• MAYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出会ってすぐ…

    6/11 15:33

    本日10:30頃にスペシャルコースで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    まゆかのおっぱい見たら
    すぐに興奮してすぐ勃〇しちゃって
    すぐに〇れちゃうえっちなプレイ
    めっちゃ興奮しました⸝⸝⸝♡︎

    名器だ〜って言われて嬉しかったです😊💖

    一緒に気持ちよくなれたので
    大満足でした💮✨

    この後もお誘いお待ちしております(*^^*)

    出会ってすぐ…

    本日10:30頃にスペシャルコースで遊んでくれたお兄さんありがとうございました‪ꔛ‬♡‪まゆかのおっぱい見たらすぐに興奮してすぐ勃〇しちゃってすぐに〇れちゃうえっちなプレイめっちゃ興奮しました⸝⸝⸝♡︎名器だ〜って言われて嬉しかったです😊💖一緒に気持ちよくなれたので大満足でした💮✨この後もお誘いお待ちしております(*^^*)

    本日10:30頃にスペシャルコースで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    まゆかのおっぱい見たら
    すぐに興奮してすぐ勃〇しちゃって
    すぐに〇れちゃうえっちなプレイ
    めっちゃ興奮しました⸝⸝⸝♡︎

    名器だ〜って言われて嬉しかったです😊💖

    一緒に気持ちよくなれたので
    大満足でした💮✨

    この後もお誘いお待ちしております(*^^*)

    フ〇ラしてる時に…

    6/11 08:03

    出勤しました🐰🩷

    今日はノーパン、ノーブラが無料です❣️

    そして昨日夜遅くに遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    フェラしてる時にお兄さんの顔を
    見つめてたらめっちゃ興奮してくれて
    嬉しかったなー♡

    今日もえっちなお兄さん大歓迎です(*^^*)

    たくさんのお誘い待ってます♡

    フ〇ラしてる時に…

    出勤しました🐰🩷今日はノーパン、ノーブラが無料です❣️そして昨日夜遅くに遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊フェラしてる時にお兄さんの顔を見つめてたらめっちゃ興奮してくれて嬉しかったなー♡今日もえっちなお兄さん大歓迎です(*^^*)たくさんのお誘い待ってます♡

    出勤しました🐰🩷

    今日はノーパン、ノーブラが無料です❣️

    そして昨日夜遅くに遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    フェラしてる時にお兄さんの顔を
    見つめてたらめっちゃ興奮してくれて
    嬉しかったなー♡

    今日もえっちなお兄さん大歓迎です(*^^*)

    たくさんのお誘い待ってます♡

    残り4日❣️

    6/11 07:02

    おはよーございます(*^^*)

    本日出勤3日目です❣️

    昨日からスタート割とラスト割が
    始まってます!!

    スタートとラストでご予約して遊ぶと
    いつもよりお安く遊べるので
    ぜひホームページを
    チェックしてみてくださいね😊

    まゆかの出勤は今日合わせて
    残り4日です🥲🥲🥲

    残りもたくさんのお兄さんと
    遊べますように🥺🩷

    今日もお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪

    残り4日❣️

    おはよーございます(*^^*)本日出勤3日目です❣️昨日からスタート割とラスト割が始まってます!!スタートとラストでご予約して遊ぶといつもよりお安く遊べるのでぜひホームページをチェックしてみてくださいね😊まゆかの出勤は今日合わせて残り4日です🥲🥲🥲残りもたくさんのお兄さんと遊べますように🥺🩷今日もお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪

    おはよーございます(*^^*)

    本日出勤3日目です❣️

    昨日からスタート割とラスト割が
    始まってます!!

