネット予約が
    できなくなっちゃうのと
    間に短い授業も入らない状態になって
    まんじに会いたいと思ってくれている
    お兄さんが会いに来れなくなっちゃいます
    なのでできるだけ時間詰めてのご予約
    ご協力お願いします、、、
    それで今回のようにキャンセルになると
    すごく嫌な気持ちになってしまいます
    そもそもキャンセルが
    すごく嫌な気持ちになるので
    まんじに会いたいって思ってくれてるなら
    キャンセル後違う日程で
    すぐ予約してくれたりしてくれるお兄さんは
    まんじに会いたいんだなって思うけど
    何もないと嫌がらせなのかなとしか思いません

    改めて把握と協力お願いします

    まんじ

    ❌キャンセル❌

    お兄さんこんにちは☀️30日のご予約がキャンセルになっちゃったので残り1枠のところ⏰15時半〜(MAX80分)⏰⏰18時10分〜⏰が空きコマになります💦🆘救世主求む🆘あと今回18時10分からラストの21時まで空きコマがあって19時からの短めの予約になってしまうと前後の約1時間ネット予約ができなくなっちゃうのと間に短い授業も入らない状態になってまんじに会いたいと思ってくれているお兄さんが会いに来れなくなっちゃいますなのでできるだけ時間詰めてのご予約ご協力お願いします、、、それで今回のようにキャンセルになるとすごく嫌な気持ちになってしまいますそもそもキャンセルがすごく嫌な気持ちになるのでまんじに会いたいって思ってくれてるならキャンセル後違う日程ですぐ予約してくれたりしてくれるお兄さんはまんじに会いたいんだなって思うけど何もないと嫌がらせなのかなとしか思いません改めて把握と協力お願いしますまんじ


    お兄さんこんにちは☀️

    30日のご予約が
    キャンセルになっちゃったので
    残り1枠のところ

    15時半〜(MAX80分)
    18時10分〜

    が空きコマになります💦

    🆘救世主求む🆘

    あと今回18時10分からラストの21時まで
    空きコマがあって
    19時からの短めの予約になってしまうと
    前後の約1時間ネット予約が
    できなくなっちゃうのと
    間に短い授業も入らない状態になって
    まんじに会いたいと思ってくれている
    お兄さんが会いに来れなくなっちゃいます
    なのでできるだけ時間詰めてのご予約
    ご協力お願いします、、、
    それで今回のようにキャンセルになると
    すごく嫌な気持ちになってしまいます
    そもそもキャンセルが
    すごく嫌な気持ちになるので
    まんじに会いたいって思ってくれてるなら
    キャンセル後違う日程で
    すぐ予約してくれたりしてくれるお兄さんは
    まんじに会いたいんだなって思うけど
    何もないと嫌がらせなのかなとしか思いません

    改めて把握と協力お願いします

    まんじ

    🌟残りひと枠っ🌟

    6/28 20:00


    お兄さんこんばんは🌙

    もう既に予約くれてるお兄さん
    早くからお誘いありがちょねんっ❣️

    次の登校日
    ↓↓↓
    🗓30日🗓
    12時〜21時

    空きコマのお知らせですよ〜📢💭

    15時半〜(MAX80分)



    まんじ前回から優お兄さん続きで
    テンションMAXimgやから
    早く迎えにきて欲しい所存なりっ
    今回も予約欄みてニヤニヤさせて✨️

    いい子で宿題してるから
    自習時間1秒も作らんとってな?
    日記見てるお兄さんよろしく頼んだぞっ!img

    まんじ

    🌟残りひと枠っ🌟

    お兄さんこんばんは🌙もう既に予約くれてるお兄さん早くからお誘いありがちょねんっ❣️次の登校日↓↓↓🗓30日🗓⏰12時〜21時⏰の空きコマのお知らせですよ〜📢💭⏰15時半〜(MAX80分)⏰まんじ前回から優お兄さん続きでテンションMAXやから早く迎えにきて欲しい所存なりっ今回も予約欄みてニヤニヤさせて✨️いい子で宿題してるから自習時間1秒も作らんとってな?日記見てるお兄さんよろしく頼んだぞっ!まんじ


    お兄さんこんばんは🌙

    もう既に予約くれてるお兄さん
    早くからお誘いありがちょねんっ❣️

    次の登校日
    ↓↓↓
    🗓30日🗓
    12時〜21時

    空きコマのお知らせですよ〜📢💭

    15時半〜(MAX80分)



    まんじ前回から優お兄さん続きで
    テンションMAXimgやから
    早く迎えにきて欲しい所存なりっ
    今回も予約欄みてニヤニヤさせて✨️

    いい子で宿題してるから
    自習時間1秒も作らんとってな?
    日記見てるお兄さんよろしく頼んだぞっ!img

    まんじ

    💌まんじからのラブレター💌

    6/27 21:17


    お兄さんこんばんは!!img
    お礼日記imgについてなんやけど

    登校日の次の日朝早くからバイトだったり
    そのまま夜勤へGO‼️だったりで
    お礼日記を書く時間がとれないため
    その次の登校日に投稿する形になります❣️

    予約と予約の間の10分とかの短い時間で
    書くんじゃなくって
    おうち帰ってゆっくり書くから
    いつもより長くて愛のこもった日記に
    なるかも…❓👀

    25日に会いに来てくれたお兄さん
    まんじちゃん急に書かんくなった、、
    って拗ねてる可能性やんっ(焦
    投稿までちょっとお待たせさせちゃうけど
    絶対お兄さんへの愛のラブレター書くから
    投稿されるの首をなが〜く🦒❣️して
    待っててなっ!

