• RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あの瞬間が堪らない🫣

    6/10 20:37



    お兄さまとたくさんお喋りして
    楽しい雰囲気なのに

    シャワー浴びてベッド行ってから
    するちゅーのときに

    「あ、これから始まるんだ…♡」

    ってなる瞬間が興奮しますね😳


    わたしのカラダもお口も
    たっぷり堪能してくれたあとの

    「めちゃくちゃ良かった、、!」

    って言葉が何より嬉しいです🥹💓



    22時まで受付してるので
    よかったら堪能しに来てください🥰



    らむ

    あの瞬間が堪らない🫣

    お兄さまとたくさんお喋りして楽しい雰囲気なのにシャワー浴びてベッド行ってからするちゅーのときに「あ、これから始まるんだ…♡」ってなる瞬間が興奮しますね😳わたしのカラダもお口もたっぷり堪能してくれたあとの「めちゃくちゃ良かった、、!」って言葉が何より嬉しいです🥹💓22時まで受付してるのでよかったら堪能しに来てください🥰らむ



    お兄さまとたくさんお喋りして
    楽しい雰囲気なのに

    シャワー浴びてベッド行ってから
    するちゅーのときに

    「あ、これから始まるんだ…♡」

    ってなる瞬間が興奮しますね😳


    わたしのカラダもお口も
    たっぷり堪能してくれたあとの

    「めちゃくちゃ良かった、、!」

    って言葉が何より嬉しいです🥹💓



    22時まで受付してるので
    よかったら堪能しに来てください🥰



    らむ

    堪能してほしい🍑

    6/10 19:13



    よく褒められるのがお尻なんだけど

    みんなはおっ○いとお尻だと
    どっち派??💕


    お尻褒められるのってやっぱり
    プレイ中なんだけど、

    特にうしろからする時に
    褒められるんだ🤭💖


    視覚的興奮?みたいなやつなのかな🫣


    お兄さまにもぜひ
    味わってもらいたい💓💓



    らむ

    堪能してほしい🍑

    よく褒められるのがお尻なんだけどみんなはおっ○いとお尻だとどっち派??💕お尻褒められるのってやっぱりプレイ中なんだけど、特にうしろからする時に褒められるんだ🤭💖視覚的興奮?みたいなやつなのかな🫣お兄さまにもぜひ味わってもらいたい💓💓らむ



    よく褒められるのがお尻なんだけど

    みんなはおっ○いとお尻だと
    どっち派??💕


    お尻褒められるのってやっぱり
    プレイ中なんだけど、

    特にうしろからする時に
    褒められるんだ🤭💖


    視覚的興奮?みたいなやつなのかな🫣


    お兄さまにもぜひ
    味わってもらいたい💓💓



    らむ

    癒しちゃうよ♡

    6/10 16:31



    お仕事終わりのお兄さま
    お疲れ様です😌

    月曜日なんて特に疲れちゃいますよね🥹

    私は何曜日でも疲れてた
    記憶はあるけど🫠


    そんなお兄さまの疲れた
    ココロもカラダも
    わたしが癒しちゃいますよ💕


    お兄さまのシたいこと
    たくさんシよ?


    少しでも癒しが欲しいなって
    思ったらぜひ来てね🥺💓



    らむ

    癒しちゃうよ♡

    お仕事終わりのお兄さまお疲れ様です😌月曜日なんて特に疲れちゃいますよね🥹私は何曜日でも疲れてた記憶はあるけど🫠そんなお兄さまの疲れたココロもカラダもわたしが癒しちゃいますよ💕お兄さまのシたいことたくさんシよ?少しでも癒しが欲しいなって思ったらぜひ来てね🥺💓らむ



    お仕事終わりのお兄さま
    お疲れ様です😌

    月曜日なんて特に疲れちゃいますよね🥹

    私は何曜日でも疲れてた
    記憶はあるけど🫠


    そんなお兄さまの疲れた
    ココロもカラダも
    わたしが癒しちゃいますよ💕


    お兄さまのシたいこと
    たくさんシよ?