    スタートとラストでご予約して遊ぶと
    いつもよりお安く遊べるので
    ぜひホームページを
    チェックしてみてくださいね😊

    まゆかの出勤は今日合わせて
    残り4日です🥲🥲🥲

    残りもたくさんのお兄さんと
    遊べますように🥺🩷

    今日もお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪

    気持ちよすぎた⸝⸝⸝♡︎

    6/10 22:31

    19:30頃に飛び込みで
    60分スペシャルコースで
    遊んでくれたお兄さんありがとう‪ꔛ‬♡‪

    かわいいしおっぱい大きくて最高って
    言ってもらえたの嬉しすぎました😳💗

    まゆかは敏感なので
    お兄さんにちょっと攻められただけで
    すぐにイッちゃった⸝⸝⸝♡︎

    気持ちよすぎました♡

    また一緒に気持ちよくなろうね♡

    気持ちよすぎた⸝⸝⸝♡︎

    19:30頃に飛び込みで60分スペシャルコースで遊んでくれたお兄さんありがとう‪ꔛ‬♡‪かわいいしおっぱい大きくて最高って言ってもらえたの嬉しすぎました😳💗まゆかは敏感なのでお兄さんにちょっと攻められただけですぐにイッちゃった⸝⸝⸝♡︎気持ちよすぎました♡また一緒に気持ちよくなろうね♡

    19:30頃に飛び込みで
    60分スペシャルコースで
    遊んでくれたお兄さんありがとう‪ꔛ‬♡‪

    かわいいしおっぱい大きくて最高って
    言ってもらえたの嬉しすぎました😳💗

    まゆかは敏感なので
    お兄さんにちょっと攻められただけで
    すぐにイッちゃった⸝⸝⸝♡︎

    気持ちよすぎました♡

    また一緒に気持ちよくなろうね♡

    興奮が止まらない⸝⸝⸝♡︎

    6/10 20:03

    18:00からネット予約で
    スペシャルコースで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    お風呂🛀に入りながら
    イチャイチャしてたら
    興奮が止まらなくなっちゃった⸝⸝⸝♡︎

    色んな体位したけど
    特にバックが気持ちよすぎました♡

    あっという間の45分でした(*^^*)

    またタイミング合ったら
    遊んでくださいね!!

    興奮が止まらない⸝⸝⸝♡︎

    18:00からネット予約でスペシャルコースで遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊お風呂🛀に入りながらイチャイチャしてたら興奮が止まらなくなっちゃった⸝⸝⸝♡︎色んな体位したけど特にバックが気持ちよすぎました♡あっという間の45分でした(*^^*)またタイミング合ったら遊んでくださいね!!

    18:00からネット予約で
    スペシャルコースで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    お風呂🛀に入りながら
    イチャイチャしてたら
    興奮が止まらなくなっちゃった⸝⸝⸝♡︎

    色んな体位したけど
    特にバックが気持ちよすぎました♡

    あっという間の45分でした(*^^*)

    またタイミング合ったら
    遊んでくださいね!!

    キツキツなあそこ♡♡

    6/10 16:02

    指入れただけでキツ!!って言われる
    まゆかのあそこ🔞🩷🩷

    堪能しに来て欲しいな🥺🩷

    いつもこんなにすぐいかないのに…って
    びっくりされること多いです❣️

    すごい締め付けられるらしいです♡♡

    もちろん最後は中に⸝⸝⸝♡︎

    この後もたくさんえっちのお誘い
    お待ちしております(*^^*)

    キツキツなあそこ♡♡

    指入れただけでキツ!!って言われるまゆかのあそこ🔞🩷🩷堪能しに来て欲しいな🥺🩷いつもこんなにすぐいかないのに…ってびっくりされること多いです❣️すごい締め付けられるらしいです♡♡もちろん最後は中に⸝⸝⸝♡︎この後もたくさんえっちのお誘いお待ちしております(*^^*)

    指入れただけでキツ!!って言われる
    まゆかのあそこ🔞🩷🩷

    堪能しに来て欲しいな🥺🩷

    いつもこんなにすぐいかないのに…って
    びっくりされること多いです❣️

    すごい締め付けられるらしいです♡♡

    もちろん最後は中に⸝⸝⸝♡︎

    この後もたくさんえっちのお誘い
    お待ちしております(*^^*)

    成長してるかも!?

    6/10 14:55

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    昨日遊んでくれたお兄さん達に
    おっぱいの形綺麗って
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったなぁ♡

    お兄さんがいーっぱい揉んでくれるから
    どんどん成長してる気がする…🤭🩷

    いーっぱい揉みに来てくださいね!!