    まんじ

    💌まんじからのラブレター💌

    お兄さんこんばんは!!お礼日記についてなんやけど登校日の次の日朝早くからバイトだったりそのまま夜勤へGO‼️だったりでお礼日記を書く時間がとれないためその次の登校日に投稿する形になります❣️予約と予約の間の10分とかの短い時間で書くんじゃなくっておうち帰ってゆっくり書くからいつもより長くて愛のこもった日記になるかも…❓👀25日に会いに来てくれたお兄さんまんじちゃん急に書かんくなった、、って拗ねてる可能性大やんっ(焦投稿までちょっとお待たせさせちゃうけど絶対お兄さんへの愛のラブレター書くから投稿されるの首をなが〜く🦒❣️して待っててなっ!まんじ


    お兄さんこんばんは!!img
    お礼日記imgについてなんやけど

    登校日の次の日朝早くからバイトだったり
    そのまま夜勤へGO‼️だったりで
    お礼日記を書く時間がとれないため
    その次の登校日に投稿する形になります❣️

    予約と予約の間の10分とかの短い時間で
    書くんじゃなくって
    おうち帰ってゆっくり書くから
    いつもより長くて愛のこもった日記に
    なるかも…❓👀

    25日に会いに来てくれたお兄さん
    まんじちゃん急に書かんくなった、、
    って拗ねてる可能性やんっ(焦
    投稿までちょっとお待たせさせちゃうけど
    絶対お兄さんへの愛のラブレター書くから
    投稿されるの首をなが〜く🦒❣️して
    待っててなっ!

    まんじ

    濃密大好きっ♥️

    6/25 21:30

    まんじ、下校しました〜🏫
    今日は短いお留守番⏰やったけど
    ずっと絶え間なくかまってもらえたから
    いつも以上に濃密な時間すごせたっ💕
    楽しかったなあ❣️ありがとう

    🗓30日🗓
    12時〜21時⏰

    からまた遊びに行くから
    また絶え間なく可愛がってな♥️
    寂しがり屋imgなまんじを
    ずっと楽しくおらせてくれるお兄さんの事
    まんじ、大好きやで〜♥️😍
    また遊ぼね💕︎おやすみなさいっ🌙



    まんじ

    濃密大好きっ♥️

    まんじ、下校しました〜🏫今日は短いお留守番⏰やったけどずっと絶え間なくかまってもらえたからいつも以上に濃密な時間すごせたっ💕楽しかったなあ❣️ありがとう🗓30日🗓⏰12時〜21時⏰からまた遊びに行くからまた絶え間なく可愛がってな♥️寂しがり屋なまんじをずっと楽しくおらせてくれるお兄さんの事まんじ、大好きやで〜♥️😍また遊ぼね💕︎おやすみなさいっ🌙まんじ

    まんじ、下校しました〜🏫
    今日は短いお留守番⏰やったけど
    ずっと絶え間なくかまってもらえたから
    いつも以上に濃密な時間すごせたっ💕
    楽しかったなあ❣️ありがとう

    🗓30日🗓
    12時〜21時⏰

    からまた遊びに行くから
    また絶え間なく可愛がってな♥️
    寂しがり屋imgなまんじを
    ずっと楽しくおらせてくれるお兄さんの事
    まんじ、大好きやで〜♥️😍
    また遊ぼね💕︎おやすみなさいっ🌙



    まんじ

    💌口コミ交換日記💌

    6/25 18:15

    さぁさぁ、お兄さん❣️
    まんじワールドへようこそっimg
    まんじはお兄さんが
    まんじにちゃんと優しく☺️してくれるから
    まんじもちゃんとしよっ!✨️思うんよ
    そうやって嬉しいことよく言われるけどimg
    うちは仲良くなってくれるお兄さんとは
    仕事だなんて思えないぐらい
    ちょ〜!!楽しい時間過ごしてるっimg
    多分いっしょにいたお兄さんが
    1番よく分かってると思う😂img
    容姿についてはよくアニメのキャラみたい
    って言われるんよね
    だからもっとまんじのこと見ててなっimg
    いっぱいお話もイチャイチャもした
    お兄さんはもはやベストフレンドimgやなっ
    これからもいっぱい楽しい時間過ごして
    色んなまんじのギャップもっと会って
    見つけていってなっ!!
    口コミ💌ほんまにありがとっ
    きっとまたすぐ会いに来てくれるって
    まんじなら分かってるで!

    いい子でまってるなっ
    これからもっといっぱい思い出作ろなっ
    img

    まんじ

    💌口コミ交換日記💌

    さぁさぁ、お兄さん❣️まんじワールドへようこそっまんじはお兄さんがまんじにちゃんと優しく☺️してくれるからまんじもちゃんとしよっ!✨️思うんよそうやって嬉しいことよく言われるけどうちは仲良くなってくれるお兄さんとは仕事だなんて思えないぐらいちょ〜!!楽しい時間過ごしてるっ多分いっしょにいたお兄さんが1番よく分かってると思う😂容姿についてはよくアニメのキャラみたいって言われるんよねだからもっとまんじのこと見ててなっいっぱいお話もイチャイチャもしたお兄さんはもはやベストフレンドやなっこれからもいっぱい楽しい時間過ごして色んなまんじのギャップもっと会って見つけていってなっ!!口コミ💌ほんまにありがとっきっとまたすぐ会いに来てくれるってまんじなら分かってるで!いい子でまってるなっこれからもっといっぱい思い出作ろなっまんじ

    さぁさぁ、お兄さん❣️
    まんじワールドへようこそっimg
    まんじはお兄さんが
    まんじにちゃんと優しく☺️してくれるから
    まんじもちゃんとしよっ!✨️思うんよ
    そうやって嬉しいことよく言われるけどimg
    うちは仲良くなってくれるお兄さんとは
    仕事だなんて思えないぐらい
    ちょ〜!!楽しい時間過ごしてるっimg
    多分いっしょにいたお兄さんが
    1番よく分かってると思う😂img
    容姿についてはよくアニメのキャラみたい
    って言われるんよね
    だからもっとまんじのこと見ててなっimg
    いっぱいお話もイチャイチャもした
    お兄さんはもはやベストフレンドimgやなっ
    これからもいっぱい楽しい時間過ごして
    色んなまんじのギャップもっと会って
    見つけていってなっ!!
    口コミ💌ほんまにありがとっ
    きっとまたすぐ会いに来てくれるって
    まんじなら分かってるで!

