• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    命懸け

    6/25 08:01

    おはようございます
    ありすです(。・ω・)ノ゙



    昨日もお足元悪いなか
    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたッ♡



    梅雨でずっとジメジメしちゃうね…☔️



    今日もありすは
    前髪セットに命をかけないと(›´ω`‹ )



    準備していきます👍

    命懸け

    おはようございますありすです(。・ω・)ノ゙昨日もお足元悪いなか遊んでくれたお兄さんありがとうございましたッ♡梅雨でずっとジメジメしちゃうね…☔️今日もありすは前髪セットに命をかけないと(›´ω`‹)準備していきます👍

    おはようございます
    ありすです(。・ω・)ノ゙



    昨日もお足元悪いなか
    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたッ♡



    梅雨でずっとジメジメしちゃうね…☔️



    今日もありすは
    前髪セットに命をかけないと(›´ω`‹ )



    準備していきます👍

    〇〇大好きっ子

    6/24 20:03

    こんばんは
    ありすです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    そういえば今日のお昼に
    パネル撮影をしまして


    早速変わってるよぉ



    写真やとツンツンしてそうって
    思われがちやけど

    実際は真逆です‪( ◜ᴗ◝ )



    癒すの大好きっ子ッ

    (長女ゆえに笑)

    〇〇大好きっ子

    こんばんはありすです⸜(*॑꒳॑*)⸝そういえば今日のお昼にパネル撮影をしまして早速変わってるよぉ写真やとツンツンしてそうって思われがちやけど実際は真逆です‪(◜ᴗ◝)癒すの大好きっ子ッ(長女ゆえに笑)

    こんばんは
    ありすです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    そういえば今日のお昼に
    パネル撮影をしまして


    早速変わってるよぉ



    写真やとツンツンしてそうって
    思われがちやけど

    実際は真逆です‪( ◜ᴗ◝ )



    癒すの大好きっ子ッ

    (長女ゆえに笑)

    裸族

    6/24 15:30

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪



    全然まだまだ‼️



    お家におるときは
    基本、超薄着なので

    わざわざ新しい夏用パジャマなんて
    買わないよん‪( ◜ᴗ◝ )



    薄着てか裸族な時もある(^p^)♡



    遊びの夏服は
    何買おうか迷い中ですん



    ダイエットうまく行ってるから
    今年こそはちょっと露出させよかな


    🤤🤤

    裸族

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪全然まだまだ‼️お家におるときは基本、超薄着なのでわざわざ新しい夏用パジャマなんて買わないよん‪(◜ᴗ◝)薄着てか裸族な時もある(^p^)♡遊びの夏服は何買おうか迷い中ですんダイエットうまく行ってるから今年こそはちょっと露出させよかな🤤🤤

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪



    全然まだまだ‼️



    お家におるときは
    基本、超薄着なので

    わざわざ新しい夏用パジャマなんて
    買わないよん‪( ◜ᴗ◝ )



    薄着てか裸族な時もある(^p^)♡



    遊びの夏服は
    何買おうか迷い中ですん



    ダイエットうまく行ってるから
    今年こそはちょっと露出させよかな


    🤤🤤

    登校でしゅ

    6/24 12:07

    12時になりましたッ

    ありす登校です(。・ω・)ノ゙



    今日もあいにくの天気やけど

    元気いっぱいに
    ヤってくよぉ‼️



    ではではラストまでよろしくねッ



    お足元
    気を付けて来てくださいね( ᴗ ᴗ)♡

    登校でしゅ

    12時になりましたッありす登校です(。・ω・)ノ゙今日もあいにくの天気やけど元気いっぱいにヤってくよぉ‼️ではではラストまでよろしくねッお足元気を付けて来てくださいね(ᴗᴗ)♡