    少しでも癒しが欲しいなって
    思ったらぜひ来てね🥺💓



    らむ

    ○○感マシマシ❣️

    6/10 08:16



    この制服気に入っちゃって
    ずっと着てる〜🤭🩵


    あと、今日は気分で
    2つ縛りしてみたんだけど

    ロリ感マシマシじゃない?!笑


    ボブでも可愛かったな〜とは
    自分でも思うけど(笑)、


    ちょっと気分変えたくて
    しばってみたよ〜💖



    更に学生感が増してるからこそ
    普段じゃ無い背徳感とかも
    味わえちゃうかもね🫣💓💓


    こういう時は即○とか
    コスプレがオススメかも〜❣️


    気になったら入れてみてね💕




    らむ

    ○○感マシマシ❣️

    この制服気に入っちゃってずっと着てる〜🤭🩵あと、今日は気分で2つ縛りしてみたんだけどロリ感マシマシじゃない?!笑ボブでも可愛かったな〜とは自分でも思うけど(笑)、ちょっと気分変えたくてしばってみたよ〜💖更に学生感が増してるからこそ普段じゃ無い背徳感とかも味わえちゃうかもね🫣💓💓こういう時は即○とかコスプレがオススメかも〜❣️気になったら入れてみてね💕らむ



    この制服気に入っちゃって
    ずっと着てる〜🤭🩵


    あと、今日は気分で
    2つ縛りしてみたんだけど

    ロリ感マシマシじゃない?!笑


    ボブでも可愛かったな〜とは
    自分でも思うけど(笑)、


    ちょっと気分変えたくて
    しばってみたよ〜💖



    更に学生感が増してるからこそ
    普段じゃ無い背徳感とかも
    味わえちゃうかもね🫣💓💓


    こういう時は即○とか
    コスプレがオススメかも〜❣️


    気になったら入れてみてね💕




    らむ

    そういえば知ってた??

    6/10 07:12



    おはようございます❣️

    今日は晴れて良かったね〜✨
    気分も上がるー٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎


    そういえばわたし

    15日(土)まで

    の登校だって知ってた??

    お兄さまにいつまでいるのー?とか

    また来るね!って
    言って貰えるのすごく嬉しいけど

    15日までしかいれないの
    寂しいよー‪( ;ᯅ; )


    15日までにまた来れるよ!って
    お兄さまはぜひまた来て欲しいし、

    まだ行ってないよーってお兄さまは
    ぜひ会いに来てください😭💓


    今日も待ってますよ(っ ॑꒳ ॑c)💖




    らむ


    そういえば知ってた??

    おはようございます❣️今日は晴れて良かったね〜✨気分も上がるー٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎そういえばわたし15日(土)までの登校だって知ってた??お兄さまにいつまでいるのー?とかまた来るね!って言って貰えるのすごく嬉しいけど15日までしかいれないの寂しいよー‪(;ᯅ;)15日までにまた来れるよ!ってお兄さまはぜひまた来て欲しいし、まだ行ってないよーってお兄さまはぜひ会いに来てください😭💓今日も待ってますよ(っ॑꒳॑c)💖らむ



    おはようございます❣️

    今日は晴れて良かったね〜✨
    気分も上がるー٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎


    そういえばわたし

    15日(土)まで

    の登校だって知ってた??

    お兄さまにいつまでいるのー?とか

    また来るね!って
    言って貰えるのすごく嬉しいけど

    15日までしかいれないの
    寂しいよー‪( ;ᯅ; )


    15日までにまた来れるよ!って
    お兄さまはぜひまた来て欲しいし、

    まだ行ってないよーってお兄さまは
    ぜひ会いに来てください😭💓


    今日も待ってますよ(っ ॑꒳ ॑c)💖




    らむ


    まだまだッ❣️

    6/9 21:07



    2時間かけて会いに来てくれた
    お兄さまありがとう〜😭🩷

    めちゃくちゃ濃い時間が過ごせたね🫣


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



    まだまだ受け付けしてるよ〜🙋🏻‍♀️

    日曜日だけどえちえちなこと
    したいってお兄さまは

    ぜひ会いに来てね〜(っ ॑꒳ ॑c)♡

    でも雨には気を付けてね🥲💓




    らむ

    まだまだッ❣️

    2時間かけて会いに来てくれたお兄さまありがとう〜😭🩷めちゃくちゃ濃い時間が過ごせたね🫣☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜まだまだ受け付けしてるよ〜🙋🏻‍♀️日曜日だけどえちえちなことしたいってお兄さまはぜひ会いに来てね〜(っ॑꒳॑c)♡でも雨には気を付けてね🥲💓らむ



    2時間かけて会いに来てくれた
    お兄さまありがとう〜😭🩷

    めちゃくちゃ濃い時間が過ごせたね🫣


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



    まだまだ受け付けしてるよ〜🙋🏻‍♀️

    日曜日だけどえちえちなこと
    したいってお兄さまは

    ぜひ会いに来てね〜(っ ॑꒳ ॑c)♡

    でも雨には気を付けてね🥲💓




    らむ

    ちゃんと我慢して?