    いい子でまってるなっ
    これからもっといっぱい思い出作ろなっ
    img

    まんじ

    卍予約完売卍

    6/25 16:01


    お兄さん〜❣️
    今回の日帰り登校での授業🏫
    無事🌟完売imgすることできましたっ!
    それもこれもお誘いくれたお兄さんの
    imgお・か・げimg

    仕事終わってから予約しよって
    狙い👀定めてたお兄さんごめんにょ
    まんじこれからも元気❤️‍🔥に登校するから
    タイミング合わせてチャレンジ✨️してな卍

    梅雨入ってジメジメしてるけど
    お兄さんとそんなジメジメ
    吹き飛ばすぞ!行って参るっ!!!img

    まんじ

    卍予約完売卍

    お兄さん〜❣️今回の日帰り登校での授業🏫無事🌟完売することできましたっ!それもこれもお誘いくれたお兄さんのお・か・げ仕事終わってから予約しよって狙い👀定めてたお兄さんごめんにょまんじこれからも元気❤️‍🔥に登校するからタイミング合わせてチャレンジ✨️してな卍梅雨入ってジメジメしてるけどお兄さんとそんなジメジメ吹き飛ばすぞ!行って参るっ!!!まんじ


    お兄さん〜❣️
    今回の日帰り登校での授業🏫
    無事🌟完売imgすることできましたっ!
    それもこれもお誘いくれたお兄さんの
    imgお・か・げimg

    仕事終わってから予約しよって
    狙い👀定めてたお兄さんごめんにょ
    まんじこれからも元気❤️‍🔥に登校するから
    タイミング合わせてチャレンジ✨️してな卍

    梅雨入ってジメジメしてるけど
    お兄さんとそんなジメジメ
    吹き飛ばすぞ!行って参るっ!!!img

    まんじ

    🌟ラストひと枠っ🌟

    6/25 12:08


    お兄さんこんにちはっ!☀️

    1週間ちょっとぶりの登校で
    予約欄ドキドキで見て見たら、、

    ⏰16時〜(MAX45分)⏰
    残りひと枠になってて嬉しっちっimg

    次の登校は5日後の

    🗓30日🗓

    ⏰12時〜21時⏰
    今日まんじ楽しい時間過ごしとかん?img
    まんじ今日も元気やから
    お誘いちゃんといい子で待ってるますっ
    img

    まんじ

    🌟ラストひと枠っ🌟

    お兄さんこんにちはっ!☀️1週間ちょっとぶりの登校で予約欄ドキドキで見て見たら、、⏰16時〜(MAX45分)⏰残りひと枠になってて嬉しっちっ次の登校は5日後の🗓30日🗓の⏰12時〜21時⏰今日まんじ楽しい時間過ごしとかん?まんじ今日も元気やからお誘いちゃんといい子で待ってるますっまんじ


    お兄さんこんにちはっ!☀️

    1週間ちょっとぶりの登校で
    予約欄ドキドキで見て見たら、、

    ⏰16時〜(MAX45分)⏰
    残りひと枠になってて嬉しっちっimg

    次の登校は5日後の

    🗓30日🗓

    ⏰12時〜21時⏰
    今日まんじ楽しい時間過ごしとかん?img
    まんじ今日も元気やから
    お誘いちゃんといい子で待ってるますっ
    img

    まんじ

    考えた○○叶えて♥️

    6/25 11:30

    お兄さんこんにちはっ
    登校したよ〜☀️
    今日は

    ⏰12時〜21時⏰

    まで授業受けるでっ🏫
    まんじが時間縫って頑張って立てた
    ✨️お兄さんと少しでもおりたい大作戦✨️
    無事大成功imgしたらいいなぁ👀
    まんじのお願い、叶えてくれる❓
    お誘い待ってるね💕︎



    まんじ

    考えた○○叶えて♥️

    お兄さんこんにちはっ登校したよ〜☀️今日は⏰12時〜21時⏰まで授業受けるでっ🏫まんじが時間縫って頑張って立てた✨️お兄さんと少しでもおりたい大作戦✨️無事大成功したらいいなぁ👀まんじのお願い、叶えてくれる❓お誘い待ってるね💕︎まんじ

    お兄さんこんにちはっ
    登校したよ〜☀️
    今日は

    ⏰12時〜21時⏰

    まで授業受けるでっ🏫
    まんじが時間縫って頑張って立てた
    ✨️お兄さんと少しでもおりたい大作戦✨️
    無事大成功imgしたらいいなぁ👀
    まんじのお願い、叶えてくれる❓
    お誘い待ってるね💕︎



    まんじ

    ねぇねぇ👀

    6/21 20:01


    お兄さんこんばんはっ🌙

    仲良しな本命お兄さん
    前回のお知らせ見てくれたお兄さん
    早くからお誘いありがとっimg

    次の登校日
    ↓↓↓
    🗓25日🗓
    12時〜21時


    空きコマのお知らせですよ〜📢💭

    16時〜(MAX45分)
    19時40分〜(MAX80分)