    12時になりましたッ

    ありす登校です(。・ω・)ノ゙



    今日もあいにくの天気やけど

    元気いっぱいに
    ヤってくよぉ‼️



    ではではラストまでよろしくねッ



    お足元
    気を付けて来てくださいね( ᴗ ᴗ)♡

    〇〇が大きいのか⁉️

    6/24 09:30

    近々

    撮影でパネルが変わるかもしれないから

    いまのトップパネルを
    見納めッ



    このコスプレ

    カチューシャ付やったけど
    キツすぎて付けるの断念( ´°ω°` )



    ありすは頭が大きいのか⁉️



    そんなことないよ

    って慰めてくれるお兄さん
    待ってる‪( ◜ᴗ◝ )笑

    〇〇が大きいのか⁉️

    近々撮影でパネルが変わるかもしれないからいまのトップパネルを見納めッこのコスプレカチューシャ付やったけどキツすぎて付けるの断念(´°ω°`)ありすは頭が大きいのか⁉️そんなことないよって慰めてくれるお兄さん待ってる‪(◜ᴗ◝)笑

    近々

    撮影でパネルが変わるかもしれないから

    いまのトップパネルを
    見納めッ



    このコスプレ

    カチューシャ付やったけど
    キツすぎて付けるの断念( ´°ω°` )



    ありすは頭が大きいのか⁉️



    そんなことないよ

    って慰めてくれるお兄さん
    待ってる‪( ◜ᴗ◝ )笑

    目覚まし方法

    6/24 08:01

    おはようございます
    ありすです( •ᴗ- )⸝⋆



    昨日はデビュー日で
    バタバタやったけど

    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    今日から本格的に
    12:00~ラストで

    思いっきりあそべるよぉ(^p^)♡



    ちょっとまだ寝ぼけてるから

    朝シャンで目覚ましてこよ✌️



    また後ほどッ

    目覚まし方法

    おはようございますありすです(•ᴗ-)⸝⋆昨日はデビュー日でバタバタやったけどお誘いいただいたお兄さんありがとうございました❣️今日から本格的に12:00~ラストで思いっきりあそべるよぉ(^p^)♡ちょっとまだ寝ぼけてるから朝シャンで目覚ましてこよ✌️また後ほどッ

    おはようございます
    ありすです( •ᴗ- )⸝⋆



    昨日はデビュー日で
    バタバタやったけど

    お誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました❣️



    今日から本格的に
    12:00~ラストで

    思いっきりあそべるよぉ(^p^)♡



    ちょっとまだ寝ぼけてるから

    朝シャンで目覚ましてこよ✌️



    また後ほどッ

    デブエット

    6/23 21:06

    なんだかんだ
    和歌山県へは初上陸で

    周りになにがあるか
    リサーチ中、、



    飲食店もチラホラありそうやけど

    時間帯的に
    デブエット🐷になりそうやから

    お昼に行こっと(..'﹃'..)



    お腹空かして待ってるから
    お兄さんのカロリー(?)を

    寄越してくださいッ😤

    デブエット

    なんだかんだ和歌山県へは初上陸で周りになにがあるかリサーチ中、、飲食店もチラホラありそうやけど時間帯的にデブエット🐷になりそうやからお昼に行こっと(..'﹃'..)お腹空かして待ってるからお兄さんのカロリー(?)を寄越してくださいッ😤

    なんだかんだ
    和歌山県へは初上陸で

    周りになにがあるか
    リサーチ中、、



    飲食店もチラホラありそうやけど

    時間帯的に
    デブエット🐷になりそうやから

    お昼に行こっと(..'﹃'..)