    6/9 19:08



    会いに来てくれたお兄さま
    みーんなふ○ら上手って
    褒めてくれて嬉しいけどね、

    ふ○らでイキそうになったって
    言われることも多くてね、

    そんなに気持ちいいって思って
    もらえて嬉しいけど
    それはさすがに‪我慢して‼️笑


    もちろん、それだけ
    気持ちよかったよってことを
    伝えてくれてるんだと思うけど

    やっぱり一緒に気持ちよく
    なりたいじゃん?🫣💖


    だから最後まで我慢してね?🥺💓




    らむ

    ちゃんと我慢して?

    会いに来てくれたお兄さまみーんなふ○ら上手って褒めてくれて嬉しいけどね、ふ○らでイキそうになったって言われることも多くてね、そんなに気持ちいいって思ってもらえて嬉しいけどそれはさすがに‪我慢して‼️笑もちろん、それだけ気持ちよかったよってことを伝えてくれてるんだと思うけどやっぱり一緒に気持ちよくなりたいじゃん?🫣💖だから最後まで我慢してね?🥺💓らむ



    会いに来てくれたお兄さま
    みーんなふ○ら上手って
    褒めてくれて嬉しいけどね、

    ふ○らでイキそうになったって
    言われることも多くてね、

    そんなに気持ちいいって思って
    もらえて嬉しいけど
    それはさすがに‪我慢して‼️笑


    もちろん、それだけ
    気持ちよかったよってことを
    伝えてくれてるんだと思うけど

    やっぱり一緒に気持ちよく
    なりたいじゃん?🫣💖


    だから最後まで我慢してね?🥺💓




    らむ

    濡れないように💦

    6/9 10:00



    朝イチ120分ご予約のお兄さま
    ありがとうございました❣️

    お土産までいただいて🥹
    美味しくいただきます💕



    この後10時15分〜🈳あります❤️‍🔥


    雨降ってると思うので
    足元気をつけて来てください🥲🩷


    今日もいっぱい
    いいコトしようね〜💓💓💓


    らむ

    濡れないように💦

    朝イチ120分ご予約のお兄さまありがとうございました❣️お土産までいただいて🥹美味しくいただきます💕この後10時15分〜🈳あります❤️‍🔥雨降ってると思うので足元気をつけて来てください🥲🩷今日もいっぱいいいコトしようね〜💓💓💓らむ



    朝イチ120分ご予約のお兄さま
    ありがとうございました❣️

    お土産までいただいて🥹
    美味しくいただきます💕



    この後10時15分〜🈳あります❤️‍🔥


    雨降ってると思うので
    足元気をつけて来てください🥲🩷


    今日もいっぱい
    いいコトしようね〜💓💓💓


    らむ

    ○○させてください🥺

    6/9 05:45



    おはようございます❣️

    ちょっと早起きしちゃったー☀️


    朝イチでご予約のお兄さまに
    会えるの楽しみだなー(っ ॑꒳ ॑c)♡

    120分いーっぱいイチャイチャして
    あんなコトやこんなコトして
    楽しい時間過ごそーね💓💓


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    10時以降🈳あるので
    ご予約も飛び込みのお兄さまも
    お待ちしてます🥰


    会いに来てくれたお兄さまみんなに
    ふ○らが上手って言われて
    とっても上機嫌です😸💖💖

    もっと沢山させてください😾💕




    らむ

    ○○させてください🥺

    おはようございます❣️ちょっと早起きしちゃったー☀️朝イチでご予約のお兄さまに会えるの楽しみだなー(っ॑꒳॑c)♡120分いーっぱいイチャイチャしてあんなコトやこんなコトして楽しい時間過ごそーね💓💓☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜10時以降🈳あるのでご予約も飛び込みのお兄さまもお待ちしてます🥰会いに来てくれたお兄さまみんなにふ○らが上手って言われてとっても上機嫌です😸💖💖もっと沢山させてください😾💕らむ