    一人ぼっちやと退屈で頬杖ついちゃう〜
    まんじのほっぺ削れちゃうimg
    事前完売まであと1歩っ!!!img

    早くまんじのこと笑顔にさせてなっ
    まってるにょんっ🌟

    まんじ

    ねぇねぇ👀

    お兄さんこんばんはっ🌙仲良しな本命お兄さん前回のお知らせ見てくれたお兄さん早くからお誘いありがとっ次の登校日↓↓↓🗓25日🗓⏰12時〜21時⏰の空きコマのお知らせですよ〜📢💭⏰16時〜(MAX45分)⏰⏰19時40分〜(MAX80分)⏰一人ぼっちやと退屈で頬杖ついちゃう〜まんじのほっぺ削れちゃう事前完売まであと1歩っ!!!早くまんじのこと笑顔にさせてなっまってるにょんっ🌟まんじ


    お兄さんこんばんはっ🌙

    仲良しな本命お兄さん
    前回のお知らせ見てくれたお兄さん
    早くからお誘いありがとっimg

    次の登校日
    ↓↓↓
    🗓25日🗓
    12時〜21時


    空きコマのお知らせですよ〜📢💭

    16時〜(MAX45分)
    19時40分〜(MAX80分)



    一人ぼっちやと退屈で頬杖ついちゃう〜
    まんじのほっぺ削れちゃうimg
    事前完売まであと1歩っ!!!img

    早くまんじのこと笑顔にさせてなっ
    まってるにょんっ🌟

    まんじ

    🗓次回25日・30日🗓

    6/18 20:07

    お兄さんこんばんはっ🌙
    ご無沙汰してますっimgまんじやで〜☀️
    次の登校日が決まったのでお知らせですっ

    🗓25日・30日🗓
    の2日間、両日
    ⏰12時〜21時⏰

    まで、SKで授業🏫受けてますっ
    もう既にお誘いくれてるお兄さん
    流石やな〜っ✨️いつもありがとう💕
    今回はどんなお兄さんが
    会いに来てくれるかな〜❓わくわくっ
    お誘い待ってますっimg

    まんじ

    🗓次回25日・30日🗓

    お兄さんこんばんはっ🌙ご無沙汰してますっまんじやで〜☀️次の登校日が決まったのでお知らせですっ🗓25日・30日🗓の2日間、両日⏰12時〜21時⏰まで、SKで授業🏫受けてますっもう既にお誘いくれてるお兄さん流石やな〜っ✨️いつもありがとう💕今回はどんなお兄さんが会いに来てくれるかな〜❓わくわくっお誘い待ってますっまんじ

    お兄さんこんばんはっ🌙
    ご無沙汰してますっimgまんじやで〜☀️
    次の登校日が決まったのでお知らせですっ

    🗓25日・30日🗓
    の2日間、両日
    ⏰12時〜21時⏰

    まで、SKで授業🏫受けてますっ
    もう既にお誘いくれてるお兄さん
    流石やな〜っ✨️いつもありがとう💕
    今回はどんなお兄さんが
    会いに来てくれるかな〜❓わくわくっ
    お誘い待ってますっimg

    まんじ

    直前の無断キャンセルについて

    6/15 20:04

    今日店都合とはいえ
    自分がキャンセルしてしまったのに
    このお知らせするの申し訳ないねんけど
    大事なことやから言わせてくださいimg

    お兄さんにお願いやねんけど
    突然の予約キャンセル
    ほんまにやめてほしいです…
    その時間まんじに
    会いたかったはずのお兄さんと
    会える機会を無意味に奪われてしまうし
    まんじ、予約欄でお兄さんのお名前みて
    「会えるの楽しみやな〜どんな人かな
    何しよかな♥️」とか考えて
    前日から楽しみにするタイプやから
    急に会えへんってなると悲しい…img
    ましてや無断でのキャンセルやと
    裏切られた気持ちになっちゃって
    しばらく引き摺るくらい落ち込んじゃう…

    無断キャンセルや
    当日キャンセルをされてしまった場合
    NGにせざるを得なくなってしまうので
    やむを得ない用事ができてしまった場合
    最低2日前に連絡ください📞

    発熱や体調不良や身内の不幸など
    どうしようもない理由で
    当日キャンセルせざるを得ない場合
    理由によってはNGにしないので
    なんにせよ、連絡だけは必ずください
    普通に心配しちゃうので💦

    楽しくお兄さんと過ごす
    モチベーションを保つため
    お協力お願いいたしますimg

    まんじ

    直前の無断キャンセルについて

    今日店都合とはいえ自分がキャンセルしてしまったのにこのお知らせするの申し訳ないねんけど大事なことやから言わせてくださいお兄さんにお願いやねんけど突然の予約キャンセルほんまにやめてほしいです…その時間まんじに会いたかったはずのお兄さんと会える機会を無意味に奪われてしまうしまんじ、予約欄でお兄さんのお名前みて「会えるの楽しみやな〜どんな人かな何しよかな♥️」とか考えて前日から楽しみにするタイプやから急に会えへんってなると悲しい…ましてや無断でのキャンセルやと裏切られた気持ちになっちゃってしばらく引き摺るくらい落ち込んじゃう…無断キャンセルや当日キャンセルをされてしまった場合NGにせざるを得なくなってしまうのでやむを得ない用事ができてしまった場合最低2日前に連絡ください📞発熱や体調不良や身内の不幸などどうしようもない理由で当日キャンセルせざるを得ない場合理由によってはNGにしないのでなんにせよ、連絡だけは必ずください普通に心配しちゃうので💦楽しくお兄さんと過ごすモチベーションを保つためお協力お願いいたしますまんじ