    お腹空かして待ってるから
    お兄さんのカロリー(?)を

    寄越してくださいッ😤

    ありす風で

    6/23 15:45

    ありす
    入学の時間です(。・ω・)ノ゙



    無事にお店着いて
    いろいろルールも教えてもらったけど

    ありす風で
    ヤってくよ(^p^)笑



    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうねッ



    ではではラストまで
    楽しみましょん

    (。・ω・)σ゙╰U╯

    ありす風で

    ありす入学の時間です(。・ω・)ノ゙無事にお店着いていろいろルールも教えてもらったけどありす風でヤってくよ(^p^)笑スタートご予約のお兄さんありがとうねッではではラストまで楽しみましょん(。・ω・)σ゙╰U╯

    ありす
    入学の時間です(。・ω・)ノ゙



    無事にお店着いて
    いろいろルールも教えてもらったけど

    ありす風で
    ヤってくよ(^p^)笑



    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうねッ



    ではではラストまで
    楽しみましょん

    (。・ω・)σ゙╰U╯

    今日からだよんッ

    6/23 11:59

    こんにちは
    ありすです(*ノω・*)



    いよいよ今日から
    デビュー‼️


    電車に揺られて
    向かっております

    遅延なさそうで一安心( ゚Д゚)



    雨やけど
    それも忘れるくらいワクワクしてるので

    期待しててくださいましッ



    てことで
    初日は16:00からᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    お店着いたらまた
    日記あげるねぇ

    (余裕あったら、笑)

    今日からだよんッ

    こんにちはありすです(*ノω・*)いよいよ今日からデビュー‼️電車に揺られて向かっております遅延なさそうで一安心(゚Д゚)雨やけどそれも忘れるくらいワクワクしてるので期待しててくださいましッてことで初日は16:00からᕙ(˙-˙)ᕗお店着いたらまた日記あげるねぇ(余裕あったら、笑)

    こんにちは
    ありすです(*ノω・*)



    いよいよ今日から
    デビュー‼️


    電車に揺られて
    向かっております

    遅延なさそうで一安心( ゚Д゚)



    雨やけど
    それも忘れるくらいワクワクしてるので

    期待しててくださいましッ



    てことで
    初日は16:00からᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    お店着いたらまた
    日記あげるねぇ

    (余裕あったら、笑)

    ドキがムネムネ

    6/22 17:30

    こんにちは
    ありすです(。・ω・)ノ゙



    いよいよデビューが
    明日に迫ってきました


    ドキがムネムネ…



    お兄さんちゃんと
    禁欲してる⁉️


    ありすはもちろんしていません‪( ◜ᴗ◝ )




    それでも性欲爆発㌠やから

    お兄さんのムラムラに
    全力で応えちゃうゾッ



    お気軽にご予約ボタン
    ぽちっとしちゃってねんᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    今日は荷造りして
    早めに寝なきゃ


    あ、お⚪️にーもしてから
    寝なきゃ( ¯꒳​¯ )🔞

    ドキがムネムネ

    こんにちはありすです(。・ω・)ノ゙いよいよデビューが明日に迫ってきましたドキがムネムネ…お兄さんちゃんと禁欲してる⁉️ありすはもちろんしていません‪(◜ᴗ◝)それでも性欲爆発㌠やからお兄さんのムラムラに全力で応えちゃうゾッお気軽にご予約ボタンぽちっとしちゃってねんᕙ(˙-˙)ᕗ今日は荷造りして早めに寝なきゃあ、お⚪️にーもしてから寝なきゃ(¯꒳​¯)🔞

    こんにちは
    ありすです(。・ω・)ノ゙



    いよいよデビューが
    明日に迫ってきました


    ドキがムネムネ…



    お兄さんちゃんと
    禁欲してる⁉️


    ありすはもちろんしていません‪( ◜ᴗ◝ )




    それでも性欲爆発㌠やから

    お兄さんのムラムラに
    全力で応えちゃうゾッ



    お気軽にご予約ボタン
    ぽちっとしちゃってねんᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    今日は荷造りして
    早めに寝なきゃ


    あ、お⚪️にーもしてから
    寝なきゃ( ¯꒳​¯ )🔞

    シていること

    6/21 14:59

    こんにちは
    ありすです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    お兄さんに会うまで

    ありすがシていること、それは



    えっちなボディ作り🔞



    肩周りのマッサージで
    お⚪️ぱいのハリをよくして


    お腹周りの筋トレで
    くびれをもっと綺麗にして


    アソコの筋トレで
    絞まりをよくする



    あとはえっちな妄想(..'﹃'..)