    おはようございます❣️

    ちょっと早起きしちゃったー☀️


    朝イチでご予約のお兄さまに
    会えるの楽しみだなー(っ ॑꒳ ॑c)♡

    120分いーっぱいイチャイチャして
    あんなコトやこんなコトして
    楽しい時間過ごそーね💓💓


    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


    10時以降🈳あるので
    ご予約も飛び込みのお兄さまも
    お待ちしてます🥰


    会いに来てくれたお兄さまみんなに
    ふ○らが上手って言われて
    とっても上機嫌です😸💖💖

    もっと沢山させてください😾💕




    らむ

    足りない😖💦

    6/8 17:09



    こんなこと考えちゃうのって、、
    って思ったけど


    日記の内容的にわたしが
    それなりの変態であることは
    もうバレてると思うので😂



    やっぱりふ○らのときは
    イラマくらいの刺激がないと😖

    って思っちゃってます🫣💓


    あの喉奥まで入って
    苦しい感じがたまらんのです😌

    たぶんだけど、
    それで苦しんでるわたしの顔は
    とんでもなくエ○いです🤭


    わ!どんなもんかと
    気になってますね?( *¯ ꒳¯*)


    生粋のMなので
    たくさんいじめてください🥺💕




    らむ

    足りない😖💦

    こんなこと考えちゃうのって、、って思ったけど日記の内容的にわたしがそれなりの変態であることはもうバレてると思うので😂やっぱりふ○らのときはイラマくらいの刺激がないと😖って思っちゃってます🫣💓あの喉奥まで入って苦しい感じがたまらんのです😌たぶんだけど、それで苦しんでるわたしの顔はとんでもなくエ○いです🤭わ!どんなもんかと気になってますね?(*¯꒳¯*)生粋のMなのでたくさんいじめてください🥺💕らむ



    こんなこと考えちゃうのって、、
    って思ったけど


    日記の内容的にわたしが
    それなりの変態であることは
    もうバレてると思うので😂



    やっぱりふ○らのときは
    イラマくらいの刺激がないと😖

    って思っちゃってます🫣💓


    あの喉奥まで入って
    苦しい感じがたまらんのです😌

    たぶんだけど、
    それで苦しんでるわたしの顔は
    とんでもなくエ○いです🤭


    わ!どんなもんかと
    気になってますね?( *¯ ꒳¯*)


    生粋のMなので
    たくさんいじめてください🥺💕




    らむ

    ○○されると、、

    6/8 16:02



    休日はいかがお過ごしですか❣️


    気付いたらもうこんな時間!って
    お兄さまも

    もう用事は終わったからな〜って
    お兄さまも


    これから らむちゃんと一緒に
    えちえちなことしちゃいませんか🫣💕



    ふ○らでもなんでも、
    上手だね、可愛いねって
    褒めてもらえると喜びます💖

    というか、
    褒めて貰えたらもっと頑張れます🥰

    褒めて伸ばしてください🥹💓


    まだまだお誘い待ってますね✨✨




    らむ

    ○○されると、、

    休日はいかがお過ごしですか❣️気付いたらもうこんな時間!ってお兄さまももう用事は終わったからな〜ってお兄さまもこれかららむちゃんと一緒にえちえちなことしちゃいませんか🫣💕ふ○らでもなんでも、上手だね、可愛いねって褒めてもらえると喜びます💖というか、褒めて貰えたらもっと頑張れます🥰褒めて伸ばしてください🥹💓まだまだお誘い待ってますね✨✨らむ



    休日はいかがお過ごしですか❣️


    気付いたらもうこんな時間!って
    お兄さまも

    もう用事は終わったからな〜って
    お兄さまも


    これから らむちゃんと一緒に
    えちえちなことしちゃいませんか🫣💕



    ふ○らでもなんでも、
    上手だね、可愛いねって
    褒めてもらえると喜びます💖

    というか、
    褒めて貰えたらもっと頑張れます🥰

    褒めて伸ばしてください🥹💓


    まだまだお誘い待ってますね✨✨




    らむ

    思いだしちゃう、、

    6/8 10:04


    どうなんだろ??って
    思ったことがあるんだけど


    お兄さまってコスプレって
    すき??