    今日店都合とはいえ
    自分がキャンセルしてしまったのに
    このお知らせするの申し訳ないねんけど
    大事なことやから言わせてくださいimg

    お兄さんにお願いやねんけど
    突然の予約キャンセル
    ほんまにやめてほしいです…
    その時間まんじに
    会いたかったはずのお兄さんと
    会える機会を無意味に奪われてしまうし
    まんじ、予約欄でお兄さんのお名前みて
    「会えるの楽しみやな〜どんな人かな
    何しよかな♥️」とか考えて
    前日から楽しみにするタイプやから
    急に会えへんってなると悲しい…img
    ましてや無断でのキャンセルやと
    裏切られた気持ちになっちゃって
    しばらく引き摺るくらい落ち込んじゃう…

    無断キャンセルや
    当日キャンセルをされてしまった場合
    NGにせざるを得なくなってしまうので
    やむを得ない用事ができてしまった場合
    最低2日前に連絡ください📞

    発熱や体調不良や身内の不幸など
    どうしようもない理由で
    当日キャンセルせざるを得ない場合
    理由によってはNGにしないので
    なんにせよ、連絡だけは必ずください
    普通に心配しちゃうので💦

    楽しくお兄さんと過ごす
    モチベーションを保つため
    お協力お願いいたしますimg

    まんじ

    感謝の下校🏫 〜完〜

    6/15 10:45

    予定よりだいぶ早い下校になってしまって
    ほんまに悲しいし申し訳ないimg

    けどこのおやすみいれて9日目間🗓
    毎日リアルでもネットimgでも
    いっぱい❣️かまってもらえて
    まんじはほんまに幸せでした✨️
    お兄さん、ほんまにありがとうっimg


    次回の登校は

    🗓25日🗓
    12時〜21時⏰

    です❣️
    こんなかんじで短い時間⏰に
    なっちゃう日も多いと思うねんけど
    なるべくいっぱいお兄さんに会いに行くから
    またいっぱい❣️かまってくださいっっ✨️
    気持ち切り替えて頑張ります🔥

    まんじはお兄さんの事大好きやけど
    お兄さんは〜❓どんくらい大好き❓
    また直接愛伝えに来てねっ💌
    25日のお誘い待ってますっ



    まんじ

    感謝の下校🏫 〜完〜

    予定よりだいぶ早い下校になってしまってほんまに悲しいし申し訳ないけどこのおやすみいれて9日目間🗓毎日リアルでもネットでもいっぱい❣️かまってもらえてまんじはほんまに幸せでした✨️お兄さん、ほんまにありがとうっ次回の登校は🗓25日🗓⏰12時〜21時⏰です❣️こんなかんじで短い時間⏰になっちゃう日も多いと思うねんけどなるべくいっぱいお兄さんに会いに行くからまたいっぱい❣️かまってくださいっっ✨️気持ち切り替えて頑張ります🔥まんじはお兄さんの事大好きやけどお兄さんは〜❓どんくらい大好き❓また直接愛伝えに来てねっ💌25日のお誘い待ってますっ、まんじ

    予定よりだいぶ早い下校になってしまって
    ほんまに悲しいし申し訳ないimg

    けどこのおやすみいれて9日目間🗓
    毎日リアルでもネットimgでも
    いっぱい❣️かまってもらえて
    まんじはほんまに幸せでした✨️
    お兄さん、ほんまにありがとうっimg


    次回の登校は

    🗓25日🗓
    12時〜21時⏰

    です❣️
    こんなかんじで短い時間⏰に
    なっちゃう日も多いと思うねんけど
    なるべくいっぱいお兄さんに会いに行くから
    またいっぱい❣️かまってくださいっっ✨️
    気持ち切り替えて頑張ります🔥

    まんじはお兄さんの事大好きやけど
    お兄さんは〜❓どんくらい大好き❓
    また直接愛伝えに来てねっ💌
    25日のお誘い待ってますっ



    まんじ

    本日遊ぶ予定だったお兄さんへ

    6/15 09:44

    今日お誘いしてくれていたお兄さんへ

    今日会うことを楽しみにしてくれていた
    新規120分の兄さん、ごめんなさい
    スタッフさんの不手際で
    私のお仕事道具や部屋が全て
    使えない状態になってしまったため
    お兄さんに会うことが
    出来なくなってしまいました

    前提として私は
    他の女の子が使っていた部屋を使う際
    いつも誰よりも早く登校して
    1時間かけて掃除をして、お兄さんに
    ほぼ毎回
    「他の子より部屋綺麗にしてるね」って
    褒めてもらえる状態をキープしているんです

    だから下校する前必ず
    自分が掃除して使った部屋を
    明日も引き続き使える事と
    誰も部屋に入らない事を確認した上で
    お仕事道具をすぐ
    使える状態にセットしてから下校するのですが
    昨日確認を取ったのにも関わらず
    お客様と女の子含む複数人出入りされていて
    セットしたお仕事道具どころか
    持ち込みのコスプレや完全に私物の下着も
    ぐちゃぐちゃにされてしまっていて…
    とてもお仕事ができる状態ではない上に
    自分のお客様以外を
    信用出来ないからというのも相まって
    自分の下着や肌に使う私物を
    どこの誰が触ったかわからない状態に
    された事がとても耐え難いです

    楽しみにしてくれていたお兄さんにも
    本当に申し訳ないし
    せっかくの最終日を
    こんな形で迎えることになってしまって
    本当に悲しいです