    タンク空になるまで
    たくさん気持ちいいことしよ🔞❤️

    成長してるかも!?

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー昨日遊んでくれたお兄さん達におっぱいの形綺麗ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったなぁ♡お兄さんがいーっぱい揉んでくれるからどんどん成長してる気がする…🤭🩷いーっぱい揉みに来てくださいね!!タンク空になるまでたくさん気持ちいいことしよ🔞❤️

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    昨日遊んでくれたお兄さん達に
    おっぱいの形綺麗って
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったなぁ♡

    お兄さんがいーっぱい揉んでくれるから
    どんどん成長してる気がする…🤭🩷

    いーっぱい揉みに来てくださいね!!

    タンク空になるまで
    たくさん気持ちいいことしよ🔞❤️

    筋肉痛になるくらい激しい〇〇〇❣️

    6/10 09:02

    月曜日の朝から筋肉痛になるくらい
    激しく気持ちいいこと
    一緒にしてくれるお兄さんいるかな??

    白いあれたっぷりと
    まゆかのあそこにください🍼🩷

    ちなみにキツキツ濡れマンです❕🩷

    最高のえっちを一緒に感じれたら
    嬉しいです✨❣️



    筋肉痛になるくらい激しい〇〇〇❣️

    月曜日の朝から筋肉痛になるくらい激しく気持ちいいこと一緒にしてくれるお兄さんいるかな??白いあれたっぷりとまゆかのあそこにください🍼🩷ちなみにキツキツ濡れマンです❕🩷最高のえっちを一緒に感じれたら嬉しいです✨❣️

    月曜日の朝から筋肉痛になるくらい
    激しく気持ちいいこと
    一緒にしてくれるお兄さんいるかな??

    白いあれたっぷりと
    まゆかのあそこにください🍼🩷

    ちなみにキツキツ濡れマンです❕🩷

    最高のえっちを一緒に感じれたら
    嬉しいです✨❣️



    1番好きなのは…

    6/10 07:59

    おはようございます😊

    本日から14日まで8:00~0:00で
    出勤します(*^^*)

    全て平日ですがお時間合うお兄さんは
    遊んでくれると嬉しいです!!

    昨日突き上げ正常位を
    してくれたお兄さんがいて
    めちゃくちゃ気持ちよかった⸝⸝⸝♡︎

    今日もしてくれるお兄さんいないかな?

    お誘い待ってます❣️

    1番好きなのは…

    おはようございます😊本日から14日まで8:00~0:00で出勤します(*^^*)全て平日ですがお時間合うお兄さんは遊んでくれると嬉しいです!!昨日突き上げ正常位をしてくれたお兄さんがいてめちゃくちゃ気持ちよかった⸝⸝⸝♡︎今日もしてくれるお兄さんいないかな?お誘い待ってます❣️

    おはようございます😊

    本日から14日まで8:00~0:00で
    出勤します(*^^*)

    全て平日ですがお時間合うお兄さんは
    遊んでくれると嬉しいです!!

    昨日突き上げ正常位を
    してくれたお兄さんがいて
    めちゃくちゃ気持ちよかった⸝⸝⸝♡︎

    今日もしてくれるお兄さんいないかな?

    お誘い待ってます❣️

    初出勤❣️

    6/9 20:12

    こんばんは☔️

    ついに今日から出勤です❣️

    初日からご予約してくれたお兄さんもいて
    嬉しすぎます♡

    まゆかは乳首舐められるのが好きです⸝⸝⸝♡︎

    下の方も舐められるのも感じちゃいます♡♡

    背中もせめられるの好きで…
    M気質なのかな…😖?


    初出勤❣️

    こんばんは☔️ついに今日から出勤です❣️初日からご予約してくれたお兄さんもいて嬉しすぎます♡まゆかは乳首舐められるのが好きです⸝⸝⸝♡︎下の方も舐められるのも感じちゃいます♡♡背中もせめられるの好きで…M気質なのかな…😖?