    わたしはね、普段じゃ着れない
    かわいい衣装から
    もう着ないと思ってたスク水も着れて

    いつもと違うわたし!!
    ってテンション上がるからすき🤭


    特に写真のタイプのスク水は
    12歳のときが最後だったから
    新鮮すぎる😂

    あの時のわたしはこんな子だったな〜って
    色々思い出したりもする🥹


    コスプレ興味あるお兄さまは
    着衣と即○のセットが
    オススメだよ〜🥰



    らむ

    思いだしちゃう、、

    どうなんだろ??って思ったことがあるんだけどお兄さまってコスプレってすき??わたしはね、普段じゃ着れないかわいい衣装からもう着ないと思ってたスク水も着れていつもと違うわたし!!ってテンション上がるからすき🤭特に写真のタイプのスク水は12歳のときが最後だったから新鮮すぎる😂あの時のわたしはこんな子だったな〜って色々思い出したりもする🥹コスプレ興味あるお兄さまは着衣と即○のセットがオススメだよ〜🥰らむ


    どうなんだろ??って
    思ったことがあるんだけど


    お兄さまってコスプレって
    すき??


    わたしはね、普段じゃ着れない
    かわいい衣装から
    もう着ないと思ってたスク水も着れて

    いつもと違うわたし!!
    ってテンション上がるからすき🤭


    特に写真のタイプのスク水は
    12歳のときが最後だったから
    新鮮すぎる😂

    あの時のわたしはこんな子だったな〜って
    色々思い出したりもする🥹


    コスプレ興味あるお兄さまは
    着衣と即○のセットが
    オススメだよ〜🥰



    らむ

    今日はコレ!!

    6/8 08:01



    おはようございます〜❣️

    昨日もたくさんのお兄さまが
    会いに来てくれて嬉しかったです😭


    会いに来てくれるのももちろん、
    私で気持ちよくなってくれてるんだなって

    それが1番嬉しい🥹💖💖💖


    今日もいーっぱい
    イチャイチャしよーね🥺💓



    今日は少しイメチェンして
    かわいい感じの制服を着てみたよ✨✨





    なんか私立の頭のいい子が
    通ってる学校の制服みたい!

    って偏見もちながら着てます😂



    今日もたくさんのお兄さまを
    癒したいから
    会いに来てくれると嬉しいなッ



    らむ

    今日はコレ!!

    おはようございます〜❣️昨日もたくさんのお兄さまが会いに来てくれて嬉しかったです😭会いに来てくれるのももちろん、私で気持ちよくなってくれてるんだなってそれが1番嬉しい🥹💖💖💖今日もいーっぱいイチャイチャしよーね🥺💓今日は少しイメチェンしてかわいい感じの制服を着てみたよ✨✨なんか私立の頭のいい子が通ってる学校の制服みたい!って偏見もちながら着てます😂今日もたくさんのお兄さまを癒したいから会いに来てくれると嬉しいなッらむ



    おはようございます〜❣️

    昨日もたくさんのお兄さまが
    会いに来てくれて嬉しかったです😭


    会いに来てくれるのももちろん、
    私で気持ちよくなってくれてるんだなって

    それが1番嬉しい🥹💖💖💖


    今日もいーっぱい
    イチャイチャしよーね🥺💓



    今日は少しイメチェンして
    かわいい感じの制服を着てみたよ✨✨





    なんか私立の頭のいい子が
    通ってる学校の制服みたい!

    って偏見もちながら着てます😂



    今日もたくさんのお兄さまを
    癒したいから
    会いに来てくれると嬉しいなッ



    らむ

    急遽‼️

    6/7 21:00



    🌟お知らせですよ〜🌟


    週末なので急遽

    受け付け時間が23時に

    変更になりました‼️



    飛び込みのお兄さま
    お待ちしてます🥰



    らむ

    急遽‼️

    🌟お知らせですよ〜🌟週末なので急遽受け付け時間が23時に変更になりました‼️飛び込みのお兄さまお待ちしてます🥰らむ



    🌟お知らせですよ〜🌟


    週末なので急遽

    受け付け時間が23時に

    変更になりました‼️



    飛び込みのお兄さま
    お待ちしてます🥰



    らむ

    やっぱり王道かな、、?

    6/7 20:16



    そういえばいつも聞かれるな〜って
    ことがあるんだけど

    わたしも逆に聞いてみたい!