    仲良くしてくれるお兄さんや
    お誘いをくださるお兄さんが増えてきていて
    毎日ほんまに幸せで、
    まんじはずっとここにいたいのに
    実はこの問題の他に
    別の問題も今話し合っている最中で…
    全て無事解決したら気持ちを切り替えて
    また遊びに行くので
    その時またたくさん仲良くしてください✨️
    これからもまんじを宜しくお願い致します

    まんじ

    本日遊ぶ予定だったお兄さんへ

    今日お誘いしてくれていたお兄さんへ今日会うことを楽しみにしてくれていた新規120分の兄さん、ごめんなさいスタッフさんの不手際で私のお仕事道具や部屋が全て使えない状態になってしまったためお兄さんに会うことが出来なくなってしまいました前提として私は他の女の子が使っていた部屋を使う際いつも誰よりも早く登校して1時間かけて掃除をして、お兄さんにほぼ毎回「他の子より部屋綺麗にしてるね」って褒めてもらえる状態をキープしているんですだから下校する前必ず自分が掃除して使った部屋を明日も引き続き使える事と誰も部屋に入らない事を確認した上でお仕事道具をすぐ使える状態にセットしてから下校するのですが昨日確認を取ったのにも関わらずお客様と女の子含む複数人出入りされていてセットしたお仕事道具どころか持ち込みのコスプレや完全に私物の下着もぐちゃぐちゃにされてしまっていて…とてもお仕事ができる状態ではない上に自分のお客様以外を信用出来ないからというのも相まって自分の下着や肌に使う私物をどこの誰が触ったかわからない状態にされた事がとても耐え難いです楽しみにしてくれていたお兄さんにも本当に申し訳ないしせっかくの最終日をこんな形で迎えることになってしまって本当に悲しいです仲良くしてくれるお兄さんやお誘いをくださるお兄さんが増えてきていて毎日ほんまに幸せで、まんじはずっとここにいたいのに実はこの問題の他に別の問題も今話し合っている最中で…全て無事解決したら気持ちを切り替えてまた遊びに行くのでその時またたくさん仲良くしてください✨️これからもまんじを宜しくお願い致しますまんじ

    今日お誘いしてくれていたお兄さんへ

    今日会うことを楽しみにしてくれていた
    新規120分の兄さん、ごめんなさい
    スタッフさんの不手際で
    私のお仕事道具や部屋が全て
    使えない状態になってしまったため
    お兄さんに会うことが
    出来なくなってしまいました

    前提として私は
    他の女の子が使っていた部屋を使う際
    いつも誰よりも早く登校して
    1時間かけて掃除をして、お兄さんに
    ほぼ毎回
    「他の子より部屋綺麗にしてるね」って
    褒めてもらえる状態をキープしているんです

    だから下校する前必ず
    自分が掃除して使った部屋を
    明日も引き続き使える事と
    誰も部屋に入らない事を確認した上で
    お仕事道具をすぐ
    使える状態にセットしてから下校するのですが
    昨日確認を取ったのにも関わらず
    お客様と女の子含む複数人出入りされていて
    セットしたお仕事道具どころか
    持ち込みのコスプレや完全に私物の下着も
    ぐちゃぐちゃにされてしまっていて…
    とてもお仕事ができる状態ではない上に
    自分のお客様以外を
    信用出来ないからというのも相まって
    自分の下着や肌に使う私物を
    どこの誰が触ったかわからない状態に
    された事がとても耐え難いです

    楽しみにしてくれていたお兄さんにも
    本当に申し訳ないし
    せっかくの最終日を
    こんな形で迎えることになってしまって
    本当に悲しいです

    仲良くしてくれるお兄さんや
    お誘いをくださるお兄さんが増えてきていて
    毎日ほんまに幸せで、
    まんじはずっとここにいたいのに
    実はこの問題の他に
    別の問題も今話し合っている最中で…
    全て無事解決したら気持ちを切り替えて
    また遊びに行くので
    その時またたくさん仲良くしてください✨️
    これからもまんじを宜しくお願い致します

    まんじ

    🌟次回8時〜🌟

    6/15 07:45

    お兄さんっ
    まんじ、今日帰っちゃうでimg

    ⏰8時〜9時45分(45分間)⏰

    ⬆️これがほんまにほんまの
    最後の空き枠です
    お見送り、待ってるからねimg

    まんじ

    🌟次回8時〜🌟

    お兄さんっまんじ、今日帰っちゃうで⏰8時〜9時45分(45分間)⏰⬆️これがほんまにほんまの最後の空き枠ですお見送り、待ってるからねまんじ

    お兄さんっ
    まんじ、今日帰っちゃうでimg

    ⏰8時〜9時45分(45分間)⏰

    ⬆️これがほんまにほんまの
    最後の空き枠です
    お見送り、待ってるからねimg

    まんじ

    最後にブラ取って♥️

    6/15 07:15

    おはようお兄さんっ
    今日でまんじ
    ちょっと間🗓おらんくなっちゃうでっ
    今週のまんじ納めしにきて〜っimg
    今日は

    ⏰8時〜12時⏰

    までの短いお留守番🏫やから
    夜から遊ぼうとしてたお兄さん気をつけてねっ
    お兄さんからの
    「帰ってくるの待ってる‼️」の言葉
    聞けたらいいなぁ💕
    それでは行ってきますっ



    まんじ

    最後にブラ取って♥️

    おはようお兄さんっ今日でまんじちょっと間🗓おらんくなっちゃうでっ今週のまんじ納めしにきて〜っ今日は⏰8時〜12時⏰までの短いお留守番🏫やから夜から遊ぼうとしてたお兄さん気をつけてねっお兄さんからの「帰ってくるの待ってる‼️」の言葉聞けたらいいなぁ💕それでは行ってきますっまんじ