    もちろん会うまで
    ためてくれるよね?

    よねよね?

    シていること

    こんにちはありすです⸜(*॑꒳॑*)⸝お兄さんに会うまでありすがシていること、それはえっちなボディ作り🔞肩周りのマッサージでお⚪️ぱいのハリをよくしてお腹周りの筋トレでくびれをもっと綺麗にしてアソコの筋トレで絞まりをよくするあとはえっちな妄想(..'﹃'..)もちろん会うまでためてくれるよね?よねよね?

    こんにちは
    ありすです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    お兄さんに会うまで

    ありすがシていること、それは



    えっちなボディ作り🔞



    肩周りのマッサージで
    お⚪️ぱいのハリをよくして


    お腹周りの筋トレで
    くびれをもっと綺麗にして


    アソコの筋トレで
    絞まりをよくする



    あとはえっちな妄想(..'﹃'..)



    もちろん会うまで
    ためてくれるよね?

    よねよね?

    マゾじゃない‼️

    6/19 12:42

    こんにちは
    ありすです_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



    写メ日記って
    どうせ加工加工加工

    なんて思うかもしれないけど

    この際言いますね



    顔はちょっと加工
    やっちゃってます‪( ◜ᴗ◝ )笑



    けど身体はしてないからッ



    お兄さんには
    (ほぼ)ありのままのありすを
    見せちゃうよッ



    そのために
    ストイックにダイエットを
    頑張っているけど

    自分を追い込むのが
    楽しくなってきちゃって



    あれ?

    ありすってもしかして
    マゾなのかな?

    マゾじゃない‼️

    こんにちはありすです_(˙꒳​˙_)チョコン写メ日記ってどうせ加工加工加工なんて思うかもしれないけどこの際言いますね顔はちょっと加工やっちゃってます‪(◜ᴗ◝)笑けど身体はしてないからッお兄さんには(ほぼ)ありのままのありすを見せちゃうよッそのためにストイックにダイエットを頑張っているけど自分を追い込むのが楽しくなってきちゃってあれ?ありすってもしかしてマゾなのかな?

    こんにちは
    ありすです_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



    写メ日記って
    どうせ加工加工加工

    なんて思うかもしれないけど

    この際言いますね



    顔はちょっと加工
    やっちゃってます‪( ◜ᴗ◝ )笑



    けど身体はしてないからッ



    お兄さんには
    (ほぼ)ありのままのありすを
    見せちゃうよッ



    そのために
    ストイックにダイエットを
    頑張っているけど

    自分を追い込むのが
    楽しくなってきちゃって



    あれ?

    ありすってもしかして
    マゾなのかな?

    初めまして

    6/18 12:30

    初めまして
    6/23(日)~デビューします

    『ありす』です



    えっちなこと

    楽しいこと

    笑うこと

    が大好き(๑´ㅂ`๑)



    ありすパワーで
    お兄さんのこと元気100%にしちゃうゾ



    三度の飯よりえっちなのです‪ッ




    ではでは皆様
    数日後やけど

    『ありす』を
    どうぞよろしくお願いいたします♥️

    初めまして

    初めまして6/23(日)~デビューします『ありす』ですえっちなこと楽しいこと笑うことが大好き(๑´ㅂ`๑)ありすパワーでお兄さんのこと元気100%にしちゃうゾ三度の飯よりえっちなのです‪ッではでは皆様数日後やけど『ありす』をどうぞよろしくお願いいたします♥️

    初めまして
    6/23(日)~デビューします

    『ありす』です



    えっちなこと

    楽しいこと

    笑うこと

    が大好き(๑´ㅂ`๑)



    ありすパワーで
    お兄さんのこと元気100%にしちゃうゾ



    三度の飯よりえっちなのです‪ッ




    ではでは皆様
    数日後やけど

    『ありす』を
    どうぞよろしくお願いいたします♥️