    お兄さまはどの体位がすき??

    わたしは王道(?)だけど
    やっぱり正○位かな🤔💭

    でも正○位したあとの後ろからは
    けっこー気持ちいいかも🫣


    わたしが上になるのは
    少し苦手だけど

    お兄さまがそっちの方が
    気持ちいいって言うなら
    頑張るから言ってね🥺🩷

    下からされるのもすきだけどね🤭




    らむ

    やっぱり王道かな、、?

    そういえばいつも聞かれるな〜ってことがあるんだけどわたしも逆に聞いてみたい!お兄さまはどの体位がすき??わたしは王道(?)だけどやっぱり正○位かな🤔💭でも正○位したあとの後ろからはけっこー気持ちいいかも🫣わたしが上になるのは少し苦手だけどお兄さまがそっちの方が気持ちいいって言うなら頑張るから言ってね🥺🩷下からされるのもすきだけどね🤭らむ



    そういえばいつも聞かれるな〜って
    ことがあるんだけど

    わたしも逆に聞いてみたい!


    お兄さまはどの体位がすき??

    わたしは王道(?)だけど
    やっぱり正○位かな🤔💭

    でも正○位したあとの後ろからは
    けっこー気持ちいいかも🫣


    わたしが上になるのは
    少し苦手だけど

    お兄さまがそっちの方が
    気持ちいいって言うなら
    頑張るから言ってね🥺🩷

    下からされるのもすきだけどね🤭




    らむ

    ねっとり濃厚🩷

    6/7 14:18



    わたし、自他ともに認める
    舌の長さだと思ってるんだけど

    (写真ではそんなに出してないです‪)

    それのおかげなのか
    ふ○ら気持ちいいって
    よく褒めていただけます🥹✨


    おまけにたっぷりの唾液🤤


    ねっとり濃厚なふ○らが
    体験できると思いますよ〜🤭💓




    らむ

    ねっとり濃厚🩷

    わたし、自他ともに認める舌の長さだと思ってるんだけど(写真ではそんなに出してないです‪)それのおかげなのかふ○ら気持ちいいってよく褒めていただけます🥹✨おまけにたっぷりの唾液🤤ねっとり濃厚なふ○らが体験できると思いますよ〜🤭💓らむ



    わたし、自他ともに認める
    舌の長さだと思ってるんだけど

    (写真ではそんなに出してないです‪)

    それのおかげなのか
    ふ○ら気持ちいいって
    よく褒めていただけます🥹✨


    おまけにたっぷりの唾液🤤


    ねっとり濃厚なふ○らが
    体験できると思いますよ〜🤭💓




    らむ

    今日はナニするー?💓

    6/7 07:14



    おはようございます❣️

    昨日は初日ありがとうございました😌


    今日もたくさんのお兄さまに
    会えるのが楽しみです🥹


    いっぱいイチャイチャしようね🥺💓💓



    らむ

    今日はナニするー?💓

    おはようございます❣️昨日は初日ありがとうございました😌今日もたくさんのお兄さまに会えるのが楽しみです🥹いっぱいイチャイチャしようね🥺💓💓らむ



    おはようございます❣️

    昨日は初日ありがとうございました😌


    今日もたくさんのお兄さまに
    会えるのが楽しみです🥹


    いっぱいイチャイチャしようね🥺💓💓



    らむ

    ○○してくれるの嬉しい🥹

    6/6 21:31



    もうすぐで初日が終わりそうです🥲

    あっという間だった🫠


    でもでも!!
    受け付け時間まだあるから
    飛び込み大歓迎ですよ(っ ॑꒳ ॑c)♡


    会いに来てくれるお兄さま、
    みんな日記見たよ〜って、、🥹

    日記見て会いに来てくれるのが
    1番嬉しいです😭🩷

    書いてるかいがあるな〜って❤️‍🔥


    もちろん飛び込みも
    嬉しいですよっ🤭


    もっといっぱいわたしのこと
    知って貰えるような日記
    書くようにしますね✨✨

    もちろんプレイのあれこれも🫣💕

    だから見てくれると嬉しいな❣️



    らむ

    ○○してくれるの嬉しい🥹

    もうすぐで初日が終わりそうです🥲あっという間だった🫠でもでも!!受け付け時間まだあるから飛び込み大歓迎ですよ(っ॑꒳॑c)♡会いに来てくれるお兄さま、みんな日記見たよ〜って、、🥹日記見て会いに来てくれるのが1番嬉しいです😭🩷書いてるかいがあるな〜って❤️‍🔥もちろん飛び込みも嬉しいですよっ🤭もっといっぱいわたしのこと知って貰えるような日記書くようにしますね✨✨もちろんプレイのあれこれも🫣💕だから見てくれると嬉しいな❣️らむ