    おはようお兄さんっ
    今日でまんじ
    ちょっと間🗓おらんくなっちゃうでっ
    今週のまんじ納めしにきて〜っimg
    今日は

    ⏰8時〜12時⏰

    までの短いお留守番🏫やから
    夜から遊ぼうとしてたお兄さん気をつけてねっ
    お兄さんからの
    「帰ってくるの待ってる‼️」の言葉
    聞けたらいいなぁ💕
    それでは行ってきますっ



    まんじ

    球体⁉️ビキニIカップ🌎

    6/14 22:15

    お兄さーん❣️今日も完売ありがとう
    下校途中のまんじですっimg
    今日で長いお留守番はおしまいでしたっ🗓
    明日はおうち🏠帰らなあかん時間までの
    短い時間やけど…⏰ちょっとでも長く
    お兄さんと一緒におりたいからimg

    8時〜12時⏰

    までお留守番しますっimg
    行ってらっしゃいしてくれるの待ってるっ
    お兄さんほんまにありがとう〜✨️
    おやすみなさいっ🌙



    まんじ

    球体⁉️ビキニIカップ🌎

    お兄さーん❣️今日も完売ありがとう下校途中のまんじですっ今日で長いお留守番はおしまいでしたっ🗓明日はおうち🏠帰らなあかん時間までの短い時間やけど…⏰ちょっとでも長くお兄さんと一緒におりたいから8時〜12時⏰までお留守番しますっ行ってらっしゃいしてくれるの待ってるっお兄さんほんまにありがとう〜✨️おやすみなさいっ🌙まんじ

    お兄さーん❣️今日も完売ありがとう
    下校途中のまんじですっimg
    今日で長いお留守番はおしまいでしたっ🗓
    明日はおうち🏠帰らなあかん時間までの
    短い時間やけど…⏰ちょっとでも長く
    お兄さんと一緒におりたいからimg

    8時〜12時⏰

    までお留守番しますっimg
    行ってらっしゃいしてくれるの待ってるっ
    お兄さんほんまにありがとう〜✨️
    おやすみなさいっ🌙



    まんじ

    お礼💌18時50分〜

    6/14 21:53

    💕18時50分から100分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕

    ​​
    今日は観客お兄さんだけの
    ワンマントークショー🎤特別公演しちゃった👀
    笑いのツボ一緒やからお互い
    何言ってもツボ入ってゲラゲラ笑ってたなimg
    笑うだけで体力🔥だいぶ使ったけど
    えっちは別腹♥️でベッド入ったら
    すぐ体力もムラムラもMAXにっ💕
    まんじのあったかいぬるぬるのお口で
    お兄さんのアレimgと敏感な乳首
    攻めまくっちゃった♥️
    乳首舐め騎○位したらすぐイッちゃったなimg
    表情からほんまに気持ちいいの伝わってきた♥️
    2回目流石に疲れちゃってて💦不発やったの
    ほんまに悔しいから次リベンジさせてな🔥
    今日は楽しい時間をありがとうねimg
    気をつけて帰ってな✨️



    まんじ

    お礼💌18時50分〜

    💕18時50分から100分間💕💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕​​今日は観客お兄さんだけのワンマントークショー🎤特別公演しちゃった👀笑いのツボ一緒やからお互い何言ってもツボ入ってゲラゲラ笑ってたな笑うだけで体力🔥だいぶ使ったけどえっちは別腹♥️でベッド入ったらすぐ体力もムラムラもMAXにっ💕まんじのあったかいぬるぬるのお口でお兄さんのアレと敏感な乳首攻めまくっちゃった♥️乳首舐め騎○位したらすぐイッちゃったな表情からほんまに気持ちいいの伝わってきた♥️2回目流石に疲れちゃってて💦不発やったのほんまに悔しいから次リベンジさせてな🔥今日は楽しい時間をありがとうね気をつけて帰ってな✨️まんじ

    💕18時50分から100分間💕
    💕一緒に授業受けてくれたお兄さん💕

    ​​
    今日は観客お兄さんだけの
    ワンマントークショー🎤特別公演しちゃった👀
    笑いのツボ一緒やからお互い
    何言ってもツボ入ってゲラゲラ笑ってたなimg
    笑うだけで体力🔥だいぶ使ったけど
    えっちは別腹♥️でベッド入ったら
    すぐ体力もムラムラもMAXにっ💕
    まんじのあったかいぬるぬるのお口で
    お兄さんのアレimgと敏感な乳首
    攻めまくっちゃった♥️
    乳首舐め騎○位したらすぐイッちゃったなimg
    表情からほんまに気持ちいいの伝わってきた♥️
    2回目流石に疲れちゃってて💦不発やったの
    ほんまに悔しいから次リベンジさせてな🔥
    今日は楽しい時間をありがとうねimg
    気をつけて帰ってな✨️



    まんじ

    卍予約完売卍

    6/14 18:45

    お兄さん〜❣️
    今回最後のロング授業🏫
    無事❣️完売imgで終わることが出来ましたっ
    お誘いいっぱいくれてほんまにありがとう✨️

    タイミング伺ってたお兄さんおったらごめんね
    またチャレンジしてなっ卍

    お兄さんの華金盛り上げるぞ〜img
    行ってきますっ♥️

    まんじ

    卍予約完売卍

    お兄さん〜❣️今回最後のロング授業🏫無事❣️完売で終わることが出来ましたっお誘いいっぱいくれてほんまにありがとう✨️タイミング伺ってたお兄さんおったらごめんねまたチャレンジしてなっ卍お兄さんの華金盛り上げるぞ〜行ってきますっ♥️まんじ