    こんばんは☔️

    ついに今日から出勤です❣️

    初日からご予約してくれたお兄さんもいて
    嬉しすぎます♡

    まゆかは乳首舐められるのが好きです⸝⸝⸝♡︎

    下の方も舐められるのも感じちゃいます♡♡

    背中もせめられるの好きで…
    M気質なのかな…😖?


    最高のご奉仕♡♡

    6/8 17:10

    こんばんは☔️

    明日は待ちに待った初出勤です❣️

    明日は13:00から出勤するので
    たくさんエッチなことしましょーね✨🩷

    お兄さん達には
    とびきり気持ちよくなってもらいたいので
    最上級のご奉仕しちゃいます♡♡

    明日からよろしくお願いします😊

    お誘い待ってます(*^^*)

    最高のご奉仕♡♡

    こんばんは☔️明日は待ちに待った初出勤です❣️明日は13:00から出勤するのでたくさんエッチなことしましょーね✨🩷お兄さん達にはとびきり気持ちよくなってもらいたいので最上級のご奉仕しちゃいます♡♡明日からよろしくお願いします😊お誘い待ってます(*^^*)

    こんばんは☔️

    明日は待ちに待った初出勤です❣️

    明日は13:00から出勤するので
    たくさんエッチなことしましょーね✨🩷

    お兄さん達には
    とびきり気持ちよくなってもらいたいので
    最上級のご奉仕しちゃいます♡♡

    明日からよろしくお願いします😊

    お誘い待ってます(*^^*)

    極上の舐めプレイ♡♡

    6/6 22:12

    こんばんは🌛

    今日もお仕事お疲れ様です!!

    疲れてるお兄さんをまゆかが
    極上のプレイで癒します🥰🩷🩷

    お兄さんのおち○ぽ、乳首、タマタマ、
    全部舐めちゃいます!!

    そのギンギンになったおち○ぽ
    騎乗位でゆっくり上下に動かしたい🥺🩷

    今までで1番って思うプレイにしましょ♡♡

    極上の舐めプレイ♡♡

    こんばんは🌛今日もお仕事お疲れ様です!!疲れてるお兄さんをまゆかが極上のプレイで癒します🥰🩷🩷お兄さんのおち○ぽ、乳首、タマタマ、全部舐めちゃいます!!そのギンギンになったおち○ぽ騎乗位でゆっくり上下に動かしたい🥺🩷今までで1番って思うプレイにしましょ♡♡

    こんばんは🌛

    今日もお仕事お疲れ様です!!

    疲れてるお兄さんをまゆかが
    極上のプレイで癒します🥰🩷🩷

    お兄さんのおち○ぽ、乳首、タマタマ、
    全部舐めちゃいます!!

    そのギンギンになったおち○ぽ
    騎乗位でゆっくり上下に動かしたい🥺🩷

    今までで1番って思うプレイにしましょ♡♡

    初めまして🐰🩷

    6/4 19:23

    初めまして😊

    6月9日から14日の6日間限定で
    働くことになったまゆかです🐰🩷

    唾液たっぷりのねっとりフェラが得意で
    せめも受けも大好きです♡♡

    気持ちよくなってもらえるように
    一所懸命頑張ります🥺❣️

    ぜひまゆかに癒されに来てくださいね✨

    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    初めまして🐰🩷

    初めまして😊6月9日から14日の6日間限定で働くことになったまゆかです🐰🩷唾液たっぷりのねっとりフェラが得意でせめも受けも大好きです♡♡気持ちよくなってもらえるように一所懸命頑張ります🥺❣️ぜひまゆかに癒されに来てくださいね✨お会いできるの楽しみにしてます🥰

    初めまして😊

    6月9日から14日の6日間限定で
    働くことになったまゆかです🐰🩷

    唾液たっぷりのねっとりフェラが得意で
    せめも受けも大好きです♡♡

    気持ちよくなってもらえるように
    一所懸命頑張ります🥺❣️

    ぜひまゆかに癒されに来てくださいね✨

    お会いできるの楽しみにしてます🥰