    もうすぐで初日が終わりそうです🥲

    あっという間だった🫠


    でもでも!!
    受け付け時間まだあるから
    飛び込み大歓迎ですよ(っ ॑꒳ ॑c)♡


    会いに来てくれるお兄さま、
    みんな日記見たよ〜って、、🥹

    日記見て会いに来てくれるのが
    1番嬉しいです😭🩷

    書いてるかいがあるな〜って❤️‍🔥


    もちろん飛び込みも
    嬉しいですよっ🤭


    もっといっぱいわたしのこと
    知って貰えるような日記
    書くようにしますね✨✨

    もちろんプレイのあれこれも🫣💕

    だから見てくれると嬉しいな❣️



    らむ

    まだまだっ!

    6/6 19:46



    たくさんのお兄さまが
    会いに来てくれて
    とってもとっても嬉しいです🥹💕


    みんなふ○ら気持ちいいって
    言ってくれるから
    もっとしたくなっちゃうね✨

    でもナカはもーっと気持ちいいよ🫣💓

    割と指だけでもキツいねって
    言われること多いです🤭


    お仕事終わりで癒しを求めてる
    そこのお兄さま❣️❣️

    心もカラダも癒しちゃいますよッ

    ぜひ会いに来てね🥰




    らむ

    まだまだっ!

    たくさんのお兄さまが会いに来てくれてとってもとっても嬉しいです🥹💕みんなふ○ら気持ちいいって言ってくれるからもっとしたくなっちゃうね✨でもナカはもーっと気持ちいいよ🫣💓割と指だけでもキツいねって言われること多いです🤭お仕事終わりで癒しを求めてるそこのお兄さま❣️❣️心もカラダも癒しちゃいますよッぜひ会いに来てね🥰らむ



    たくさんのお兄さまが
    会いに来てくれて
    とってもとっても嬉しいです🥹💕


    みんなふ○ら気持ちいいって
    言ってくれるから
    もっとしたくなっちゃうね✨

    でもナカはもーっと気持ちいいよ🫣💓

    割と指だけでもキツいねって
    言われること多いです🤭


    お仕事終わりで癒しを求めてる
    そこのお兄さま❣️❣️

    心もカラダも癒しちゃいますよッ

    ぜひ会いに来てね🥰




    らむ

    どっちがすき??

    6/6 16:14



    プロフィールにも書いてあるんだけど、
    私はどちらかというと
    Mなのかな〜って思うの🤔💭


    でも、攻めて欲しい〜って言われて
    攻めた時に感じてるのを見ると

    ついつい楽しくなって
    焦らしたりとかしちゃう🥹


    それの仕返し(?)で
    その後めちゃくちゃに攻められると
    すごく興奮します🫣💓


    変態ちゃんでごめんね🥹


    お兄さまはSとMのわたし
    どっちがすきー??💕💕




    らむ

    どっちがすき??

    プロフィールにも書いてあるんだけど、私はどちらかというとMなのかな〜って思うの🤔💭でも、攻めて欲しい〜って言われて攻めた時に感じてるのを見るとついつい楽しくなって焦らしたりとかしちゃう🥹それの仕返し(?)でその後めちゃくちゃに攻められるとすごく興奮します🫣💓変態ちゃんでごめんね🥹お兄さまはSとMのわたしどっちがすきー??💕💕らむ



    プロフィールにも書いてあるんだけど、
    私はどちらかというと
    Mなのかな〜って思うの🤔💭


    でも、攻めて欲しい〜って言われて
    攻めた時に感じてるのを見ると

    ついつい楽しくなって
    焦らしたりとかしちゃう🥹


    それの仕返し(?)で
    その後めちゃくちゃに攻められると
    すごく興奮します🫣💓


    変態ちゃんでごめんね🥹


    お兄さまはSとMのわたし
    どっちがすきー??💕💕




    らむ