    お兄さん〜❣️
    今回最後のロング授業🏫
    無事❣️完売imgで終わることが出来ましたっ
    お誘いいっぱいくれてほんまにありがとう✨️

    タイミング伺ってたお兄さんおったらごめんね
    またチャレンジしてなっ卍

    お兄さんの華金盛り上げるぞ〜img
    行ってきますっ♥️

    まんじ

    💌口コミ交換日記💌

    6/14 18:08

    お兄さんまんじのお話いっぱい聞いて
    いっぱい❣️笑ってくれて嬉しかったっ☀️
    お話して仲良くなって笑いあって
    お互いの事知り合った後のえっちの方が
    愛感じてimg気持ちいいし
    いっぱい求めたくなっちゃう♥️
    お仕事終わりやのにクタクタ💦なるくらい
    全力でえっちimgしてくれてありがとうっ
    疲れ、ぶっ飛ばせた〜❓👀
    疲れた時はまたまんじに癒されに来てっimg
    溜まったムラムラ諸共ぶっ飛ばすからっimg
    素敵な口コミ💌ほんまにありがとうっ
    また会えるの楽しみに待ってるな👀♥️

    まんじ

    💌口コミ交換日記💌

    お兄さんまんじのお話いっぱい聞いていっぱい❣️笑ってくれて嬉しかったっ☀️お話して仲良くなって笑いあってお互いの事知り合った後のえっちの方が愛感じて気持ちいいしいっぱい求めたくなっちゃう♥️お仕事終わりやのにクタクタ💦なるくらい全力でえっちしてくれてありがとうっ疲れ、ぶっ飛ばせた〜❓👀疲れた時はまたまんじに癒されに来てっ溜まったムラムラ諸共ぶっ飛ばすからっ素敵な口コミ💌ほんまにありがとうっまた会えるの楽しみに待ってるな👀♥️まんじ

    お兄さんまんじのお話いっぱい聞いて
    いっぱい❣️笑ってくれて嬉しかったっ☀️
    お話して仲良くなって笑いあって
    お互いの事知り合った後のえっちの方が
    愛感じてimg気持ちいいし
    いっぱい求めたくなっちゃう♥️
    お仕事終わりやのにクタクタ💦なるくらい
    全力でえっちimgしてくれてありがとうっ
    疲れ、ぶっ飛ばせた〜❓👀
    疲れた時はまたまんじに癒されに来てっimg
    溜まったムラムラ諸共ぶっ飛ばすからっimg
    素敵な口コミ💌ほんまにありがとうっ
    また会えるの楽しみに待ってるな👀♥️

    まんじ

    【本指名様】お礼💌15時〜

    6/14 16:24

    img15時から60分間img
    img一緒に授業受けてくれた本命お兄さんimg

    2週間ぶりのカムバックで嬉しいっimg
    まんじがおらん期間他の子と遊んだけど
    勃たんくて後悔した〜imgって話聞いて
    もっともっと♥️気持ちいいこといっぱい教えて
    まんじでしかイけへんカラダにしちゃいたい欲
    めちゃくちゃ高まったimg
    今日もいっぱいなめなめしておっきくした後
    正○位でにゅるっと挿入っimg
    その後はありとあらゆるバックしちゃった♥️
    他の子じゃ勃たへんかったimg
    って言ってたアレimgから
    いっぱい精○出てるの見て
    優越感に浸っちゃうまんじでしたimg
    今日も楽しい時間をありがとうね✨️
    何だかんだまんじが1番やなって
    思っててくれたら嬉しいっ❣️
    また来てな♥️楽しみに待ってるわ✨️
    気をつけて帰ってな🌟



    まんじ

    【本指名様】お礼💌15時〜

    15時から60分間一緒に授業受けてくれた本命お兄さん2週間ぶりのカムバックで嬉しいっまんじがおらん期間他の子と遊んだけど勃たんくて後悔した〜って話聞いてもっともっと♥️気持ちいいこといっぱい教えてまんじでしかイけへんカラダにしちゃいたい欲めちゃくちゃ高まった今日もいっぱいなめなめしておっきくした後正○位でにゅるっと挿入っその後はありとあらゆるバックしちゃった♥️他の子じゃ勃たへんかったって言ってたアレからいっぱい精○出てるの見て優越感に浸っちゃうまんじでした今日も楽しい時間をありがとうね✨️何だかんだまんじが1番やなって思っててくれたら嬉しいっ❣️また来てな♥️楽しみに待ってるわ✨️気をつけて帰ってな🌟まんじ

    img15時から60分間img
    img一緒に授業受けてくれた本命お兄さんimg

    2週間ぶりのカムバックで嬉しいっimg
    まんじがおらん期間他の子と遊んだけど
    勃たんくて後悔した〜imgって話聞いて
    もっともっと♥️気持ちいいこといっぱい教えて
    まんじでしかイけへんカラダにしちゃいたい欲
    めちゃくちゃ高まったimg
    今日もいっぱいなめなめしておっきくした後
    正○位でにゅるっと挿入っimg
    その後はありとあらゆるバックしちゃった♥️
    他の子じゃ勃たへんかったimg
    って言ってたアレimgから
    いっぱい精○出てるの見て
    優越感に浸っちゃうまんじでしたimg
    今日も楽しい時間をありがとうね✨️
    何だかんだまんじが1番やなって
    思っててくれたら嬉しいっ❣️
    また来てな♥️楽しみに待ってるわ✨️
    気をつけて帰ってな🌟



    まんじ